注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

知的障害者の妻⑧

レス500 HIT数 20744 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/07/02 21:18(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で結婚👰して今年で10年目になります😃

こんな私で良ければお友達になって下さい😊
色々なお話しませんか😊

楽しいかった事🙋
辛かった事😱
恋話☺

色々なお話して私と一緒に盛り上がりませんか😃

お返事は必ずお返しします😊

傷つく事はやめてください。

No.1299530 10/04/17 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/05/02 12:24
もりたん ( 20代 ♀ VIzgb )

こんにちは🎵 お昼ですね✨ みなさん食べてますか❓ 私は、これからです‼ 旦那、仕事なのでマックにしたいと思います🎀 また夜中に✏きますね⤴☺

• << 104 もりたんさん今晩🙋 本当にお久しぶり~🙋 元気だったかな❓もう来てくれないかと思ってたけど来てくれてとっても嬉しいよ☺ ヨロシクね👍 今日は 旦那さんお仕事なんだ😢明日は旦那さんお休みなの❓ うちは GW期間はず~っと5日までお休みだよ💨 そんかわし~私は今日も明日も明後日も仕事🙀 だけど頑張って稼ぐよ💪 もりたんさんはお仕事されてるの❓

No.102 10/05/02 19:58
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 98 こんばんは🎵🎵遠足とっても良い☀⤴で、遊具で思いっきり遊んで、楽しいひとときを過ごせたようです✨🍀 おやつの値段ですが、プリントに食べきれ… ゆみさん今晩🙋

娘さん楽しい遠足で天気も良くって良かった🙋

はい😃そうですね😃私とゆみさんの年代は私が一歳年上だからあまり変わらないですね😃千円おやつはスゴイ😲遠足の時のおやつも楽しみの一つだったけどお母さんの手作りお弁当🍱に水筒も楽しみの一つだったなぁ😊私は水筒の中身は 紅茶にしてました😃

No.103 10/05/02 20:06

>> 99 エリカさんこんばんは😃昨日は⛅で遠足日和でした🎵竹林公園という所に行きました。芝桜が綺麗な公園です。毎年帰りは1、2年生のみスクール🚌なんで… いくさん今晩🙋

いくさんの息子さんお天気良くって良かったですね😃でも帰りに吐いちゃたんですね😔車酔いしちゃたんですね😔

娘さんも熱出しちゃたんだ😢

娘さんと息子さんお大事にしてくださいね。

No.104 10/05/02 20:12

>> 101 こんにちは🎵 お昼ですね✨ みなさん食べてますか❓ 私… もりたんさん今晩🙋
本当にお久しぶり~🙋

元気だったかな❓もう来てくれないかと思ってたけど来てくれてとっても嬉しいよ☺
ヨロシクね👍

今日は 旦那さんお仕事なんだ😢明日は旦那さんお休みなの❓
うちは GW期間はず~っと5日までお休みだよ💨
そんかわし~私は今日も明日も明後日も仕事🙀
だけど頑張って稼ぐよ💪

もりたんさんはお仕事されてるの❓

No.105 10/05/02 20:18

皆さん今晩😊

今日も仕事頑張ってまいりました👮
明日も頑張ります😤

今日は色々やらないとならない仕事があったから大変でした💦

明日も仕事だから私はこの辺りで寝る事にします😪

皆さん今夜もステキな良い夢見てね💖

おやすみなさい🙇🌠

No.106 10/05/02 21:13

エリカさん、こんばんは💡 元気だったよ🎀 お仕事してますよ✨ 障害者の人達が通所してる施設の指導員として働いてるよ‼ 旦那は、介護の仕事してるよ➰🙋 明日は、旦那休みだけど友達と遊ぶって言って一人ぼっちだよ😫 エリカさん、明日も仕事頑張って下さいね💪 ムリしないようにね💦 おやすみなさい🌠

No.107 10/05/03 15:32

みなさん、こんにちは💡 今日は、夏日みたいで暑いですね💦 今、実家にいます🎵 旦那帰ってくるのは、6時くらいに来ます‼ 甥っ子に自転車買ってあげましたよ🚲 超カッコイイし値段高かったけどね😥 みなさん、どうお過ごしですか❓

