注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19245 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/02/17 14:19
あおい ( 72Nil )

ゆみさん🎵

憧れの彼に想いを伝えられる日は必ず💕くると思います✨

憧れの彼を好きだって強く思っていれば奇跡はおこります😃💖

諦めないで、絶対頑張って下さい☺✨

私も最後まで応援してます☺🎵🎵🎵

ブルガリ私も昔使ってました🎵ブルガリのプルーオムです✨

たらこスパゲティ食べたんですね💕

私の好物です🎵

たった今職場でミートソース作って食べてました☺💕

• << 103 あおいさん😉ありがとう🙇💕応援して下さり、嬉しいです😃 たまにとても落ち込んでしまうけど、やっぱり前向きに頑張らないと、運もついてこないなと思う🍀いつも暖かいお言葉感謝しています💕ブルガリの香水あおいさんも使っていたんですね💕 うちの二人の子供がたらこスパゲティが大好きで良く作ります。この前は、かぶの葉とじゃこで和風パスタを作りました。和風、洋風ともに私は何でも食べますが、子供はたらこが喜びますね❤

No.102 10/02/17 15:19
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。朝少し⛄が降ってました😩
先ほど買い物から帰ってきました。こども達が🐽カツが食べたいと言うので今日はポテトサラダと🐽カツしようと思います😽
寒くてヒーターの前から離れれないです😱早く春にならないかなぁ❓

No.103 10/02/17 19:17
yumitan ( zqVal )

>> 101 ゆみさん🎵 憧れの彼に想いを伝えられる日は必ず💕くると思います✨ 憧れの彼を好きだって強く思っていれば奇跡はおこります😃💖 諦めない… あおいさん😉ありがとう🙇💕応援して下さり、嬉しいです😃 たまにとても落ち込んでしまうけど、やっぱり前向きに頑張らないと、運もついてこないなと思う🍀いつも暖かいお言葉感謝しています💕ブルガリの香水あおいさんも使っていたんですね💕 うちの二人の子供がたらこスパゲティが大好きで良く作ります。この前は、かぶの葉とじゃこで和風パスタを作りました。和風、洋風ともに私は何でも食べますが、子供はたらこが喜びますね❤

No.104 10/02/17 19:37

皆さんこんばんは🌠今日は、外は気持ち良い天気でした☀今夕食を食べ終わったところです🐷豚肉ともやしを軽く塩コショウしてフライパンで焼いて、自家製のニンニク醤油をかけて食べました😺ミネストローネのスープはお姉ちゃんの大好物の一つです。子供達と一緒に毎日かあさんを見ています。うちの子はスーパーキッズのコーナーで特技を披露しますが、すごいな😲と思います。最近子供たちが寝るのが遅いのですが、クラスの五年生のお友達は、きちんと勉強もして8時半に寝てるそうです。ついこの間までうちも速いほうだったのですが、最近テレビや漫画に忙しくて、遅いので友達を見習いやるべきことをきちんとしてから遊んだり、早めに寝たりしたいです。エリカさん😃お姉ちゃんは男の子のキャラが好きですが女の子むけのプリキュアは大好きでかなりはまっています😃昔のプリキュアも今のも、大好き~パジャマも衣装もありますよ☺1日お疲れ様でした✨

No.105 10/02/17 21:47
エリカ ( ♀ xuI1l )

ゆみさん😃
私がハローワークに行く時ちゃんとおりこうさんでうちの息子🐩お留守番してました😃私が出かける時にうちの息子に🐩「おりこうにしてるんだよ」って言ったら「どうぞ行ってらしゃい」みたいな顔して上目つかいで私の顔見てました😂今も私の側で上目つかいしながら私の事見てます😁
あおいさん😃
私も夏場は汗かくから臭い消しみたいに使う事もあります😁

ゆみさん、あおいさんブルガリの香水使ってるんですね😊
私達夫婦の結婚指輪💍がブルガリですよ😊一回指輪無くしそうになりました事件🚨が私達夫婦に起こりました😱
主人から「ごめんエリカ指輪がなくなっちゃた」って言った途端怒りが爆発🔥して「かばんとかポケットとかさがしたの」って言ったらかばんの内側のポケットに入ってて主人が「エリカあったよ」っと一言😏思わず主人に「何があったよ~今度無くしたらボコボコにぶん殴りだよ💢」って言ってやりましたよ😒
その事があってからは指輪無くしそうになりました事件🚨はまのがれてますが😁
いくさん😃
今夜はとんかつでしたか😊私もヒーターから離れるの嫌だけど主婦の仕事しないとならないから大変だよね😫本当春🌸が愛おしね🌷

