注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

知的障害者の妻⑧

レス500 HIT数 20740 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/07/02 21:18(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で結婚👰して今年で10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😊
色々なお話しませんか😊

楽しいかった事🙋
辛かった事😱
恋話☺

色々なお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめてください。

No.1299530 10/04/17 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/04/22 22:47
yumitan ( zqVal )

冬のように寒かった1日でしたね😱皆さんお疲れ様でした。明日は長女が帰って来ます。土産話はまたしますね😃

家庭訪問無事終了しました。私より2歳上の女性のちょっと厳しい先生ですので、緊張しました。いつも家庭訪問だと🏠もきれいなのにね😂片付けがあまり得意じゃないので、資源ゴミとか出すと気持ちがすっきりします✨
明日も元気にがんばりましょう💪おやすみなさい(-_-)zzz🌠

• << 53 ゆみさんおはようございます😃昨日の家庭訪問お疲れ様でした😃だいたい先生が訪問する時間は何分ぐらい話をするんですか❓私の時は確か30分ぐらいだったかな❓いよいよ今日娘さん修学旅行から帰ってきますね😃いつでも良いのでお話聞かせてねっ😊

No.52 10/04/23 07:15
みか ( 40代 ♀ 2Aq3l )

エリカさん おはようございます😃企業体験も 確か1学期に1回あると思います。夏休みには 作業所実習も3日間あります😃2年になったら いきなり忙しくなりますが💦本人が楽しんでいたらそれで良いと思っています😃ディズニーランドも_久し振りに連れて行きたいですね😃今日の大阪は☁で寒いまた💧

• << 54 みかさんおはようございます😃 こちら東京も小雨がぱらついて寒いです😫 これから息子さん色々と学校で楽しい思い出をいっぱ~い作っていく事だと思いますよ😃 私も楽しいかったし給料も美味しいかったし😁 担任の先生は何人ですか❓私は三人でした😃

No.53 10/04/23 08:14
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 51 冬のように寒かった1日でしたね😱皆さんお疲れ様でした。明日は長女が帰って来ます。土産話はまたしますね😃 家庭訪問無事終了しました。私より2… ゆみさんおはようございます😃昨日の家庭訪問お疲れ様でした😃だいたい先生が訪問する時間は何分ぐらい話をするんですか❓私の時は確か30分ぐらいだったかな❓いよいよ今日娘さん修学旅行から帰ってきますね😃いつでも良いのでお話聞かせてねっ😊

• << 60 エリカさん皆さんこんばんは🌠💕😺 家庭訪問は大体15分から20分くらいです😃 今日は6時45分に長女が無事修学旅行から帰って参りました。映画村や宿泊したところのお喋りなど楽しかったようです。ユニバーサルスタジオジャパンではジェットコースターには残念ながら乗れなかったけど、4Dを見たそうです✨お土産は私の名前のストラップやにっきのおかし、妹にはNARUTOグッズや消しゴム、おじいちゃんにはキーホルダー、おばあちゃんには漬物などお土産選びもいい勉強になったと思います。長旅無事でホットしました。帰りはラーメン🍜を食べて帰りました。 1日お疲れ様です。こちらは寒かったです。外で帰りを待つとき寒くてたまらなかったです。 明日もステキな1日で有りますように✨🍀☺

No.54 10/04/23 08:19

>> 52 エリカさん おはようございます😃企業体験も 確か1学期に1回あると思います。夏休みには 作業所実習も3日間あります😃2年になったら いきなり… みかさんおはようございます😃

こちら東京も小雨がぱらついて寒いです😫
これから息子さん色々と学校で楽しい思い出をいっぱ~い作っていく事だと思いますよ😃

私も楽しいかったし給料も美味しいかったし😁
担任の先生は何人ですか❓私は三人でした😃

No.55 10/04/23 08:22

皆さんおはようさんで~す🙋

今日の東京は寒く小雨がぱらついてます😱今日は用事があるのでお仕事お休みをもらいました。今日は花の金曜日🙋

今日は寒いからラーメンかも。

では皆さん今日一日ステキな花の金曜日をお過ごしください😃

No.56 10/04/23 10:55
みか ( 40代 ♀ 2Aq3l )

担任の先生は3人です😃入学した時は( えっ(@_@;)😱担任が3人も😲😲😱💧)とビックリでしたが(^_^;)息子も(担任の先生が3人も居てるぅ😱)と😲😱状態でしたが😁そうそう☝そういえば_今朝の📺で(何チャンネルか忘れましたが💦)嵐の松潤が生出演してましたよ😃エリカさんは見られたかな❓😃久々に見たら 格好良かったですね😃