No.108 10/05/03 21:02
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんばんは😃今日は暑かったですね😱👸👮は次の日はピンピンしてました😂
今日から仕事復帰しました。久しぶりの仕事で足が痛いです😱

No.109 10/05/03 22:50
yumitan ( zqVal )

皆さんこんばんは🌉
GWは如何お過ごしでしょうか?今日は、とても暑かったですね☀

今日は、買物に行きました🚗夜は、キャベツや玉ねぎを入れて、クリームスープを作りました。コンソメスープの基も入れて結構美味しく出来ました。GWにおばあちゃんから頂いたお金で、上の子DSの友達コレクション、下の子はベイブレイドを買いました。大切に使おうね。と約束しました。明日から下の子供はキャンプに出掛けます。私達はお留守番です。姉は受験なので、お勉強も少しはしないといけませんが、あまり基本的に好きでは無いので困ったものです💦皆さん楽しいGWを✨🍀おやすみなさい💤🌠🌙

No.110 10/05/03 23:11
kiyomi ( hiebLb )

みなさんこんばんは😊
GWに弟が泊まりに来てます🙌✨今日家族が増えました😸親が前から飼いたがっていたリスを買い走りました💨かごを買ってあげました💸

No.111 10/05/03 23:19

>> 110 きよさんこんばんは🌉☺弟さんが泊まりに来てるんだね✨😃新しい家族のリスちゃんも来て賑やかになったね。私も動物は大好きで昔ワンちゃんを飼っていたよ🐶娘達もペットが友達の🏠には居てネコや犬、🐰などうらやましいみたいです。楽しいGWをご家族や彼氏さんとお過ごしくださいね✨😃

No.112 10/05/04 22:47

皆さん、寝てますよね❓ 今日も、暑かったですね💦真夏日だったらしいですよ😫 半袖にスカートでいました🎵 今日は、旦那が仕事でいなかったので一人で、ジャスコへ行って買い物してきましたよ👛 明日も、旦那は仕事なので一人です💦明後日から私仕事なので、ゆっくり休みたいと思います✨ では✋おやすみなさい🌠

No.113 10/05/05 06:36

皆さんおはようございます🌅

二日ぶりです☺仕事がバタ💦バタ💦してて帰ってから疲れて😩夜ごはん食べてすぐ寝ちゃってました🙀

今日はお仕事お休みです😃
今日は私のお母さんが私の家に遊びに来ます😃

今日でGWが最終日❗
それにしてもGWはめちゃくちゃ暑かったですね⤴

会社に行く時はまだ少し涼しいから薄手のブラウス来てブラウスの中に半袖着て会社に行ってました。でも本当にGW期間中良いお天気が続いて良かったです😊

さぁ~🙋
最終日のGWを各地✨ステキな✨楽しい✨
こどもの日🎏を😊
ご家族でお過ごし下さい😃

No.114 10/05/05 06:42

間違い発見👮

すみません💧

ブラウスを来て🙅

ブラウスを着て🙆

でした🙇💦

朝早くから何やってるのやら😹

No.115 10/05/05 13:21

こんにちは💡 今日で連休も終わりだね💦 旦那は仕事なので一人でゆっくり休んでます🎵 暑いですね💧 明日から仕事頑張りたいと思ってます💪

No.116 10/05/05 16:19

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅です😊今日はこどもの日🎏なのでコナンの映画見に行ってきました💨
帰りにジャスコで買い物して今🚃まちです。
明日は内科🏥の診察日で仕事休みです。

No.117 10/05/06 06:13

皆さん おはようございます😊

今日から普段に戻りましたね😃休み明けは何かとしんどい😫とは思いますが 気合い😤で皆さん 仕事や家事や学校行事など頑張ってまいりましょう💪

今日の東京はめちゃくちゃお天気が良く気温も上昇⤴⤴⤴して熱くなるそうです☀
段々と夏に向かってますね🎐
少しずつ紫外線も強くなってきてますがUVカットを塗って水分補給もこまめに取って今日一日ステキな楽しい時間を各地お過ごし下さい😃

