注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19235 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/08 10:16
♂ママ1 ( ♀ )

初めまして珵珵

仲間に入れてもらえますか蓜

私の息子も知的障害です

宜しくお願いします

• << 4 初めまして😃ここの主のエリカです😊 こちらこそ宜しくお願いします☺ 軽く自己紹介しておきますね😃 住まいは東京🗼です😃 子供は愛犬が私の子供変わりです😊 年齢は30歳後半です😃 趣味はカラオケと温泉旅行(バスツアー)キティーちゃんグッズ集めです😊 こんな感じの私です☺ ♂ママさんの軽い自己紹介してくざさると嬉しいです😊 宜しくお願いします🙋

No.2 10/02/08 10:27
ノブりん ( 40代 ♂ 5EyXKb )

やっと復活です✌

今からは、投禁成らない様に注意 します😂

• << 5 ノブさんこんにちわ🙋 お元気でしたか❓ ここに来て下さって嬉しいです😊 また宜しくお願いします🙇

No.3 10/02/08 11:39
あおい ( 72Nil )

>> 2 みなさん💕こんにちは🎵

1ヶ月前から目にものもらいができて😂医者に切開手術と言われましたが、未だに拒否して目薬で頑張ってます💦
早く治る方法ないですか❓

コンタクトができなくて不便です😢

きよさん🎵

私も盛岡から車で10分くらい離れた所に住んでますよ☺
近いですね🎵

ゆみさん🎵

色々お忙しくて大変みたいですね😥頑張ってください☺

エリカさん🎵

誕生日メッセージ楽しみにしてます💖

ありがとうございます☺

エリカさんの旦那さんは、家事もしてくれるんですね😊✨

料理ができる人は、いいですね☺

餃子100円のお味はどうですか❓😁

私も近所の120円餃子を食べましたが、あまりにも変な味で駄目でした💦

ちなみに、紅虎の棒餃子が大好きです💕

• << 7 あおいさんこんにちわ🙋 100円餃子は結構美味しいですよ😃 皮がパリパリ中がふんわりしてて😃 一口サイズなので食べやすいです😊 ものむらい大丈夫ですか💦 怖いの分かりますけど早めに治療した方が後々良いかもしれませんよ 目薬だけでは防げないこともあるだろうし😔 お誕生日メッセージはたいした事書けないと思いますけど私 の目一杯の気持ちを書きますからね☺
  • << 13 あおいさんこんにちは😃 私も三年くらいまえにものもらいが出来ました💦その時カラーコンタクトをしていてそれが合わなかったのか、目が腫れたりもしました。眼科の目薬で私は治りましたが…手術と聞くだけでこわいですが、速く治るには一番だと思います勇気が入りますが。今は普通の使い捨てのコンタクトです。速く良くなるように祈っています🍀 午後から用事も少し片付いて、少し気持ちに余裕が出てきました。暖かい言葉をありがとう😃❤

No.4 10/02/08 13:22
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 1 初めまして珵珵 仲間に入れてもらえますか蓜 私の息子も知的障害です 宜しくお願いします 初めまして😃ここの主のエリカです😊
こちらこそ宜しくお願いします☺

軽く自己紹介しておきますね😃

住まいは東京🗼です😃
子供は愛犬が私の子供変わりです😊

年齢は30歳後半です😃

趣味はカラオケと温泉旅行(バスツアー)キティーちゃんグッズ集めです😊

こんな感じの私です☺

♂ママさんの軽い自己紹介してくざさると嬉しいです😊

宜しくお願いします🙋

• << 6 エリカさん、初めまして 私は♂×② 中学生と小②のママしてます 名前は、ゆうデス 年は45才です 趣味はカラオケとドライブです 宜しくお願いします珵珵 ここには沢山の方が、居るんですね蓜

No.5 10/02/08 13:25

>> 2 やっと復活です✌ 今からは、投禁成らない様に注意 します😂 ノブさんこんにちわ🙋

お元気でしたか❓
ここに来て下さって嬉しいです😊

また宜しくお願いします🙇

No.6 10/02/08 13:28
♂ママ1 ( ♀ )

>> 4 初めまして😃ここの主のエリカです😊 こちらこそ宜しくお願いします☺ 軽く自己紹介しておきますね😃 住まいは東京🗼です😃 子供は愛犬が私の… エリカさん、初めまして

