注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

知的障害者の妻⑧

レス500 HIT数 20737 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/07/02 21:18(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で結婚👰して今年で10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😊
色々なお話しませんか😊

楽しいかった事🙋
辛かった事😱
恋話☺

色々なお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめてください。

No.1299530 10/04/17 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/06/15 06:53
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さんおはようございます☀今日の東京は朝から晴れ☀てとっても気持ちのいい朝です🌅今日も仕事だぁ~💪頑張って稼いできます👮きよさん ゆみさん😃昨日はありがとう☺これからも色々楽しく新たな気持ちでお話出来ればと思います😃本当にこれからもよろしく✌
きよさん。私も昨日テレビ見てたら櫻井くんと潤くんのanのCM流れたよ🙋潤くんカッコイイ😚でも始めて見る事出来たんだよ🎵今ままで大野くんと二宮くんと相葉ちゃんのを五回くらい見たくらいで🎵今きよさんが使ってる機種櫻井くんと潤くんのCMの使ってるんだ😃使いやすいですか❓私も今年機種変更して新しい携帯使ってるけどやっと慣れたとこだよ💦携帯打ってて今でも電源ボタン押してしまう事がたまにあるけど😂
ゆみさん。全然大袈裟ではないです😃私もゆみさんと同じ気持ちです☺もっとまだたくさんの方が✏に来てくれたら賑やかになるでしょうね😊って言うか来て欲しいなぁ☺あまり上手く言葉が出ませんが私が凹んだらアドバイスして下さい🙏ゆみさんが困った事あったら遠慮なく相談しに来てください🙋皆さん今日もステキな一日をお過ごし下さい😃私はそろそろ支度しなくてば💨

No.352 10/06/15 08:57
yumitan ( zqVal )

おはようございます😃昨日までの良い☀とは違い、雨降り…です☔
今日は、理科のテストが一時間目からあるらしく、あまりいい点は期待出来ないな💦と言って出掛けて行きました。次女は、キュウリを🏫で育てていて、昨日は、学校で友達と食べたところを、担任の先生が写真に撮ってくれたようです✨

野菜や花を育てるのは楽しいよね。うちの庭もワイルドストロベリーや紫陽花も咲いています🍓✨

今日もお互い元気に楽しくがんばりましょう💪✨😃

• << 354 ゆみさんこんにちわ🙋 私も養護学校行ってた時高校三年生の時に、キュウイフルーツの種を植えて私達が成人式の時にみんなでキュウイフルーツを食べました🙋 美味しいかったなぁ✨ 私の実家の団地のベランダにお父さんがトマト🍅ときゅうりを育ててます😃私は一度も食べた事ないですけどね😂 前住んでた実家の庭でお父さんがみようがやいちごなんかを育ててそのみようがでそうめん食べたり夏場良くやってました😃

No.353 10/06/15 14:14
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんにちわ😃鳥取は一昨日梅雨入りしました。けど昨日は☀で今日は☔土砂降りです💦
道を🚶いていると田んぼにはオタマジャクシや🐸がいます。 今日は役場に行ってこども手当もらってきました💨
こども達に服でも買ってあげようかな。

• << 355 いくさんこんにちわ😃 おっ😲こども手当ですか😃お子さんにお子さんが欲しい物を買ってあげて下さいね😊 お父さんの田舎にもかえる良くケロケロ鳴いてるの聴いてたなぁ😃でも私かえるちゃん苦手なんです😱 なんか気持ち悪くって😫顔は可愛いけどダメなんだよね😥

No.354 10/06/15 18:16

>> 352 おはようございます😃昨日までの良い☀とは違い、雨降り…です☔ 今日は、理科のテストが一時間目からあるらしく、あまりいい点は期待出来ないな💦と… ゆみさんこんにちわ🙋

私も養護学校行ってた時高校三年生の時に、キュウイフルーツの種を植えて私達が成人式の時にみんなでキュウイフルーツを食べました🙋

美味しいかったなぁ✨
私の実家の団地のベランダにお父さんがトマト🍅ときゅうりを育ててます😃私は一度も食べた事ないですけどね😂
前住んでた実家の庭でお父さんがみようがやいちごなんかを育ててそのみようがでそうめん食べたり夏場良くやってました😃

No.355 10/06/15 18:21

>> 353 皆さんこんにちわ😃鳥取は一昨日梅雨入りしました。けど昨日は☀で今日は☔土砂降りです💦 道を🚶いていると田んぼにはオタマジャクシや🐸がいます… いくさんこんにちわ😃