No.106 10/02/17 22:04

皆さん今晩😊

今日は午後からハローワークに行って求人表を取りに行きました😃

うちに帰る途中でお弁当🍱をコンビニ🏪で買って嵐の録画したビデオ📼を見ながら食べました😃

今夜これから夜遅く関東地方では雪⛄が降るそうです😠

今日の朝東京では地震がありました😨

最近の日本列島は🗾は気象状態が可笑しいです💦

さぁ~て✨
今夜も皆さん色々お疲れ様でした😊

明日は木曜日‼
明日は私は支援センターに行ってきます😊
明日は午前中はここに来れませんが午後より書きに来ますね🙋

明日も一日皆さん頑張ってまいりましょう💪

おやすみなさい🌠

No.107 10/02/17 23:47

みなさん💕こんばんは✨

今日は、仕事で色々あって大泣きしました😂久しぶりに泣いてスッキリ💖

ゆみさん🎵

和風パスタ美味しそうですね💖ゆみさんの料理美味しそうです☺✨

エリカさん🎵

ブルガリの指輪💍かっこいいですね💕

見つかってよかったですね☺✨

コンビニ🏪弁当で一番好きな弁当の種類は、何ですか❓☺

私は、唐揚げ💖です✨

No.108 10/02/18 11:23

皆さんこんにちわ😃東京の⛄どうですか❓鳥取も⛄の予報だったけど⛅です。今日は内科🏥受診日です。調子いいので仕事復帰の許可出ると思います。でも太ってしまったから白衣入るかしら😂

No.109 10/02/18 11:26
ノブりん ( 40代 ♂ 5EyXKb )

東京雪降ったんだ?

今~新宿行くんだけど、早めに出た方が良いかな?

No.110 10/02/18 11:51

>> 109 ノブりんさん早めに出た方がいいと思います。鳥取の方も首都圏の⛄の影響で特急が遅れ在来線も遅れてます。🏥に行くのに🚃が遅れてましたから。鳥取だけの⛄なら🚃は遅れる事あまりないけど。

No.111 10/02/18 11:59

>> 110 いくさん!鳥取からわざわざありがとうございます⤴

忠告聞いて、直ぐ出立します👮

No.112 10/02/18 15:37

皆さんこんにちわ😊

今日の東京は朝のうち雪⛄降ってましたが9時過ぎぐらいにはやんで薄日がさしたりもしましたが⛅でした😊

今日午前中に支援センターに行き来週の面接のお話合いをしてきました😃

あおいさん😃
私もから揚げ大好きですよ😊あとはハンバーグお弁当とシャケ弁当なんかも好きです✨

No.113 10/02/18 15:45

いくさん😃
病院🏥の結果はどうでしたか⁉このまま体調が安定して早く仕事復帰💪出来る事祈ってますからね😊

ノブさん😊
もうお出かけしちゃたかな❓帰り道気をつけて帰って下さいね😊

今日は🆚嵐にアラシちゃんだぁ~🙌
それまでに用事済ませて早めにお風呂🛀入る事にしま~す🙋

あと半日皆さん楽しい一時をお過ごし下さい💖

No.114 10/02/18 15:52

皆さんこんにちわ😃今日は内科🏥受診日でした。仕事復帰の許可が出ました✌
来週の月曜日から仕事復帰です😃
今日👸の中学校の指定の鞄買いに行きました。ナップサックタイプなのにけっこうずっしり重い😲
これに分厚い教科書やノート入るんだよなぁ💦でも両方の手があいていいかも。私の時は重い学生鞄だった。