私は♂×②
中学生と小②のママしてます

名前は、ゆうデス
年は45才です
趣味はカラオケとドライブです

宜しくお願いします珵珵

ここには沢山の方が、居るんですね蓜

• << 8 ゆうさんお返事有り難うございます😃 ハイ😃ここの皆さんは優しい方ばかりですよ☺ なので安心してお話して下さいね😃 ゆうさんはどちらにお住まいですか❓

No.7 10/02/08 13:33

>> 3 みなさん💕こんにちは🎵 1ヶ月前から目にものもらいができて😂医者に切開手術と言われましたが、未だに拒否して目薬で頑張ってます💦 早く治る方… あおいさんこんにちわ🙋

100円餃子は結構美味しいですよ😃
皮がパリパリ中がふんわりしてて😃
一口サイズなので食べやすいです😊

ものむらい大丈夫ですか💦
怖いの分かりますけど早めに治療した方が後々良いかもしれませんよ 目薬だけでは防げないこともあるだろうし😔

お誕生日メッセージはたいした事書けないと思いますけど私 の目一杯の気持ちを書きますからね☺

No.8 10/02/08 13:39

>> 6 エリカさん、初めまして 私は♂×② 中学生と小②のママしてます 名前は、ゆうデス 年は45才です 趣味はカラオケとドライブです 宜しく… ゆうさんお返事有り難うございます😃

ハイ😃ここの皆さんは優しい方ばかりですよ☺
なので安心してお話して下さいね😃

ゆうさんはどちらにお住まいですか❓

No.9 10/02/08 13:41
♂ママ1 ( ♀ )

>> 8 ゆうです

私は北海道の札幌に住んでます。

毎日、子供の😔まで
送り迎えに悪戦苦闘してます

No.10 10/02/08 13:58

>> 9 札幌ですか😃札幌は食べる物美味しいですよね😊

お子さんの送り迎え毎朝大変だと思いますけど充分気をつけて運転して下さいね😃

札幌は温泉も食べものも美味しいから一度は行ってみたいけど飛行機がダメでして💦

でもいつか行ってみたいです😊

No.11 10/02/08 14:04
♂ママ1 ( ♀ )

>> 10 札幌は、食べ物は美味しいけど

冬は寒くて、しんどい焏

俿から定山渓温泉は近いですよ
足湯も凄く、気持ち良いですよ

• << 14 ゆうさん今晩😃 本当に札幌は良いとこですね😊 私のお父さんが秋田が実家なんですが冬の雪降った時は床から冷えて眠れなかったです😠 本当にいつか行きたいなぁ☺

No.12 10/02/08 14:24
yumitan ( zqVal )

エリカさん😉パート7おめでとうございます🎉🎉🎉😺今日は子供たちが五時間なので、3時下校でもうすぐ帰ってきます😃 就職活動お疲れ様です☺履歴書ではないけど、インターネットの申込書や事務的な書類を書かないといけないので、私も間違えないように書かなきゃと思ってます📝寒いので暖かくして過ごしましょうね✨😃

• << 15 ゆみさん今晩😊 有り難うございます😃 履歴書下書きしたけど本番で書いたの持って行って👌もらったけどあとから支援センターの職員さんから電話☎来て「住所間違ってるよこれ違うよね❓12日までにちゃんと書いてきてね」と言われました😁 見直ししたつもりだったけど間違ってました😂 今度はちゃんと書かないと😤 仕事探し頑張ります💪

No.13 10/02/08 14:38

>> 3 みなさん💕こんにちは🎵 1ヶ月前から目にものもらいができて😂医者に切開手術と言われましたが、未だに拒否して目薬で頑張ってます💦 早く治る方… あおいさんこんにちは😃 私も三年くらいまえにものもらいが出来ました💦その時カラーコンタクトをしていてそれが合わなかったのか、目が腫れたりもしました。眼科の目薬で私は治りましたが…手術と聞くだけでこわいですが、速く治るには一番だと思います勇気が入りますが。今は普通の使い捨てのコンタクトです。速く良くなるように祈っています🍀 午後から用事も少し片付いて、少し気持ちに余裕が出てきました。暖かい言葉をありがとう😃❤