おっ😲こども手当ですか😃お子さんにお子さんが欲しい物を買ってあげて下さいね😊

お父さんの田舎にもかえる良くケロケロ鳴いてるの聴いてたなぁ😃でも私かえるちゃん苦手なんです😱
なんか気持ち悪くって😫顔は可愛いけどダメなんだよね😥

No.356 10/06/15 18:27

皆さんこんにちわ🙋

本日もズバッと💪稼いできました🙋今日はきゅうりとピーマンが大量でした😩だけど頑張ってきたよ🙋

これから今夜のごはんの買い出しに行ってきます👮今夜は中華店さんのお弁当をテイクアウトします。何たべよう🎵

お腹すいたので買い出しに行ってきます👮

No.357 10/06/15 21:14

皆さんこんばんみぃ🙋

今夜の夜ごはんは中華店さんのカレー🍛をお弁当にしてテイクアウトしてきました🙋

今ホラー映画見てます👻明日はお仕事お休みで~す😺

夕方私が買い出しに出掛けたら雨が降ってきました。自転車🚲で行ったので少しだけ濡れちゃいました😫うちの犬を自転車🚲のカゴに乗せて行きました😃まるでETみたいで愛犬も耳を靡かせながら気持ち良さそうでしたよ😊

今もまだ雨降ってます。

そんな訳で🙋
今夜も皆さん色々お疲れ様でした🙇明日も皆さん元気にステキな一日になりますように✨🙏

今夜も皆さん良い夢見て下さいね🎵

✨おやすみなさい✨

No.358 10/06/16 06:29

皆さんおはようございまぁ~す🎵

今日の東京は曇り空でムシムシしてます。関東地方も梅雨入りしたのかな❓これから雨続きになるとこれまた洗濯物が乾かないんですよね😩
来月は海開き🎵段々暑く夏本番になります🎐だけど😱私夏が一番苦手なんです😫

かき氷🍧やアイスクリーム🍨とか色々美味しいのあるし夏祭や花火大会🎆とか楽しい行事いっぱいあるけど夏場だけはダメなエリカちゃんなんです💦でもその暑さを超えると私の好きな秋🍁
今年こそは紅葉🍁見ながら露天風呂入りに行くぞぅ💪

今窓開けたら雨がすごいです😲

今皆さんは朝食の支度してる頃かな❓皆さんにここで質問です😃皆さんの朝はごはん🍚派ですか❓それともパン派🍞ですか❓
私はちなみにごはん🍚派です😃朝はごはん🍚にお味噌汁に目玉🍳にソーセージが私の定番メニューです🙋お味噌汁の具はワカメと長ネギのお味噌汁🎵これで朝はバッチリ👌ですね😊

でも今はバス通いなので早めに出るから朝食はいつもミスドでしてます😃たまにMacでする事もありますけどね😊

今日も各地雨降って蒸し暑いとは思いますが今日も一日元気にステキなひと時をお過ごし下さいね😊

No.359 10/06/16 09:14
kiyomi ( hiebLb )

>> 358 エリカさん 皆さん
おはようございます😊

こちら横⭕方面は雨が上がりムシムシしてます😱先ほど仕事も終わり甘~い紅茶で一休みしながら書き込んでます😁
梅雨はイヤだね😱でも梅雨の中で一つだけ好きなのは雨上がりにでる虹です✨あのなんとも言えない風景が好きなんだよね☺

朝はご飯派だょ🍚でも朝食べる日と食べない日がある😂💦🍞をよく食べるのは昼間かな😁

今日も頑張ろうね

No.360 10/06/16 10:02

>> 359 きよさんおはようございま~す🙋

お仕事お疲れ様でした😊きよさんはごはん🍚派😃私と同じだね🎵私はあまりパン🍞は食べないけどでもたまに食べるかな😃良くパン店にあるような菓子パンとくに生クリームがた~っぷりな菓子パン🍞が大好きです🎵あと揚げパン🍞も好き🙋

