注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19238 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/04/06 20:03
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さん今晩🙋

本日もお昼までのお仕事でした。急に葉の野菜やらの値段が⤴して中々発注しにくいらしいです😫
やっぱり、天候に関係あるのかも。暑かったり、寒かったり、雪降ったり、雨☔降ったりで中々野菜も果物も育たないのかも。こればかりは仕方のない事だと最近は諦めてます。前だけ見ていかないと🙋

今日は、念願の嵐の去年のコンサートのDVDの発売日・・・・
何だけど取りにまだ行けてません😱早く見たいけど~今丁度金欠病💸でピンチ🆘なのです😂

きよさんは、嵐のコンサートDVD取りに行けましたか❓😃
知ってたらごめんなさい🙏
嵐の新曲が5月に出るよ😃
きよさん買うのかな❓😃私は、コンサートDVDを取りに行った時に予約してこようと思ってます😊
これも知ってたらごめんなさい🙏
来週の土曜日から日テレに嵐が日テレの番組にメンバーが交代交代で日テレジャックするんだって🙌
楽しみだよね😃

では、皆さん😃
私はこの辺りで今日は失礼します🙇

皆さん😊

おやすみなさい✨

No.402 10/04/07 06:28

皆さんおはようございます😊

今日、仕事お休みだけど早めに✏来ちゃった😁

今日は、養護学校の時の友達と会います😃その友達は今一人暮らししてて、その友達のうちで、太鼓の達人のゲーム🎮をやりに行ってきます😁

今日の東京は、まだ曇り空☁ですが、日中は晴れて暖かくなるのかな❓

今日も一日各地楽しい✨ステキな✨ひとときをお過ごし下さい😃

No.403 10/04/07 07:33
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁が広がっていて☔降りそうです😫今日夜中の3時に発作が出て吸入薬しました。あれから全然寝れずで6時にもう一度吸入薬してもらいました。今落ち着きました✌とてもねむい😪
点滴💉中に😪してしまいそうです。
入院してからテレビ見てないので全然情報わかりません。携帯でなんとなくぐらいかな❓
今日から👮は始業式です。何組になるのかな❓っていっても2クラスしかないし😂
明日は👸の入学式です😊

No.404 10/04/07 21:03

皆さん今晩🌙

今日はあれから雨☔降って寒い一日でした😣

朝も✏しましたが今日は、養護学校の時の友達のうちに太鼓の達人のゲーム🎮をしにいきました😃あとは、ドリフのDVDをみたりとまったりと過ごしました😃ドリフはいつ見ても面白いです😂
友達と二人で大笑いしながら見てました😂😂😂👏👏👏

明日は、友達も私も仕事なので夕方ぐらいにはうちに帰ってきました😃

いくさん。
点滴の量が減って良かったですね😃体力作りも大事だけどあまり無理はしないで下さい。明日は娘さんの中学の入学式なんですね😃
本当におめでとうございます💐
あと一ヶ月で息子さんのお誕生日だね😃
今息子さんに送るメッセージ考えてるから楽しみにしてて下さいね😊

皆さん改めて😃
もうすぐここの✏も🈵✏になります☺
覗いて下さってる方々・・・そしてここに✏きて下さった方々全ての方に感謝🙏してます🙏

でもやっぱり✏に来ない方々がないと寂しいしとっても心配でなりません😢

本当に皆さんどこに消えちゃたんですか😱
寂しいよ😢悲しいよ😭

No.405 10/04/08 06:27

皆さんおはようございます😃

今日は、早めに✏にきましたよ🙋
今日の東京は、朝から気持ち良く晴れ☀てます😃

これから仕事に行く支度をして今日も仕事を頑張ってきます💪

今日も楽しい🎵ステキな時間を各地お過ごし下さい😃

お仕事の方お互いに頑張ってまいりましょう🙋

まだ行きませんけど、とりあえず~💨

行って来ます🙋

No.406 10/04/08 15:56
専業主婦406 ( 40代 ♀ )

