注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19244 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/03/16 20:25
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんばんは😃今日は👮の学童ディサービスの申請しに🚃乗って行って来ました💨週3の利用します。帰りはディサービスの🚗で送ってもらいました。すごくアットホームな感じでした。👮が気にいってくれるといいけど。

No.302 10/03/17 07:12
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さんおはようございます😊

昨日の東京は初夏のようにポカポカ暖かいかったけど今日は寒い朝を迎えた東京です。

昨日は本当に暖かいかったからアイス🍨食べました😃
しかも夜に😁美味しかったです😊

今日はお仕事お休みです😃
今日はちょっと出かけるます😃

今日も皆さん元気に楽しい一日を各地でお過ごし下さいねぇ😊

いくさんおはようございます😃
一昨日は娘さんのリクエスト料理で楽しいお誕生会になったようで良かったですね😊娘さんも喜んでたでしょう😊次は息子さんがお誕生日なんですね😊
またメッセージ書きますね😊5月じゃあ私のお母さんと同じ月です😊ちなみにお母さんは5月27日です😃

No.303 10/03/17 21:32

皆さん今晩😊

あれから、私のお母さんから電話📱がありお母さんとカラオケしながら少し遅めのランチをしました😺

また今日も嵐やジャニーズの唄を唄いまくってきました😊

明日、明後日行ったらお休みです。
今週は三連休ですね😊
皆さんそれぞれお出かけしたり、うちでまったりと色々な形で今週の三連休を楽しんで下さいね😊

今日は皆さんお忙しいのかな❓

最近あおいさんが来ないのが心配です😔
疲れていると言っていたので風邪など引いてないか心配です😔卒業式まで大変だと思うけどあまり無理しない様にして下さいね😃

みさきさんもここ何ヶ月か書きに来ませんけど元気にしてるのかな😔

千代美さんも、イチローさんも、ゆずママさんも、のぞみさんもみんなみんな元気なのかなぁ😔😢

No.304 10/03/18 12:34

皆さんこんにちわ😃今点滴💉中です😱体調不良で👃は出るわ体中かゆいわで大変😱 明日は👸の卒業式なんで治しとかないと。卒業式終わったら👮の療育手帳発行してもらいにいきます。

No.305 10/03/18 19:33

皆さん今晩😃

おっと😲

いくさん今晩☺
点滴って大丈夫ですか😲
体中がかゆくなるのは確かに辛いですよね😥
これから新しいお仕事行く迄には良くなる事を陰ながら祈ってます🙏
余り無理せず程ほどにね😉

これから私は夜ごはんです😃
何食べようか考えてたらこんな時間になってました😂

近くのコンビニでも行ってお弁当にしょうかなぁ😃

また寝る前に書きに来れたら来たいと思います😊

皆さん各地ステキな夜のひとてきを😉

No.306 10/03/18 19:38

>> 305 訂正😁

ひとてきを…🙅

ひとときを…🙆

毎度毎度すみません☺

今度こそ💨
コンビニへ~💨
Go💨💨💨

No.307 10/03/18 21:04

皆さんまたまた今晩😊

今夜ごはん食べ終わりました😃
結局お弁当で済ませちゃいました😊

今日はこれから㊙のアラシちゃんなのでそれを見て👀から寝ます😃

ちょっと早いですけど私はこの辺りで😊

皆さん良い夢見て下さいね😊

おやすみなさい🌠

No.308 10/03/19 00:59
yumitan ( zqVal )

こんばんは🌉🎵皆さんお疲れ様です☆私は要領が悪く用事が重なると時間を上手く使えなく悪戦苦闘してます😿エリカさん私もお母さんと結婚したての頃二回カラオケに行ったよ、よく姉妹みたいと言われるよ、ふたまわり違うウシドシの二人です☆週末は、クラブね新入生体験会があり、今は六名しかいませんが誰か入ってくれるようポスターを書きました✌色々なことで不安になることもあり、少し泣いてしまったけど、彼のことも進展があるように、仕事も雑用も頑張っていけるように前向きに💪よ!エリカさん、皆さんいつもありがとう😃💕おやすみなさい(-_-)zzz⭐

• << 324 ゆみさんおはようございます😊 私も結婚する前は姉妹😲って思われる程仲良し親子でした😃 まぁ今もだけど😁 私もお母さんも一人っ子だからなのかなぁ😃だからお父さんに『お前達は金魚のふんみたいにいつもくっいてあるいてんだなぁ』ってお父さんがヤキモチ妬いてた事もありました😁 憧れの彼さんとの進展上手く行く事本当に思ってます😃 ゆみさんなら大丈夫ですよ😉頑張って下さい😊 ゆみさんの住まれてる島根は桜🌸は咲き始めましたか❓ 後お返事遅くなってしまってごめんなさい🙏😢