今日もすごい蒸すね💦私も雨上がりの虹🌈好きだなぁ😊夕暮れに虹🌈が重なってるのずっと前に見てすごく感動したよ🎵

今うちに帰ってる頃かな❓遅くなっちゃったけど帰り道気よつけてね😊

No.361 10/06/16 13:54

エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵 昨日は、朝母から📱がかかって、温泉に行かない?と言われたので、仕事はお休みにして、隣の市まで、父母と親戚のおばさんで行って来ました。結構空いていて、中の風呂、露天風呂に入り疲れを癒しました✨ 終わってからは、100円の足つぼマッサージの機械のをしました。10分は結構長く感じられ、終わったあと足が軽くなったよ!気持ちよかった✨ お昼は、最近讃岐うどんの美味しい店がまた出来、この前ぶっかけを食べたんですが、今日はかけうどんを食べました。こしがあり、ネギと天カスも自由に入れて良くて、あげたてのかき揚げも別に注文しても値段は安い、280円+頼んだおかずです😃 メチャ美味しかった✨😃 エリカさんの質問のお答えです👆 子供達の大好きなご飯(または🍙)豆腐の味噌汁、目玉焼きかゆで卵、またはサケやあじのひらきやカレー)などの焼魚、おひたしかサラダが多いです。たまにパンが食べたくなり、今日は食パンにきゅうりをはさんでマヨネーズ少々でサンドイッチみたいにしました。洋食の時は卵料理(いりたまごや目玉焼き)パンにジャムかマーガリン、牛乳にミロを入れて飲みます🍞

• << 363 ゆみさんこんにちわ😊 ゆみさんのうちの朝食も美味しいそ~ぅ😍讃岐うどんも本当にめちゃヤスッ😲 温泉♨良いなぁ😚でも疲れた体がほぐれてリフレッシュ🙌 出来て良かったね😊 昨日ゆみさんが入って来た温泉♨は濁り湯で白い温泉♨かなぁ❓関東地方だと濁り湯は群馬県と栃木県にあります♨ 私透明の湯よりも濁り湯の方が好きです🙋だけど温泉♨は大~~~い好きです🙋 私のメニューに食いつくゆみさん😁私のお店紹介楽しんでもらえてるんですね☺ ゆみさんが今度行きたいハンバーグ店さんって全国チェーンなんですね🎵東京にもあるのかな❓😃

No.362 10/06/16 14:06

度々ごめんね。長くなったので、二回に分けて✏ます。エリカさん中華のテイクアウトのお店があるんだね🍛
エリカさんが出前や美味しいおむすび屋さんなどグルメの話もとても楽しみです🍴エリカさんのレポートで自分が食べたような気分😁
今行きたい店は全国チェーンらしいハンバーグ屋さんです🍴

サラダとカレーとご飯とフルーツ、サラダがお代わり自由な店がこちらにも出来ました。広告に載っていたんです✨😃
頑張って仕事します。
午後からこちらは天気が良くなりました☀

皆さんが午後からもステキな時を過ごせますように🍀🙏

No.363 10/06/16 18:23

>> 361 エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵 昨日は、朝母から📱がかかって、温泉に行かない?と言われたので、仕事はお休みにして、隣の市まで、父母と… ゆみさんこんにちわ😊

ゆみさんのうちの朝食も美味しいそ~ぅ😍讃岐うどんも本当にめちゃヤスッ😲

温泉♨良いなぁ😚でも疲れた体がほぐれてリフレッシュ🙌
出来て良かったね😊

昨日ゆみさんが入って来た温泉♨は濁り湯で白い温泉♨かなぁ❓関東地方だと濁り湯は群馬県と栃木県にあります♨

私透明の湯よりも濁り湯の方が好きです🙋だけど温泉♨は大~~~い好きです🙋

私のメニューに食いつくゆみさん😁私のお店紹介楽しんでもらえてるんですね☺

ゆみさんが今度行きたいハンバーグ店さんって全国チェーンなんですね🎵東京にもあるのかな❓😃

• << 366 エリカさんこんばんは🌉🎵🎵今日は、DVD鑑賞したり、ゆったり過ごせて良かったね✨🍀 温泉は、濁り湯ではないんですけど、ぬるっとしているのが特徴です。 とても気持ち良いです✨ 機会があったら、是非どうぞ😃 温泉が終わったら、広い休憩するところもあるよ、番茶やそば茶やお水などを飲みながら、少しやすみます。今回は行かなかったけど、料理のバイキングもあるし、オススメです。 ハンバーグ屋さん東京にもたぶんあると思います名称を忘れたよ。ご飯やカレー。サラダ、フルーツが食べ放題なんてあるかな? 明日から水泳🏊が学校で始まります。エリカさんは泳ぎ得意だったよね✨明日は体温を計り印鑑を押してとミスがないようにしなきゃ… 明日も元気な1日を✨😃 おやすみなさい💤🌠🌙

No.364 10/06/16 18:38

皆さんこんにちわ🙋

今日は朝雨が凄かったですが、少ししてから晴れて☀きましたよ🙋今用があり外に出たら通り雨にあいました😩少しの間にまた夕日が綺麗です☀

今日はほとんどうちにいて体を休めてました😃何も見るのがないので、TSUTAYAに行きごくせんと救命病棟24時を借りてきました😃今4本だったかな❓まとめて借りると1000円のキャンペーンをやってます🙋