こんにちは😃はじめまして🙇うちの息子は EDです。今日から 支援学校高等部の2年になりました😃エリカさんと同じ誕生日なので 親近感が湧き 初めてレスしました😃よろしくね😃

No.407 10/04/08 16:48

>> 406 専業主婦さん初めまして😃

軽く自己紹介します😊
私の住まいは東京です🗼
子供がわりの愛犬の息子がいます🐶
こんな感じな私です☺
仕事などで中々返事が遅くなる事もありますが、楽しく盛り上がりましょう🙋

私と同じお誕生日と言う事😲
私も親近感を感じました☺

専業主婦さんの自己紹介よろしければ教えて頂けると嬉しいです😊

よろしくお願いします🙋

No.408 10/04/08 17:03

皆さんこんにちわ😊

そして~ただいま🙋
本日も一仕事してきました👮

今日の東京は日中凄く暖かくって過ごしやすかったです😊

ゆみさん😃
今日は娘さん木曜日だから英語🔤の塾の日ですね😊マックの日でもあるかな😃
今日はVS嵐の三時間スペシャルだよ🙋
ゆみさん見ますか❓私はビデオとりながら見ます😃楽しみ😍

いくさん😃
今日✏来ないけどまた発作が出ちゃたかな😔本当あまり無理しないで下さい。

では皆さん😃
今宵も各地楽しい👪団欒をお過ごし下さい😊

また寝る前に✏来ま~す🙋

No.409 10/04/08 17:12

私は 大阪に住んでいます😃実は私 息子が小学校卒業と同時に再婚しました。主人は初婚😊息子の事 凄く可愛がってくれています😃再婚で 従兄弟が一気に増えましたが(^_^;)本人は喜んでますが(;^_^A

No.410 10/04/08 22:05

>> 409 専業主婦さん今晩😊

大阪にお住まいなんですね😊
私大阪行った事ないから今度遊びに行ってみたいです😃

本場のタコ焼き🐙食べてみたいです😍

専業主婦さんは、ご主人さんと結婚されて何年目なんですか❓😃

あと、専業主婦さんの事なんてお呼びすればよろしいですか❓お好きなお名前あれば遠慮なく✏して下さい😃

No.411 10/04/08 22:14

皆さん今晩😃

今VS嵐を見てました😊嵐くん負けちゃた😢でも面白かったです😊

明日仕事行ったら土日お休みです🙋

そして☝
明日は毎度の花の金曜日🎵
そして🙋そして🙋

明日は潤くんのドラマがあります😍

凄く楽しみ🎵

明日も仕事頑張ります💪

明日は、仕事から帰ったら✏します😃

遠慮しないで沢山✏しちゃって下さい😊
お返事はその時に✏ます😊

では皆さん😃

おやすみなさい👮

No.412 10/04/09 00:11
yumitan ( zqVal )

エリカさんこんばんは🌉英会話🔤&MACの日を覚えてくれてありがとうございます😃今日も行って来ました、私はブラック☕、長女はポテトとバニラシェーク、下の子はシャカシャカチキンとシェークです。日付が変わりましたが、ママともと花見に公園に行きます🌸仕事はお休みして楽しんで来ます。ではおやすみなさい💤🌙

• << 416 ゆみさん今晩😊 今日は、ママ友さんとのお花見🌸は如何でしたか❓ お話また聞かせて下さいね😊

No.413 10/04/09 07:41

おはようございます😃今日の大阪は曇りです☁ 🐙焼き 美味しいですよ😃今 息子が登校しました🚌😃昨日 書き忘れましたが💦誕生日の事ですが 息子の誕生日とエリカさんの誕生日が一緒ということてす💦解りずらくてスミマセン💧私は再婚して 3月で丸4年になりました😃名前を言ってなかったかですね💦ゴメンなさい🙏美華です😃よろしくお願いします🙇エリカさん お仕事されているんですね😃身体に気を付けて 頑張って下さいね😃

