注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19241 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/02/12 12:32
yumitan ( zqVal )

エリカさん面接頑張ってね💪 皆で応援しています✨🍀😃 寒いので、暖かくして、過ごしてくださいね。こちらもかなり寒いです💦入試の保護者面接、パートに出る時の面接、Testやはり緊張もしましたが、普段の自分の言葉でリラックスして話せばいいなと後で思いました。面接が終わったら、夜はゆっくり過ごしてください。お疲れ様です😃

No.52 10/02/12 14:58
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんにちわ😃鳥取は☔です😱⛄に変わりそうです。今日は掃除しようと思ってたのに体が動かなくて洗い物と買い物だけしてきました。すごくすき焼きが食べたくて今日はすき焼きです。今日バレンタインのチョコ買いました。バレンタインの日は👮が🎮の大会で大阪いきます。マリオのコインバトルです。私と👸は迷子にならない程度にウロウロしときます。大阪のイオンってどこにあるのかな❓

• << 54 いくさんこんばんは🌠🎮マリオのコインバトルの大会に大阪に行かれるんですね。息子さんゲームが得意なんですね😃うちは、DSはよくしています。野球⚾のゲームや、NARUTOなどです。 毎日寒いですね。夕方から雪が降ってきました。中途半端に乾いた洗濯物が沢山でどうしようかというかんじです💧いくさん大阪に行かれる時はきをつけて行って来てください、御家族で楽しい時間をお過ごしください✨🍀😃

No.53 10/02/12 15:07
あおい ( 72Nil )

ゆみさん🎵

こんにちは😃ありがとうございます☺

ホームステイは、どこに行ってきたんですか❓すごいですね☺✨

私の母も英文科で、私に一緒懸命英語を教えてくれましたが、残念ながら私は、英語できませんでした😨💦

だから英語ができる人が憧れです☺🎵

憧れの彼さん教習所ですか💦最近の教習所は本当に大変そうですね😂

チャンス💖がくることを祈ってます☺✨

No.54 10/02/12 21:23

>> 52 皆さんこんにちわ😃鳥取は☔です😱⛄に変わりそうです。今日は掃除しようと思ってたのに体が動かなくて洗い物と買い物だけしてきました。すごくすき焼… いくさんこんばんは🌠🎮マリオのコインバトルの大会に大阪に行かれるんですね。息子さんゲームが得意なんですね😃うちは、DSはよくしています。野球⚾のゲームや、NARUTOなどです。 毎日寒いですね。夕方から雪が降ってきました。中途半端に乾いた洗濯物が沢山でどうしようかというかんじです💧いくさん大阪に行かれる時はきをつけて行って来てください、御家族で楽しい時間をお過ごしください✨🍀😃

No.55 10/02/12 21:33

皆さんこんばんは🌠今日は夕方から雪が降り出しました。今日は、下の子の🏊に迎えに行った時に、お腹がすいてきたので、子供達はフードコートでラーメン🍜を、私は久しぶりにお好み焼きが食べたくなって食べて帰りました。美味しかったです😃子供は決まって🍜なので、私も同じものを頼むことも多いけど、今日は違ったメニューにしてみました😃帰りは友チョコと言って買っていました。今は、金曜ロードショーでルパン三世を見ています😃テレビと漫画と野球には目がないうちのお姉ちゃんです☆ルパンは面白いね✨では、明日もステキな1日になりますように🍀おやすみなさい🌠

No.56 10/02/13 10:08
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さんおはようございます🙋

一日ブリの復活で~す😚

きよさん
ありがとう☺うん😊
私の心に残る良い思いでここの皆さんも私と同じ様に良い思い作り出来ると嬉しい🎵

ゆみさん
昨日の面接は緊張しましたがでもリラックスして出来ました😊後は結果待ちです😃

昨日は花の金曜日だったから主人と外に食べ行きました😃
昨日も寒いからラーメン食べました😃

昨日の面接行く時朝はみぞれが降ってましたが止んで曇り空なお天気でした。面接行く時やはり電車のダイヤが大幅に遅れ乱れてました😥😱

でも無事面接会場に着けたから良かったです😃

昨日Mステ見ました。松潤元気に嵐のメンバーと楽しく歌い踊ってる松潤の姿を見て安心しました☺
松潤が踊ってる姿はめちゃカッコ良かったです😍
相葉ちゃんもステキ嵐のメンバーも皆ステキでした😍😍😍
マスマス嵐にハマった昨日のMステでした☺💕