No.309 10/03/20 08:47

おはようございます😃鳥取は☀れてるけど凄い🌀です😱
花粉が…😱😱ひぇ~😱
昨日は👸の卒業式でした😃☀れてたけど体育館寒かった~😠今日は👸は義姉と東京行きです😊👸は✈が楽しみみたい。

私は✈は大丈夫だけど人の多い所苦手で😠義姉に🙏です。

No.310 10/03/20 20:56

皆さんこんばんは😃鳥取は☔と凄い🌀です😱今日は👸は義姉と東京ディズニーランド🐭行きました。凄い人だったそうです。ひぇ~😱私は人が多い所いや🙅~😱風がとても強いのでパレードは中止なったらしいです。明日の✈も飛ぶか分からないみたいです。
今日はこども会の観送迎会がありました。次役員なんで引き継ぎ聞いたけど頭が真っ白になるほどでした。相手の人と『えらぁなったわいな』と話してました。1年間💪ろうと思います。ぼちぼちと。

No.311 10/03/21 15:04

皆さんこんにちわ😊

今春の高校野球を見てます⚾

今日もポカポカ暖かいです☀
今もですが風が強いです😫今朝も風が嵐並にすごかったです💫

実は今主人とランチしてからブラリとリサイクルショップに行ってきました😺

今日はあまり良いのがなかったです。
今高校野球見ながら雪見だいふくのイチゴ味を食べてます😁

久しぶりに食べる雪見だいふくはおいしいです😊

三連休の中日ではありますが各地楽しいお休みをご家族で恋人同士でお過ごし下さいね😊

No.312 10/03/21 19:09

皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした。昨日は暑かったのに今日は寒いです😠風も強くて👃がむずむずします😠
あまりにもむずむずするので頓服飲みました。
そうそう今日家の近くの保健センターの🌸がほんのちょっと咲いてました😃桜が咲くと嬉しいです😊早くあたたかくなるといいな😃

No.313 10/03/22 18:11

皆さんこんにちわ😺

やっと東京も桜🌸の開花が発表されました🙌

春🌸ですよ~う🌸春だぁ~い🙋

だけど私のうちの近くの桜🌸はまだ蕾です💫
でももう少しすれば満開になるでしょう😊
桜🌸咲いて少しするとあっ😲と言うまにGWですね😊

月日が経つのは早いなぁと思う今日この頃です😊

今日で嵐の宿題くん最終回です😢
寂しいよ~っ😩

だけど4月から新番組あるし~5×10のDVD💿も出るし😍
潤くんのドラマも楽しみです☺

また嵐事😁
すみません☺

今日で三連休も早いもので終わってしまいますね。皆さんそれぞれ各地で三連休を過ごされた事だと思います😃

また、お仕事だったという方も様々だったと思います😊

これから主人と今夜の夜ごはんのメニューを考えます😃

今日は私はさっぱり系が食べたいんだけど主人は何にするのかなぁ❓

さぁ~🙋今夜も各地ステキなひとときをお過ごし下さいね😊

No.314 10/03/22 23:01
kiyomi ( hiebLb )

みなさんこんばんは👮

今日は風が少し冷たく感じましたが午後から暖かくなりましたね☺
電車と🚌を乗りついで大きめの公園に散歩しに行きました🙋サンドイッチと珈琲を持って😊桜もちらほら咲いてました🌸✨
オカメザクラは咲き終わってました😣でも行く途中に大きい木で濃い赤い花が満開でした✨✨

帰りに焼き鳥屋が開いてたんでトマト巻きを買って帰りました😁😂寝ても眠いです😪

• << 317 きよさん今晩😊 トマト巻きってどんな感じなんですか❓ でも美味しいそうですね😊 神奈川もところところ桜🌸咲いてるんですね😊 昨日は暖ったかかったけど今日は寒いね😠 今日の夜のお仕事気をつけて頑張ってきて下さいね😊

No.315 10/03/23 07:28

今会社に行く為地下鉄🚇で電車🚃待ってるとこです😊

今朝の東京は曇り空で少し風が冷たい朝です😠

電車🚃来たので乗って会社にこれから向かいま~す🙋

今日一日皆さんにとってステキな一日になりますように😊

お仕事の方😊
お互いに頑張りましょう💪

また帰ったら書き込みしたいと思います😊

んじゃあねぇ~🙋

No.316 10/03/23 13:59

皆さんこんにちわ😃鳥取は☔です。寒いです😱家の近くの保健センターの🌸はほんの少しでしたが🌸咲いてました😃つくしも出てますよ。次の勤め先決まりました✌金曜日からです😊今度はフルタイムになっちゃうけど👸は中学校👮は週3で障害児童ディサービスに行く事なりました。春らしく新しい世界と出会いに飛び込んで行こうと思ってます。