No.14 10/02/08 20:58

>> 11 札幌は、食べ物は美味しいけど 冬は寒くて、しんどい焏 俿から定山渓温泉は近いですよ 足湯も凄く、気持ち良いですよ ゆうさん今晩😃

本当に札幌は良いとこですね😊

私のお父さんが秋田が実家なんですが冬の雪降った時は床から冷えて眠れなかったです😠

本当にいつか行きたいなぁ☺

No.15 10/02/08 21:06

>> 12 エリカさん😉パート7おめでとうございます🎉🎉🎉😺今日は子供たちが五時間なので、3時下校でもうすぐ帰ってきます😃 就職活動お疲れ様です☺履歴書… ゆみさん今晩😊

有り難うございます😃
履歴書下書きしたけど本番で書いたの持って行って👌もらったけどあとから支援センターの職員さんから電話☎来て「住所間違ってるよこれ違うよね❓12日までにちゃんと書いてきてね」と言われました😁

見直ししたつもりだったけど間違ってました😂
今度はちゃんと書かないと😤

仕事探し頑張ります💪

No.16 10/02/08 21:13
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

エリカさん新スレおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊
今日は主治医の先生が1日来られませんでした😱いつもは平日は2回来てくれるのに😢だから退院の話もありませんでした😱明日来てくれて許可でたら退院しようと思ってます。

👸が今日から🎿教室に行きました💨明日は疲れて帰ってくると思います。私は小6の時以来🎿してません。やってみたいけど怖いな。スケートなら滑る事だけならなんとか。でも足が悪いので許可出てるのは🏊だけなんです😱
今は25mがやっとです😢退院したらまたこども達と🏊に行きたいです😃

私のいとこは旭川に住んでいて🎿上手なんですよ。北海道って私大好きなんですよ😽
年取ったら北海道に行こうかな。

• << 20 いくさんおはようございます😃 昨日は先生来れなかったんですね😔 今日には退院できそうだから良かったじゃあないですか😊 退院してもあまりむちゃだけはしないで下さい😃 せっかく退院したのにまた喘息でたら大変じゃあないですか😭 娘さん今日スキー教室から帰ってこられるんですね😃 私はスキー滑れないしスケートも滑れません😱 滑るといえばソリぐらいです😂👏

No.17 10/02/08 21:18

皆さん今晩🙇

今日は支援センターに行ってお話してきました😃

自転車🚲で行ったので暖かくして行きました😃

今週の12日面接頑張ってきます💪

今日早いものでパート7を立てる事が出来ました☺

皆さんに日頃から感謝の気持ちで毎日この✏を楽しみながら書かさせて頂いてます😃

皆さんも楽しんでもらえてこの✏を立てて本当に良かったと心の底から思ってます😉

私のだいたいの会話は嵐事が多いと思いますって言うか多い😁ですがこの話以外でもたくさん皆さんとお話したいと思ってます😃

今後ともここの✏と頼りない私に付き合って下さい🙏

ではまた明日✋

おやすみなさい😚

No.18 10/02/08 23:08

ゆみさん🎵こんばんは✨

私もカラーコンタクトに憧れて昔注文したら「あなたは、かなりの近眼なのでカラーコンタクトは、作られてない💦」と言われました😱ショックでした😂

やっぱりコンタクト使ってると、ものもらいできやすいみたいですね😨

アドバイス通り早く治す方向で考えてみます😊ありがとうございます✨

No.19 10/02/08 23:14

エリカさん🎵

こんばんは😊

たしかに目薬あまり効かないです💦悪化してるので目薬は、効果なしみたいです。

針治療してる先生に聞いたら、目の中に😲針をさして治療する方法もあるみたいですが💦切開手術と変わらない恐怖感がありますよね😱💧

私の彼氏も4月から職場が変わるらしく、今必死で支援学校行って履歴書書いてます😊

12日の面接頑張ってきて下さい☺✨

• << 21 あおいさんおはようございます😃 エッ~😲😱 悪化しちゃたんですか😱 早く治療した方が良いですよ💦 目が見えなくなっちゃたらもともこもないじゃあないですか😱 確かに針治療は怖いですよね💦 でも早く治さないと失明しちゃうよ😣 失明しちゃたら大好きな彼氏さんの顔も見れなくなるしあおいさんとせっかく何かの縁で私と知り合ったのにお話出来なくなるのは寂しいです😭 勇気もって治療して下さい💪 彼氏さん4月から仕事変わるんですね😃 良いとこ決まると良いですね😊 私も頑張って仕事探します😤

No.20 10/02/09 10:11

>> 16 エリカさん新スレおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊 今日は主治医の先生が1日来られませんでした😱いつもは平日は2回来てくれるのに😢だから… いくさんおはようございます😃