いくさん😃
病院行く時は気をつけて行ってくださいね😊

もりたんさん😃
仕事お互いにがんばろう💪仕事行く時気をつけて行ってくださいね😊

ゆみさん😃
車通勤で会社まで行くと思うので気をつけて仕事場まで行ってくださいね😃

きよさん😃
毎日夜勤お仕事お疲れ様です😊今日もお仕事行く時気をつけてお仕事頑張って下さいね😊帰りはめちゃくちゃ夜道だと思うから帰りも気をつけて帰って下さい😃

それでは🙋
私もお仕事頑張って来ま~す👮

No.118 10/05/06 09:02

おはようございます😃GWも終わりましたね。現実に戻った💦という感じですが、頑張りたいと思います✨🍀

連休中は、お仕事も休みだったので、今日からシッカリ稼ごうと気合いを入れた💪ワタシです😃皆さんも、家事・育児・お仕事など頑張ってくださいね✨😃
昨日は下の子供はキャンプ⛺に行っていたので、お姉ちゃんとフリマに行って、プロ野球⚾カードや、阪神タイガースの水筒や小物を買いました。沢山出店があり、キャラクターショーや、食べ物のお店もあり、大変賑やかでした。🌉キャンプから帰った妹は、🎡遊園地にも連れて行って戴き、ジェットコースターやお化け屋敷👻など満喫した様子で、お風呂に入り、パタッと寝てしまいました💤

今日は、小体連の選手発表もあり、少しドキドキしています😃
どうなるかな~ステキな1日でありますように✨🍀☺

No.119 10/05/06 17:01

皆さんこんにちわ🙋

今先週の再放送の怪物くんを見てました😃

ゆみさん😃
娘さんキャンプから帰ってから遊園地🎡に行って楽しいひとときを過ごされたんですね😃

いくさん😃
昨日コナンの映画お子さんと見に行ってきたんだね😊面白かったでしょう😊私もあと一回は見に行きたいと思ってるよ😃

きよさん😃
リスちゃんかわいいよね😊私リスちゃんの何かを食べてる姿好きだよ😃動物は何でも癒されるよね😊

みかさん😃
お元気ですか❓最近✏ないですがお忙しいのかな❓まだ沢山お話したいです😢

もりたんさん😃
姪っ子さんに🚲買ってあげたんだね😊姪っ子さんもの凄く喜んでたでしょう😊もりたんさんの旦那さん前トラック🚚の運転手さんだったって前✏た時言ってたけどあれからまた職業変えたんだね😲もりたんさんも障害者の施設の指導員なんてスゴイね😲なんか尊敬しちゃうよ☺
仕事の内容はどんな事やってるの❓

私はこれからばんごはんのメニューを考えてお風呂沸かして入る事にしますかぁ➰

No.120 10/05/06 18:27
kiyomi ( hiebLb )

皆さんこんにちは😃

今日は飲み会に行きます😁🍸でも明日は会社の健康診断です💦💦

エリカさん リス可愛いですょ☺💕癒されます
今日リスを手に取り 手の中で丸まって寝てました🙋

No.121 10/05/06 20:01

こんばんは🎵 指導員の仕事は、いろいろだよ💦 疲れるよ💦 旦那は、🚚の仕事辞めて介護の仕事はじめたのよ✨ヘルパーを頑張って三ヶ月取りに行ってきたからね🌠

No.122 10/05/06 21:13

皆さん今晩🌙

今夜はなんか東京は蒸し暑いです💦今早くも冷房かけてます。

今日もめちゃ暑かったですね💦もう30度軽く超えてるところがありました💦

でも明日は少しは過ごしやすいのかな😃

きよさん😊
リスちゃんきよさんの✋の中で丸まって寝てる姿めちゃかわいい😍リスちゃんのお名前なんて言うの❓今夜は会社で飲み会なんだ😃今頃楽しんでるころかな🍻今日の飲み会のお話また聞かせてね😊

もりたんさん😃
へぇ~😲そんなに大変なお仕事もりたんさんやってるなんてやっぱり尊敬するわ☺色々って言うとピンからキリなんだぁね😃そんじゃあもりたんさんも何かヘルパーの資格持ってるんだね😊私の養護学校の友達もヘルパーの資格持ってるんだよ😃でも本当にスゴイよ😲

