注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

知的障害者の妻⑧

レス500 HIT数 20738 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/07/02 21:18(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で結婚👰して今年で10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😊
色々なお話しませんか😊

楽しいかった事🙋
辛かった事😱
恋話☺

色々なお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめてください。

No.1299530 10/04/17 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/05/11 19:27
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 148 さっき病院から帰ってきました🎵 婦人科に行ってきました🎀先生に妊娠してますねって言われました☺ 待ってま… もりたんさん今晩😊

やったね✌おめでとう☺今度はちゃんとお腹のBABYFACE👶大切に守って元気なBABYFACE産んでね😊

ご主人ももりたんさんのご両親もご主人のご両親もすごく喜んだでしょう😃

本当におめでとう㊗

No.152 10/05/11 19:41

>> 147 エリカさんおはようございます🙋昨日に続いて雨降りです☔ お仕事の研修期間が無事終わり、続いて働けると聞いて大変嬉しいです😃 頑張ったね。お… ゆみさん今晩😃

はい😃朝Macはハシュドポテトですよ😊今日はパンケーキを食べました😃久しぶりに食べたから美味しいかった☺

ありがとうございます☺無事に本採用になる事が出来ました🙋ゆみさんいつも応援して下さり本当にありがとうね☺
私これからも頑張るよ😤

明日から忙しくなるんだね💦
ゆみさんなりのペースで頑張って下さいね✊😊

No.153 10/05/11 19:59

皆ちゃ~ん今晩🙋

今東京も雨☔が降ってます。

今日は久しぶりの定時までお仕事頑張って来ました🙋

朝Macパワー💪
なんちゃって😁

明日はお休みだぁ~🙌明日は主人の頼まれ事で銀行🏧に行って来ます。まぁ用事はそれくらいです😁
あとは~ゆっくりとしてようと思ってます😊

今日はとっても嬉しいニュースに気持ちが高ぶりました🙌

もりたんさんの妊娠報告です✨
本当に改めておめでとう🎊
身ごもの体だからあまり無理しないでもりたんさんの体も母体のBABYFACE👶も大事にしてね☺

さぁ~て今日はテレビもあまり面白くないから嵐の録画したビデオでもみてまったりとする事にします🎵

今夜も皆さんステキな夜をご寛ぎ下さい🙋

No.154 10/05/11 21:28
もりたん ( 20代 ♀ VIzgb )

旦那には話したけど🎵まだ、親達には言ってないよ😂

• << 156 もりたんさんオッハ🙋 そっか😃なら旦那さんそのBIGNEWSめちゃ喜んだでしょう😊 たぶん様子見てご両親にお話するんだろうと思うけどそのお話したらご両親もおったまげるんじゃあないの😊😁 本当に良かったね☺今つわりの方はどうなの❓ 本当にあんまり無理は🙅だよ☝ ゆとくり体休めてね☺

No.155 10/05/12 00:29
yumitan ( zqVal )

エリカさんまたまた夜分に来ちゃった😁

今日は、彼に会えました😺 お茶の差し入れをした時と始まるまでの少しの時間お喋りが出来ました✨😃

エリカさん、休日ゆっくり過ごしてくださいね✨😃

では、おやすみなさい(-_-)zzz🌠

• << 157 ゆみさんおはようございます😊 昨日憧れの彼氏さんとお話出来たんですね😊 良かったね😊その後彼氏さんとの進展は上手く行ってるのかなぁって思ってたけどこちらまで嬉しい報告に嬉しいくなるよ😊 本当に良かった良かった😊 今日から忙しくなるそうだから無理しない程度に頑張って💪下さいね😊

No.156 10/05/12 07:07

>> 154 旦那には話したけど🎵まだ、親達には言ってないよ😂 もりたんさんオッハ🙋

そっか😃なら旦那さんそのBIGNEWSめちゃ喜んだでしょう😊

たぶん様子見てご両親にお話するんだろうと思うけどそのお話したらご両親もおったまげるんじゃあないの😊😁

本当に良かったね☺今つわりの方はどうなの❓
本当にあんまり無理は🙅だよ☝
ゆとくり体休めてね☺

• << 159 訂正します💦 もりたんさんごめん💦 ゆとりとじゃあ🙅 ゆっくりと🙆 朝からまたボケかましてごめんね💦💦💦 それとボケおばちゃんでごめん😂 しかも頭に「天然」がつくボケだからごめんね(-∥-)゛💦