昨日は先生来れなかったんですね😔
今日には退院できそうだから良かったじゃあないですか😊

退院してもあまりむちゃだけはしないで下さい😃

せっかく退院したのにまた喘息でたら大変じゃあないですか😭

娘さん今日スキー教室から帰ってこられるんですね😃

私はスキー滑れないしスケートも滑れません😱

滑るといえばソリぐらいです😂👏

No.21 10/02/09 10:22

>> 19 エリカさん🎵 こんばんは😊 たしかに目薬あまり効かないです💦悪化してるので目薬は、効果なしみたいです。 針治療してる先生に聞いたら、… あおいさんおはようございます😃

エッ~😲😱
悪化しちゃたんですか😱
早く治療した方が良いですよ💦
目が見えなくなっちゃたらもともこもないじゃあないですか😱

確かに針治療は怖いですよね💦
でも早く治さないと失明しちゃうよ😣
失明しちゃたら大好きな彼氏さんの顔も見れなくなるしあおいさんとせっかく何かの縁で私と知り合ったのにお話出来なくなるのは寂しいです😭

勇気もって治療して下さい💪

彼氏さん4月から仕事変わるんですね😃
良いとこ決まると良いですね😊

私も頑張って仕事探します😤

No.22 10/02/09 10:31

皆さんおはようございます😊

今日の東京はお天気はとっても良いのですが雨の予報です。

今掃除機かけてまた少し洗濯物が溜まったので今洗濯回して少ししたらお風呂掃除します😃

それが終わったらゆっくりしようと思います😃

履歴書も書かないとならないし😃

んな訳で🙋

今日も一日元気に楽しく各地お過ごし下さい😃

車出勤されてる方々学校の送り迎え車での帰宅も皆さんくれぐれも気をつけて下さい😊

No.23 10/02/09 12:51

皆さんこんにちは😃今日は、気温はそんなに低くなく、まぁまぁ過ごしやすいです。お昼はお蕎麦を食べました。午後から頑張って仕事します😃インターネットの申込書の書類は書き終わりポストに入れました。確定申告や会計の決算報告などもしなくてはいけなくて、頑張ります😃では、皆さん素敵な1日を✨

No.24 10/02/09 13:19

みなさん🎵
こんにちは☺

今日は朝から研修会で今やっとお昼食べ終わりました✨

眠くて大変です😪✨

岩手は久しぶりに晴れて☀雪が溶けてきました✨

みなさん✨風邪に気を付けて過ごして下さい💕

No.25 10/02/09 20:38

皆さん今晩🌌

今日の東京はあれから気温が上昇⤴してゴールデンウイーク並の暖かさになり日中は半袖一枚で過ごしてました😁

明日からまた気温が⤵になる予報です。

今日雨降るかと思ったら曇り空ではありましたが少し太陽が出て洗濯物干すのも気持ち良かったです😊

でも東京のお天気も周期的に変わり面接日は雪が積もってると天気予報で言ってました😣😱

また交通ダイヤが乱れそうで怖いし足元も怖いです😱キャー

雨か雪かで全然違うから木曜日の夜遅くの天気が心配な私であります🙀

こう天気の温度差が激しいと体の体調も
⤵になりやすくなるので皆さん暖かくして風邪には充分に気をつけて下さい😃

では今日も皆さんお疲れ様でした😃
また明日も元気にお合いしましょう🙋

おやすみなさい💕

No.26 10/02/10 07:03

皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁です。今日はいよいよ退院の日です😃午前中に退院する予定です。来週診察して良かったら21日から仕事復帰になります✌

• << 30 いくさんおはようございます😃退院おめでとうございます😃いくさんは看護師さんですよね。仕事がハードだと思いますが、無理しないようマイペースで頑張ってください✨🍀応援しています。