それでは皆さん🙋
今日も各地寒いと思いますが暖かくしてステキな土曜日を皆さんお過ごし下さい😃

No.57 10/02/13 10:19

皆さんおはようございます💖

エリカさん面接お疲れさまでした☺✨

今日は職場学童の餅つき大会です🎵

昨日から、もち米をといたりしてました💦

量が多くて大変です😱

今日は、子供達と餅を食べまくってきます🎵

今日の岩手は寒くて外に出たくありませんが😱頑張ってきます✨

皆さんも風邪に気をつけてください💕

No.58 10/02/13 21:12

皆さん今晩😃

今日の東京はみぞれまじりの雪⛄でした。朝までは止んでたけどお昼前くらいから降り初めました。

今日は主人休みなのでいつもの様にお昼ランチして買い物して帰ってきました😃

明日は主人がやらないとならない仕事があるそうなのでゆっくりお部屋のかたずけでもしてようと思います😃

あおいさん
今日はあおいさんの児童さんとおもち付きだったんですね😊
おもちはどれだけ食べられましたか❓😊

皆でつくおもちはさぞかし美味しいく出来て楽しいおもち付き大会になった事でしょう😊

今日のおもち付きのお話いつでも良いので聞かせて下さいね😃
寒い中のおもち付きお疲れ様でした😊

それでは皆さん😃
また明日元気にお合いしましょう🙋

おやすみなさい🌠

No.59 10/02/13 21:14

皆さんこんばんは😃今日は少し寒かったです。鳥取は⛅でした。今日は👸と🎎飾りました😃お花とお菓子供えました😃桃の花はまだ売ってなくて菜の花とカーネーション買いました。節句の日はちらし寿司しますよ😽
明日は大阪でコインバトルです。👮自身は勝ち負けより楽しめたらいいって思ってます。バレンタインのチョコは👮には渡しましたが主人にはまだ渡してません。生チョコ買いました😽

No.60 10/02/14 10:11

皆さんおはよーございます😃今、大阪にいます😃👮がコインバトルに出てます。私と👸は中に入れないのでどうなってるかわかりません。でも何人ものこども達が出てきてるので順調かな❓

No.61 10/02/14 10:24

皆さんおはようございます😊

今日の東京は良いお天気です☀

今バンクーバーオリンピック見てます😃
日本🇯選手予選まできました🙌

日本🇯頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日はバレンタイン💕
皆さんそれぞれの思いを💖を愛を🍫に込めてご主人さんや彼氏さんに贈られる事でしょう☺💕

今日は各地寒いと思います😠

ですが~💖は熱々で心も体も暖待って下さい🙋

私は🍫ではないですがパス入れを主人にプレゼントしました☺

今日も各地ステキな日曜日ステキなバレンタインをお過ごし下さい😉

No.62 10/02/14 10:47

訂正します💦

予選では無く❌🙅

決勝の間違いでした💦
あと今見てるのはモーグルの女子です😃

おぉぉ~😲
櫻井翔ちゃんだぁ~😍

No.63 10/02/14 14:53
kiyomi ( hiebLb )

エリカさん
こんにちは😸 今日はバレンタイン🙌🎵天気も良いし洗濯物も乾くよ~✊

先ほど型に流し込み作りましたが🙈💧 不器用でうまくできなくて😣形もいびつ なんだか悲しくなちゃいました😢
今朝仕事仲間からチョコ🍫ハート形のをもらったと✉来ました😔
上手く出来た手作りチョコ食べたあとに不格好なチョコ食べたくないですよね😣