• << 318 いくさん今晩😊 金曜日から初出社ですね😊 いくさんのいる保険センターでも桜🌸が咲いてるんですね😊 金曜日から新しい職場できよさんらしく頑張って下さいね😊 応援してるよ💪😊

No.317 10/03/23 20:22

>> 314 みなさんこんばんは👮 今日は風が少し冷たく感じましたが午後から暖かくなりましたね☺ 電車と🚌を乗りついで大きめの公園に散歩しに行きました🙋… きよさん今晩😊

トマト巻きってどんな感じなんですか❓
でも美味しいそうですね😊

神奈川もところところ桜🌸咲いてるんですね😊

昨日は暖ったかかったけど今日は寒いね😠

今日の夜のお仕事気をつけて頑張ってきて下さいね😊

• << 321 エリカさん こんばんは😃 トマト巻きはミニ🍅をお肉で巻いたもので ミニ🍅を揚げた味です🍴 きよはミニ🍅が大好きでよく食べてます😂 はい うちの前の🌸も咲き始めました✨✨ では 少し早いですが行ってきます😱

No.318 10/03/23 20:28

>> 316 皆さんこんにちわ😃鳥取は☔です。寒いです😱家の近くの保健センターの🌸はほんの少しでしたが🌸咲いてました😃つくしも出てますよ。次の勤め先決まり… いくさん今晩😊

金曜日から初出社ですね😊
いくさんのいる保険センターでも桜🌸が咲いてるんですね😊

金曜日から新しい職場できよさんらしく頑張って下さいね😊

応援してるよ💪😊

No.319 10/03/23 20:37

皆さん今晩😺

今うたばん見てます😊
東京も雨☔が降り始めました。

今日も一日お仕事頑張ってきました👮

明日はゆっくりしてようと思います😊

今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇
今夜も皆さん良い夢見て下さいね😊

おやすみなさい🌠

No.320 10/03/23 20:56

皆さんこんばんは😃鳥取は☔降ってるよ。今日は主人とこども達とでカッパ🍣に行きました💨そのあとジャスコに行って少し遅いホワイトデーでかばん買ってもらいました。初出社の時に使おうと思ってます。今から家に帰ります。
では皆さんおやすみなさい😪💤

• << 322 いくさんおはようございます🙋 ご家族で昨日はかっぱ寿司に行ったんですね😊 私も先週の土曜日かっぱ寿司行きましたよ😊 私はデザートに桜もちを食べました😃 旦那さんからホワイトデーのお返しでかばん👜買って貰ったんですね😊 新しい物ってなんかワクワク💕しますよね😊 新しい鞄👜で新しい職場でお仕事に励んで下さいね😊

No.321 10/03/23 22:34

>> 317 きよさん今晩😊 トマト巻きってどんな感じなんですか❓ でも美味しいそうですね😊 神奈川もところところ桜🌸咲いてるんですね😊 昨日は暖っ… エリカさん こんばんは😃
トマト巻きはミニ🍅をお肉で巻いたもので ミニ🍅を揚げた味です🍴
きよはミニ🍅が大好きでよく食べてます😂

はい うちの前の🌸も咲き始めました✨✨

では 少し早いですが行ってきます😱

• << 323 きよさんおはようございます😊 おぉぉぉ😲 美味しいそう😍よだれが😍私もトマト好きですよ😊 夏場にさっぱりしたいの食べたくなるとスーパーに行って大きめなトマトを選んで買って来て、冷蔵庫の中に入れて冷たくなった頃に冷蔵庫からトマトを取りだしてトマトを四当分に切ってお塩をかけて食べるのが私が良くやる夏場の食べ方です😊 私の近くの公園⛲の桜🌸も後少しすれば満開になるかなぁって感じです😊 桜🌸が満開になったら夜桜にでも行こうかと思います😊 お茶🍵と団子🍡持ってね😊😁

No.322 10/03/24 09:52

>> 320 皆さんこんばんは😃鳥取は☔降ってるよ。今日は主人とこども達とでカッパ🍣に行きました💨そのあとジャスコに行って少し遅いホワイトデーでかばん買っ… いくさんおはようございます🙋

ご家族で昨日はかっぱ寿司に行ったんですね😊

私も先週の土曜日かっぱ寿司行きましたよ😊
私はデザートに桜もちを食べました😃

旦那さんからホワイトデーのお返しでかばん👜買って貰ったんですね😊
新しい物ってなんかワクワク💕しますよね😊

新しい鞄👜で新しい職場でお仕事に励んで下さいね😊

No.323 10/03/24 10:06

>> 321 エリカさん こんばんは😃 トマト巻きはミニ🍅をお肉で巻いたもので ミニ🍅を揚げた味です🍴 きよはミニ🍅が大好きでよく食べてます😂 はい う… きよさんおはようございます😊