No.157 10/05/12 07:20

>> 155 エリカさんまたまた夜分に来ちゃった😁 今日は、彼に会えました😺 お茶の差し入れをした時と始まるまでの少しの時間お喋りが出来ました✨😃 エ… ゆみさんおはようございます😊

昨日憧れの彼氏さんとお話出来たんですね😊
良かったね😊その後彼氏さんとの進展は上手く行ってるのかなぁって思ってたけどこちらまで嬉しい報告に嬉しいくなるよ😊
本当に良かった良かった😊

今日から忙しくなるそうだから無理しない程度に頑張って💪下さいね😊

No.158 10/05/12 07:38

皆さんおはようございます😊

今朝は寒い朝の東京です。
昨日主人に用事を頼まれたけど昨日主人が仕事から帰って来たとたん「ごめん明日銀行🏧行かなくって良いや」って主人が帰って来た途端に言われましただから今日はうちでまったりしてます😊

昨日はあれから嵐のビデオ録画したの見ないでそのまま夢の中に入ってました✨

昨日は嬉しいNEWSがもりたんさんにゆみさんにあったので私はその嬉しいNEWSが覚めないまま夢の中へと入りました☺

今朝はとても目覚めが良く清々しいです😊

さぁ~今日も皆様🙋
今日一日無理しないでマイペースに仕事に家事に育児に学校行事にと頑張って参りましょうね🙋

今日も皆さんに楽しくステキな事がありますように🎵

No.159 10/05/12 07:46

>> 156 もりたんさんオッハ🙋 そっか😃なら旦那さんそのBIGNEWSめちゃ喜んだでしょう😊 たぶん様子見てご両親にお話するんだろうと思うけどその… 訂正します💦

もりたんさんごめん💦

ゆとりとじゃあ🙅

ゆっくりと🙆

朝からまたボケかましてごめんね💦💦💦
それとボケおばちゃんでごめん😂
しかも頭に「天然」がつくボケだからごめんね(-∥-)゛💦

No.160 10/05/12 18:09

皆さんこんにちわ🙇

皆様水の真ん中水曜如何お過ごしですか❓
私は今日は一日中ゴロゴロしてました😁今買い物から帰りこれから夜ごはんの支度します。
明日はお弁当🍱を作って会社に持って行きます😃給料前で金欠病だから節約の為に🎵
明日は早起きして頑張ってお弁当🍱作りすんぞぅ~💪

引き続きステキな時間をお過ごしください😃

No.161 10/05/12 21:37

皆さん今晩🙇

さぁ~明日もお弁当🍱作りを💪らいといけないので私はぼちぼち寝ます😃

実はさっきまで夏物を出してました。まだ少し早いけど最近暑い日とかもあるから早めに出しときました。

では皆さん😊
おやすみなさい🌠
ステキな夢を見てね✨

No.162 10/05/13 06:32

皆さんおはようございます🙇

朝早くにお弁当🍱作りも完璧👌だしあとは朝ごはん軽く食べて仕事頑張って💪きます😊

もりたんさん😃
体調の方は如何ですか⁉今やっぱりつわり酷いんでしょう💦でもその先にはもりたんさんももりたんさんの旦那さんも待ち望んでたBABYFACE👶が生まれるんだから今大変だろうけど今の辛い(≧ω≦)つわりに負けないで下さいね💪

ゆみさん🎵
今日も忙しいのかな❓あんまり無理しないでマイペースで💪て下さい😊今日は木曜日だからマックの日だね😃お友達と楽しいひとときを過ごして下さいね😊

さぁ~私はぼちぼち支度しないと💨

今日も皆さんステキな楽しい時間をお過ごしくださいね🎵

No.163 10/05/13 09:02
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

エリカさんおはようございます😃鳥取は⛅ですが少し肌寒いです。昨日は雨降りで寒かったです。
昨日は🌠こども会費の集金に回ってました。夜道は怖いので👮も連れて行きました😂ボディーガード⁉😁
世帯数が多いので大変です。

• << 166 いくさんおはようございます😃 一昨日は息子さん連れて集金に回られたんですね😃 お疲れ様です😊 夜は何かと物騒だし息子さんをボディーガードに連れて行ったらな心強かったね😊

No.164 10/05/13 09:06

おはようございます😃昨日は参観日、総会、学級懇談会、夕方から懇親会とバタバタしておりました。参観日は妹のクラスを先に見て、姉の算数の授業をみました。算数苦手だったから、結構難しくなっているなと思います。まだ何とか教えられますが……夕方の懇親会は先生方と色々な話が出来て、小学校の先輩だったり、親戚関係だったり、何かと世間は狭いと感じました。料理は洋風中心がテーブルに並べられており、回転して好きな料理をお皿にとるという感じでした。和食の刺身やお寿司(蒸し寿司)とかもありましたよ