渡さないで食べようかな😭

No.64 10/02/14 15:11

>> 63 きよさんこんにちわ😃

彼氏さんの為に作ったチョコ🍫彼氏さん喜んで食べてくれるよ😊

形じゃあないしきよさんが心💖込めて愛情込めて💕作ったチョコ🍫なんだから諦めないで彼氏さんに渡して下さい😊

頑張って💪😉
応援してますよ✊

No.65 10/02/14 20:08

エリカさん🌠こんばんは

ぅん なんか💪出た😁ありがとう🙇

No.66 10/02/14 22:30

皆さん今晩😊バレンタインの今日一日皆さん如何でしたか❓皆さんからのバレンタイン話待っますよ😚
きよさん
元気になってもらえて良かったよ😊チョコ🍫は明日彼氏さんに渡すのかな⁉

ゆみさん憧れの彼氏さんにうまくチョコ🍫渡せられましたか⁉

あおいさん彼氏さんにチョコ🍫渡したのかな⁉昨日のお餅付き大会のお話も含めて聞かせて下さいね☺✨

いくさん
娘さんと昨日はお雛様🎎飾ったんですね😊もう3月なんだね😃
ちらし寿司とひなあられと甘酒飲んで3月3日はお雛様パーティーですね😊
ご家族で楽しいお雛様パーティーして下さいね😃

それでは皆さん🙋
今夜も暖かくして良い夢見て下さいね😃

明日も元気に頑張ってまいりましょう🙋

おやすみなさい🌠

HAPPY💕バレンタイン💖

No.67 10/02/15 01:01

みなさん💖こんばんは🎵

餅つき無事に終わりました✨

思ったより、すぐお腹がいっぱいになって食べれませんでした💦

でも✨美味しかったです😊

エリカさん🎵

バレンタインは、旦那さんにプレゼント渡されたんですね😊✨

ハッピーなバレンタインでしたね💕

私は、職場で夜急いでトリュフとケーキを作り😁14日に渡しました😊後は、洋服も買ってプレゼントしました✨

No.68 10/02/15 09:17

皆さんおはようございます😚

本日もバンクーバーオリンピック見て書き込みしてる私でございます👮

今朝の今日の東京は曇り空☁で今にも雨☔降りそうなお天気です。

今日は来週も面接があるので履歴書を書いてます✏
また間違って履歴書を無駄にしない様にと思ってもいざ書くぞ😤と思い書き初めるとあっ間違っちゃた😫となります😂
気合い入れ過ぎですよね😂👏👏👏

集中して落ちついて書かないといけないんだけどね☺

まぁとにかく頑張って💪履歴書を書く事にします🙋

あおいさん
彼氏さんにチョコ🍫と洋服👕プレゼントされたんですね😊はい☺主人にパス入れプレゼントしました😃今日から使ってくれてます☺
密かにお返しを期待してる私は心の中の👿と👼が微笑んでます😁
本当はそんな事思ってはいけないけどワクワクしてます🎵

皆さん今日も各地ステキな一時を各地お過ごし下さい😃

No.69 10/02/15 09:50

皆さんおはよーございます😃昨日は🎮の大会で大阪へ💨🚗
👮は初戦で負けましたがマリオの着ぐるみと写メ撮りました😃ニンテンドーの社長もみましたよ😲
参加賞に⭐コインのついたタオルハンカチもらいました。
大阪のジャスコ行ったけど人だかりで疲れました😩おまけに生理になるし😱
私はやっぱり鳥取がいいです😁物はないし🚃🚌は一時間に一本だけど鳥取が好きです。今月末に主人は東京行くんだよ😃

No.70 10/02/15 13:21

皆さんこんにちは🎵🎵土曜日は、お別れ会、日曜日は、音楽会、明日はクラブの当番と、私は仕事以外で少し忙しい日々を送っております。雑用などで忙しいとなかなか家の掃除や片付けが出来てなくて😢時間が足りないという感じです(^^; 私は、憧れの彼にまだチョコ🍫を渡せていないのです☆1日速く土曜日に渡すはずだったのが、練習に来られず、彼のアドレスも📱も知らないから、明日の練習に来られることを祈るしかありません🍀もし明日来られたら、私は2日遅いバレンタインデーの🍫を渡します✨ 教習所が中々上手くいかないみたいですが💧明日、来られること祈っていてね✨😃 ちょっとまだバタバタの日々が続きますが、速く家の中を片付けたいと思います!