No.115 10/02/18 16:33

寒いから日暮里で、挫折して引き返します⤵

No.116 10/02/18 17:31

エリカさん😃

支援センターお疲れさまでした🎵

ハンバーグ弁当と聞いて☺ハンバーグが食べたくなったので今日はハンバーグ食べに行ってきます💕

No.117 10/02/18 20:08

皆さん今晩😺

いくさん😃
良かったね😊おめでとうございます🎊
来週から無理せずいくさんのペースで頑張って下さい💪

あおいさん😊
今日はハンバーグ彼氏さんと食べに行ったのかな❓あおいさんはハンバーグ食べる時はパン派🍞ですか❓それともごはん派🍚ですか❓

私はごはん派🍚です😃

今🆚嵐を見終わり今はぐるナイのゴチになりますを見てます😃
今日は寒いからおそば店さんでけんちんそばを頼みました😃

それでは皆さん🙋
今日も色々お疲れ様でした😊
明日も良い一日になるように💖

おやすみなさい🌠

No.118 10/02/19 00:25

皆さんこんばんは🌠今日は朝起きてスゴい⛄で、🚗の雪降ろしから1日が始まりました!フロントガラスは、凍っていなかったけど、結構な雪で、残り湯をかけたり結構大変でした(^^;🔤バスも9時過ぎに到着、沢山の児童が遅刻した様子です⛄昼には徐々にとけだし、帰りはほとんど雪は無くて安心して帰りましたよ。🔤の日で帰りはマックで、ママともとお話しと少し食べて帰りました、今のHappyセットはヤッターマンでしたが、今回は注文せず、長女エビフィレオとポテトSサイズ、次女シャカシャカチキン、私はマックポークを食べました😺 明日1日🏫に行ったらお休みです。皆さんにとって素敵な1日に成りますように🍀💕お休みなさい🌠☺

No.119 10/02/19 07:41

皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁です⛄の予報だけど降るのかな❓今日は👮の🏥の日です。お昼前に🏫に迎えに行きます💨
👮は今日は🏫でおやつ作りするそうですよ。

No.120 10/02/19 09:29

皆さんおはようございます🙋

今日の東京はめちゃ良いお天気ですよ~☀

これからお天気も良いしお洗濯しょうと思います😊

ゆみさん😃
昨日はお友達とステキな楽しい一時を過ごせて良かったですね😊
バリューセットのおもちゃはヤッタマンなんですね😊私もポテト🍟にマックシェイクのバニラの食べ合わせ好きです😊
ハンバーガー🍔フェロフィシュ🍔とりの照り焼きチキンバーガー🍔も大好き🙌ですよ👍でもバーガーを食べ時は生野菜もしっかり食べますよ😉

いくさん😊
息子さん今日学校🏫でお菓子作りするんですね😊何作るのかな❓お土産で持ち帰りするのかな❓またお話聞かせて下さいね😊

では今日も皆さんにとって今日一日ステキな🌼花🌼の金曜日でありますように✨

お仕事の方々今日一日ファイト💪で頑張って下さいね🙋

No.121 10/02/19 13:04

こんにちは😃 朝は⛄が少し降っていましたが、今は晴れています☀今日は、花金ですね🌼 夕食は、ハンバーグを焼こうと思います。明日は、インターネットの工事に昼過ぎから業者の方が来られます💻 何かとお金💸ばかりかかります😢 だから頑張って仕事をしようと思います💪 では、また夜に✏に来ますね✨ 半日ステキなひとときをお過ごしください✨🍀💕

• << 125 ゆみさん今度😃 ハンバーグ😍 美味しそう~ぅ😍 まぎれて頂きたくなります😁 パソコンの修理は結構しゅぴが嵩みますよね😫 私も仕事決まった事だしお互いに頑張りましょう✊😊

No.122 10/02/19 13:48

みなさん🎵こんにちは😃

エリカさん😊

はい😃彼氏と食べに行ってきました✨私もご飯派で~す💕

岩手は、最近快晴続きで雪がなくなりました😊
運転が楽でいいです🎵

5年間、缶コーヒーのデミタス飲んでたんですが、最近グリコのカフェオレ💖が美味しいです✨

今日もみなさん楽しい一日を😊💖

• << 126 あおいさん今晩😃 主人も朝は缶コーヒーだけで会社に行きます😃 主人は確かUCCだったと思ったなぁ💦 私もコーヒー☕好きだけどとちらかといえば紅茶の方が好きです😃 ごはん派🍚✨ 私と同じです🙌☺😚

No.123 10/02/19 15:38

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛄が降ったり☀たりしてます。👮は🏫でわらびもちを作り塩を入れすぎて『辛くて酸っぱい』と言ってました。2年生との交流会もきちんと司会したそうです。