今日はMacの日です😃子供達は英語のあとMacに直行します。

土曜日は練習試合、クラブ総会が日曜日にもあり、会計の領収書を書いたり、振り込みに銀行に行ったり、今日も雑用をします。

良い1日を✨🍀

• << 167 ゆみさんおはようございます😊 懇談会と雑用お疲れ様です😊 ご馳走がめちゃくちゃ美味しいそうでゆみさんの読んでたらよだれが出てきそうになりました😍 一昨日は娘さんMacの日🙋 一昨日はお友達と楽しいMacでのひとときが出来た事でしょう😊今ってハッピーセットのおもちゃってなんかのカードだったような❓確か男の子は仮面ライダーで女の子はパティシエールのカードだったような❓娘さんはとちらのカードをもらいましたか❓😊

No.165 10/05/13 21:22

こんばんは⤵ 流産しちゃいました💦 悲しいです😢

• << 168 もりたんさんおはよう😢 そっか😣流産しちゃたんだ😢 とっても悲しいね😔 でももりたんさんまだ若いんだしこれからだってまた赤ちゃんできると思うし頑張って💪😊

No.166 10/05/15 07:22

>> 163 エリカさんおはようございます😃鳥取は⛅ですが少し肌寒いです。昨日は雨降りで寒かったです。 昨日は🌠こども会費の集金に回ってました。夜道は怖い… いくさんおはようございます😃

一昨日は息子さん連れて集金に回られたんですね😃
お疲れ様です😊

夜は何かと物騒だし息子さんをボディーガードに連れて行ったらな心強かったね😊

No.167 10/05/15 07:33

>> 164 おはようございます😃昨日は参観日、総会、学級懇談会、夕方から懇親会とバタバタしておりました。参観日は妹のクラスを先に見て、姉の算数の授業をみ… ゆみさんおはようございます😊

懇談会と雑用お疲れ様です😊
ご馳走がめちゃくちゃ美味しいそうでゆみさんの読んでたらよだれが出てきそうになりました😍

一昨日は娘さんMacの日🙋
一昨日はお友達と楽しいMacでのひとときが出来た事でしょう😊今ってハッピーセットのおもちゃってなんかのカードだったような❓確か男の子は仮面ライダーで女の子はパティシエールのカードだったような❓娘さんはとちらのカードをもらいましたか❓😊

• << 173 エリカさんこんばんは😃Macのハッピーセットは今回は頼まず、シャカシャカチキンと地元のカードで無料のジュースのコーラにしました。私はお腹がすいていて100円のMacポークとカロリー0のコーラにしました😁 今日練習試合が4チームであり、8時過ぎに自宅を出発し、迎いました✨ Aリーグで5勝し1位になりましたが、1位のチームで試合をし、男の子に負けてしまい結果は4位です。頑張りましたよ。妹は初心者のチームでいつもの練習をしました。昼はお弁当を作って🚗の中で食べました。明日は22年度クラブ総会があります。無事終わると良いです✨では今日はこのへんで、失礼します🙇おやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