No.71 10/02/15 20:42

皆さん今晩😃

東京もとうとうお昼から夕方ぐらいに雨☔になってしまいました。明日の東京は雪⛄降るみたいです😫

いくさん
任天堂の社長さん来てたんですね~すご~い😲
私もDS🎮たまにやってるよ😃
今太鼓の達人にハマってます😃

ゆみさん
憧れの彼氏さんにチョコ🍫渡せなかったんだね😢
明日うまくチョコ🍫渡せられる事祈ってます🌟🙏
ここはゆみさんの時間が許す限り書きにきて下さい😊

今日はあれからず~っと履歴書とにらめっこ😤してました😤

下書きはバッチ👍グ~ゥ
今度の木曜日に支援センターに行くのでその下書きを持って行きその前にはハローワークで来週の面接する求人表を取りに行きます💨

そして来週の面接に備えます💪

皆さん毎日お忙しいと思いますが体には充分に気をつけて毎日防寒対策で風邪ひかない様にして下さいね😃

そろそろ花粉も飛び始める頃です😫
私もくしゃみ鼻みずが大変です😱
花粉対策もしっかりして一日を元気に楽しくお過ごし下さい😊

皆さん良い夢見て下さい✨

おやすみなさい☺

No.72 10/02/16 02:40

みなさん💖こんばんは✨

今日は、学童の子供達からバレンタインチョコを貰いました☺✨

美味しかったです🎵

ゆみさん🎵

いよいよチョコ明日渡せるといいですね💕
頑張ってください✨

エリカさん🎵

旦那さんからのお返しは、何が欲しいですか❓☺

私は、年中アレルギー鼻炎で、毎日鼻に薬してます💦
花粉の時期になるとさらに👃鼻辛いです😂

面接あるんですね😃
履歴書書くの大変ですが、頑張ってください🎵

No.73 10/02/16 02:47

>> 72 こんばんは👮あおいさん

バレンタインのチョコ作りすぎて休憩中に食べてます😂

No.74 10/02/16 10:03

本日も全国的にあまり良いお天気ではないですが~ここは毎日💖HOT💖でまいりましょう🙋

あおいさん

主人からのお返しは
ブランド物の香水を期待してます😁

付き合ってる頃も色々なブランド香水をプレゼントしてくれました😃☺

後は何だろう❓
でもこれは主人の気持ちだしあまり押し付けるのもと思うけど一応おねだりはしてますけどね😁😂

あおいさんは彼氏さんからのお返しは何が欲しいのかな❓

さぁ~今日も各地気合い入れて寒いと思いますが元気に暖かくお過ごし下さい😃

ゆみさん
今日憧れの彼氏さんにチョコ🍫渡す日だね😃
応援してますよ💪
頑張って🇯ゆみさん🇯ファイト✊

皆さんに幸せあれぇ~✨🙏

No.75 10/02/16 12:05

エリカさん、皆さんこんにちは😃昨夜は、ある程度片付けが出来たので、少し気分はすっきり😃です☆今日は 彼に会えることを願って🙏前向きに頑張ろうと思います。もし会えなくてもそれは連絡手段を代表に聞くことは出来ないから、こればかりは仕方ないな~ホワイトディに欲しいプレゼント💝エリカさんと私は同じで香水が好き❤他には、ピアスや、可愛い小物、雑貨などが嬉しいです✨でも気持ちだけで十分です✨クッキーやアメ🍬食べ物もいいな~❤寒い1日ですが、皆さんにとって沢山のHappyが訪れますように💕

• << 83 ゆみさん今晩😃 お返しはそうですね😃飴🍬も良いし小物も良いですよね😊 彼氏さんにうまくチョコ🍫渡せられましたか❓😊 お話聞かせて下さい☺✨ ゆみさんは香水はどんな香りが好きですか❓ 私は甘い系が好きです😊 娘さん達新しいプリキュア見てますか❓ その変身する時のアイテムが香水をふきかけて変身するんですけどそのおもちゃがスーパーのおもちゃ売り場に売ってて思わず買いたくなりました😂 その時私のお母さんが側にいてお母さんに「お前はいくつだ」って言われちゃいました😂また私プリキュアにはまりそうです😁 話が飛んでしまってごめんなさい🙏☺