おぉぉぉ😲
美味しいそう😍よだれが😍私もトマト好きですよ😊
夏場にさっぱりしたいの食べたくなるとスーパーに行って大きめなトマトを選んで買って来て、冷蔵庫の中に入れて冷たくなった頃に冷蔵庫からトマトを取りだしてトマトを四当分に切ってお塩をかけて食べるのが私が良くやる夏場の食べ方です😊

私の近くの公園⛲の桜🌸も後少しすれば満開になるかなぁって感じです😊

桜🌸が満開になったら夜桜にでも行こうかと思います😊

お茶🍵と団子🍡持ってね😊😁

• << 327 エリカさんこんにちは☔ 今日は寒いですね😱きよも最初はトマト巻きにえっ😲と驚いてましたが一口くちに入れてみたらとても美味しいです☺ハマっちゃいます😍 エリカさんもトマト好きなんですね☺きよが子供の頃家族旅行で岐阜に行ったトキに直送野菜でトマトを買い食べたのがすごくあまくって…それから好きになりました💕 26日にマイガールのDVD発売ですね😊エリカさんは買うんですか❓

No.324 10/03/24 10:16

>> 308 こんばんは🌉🎵皆さんお疲れ様です☆私は要領が悪く用事が重なると時間を上手く使えなく悪戦苦闘してます😿エリカさん私もお母さんと結婚したての頃二… ゆみさんおはようございます😊

私も結婚する前は姉妹😲って思われる程仲良し親子でした😃
まぁ今もだけど😁

私もお母さんも一人っ子だからなのかなぁ😃だからお父さんに『お前達は金魚のふんみたいにいつもくっいてあるいてんだなぁ』ってお父さんがヤキモチ妬いてた事もありました😁

憧れの彼さんとの進展上手く行く事本当に思ってます😃

ゆみさんなら大丈夫ですよ😉頑張って下さい😊

ゆみさんの住まれてる島根は桜🌸は咲き始めましたか❓

後お返事遅くなってしまってごめんなさい🙏😢

• << 326 エリカさんおはようございます😃 お久しぶりです。今郵便局にいます。そして銀行に行きスポーツ安全保険料を振り込んで、地区会の打ち合わせをランチしながらします。仕事は2・3日休んだり、途中抜けたり、学校関係の雑用をしている毎日です。下の子もクラブに二年生から入れるので、申し込みをしました。沢山話したいことがあるので、🌉に✏しま~す😃桜は、実家の近くの公園は、満開に近いくらい咲きました🌸とってもキレイです💕こちらも✏しますね😃では、夜にね☺

No.325 10/03/24 10:38

今日の東京は朝から冷たい雨☔で寒いです😠朝からエアコンがフル回転🔄です😠

あおいさん😊
今月彼氏さんお誕生日でしたよね❓もう過ぎてしまったかなぁ😥

とりあえずめでたい㊗ので彼氏さんにお誕生日メッセージ書きます😊本当過ぎていたのならごめんなさい🙏

あおいさんの彼氏さん😊

✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖
お誕生日🍻
おめでとうございます💐💐💐💐
これからのお二人に幸せア~レ💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨

本当におめでとうございます😊

さぁこれからまた嵐の録画したビデオ観てまったりしてようかなぁ😊

今日も各地あまり天気が良くないとは思いますが元気に楽しく各地でお過ごし下さいね😊

No.326 10/03/24 11:04

>> 324 ゆみさんおはようございます😊 私も結婚する前は姉妹😲って思われる程仲良し親子でした😃 まぁ今もだけど😁 私もお母さんも一人っ子だからなの… エリカさんおはようございます😃 お久しぶりです。今郵便局にいます。そして銀行に行きスポーツ安全保険料を振り込んで、地区会の打ち合わせをランチしながらします。仕事は2・3日休んだり、途中抜けたり、学校関係の雑用をしている毎日です。下の子もクラブに二年生から入れるので、申し込みをしました。沢山話したいことがあるので、🌉に✏しま~す😃桜は、実家の近くの公園は、満開に近いくらい咲きました🌸とってもキレイです💕こちらも✏しますね😃では、夜にね☺

• << 330 ゆみさん今晩😊 ゆみさんの実家の近くの公園⛲は桜🌸満開なんですね😊 お花見は毎年されるのかな❓ 今夜はゆみさんの夜ごはんはヘルシーですね😊 ハンバーグステーキはお昼に食べたんですね😊 私は夜はコンビニお弁当でお昼はカレーうどん食べましたよ😃 合間に肉まん食べました😁

No.327 10/03/24 15:45

>> 323 きよさんおはようございます😊 おぉぉぉ😲 美味しいそう😍よだれが😍私もトマト好きですよ😊 夏場にさっぱりしたいの食べたくなるとスーパーに行… エリカさんこんにちは☔