No.57 10/04/23 12:22

>> 56 それ分かります😁私も中学までは担任は一人だったからいきなり高校生になって担任が三人😲私も本当に驚きました😂

あれは確かズームインですよ😃はい🙋ちゃんと見ましたよ😁松潤の出てるテレビは欠かさず見てますよ😍💘
黒のVセーターでめちゃくちゃカッコ良かったぁ☺

みかさんも見られたんですね😃
明日から新番組が始まるから楽しみです🙋

No.58 10/04/23 18:48

皆さん今晩🙋

今お出かけの帰りの電車の中です😃実は今浅草にいます😃それで今その帰りです😃

このあと少しショッピングをしてからうちに帰ります😃

それでステキな花金の夜を各地お過ごしください😃

No.59 10/04/23 21:56
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんばんは😃今日は小学校の家庭訪問の日でした。始めに支援クラスの先生が来てそのあとに交流クラスの先生が来られました。明日は小学校が参観日で👮は支援クラスからビンゴゲームや頑張る事を発表するそうです。👸は3年生が東京に修学旅行行ってるので土日🏫です😱

• << 62 いくさんおはよございます😊 いくさんの娘さんの中学校の三年生は東京に修学旅行に来られてるんですね😃いくさんの娘さん今日と明日も学校なんですね😲

No.60 10/04/23 22:13

>> 53 ゆみさんおはようございます😃昨日の家庭訪問お疲れ様でした😃だいたい先生が訪問する時間は何分ぐらい話をするんですか❓私の時は確か30分ぐらいだ… エリカさん皆さんこんばんは🌠💕😺

家庭訪問は大体15分から20分くらいです😃

今日は6時45分に長女が無事修学旅行から帰って参りました。映画村や宿泊したところのお喋りなど楽しかったようです。ユニバーサルスタジオジャパンではジェットコースターには残念ながら乗れなかったけど、4Dを見たそうです✨お土産は私の名前のストラップやにっきのおかし、妹にはNARUTOグッズや消しゴム、おじいちゃんにはキーホルダー、おばあちゃんには漬物などお土産選びもいい勉強になったと思います。長旅無事でホットしました。帰りはラーメン🍜を食べて帰りました。

1日お疲れ様です。こちらは寒かったです。外で帰りを待つとき寒くてたまらなかったです。

明日もステキな1日で有りますように✨🍀☺

• << 63 ゆみさんおはようございます😃 娘さん無事に修学旅行から帰ってきて良かったですね😊ゆみさんの✏で娘さん修学旅行を楽しんできたのが凄く伝わってきます😃 今日明日と娘さんとゆっくり過ごしてくださいね😊 私も昨日の夜主人とラーメン屋さんに行きました🙋

No.61 10/04/24 06:52

皆さんおはようございます🌅

今日は全国的に良いお天気なのかな❓東京は朝は少し寒いですがこの後グングン気温が上がって暖かくなる予報です😃

今日は主人と日帰り旅行に行ってきます👮このお話は明日✏したいと思います😃

これから皆さんのところに✏に行きます🙋

それでは皆さん😃
今日一日ステキな楽しい時間を各地お過ごしください😊

ステキな土曜日を😃

No.62 10/04/24 06:57

>> 59 皆さんこんばんは😃今日は小学校の家庭訪問の日でした。始めに支援クラスの先生が来てそのあとに交流クラスの先生が来られました。明日は小学校が参観… いくさんおはよございます😊

いくさんの娘さんの中学校の三年生は東京に修学旅行に来られてるんですね😃いくさんの娘さん今日と明日も学校なんですね😲

No.63 10/04/24 07:03

>> 60 エリカさん皆さんこんばんは🌠💕😺 家庭訪問は大体15分から20分くらいです😃 今日は6時45分に長女が無事修学旅行か… ゆみさんおはようございます😃

娘さん無事に修学旅行から帰ってきて良かったですね😊ゆみさんの✏で娘さん修学旅行を楽しんできたのが凄く伝わってきます😃

今日明日と娘さんとゆっくり過ごしてくださいね😊

私も昨日の夜主人とラーメン屋さんに行きました🙋

No.64 10/04/25 15:36

皆さんこんにちわ🙋

今日の東京はめちゃ天気いいです☀

今日は主人と🚗でランチと買い物して帰ってきました😃

ここで昨日の日帰り旅行の事を✏たいと思います😃

昨日は静岡県に主人の🚗で愛犬も連れて行ってきました😃

まずはドックランに行きうちの愛犬を遊ばせた後は ウルトラ生ジュースを飲みに行きそこでお土産も買いました。いかの塩辛いと真鯵の開きを買いました。今日のよるは昨日買って来た真鯵の開きを食べます😃その後苺狩りをしに行ったは良いけどやってなかったので諦めてそのまんま温泉♨に入りリフレッシュ🙌して夜ごはんはお寿司🍣を食べて途中トイレ休憩をとりうちに帰ってきました😃

昨日はあまりお天気が良くはなかったですがでも楽しめました😃美味しい物も食べて 温泉♨にも入り本当にリフレッシュ出来ました🙋
明日も仕事頑張る💪エネルギーをたっぷり吸入⛽して来ました👮