いくさん😃
病院の結果はどうでしたか❓良い結果だったのかな❓

それでは皆さん😃
ぼちぼち私は寝ます💤

今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

おやすみなさい🌠

• << 124 おはよう✨ 私は、ヘルパーの資格ないよ💦 旦那があるよ💕

No.123 10/05/06 21:31

皆さんこんばんは😃鳥取は☀でとても暑かったです😩今日の🌠から雨降るみたいです。🏥の結果は喘息の方はいいみたいですがアレルギー性鼻炎と結膜炎で点鼻薬と目薬が出ました。👀を取り出して洗いたいくらい痒いです😱

さぁ明日は仕事がんばって💪働くぞっと。

No.124 10/05/07 08:15

>> 122 皆さん今晩🌙 今夜はなんか東京は蒸し暑いです💦今早くも冷房かけてます。 今日もめちゃ暑かったですね💦もう30度軽く超えてるところがありま… おはよう✨ 私は、ヘルパーの資格ないよ💦 旦那があるよ💕

No.125 10/05/07 18:35

皆さん今晩🌙

金曜日の今宵皆さん如何お過ごしですか❓今日の東京はお昼くらいから雨☔になり蒸し暑東京です。

なんか GWが終わりあっ😲と言う間にもう金曜日😲本当に1週間は早い💨💨

今日も毎度の主人と外食の日です🍴
今夜は何食べるかなぁ❓昨日も仕事から帰るの主人遅かったからたぶんラーメン🍜だと思います👮
いつもの通い慣れてるラーメン店😁そこのラーメン店さんスゴイ餃子が美味しいんです😃
食べたらも~うやみつきになるくらい😍

明日と明後日はお休み🙋たぶん明日はいつものパターンかと思われます😁

あと少ししたらドラえもんとクレオンしんちゃんとMステダァーッ🙋

皆さんも今宵ご家族で楽しい時間を花金をお過ごし下さい😃

今日はたぶん食事から帰って来るのが遅いと思うので私は早いですが失礼したいと思います🙇

Harbornight🌠

No.126 10/05/08 01:07

こんばんは🌉夜分にすみませんm(__)m

GWが終わり、また少し忙しい日々を過ごしていますが、とても元気にです😃

我が家の長女が、小体連休に出ることになりました。種目は、ソフトボール投げです。女子では一番肩が強いので、走るのはどちらかというと苦手なんだけど、球技はそこそこかなという感じです。

来週は、練習試合と総会と、地区の懇親会があります。

色々あるけれど、頑張ります💪

皆さんにとってステキな週末になりますように🍀

お疲れ様です。おやすみなさい(-_-)zzz

No.127 10/05/08 08:25

皆さんおはようございます🌅

今朝は昨日のお天気と打って変わって良いお天気☀

お掃除にお洗濯に絶好🎵
な陽気です🙋

朝からお天気良いと嬉しくなります🎵

ゆみさん✨
娘さん球技大会にでられる事が決まって良かったですね😃私も走る🏃事苦手です😫何せ運動オンチだから😣飛びばこの低い段すら飛べないんです😂
ただ卓球とバスケットボールとテニスとバレーボールは好きですが😁
ゆみさんも何かとバタバタしているようなので体には気をつけて下さいね☝またお話聞かせて😃😉

いくさん✨
今日は確か息子さんお誕生日でしたよね❓違ったらごめんなさい🙇
でも念のためお誕生日メッセージ✏ますね☺

いくさんの息子さん😊
お誕生日おめでとうございます㊗
今日がいくさんの息子さんにとって思い出に残るお誕生日をご家族👪で楽しいお誕生会をお過ごし下さいね😊

それでは皆様🙋

ステキな楽しい土曜日を各地お過ごし下さい😃

✨HarborNiceDhi✨
(👆意味分からないで書いてるので間違ってたらごめんなさい🙇ちっとまた格好付けてみました😚)

No.128 10/05/08 18:57

皆さん今晩🙋

土曜日の今宵皆さん如何お過ごしですか❓

いくさんは今頃は息子さんのお誕生会してるころかしら❓

明日は「母の日」😊
皆さんはお母さんに何をプレゼント🎁しますか❓またお子さんからのプレゼント🎁はもう贈ってもらえましたか⁉

私はこの前GW中にお母さんが私のうちに遊びに来てくれてた時にネックレスを贈り🎁ました😃主人のお母さんにも私のお母さんと同じネックレスを贈りに明日届けに行きます😊
喜んでもらえるかな❓