今日の🌠はおでんです😃昨日から煮込んでます。寒い日は鍋物がいいですね。

• << 127 いくさん今晩😃 息子さん学校🏫でわらびもち作ったんですね😃 息子さんが作ったわらびもちはお土産では持ち帰りしなかったのかな⁉ おでん🍢良いですね😊 本当になべ🍲もおでん🍢も寒い日にはもってこいの料理ですよね😃

No.124 10/02/19 18:21

皆さんこんにちわ😺

皆さんに私からビックニュースで~す👍

夕方に支援センターの職員さんから私の携帯📱に電話がありました✨
先週受けた面接の結果でした‼
その結果~✨

二次面接に😁☺

見事合格✌しました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

仕事の種類はスーパーで裏で袋つめや多分店内の中と通路口の掃除だと思います😃

来週の月曜日にお店に行って顔合わせといつから始めるかの打ち合わせなどすると思います😃

もちお店も決まってます(当たり前だよね😁)

今回いや今度こそ長続き出来る様に頑張ります💪
皆さん本当ありがとうございます🙏

また月曜日にどうだったか書きますね😃

• << 129 エリカさんおめでとうございます😃🎉🎉私もとても嬉しいです。家から近いですか? ご主人様も喜んでくれるでしょう。良かったね✨ 今日は花金の外食は、何処に行くのかな? 合格祝いにエリカさんの好きなメニュー食べて来てねは。本当におめでとうございます❤

No.125 10/02/19 18:26

>> 121 こんにちは😃 朝は⛄が少し降っていましたが、今は晴れています☀今日は、花金ですね🌼 夕食は、ハンバーグを焼こうと思います。明日は、インターネ… ゆみさん今度😃

ハンバーグ😍
美味しそう~ぅ😍
まぎれて頂きたくなります😁

パソコンの修理は結構しゅぴが嵩みますよね😫

私も仕事決まった事だしお互いに頑張りましょう✊😊

No.126 10/02/19 18:34

>> 122 みなさん🎵こんにちは😃 エリカさん😊 はい😃彼氏と食べに行ってきました✨私もご飯派で~す💕 岩手は、最近快晴続きで雪がなくなりました… あおいさん今晩😃

主人も朝は缶コーヒーだけで会社に行きます😃
主人は確かUCCだったと思ったなぁ💦

私もコーヒー☕好きだけどとちらかといえば紅茶の方が好きです😃

ごはん派🍚✨
私と同じです🙌☺😚

No.127 10/02/19 18:39

>> 123 皆さんこんにちわ😃鳥取は⛄が降ったり☀たりしてます。👮は🏫でわらびもちを作り塩を入れすぎて『辛くて酸っぱい』と言ってました。2年生との交流会… いくさん今晩😃

息子さん学校🏫でわらびもち作ったんですね😃

息子さんが作ったわらびもちはお土産では持ち帰りしなかったのかな⁉

おでん🍢良いですね😊
本当になべ🍲もおでん🍢も寒い日にはもってこいの料理ですよね😃

No.128 10/02/19 18:46

今夜は花金なので毎度の主人との外食の日で~す🙋

このビックニュースを主人にも話たいです😚
きっと喜ぶだろうなぁ☺

主人が帰るまでドラえもんとクレオンしんちゃんとMステ見て主人の帰りを待とうと思います😊

帰って来て書きに来れたら来ます😃

皆さん今宵も各地ステキな一時爛々をお過ごし下さい😊

No.129 10/02/19 19:10

>> 124 皆さんこんにちわ😺 皆さんに私からビックニュースで~す👍 夕方に支援センターの職員さんから私の携帯📱に電話がありました✨ 先週受けた面接… エリカさんおめでとうございます😃🎉🎉私もとても嬉しいです。家から近いですか? ご主人様も喜んでくれるでしょう。良かったね✨ 今日は花金の外食は、何処に行くのかな? 合格祝いにエリカさんの好きなメニュー食べて来てねは。本当におめでとうございます❤

• << 132 ゆみさんおはようございます🙋 ありがとうございます☺ 昨日主人に仕事決まった事を話たら「へぇ~良かった😃エリカに合った仕事じゃん」って言われ喜んでくれました☺ でもまだまだこれからまた新たな出発です😤 私なりに頑張りたいと思います💪 ゆみさん本当にありがとう😊☺