No.168 10/05/15 07:40

>> 165 こんばんは⤵ 流産しちゃいました💦 悲しいです😢 もりたんさんおはよう😢

そっか😣流産しちゃたんだ😢

とっても悲しいね😔
でももりたんさんまだ若いんだしこれからだってまた赤ちゃんできると思うし頑張って💪😊

No.169 10/05/15 07:55

皆さんおはようございます🙇

今日は朝から冷えこんでる東京です😣
本当にこれで5月なのか~😱と言うくらいに😣
でも日中は暖かくなるそうです😃

昨日は花の金曜で主人とラーメン食べて来ました😃
昨日は私もラーメン食べました😃昨日の夜も冷えこんだから暖まりました😃美味しいかった😊

今日は夕方から私のお母さんに会います😃主人は愛犬の息子とお留守番です😁

そんな事でぇ~🙋
今日は夜には怪物くんに嵐にしあがれ~だぁ~い🙋
楽しみ☺

では皆様😃
楽しいステキな土曜日を皆様お過ごし下さいね😉

No.170 10/05/15 14:07

こんにちは🎵今日は、旦那、仕事です🎀超寂しいです💦でも帰ってくるまで、昨日、旦那に買ってもらったワンちゃんと遊んで待ってます☺ 可愛いよ❤ 高かったけどね🙈

No.171 10/05/15 14:38

>> 170 へぇ~😃ワンちゃん旦那さんに買ってもらったんだ😃どんなワンちゃん買ってもらったの❓男の子❓女の子❓
むちゃくちゃ可愛いいでしょう😊
良かったね🎵

No.172 10/05/15 14:54

女の子で、チワワじゃないけどチワワに似たワンちゃんだよ☺ シッポがなくてお尻フリフリするんよ✨

No.173 10/05/16 00:06

>> 167 ゆみさんおはようございます😊 懇談会と雑用お疲れ様です😊 ご馳走がめちゃくちゃ美味しいそうでゆみさんの読んでたらよだれが出てきそうになりま… エリカさんこんばんは😃Macのハッピーセットは今回は頼まず、シャカシャカチキンと地元のカードで無料のジュースのコーラにしました。私はお腹がすいていて100円のMacポークとカロリー0のコーラにしました😁

今日練習試合が4チームであり、8時過ぎに自宅を出発し、迎いました✨ Aリーグで5勝し1位になりましたが、1位のチームで試合をし、男の子に負けてしまい結果は4位です。頑張りましたよ。妹は初心者のチームでいつもの練習をしました。昼はお弁当を作って🚗の中で食べました。明日は22年度クラブ総会があります。無事終わると良いです✨では今日はこのへんで、失礼します🙇おやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

• << 177 ゆみさんおはようございます😃 昨日はお疲れ様です😊試合の方は少し残念でしたね💦でも頑張ったんだね😃娘さん😊 私もMacのカードで食べたりした事あるよ😃あのカードは何かとちょうほうするよね😁少しだけ安く食べられるからね🎵 今日のクラブ会議上手くいくと良いです😊 また色々と聞かせて下さいね😊

No.174 10/05/16 00:20

皆さん深夜に今晩🙇

私にしたら珍しいですよね😁明日も休みだしゆっくり久しぶりに夜更かししちゃいます😁

夕方には私のお母さんに会いお茶をしながら色々な話しをしました😃お母さんと別れた後ブラブラと街中をウインドショッピングしました😃ちょっと今香りの良いコロンか香水を探してるけど私のお気に入りの香りのがなくって来週の水曜日か明日また行ければ行こうかと考えてます🎵

浅草にも行ったら今日はさんじゃ祭で凄く盛り上がってました😃やっぱり下町は良いです☺

うちに帰り夜ごはんはどうすると主人と話しをして私が主人に「カラオケ行きた~い😁」って言ったら「久しぶりに行くか😃」となってカラオケに主人と久しぶりに歌って来ました😃私は毎度の嵐にいきものかたりに中島みゆきを歌い主人は郷ひろみや平井堅や色々と歌い盛り上がりました🎵
主人も楽しいかったよ😃と言ってました😃もち私も楽しいかった☺だから怪物くんは見れ無かったけど嵐にしあがれはこれからビデオ撮ってるので見ようと思います🎵
見たらすぐ寝ます。

んじゃあまた今日の朝お会いしましょうね😁

とりあえずは…✨
おやすみなさい🎵

No.175 10/05/16 08:21

皆さんおはよ~ござ~い~まぁ~す☺

今日の深夜はあれから嵐にしあがれを見てすぐ寝ました。昨日の嵐にしあがれめちゃ面白かった😂

今仮面ライダーダブルとこの後はプリキュァとドラゴンボールを見た後にもう一度昨日の嵐にしあがれを見ようと思います😃

今日もステキな日曜日をお過ごし下さいね🎵

No.176 10/05/16 08:36

本当にカワュ~イ~😍チワワなら可愛いいお洋服着せてあげたらもっと可愛いいね☺
うちはダックスフントで男の子だけどこの前にワンちゃんの耳にリボン🎀付けてあげてワンちゃを連れて散歩行ったら同じワンちゃを散歩してた方に「女の子ですか😃」って言われたよ😂

チワワちゃんの名前なんて名前なの❓
うちはプリンだよ😃

名前からして女の子だよね😂実は私が付けた名前なんだよ😃甘い物が好きって事で…って言うのは冗談だけど😁

ただ単にプリンって名前が可愛いいって思って付けた名前だよ😊🎵

No.177 10/05/16 08:47

>> 173 エリカさんこんばんは😃Macのハッピーセットは今回は頼まず、シャカシャカチキンと地元のカードで無料のジュースのコーラにしました。私はお腹がす… ゆみさんおはようございます😃