今日はこれから主人とうちでご飯食べます😃今主人買い物にお出かけ中😁

これから志村動物園見ます😃

それでは皆さん😊
引き続きステキな楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい😃

No.129 10/05/08 21:08

皆さんまたまた今晩🙋

今怪物くん見てます😃ゆみさん見てますか⁉このあとの嵐にしやがれ見てから寝ます😃

今夜のメニューは鳥の照り焼きと玉ねぎの味噌と納豆と厚揚げを食べました😃

では皆さんも良い夢見て下さい😊

おやすみなさい🌠

No.130 10/05/08 22:05

皆さんこんばんは😃鳥取は☀でした😃一昨日から歯が痛くて腫れていて歯医者に行きました💨歯茎が炎症起こしていて処置してもらいました。💊も飲まないといけないです😱
明日は朝からこども会の配りものがありこども達と地区をまわります😽

• << 132 いくさんこんばんは🌉歯科に行かれたとのこと、半年前、神経を抜いた歯の銀歯が取れて、当分歯科に行けないうちに歯がぐらぐらして、抜歯し、ブリッジにした私です💧いくさんもお大事にしてくださいね。子供会の役員もお疲れ様です。来週地区委員や学級委員の合同懇親会があります。色々お互いがんばりましょう💪 では、おやすみなさい(-_-)zzz🌠

No.131 10/05/08 23:03

皆さん😉こんばんは🌉☺今日はこちらも良い天気☀でしたよ🎵

エリカさん😉志村動物園、怪物くん、嵐にしやがれ嵐番組夢中で見ましたよ
土曜日は、楽しみにしています。休みだし😁ゆっくり過ごしています✨今日の夕食は、398円のランチお寿司🍣をデパートで買いました。美味しかったよ👍

明日は練習試合の打ち合わせがあります。彼さんに会えると良いな✨また報告します。午前中は、子供達がクラブの間掃除をして、迎えに行く時に打ち合わせをします。

では、おやすみなさい(-_-)zzz🌠🌙

No.132 10/05/08 23:11

>> 130 皆さんこんばんは😃鳥取は☀でした😃一昨日から歯が痛くて腫れていて歯医者に行きました💨歯茎が炎症起こしていて処置してもらいました。💊も飲まない… いくさんこんばんは🌉歯科に行かれたとのこと、半年前、神経を抜いた歯の銀歯が取れて、当分歯科に行けないうちに歯がぐらぐらして、抜歯し、ブリッジにした私です💧いくさんもお大事にしてくださいね。子供会の役員もお疲れ様です。来週地区委員や学級委員の合同懇親会があります。色々お互いがんばりましょう💪

では、おやすみなさい(-_-)zzz🌠

No.133 10/05/09 20:02

皆さんこんばんは😃今日は暑かったですね。今日は朝からこども達と地区をまわり資源回収のチラシを配りました。けっこう広い地区なので終わってから疲れて(-_-)zzzしてました😂
今日は母の日で👸がごはん作るって言ってましたが私がほとんど作ってしまいました😁😂

• << 135 いくさん今晩🙋 娘さん今日いくさんのお手伝いしてくれたけどいくさんがほとんどやってしまったんですね😁 ところでいくさん歯の具合は如何ですか❓歯痛いの辛いもんね😫 歯お大事にして下さいね(>_<)

No.134 10/05/09 21:10

ゆみさん今晩🙋

ゆみさんも昨日お寿司🍣食べたんですね😃私も昨日お昼にくら寿司🍣食べに行って来ました🙋
ゆみさんが食べたお寿司🍣スゴイ安いお寿司🍣ですね😲380円は本当に安いですね😃