今日は寒いですね😱きよも最初はトマト巻きにえっ😲と驚いてましたが一口くちに入れてみたらとても美味しいです☺ハマっちゃいます😍

エリカさんもトマト好きなんですね☺きよが子供の頃家族旅行で岐阜に行ったトキに直送野菜でトマトを買い食べたのがすごくあまくって…それから好きになりました💕

26日にマイガールのDVD発売ですね😊エリカさんは買うんですか❓

• << 331 きよさん今晩😃 そんなエピソードがあったんですね😊 美味しいって思う物食べるとその味が忘れられないですよね☺ 私にもあります😃 私が結婚する前に家族で成田山に初詣行った時に入ったお寿司店さんのまぐろがめちゃくちゃ美味しくってそれ以来ねぎとろ丼が好きになりました😃 その前はまぐろはあまり好きでは無かったけど今ではまぐろには目が無く回転寿司行くと必ずまぐろは食べてます😊 マイガールのDVDは今回は我慢します😤 高いしね😱 きよさんはカバチのDVD6月に発売されるけど買うの❓

No.328 10/03/24 18:10

こんばんは🌉朝から2時過ぎまで、バタバタしていましたが、家に帰り洗濯や子供達が終業式で持ち帰った荷物を整理していました。通信簿も貰って帰りましたが、昔とちがい評価もシビアではなく、ゆるい感じです、下の子もクラブを始めることにしました。火曜日もコーチの彼にマンツーマンで教えてもらえました😃。今から始めたら上手くなるかな。お姉ちゃんの試合にいつも着いて行っていたけど、9月からは試合に出ることになります😺とにかく小柄で、幼稚園の年少さんにしか見えないんですよ♍もうすぐお誕生🎂です。私も六年生まで前から二番目だったので、似たのかも知れません。今もどちらかというと小柄ですが、160センチになりました。娘はどうなるかな?今日は昼はハンバーグ屋さんで、日替わりランチを食べました。ご飯、スープ、鶏肉のグリル、クリームコロッケ、もやしと鶏皮のピリ辛、とっても美味しかったです。夜は和食でご飯と豆腐の味噌汁、納豆、もやしなどあっさりと食べて速めに終わったところです😃🎵今日は終業式のほか先生の退任式もあり、花束を渡したりしました。別れは寂しいですが、素敵な思い出はいつまでも忘れないようにしたいです✨

No.329 10/03/24 19:42

さくら餅私も食べました😁
甘いものって美味しいですよね😊

👸が東京から帰ってきてから風邪気味でその風邪が移ってしまい喉が少し痛いし鼻が出ます😱東京は暑かったのに鳥取は寒いと言ってました。でも👸は元気😉
今日は👮が終業式でした。明日から春休みです。今は春休みでも宿題あるんだよ。卒業した👸でさえ入学式の時に出す宿題あるんだよ😲
1日中ゲームしとられるよりかはいいけどね。

• << 332 いくさん今晩😊 娘さん小学校卒業したのにまだ中学の入学式もしてないのに宿題あるんですか😲 今は私達の時とは違うんですね😃時代を感じます😚 いくさんもさくらもち食べたんだね😁 私さくらもちの他にケーキも食べたかったけど我慢しました😤😁

No.330 10/03/24 20:42

>> 326 エリカさんおはようございます😃 お久しぶりです。今郵便局にいます。そして銀行に行きスポーツ安全保険料を振り込んで、地区会の打ち合わせをランチ… ゆみさん今晩😊

ゆみさんの実家の近くの公園⛲は桜🌸満開なんですね😊
お花見は毎年されるのかな❓

今夜はゆみさんの夜ごはんはヘルシーですね😊

ハンバーグステーキはお昼に食べたんですね😊

私は夜はコンビニお弁当でお昼はカレーうどん食べましたよ😃

合間に肉まん食べました😁

No.331 10/03/24 20:58

>> 327 エリカさんこんにちは☔ 今日は寒いですね😱きよも最初はトマト巻きにえっ😲と驚いてましたが一口くちに入れてみたらとても美味しいです☺ハマっ… きよさん今晩😃

そんなエピソードがあったんですね😊
美味しいって思う物食べるとその味が忘れられないですよね☺

私にもあります😃

私が結婚する前に家族で成田山に初詣行った時に入ったお寿司店さんのまぐろがめちゃくちゃ美味しくってそれ以来ねぎとろ丼が好きになりました😃
その前はまぐろはあまり好きでは無かったけど今ではまぐろには目が無く回転寿司行くと必ずまぐろは食べてます😊