No.27 10/02/10 08:10

>> 26 いくさんおはようございます🙋

退院おめでとうございま~す🙌🎉㊗

ヤッタネ😉👍

21日の検査結果の結果が良いように祈ってます✨🙏

うちに帰るまで足元気をつけて帰ってネ😃

No.28 10/02/10 08:36

皆さんおはようございます😃

さぁ~て今日はあおいさんのお誕生日🙋

あおいさん😃

お誕生日おめでとうございます💐🎆🎂🎊💖
今年一年あおいさんとってステキな一年になりますように😉
彼氏さんといつまでもお幸せにね😊

今日の東京🗼はどんより曇り空☁です。今にも雨☔が降りそうな東京🗼の空模様です。

今日も皆さん🙋
何事も元気にファイト🙋で一日各地お過ごし下さいね😃

寒いと思うので皆さん暖かくしてお出かけして下さい😊

くれぐれも車の運転には気をつけて下さいね😃

電車通勤の方々は足元に充分気をつけてお仕事頑張って下さい😃

では皆さん今日一日良い一日を各地お過ごし下さい💕

No.29 10/02/10 09:18

💖エリカさん☺

ありがとうございます💕☺💕

メッセージ嬉しいです✨

ここで、皆さんと知り合えたこと✨感謝してます💕

これからもよろしくお願いします😃🎵

• << 36 あおいさん今晩🙋 いや~私こそ感謝🙏感謝🙏感謝🙏してますよ☺ これはここに来てくれた皆さんにも伝えたい気持ちです💖 私の様な知的障害者の私にこうして沢山の方々から✏して下さって毎回言ってる事ですがとっても嬉しくって皆さんの地域にお礼参りしたいぐらい本当に感謝してます🙏 末長く宜しくお願いしますね😊 今夜は彼氏さんとあおいさんのお誕生日会楽しんで下さい😊 彼氏さんに何かプレゼント買って貰ったんですか❓😃

No.30 10/02/10 11:17

>> 26 皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁です。今日はいよいよ退院の日です😃午前中に退院する予定です。来週診察して良かったら21日から仕事復… いくさんおはようございます😃退院おめでとうございます😃いくさんは看護師さんですよね。仕事がハードだと思いますが、無理しないようマイペースで頑張ってください✨🍀応援しています。

No.31 10/02/10 11:27

皆さんおはようございます😃雨降りの島根ですが、そこまで寒くは無いです。今日も1日元気にがんばりましょう💪外出の際はきをつけましょう。あおいさんHappyBirthday🎂🎉🎉😃 彼氏さんと仲良くこれからもしてね✨バレンタインデーのイベントもありますね🎵私の好きな彼と歳が近いし、私の誕生日も2月で、とてもご縁を感じます。あおいさんの言葉に前向きな気持ちになれました✨これからもよろしくお願いします😃素敵な誕生日、一年をお過ごしください🍀✨

No.32 10/02/10 12:20

>> 31 ゆみさん💖

ありがとうございます☺💕

嬉しいです🎵🎵🎵

ゆみさんも2月生まれなんですね☺✨

何日生まれですか❓😊

No.33 10/02/10 14:28

>> 32 あおいさんこんにちは😃✨ 私の誕生日は、3日節分の日です。バレンタインデーの日は、練習がないし、彼のメアド知らないから、違った練習の日に渡すしかないです💦最近は、教習所と勉強📝が忙しいみたいで、教育実習も終わり、今は三回生ですが、就職活動もしているみたいです。あおいさんは、同じ趣味の仲間なんですよね。恋愛に歳の差は関係ないと私も思いますが、両親から反対とかは無かったですか?うちは、厳しいので、最初は何か言うと思います💦今は片想いなので、周りには何も言ってないから、あおいさんやここの仲間とお話し出来て嬉しいです💖

No.34 10/02/10 15:40

皆さんこんにちは😃 下の子が帰って来ない~と待っていたら、今日は、英会話🔤の木曜日でした😂 お友達と直接教室まで行きます。お姉ちゃんは6時間授業なので、四時過ぎに終わり帰ってきます。英会話が終わったら子供たちとママ友とマックに行きます。天候が悪く、お客さんが少なく最近は暇なことが多いです😢でも何とかしないと…ガンバリマスがんばりましょう

No.35 10/02/10 16:31

ゆみさん🎵

遅れましたが誕生日おめでとうございます💕
彼氏さん教育実習ということは、将来先生になるんですか☺❓

私の知り合いで、2組年の差カップルがいます😃1組目は、女性46歳、男性29歳のカップル✨
2組目は、女性41歳、男性29歳もいます😃

年を気にしない時代になりましたね☺✨

彼氏のご両親も、私の両親も反対してません😊

でも、私は、まだ彼氏のご両親に会っていないので、かなり勇気がいります😠

ゆみさんのご両親が厳しいのは、ゆみさんが心配だから🎵だと思います☺✨

いつか、わかってもらえる日がくると思いますので💕まずチョコを無事に渡せる事を祈ってます☺✨

• << 44 あおいさん😉おはようございます😃女性が年上の歳の差カップルが増えていますね。あおいさんの知り合いの方も、幸せそうで何よりです💖 彼は、教育学部なので、先生を一応目指しています🍀小学校は🏊の試験もあるし、難しいから多分落ちますよなんて言っていたけど💦 資格をとっても採用試験は難関だな~私は中学校教諭の英語の免許を取り採用試験受けましたが、落ちてしまい、違った就職をしました。彼には頑張って欲しいです✨バレンタインデーの応援ありがとうございます❤1日速く明後日に渡せたらいいです。練習に来られたらの話ですが…