最後の約束のDVDと阪神淡路大地震の櫻井くんがドラマやったDVDがありました😃

でも今回は借りませんでした😁もう少し旧作になったら借りようかなぁ🎵

明日は仕事です💪明日行って明後日と明明後日お休みだ~い🙋明後日は養護学校の友達と久々のカラオケ🎤に行ってきます👮思う存分に歌いまくるよ~ぉ🎵

引き続きステキなひと時を😊

No.365 10/06/16 21:56

皆さんこんばんは😃鳥取は朝は☔が降ってました。昼から☀に。蒸し暑かったです💦今日は仕事でした。🌠は地区の納涼祭の話し合いがあり行ってきました💨
明日は内科🏥と👮の精神科の🏥の診察日です💨
明後日は小学校🏫が自由参観日なんで午前中に交流クラスで授業する👮見に行きます。👮の得意な算数です。私小4の算数わからない😱こども達に教えてあげれるのは国語と社会だけになりました😱

• << 368 いくさんおはようございます🙋 納涼祭かぁ🎐楽しいそう😊 今日は息子さんを病院に行く時気をつけて行ってね😊

No.366 10/06/17 00:23

>> 363 ゆみさんこんにちわ😊 ゆみさんのうちの朝食も美味しいそ~ぅ😍讃岐うどんも本当にめちゃヤスッ😲 温泉♨良いなぁ😚でも疲れた体がほぐれてリフ… エリカさんこんばんは🌉🎵🎵今日は、DVD鑑賞したり、ゆったり過ごせて良かったね✨🍀
温泉は、濁り湯ではないんですけど、ぬるっとしているのが特徴です。 とても気持ち良いです✨ 機会があったら、是非どうぞ😃

温泉が終わったら、広い休憩するところもあるよ、番茶やそば茶やお水などを飲みながら、少しやすみます。今回は行かなかったけど、料理のバイキングもあるし、オススメです。

ハンバーグ屋さん東京にもたぶんあると思います名称を忘れたよ。ご飯やカレー。サラダ、フルーツが食べ放題なんてあるかな?

明日から水泳🏊が学校で始まります。エリカさんは泳ぎ得意だったよね✨明日は体温を計り印鑑を押してとミスがないようにしなきゃ…

明日も元気な1日を✨😃 おやすみなさい💤🌠🌙

• << 369 ゆみさんおはようございます🙋 今日から娘さんプール開きなんだ😃それを聞くと〔夏🌴〕って感じだぁ🙋 はい😃泳ぎ得意ですよ🙋でもここ何年かはプール行ってないな🏊 今日は気温が上がる⤴からきっと真っ黒に日焼けして帰ってくるね😃 今度機会あったら行ってみます😃ゆみさんが一昨日行った温泉♨食べ放題に思わず目が😻になってました😁

No.367 10/06/17 06:39

皆さんおはようございます🙋

今日は全各地暑い💦一日になりそうなので日傘や水分補給しながら今日一日元気に頑張っていきましょ~う🙋

今日はこれから仕事です💪私も頑張ってきまっす👮

今日もステキな一日を皆さんお過ごし下さいね😊

No.368 10/06/17 07:23

>> 365 皆さんこんばんは😃鳥取は朝は☔が降ってました。昼から☀に。蒸し暑かったです💦今日は仕事でした。🌠は地区の納涼祭の話し合いがあり行ってきました… いくさんおはようございます🙋

納涼祭かぁ🎐楽しいそう😊

今日は息子さんを病院に行く時気をつけて行ってね😊

No.369 10/06/17 07:32

>> 366 エリカさんこんばんは🌉🎵🎵今日は、DVD鑑賞したり、ゆったり過ごせて良かったね✨🍀 温泉は、濁り湯ではないんですけど、ぬるっとしているのが特… ゆみさんおはようございます🙋

今日から娘さんプール開きなんだ😃それを聞くと〔夏🌴〕って感じだぁ🙋

はい😃泳ぎ得意ですよ🙋でもここ何年かはプール行ってないな🏊
今日は気温が上がる⤴からきっと真っ黒に日焼けして帰ってくるね😃

今度機会あったら行ってみます😃ゆみさんが一昨日行った温泉♨食べ放題に思わず目が😻になってました😁

No.370 10/06/17 17:25

皆さんこんにちわ✨

皆さん如何お過ごしですかぁ❓今日は暑い💦暑い💦東京ですが、皆さんの地方は如何ですか❓

今日は、お店が暇で1時に上がり途中でとんかつ🐽弁当🍱を買って帰ってきました。今夜はまたうちの近くの中華店さんで今日はチャーハンお弁当🍱をもう少ししたら買い出しに行ってきます👮