あと半日ではありますが ステキな楽しい日曜日をお過ごしください😃

No.65 10/04/25 20:55

皆さんこんばんは😃今日はいい☀でしたね😃
明日と明後日👸は🏫休みです。最近の修学旅行は✈なんですね。👸は✈が怖いって言ってます。私は🚢が怖いです😱

No.66 10/04/26 07:40

皆さんおはようございます🙋

今日の東京はめちゃくちゃ朝から良いお天気で気持ちが良いです😃これから仕事に行く為に電車を待ってるところです😃

今日も皆さん🙋
ステキな時間を楽しくお過ごしください😃

いくさん😃
今日から仕事復帰でしたよね❓お互いに頑張りましょうね😊

No.67 10/04/26 19:50

皆さん今晩🙋

今日も一日お仕事頑張って💪きました🙌

と…言いたいところですが…

なんと😲

お昼前の11時に終わってしまいました😩

なんてこったぁ~😱

昨日せっかくリフレッシュして準備万端整ってたのに~😱

本来の時間まで仕事がしたぁ~😱😱😱😱😱

すみません💦突然の愚痴からになりましたが💦💦💦💦💦💦💦

これは私の《愚痴》と言う事で聞かないかった事にしてください🙊🙉

ところで皆さん今日はお忙しいのかな❓
私が✏しなくっても遠慮しないでたくさん✏しちゃってください😃

いつも ここを覗かれてる皆さん☺いつも 読んで下さり有難うございま~す🙋私で分かる事 質問などありましたら遠慮なく質問してみてください😃私が分かる事でしたらお答えします🙋

ここのスレは皆さんと 楽しく お話して色々な方々と触れ合いたくって立てました😃皆さんが楽しく思って下さってると嬉しく思います☺

だから皆さんたくさん書いてください🙋

んな訳で🙋
今宵もステキな夜のひとときを😃

No.68 10/04/26 21:14

皆さんこんばんは😃今日はいい☀でしたね😃でも明日は☔🌀だそうです😱なんてこった😱
今日は心療内科の🏥に行ってきました💨💊も変らずに次はGW明けです。

No.69 10/04/26 21:47

いくさん今晩🙋

今日から仕事かと思って✏しちゃたけど今日はお医者さんでしたか💦ごめんなさい🙏

お薬変わらないで良かったです😃明日は鳥取は☔に嵐🌀なんですね😠

東京も明日はなんか雨☔って天気予報で言ってたなぁ😥

No.70 10/04/26 21:56

皆さん今晩😃

今日は早めに主人が帰って来たので主人が買って来た焼き鳥を食べました🙋主人は今軽くその焼き鳥を食べながら🍺で一杯してます😃

明日は皆さんの元気な✏がある事を願って🙏私はこれから✨夢✨の中へと入ります✨

皆さんも良い✨夢✨見てくださいね☺🎵

🌠おやすみなさい🌠

No.71 10/04/27 07:16

皆さんおはようございます🎵

今朝は 少し寒い朝の東京です。これから仕事に行く為 バスの中です😃

今日は皆さんの元気な✏待ってますよ🎵

今日も元気に 楽しい一日をお過ごしください🙋

No.72 10/04/27 17:30

皆さんこんにちわ😃

最近 皆さんの✏がありませんが お元気なんですか🙊

もうお話する事無くなっちゃたかな😢もっとたくさんお話したいけど やっぱりお忙しい💦日々をお過ごしなのですね😔

ママさんあまり無理しない様に 学校行事など頑張って💪ください😃

ゆみさん みかさん いくさん きよさん お元気ですか❓

特に みさきさん🔉🙊お元気ですか❓ここに✏なくなってもう四ヶ月になるね😔きっと元気でいるよね😃

きよさん🙊
やっと嵐の去年のDVD買う事が出来ました😃あの雨の日の国立にきよさんと彼氏さんがいるんだとDVDを見ながら画面をにらめっこしてるよ😚あの日は松潤のお誕生日で松潤が嵐メンバーからのお誕生日プレゼントも録られてたね😃きよさんが✏した嵐メンバーからの松潤のお誕生日プレゼントの洋服「これか😃」って思いながら見てたよ😃嵐はメンバーみんな凄く仲良しだから見てて気持ちが良いよね😊

• << 76 エリカさんこんばんは☔ 神奈川の方では今雨がシトシト降りつづいてます😔もおすぐ仕事に行く時間ですが… エリカさん心配かけちゃったね😢きよは浮き沈みが激しい子なんだ。たまにね、こんなに浮き沈みの激しいきよがみんなを癒す言葉を_✏出来るのかな⁉って考えたら書き込むこと出来なかったんだ😔ごめんね🙇 嵐のDVD最近見終わった🙋💿の見た雨の凄さと実際行った雨違うんだね😲でもはじめて行ったコンサートが嵐で良かった☺ エリカさんは怪物くんの新曲予約した⁉