昨日はお疲れ様です😊試合の方は少し残念でしたね💦でも頑張ったんだね😃娘さん😊

私もMacのカードで食べたりした事あるよ😃あのカードは何かとちょうほうするよね😁少しだけ安く食べられるからね🎵

今日のクラブ会議上手くいくと良いです😊
また色々と聞かせて下さいね😊

No.178 10/05/16 18:49

皆様今晩🙇

今日私は髪をカットしてきました✂
前の髪の毛がめちゃ伸びてたから快適に見渡せます🙈🙌👮😁

しかも~さっぱりだぁ~🙌

ちなみに今金欠病だから980円の美容室💇にいきました😃

今宵日曜日は皆さんどのようにお過ごしですかぁ❓
皆様ご家族👪や恋人や各地楽しい日曜日を過ごされてる事でしょう😃

明日から一週間のスタート🏃💨
今日を楽しく優雅に過ごして明日から皆さん頑張り💪ましょうね😉

• << 180 エリカさんおはようございます🙋カットに美容院に行かれたんですね✨私の住んでる場所も千円カットがスーパーやデパートに出来ました。まだそこは利用してませんが、それより安い980円なんて激安ですね✨さっぱりすっきりして、また仕事も頑張れそうですね😃私も金欠病なんです😢いつもの美容院は1575円と安いほうだと思いますが、もっと安いところを利用しようかな 会議は無事終わりました。しかしお茶やお菓子の用意でバタバタまた、自分はしゃべることがあまり得意では無いのでシドロモドロになりました😱トークも練習しないといけない私です。 今日は良い☀なので、洗濯をしました。干してから仕事頑張ってきます。稼がないと、厳しいです 素晴らしい1日でありますように🍀

No.179 10/05/17 06:26

皆さんおはようございます☀

今日から一週間の始まりです🙋
皆さんお互いに自分のペースで頑張り乗り切っていきましょうね😃

また仕事から帰ったら書きに来ま~す😊

No.180 10/05/17 09:03

>> 178 皆様今晩🙇 今日私は髪をカットしてきました✂ 前の髪の毛がめちゃ伸びてたから快適に見渡せます🙈🙌👮😁 しかも~さっぱりだぁ~🙌 ちなみ… エリカさんおはようございます🙋カットに美容院に行かれたんですね✨私の住んでる場所も千円カットがスーパーやデパートに出来ました。まだそこは利用してませんが、それより安い980円なんて激安ですね✨さっぱりすっきりして、また仕事も頑張れそうですね😃私も金欠病なんです😢いつもの美容院は1575円と安いほうだと思いますが、もっと安いところを利用しようかな

会議は無事終わりました。しかしお茶やお菓子の用意でバタバタまた、自分はしゃべることがあまり得意では無いのでシドロモドロになりました😱トークも練習しないといけない私です。

今日は良い☀なので、洗濯をしました。干してから仕事頑張ってきます。稼がないと、厳しいです

素晴らしい1日でありますように🍀

• << 183 ゆみさん今晩😊 スーパーの中に美容室がぁ😲めちゃお洒落じゃあないですか😲 髪の毛凄くさっぱりしましたよ😊 って言うかちびまる子ちゃんみたいになっちゃた😁 去年の暮れからだから結構伸びてました。前の髪なんて前髪を伸ばすとゲゲゲのきたろうみたいになってました😂 髪の毛変えるだけで気分的にもルンルンと楽しくなりますよね😊🎵 あとは髪染めとパーマをしょうかと思ってます😃 またその時は書きますね😊

No.181 10/05/17 16:49
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんにちわ😃鳥取は☀暑い~😩
今日クーラーいれました。暑いの苦手なんです😱
今日は冷麺と焼きサバと玉ねぎの煮付けと卵豆腐です。金欠病なんで主人が帰ってきたら💰もらおうと思ってます。

• << 184 いくさん今晩😃 私も今金欠病です😠でもあと一週間ちょっとしたらお給料だから何とか凌ぎます😤 今日本当に暑かったね💦明日も暑くなるのかな❓ 段々と梅雨の時期にもなるからこれから 梅雨になったらジメジメするからイヤ~😱ですよね💦