今日は、木曜日🙋
嵐ちゃんのテレビがありま~す🙌

そして🙋そして🙋

今日は二宮くんの27歳のBIRTHDAY🎉
二宮くんお誕生日🎉
おめでと~ぉう✨

嵐メンバーからどんなお誕生日プレゼント🎁もらったのかな❓😊
気になる~う🎵😚

さぁー皆さん🙋
引き続きステキな夜のひと時をお過ごし下さい😊

No.371 10/06/17 19:43

>> 370 エリカさん、皆さんこんばんは🌉🎵🎵
今日は、こちらもかなり暑かったです☀二人の子供達は、プール開きで、とても気持ちよかったみたいです🏊

今日は、下の子の参観日がありました。午前中だったので、懇談会が終わってから、仲の良いママ友のオススメの🇮イタリアンのお店に行きました。最近出来たらしくて、前菜がワンプレートに数種類のったのが最初に出てきて、パスタは四種類の中から選ばれ、私は、きのこの塩味の🍝パスタにしました。とても美味しかったです✨😃

夜は、素麺にしました。薬味とサラダをたっぷり作って一緒に食べました。

二宮くんHappyBirthday✨🍀😃嵐のメンバーからどんなプレゼントやメッセージを頂いたのか私も気になります。益々のご活躍を祈ります✨

今日は本当に暑かった😱
明日もステキな1日でありますように🙏

皆さんお疲れ様です☆

No.372 10/06/17 21:02

>> 371 ゆみさんこんばんみぃ~🙋

スパゲティー🍝美味しいそう😍イタリアンレストラン🇮ではないですが、私もたまに主人とスパゲティー🍝店さん行って食べますよ🙋

今日はプール入るには丁度良いお天気で娘さん達の楽しく泳いでる姿を想像しちゃた✨私のうちの小学校は今運動会の練習してます😃学校近いから太鼓の音や子供達の歌い声が聞こえてきます🎵

子供達の「フレーフレー赤組🎵」って言う声が聞こえてきます😃

二宮くんのお誕生日プレゼント嵐メンバーから何貰ったか本当に気になるね😁多分二宮くんはゲーム好きだからゲーム関係の物かもね🎁

この次は私が大~~~い好きなぁ~😍
潤くんだよ🙋

ゆみさん🙋
VS嵐見ましたか❓😃
この後はひみつの嵐だね🎵

この後のひみつの嵐見ますよね❓😃
楽しみだね😊

No.373 10/06/17 21:15

皆さんこんばんみぃ~~🙋

あれから、うちの近くの中華店さんに行き、予定通りチャーハン弁当🍱と餃子を買って食べました🙋

今ごくせんのDVDを見てます😃赤西くんと亀梨くんの時のですけどね😊

この後はひみつの嵐🎵ビデりながら見ま~す🙋今日もひみつの嵐面白そうです🎵
ひみつの嵐見てから寝ます✨

今日も一日暑い一日でした💦明日は天気予報だと雨の予報の東京です。明日もムシムシかなぁ😩

明日は養護学校の友達と前も✏ましたけどカラオケに行って歌いまくってまいります👮
また✏しますね😃

では皆さん😃
今日も一日お疲れ様でした🎵
明日も一日ステキな一日でありますように✨🙏

🌙おやすみなさい🌙

No.374 10/06/18 10:07

皆様おはようございます🙋

今朝の東京は朝からムシムシした朝を向かえた東京です。私はこれから養護学校の友達👩とカラオケ🎤に行ってきま~す👮

日頃のストレスはカラオケ🎤に限るってね🎵😁
歌いまくってまいりやす👮

本日も~皆様にとって今日一日ステキな一日でありますように🎵

楽しいステキな花の金曜日をお過ごし下さい😉

No.375 10/06/18 10:19

皆さんおはようございます😃鳥取は☔がぽつりぽつり降ってます。昨日は私の内科🏥と👮の精神科の🏥に行ってきました💨とても暑くて帰ったら疲れて(-_-)zzzしてました😂
今日は小学校🏫の自由参観日なのでもう少ししたら行って来ます💨

• << 379 いくさんおはようございます😃 一昨日は息子さんの病院と昨日の授業参観日お疲れ様でした🙇この蒸し暑いのにまだ体が慣れないから、疲れ😩るの分かります😣

No.376 10/06/18 13:05
kiyomi ( hiebLb )