No.73 10/04/27 17:46

ゆみさん🙊
しばらく 忙しいのかな❓まさかもう✏来ないなんて事ないですよね😢

みかさん🙊
お元気ですか❓まだまだたくさん お話したいです😢みかさんのご主人さんはおいくつですか❓主人は今年44歳です😃ちなみに 馬年です。

あおいさん🙊
お元気ですか🙊あおいさんの住んでる東北地方は今桜🌸満開でしょう😃お花見は行かれるのかな❓彼氏さんと楽しいお花見してくださいね😊

• << 77 エリカさんこんばんは🌉なかなかレス出来なくてごめんなさい😢 小学校の地区委員と クラブの役員で、バタバタしていました。 明日も会議があり2時に🏫にいきます。 火曜日の練習で彼に会えました😃でもすれ違いというかあまり会話も出来なくて、でも妹も入部したから彼に教えてもらったり妹のこと気にかけて頂いたりしています。仕事も少し忙しく収入もそれなりにあったのですが、自営業の為色々厳しいです、出費も多いので、貧乏暇なしといった感じです💦 また会議が終わったらゆっくりレスします😃 GWは5月1日だけクラブがあります。しかし姉は友達と映画に一時くらいの距離を友達の父の🚗で行くのでその日はお休みし、妹は練習頑張ります👍 お疲れ様でした。おやすみなさい💤🌠

No.74 10/04/27 17:55

皆さん本当に 本当にどうしちゃたんですか😱

もう話す事ないのかな😢それとも 楽しくないですか😢ここの✏😢

私はただ 楽しい✏にしたいだけです😔なのに何も✏がないとなんか悲しいです😭

みんなさん😱
凄い切ないです😔

皆さん私を見放さないでください😔😭

No.75 10/04/27 18:05
ノブりん ( 40代 ♂ 5EyXKb )

>> 74 こんにちは お久しぶりです✌

エリカさんそんなに心配しなくても みんなエリカさんのレスに癒されているはずですよ!

焦らずゆっくりレス待ちましょう✌

• << 78 ノブさんおはようございます🙋お久しぶりです✋ ここの皆さんが私の✏で癒されているのであれば私は嬉しいです。 だけど ✏が全然ないと心配になり不安になります😔

No.76 10/04/27 22:14
kiyomi ( hiebLb )

>> 72 皆さんこんにちわ😃 最近 皆さんの✏がありませんが お元気なんですか🙊 もうお話する事無くなっちゃたかな😢もっとたくさんお話したいけど … エリカさんこんばんは☔
神奈川の方では今雨がシトシト降りつづいてます😔もおすぐ仕事に行く時間ですが… エリカさん心配かけちゃったね😢きよは浮き沈みが激しい子なんだ。たまにね、こんなに浮き沈みの激しいきよがみんなを癒す言葉を_✏出来るのかな⁉って考えたら書き込むこと出来なかったんだ😔ごめんね🙇

嵐のDVD最近見終わった🙋💿の見た雨の凄さと実際行った雨違うんだね😲でもはじめて行ったコンサートが嵐で良かった☺
エリカさんは怪物くんの新曲予約した⁉

• << 79 きよさんおはようございます😃 浮き沈みは誰にだってあるよ 私だって浮き沈みが激しい時あるもん きよさんの✏も凄く癒されるよ😊 そうだよね😲きよさんが行ったあの日の嵐の国立あんなに土砂降りだったんだって思いながら見てたよ😲実際もあんなに土砂降り状態だったの❓ うん😊嵐の新曲予約しましたよ👌もうすぐだね😃楽しみ😊 ところできよさん💦 神奈川県今 雨 風凄くないですか😱東京も今凄い雨だよ😩💦

No.77 10/04/28 01:00

>> 73 ゆみさん🙊 しばらく 忙しいのかな❓まさかもう✏来ないなんて事ないですよね😢 みかさん🙊 お元気ですか❓まだまだたくさん お話したいです😢… エリカさんこんばんは🌉なかなかレス出来なくてごめんなさい😢
小学校の地区委員と
クラブの役員で、バタバタしていました。
明日も会議があり2時に🏫にいきます。

火曜日の練習で彼に会えました😃でもすれ違いというかあまり会話も出来なくて、でも妹も入部したから彼に教えてもらったり妹のこと気にかけて頂いたりしています。仕事も少し忙しく収入もそれなりにあったのですが、自営業の為色々厳しいです、出費も多いので、貧乏暇なしといった感じです💦

また会議が終わったらゆっくりレスします😃
GWは5月1日だけクラブがあります。しかし姉は友達と映画に一時くらいの距離を友達の父の🚗で行くのでその日はお休みし、妹は練習頑張ります👍

お疲れ様でした。おやすみなさい💤🌠

• << 80 ゆみさんおはようございます😃 火曜日に憧れの彼氏さんが来てくれたんですね😃でもお話できなかったんだ😔 お子さん 今回は何の映画🎬見に行くんですか❓😊 GWもたくさん映画🎬あるから私も迷っちゃいます💫でも今日コナンの映画🎬を見に行こうかと思ってます😃 ゆみママさん😊毎日慌ただしく💦てんてこ舞いな日々かと思いますが 一呼吸置いて 紅茶やコーヒー☕などで体を休めながら頑張って💪ください😃 陰ながら応援🇯してますよ✊ ゆみママ😊ファイト✊オゥ~💪