No.76 10/02/16 14:20

きよさん🎵

こんにちは☺

何のチョコ作ったんですか❓
私も混ざって食べたかったです😁💕

• << 79 あおいさん こんにちは👮 きよはバレンタイン当日の夜に食事に行き焼肉店に入り彼が催促してきて渡しました😂😂 ミルクチョコに生クリームを混ぜて型に流し込む簡単なチョコなんですが作りすぎてしまい、しかもホワイトチョコも作りたかったのですが諦めました🙀 ホワイトチョコが普通に残ってしまいどうしょうか悩み中です😱💫

No.77 10/02/16 14:24

ゆみさん🎵エリカさん
こんにちは😃

香水私も好きです☺

今エンジェルハートを使ってます🎵

みなさんは、なんの香水使っていますか❓😃

私は、お返しなら洋服が欲しいです😁✨

• << 84 あおいさん今晩😊 私はとちらかと言ったら甘い系が好きだから香りで香水は選びます😊 ハートエンジェルは甘い系ですか❓ 洋服👚も良いですね😊もう彼氏さんにねだってるんですか😁

No.78 10/02/16 14:49

雨から雪に変わりました😩
今日はなんか動く事ができずに1日寝てました😩今日は心療内科の🏥の診察の日なのであと一時間くらいしたら🚉に行きます。

• << 81 いくさん こんにちは🙌雪降り始めたんですか❓今年は雪多い気がします🙀こちらも買い物帰りに冷たい風が吹いて来ました😣 出掛けられる時は暖かい格好でまた気をつけて行ってきて下さいね🙇
  • << 85 いくさん今晩😃 東京も夕方に小雨まじりの雪⛄が降ってきました😩 内科の🏥結果は確か21日でしたね❓ 21日の結果が良い事祈ってます🙏 この日も病院🏥行く時は充分に気をつけて暖かくして行って下さいね😊

No.79 10/02/16 14:55

>> 76 きよさん🎵 こんにちは☺ 何のチョコ作ったんですか❓ 私も混ざって食べたかったです😁💕 あおいさん こんにちは👮

きよはバレンタイン当日の夜に食事に行き焼肉店に入り彼が催促してきて渡しました😂😂

ミルクチョコに生クリームを混ぜて型に流し込む簡単なチョコなんですが作りすぎてしまい、しかもホワイトチョコも作りたかったのですが諦めました🙀

ホワイトチョコが普通に残ってしまいどうしょうか悩み中です😱💫

No.80 10/02/16 15:09

みなさん こんにちは➰🙋

最近ずっと天気が良くなく洗濯物が乾かないのでコインランドリーに行きました😁

その帰りにスーパーによりお買い物😺

😲 見つけちゃいした🙋✨✨

肉まん ピザまん 餃子まん😲
しかも豚ちゃん🐷顔になってるんです😁
思わず買っちゃいました😊

• << 86 きよさん今晩😊 うわぉ~う😲🐷ちゃんの顔の🐷マン可愛い~😚 私も食べたくなっちゃたよ~😍 バレンタインの時彼氏さんと焼き肉食べたんだね😊 ステキなバレンタインだね🙌 色々な味のチョコ🍫作ったんだね😊 ホワイトチョコ美味しいそう😚 本当最近天気悪くって洗濯物乾かないよね😥 明日も天気悪いって😫

No.81 10/02/16 15:20

>> 78 雨から雪に変わりました😩 今日はなんか動く事ができずに1日寝てました😩今日は心療内科の🏥の診察の日なのであと一時間くらいしたら🚉に行きます。 いくさん
こんにちは🙌雪降り始めたんですか❓今年は雪多い気がします🙀こちらも買い物帰りに冷たい風が吹いて来ました😣
出掛けられる時は暖かい格好でまた気をつけて行ってきて下さいね🙇