No.130 10/02/19 22:57

エリカさん😃

こんばんは🎵

合格おめでとうございます💕
自分のことのように嬉しいです🎵

私は、紅茶も好きです✨レモンティー好きです💕

今日は、何を食べてきたんですか❓☺

私は、彼氏が作ってきた弁当🍱を食べました😃

餃子、玉子焼き、焼肉が入ってました😍

今日も一日お疲れさまでした🎵

• << 133 あおいさんおはようございます🙋 ありがとうございます☺ これからが始まりなので私なりに頑張り💪ます✊ 本当にありがとう😊😚 昨日は主人とハンバーグレストランに行って食べてきました😺 本当はラーメン🍜だったけど主人が「ハンバーグ食べ行くか😃」と言ったので私もそれにのっかり😁ハンバーグレストランに決めました😊 レモンティー美味しいですよね😊 昨日行ったハンバーグレストランはドリンクバーなので好きな飲み物を飲みました😃 昨日寒かったので紅茶のピーチティーと言う紅茶があったので飲みました😃 昨日は彼氏さんの手作りお弁当🍱食べたんだ😊 彼氏さんお料理好きなのかな😊 私もそういえば主人と付き合ってた頃お弁当🍱持ってお天気の良い日は動物園に行って私の作ったお弁当🍱食べたなぁ☺ 主人美味しいって言ってくれて嬉しいかったの今となっては良い思い出です☺ 今じゃあ逆で愛犬のドックランに行く時そこは公園なんですけどお弁当🍱持って行くんですけど今ではお弁当🍱作りは私じゃあなく主人が担当者になってます😂

No.131 10/02/20 00:36

皆さんこんばんは🌉今日はエリカさんの合格報告が聞けて嬉しかったよ☺明日も素敵な1日に成りますように🍀あおいさん彼氏さんのお弁当とてもおいしそう😺前の質問に答えて無かったですね。ホームステイ先は、イギリス🇬でしたよ。最終日はドイツ🇩にも行きました。28日間とても良い経験が出来ました。短大を卒業し、ホテルのフロントをしながら知り合いの中学生に家庭教師に行きました。結婚して一年半は 電話とFAXの指導のバイトをしたのが🔤をいかした仕事でした✨また勉強📝します😃私も子供が大好きで保育士も考えましたよ。ではまた明日、お休みなさい🌠

No.132 10/02/20 08:39

>> 129 エリカさんおめでとうございます😃🎉🎉私もとても嬉しいです。家から近いですか? ご主人様も喜んでくれるでしょう。良かったね✨ 今日は花金の外食… ゆみさんおはようございます🙋

ありがとうございます☺
昨日主人に仕事決まった事を話たら「へぇ~良かった😃エリカに合った仕事じゃん」って言われ喜んでくれました☺

でもまだまだこれからまた新たな出発です😤

私なりに頑張りたいと思います💪

ゆみさん本当にありがとう😊☺

No.133 10/02/20 09:01

>> 130 エリカさん😃 こんばんは🎵 合格おめでとうございます💕 自分のことのように嬉しいです🎵 私は、紅茶も好きです✨レモンティー好きです💕 … あおいさんおはようございます🙋