No.78 10/04/28 08:20

>> 75 こんにちは お久しぶりです✌ エリカさんそんなに心配しなくても みんなエリカさんのレスに癒されているはずですよ! 焦らずゆ… ノブさんおはようございます🙋お久しぶりです✋

ここの皆さんが私の✏で癒されているのであれば私は嬉しいです。

だけど ✏が全然ないと心配になり不安になります😔

No.79 10/04/28 08:31

>> 76 エリカさんこんばんは☔ 神奈川の方では今雨がシトシト降りつづいてます😔もおすぐ仕事に行く時間ですが… エリカさん心配かけちゃったね😢きよは浮… きよさんおはようございます😃

浮き沈みは誰にだってあるよ 私だって浮き沈みが激しい時あるもん きよさんの✏も凄く癒されるよ😊

そうだよね😲きよさんが行ったあの日の嵐の国立あんなに土砂降りだったんだって思いながら見てたよ😲実際もあんなに土砂降り状態だったの❓
うん😊嵐の新曲予約しましたよ👌もうすぐだね😃楽しみ😊

ところできよさん💦
神奈川県今 雨 風凄くないですか😱東京も今凄い雨だよ😩💦

• << 82 こんにちはエリカさん😃 本当は朝に打とうとしてたんだけど疲れて寝ちゃってた😫そうなんだ.自分だけだと思ってた😥ぅん、雨凄いね😱💦きよもぉすこし弱い雨だったんじゃないか思うんだけど 生嵐だったしちと興奮気味だったけど 今こうしてDVDになったものみると凄い雨だったんだぁーって思う😃 今朝雨すごかったね😱💦エリカさんがレスしてくれたときまだ残業で仕事してたんだけどね😩お店から凄いなぁってみてた

No.80 10/04/28 08:45

>> 77 エリカさんこんばんは🌉なかなかレス出来なくてごめんなさい😢 小学校の地区委員と クラブの役員で、バタバタしていました。 明日も会議があり2時… ゆみさんおはようございます😃

火曜日に憧れの彼氏さんが来てくれたんですね😃でもお話できなかったんだ😔

お子さん 今回は何の映画🎬見に行くんですか❓😊

GWもたくさん映画🎬あるから私も迷っちゃいます💫でも今日コナンの映画🎬を見に行こうかと思ってます😃

ゆみママさん😊毎日慌ただしく💦てんてこ舞いな日々かと思いますが 一呼吸置いて 紅茶やコーヒー☕などで体を休めながら頑張って💪ください😃

陰ながら応援🇯してますよ✊

ゆみママ😊ファイト✊オゥ~💪

• << 83 エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け持ちでやって欲しいと言われて💦今回は、無理です。と断りましたが、なかなか決まらないみたい。母子家庭なので、今が精一杯なので、さすがにこれ以上は出来なかったです。 映画は、銀魂を見に友達の両親に連れて行ってもらいます🎬だいたい男の子系が好きで、NARUTOやメジャー、ポケモンなど見ています😃エリカさんコナンはどうだったかな?実家にはマンガもあり、よく見ています✨映画鑑賞いいよね✨ またお話聞かせてね☺GWは1日と子供の日がお休みなんだね。私は休みにするけど、その分収入は他の日で稼がないといけないので、💪よ!エリカさんGWのお仕事頑張ってね💪今日は、久しぶりにスーツを着て行きました。たまにはきちんとした格好も良いかも… 会議は疲れたよ。

No.81 10/04/28 08:54

皆さんおはようございます🙋

今日の東京は めちゃくちゃ雨が降っててしかも寒い朝です😣

今日は コナンの映画🎬を見に地元の映画館🎬に行って見て来ようと思ってます😃

明日からGWですね😃でも明日はお仕事なんです💪でもGW期間の私のお休みは 5月1日と5日のこどもの日が私のお休みです😃GWは頑張って稼ぎます✊

では皆さん🙋
本日も 各地 楽しい ステキな 水の真ん中水曜日😁を お過ごし下さ~い🙋

No.82 10/04/28 16:29

>> 79 きよさんおはようございます😃 浮き沈みは誰にだってあるよ 私だって浮き沈みが激しい時あるもん きよさんの✏も凄く癒されるよ😊 そうだよね… こんにちはエリカさん😃
本当は朝に打とうとしてたんだけど疲れて寝ちゃってた😫そうなんだ.自分だけだと思ってた😥ぅん、雨凄いね😱💦きよもぉすこし弱い雨だったんじゃないか思うんだけど 生嵐だったしちと興奮気味だったけど 今こうしてDVDになったものみると凄い雨だったんだぁーって思う😃