No.82 10/02/16 19:11

きよさん😃✨

焼肉いいですね😁

ホワイトチョコ食べたいです☺🎵

すごいお腹空いてきました😍

今夜は、何を食べようかなぁ☺

• << 88 こんばんは🌠あおいさん 肉好きな彼なんです😚 だから彼がいつも偏った食生活なんで健康面が心配なんです😣 今夜も寒そうです❄暖かくしてお休みなさい😚👋

No.83 10/02/16 21:32

>> 75 エリカさん、皆さんこんにちは😃昨夜は、ある程度片付けが出来たので、少し気分はすっきり😃です☆今日は 彼に会えることを願って🙏前向きに頑張ろう… ゆみさん今晩😃

お返しはそうですね😃飴🍬も良いし小物も良いですよね😊
彼氏さんにうまくチョコ🍫渡せられましたか❓😊
お話聞かせて下さい☺✨
ゆみさんは香水はどんな香りが好きですか❓
私は甘い系が好きです😊

娘さん達新しいプリキュア見てますか❓
その変身する時のアイテムが香水をふきかけて変身するんですけどそのおもちゃがスーパーのおもちゃ売り場に売ってて思わず買いたくなりました😂

その時私のお母さんが側にいてお母さんに「お前はいくつだ」って言われちゃいました😂また私プリキュアにはまりそうです😁

話が飛んでしまってごめんなさい🙏☺

No.84 10/02/16 21:37

>> 77 ゆみさん🎵エリカさん こんにちは😃 香水私も好きです☺ 今エンジェルハートを使ってます🎵 みなさんは、なんの香水使っていますか❓😃 … あおいさん今晩😊

私はとちらかと言ったら甘い系が好きだから香りで香水は選びます😊

ハートエンジェルは甘い系ですか❓

洋服👚も良いですね😊もう彼氏さんにねだってるんですか😁

No.85 10/02/16 21:45

>> 78 雨から雪に変わりました😩 今日はなんか動く事ができずに1日寝てました😩今日は心療内科の🏥の診察の日なのであと一時間くらいしたら🚉に行きます。 いくさん今晩😃

東京も夕方に小雨まじりの雪⛄が降ってきました😩

内科の🏥結果は確か21日でしたね❓
21日の結果が良い事祈ってます🙏
この日も病院🏥行く時は充分に気をつけて暖かくして行って下さいね😊

No.86 10/02/16 21:59

>> 80 みなさん こんにちは➰🙋 最近ずっと天気が良くなく洗濯物が乾かないのでコインランドリーに行きました😁 その帰りにスーパーによりお買い… きよさん今晩😊

うわぉ~う😲🐷ちゃんの顔の🐷マン可愛い~😚
私も食べたくなっちゃたよ~😍

バレンタインの時彼氏さんと焼き肉食べたんだね😊

ステキなバレンタインだね🙌

色々な味のチョコ🍫作ったんだね😊
ホワイトチョコ美味しいそう😚

本当最近天気悪くって洗濯物乾かないよね😥
明日も天気悪いって😫

• << 89 エリカさん🌠こんばんは 豚まんめちゃ可愛かったですよ✊ 味によって豚まんの耳と🐽の色が違うんです😲 目がゴマでした😚 なんか最近崩れやすいですよね😫 朝と夜スゴく冷え込ます暖かくしてお休みなさい😊

No.87 10/02/16 22:16

皆さん今晩😊

今日一日皆さん如何な一日でしたか❓
毎日が目まぐるしくここに✏来られない方々が元気か心配です😔😥
皆さん元気に日々過ごされてると思います😃
暦の上では春🌸とはいえまだまだ朝晩は冷えます😠体調に充分に気をつけて毎日頑張ってる事でしょう🙋

でもここに✏来れない方々とお話がしたい😔

本当に皆さんお元気なんですか~😱
と叫びたくなります😱😭

ここの皆さんとお待ちしてますよ☺

今日も一日皆さんお疲れ様でした😊
明日は水の真ん中水曜日🙋
明日も皆さん元気に頑張ってまいりましょう🙋

明日は私は午後からハローワークに行ってきます👮

それでは皆さん😊

おやすみなさい💕

No.88 10/02/16 22:47

>> 82 きよさん😃✨ 焼肉いいですね😁 ホワイトチョコ食べたいです☺🎵 すごいお腹空いてきました😍 今夜は、何を食べようかなぁ☺ こんばんは🌠あおいさん

肉好きな彼なんです😚
だから彼がいつも偏った食生活なんで健康面が心配なんです😣

今夜も寒そうです❄暖かくしてお休みなさい😚👋

No.89 10/02/16 23:09

>> 86 きよさん今晩😊 うわぉ~う😲🐷ちゃんの顔の🐷マン可愛い~😚 私も食べたくなっちゃたよ~😍 バレンタインの時彼氏さんと焼き肉食べたんだね😊… エリカさん🌠こんばんは