みなさんこんにちは
今日は朝からムシムシ先ほどパラつきましたがもぉやみました😁少し風が出てきました

これから姪のお迎えに行きます😃小学校で避難訓練をやるそうです🚒

また降ってきました😱傘もってないのに💦

昨日は休みでしたが彼と喧嘩をしてしまいました😔最近は落ち込んでいるひがありますが昨日は生理と重なり最悪でした
.でも今朝少しだけの元気をもらいました😃

• << 380 きよさんおはようございます🙋 昨日の姪さんのお迎えお疲れ様でした🙇昨日は、姪さんの学校で防災訓練🚒だったんですね😃 彼氏さんとケンカしちゃたんですね😔でも元気になって良かったよ😊

No.377 10/06/18 14:20

エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵

今日は雨降りです☔

明日は朝7時半には🏠を出て、練習試合に行って来ます🚗

実家には、夏に92歳になるおばあちゃんがいるのですが、今、体調を崩して、デーサービスをお休みしています。母だけだと大変なので、実家に行ったり、またうちの家のトイレと壁をリフォームしていて、バタバタしています💦

皆さんにとってステキな週末になりますように🍀🙏

• << 381 ゆみさんおはようございます😊 今頃、練習してる頃かな❓ 帰る時は、気をつけて帰って来て下さいね😃

No.378 10/06/19 11:11

皆さんおはようございま~す🙋

今日の東京も朝がだ涼しいかったけど、段々と蒸し暑くなってきてます💦

ここで☝
昨日の養護学校の友達👩と、カラオケ🎤に行ったお話します🙋
友達と11時頃私が友達の住んでるとこまで行き、ランチ🍴した後カラオケ🎤に行きました😃

歌は、毎度お馴染みの嵐やKAT-TUNやジャニーズの歌を歌いまくり、後は色々なポップス系を歌いまくってきました🎤

フリータイムで歌ったから本当に歌ってリフレッシュ🙌⤴できました🎵カラオケ🎤店さんから出てからはそのまんまうちに帰り、主人の帰りを待ってました☺

昨日の夜は、ハンバーグ店さんに行って食べました😃その後は、車🚗で行ったので少しドライブしてうちに帰ってきました😃

今日は、うちでゆっくりしてます😃でも買い物で少しだけ出るかも。

さぁー今日も皆さんにとってステキな土曜日をお過ごし下さい🙋

No.379 10/06/19 11:17

>> 375 皆さんおはようございます😃鳥取は☔がぽつりぽつり降ってます。昨日は私の内科🏥と👮の精神科の🏥に行ってきました💨とても暑くて帰ったら疲れて(-… いくさんおはようございます😃

一昨日は息子さんの病院と昨日の授業参観日お疲れ様でした🙇この蒸し暑いのにまだ体が慣れないから、疲れ😩るの分かります😣

No.380 10/06/19 11:52

>> 376 みなさんこんにちは 今日は朝からムシムシ先ほどパラつきましたがもぉやみました😁少し風が出てきました これから姪のお迎えに行きます😃小学校で… きよさんおはようございます🙋

昨日の姪さんのお迎えお疲れ様でした🙇昨日は、姪さんの学校で防災訓練🚒だったんですね😃

彼氏さんとケンカしちゃたんですね😔でも元気になって良かったよ😊

No.381 10/06/19 11:58

>> 377 エリカさん、皆さんこんにちは😃🎵🎵 今日は雨降りです☔ 明日は朝7時半には🏠を出て、練習試合に行って来ます🚗 実家には、… ゆみさんおはようございます😊

今頃、練習してる頃かな❓

帰る時は、気をつけて帰って来て下さいね😃

No.382 10/06/19 12:30

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅です😊梅雨入りしたのに1日おきに☔と☀を繰り返してる鳥取です。だから体がだるいのかな❓昨日は🏫の参観日行ってきました💨算数はコース別に分かれていて👮のコースはめちゃくちゃ早いスピードで進んでました💨私はチンプンカンプンでした😩

No.383 10/06/19 16:21

>> 382 いくさんこんにちわ😃

東京も晴れ☀たり雨降ったりする事あるし、気温も蒸し暑いから本当に体が慣れないから疲れちゃうよね😩💦

No.384 10/06/19 16:27

皆さんこんちわ🙋

今日は、どこにも行かずにうちでまったりしてました😃今頃洗濯してます😁

この後も、名探偵コナンを見て志村動物園を見て嵐にしゃがれ見て休みます😃

嵐にしゃがれはもちろん☝
ビデオ撮りながら見ます👀

そんでは~🙋
引き続きステキな時間をお過ごし下さいなぁ~🙋

No.385 10/06/19 19:36

エリカさん、皆さんこんばんは🌉😃 練習試合に行って参りました。お姉ちゃんは、調子が良くて2位でした✨妹は、初めての参加で、5位で、初心者🔰のチームで試合をしました。