今朝雨すごかったね😱💦エリカさんがレスしてくれたときまだ残業で仕事してたんだけどね😩お店から凄いなぁってみてた

• << 87 きよさん今晩😃 毎日夜遅く朝方までいつもお疲れ様です🙇24時間営業は本当に大変だよね💦私が働いてるお店も24時間営業なんだよ💫 私もあの日東京ドームに行って生嵐を見た時はめちゃくちゃ興奮した でもなんか速い気もしたかな💫あのDVDを見ると国立では結構ファンの皆さんのところまで飛んで行ったんだね😃 ドームの時ははじっこにしか来なかったからあまり嵐の姿が見れなかった😱今年も早く嵐のコンサートやらないかな😃

No.83 10/04/28 16:31

>> 80 ゆみさんおはようございます😃 火曜日に憧れの彼氏さんが来てくれたんですね😃でもお話できなかったんだ😔 お子さん 今回は何の映画🎬見に行く… エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け持ちでやって欲しいと言われて💦今回は、無理です。と断りましたが、なかなか決まらないみたい。母子家庭なので、今が精一杯なので、さすがにこれ以上は出来なかったです。
映画は、銀魂を見に友達の両親に連れて行ってもらいます🎬だいたい男の子系が好きで、NARUTOやメジャー、ポケモンなど見ています😃エリカさんコナンはどうだったかな?実家にはマンガもあり、よく見ています✨映画鑑賞いいよね✨ またお話聞かせてね☺GWは1日と子供の日がお休みなんだね。私は休みにするけど、その分収入は他の日で稼がないといけないので、💪よ!エリカさんGWのお仕事頑張ってね💪今日は、久しぶりにスーツを着て行きました。たまにはきちんとした格好も良いかも… 会議は疲れたよ。

• << 85 こんにちはゆみさん😊 会議お疲れさま😃役員の掛け持ち大変そうですね😣体に気をつけて下さいね🙏うちの姉も役員していたんですが杖を使って歩いているので辛そうで大変そうで😫💦今映画で銀魂って大人気らしいですよね😁漫画とか見たことないのでストーリーがいまいちわかりませんが📺✨で見ました。もぉコナンの映画始まる頃ですね😲きよがはじめて🎬観たのは魔女の宅配便を家族で観に行きました😁ゆみさんははじめて観に行ったの覚えてますか❓
  • << 88 ゆみさん今晩😊 コナン面白かったですよ😊コナンのプログラム買っちゃた😁 来年も企画決定だから絶対に見に行きますよ🙋 今日見たコナンがDVD化になったらまたレンタルで借りて見ようと思います😊結構若い女性👩方々が見に来てましたよ😃 ゆみさんのお子さんが見に行くアニメ私も好きです🙋毎週木曜日の夕方6時にこちら東京ではやってます😃ポケモンの予告今日映画見に行った時やってました🙋 まだ見たい映画があるから今度はその映画を見に行きま~す🙋ちなみに見たい映画と言うのは クレオンしんちゃんです😁

No.84 10/04/28 16:46

エリカさん応援してくれてありがとうございます😃とても嬉しいです。 エリカさんもお仕事頑張ってくださいね。朝速くからの出勤で、朝が苦手な私は感心します。

今日は、お店(築100年)近い家で懐かしいコップとか出てきました。最近は、古い物をインテリアに取り入れています。何故か落ち着く感じがします。そろそろ仕事を切り上げて🏠に帰ります🚗

No.85 10/04/28 16:56

>> 83 エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け… こんにちはゆみさん😊
会議お疲れさま😃役員の掛け持ち大変そうですね😣体に気をつけて下さいね🙏うちの姉も役員していたんですが杖を使って歩いているので辛そうで大変そうで😫💦今映画で銀魂って大人気らしいですよね😁漫画とか見たことないのでストーリーがいまいちわかりませんが📺✨で見ました。もぉコナンの映画始まる頃ですね😲きよがはじめて🎬観たのは魔女の宅配便を家族で観に行きました😁ゆみさんははじめて観に行ったの覚えてますか❓

No.86 10/04/28 17:23

>> 85 きよさんこんにちは😃今🏠に着きました。お姉さんも役員になられて大変だったんですね。二人子供さんがいらっしゃっると、上の子、下の子でそれぞれ一回はと言われると思いますので、お姉さんも忙しいと思います。杖をつきながらよく頑張られたと感心します✨

映画は、上の子と初めて見たのは、試写会チケットで当たった白い船でした。アニメは千と千尋の神隠しだったと思います。三人で見たのは、ドラえもんとのび太の恐竜だったかな?ポケモンやヤッターマンも見に行き、記憶がはっきりしないです😁

今日は、昨日頂いたちりめんじゃこをかけたご飯にします。これからご飯を炊きます。おかずは何にしようかな?