ところで今日彼氏さんにお会い出来ましたか❓
いつでも良いのでお話聞かせて下さいね😊

昨日の怪物くんも嵐にしやがれもスゴク面白かったね😁
一人で大笑いしちゃたよ😁

来週は高田純次さんがゲストだからまた大笑いしちゃいそうです😁

• << 138 エリカさんこんばんは☺母の日のプレゼント実家のお母さん、義母さん喜んで下さり良かったですね✨私はデザイナーがフランスのパリの建物などをデザインしたワンピースをプレゼントしました。娘達からは綺麗なカーネーションをプレゼントしてもらい嬉しいです😃🍣沢山入っていてメチャ安くて良かったよ!今日練習に彼さんは来られなかったよ😂後輩の試合に引率されたみたい。占い的に今日は良い日で会えたら、会話も盛り上がっていただろうに、また告白にも良いタイミングだったみたいです。あくまでも占いand参考ですが…でも会えなかったけど、楽しい1日でしたよ。🚗で実家の両親と買物に行ったり、沢山良いことがありました🍀今日は黒豆、おから、ふきの葉の煮物など和風メニューに、ゆで豚を食べました✨玄米ご飯で便通も良いですよ。今洗濯をしています~私はだいたい夜にします。最近は朝には乾いています。明日から少し寒くなるみたいですエリカさん嵐番組は本当に楽しみだし、考えるだけで元気が出ます✨明日もお互いがんばりましょう💪あっワタシソバージュからストレートのロングにイメチェンしました。では また明日🙋

No.135 10/05/09 21:20

>> 133 皆さんこんばんは😃今日は暑かったですね。今日は朝からこども達と地区をまわり資源回収のチラシを配りました。けっこう広い地区なので終わってから疲… いくさん今晩🙋

娘さん今日いくさんのお手伝いしてくれたけどいくさんがほとんどやってしまったんですね😁

ところでいくさん歯の具合は如何ですか❓歯痛いの辛いもんね😫
歯お大事にして下さいね(>_<)

No.136 10/05/09 21:28

皆さん今晩m(_ _)m

今日は母の日💖
ですね😊
昨日も✏様に主人の実家に主人のお母さんにネックレスを渡しに行ってきました👮
お母さん凄く喜んでくれました☺良かったです☺

来月は父の日ですね😃今から何送るか考えとかないと✨

さぁ~🙋
明日からまた一週間の始まりです😃
皆さんお仕事や育児や家事など無理せずマイペースで皆さんお互いに頑張っていきましょうね😉

では😃
皆さん良い夢今夜も見て下さいね😊

おやすみなさい🌠

No.137 10/05/09 22:28

こんばんは💡 今日は、佐久の方は寒かったです💦明日から一週間、こっちは寒いそうです💦 旦那が休みだったので、車見に行ってきました🌠 旦那の車、そろそろ変えなきゃいけないので💧 明日から仕事始まります‼頑張ってこようかな😊 では、おやすみ😪

No.138 10/05/10 00:18

>> 134 ゆみさん今晩🙋 ゆみさんも昨日お寿司🍣食べたんですね😃私も昨日お昼にくら寿司🍣食べに行って来ました🙋 ゆみさんが食べたお寿司🍣スゴイ安いお… エリカさんこんばんは☺母の日のプレゼント実家のお母さん、義母さん喜んで下さり良かったですね✨私はデザイナーがフランスのパリの建物などをデザインしたワンピースをプレゼントしました。娘達からは綺麗なカーネーションをプレゼントしてもらい嬉しいです😃🍣沢山入っていてメチャ安くて良かったよ!今日練習に彼さんは来られなかったよ😂後輩の試合に引率されたみたい。占い的に今日は良い日で会えたら、会話も盛り上がっていただろうに、また告白にも良いタイミングだったみたいです。あくまでも占いand参考ですが…でも会えなかったけど、楽しい1日でしたよ。🚗で実家の両親と買物に行ったり、沢山良いことがありました🍀今日は黒豆、おから、ふきの葉の煮物など和風メニューに、ゆで豚を食べました✨玄米ご飯で便通も良いですよ。今洗濯をしています~私はだいたい夜にします。最近は朝には乾いています。明日から少し寒くなるみたいですエリカさん嵐番組は本当に楽しみだし、考えるだけで元気が出ます✨明日もお互いがんばりましょう💪あっワタシソバージュからストレートのロングにイメチェンしました。では また明日🙋

• << 141 ゆみさん今晩🙋 そっか😫彼氏さんこられ無かったんだ😢残念だったね😢 ゆみさんソバージュからストレートヘヤーにイメチェンしたんだ😃 私も髪伸びたからそろそろ美容室行かないとなぁ段々と紙染めてるのが取れてきちゃたし今度のお給料もらったら私もイメチェンしようかな😊