ありがとうございます☺

これからが始まりなので私なりに頑張り💪ます✊

本当にありがとう😊😚

昨日は主人とハンバーグレストランに行って食べてきました😺

本当はラーメン🍜だったけど主人が「ハンバーグ食べ行くか😃」と言ったので私もそれにのっかり😁ハンバーグレストランに決めました😊

レモンティー美味しいですよね😊

昨日行ったハンバーグレストランはドリンクバーなので好きな飲み物を飲みました😃

昨日寒かったので紅茶のピーチティーと言う紅茶があったので飲みました😃

昨日は彼氏さんの手作りお弁当🍱食べたんだ😊

彼氏さんお料理好きなのかな😊

私もそういえば主人と付き合ってた頃お弁当🍱持ってお天気の良い日は動物園に行って私の作ったお弁当🍱食べたなぁ☺

主人美味しいって言ってくれて嬉しいかったの今となっては良い思い出です☺

今じゃあ逆で愛犬のドックランに行く時そこは公園なんですけどお弁当🍱持って行くんですけど今ではお弁当🍱作りは私じゃあなく主人が担当者になってます😂

No.134 10/02/20 09:18

皆さんおはようございまっす👍

今日の東京はピカピカな陽射し眩しい良いお天気です😊

昨日ここにの皆さんに就職が決まった事をご報告でき私の事の様に喜んで下さって本当に嬉しいく心💖がキューン💖となりました☺

来週月曜にお店に行きいつから働けるかと働く時間などの話合いになると思います。

職場はうちから電車🚃で約30分ぐらいの場所です😃

まだまだ不安はありますがでも目一杯頑張り💪たいと思ってます😃

実は昨日私のところに支援センターの職員さんから電話来て仕事が決まったのを聞いて電話を切った瞬間に思わず大声で「ヤッタ~🙌😤🙌😤」って叫んでしまいました😁

側で寝てた愛犬が驚き目が丸くなってました😂😂😂

本当皆さんありがとうございます☺

物凄く感謝🙏してます🙏

今日一日皆さんにとって💕Happy💕な土曜日を各地お過ごし下さい😊

No.135 10/02/20 13:27

皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。風がとても寒いです。朝掃除と洗濯をして今はまったりと過ごしてます。👸はお友達とそのお友達のお父さんとジャスコに行ってます。👸に定期入れ買ってくるように頼みました。👮と家で留守番してます。月曜日から仕事復帰です😃
倒れない程度にぼちぼちします。

No.136 10/02/20 20:52

こんばんは😃今日は2時過ぎに、業者が来られて、我が家は今日からインターネットが💻から見られるようになりました。子供がアニメや野球⚾の情報や調べものをする時に使うことが多く、私はワードやエクセルでパソコンのお勉強をします☆本屋で本も買って来ました。頑張ろうと思います。今日は天気も良く、洗濯物も乾きました。マットも洗って気持ち良い✨です。1日お疲れ様でした。明日も元気にがんばりましょう💪おやすみなさい🌠

No.137 10/02/21 00:31

またまたこんばんは😃皆もう寝ちゃってるかな?夜分にm(__)m エリカさん😃職場は、🚃で30分くらいなんだ😃田舎と違って、都内は交通の便も良いから、いいなと思います。こちらは🚗で通う方が多いかな。私も、今の暮らしになり、自転車は少なくなりました。前は三人乗りもしていましたが、今は🚗がほとんどで、ややぽっちゃりになりました😭始めは心配なこともあるかと存じますが、きっと暖かい職場だと思うし、明るいエリカさんの性格なら、大丈夫!仕事も焦らずマイペースでファイト😃私も仕事と💻ガンバリマスよ☺ではでは また明日ね✨

• << 139 ゆみさんおはようございます😃 はい🙋頑張ります💪 暖かいお言葉ありがとうございます✨ ドキドキしてはいますが半分期待してて半分周りの皆さんとうまく出来るかで気分的にテンパてます💦 が…😲 そうは言ってはいられないので頑張ります💪

No.138 10/02/21 00:43

エリカさん😃

こんばんは🎵

夜中にりんご🍎食べてます笑😊

今日は、なんと‼円形ハゲを発見しました😲
私は、ストレスが溜まるとすぐ円形脱毛症になります😂

昔、悪化しすぎて半分くらい髪が無くなったこともありました😨

気をつけないと😂💦

お弁当旦那さんが作るんですね🍱✨
美味しそうですね🎵

エリカさんの旦那さんは、家事とか、何でも手伝ってくれるんですか❓😃✨

• << 140 あおいさんおはようございます😊 家事はしないけどでも洗濯物を取り込む とかはやってくれます☺ 洗濯物、掃除は基本的には私がやります😃大掃除は流石に一緒にはやりますけどね😁 りんご🍎美味しいですよね😃 私もりんご🍎大好きです🙋 あおいさんは果物は何が一番好きですか❓ 私は今の季節はイチゴ🍓が好きで食べてます😃来月まだ未定ですが主人の車🚗でイチゴ狩り🍓しに静岡まで行く予定です😃

No.139 10/02/21 09:44

>> 137 またまたこんばんは😃皆もう寝ちゃってるかな?夜分にm(__)m エリカさん😃職場は、🚃で30分くらいなんだ😃田舎と違って、都内は交通の… ゆみさんおはようございます😃

はい🙋頑張ります💪
暖かいお言葉ありがとうございます✨

ドキドキしてはいますが半分期待してて半分周りの皆さんとうまく出来るかで気分的にテンパてます💦
が…😲

そうは言ってはいられないので頑張ります💪

No.140 10/02/21 09:56

>> 138 エリカさん😃 こんばんは🎵 夜中にりんご🍎食べてます笑😊 今日は、なんと‼円形ハゲを発見しました😲 私は、ストレスが溜まるとすぐ円形脱… あおいさんおはようございます😊