No.182 10/05/17 19:54

皆さん今晩🎵

今日は仕事があんまり無かったから12時40分にあがりました。明日も店長さんの話しだと仕事がないって言ってました😫

今日は本当に暑い一日でしたね💦
私もろ長袖にジャケット着て行ったからめちゃ暑かった😫って当たり前ですよね😂
でも夜は涼しいと言うか寒いと言うか💦

朝晩の気温と日中の気温が凄い差があるから皆さん風邪には充分気をつけてくださいね⚠

もう実は主人仕事から帰宅してるんです。私はこれから夜ごはん🍚
仕事から帰ってお昼食べてサスペンス見てたら知らないうちに爆睡してました😂

さぁって何食べよう😊
今宵も皆さん夜の楽しいひとときを✨

No.183 10/05/17 20:10

>> 180 エリカさんおはようございます🙋カットに美容院に行かれたんですね✨私の住んでる場所も千円カットがスーパーやデパートに出来ました。まだそこは利用… ゆみさん今晩😊

スーパーの中に美容室がぁ😲めちゃお洒落じゃあないですか😲

髪の毛凄くさっぱりしましたよ😊
って言うかちびまる子ちゃんみたいになっちゃた😁

去年の暮れからだから結構伸びてました。前の髪なんて前髪を伸ばすとゲゲゲのきたろうみたいになってました😂

髪の毛変えるだけで気分的にもルンルンと楽しくなりますよね😊🎵

あとは髪染めとパーマをしょうかと思ってます😃
またその時は書きますね😊

No.184 10/05/17 20:17

>> 181 皆さんこんにちわ😃鳥取は☀暑い~😩 今日クーラーいれました。暑いの苦手なんです😱 今日は冷麺と焼きサバと玉ねぎの煮付けと卵豆腐です。金欠… いくさん今晩😃

私も今金欠病です😠でもあと一週間ちょっとしたらお給料だから何とか凌ぎます😤

今日本当に暑かったね💦明日も暑くなるのかな❓

段々と梅雨の時期にもなるからこれから
梅雨になったらジメジメするからイヤ~😱ですよね💦

No.185 10/05/18 17:21

皆さんこんにちわ🙇

さっき仕事から帰って来たよ😃今日も暑かった😩解けちゃいそうです😩

ここのところ…

きよさんにあおいさんにみかさんの✏がないけどお元気ですか😢皆さんのが✏ないと毎日かいてるけど寂しい😭

きよさんリスちゃんその後元気ですか❓きよさん嵐のmonsoonの💿は取りに行ったのかな❓きよさんが最近あった事だとか色々お話したいよ😢もしかしたらまた✏が書きにくいと思って書けないでいるのかな❓そんな事思わないでも良いよ全然何でも書いてお話したいと思って立てたんだから😊でもやっぱり気になっちゃってるのかな😢
あおいさんもう来ないのですか😢寂しいです😢その後彼氏さんと上手くいってますか❓あおいさんの状況が分からないからどう書いて良いか分からないけどあおいさんと楽しいお話これからも沢山したいよ😢

みかさん息子さんそろそろお泊り会ですね😃まだでも決まってないかな❓みかさんもいっぱい色々なお話したいです😢この前の✏で何かみかさんを不愉快にさせてしまっのかな😔ならごめんなさい😭

もりたんさんワンちゃん元気❓もっとワンちゃんの話しや色々なお話したいよ😢

皆さんの✏待ってますよ😢😔

No.186 10/05/18 19:28

皆さん😢今日は誰も✏に来ませんね😢もう私とのお話はつまらないですか😩なんか切ないし虚しいです😩

ただ皆さんと楽しくお話がしたいだけなのに😱

かなり寂しいし心配です😢
皆さん元気にしてますか❓
私とのお話がもうつまらないですか❓楽しくないですか❓

皆さん✏本当に待ってますよ🔉🙊😢

No.187 10/05/18 22:44
kiyomi ( hiebLb )

こんばんはエリカさん😠
そんな事ありませんょ。きよはエリカさんの書きこみ好きですょ☺ただ仕事が忙しくってそれで疲れて寝ちゃう事の繰り返しで💧
😲 仕事と言えば職場スーパーの店頭にドリアンを売り出しました😱匂いがスゴい😭
あまりドリアンなんて買っていくお客様少ないですよね💧

実はリス亡くなりました😢
お家に来て一週間で….