No.36 10/02/10 18:57

>> 29 💖エリカさん☺ ありがとうございます💕☺💕 メッセージ嬉しいです✨ ここで、皆さんと知り合えたこと✨感謝してます💕 これからもよろ… あおいさん今晩🙋

いや~私こそ感謝🙏感謝🙏感謝🙏してますよ☺

これはここに来てくれた皆さんにも伝えたい気持ちです💖

私の様な知的障害者の私にこうして沢山の方々から✏して下さって毎回言ってる事ですがとっても嬉しくって皆さんの地域にお礼参りしたいぐらい本当に感謝してます🙏
末長く宜しくお願いしますね😊

今夜は彼氏さんとあおいさんのお誕生日会楽しんで下さい😊

彼氏さんに何かプレゼント買って貰ったんですか❓😃

No.37 10/02/10 19:26

皆さん今晩🐱ニャ~😁

東京は夕方から小雨が降ってきました😫

実は今日主人と外食するのですが今主人からうちに☎があり少し遅くなるとの☎がありました😃

お腹はすきますが我慢して主人の帰りを待ってます☺

皆さんには日頃から何と書いて良いか分からないぐらいの感謝の気持ちが溢れてます💖

いつもいつも思ってる事は「ここの✏立てて良かった本当皆さんありがうね☺」と読みながら感謝してます☺

こうして暖かい方と顔も知らない方々とミクルを通じてお話している事に不思議な気持ちと人との暖かいものをいつも感じてます😊

これからも皆さん宜しくお願いします😊

いくさん😃
退院してうちで今夜は退院祝い㊗してる頃かな😊

今日は嬉しい事だらけで心が💖とっても暖ったまりました😊

皆さんとこうして楽しい事を喜び合うという事はステキな事です😊

これからもこうして皆さんと楽しい事や辛い事等を話合えたらとっても嬉しいです😃

もち嵐事もね😁

今日はこれで✋

また明日も元気にお会いしましょうね🙋

じゃあまた明日✋

まだ寝ませんけど

おやすみなさい🌉

No.38 10/02/11 08:21

皆さんおはようございます🙋

今日のはどんより曇り空で雨☔か雪⛄になる予報です。

あおいさん
昨日は彼氏さんと楽しい誕生日パーティーを楽しめましたか❓ところで彼氏さんのお誕生日はいつ何ですか❓主人は8月生まれです😃

ゆみさん
昨日マック行ってお友達と楽しい一時出来ましたか❓
やっぱりお子さんはバリューセット食べたのかな❓今おもちゃって女の子はキティーちゃんだったと思ったのですがもうなくなったかな⁉

いくさん
昨日はご家族👪でいくさんの退院祝いされたのかな⁉
退院してもあまり無理だけはしないで下さいね❗

みさきさん
元気⁉お仕事はもう慣れたかな⁉
時間⏰ある時✏しに来てね😃

きよさん
今日はひみつの嵐ちゃんですね☺
今日はお仕事ですか⁉お仕事なら夜🌉雪⛄になってるから足元気をつけて頑張って下さいね😃

No.39 10/02/11 08:39

ゆうさん
前はここに✏に来て下さってありがとうございます😊
あまりうまく気持ちを伝えられませんが今後も良ければ来て楽しくお話しませんか⁉お子さんの送り迎えは毎日大変で毎日寒いと思いますが暖かくして風邪ひかない様にして下さいね😊

ゆずママさん
お元気ですか⁉最近は毛皮パンツと腹巻して毎日冷やさない様にして寝てます😊
赤ちゃんお元気ですか⁉まだ寒い日があるので暖かくして過ごして下さいね😊
良ければここに来て時間⏰の許す限り来てお話しませんか⁉