家事はしないけどでも洗濯物を取り込む とかはやってくれます☺

洗濯物、掃除は基本的には私がやります😃大掃除は流石に一緒にはやりますけどね😁

りんご🍎美味しいですよね😃
私もりんご🍎大好きです🙋

あおいさんは果物は何が一番好きですか❓

私は今の季節はイチゴ🍓が好きで食べてます😃来月まだ未定ですが主人の車🚗でイチゴ狩り🍓しに静岡まで行く予定です😃

No.141 10/02/21 10:11

皆さんおはようございます😃

本日も凄く良いお天気☀

あ~😲また地震だぁ😨😱
うゎ~😱でも良かったおさまりました😩

びっくりした😥

ごめんなさい💦突然揺れたもので💦💦💦
取り乱しました😥

気を取り直して☺

今日はうちでまったりしてます😃
主人と競馬🐎でも見ながらゆっくりしてます😃
今日はGl何です😊
昨日主人競馬🐎やったみたいで取れてとんとんだとかぼやいてました😁

ぼやくぐらいならやらなきゃあ良いのに😏って私の心の中の👿が囁いてました😁

まぁそんなこんなでぇ~🙋😁☺

各地ステキな日曜日を各地お過ごし下さい😃

いくさん😃
明日からのお仕事無理せずゆっくりペースで頑張って下さい😊

No.142 10/02/21 16:07

皆さんこんにちわ😃

昼間になり曇り空になってきました😠

今日のお昼は主人と久しぶりに付き合ってた頃良く食べていたさんま弁当を買いに車🚗で買いにいきました😃

懐かしい味でした😊付き合ってた頃に戻った様ななんともと言った味でした😃
ちなみに手作りお弁当店さんでめちゃくちゃ美味しいお弁当店さんなんですよ😊

あと半日ではありますが各地楽しい一時をお過ごし下さい😊

No.143 10/02/21 18:19

皆さんこんばんは😃今日はいい☀でしたね😃
いよいよ明日から仕事復帰です。無理しない程度にぼちぼちします。

今日は鳥の釜飯とサンマと麻婆豆腐です。

No.144 10/02/21 21:56

>> 143 いくさん今晩🙋

いよいよ明日から仕事復帰ですね😃
頑張って💪下さいね😊

No.145 10/02/21 22:05

皆さん今晩🙇

今宵皆さん如何お過ごしですか😃

私は今翔ちゃんのカバチを見てこれからお風呂🛀に入り寝ます😃

いよいよ明日今度仕事する職場に行きます😊

明日は朝また書きにくる事にします🙋

今日も各地冷え込みが厳しい😠と思います…ですが皆さん肩までしっかり毛布をかけて暖かくして良い夢見て下さい😊

おやすみなさい✨

No.146 10/02/21 23:30

みなさん😃こんばんは🎵

今日は、ダンスチームの会議に行ってきました🎵

3月にあるダンス大会(全国からダンサー達が集まります)そのイベントを私のチームが主催するので、楽しみです😊

100名以上集まるイベントを、たった6人のチームで頑張ります💖
世界大会に出てる人達も来るので✨今からわくわくしてます🎵

エリカさん✨

苺狩り私もよく行きます☺もぎたてを初めて食べたとき💕感動しました✨

一番好きなのは、苺🍓と桃🍑です☺🎵

サクランボ🍒も大好き❤

果物みんな好きです笑😊

明日から仕事頑張ってください☺🎵

• << 148 あおいさんおはようございます😊 果物みん~な好きなの私と同じです🙋 あおいさんのところだとイチゴ狩り🍓出来るとこってどの辺りで出来るんですか❓私イチゴ狩り🍓するときたっぷりミルクを付けて食べるけどイチゴハウスから出る時は容器の中のミルクがなくなるまで付けて食べます😁 今までの最高記録が30個‼ 一年間のビタミンCを取りすぎちゃうぐらいほうばり過ぎました😂 これは一昨年にツアーで一人でイチゴ狩り🍓に行った時のお話です😸 ダンス頑張って下さい😊 私はあまりダンスは踊った事ないけど高校の時に運動会でダンス踊ったぐらいです😃 あおいさんの踊るダンスは結構激しい踊り💃ですか❓