No.188 10/05/19 11:44

エリカさん、皆さんこんにちは😃今日は、寒くはないけど雨降りです☔小学校は、制服なのですが、妹は夏服を来ていきました。正確に言うと、衣替えは、6月ですが、中には年中半袖のお子様もいます😱 昨日も夕方から雨降りで陸上練習も速めに終わりました。

最近お姉ちゃんも肩がボール投げの選手で痛いと言っています

今日は、帰ってから何を作ろうかな~納豆ご飯かスパゲティ🍝にしようと思いますが、その他おかずは何にしようか迷います。お姉ちゃんの大好きなお味噌汁はつけようと思います。

帰りにドラッグストアのポイントが500円分貯まったので、オシャレ着洗いの洗剤を買って帰ろうと思います。食品もパンや麺類やお菓子、飲み物など沢山あって便利です👍

皆さんにとってステキな1日になりますように🍀✨😃 私も元気に頑張ります✌😺

• << 192 ゆみさんこんにちわ娘さんの小学校は制服があるんですね😃どんな感じの制服なんですか❓ うちの近くにも薬店と食料品が売ってるとこあるよ😃私も一応はポイントカード持ってるけどあまり行かないから全然貯まらないよ。薬店と食料品が一緒だと本当便利ですよね😊 お返事遅れて本当にごめんなさい🙏仕事の事で色々あって昨日はずっと落ち込んでました😔早く返事書かとって思ってたけど本当にごめんなさい😢

No.189 10/05/19 22:08

こんばんは💡忙しくて来れなかったよ💦ゴメン💦 また、来ます。おやすみ

• << 193 もりたんさんこんにちわ今忙しいんだ💦 ところでワンちゃん元気にしてますか❓ ワンちゃんの名前決まった😃 お返事遅れて本当にごめんなさい🙏仕事の事で色々あって昨日はずっと落ち込んでて早く返事書かとって思ってたんだけどごめんなさい😢

No.190 10/05/20 06:26

みなさんおはようございます😔

今日の東京は朝から雨でとっても寒いです。あまりみなさんに心配させたくない ですが昨日はずっと凹んでました😢仕事とかで色々あって⤵

今日はとりあえず仕事頑張ってきます。

朝から暗い✏ですみません😢また帰ったら✏します😔

No.191 10/05/20 17:25

きよさんこんにちわそう言ってくれてすごく嬉しいです☺

ドリアン私あの臭い嗅いだだけでダメ😩

リスちゃん死じゃたんだ😢元気かと思ってたけどとっても残念だね😔

お返事遅れて本当にごめんなさい🙏私色々と仕事の事で気持ちが不安定で早く返事書かないとって思ってたんだけど本当ごめんなさい😢

No.192 10/05/20 17:33

>> 188 エリカさん、皆さんこんにちは😃今日は、寒くはないけど雨降りです☔小学校は、制服なのですが、妹は夏服を来ていきました。正確に言うと、衣替えは、… ゆみさんこんにちわ娘さんの小学校は制服があるんですね😃どんな感じの制服なんですか❓

うちの近くにも薬店と食料品が売ってるとこあるよ😃私も一応はポイントカード持ってるけどあまり行かないから全然貯まらないよ。薬店と食料品が一緒だと本当便利ですよね😊

お返事遅れて本当にごめんなさい🙏仕事の事で色々あって昨日はずっと落ち込んでました😔早く返事書かとって思ってたけど本当にごめんなさい😢

No.193 10/05/20 17:36

>> 189 こんばんは💡忙しくて来れなかったよ💦ゴメン💦 また、来ます。おやすみ もりたんさんこんにちわ今忙しいんだ💦
ところでワンちゃん元気にしてますか❓
ワンちゃんの名前決まった😃

お返事遅れて本当にごめんなさい🙏仕事の事で色々あって昨日はずっと落ち込んでて早く返事書かとって思ってたんだけどごめんなさい😢

No.194 10/05/20 17:52

皆さんこんにちわ。
今朝は暗い✏でごめんなさい😢今色々と仕事の事で悩んでて気持ちが不安定なんです。前に本採用になったとお話しましたがもしかしたら今の仕事ダメになるかもしれないです😢本音を話すと私と同じ青果部で働いている女性の方が私にもなんですが周りの働いてる人に凄いえばり凄い口調で言うんです。皆さんに心配かけたくなかったからこの事は伏せ時ましたが本当に私なりに気持ちが不安定で実はまだ精神科に通院し始めました。そこの店長もその女性にすごく甘く周りのみんなが良く口を揃えて言ってます。その女の人とこれは私のわがままだったんですが本社に私が直接他の店舗に移動させて下さいと頼んで色々な店舗を探してもらったんですが私を引き受けてくれる店舗がないと言われてしまいました。私も本社の方に他の店舗を探してもらってもし無かったら今の会社で頑張ろうと思ってました。