マイガールのDVDは今回は我慢します😤
高いしね😱

きよさんはカバチのDVD6月に発売されるけど買うの❓

• << 342 エリカさん こんばんは😃 ねぎトロもマグロも美味しいですよね☺今日は豚汁を作ったんですが大根を切るのに指を変なところに置いちゃい指も切ってしまいました😂 でも出来上がりは美味しく出来ました😺 カバチのDVDどうしょー😢レンタルまで待とうかな😣

No.332 10/03/24 21:08

>> 329 さくら餅私も食べました😁 甘いものって美味しいですよね😊 👸が東京から帰ってきてから風邪気味でその風邪が移ってしまい喉が少し痛いし鼻が出ま… いくさん今晩😊

娘さん小学校卒業したのにまだ中学の入学式もしてないのに宿題あるんですか😲

今は私達の時とは違うんですね😃時代を感じます😚

いくさんもさくらもち食べたんだね😁
私さくらもちの他にケーキも食べたかったけど我慢しました😤😁

No.333 10/03/24 21:25

皆さん今晩😊

東京は一日中雨☔で洗濯物が溜まってるのにできなかった😱

明日も雨☔かな😥
もう春の長雨☔になってしまったのかな❓

週末は天気が良いみたいだから洗濯機フル回転🔄したいと思います😤

今日はエアコンフル回転🔄
週末は洗濯機フル回転🔄😁
頑張ってかたずけんぞぅ😤

今前にビデオ録画したスマイルを見てます😺

最近仕事が暇で早めに帰る事があります😫明日はどうだか😥

でも頑張って来ますよ💪

では皆さん🙋
今夜も良い夢見て下さい😃

明日も元気に楽しく頑張ってまいりましょうね🙋

明日は仕事から帰ったら書きたいと思います😃

🌠おやすみなさい🌠

No.334 10/03/24 21:48

ゆとり教育のしわ寄せなんか宿題あります😲プリント23枚ファイルに閉じられていて入学式に提出なんです。私の住んでる所は小学校二校ありますがどちらの小学校も同じ宿題があります。中学校は1校です。

No.335 10/03/25 14:01

皆さんこんにちわ😃

そしてただ今🙋

今仕事から帰ってきました😃
はい😥今日も暇でこの通り早帰りです😫

雨☔だったからなのかお客さんがあまり居ませんでした😥
野菜の仕入れも高いのかあんまり野菜も入ってきません😩

この先どうなるんだろう😱💦

今日の東京は朝から雨☔で今日も一段と寒いです😠

ではこれから私は夜遅めのお昼にします😃

また夜書きに来ま~す👋

• << 337 エリカさんこんにちは😃お仕事お疲れ様でした。今日は雨なのでお客様も来られず、暇な私です💧昨日までは、学校関係の雑用に終われていましたが、仕事はしなかったので、お金が…💦 といった感じです。実家の近くの公園といっても、団地内にある、ブランコとうんてい、シーソーだけの小さな子供の遊び場なんですが、そこの桜は咲くのが毎年速くキレイなんですよ🌸私はお花見は、近くにお城があるのでそこにお弁当を作って行きます。垂れ桜がキレイなお寺もあり、そこは夜桜を見に行くことが多いです🌸 明明後日は、次女の誕生日で、次女はおじいちゃん達とデパートに行って欲しい物を買ってもらうようです。私には4月になってから欲しい物があると言ってますが、なんだろう?誕生日は🎂ケーキと好きな料理でお祝いし、4月に欲しい物、何かの発売だと思いますが、買ってあげようと思います☺春休みに入り、新学年になるため特に決まった宿題はないです。しかしお姉ちゃんは受験があるから少しは、勉強📝しないといけません。まずは整理整頓をきちんとしてからですね。お姉ちゃんは片付けが苦手です💦困ってます😭

No.336 10/03/25 14:05

>> 335 😁訂正😁

夜遅めは🙅

遅めのが🙆

でした😁

今度こそ💨
食べんぞぅ😤

ではまた👋

No.337 10/03/25 14:54

>> 335 皆さんこんにちわ😃 そしてただ今🙋 今仕事から帰ってきました😃 はい😥今日も暇でこの通り早帰りです😫 雨☔だったからなのかお客さんがあ… エリカさんこんにちは😃お仕事お疲れ様でした。今日は雨なのでお客様も来られず、暇な私です💧昨日までは、学校関係の雑用に終われていましたが、仕事はしなかったので、お金が…💦 といった感じです。実家の近くの公園といっても、団地内にある、ブランコとうんてい、シーソーだけの小さな子供の遊び場なんですが、そこの桜は咲くのが毎年速くキレイなんですよ🌸私はお花見は、近くにお城があるのでそこにお弁当を作って行きます。垂れ桜がキレイなお寺もあり、そこは夜桜を見に行くことが多いです🌸 明明後日は、次女の誕生日で、次女はおじいちゃん達とデパートに行って欲しい物を買ってもらうようです。私には4月になってから欲しい物があると言ってますが、なんだろう?誕生日は🎂ケーキと好きな料理でお祝いし、4月に欲しい物、何かの発売だと思いますが、買ってあげようと思います☺春休みに入り、新学年になるため特に決まった宿題はないです。しかしお姉ちゃんは受験があるから少しは、勉強📝しないといけません。まずは整理整頓をきちんとしてからですね。お姉ちゃんは片付けが苦手です💦困ってます😭