No.147 10/02/22 08:55

皆さんおはようございます😃エリカさん、いくさん今日からお仕事頑張ってくださいね✨応援しています✨🍀今日は、ちょっと眠たい私です(^^; あおいさんダンス💃大会の会議お疲れ様です☆あおいさんのチームが企画するんですね💃テレビでダンス甲子園や、色々な番組を見て、カッコイイな✨と感動します😃マタニティビクスやヨーガ、お気軽エアロとかはしたことがありますが、本格的なダンスは経験がないです。六人のチームで皆力を合わせて、楽しんでくださいね。娘はミュージカルに夏休み出ました。ちょっとチャンスがやって来たようで、日曜日に彼が六年生のお別れ会に参加します😃出勤前なので、詳しくはまた書き込みしま~す~アドバイスを良かったらお願いします😃1日元気にお過ごしくださいね。では、またゆっくり✏します。皆さん行ってらっしゃい🙋

• << 149 ゆみさんおはようございます😃 もうお家🏠出られたかな❓ ゆみさんも今日一日仕事頑張って💪下さいね😊 うぉぉぉ~😲 またまた憧れの彼氏さんに出会えるチャンスが来ましたね~😊 その大会はいつやるんですか❓ 段々とつきがゆみさんに来てる感じです😊 東京からいつもゆみさんにラブラブパワー送ってるからかな😃😉 またその時のお話聞かせてくださいね☺

No.148 10/02/22 09:22

>> 146 みなさん😃こんばんは🎵 今日は、ダンスチームの会議に行ってきました🎵 3月にあるダンス大会(全国からダンサー達が集まります)そのイベント… あおいさんおはようございます😊

果物みん~な好きなの私と同じです🙋
あおいさんのところだとイチゴ狩り🍓出来るとこってどの辺りで出来るんですか❓私イチゴ狩り🍓するときたっぷりミルクを付けて食べるけどイチゴハウスから出る時は容器の中のミルクがなくなるまで付けて食べます😁

今までの最高記録が30個‼
一年間のビタミンCを取りすぎちゃうぐらいほうばり過ぎました😂

これは一昨年にツアーで一人でイチゴ狩り🍓に行った時のお話です😸

ダンス頑張って下さい😊
私はあまりダンスは踊った事ないけど高校の時に運動会でダンス踊ったぐらいです😃

あおいさんの踊るダンスは結構激しい踊り💃ですか❓

No.149 10/02/22 09:33

>> 147 皆さんおはようございます😃エリカさん、いくさん今日からお仕事頑張ってくださいね✨応援しています✨🍀今日は、ちょっと眠たい私です(^^; あお… ゆみさんおはようございます😃

もうお家🏠出られたかな❓
ゆみさんも今日一日仕事頑張って💪下さいね😊

うぉぉぉ~😲
またまた憧れの彼氏さんに出会えるチャンスが来ましたね~😊

その大会はいつやるんですか❓

段々とつきがゆみさんに来てる感じです😊
東京からいつもゆみさんにラブラブパワー送ってるからかな😃😉

またその時のお話聞かせてくださいね☺

• << 155 エリカさんこんばんは☺ 東京からLoveパワーを送ってくれていてとても嬉しいです💕お陰様で気分も上昇中⤴です😺 ありがとう🙇私はスーパーでのお仕事はしたことが無くて、どんな感じか全くわからないので、またお話し聞かせてくださいね。

No.150 10/02/22 09:48

皆さんおはようさんでございます😸

今日も元気に~と思っても😩
今日の東京は朝からどんより曇り空☁です😠

だけど~🎵だけど~🎵

ここは春うらら🌷🌸
でまいりましょう🙋

今日は前にもしつこく書いてますが今度仕事する職場に話合いをしに支援センターの職員さんと一緒に行ってきます😃

どうだったか帰ったら夕方か夜に書きに来ます😊

東京は今は曇り空☁だけど晴れ☀て気温も⤴⤴⤴して過ごしやすい日中になる予報です😃

では皆さん🙋
なんかごちゃごちゃな文章になりましたが😁

まぁともあれ😃

今日も各地ステキな楽しい一時を各地お過ごしください😊

お仕事の方々は頑張ってくださいね😊

皆さん~頑張れ🇯

ファイト~オ~✊😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