豚まんめちゃ可愛かったですよ✊
味によって豚まんの耳と🐽の色が違うんです😲
目がゴマでした😚

なんか最近崩れやすいですよね😫
朝と夜スゴく冷え込ます暖かくしてお休みなさい😊

• << 94 きよさんおはようございます😊 場所によって味が違うんですね😍 目がごまなんてなんてユニークな豚🐷マンちゃんだぁ~😚 横浜の中華街にめちゃでっかい肉まんのお店あるんだけど食べた事あるかな❓ 大食いな私はそれ一個でお腹いっぱいになれたよ😃😁 中華街にいっぱい占い屋さんがあったから手相を見てもらったよ😃 少しだけ🎯当たってました😂😚

No.90 10/02/16 23:55

きよさん✨

こんばんは😃

彼氏さん肉好きなんですね🎵

私も肉好きです✨

私も野菜食べないので気をつけないと💦

暖房つけてても寒いです✨

風邪に気をつけてください☺

• << 92 しかも噛まない人なんで早食いです😩毎回一緒に食事していると気付けば食べ終わってます😨よく噛んで食べなさいと子供に言いつけるようにしてます😥 年上のはずなのに大きな子供です😂 暖房かけても寒いんですか⁉湯たんぽとかはどうですか😊❓

No.91 10/02/16 23:58

エリカさん✨

こんばんは😃

エンジェルハートは甘い香りなので、エリカさんも気に入ると思います☺✨

彼氏には、まだお願いしてないので、そのうちお願いしようと思ってます😊🎵

それでは✨風邪に気をつけておやすみなさい🎵

• << 95 あおいさんおはようございます😃 甘い香りなんですねぇエンジェルハート😍 今度主人と一緒に行って見に行ってきます💨 私は香水を使う時は良く気分転換で使う事があるけどあおいさんはどんな時香水使いますか❓😊

No.92 10/02/17 00:23

>> 90 きよさん✨ こんばんは😃 彼氏さん肉好きなんですね🎵 私も肉好きです✨ 私も野菜食べないので気をつけないと💦 暖房つけてても寒いで… しかも噛まない人なんで早食いです😩毎回一緒に食事していると気付けば食べ終わってます😨よく噛んで食べなさいと子供に言いつけるようにしてます😥

年上のはずなのに大きな子供です😂

暖房かけても寒いんですか⁉湯たんぽとかはどうですか😊❓

No.93 10/02/17 01:14

皆さんこんばんは🌠今日もお疲れ様でした✨私は今日は、クラブの当番で3時過ぎに仕事を終わらせ行って参りました🚗とっても残念なお知らせです😢彼は今日も指導に来られなくて、🍫渡せなかったよ💧彼の後輩にも🍫を用意していて、渡したけどね。教習所の関係で欠席、チャンスに恵まれなかったよ。でも彼へのキモチは諦めきれなくて、これからも好きでいたいです✨会計報告書を3月に提出しないといけないし、お別れ会の用意まだまだバタバタしてます☆今日は実家でたらこスパゲティとしじみの味噌汁、炊き込みご飯、漬物などいただきました。美味しかったです✨香水はBVLGARIを愛用してます。カネボウのたおや香も知り合いから購入し、二つとも大人っぽい系だけど、基本的には甘い香りが大好きですよ💕私は婦人服のリサイクルの仕事をしているので、洋服は個性的な物が多いです💖小物やバックも店にありますよ👗👜では、またゆっくりお話ししましょうね✨おやすみなさい🌠💤