No.338 10/03/25 20:27

皆さんこんばんは😃寒いですね😠明日は鳥取は⛄の予報でした。初出社の日に⛄なんてなぁ💦⛄降ってもあまり🚃遅れないからいいけど。早くあたたかくなるといいのに🌸
今日は🍛しました。明日は麻婆茄子します。あと魚も焼きます。
こども達が春休みなのでお昼ご飯の準備が大変です。早く🏫始まらないかなぁ❓

No.339 10/03/25 22:43

皆さん今度😺

今とんねるずのみなさんのおかげでしたを見てました😃
実は翔さんに相葉ちゃんに潤クンがモジモジ君に出たんですよ🙋

イヤ~楽しませてくれましたよ翔さんも相葉ちゃんも潤クンもとんねるずさんも😂😂😂

一応ビデオ録画したからまたみようと思います😁

ゆみさん😃

ゆみさんのお仕事も暇なんですね😥
私もこの先どうなるのか心配ですがでも少しだけでもお仕事が出来るだけでも良いと思う様にしましたよ😤
なるようにしかならないしね☝
二女さんお誕生日が明後日なんですね😊
お誕生日メッセージ書きますね😊

いくさん😃

いよいよ明日からお仕事だね😊でも雪なんだね😫出社する時足元に十二分に注意⚠して頑張って下さいね😊

それでは皆さん😊
今夜も暖かくしておやすみなさい😃

No.340 10/03/26 07:14

皆さんおはようございます🎵

今日は、うちの用事があってお仕事お休みもらいました。用事する前に今日はお天気が良いので洗濯物をかたずけちゃいます💪

今日も各地ステキな一日をお過ごし下さい😃🎵

私は用事ごとと洗濯頑張ります😤💪

No.341 10/03/26 07:27

皆さんおはよーございます😃鳥取は⛄が降っております😱少し積もってるかな。今日は初出社の日です。ドキドキ💓
9時からなんだけど8時の🚃がないので7時半過ぎの🚃で行かないと行けません。🚌は山から降りてくるのでこれもまたいつ来るかわかりません😱
ではまた昼休みに来ますね😃

• << 344 いくさん今晩😊 初出社お疲れ様でした😃確かに覚えるまでは色々大変だけどいくさんなりにゆっくり頑張って下さいね😊 私もまだまだ沢山覚えないとならない仕事があるから頑張って覚えようと思います💪 東京も今日一日風が冷たくって洗濯物干す時手が冷たかった😠

No.342 10/03/26 16:13

>> 331 きよさん今晩😃 そんなエピソードがあったんですね😊 美味しいって思う物食べるとその味が忘れられないですよね☺ 私にもあります😃 私が結… エリカさん こんばんは😃

ねぎトロもマグロも美味しいですよね☺今日は豚汁を作ったんですが大根を切るのに指を変なところに置いちゃい指も切ってしまいました😂
でも出来上がりは美味しく出来ました😺

カバチのDVDどうしょー😢レンタルまで待とうかな😣

• << 345 きよさん今晩😃 指切ったって大丈夫ですか😨私も良く指切ったりします😫 玉ねぎ刻む時傷口がヒリヒリするんだよね😣 豚汁美味しく出来たんだね😊きよさんの豚汁飲んでみたいなぁってきよさんの✏読みながら思いました😍 カバチそうかぁ😩高いもんね😥6月は最後の約束のDVDもあるしね😫 迷うよね😩

No.343 10/03/26 16:37

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛄が降ったりやんだりしてます。とても寒いです。施設が🚉から15分くらいの所にあるので🚶たらけっこういい運動に😁痩せるかな😁初日は職員の名前と利用者の名前が一致しないまま終わりました。仕事的には楽です。みんな覚えるのに1ヶ月くらいかかりそうです😱

No.344 10/03/26 19:28

>> 341 皆さんおはよーございます😃鳥取は⛄が降っております😱少し積もってるかな。今日は初出社の日です。ドキドキ💓 9時からなんだけど8時の🚃がないの… いくさん今晩😊

初出社お疲れ様でした😃確かに覚えるまでは色々大変だけどいくさんなりにゆっくり頑張って下さいね😊
私もまだまだ沢山覚えないとならない仕事があるから頑張って覚えようと思います💪
東京も今日一日風が冷たくって洗濯物干す時手が冷たかった😠