きよさんありがとう💕

No.87 10/04/28 21:03

>> 82 こんにちはエリカさん😃 本当は朝に打とうとしてたんだけど疲れて寝ちゃってた😫そうなんだ.自分だけだと思ってた😥ぅん、雨凄いね😱💦きよもぉすこ… きよさん今晩😃

毎日夜遅く朝方までいつもお疲れ様です🙇24時間営業は本当に大変だよね💦私が働いてるお店も24時間営業なんだよ💫

私もあの日東京ドームに行って生嵐を見た時はめちゃくちゃ興奮した でもなんか速い気もしたかな💫あのDVDを見ると国立では結構ファンの皆さんのところまで飛んで行ったんだね😃

ドームの時ははじっこにしか来なかったからあまり嵐の姿が見れなかった😱今年も早く嵐のコンサートやらないかな😃

No.88 10/04/28 21:16

>> 83 エリカさんこんにちは😃 会議から帰って来ました。ほっと一息ついていたら、学校から電話がかかってきて、また違った学校の役員になって欲しい、掛け… ゆみさん今晩😊

コナン面白かったですよ😊コナンのプログラム買っちゃた😁

来年も企画決定だから絶対に見に行きますよ🙋

今日見たコナンがDVD化になったらまたレンタルで借りて見ようと思います😊結構若い女性👩方々が見に来てましたよ😃

ゆみさんのお子さんが見に行くアニメ私も好きです🙋毎週木曜日の夕方6時にこちら東京ではやってます😃ポケモンの予告今日映画見に行った時やってました🙋

まだ見たい映画があるから今度はその映画を見に行きま~す🙋ちなみに見たい映画と言うのは クレオンしんちゃんです😁

No.89 10/04/28 21:30

皆さん今晩🙋

今日は あれから予定通りにコナンを見に行きました😃その前に朝食を地元のファミリーレストランで食べてからバスで地元の映画館に行きました😃時間まで映画館でグッズを見たりプラプラしてました。コナンの映画凄く面白かったです🙋やっぱりコナンはカッコイイです😍

見た後は 焼き肉を食べ少しプラプラしてからまたバスに乗りうちに帰ってきました😃

うち帰って来て夜ごはんの支度をしてあまりお腹がすいてなかったから8時ぐらいに食べてお皿を洗って今落ち着いたところです😃今夜のメニューは アジの開きと納豆と玉ねぎの味噌味を食べました😃

明日は仕事です💪頑張って稼ぐぞぅ😤

と言う事で✨
今日はこの変で失礼します🙇

おやすみなさい🌠

また明日ねぇ💖

No.90 10/04/28 22:28

皆さんこんばんは😃鳥取は☀快晴でした😃今日は掃除したり布団干ししたりしました。明日も晴れの予報です😊明後日は👮が全校遠足です。行きは5km🚶いて帰りはスクール🚌で帰ります💨
明日👮と遠足のおやつ買いに行きます💨

No.91 10/04/29 07:23

皆さんおはようございます🙇

今会社に行く為電車の中です🚃今日の東京は朝から暖かい朝です😃

今日からGWですね😃
皆さんステキなGWを満喫 充実して楽しい祝日を各地お過ごし下さい😃

そんだば~💨
行って参りま~す💨

No.92 10/04/29 18:05

皆さんこんばんは😃今日はいい☀でしたね😊
明日👮が遠足なのでおやつ買いに行きました💨
昨日からひねった覚えないのに右足が痛くて😢
明日🏥に行こうと思ってます💨🐢

No.93 10/04/29 18:09

皆さんこんにちわ🙋

今日は 主人に会社まで迎えに来てもらいそのまんま いつものリサイクルショップに行き帰りに焼き肉を食べて今うちに帰ってまいりました👮

今夜は ㊙の🌀嵐ちゃんだからこれからビデオを録画してから寝ます😃

いくさん😃
息子さん 明日遠足なんだね😃明日もお天気良いみたいたから良かったね😊

それじゃあ 皆さん😃引き続きステキな時間をお過ごし下さい😊

No.94 10/04/30 00:54

こんばんは🎵GW一日目は、卓球練習から始まりましたよ!明日は🏫で妹は、近くの公園に遠足に遠回りして行きます。20分の距離を一時間近くかけて行きます。おやつや荷物の用意をし、楽しみに夢の中へ…✨

エリカさん🎬コナンは楽しかったようで、良かったですね✨🍀最近はアニメが多いです。アニメも大好きな私です。ご主人とリサイクルショップや外食も楽しかったようで何よりです😃

また✏します✨色々お話しましょうね。
んじゃあお休みなさい😪

No.95 10/04/30 19:03

皆さん今晩👮

今日は、会社が棚卸しで定時までお仕事してきましたぁ~🙋

久々だから 疲れた😩いつもこうだと良いのになぁ😱

今日は 花の金曜日😃今夜も外に食べに出かけます🙋その前にどらえもんとクレオンしんちゃんとMステ見ないとね👮

今夜はKAT-TUNが新曲を唄うから楽しみ😍

ゆみさん😃

下の娘さん 昨日卓球の練習をしたんですね😃今日は下の娘さん遠足なんだね😊私が小学生の時のおやつはだいたい300円までだったよ😃実家のながしやさんに行って好きなおかした~くさん買って友達と一緒に食べたなぁ😊