• << 96 ゆみさんおはようございます😔 残念でしたね😔私まで悲しくなりました😭 でもゆみさんが彼氏さんに思う前向きな気持ちがある事はステキな事だし前向きに一歩ずつ歩いていけば良い事だしきっと彼氏さんもゆみさんに振り向いてくれる日がきますよ😊 自分を信じて頑張って下さい💪 二人がより距離が近づく様に影ながら祈ってます🙏 頑張れ🇯頑張れ🇯 ゆみさん✊ ファイトだぁ💪ファイトだぁ🇯 ゆみさ~ん🇯 ゆみさんも甘い系の香水好きなんですね☺

No.94 10/02/17 09:14

>> 89 エリカさん🌠こんばんは 豚まんめちゃ可愛かったですよ✊ 味によって豚まんの耳と🐽の色が違うんです😲 目がゴマでした😚 なんか最近崩れや… きよさんおはようございます😊

場所によって味が違うんですね😍
目がごまなんてなんてユニークな豚🐷マンちゃんだぁ~😚

横浜の中華街にめちゃでっかい肉まんのお店あるんだけど食べた事あるかな❓

大食いな私はそれ一個でお腹いっぱいになれたよ😃😁

中華街にいっぱい占い屋さんがあったから手相を見てもらったよ😃

少しだけ🎯当たってました😂😚

No.95 10/02/17 09:24

>> 91 エリカさん✨ こんばんは😃 エンジェルハートは甘い香りなので、エリカさんも気に入ると思います☺✨ 彼氏には、まだお願いしてないので、そ… あおいさんおはようございます😃

甘い香りなんですねぇエンジェルハート😍
今度主人と一緒に行って見に行ってきます💨

私は香水を使う時は良く気分転換で使う事があるけどあおいさんはどんな時香水使いますか❓😊

No.96 10/02/17 09:40

>> 93 皆さんこんばんは🌠今日もお疲れ様でした✨私は今日は、クラブの当番で3時過ぎに仕事を終わらせ行って参りました🚗とっても残念なお知らせです😢彼は… ゆみさんおはようございます😔

残念でしたね😔私まで悲しくなりました😭
でもゆみさんが彼氏さんに思う前向きな気持ちがある事はステキな事だし前向きに一歩ずつ歩いていけば良い事だしきっと彼氏さんもゆみさんに振り向いてくれる日がきますよ😊
自分を信じて頑張って下さい💪

二人がより距離が近づく様に影ながら祈ってます🙏

頑張れ🇯頑張れ🇯
ゆみさん✊
ファイトだぁ💪ファイトだぁ🇯
ゆみさ~ん🇯

ゆみさんも甘い系の香水好きなんですね☺

No.97 10/02/17 09:49

来ました💨来ました💨
スイの真ん中水曜日がぁ~🙋

今日の東京も曇り空☁😩

しか~し☝

ここはギンギンなお花見🌸桜🌸桜🌸
満開で心もホッカホカになって下さいなぁ🙋

今日は私は午後よりハローワークへ行ってきます👮
来週が面接なんでかなり緊張しておりますが気合い入れて頑張ってきまっす👮💪

それでは皆さん🙋

ステキな一時を各地お過ごし下さい😊

No.98 10/02/17 11:23

エリカさんおはようございます😃 昨日は、スゴく残念でやっぱり悲しくなったりしたけど、エリカさんの暖かい✏を読んで、とても元気に😃になりました💕本当にありがとう🙇今日は、予報は⛄だったけど、外は温かく、この築90年近い実家の古家(私のお店)のほうが、すきま風もあり寒いです😂エアコンと灯油のストーブをつけて、お客様を待っているところです。就職活動お疲れ様です。ハローワークにお出掛けの際は、温かくして行ってくださいね。ワンちゃんはお留守番、良い子にいつもしてるんだね🐩 頑張ってね✨エリカさん😃 応援しています🍀😃

No.99 10/02/17 14:11

きよさん🎵

こんにちは😃

湯タンポいいですね💕
冷え性だから気持ちよさそうです☺

No.100 10/02/17 14:12

エリカさん🎵

香水は、みんなと遊びに行くときにつけます☺
あと汗かいた時にごまかすために😁笑💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