• << 200 エリカさんこんばんは🌉お仕事のこと読みました。色々大変なお気持ち察します。私も会社勤めの頃色々辛いこともありました💧 ゆっくり✏したいのですが、今私も色々手続きや悩みがあり、それが解決するまで、もう少し待っていてください。良い方向に行くこと祈っていますよ✨🍀おやすみなさい😪

No.195 10/05/20 18:03

それで昨日支援センターに行って私の気持ちを支援センターの職員さんに話しました。その結果で本社に電話をかける事になってて私の気持ちを支援センターにお話しました。他の店舗を本社の方が探してくださって本当にご迷惑をかけてしまいました。私は今のお店で頑張ります。と支援センターの方にお話をしました。その後支援センターの方が本社の方に連絡をとり本社の方が今私が勤めてる店長さんに昨日のお話をして今後今の会社で働けるかが決まれば今度は契約をまた交わす流れになってます。せっかく皆さんを喜ばせてしまいこんな私のバカな事をしてしまって本当に皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです😔とくにゆみさんすごく喜んでくれたのに本当に申し訳ないです😢
このまま続けられると良いけど…😔

No.196 10/05/20 18:22

でも私は今以上にもし本採用になったら今以上に頑張りますよ💪
本社の方も辞めて下さいって言ってる訳でもないって言って下さってるしお店の店長さんももしこのお店で良ければ働いて下さいって言って下さってるしもしそしたら今以上に頑張りますよ💪

ただ会社では実働時間を6時間働いて欲しいみたいなんです。でも今あまり仕事もなくってって状態でもう一人ロングの方がいるんですがその方はレジやったり発注したりと言う仕事があるけど私はそう言う事が出来ないからだから困ってるんです。私的には最低でも5時間くらいが調度かと思ってるんですが本社は6時間働いてって言ってるしその話しを店長さんに本社の方が話すんです。またこの話しはお話します。

こんな事書いて皆さん私の事嫌いにならないで下さいね😢

No.197 10/05/20 18:27

あとの何週間を頑張って働きたいと思い💪
頑張るよ💪

長々とごめんなさい🙏皆さんに隠していたくなかったので書かせて頂きました🙏

こんな私ですけどこれからも皆さん宜しくお願いします🙏
頼りない主で皆さん本当にごめんなさい😢😢😢

No.198 10/05/20 21:36

>> 197 皆さん今晩😢

先程は私の本心を皆さんに話したくって✏て頂きました。

さっきも✏ましたが私はけして今の仕事を辞めたいとかは全く思ってません‼
それは皆さん解って下さい🙏

簡単に言うとこれから本当にそこのお店で働くきがあるかを店長さんも本社の方も支援センターの方も知りたいだけだと思います。私は今の仕事好きだし本当に辞めたいとか思ってません‼
これだけは解って下さい🙏

皆さんいつも書きに来てくれていつも嬉しく思ってます。

これからどこまで続くかはわかりませんが皆さんと楽しく時にはおバカな事を話したりわきアイアイでお話色々出来ればとっても嬉しいです😊
時にはアドバイス仕合時には励ましあい本当にここが皆さんの憩いの場所になる様に私も頑張ります💪

お仕事の事はお話合いが来週にあると思うのでまたお話したいと思います。

あまり上手く説明や伝える事が出来ないとは思いますが皆さんこれからも末永く宜しくお願いします🙏

おやすみなさい🌠

No.199 10/05/20 22:13

私、作業所に通所してるけどね💦 旦那に、一般企業に勤めたら❓って言われたんだけどね😥私も、精神科通院してて精神&知的障害者だから、一般企業はムリだって思うんだけどね💦 今は年金もらったり、福祉医療費戻ってくるからそれがあったりして💦何とか、生活してるけどね✨

No.200 10/05/21 00:24

>> 194 皆さんこんにちわ。 今朝は暗い✏でごめんなさい😢今色々と仕事の事で悩んでて気持ちが不安定なんです。前に本採用になったとお話しましたがもしかし… エリカさんこんばんは🌉お仕事のこと読みました。色々大変なお気持ち察します。私も会社勤めの頃色々辛いこともありました💧

ゆっくり✏したいのですが、今私も色々手続きや悩みがあり、それが解決するまで、もう少し待っていてください。良い方向に行くこと祈っていますよ✨🍀おやすみなさい😪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