うゎ~懐かしい思い出☺

いくさん😃
いくさんの息子さんも今日は遠足でしたよね😃遠足はどちらに行ったんですか❓

ゆみさんのお子さんもいくさんのお子さんもお天気が良くって良かったね😃
お話聞かせてくださいね😊

おっと😲
ドラえもんの時間が迫る💨

引き続きステキな夜のひとときを🙋
お過ごし下さいね😊

• << 99 エリカさんこんばんは😃昨日は⛅で遠足日和でした🎵竹林公園という所に行きました。芝桜が綺麗な公園です。毎年帰りは1、2年生のみスクール🚌なんですが今年から全校帰りはスクール🚌でした。遠足の帰りに👮は学童ディサービスに行ったんですがディサービスから嘔吐したそうです。👸が夜中に嘔吐して高熱😳を出して🏥行って来たとこでした。でも今日には😳も下がり食欲もありました。👮も何事もなかったようにピンピンしてます。私は生理で頭痛がひどく1日(-_-)zzzました。

No.96 10/04/30 22:55

みなさんこんばんは👮

今日いくさんのお子さんとゆみさんのお子さん遠足だったんですね✨遠足の帰り学校に一度帰ってから付き添いの先生や校長の話がありましたがいまはどうなんですかね⁉お菓子の話も懐かしいですね😁家の近くに駄菓子屋があるんですが年に数える程しか開いてません😂おばあさんがやっていて….スーパーまで買いにいきました😃

今日は散歩に行きました🙋肩だしの服を着ていたのですが日焼けしました😂

No.97 10/04/30 23:21
もりたん ( 20代 ♀ VIzgb )

お久しぶりです💡 復活しました⤴🎵 明日からGWだね🎀 うちは、明日は旦那が仕事休みだから出かけます😊 あさっては…旦那、仕事だから一人ぼっちです💦 実家に帰りたいと思ってます‼

No.98 10/05/01 01:09

こんばんは🎵🎵遠足とっても良い☀⤴で、遊具で思いっきり遊んで、楽しいひとときを過ごせたようです✨🍀

おやつの値段ですが、プリントに食べきれる量と明記されており、いくらまでとかはないけど、やはり食べきれる量と言えば、300円くらいだよね。人によっては千円とか豪華版ですが、うちは300円くらいにしました。エリカさんと同年代くらいかと思いますが、私の小学校時代も300円でした。学校で値段内か調べられた記憶がありますが、時代の流れで今は無いみたいですよ🍘
明日は卓球練習が午後からあります。姉は友達の家族と銀魂の🎬で欠席します4日に妹は友達家族にキャンプに連れて行って戴きます、姉は行きたくないと言ったし、私は貯まった用事をします。楽しいGWをご家族と、恋人と友達とそれぞれお過ごしくださいね✨🍀

今日も雑用で忙しかった~では、おやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

• << 102 ゆみさん今晩🙋 娘さん楽しい遠足で天気も良くって良かった🙋 はい😃そうですね😃私とゆみさんの年代は私が一歳年上だからあまり変わらないですね😃千円おやつはスゴイ😲遠足の時のおやつも楽しみの一つだったけどお母さんの手作りお弁当🍱に水筒も楽しみの一つだったなぁ😊私は水筒の中身は 紅茶にしてました😃

No.99 10/05/01 19:31

>> 95 皆さん今晩👮 今日は、会社が棚卸しで定時までお仕事してきましたぁ~🙋 久々だから 疲れた😩いつもこうだと良いのになぁ😱 今日は 花の金… エリカさんこんばんは😃昨日は⛅で遠足日和でした🎵竹林公園という所に行きました。芝桜が綺麗な公園です。毎年帰りは1、2年生のみスクール🚌なんですが今年から全校帰りはスクール🚌でした。遠足の帰りに👮は学童ディサービスに行ったんですがディサービスから嘔吐したそうです。👸が夜中に嘔吐して高熱😳を出して🏥行って来たとこでした。でも今日には😳も下がり食欲もありました。👮も何事もなかったようにピンピンしてます。私は生理で頭痛がひどく1日(-_-)zzzました。

• << 103 いくさん今晩🙋 いくさんの息子さんお天気良くって良かったですね😃でも帰りに吐いちゃたんですね😔車酔いしちゃたんですね😔 娘さんも熱出しちゃたんだ😢 娘さんと息子さんお大事にしてくださいね。

No.100 10/05/02 06:37

皆さん おはようございま~す🙋

今日の東京はめちゃくちゃ良いお天気☀日中も半袖ですごせるほど気温が⤴⤴⤴⤴⤴する予報です😃

私は これから仕事です💪ゴゼイジャーと仮面ライダーダブルとフレッシュプリキュァとドラゴンボールをビデってから仕事頑張ります💪

GW 二日目😃皆さん楽しいステキな GWをお過ごし下さいね😃
お車を運転される方々 各地 高速道がめちゃくちゃ朝から混んでます 気をつけて休憩を取りながら楽しいドライブを😊

また 帰ってから✏しま~す🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