おばあちゃんも体調がだいぶん良くなり、今日は、🍰をお見舞いに持って行きました。

朝が早かったので少し疲れたよ。

エリカさん養護学校のお友達とカラオケをしたり楽しいひとときを過ごせて良かったね✨

1日お疲れ様でした。明日も元気にがんばりましょう✨

• << 387 ゆみさんおはようございます😃 昨日は、お疲れ様でした🙇御祖母様の具合も良くなって良かったです😊 練習試合で娘さん達頑張りましたね😉

No.386 10/06/19 19:58
もりたん ( 20代 ♀ VIzgb )

こんばんは🎵久しぶりです💡なかなか✏に来れなくてすみませんでした😔 イロイロあって来れませんでした。💦 毎日、暑いですね🔥 梅雨入りしたのに💧☔降らなくて💦降ってくれたら、涼しいのに💦窓開けてます🎵

• << 388 もりたんさんおはよう🙋 長野は雨降らないのぉ😲でも毎日が蒸し暑いから嫌だよね💦 長野なら、軽井沢は涼しいよね😃この時期は丁度良い気温かな❓ ってもりたんさん分からないよね😁 でも、長野県って私には涼しいイメージしかないなぁ☺信州は美味しい食べ物いっぱい🙌あるからね😃温泉♨もいっぱいあるしね😊 最近は、長野県に旅行行ってないなぁ🌟 いつになるか分からないけど、主人の車🚗かバスツアーで長野県に遊びに行くね~🙋

No.387 10/06/20 08:17

>> 385 エリカさん、皆さんこんばんは🌉😃 練習試合に行って参りました。お姉ちゃんは、調子が良くて2位でした✨妹は、初めての参加で、5位で、初心者🔰の… ゆみさんおはようございます😃

昨日は、お疲れ様でした🙇御祖母様の具合も良くなって良かったです😊

練習試合で娘さん達頑張りましたね😉

No.388 10/06/20 08:29

>> 386 こんばんは🎵久しぶりです💡なかなか✏に来れなくてすみませんでした😔 イロイロあって来れませんでした。💦 毎日、暑いですね… もりたんさんおはよう🙋

長野は雨降らないのぉ😲でも毎日が蒸し暑いから嫌だよね💦

長野なら、軽井沢は涼しいよね😃この時期は丁度良い気温かな❓

ってもりたんさん分からないよね😁
でも、長野県って私には涼しいイメージしかないなぁ☺信州は美味しい食べ物いっぱい🙌あるからね😃温泉♨もいっぱいあるしね😊

最近は、長野県に旅行行ってないなぁ🌟

いつになるか分からないけど、主人の車🚗かバスツアーで長野県に遊びに行くね~🙋

No.389 10/06/20 08:35

皆さんおはようございます🙇

今日の東京は曇り空で今薄日が差し込んでる東京の朝で~す🙋

実は、今日もお仕事お休みです✌
今ハートキャッチプリキュア見てます😁

今日もゆっくりうちでしてます😃

今日も皆さん、ステキな父の日をお過ごし下さい😃

楽しい日曜日をネッ😉

No.390 10/06/20 12:46
もりたん ( 20代 ♀ VIzgb )

エリカさん🎵こんにちは😊長野市は暑いかもね💧私が住んでる所は涼しいよ💦カラッとした暑さでね✨佐久においで😉✨ 私、佐久に住んでるから さ💮

• << 395 もりたんさんこんにちわ🙋 うん😃いつ行けるか分からないけど、機会あったら、遊びに行かせてもらうよ🙋

No.391 10/06/20 20:41

皆さんこんばんは😃鳥取は⛅でした。今日は午前中に地区の敬老会の方とこども会でちまき作りしました。やはりお年寄りの方はささまき上手ですね😃
👮がこども会代表してお礼の挨拶しました。ちまきはおいしかったです😊
昼からは疲れて(-_-)zzzしてました😂最近疲れやすくて😩
暑いのは苦手で😩

• << 396 いくさんこんにちわ😃 息子さんの作ったちまき美味しく出来て私も食べたくなっちゃたよ😁 体調の方は如何ですか❓夏バテかな❓病院は行きましたか❓心配です😢 とにかく、あまり無理しないで下さいね。