No.139 10/05/10 11:41

こんにちは😃こちらは☔が降っています。少し寒いです。朝は特に寒くて、娘たちにコタツまた出してよと言われました。気候が少し変ですよね💦コタツがあると掃除も大変だし、ハロゲンヒーターを学校に出発するまでつけようかなと思います。エアコンは、暖房機能は前住んでいらっしゃった方が置いてくださったけど無いので、この夏冷暖房機能のに換える予定です。💸が~頑張って働きます

朝眼科に行って来ました。使い捨てのコンタクトが切れて、メガネをかけていたのですが、メガネが似合わなくて、やっぱり私はコンタクトが良いな✨😃メガネより良く見えて良いな✨

皆さん、今日も1日元気にがんばりましょう💪😃

では、またね🙋

No.140 10/05/10 19:26

皆さん、こんばんは💡 こっち佐久は、☔降ってます💦 まだ旦那帰ってこないので晩御飯の用意して待ってます🎵 寒いです😫 では、またいきますね🌠

• << 142 もりたんさん今晩😃 もりたんさんのところも車変えるんだ😃 うちも主人今年車検だからタイヤ変えないと車検がとうらないんだよ😱💦 7月ぐらいにタイヤ交換しに行かないとならないんだ💦 車🚗は何かとお金💸かかるよね💦 ガソリン⛽も⤴ってるし😱💦

No.141 10/05/10 21:07

>> 138 エリカさんこんばんは☺母の日のプレゼント実家のお母さん、義母さん喜んで下さり良かったですね✨私はデザイナーがフランスのパリの建物などをデザイ… ゆみさん今晩🙋

そっか😫彼氏さんこられ無かったんだ😢残念だったね😢

ゆみさんソバージュからストレートヘヤーにイメチェンしたんだ😃
私も髪伸びたからそろそろ美容室行かないとなぁ段々と紙染めてるのが取れてきちゃたし今度のお給料もらったら私もイメチェンしようかな😊

No.142 10/05/10 21:14

>> 140 皆さん、こんばんは💡 こっち佐久は、☔降ってます💦 まだ旦那帰ってこないので晩御飯の用意して待ってます🎵… もりたんさん今晩😃

もりたんさんのところも車変えるんだ😃
うちも主人今年車検だからタイヤ変えないと車検がとうらないんだよ😱💦

7月ぐらいにタイヤ交換しに行かないとならないんだ💦
車🚗は何かとお金💸かかるよね💦
ガソリン⛽も⤴ってるし😱💦

No.143 10/05/10 21:36

エリカさん、こんばんは🎵 お金かかるよね💦 旦那の車、十年くらい乗ってるからそろそろ変えなきゃいけないんよ💧 今、何にするか決めてるよ✨

No.144 10/05/10 21:38

皆さん今晩🙋

始めに皆さんに嬉しい報告です🎵

実は今働いてるスーパーのお仕事…今は見習い期間中ですがその期間が終わった後もそのまま働ける事になりました🙌わ~い🙌ヤッターマン🙌
再来週辺りに支援センターの方と本社の方と店長さんとで今後の働く為のお話合いをします😃もしかしたら勤務時間が少し⤵かもしれないけれどでも頑張り💪ますよ~ぅ😤

これも皆様が応援🇯して下さったお蔭だと思ってます☺
本当に皆様ありがとう🙏

さって😃
今夜の東京も少し寒いです😠雨☔はまだ降ってないけど明日は雨☔みたいです。

今キムタクの月の恋人を見てます😃

いつもなら嵐の宿題くんを寝る前にビデオ撮ってから寝るけどないと何か寂しいです😢木曜日までが長いよ~っ😱でもまぁあっと言うまですよね😁

今日も皆さん色々お疲れ様でした🙇
明日も皆さん色々と💪ってまいりましょうね🙋

ではでは✨
おやすみなさい🌠

• << 147 エリカさんおはようございます🙋昨日に続いて雨降りです☔ お仕事の研修期間が無事終わり、続いて働けると聞いて大変嬉しいです😃 頑張ったね。おめでとうございます✨🍀私も研修後見極めのテストがあり、無事デビュー出来たことを思い出します。これからも応援していますよ✨ 朝Macいいですね。あまり行ったことがないけど、ハッシュドポテトとかあったっけ?昼や夜とメニューが違うんだよね🍔 今日の昼はお弁当を作って行きました。メニューは、玄米ご飯にしそわかめのふりかけをかけて、鶏の竜田揚げ、切り干し大根、枝豆です。おかずは沢山作って冷凍してそのまま弁当につめると昼には自然解凍してます。枝豆は市販の冷凍の物ですが、他は、手作り冷食です。 今日は当番に行って来ます。また明日は参観日、学級懇談会、総会、懇親会とバタバタします💦 仕事も速めに切り上げないといけませんが、頑張りますよ💪 Have a nice day.✨🍀☺