のぞみさん
お元気ですか⁉毎晩ご主人様と晩酌楽しんでますか⁉時間ある時ここに来て楽しくお話しませんか⁉

イチローさん
お元気ですか⁉豚🐷さんは毎日ブウブウ良いながら楽しくお仕事してますか⁉
ダックスちゃん元気ですか⁉うちの犬も元気過ぎて食欲も絶好調でお腹がおやじ腹になってきました😂お腹叩くとポンポン良い音しますよ😁

No.40 10/02/11 09:08

さかさん
お元気ですか⁉良ければここに来て楽しくお話しませんか⁉

♂♀ママさん
お元気ですか⁉毎日寒い日続きますね😠
今夜遅く雪⛄になるようです。時間ある時ここに来て楽しくお話しませんか⁉

高校生さん
お元気ですか⁉彼氏さんと楽しい青春ライフしてますか⁉恋話大歓迎だよ😉時間ある時ここに来て楽しくお話しょうね😊

ノブさん
前はここに✏に来て下さってありがとうございます😃どうしたかな⁉元気かな⁉と思ってましたがここに✏に来て下さって元気で安心しました🙋これからもよろしくです🙇

千代美さん
お元気ですか⁉毎日朝早くからお仕事大変だと思いますが頑張って下さいね💪影ながら応援してます✊

本当に皆さんお元気ですか😭😱
私の会話がはみ出したり文章力がないから皆さん✏に来ないのかな😔とも思いました。
皆さんも私と同じ様に楽しんでもらえれば私は嬉しいです😊
だってその為に立てた✏なんですから😃

皆さん遠慮は無用ですよ🙋

今日も皆さんにとってステキな一時休日を各地お過ごし下さい😃

No.41 10/02/11 09:28

😸またきちゃった😸

今日はこれから明日の面接日用のブラウスを買いに行きます💨
いよいよ明日💪
また倍率⤴高そうだけど頑張ります✊

ここの書き込みは全然構わないので書き込んで下さい😃

お返事は夜🌉になると思います😃

んな訳で~💨

行って来ま~す🚃

No.42 10/02/11 10:05

エリカさんおはようございます😃☔が降っています。昨日は、大ボケをしてまして😱水曜日で英語の日ではありませんでした。下の子が遅いのは、学校の近くの友達の家の前で少し遊び遅くなったのです。そして私がたまたま用事で店を空けていた時に戻って、鍵がないので、焦って店から結構な距離のおばあちゃんちに歩いて行ったみたいで、おばあちゃんが泣いて帰ってきたと携帯にあって、速行きました。私は木曜日と勘違いしてるし、子供は寄り道して帰りが遅く、テレカを持っていて携帯に📱してくれたらいいのに、学校の電話以外に公衆電話がすぐ近くになく、かけられなかったみたいです。これで二回目です💦でも無事でよかった😃わかりにくい文章ですみません。続きます☆

No.43 10/02/11 10:18

続きです☆木曜日では無かったのでマックには行かず、すぐむかった実家で、夕御飯を食べました。定番の水炊き🍲 はまちの刺身、キャベツとツナのサラダなどでした。これからはこんなことがないよう話し合いました。もしも私がいなかった時の対策についても話し合いました。今日は祝日ですが、お姉ちゃんのクラブです☆12時前には迎えに行かなくちゃ🚗それにしても寒い~コタツから出たく無いです。エリカさん面接のブラウス買いにもう出かけてるよね。家から遠い場所ですか?子供の小学校の親の面接があったのですが、私は余りにも緊張して、あ、あ、あ……と言葉が中々出て来なくて先生に緊張されなくていいですよ!なんて言われちゃいました😂エリカさん面接の時は、リラックスして、頑張ってくださいね✨🍀応援しています🍀

No.44 10/02/11 10:32

>> 35 ゆみさん🎵 遅れましたが誕生日おめでとうございます💕 彼氏さん教育実習ということは、将来先生になるんですか☺❓ 私の知り合いで、2組年… あおいさん😉おはようございます😃女性が年上の歳の差カップルが増えていますね。あおいさんの知り合いの方も、幸せそうで何よりです💖 彼は、教育学部なので、先生を一応目指しています🍀小学校は🏊の試験もあるし、難しいから多分落ちますよなんて言っていたけど💦 資格をとっても採用試験は難関だな~私は中学校教諭の英語の免許を取り採用試験受けましたが、落ちてしまい、違った就職をしました。彼には頑張って欲しいです✨バレンタインデーの応援ありがとうございます❤1日速く明後日に渡せたらいいです。練習に来られたらの話ですが…

