注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

知的障害者の妻⑧

No.323 10/06/11 18:00
kiyomi ( hiebLb )
あ+あ-

エリカさん ゆみさん皆さんこんにちは

今日は友達に会う約束をしていたので会いに行きました☺❤高校の友達でひとりの子はお昼をし、ショッピングしてもうひとりの子 今妊娠中ですが会いました。その帰りです😃洋服を二枚買いました😁きよは黒 グレー 白のシンプル系しか着なくてパステル系は着ないです😣皆さんはどんな色の服を着ますか❓きよは今夜も仕事なので寝ちゃいますがよろしければ聞かせて下さいね😉✨

エリカさん
ご無沙汰しております😣なかなか来れなくすみませんm(_ _)mエリカさんに出会えて一年になるんですね✨ミクルという掲示板を知ってもう何年たつんだろう😲我が儘ではないと思います✨スレがこんなに続けばそう思いますもん😣
嵐のチケット申し込み用紙届きました☺❤去年友達も行きたがってのを思い出し誘ってみました😃彼氏も行きたいと騒ぐのでファンクラブに入ってチケット抽選当てて行く☺言ってます😃 みんなのが当たりますように🙏✨

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