No.392 10/06/20 23:59

エリカさん、皆さんこんばんは🌉

とにかく蒸し暑い1日でした😱

今日も子供達は2日連続だったけど、練習頑張りました。

暑いと素麺とか麺類が中心になってきている我が家です。

皆さん1日お疲れ様でした。明日も元気にがんばりましょう✨🍀

おやすみなさい🌠🌙

• << 397 ゆみさんこんにちわ😊 昨日の我が家も暑いから、素麺をお昼に食べました😃主人は土曜日に夜おにぎり🍙だったので主人は土曜日作ったおにぎり🍙と素麺両方食べてました😃 夜は、クソ暑いのにすき焼きにしました😂でも美味しいかったです😁

No.393 10/06/21 07:36

皆さんおはようございます🌅

今会社に行くため、バス停にいます。今日の東京は、少し蒸し暑いけど、風が爽やかです😃

でも~😱

日中は段々と気温が⤴⤴⤴り~暑くなるそうです💦

さぁ~🙋皆さん😃

本日も蒸し暑いとは思いますが~精一杯暑さに負けないぐらい何事も頑張りましょう🙋
暑いから、水分補給も忘れなく☝

行ってきま~す👮

No.394 10/06/21 08:14

皆さんおはようございます😃鳥取は☁だよ。今日は吐き気がして👀が覚めました。主人の🍱を5時半くらいに作りました。でも何か食べないといけないと思い少し食べたけど全部吐いてしまいました😭立ってるのも辛くて今日は仕事休もうと思います😠原因がわかればいいのですが😩

No.395 10/06/21 18:22

>> 390 エリカさん🎵こんにちは😊長野市は暑いかもね💧私が住んでる所は涼しいよ💦カラッとした暑さでね✨佐久においで😉✨ 私、佐久に住んでるから さ… もりたんさんこんにちわ🙋

うん😃いつ行けるか分からないけど、機会あったら、遊びに行かせてもらうよ🙋

No.396 10/06/21 18:32

>> 391 皆さんこんばんは😃鳥取は⛅でした。今日は午前中に地区の敬老会の方とこども会でちまき作りしました。やはりお年寄りの方はささまき上手ですね😃 … いくさんこんにちわ😃

息子さんの作ったちまき美味しく出来て私も食べたくなっちゃたよ😁

体調の方は如何ですか❓夏バテかな❓病院は行きましたか❓心配です😢

とにかく、あまり無理しないで下さいね。

• << 401 今日生理がきました。体調不良は生理前だったんだよ。生理不順で吐き気もあったから👶出来たかと思ったよ。 たくさん💊飲んでるし出来てなくてよかったよ。ホントはあと一人欲しいけど。 原因もわかったし明日は仕事だから頑張ろう💪

No.397 10/06/21 18:38

>> 392 エリカさん、皆さんこんばんは🌉 とにかく蒸し暑い1日でした😱 今日も子供達は2日連続だったけど、練習頑張りました。 暑いと素麺とか… ゆみさんこんにちわ😊

昨日の我が家も暑いから、素麺をお昼に食べました😃主人は土曜日に夜おにぎり🍙だったので主人は土曜日作ったおにぎり🍙と素麺両方食べてました😃

夜は、クソ暑いのにすき焼きにしました😂でも美味しいかったです😁

No.398 10/06/21 18:45

皆様こんにちわ🙋

イヤ~今日も蒸し暑い一日でしたぁ~😱
段々と夏まっしぐらになってくるんですね🌴

この蒸し暑いのだけ無ければ爽やかなのにって思うんだけどね💦

これから、夜ごはんの買い出しに行ってきます👮

引き続きステキな時間をお過ごし下さいね😃

No.399 10/06/21 19:56

皆さんこんばんは✋

今よるごはん食べ終わりました🙋フッ~お腹一杯だよ😚

今主人が仕事から帰ってきました😃今お風呂入ってこれから一杯🍺します😃それが、主人の一番の楽しみだっていつも言ってます😃

今日は、本当に暑い一日でしたね💦東京は明日も蒸し暑くなるって天気予報で言ってました😱

今夜も、熱帯夜でムシムシしているので冷静を軽めに入れて寝ます。

今日も皆さん色々とお疲れ様でした🙇
明日も元気にステキな一日を😃

おやすみなさい👮

No.400 10/06/22 07:05

皆さんおはようさんで~す👮

これから、私は仕事に行ってきます💪
今日の東京は、曇り空で少し蒸し暑い朝です。

今日も皆さんにとって楽しいステキな時間をお過ごし下さい😉

皆さん今日もお互いに何事もガンバ✊😊

いってきま~す👋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