No.345 10/03/26 19:38

>> 342 エリカさん こんばんは😃 ねぎトロもマグロも美味しいですよね☺今日は豚汁を作ったんですが大根を切るのに指を変なところに置いちゃい指も切って… きよさん今晩😃

指切ったって大丈夫ですか😨私も良く指切ったりします😫
玉ねぎ刻む時傷口がヒリヒリするんだよね😣
豚汁美味しく出来たんだね😊きよさんの豚汁飲んでみたいなぁってきよさんの✏読みながら思いました😍

カバチそうかぁ😩高いもんね😥6月は最後の約束のDVDもあるしね😫
迷うよね😩

• << 362 エリカさん😃 こんばんは ぅん、大丈夫だった😣切れない包丁って切っても痛くなくて、切れない包丁の方が痛いんだって😃数年ぶりに切った💦💦 心配してくれてありがとう🙇🙇

No.346 10/03/26 19:47

皆さん今晩😃

今クレオンしんちゃん見てます😁

今日は毎度毎度の花金で主人と外食の日です🙋

三連休がある月は一週間があっ😲というまです➰

クレオンしんちゃん見たらお風呂入ろうと思います😃

湯冷めしない様に食事行く時はダウンで暖かくして行きます😃

それでは皆さん☺
今夜もステキなひとときを各地でお過ごし下さいね😃

今日は私はこの辺りで失礼します😊

ちょっと早いけど

おやすみなさい✨

きよさん😊
夜のお仕事今日も気をつけて行ってらっしゃい😊

No.347 10/03/27 00:25

皆さんこんばんは🌉山陰地方は⛄マークでスノータイヤから、普通タイヤに換えたから💦どうなることやらと心配してましたが、チラチラと降る程度でたいしたこと無くてホットした私です☆皆さんも寒かったり洗濯やお仕事に行くとき大変だったと存じます。今日は次女はお友達とドラえもんの映画andランチに行きました🎬私は仕事と雑用でいけなかったけど今日はお客様も来られて売り上げも1万円近くあり良かったです✨連れて行ってくれたママ友に感謝✨🍀です☆明日はお仕事お休みで家事をして🏠をきれいにしたいな、皆さんも充実した時を過ごせますように✨🙏

• << 349 ゆみさんおはようございます😊 今お掃除中かな❓😊 私もさっき掃除機かけてモップかけしました😃 気持ちが良いです😊 二女さんお友達とドラえもんの映画見に行ったんですね😃 私はまだ見てないから来週にでも見に行こうかなぁ😊

No.348 10/03/27 11:04

皆さんおはようさんで~す🙋

今日の東京は気持ち良く晴れ☀てますが少しだけ寒いです🐧

昨日は主人がいつもより少し早い帰りでした😃なのでハンバーグステーキ店さんでドライブがてら行ってそのままリサイクルショップに行って帰って来ました😺

朝はまだ寒いけど日中は暖かくなるみたいなので少しづつ桜🌸が咲き始めてくるかなぁっていった感じです😊
今朝ズムサタを見てたら熊本城🏯が出てて熊本城の桜🌸も満開🌸⤴になってました😃

東京の上野公園も浅草の隅田川の桜🌸も新宿御苑の桜🌸も今日か明日ぐらいには満開🌸⤴になるかな😊
うちの近くの公園の桜🌸はまだ少し蕾だけど後少しで満開になるかな😃来週末ぐらいには桜🌸⤴満開になるかもですよ🙋
春🌸は気持ちがウキ💕ウキ💕になります😊

今日も皆さん楽しい週末をお過ごし下さい🙋⤴

No.349 10/03/27 11:10

>> 347 皆さんこんばんは🌉山陰地方は⛄マークでスノータイヤから、普通タイヤに換えたから💦どうなることやらと心配してましたが、チラチラと降る程度でたい… ゆみさんおはようございます😊

今お掃除中かな❓😊
私もさっき掃除機かけてモップかけしました😃
気持ちが良いです😊

二女さんお友達とドラえもんの映画見に行ったんですね😃
私はまだ見てないから来週にでも見に行こうかなぁ😊

No.350 10/03/27 16:07

皆さんこんにちわ😃鳥取はどんより☁です😱少し寒いです🐧鳥取の🌸はまだ蕾が多いです。昨日の⛄で縮こまったかなぁ❓昨日は疲れてこども達より先に😪しました😂こども達は志村けんのうんじゃらげの💿見てました。昨日は少しゼーゼーが出て頓服飲み吸入薬しました😩
今朝も同じようになり吸入薬してこども会の打ち合わせに行き帰り道でまたゼーゼーが出て頓服飲み吸入薬しました😩
どうも季節の変わり目とこども会の役員新しい職場で疲れたみたいです。皆さんも体には気をつけてください🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