No.145 10/05/11 07:51

皆さんおはようございます😊

これから仕事に行く為地下鉄のホームにいます。
今日の東京は朝から☔が降ってます。今朝マックもしたし仕事💪来たいと思います✊

No.146 10/05/11 08:58

おはよ🎵今日は、いつもと違う体調わるいから、今病院に来てます💦 また終わったら、きますね🎀

No.147 10/05/11 11:04

>> 144 皆さん今晩🙋 始めに皆さんに嬉しい報告です🎵 実は今働いてるスーパーのお仕事…今は見習い期間中ですがその期間が終わった後もそのまま働ける… エリカさんおはようございます🙋昨日に続いて雨降りです☔

お仕事の研修期間が無事終わり、続いて働けると聞いて大変嬉しいです😃 頑張ったね。おめでとうございます✨🍀私も研修後見極めのテストがあり、無事デビュー出来たことを思い出します。これからも応援していますよ✨

朝Macいいですね。あまり行ったことがないけど、ハッシュドポテトとかあったっけ?昼や夜とメニューが違うんだよね🍔

今日の昼はお弁当を作って行きました。メニューは、玄米ご飯にしそわかめのふりかけをかけて、鶏の竜田揚げ、切り干し大根、枝豆です。おかずは沢山作って冷凍してそのまま弁当につめると昼には自然解凍してます。枝豆は市販の冷凍の物ですが、他は、手作り冷食です。

今日は当番に行って来ます。また明日は参観日、学級懇談会、総会、懇親会とバタバタします💦 仕事も速めに切り上げないといけませんが、頑張りますよ💪

Have a nice day.✨🍀☺

• << 152 ゆみさん今晩😃 はい😃朝Macはハシュドポテトですよ😊今日はパンケーキを食べました😃久しぶりに食べたから美味しいかった☺ ありがとうございます☺無事に本採用になる事が出来ました🙋ゆみさんいつも応援して下さり本当にありがとうね☺ 私これからも頑張るよ😤 明日から忙しくなるんだね💦 ゆみさんなりのペースで頑張って下さいね✊😊

No.148 10/05/11 13:32

さっき病院から帰ってきました🎵 婦人科に行ってきました🎀先生に妊娠してますねって言われました☺ 待ってました💕👶ちゃん💡

• << 151 もりたんさん今晩😊 やったね✌おめでとう☺今度はちゃんとお腹のBABYFACE👶大切に守って元気なBABYFACE産んでね😊 ご主人ももりたんさんのご両親もご主人のご両親もすごく喜んだでしょう😃 本当におめでとう㊗

No.149 10/05/11 13:41

>> 148 もりたんさんこんにちは😃 👶赤ちゃんおめでとうございます✨🍀今は妊娠2ヶ月くらいかな。うちの子も小学校六年生と二年生になり、マタニティライフが懐かしいです。マタニティビクスや母親学級など楽しかったです。わからないことや聞きたいことがあれば、私でよろしければお答えしますよ。身体に気をつけて元気な赤ちゃん👶産んでくださいね✨🍀

No.150 10/05/11 13:49

皆さんこんにちは😃もう少ししたら小学校にクラブ当番に出掛けます。妹は週一回しか練習したらいけない学校🏫の決まりなので、宿題をしながら待つことになります。お姉ちゃんは、小体連の練習が終わってからの練習になるので30分も練習出来ませんが💦

相変わらず☔が結構降っています。やっぱり晴れの日のほうがテンション⤴あがるね。
今日の服装は、長袖のワンピースにスパッツをはいています。GWは半袖が気持ちよかったのに、今は寒くて、半袖は無理ですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