No.45 10/02/11 12:52

💕みなさん💕

こんにちは☺✨

今日の岩手は快晴☀で気持ちいいです✨

エリカさん🎵
外食何食べてきたんですか😁❓

いよいよ12日面接ですね✨新しいブラウスで頑張ってきて下さい😊
彼氏の誕生日は3月26日です😃
エリカさんの旦那さん8月なんですか☺
エリカさんの誕生日はいつですか❓✨

誕生日パーティー無事に終わりました☺✨
プレゼントは、プロポーズと指輪💍でした😲まだ実感がわきません💦

ゆみさん🎵

教免は水泳🏊できないと駄目なんですね😲

ゆみさん英語話せるんですか😲🎵❓

私は、恥ずかしいほど英語は、まったくできません😱💦

どうすれば、できるようになるんですか😊❓勉強方法がわからないんです😂

バレンタイン💖
ゆみさんの報告聞くまで、ずっとドキドキして待ってます☺🎵

No.46 10/02/11 18:53

皆さんこんばんは😃鳥取は☔が1日降ってました😩⛄に変わりそうなくらい寒いです。今日は入院前に買ってた豆腐とほうれん草が残ってたので豆腐は挽き肉と混ぜてハンバーグにほうれん草はベーコンと炒めました。
作り終わったら少しクラクラ💫しました😭
明日からボチボチ部屋の掃除しようと思います。

No.47 10/02/11 22:11

皆さん今晩😊

ゆみさん
そんな事あったんですね。マックはいつでも行けますしね😃
昨日はゆみさんのご実家で鳥鍋されたんですね😃私ここ何年かやってないよ😩
キムチ鍋今度今度って思ってるうちにメニューが変わってる事しばしです😂
私も今度一人鍋🍲してみようかな😊鍋は簡単だしヘルシーだしね😉

あおいさん

彼氏さんからのプロポーズに指輪💍すごいステキなあおいさんのお誕生会になったね😊
彼氏さんは3月生まれなんですね😊
私は9月14日生まれのおとめ座♍です☺主人も私と同じおとめ座♍何ですよ😃
昨日は寒いからと言うからラーメン屋さん🍜に食べに行きました😃私はみそ野菜ラーメン🍜主人はみそチャーシュラーメン🍜食べました😃

ゆみさん、あおいさん私の応援メッセージありがとうございます😃

ブラウスも新品だし新たな気持ちで頑張ってきます✊
緊張はすると思いますがゆみさんが言う様にリラックスして自分らしく面接日してきます😃

いくさん
ふらつき大丈夫ですか⁉いつもいくさんのメニュー見ながら食べたつもりでいつも頂いてますよ😁
東京も今日小雨だったりでしたよ。今夜遅くには⛄降るみたいです😱

No.48 10/02/11 23:40

今ひみつの嵐ちゃん見てお風呂入ってきました🛀

明日はいよいよ面接日です。明日は一日面接に打ち込みたいと思うので✏しにはきませんが皆さん自由に書き込みして下さい😃

お返事は土曜日にします😊

明日の東京は雨か雪ってなってたけど今はやはり雪⛄に変わってます😠

私も足元充分に気をつけて面接会場に向かいます。

皆さんもそれぞれお出かけの際足元そして車の運転には充分に気をつけてください😃

それでは皆さん😚

おやすみなさい🙇✨

No.49 10/02/12 03:22
kiyomi ( hiebLb )

皆さん こんばんは😃
気付いたらpart6が終わってました😲エリカさん
part7が始まりましたね😁✨思い出になるぐらい続けましょう💪

今日は休みです😊荷が多くいつのも多く残業しました。

No.50 10/02/12 12:25

あおいさんこんにちは😃最高の誕生日になりましたね💖いつまでも仲良しなカップルでいてください❤ 私は中学校の時に一番好きな科目が、英語でした。成績は自分の中では他の科目より良かっただけで、得意、話せるというレベルではないですが、短大の時にホームステイに行ったり、英文科で学びました。そうですね。次女の英会話の先生と簡単な会話をすることがありますが、中学校の英語は大切なので、それを思い出して、言葉にしています、しばらくは勉強📝して無かったので、単語とか忘れてることも有ります。勉強の仕方は、テープを聞いて英語に慣れる、単語や文法は書いて発音しながら覚えていました。また勉強したいです。明日は1日速く渡したいのですが、教習所がなかなか上手くいかないみたいで、会えないかも💦です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