• << 417 専業主婦さん今晩😃 私と専業主婦さんの息子さんのお誕生日🎂が同じなんですね😊 でもやっぱりスゴイ😲ですよ😲 私の周りにはあまり私と同じお誕生日🎂の方に巡り会えませんよ😲 改めて本当に勇気持って✏に来て下さって嬉しいです😊 ありがとう🙏 お仕事は、つい最近って言うより丁度一ヶ月と9日目です😃 暇な時もありますがでも頑張ってますよ💪 ちなみに、私のやってる仕事はスーパーで野菜などの袋詰めの仕事をやってます😃最近はお肉とお魚の方もやり初めましたよ🙋 あと、ごめんなさい🙏 専業主婦さんが✏たお名前はなんて読むんですか❓ 間違ってしまっては失礼になるので良ければひらがなでもう一度✏もらえますか🙏お手数おかけします🙏 養護学校の事で何か分からない事あったら何なりと質問して下さいね😃 今は養護学校じゃあなくって支援学校って言うんですね😲 息子さんは学校には学校のスクールバス🚌で通ってるんですか❓

No.414 10/04/09 09:08

おはよーございます😃昨日一昨日と夜中に発作が出てえらかったです😢今日も夜中に吸入薬して朝方💉しました😩
新学期が始まって🏫の事気になるので早く帰りたいです。お風呂にも入りたいです。昨日消灯時間過ぎてから主人が来て中学校の書類書かされました。書いてくれたらいいのに😒
主人曰く人が見ていてもすらすら書ける私が羨ましいそうです。

• << 419 いくさん今晩😃 また昨日発作が出てしまったんですね😢 娘さんや息子さんの学校の事などいくさんの家の事など気になると思いますが、今はいくさんの体だけに集中して下さい。 あまり気の利いた✏出来なくてごめんなさい🙏でも本当にいくさんの体調が心配です😢 家が近かったら🚅💨で飛んで行きたいですよ😭 物凄くはがゆいです😢

No.415 10/04/09 16:18

皆さんこんにちわ😃

今仕事が終わってバス停でバス🚌を待ってるところです😊

うち着いたらまた✏に来ま~す🙋

皆さんへのお返事は帰ってからって言う事で☺

また後でね🙋

No.416 10/04/09 18:46

>> 412 エリカさんこんばんは🌉英会話🔤&MACの日を覚えてくれてありがとうございます😃今日も行って来ました、私はブラック☕、長女はポテトとバニラシェ… ゆみさん今晩😊

今日は、ママ友さんとのお花見🌸は如何でしたか❓

お話また聞かせて下さいね😊

• << 448 エリカさんこんばんは🎵🌠🎵遅くなりましたが、金曜日のお花見の報告です😃11時半にママさんは集合、子供達は七人で学校から公園まで20分くらい歩いて帰って来ました。私のお店とも非常に近くです🌸はとても綺麗で、お弁当🍱を作って持って行って食べました。子供達は遊具で遊んだり、ママさん達は新学期のクラスの話をしたり色々話しました。2時頃からポツポツ雨が降ってきて、屋根のあるベンチに移動しました。曇りのち雨になりました。土曜日は暖かい☀でしたが、日曜日に雨が降り🌸はちりはじめています😢公園の🌸はとてもきれいだし楽しい時間を過ごせました✨

No.417 10/04/09 19:24

>> 413 おはようございます😃今日の大阪は曇りです☁ 🐙焼き 美味しいですよ😃今 息子が登校しました🚌😃昨日 書き忘れましたが💦誕生日の事ですが 息子… 専業主婦さん今晩😃

私と専業主婦さんの息子さんのお誕生日🎂が同じなんですね😊

でもやっぱりスゴイ😲ですよ😲

私の周りにはあまり私と同じお誕生日🎂の方に巡り会えませんよ😲

改めて本当に勇気持って✏に来て下さって嬉しいです😊
ありがとう🙏

お仕事は、つい最近って言うより丁度一ヶ月と9日目です😃
暇な時もありますがでも頑張ってますよ💪
ちなみに、私のやってる仕事はスーパーで野菜などの袋詰めの仕事をやってます😃最近はお肉とお魚の方もやり初めましたよ🙋

あと、ごめんなさい🙏
専業主婦さんが✏たお名前はなんて読むんですか❓
間違ってしまっては失礼になるので良ければひらがなでもう一度✏もらえますか🙏お手数おかけします🙏

養護学校の事で何か分からない事あったら何なりと質問して下さいね😃

今は養護学校じゃあなくって支援学校って言うんですね😲

息子さんは学校には学校のスクールバス🚌で通ってるんですか❓

No.418 10/04/09 19:37

エリカさん こんばんわ🌠お仕事 お疲れ様でした🙇毎日頑張って凄いですね。名前は「みか」と言います😃養護学校から支援学校に名前が変わったのは 確か2007年4月からだったと思います。息子は 毎日スクールバスで通学しています🚌💨😃

• << 422 専業主婦さんおはようございます🙋 へぇ~😲そうなんですか😲養護学校から支援学校に変わったのは、2007から変わったんですね😃 専業主婦さん改めてこれからは「みかさん」って呼ばせて頂きますね😊 そうそう☝ みかさんの息子さんの通ってる支援学校は制服ですか❓ 私の時は制服ありました😃だけどすぐジャージに着替えちゃたからあまり制服の意味が無かったような😁 今の時期は支援学校ではどんな事を息子さんは学んでるんですか❓私が高校二年生の時は何学んでたかな❓ 私も養護学校行ってた時スクールバス🚌で色々なところに社会見学をしに行きました😃私の時は A組からF組まであって二クラスづつに別れてバス🚌三台ぐらい で行きました😃私は高校二年生の時はC組だったのでD組とバス🚌が同じでした😃当時好きな人☺がD組にいたので嬉しいかったです☺ いまとなっては良い思い出です😊

No.419 10/04/09 19:40

>> 414 おはよーございます😃昨日一昨日と夜中に発作が出てえらかったです😢今日も夜中に吸入薬して朝方💉しました😩 新学期が始まって🏫の事気になるので早… いくさん今晩😃

また昨日発作が出てしまったんですね😢

娘さんや息子さんの学校の事などいくさんの家の事など気になると思いますが、今はいくさんの体だけに集中して下さい。

あまり気の利いた✏出来なくてごめんなさい🙏でも本当にいくさんの体調が心配です😢
家が近かったら🚅💨で飛んで行きたいですよ😭
物凄くはがゆいです😢

No.420 10/04/09 19:47

皆さん今晩🙋

今昨日撮ったVS嵐のビデオを見てます😃

今日の東京は晴れたり曇ったりしてましたが結構暖かかな一日でした😃

今日は毎度の花の金曜日で主人との外食の日です😊

今日は何食べるかな❓

では皆さん😃
今宵も各地楽しい👪団欒な夜をお楽しみ下さい😊

No.421 10/04/10 08:58

おはよーございます😃昨日は久しぶりに良く😪できました✌まだ動くと少しゼーゼーいうけれどだいぶ楽になりました✌来週には退院したいです😊

• << 423 いくさんおはようございます😃 前よりは楽になったみたいで良かったです😊 あともう一歩ですね😊💪

No.422 10/04/10 09:53

>> 418 エリカさん こんばんわ🌠お仕事 お疲れ様でした🙇毎日頑張って凄いですね。名前は「みか」と言います😃養護学校から支援学校に名前が変わったのは … 専業主婦さんおはようございます🙋

へぇ~😲そうなんですか😲養護学校から支援学校に変わったのは、2007から変わったんですね😃

専業主婦さん改めてこれからは「みかさん」って呼ばせて頂きますね😊

そうそう☝
みかさんの息子さんの通ってる支援学校は制服ですか❓
私の時は制服ありました😃だけどすぐジャージに着替えちゃたからあまり制服の意味が無かったような😁
今の時期は支援学校ではどんな事を息子さんは学んでるんですか❓私が高校二年生の時は何学んでたかな❓
私も養護学校行ってた時スクールバス🚌で色々なところに社会見学をしに行きました😃私の時は A組からF組まであって二クラスづつに別れてバス🚌三台ぐらい
で行きました😃私は高校二年生の時はC組だったのでD組とバス🚌が同じでした😃当時好きな人☺がD組にいたので嬉しいかったです☺

いまとなっては良い思い出です😊

• << 424 おはようございます😃今日の大阪は☀昼から 暑くなるらしいです😭昨日は 旦那様と美味しいもの食べて来ましたか❓😃息子の行ってる学校も一応制服ありますが 学校でジャージに着替えるし 服装自由なので私服で通ってます😃だからか知らないけど 妙にオシャレに興味を示してきましたが😥通学は 自主通学や親御さんの送迎通学している子供達も居るので 🚌は1台です😃社会見学や遠足は🚌2台らしいです😃

No.423 10/04/10 09:59

>> 421 おはよーございます😃昨日は久しぶりに良く😪できました✌まだ動くと少しゼーゼーいうけれどだいぶ楽になりました✌来週には退院したいです😊 いくさんおはようございます😃

前よりは楽になったみたいで良かったです😊

あともう一歩ですね😊💪

No.424 10/04/10 10:09

>> 422 専業主婦さんおはようございます🙋 へぇ~😲そうなんですか😲養護学校から支援学校に変わったのは、2007から変わったんですね😃 専業主婦さ… おはようございます😃今日の大阪は☀昼から 暑くなるらしいです😭昨日は 旦那様と美味しいもの食べて来ましたか❓😃息子の行ってる学校も一応制服ありますが 学校でジャージに着替えるし 服装自由なので私服で通ってます😃だからか知らないけど 妙にオシャレに興味を示してきましたが😥通学は 自主通学や親御さんの送迎通学している子供達も居るので 🚌は1台です😃社会見学や遠足は🚌2台らしいです😃

• << 435 みかさんおはようございます😊 私も養護学校行ってた時はうちから自転車🚲で駅🚇まで行ってそこからは電車🚃に乗って毎日通学してました😃 中にはスクールバスで通ってたお友達もいました😃 私も今洗濯を前回🔄にしてますが東京も曇り空だから乾くか心配です😥 金曜日は主人とラーメン屋さんに行って食べてきました😃 めちゃくちゃお腹空いたので定食物を食べました😃

No.425 10/04/10 10:14

皆さんおはようございます😊

今日の東京は曇り空です。でも少しだけ薄日が出てます⛅

今日はお仕事おやすみです😊
昨日の夜🌠に養護学校の友達から電話📲が来て「明日カラオケ行かない」って言う友達からのお誘いがあったので今日これからカラオケに行ってまいります👮

また✏します😊

昨日は✏後しばらく主人を待ってて主人が帰って来たのが11時過ぎに帰って来てそれから夜🌠ご飯を食べに行きました😃
それまでお腹空いてましたがコラエて主人を待ってました😤

昨日寝たのが夜中2時です😂
少し眠い(*´0)ゞですがカラオケしてリフレッシュしてきます👍

本日も各地楽しい土曜日をご家族👪団欒でお過ごし下さい😊

お仕事方ファイト💪

No.426 10/04/10 10:39

おはよーございます😃エリカさん🎤いいですね😃私は何年も行ってません。👸が出来てからは行ってないような気が。
鳥取は🎤ボックス少ないからなぁ。
ボーリングも少ないけど😱
やっぱり鬼太郎とコナンしかないです💦ジャスコのメダルコーナーはたくさんの人がいます。
今日は鳥取は⛅だけど凄い風です。🌸も散っちゃいそうです😫
今度はツツジの花が咲きますよ🙋

No.427 10/04/11 05:33
kiyomi ( hiebLb )

みなさんおはようございます😃

嵐のDVD発売されましたね😸まだ見終わってないんですが きよが参戦した日の雨すごいと聞きます😱
でもその中に嵐メンバーも居て同じ空の下で雨に濡れて帰りはクタクタになりながらもいい体験しました☺

最近は泣いてばかりのきよでしたが嵐に元気をもらい すこし落ち着きいつものきよになりつつあります😺

そうでした😲 エリカさんに聞いて欲しいことありました🙋

• << 432 きよさんおはようございます😊 嵐のコンサートのDVD取りに行ってきたんだね😃 私はまだ取りに行けてないけど来週には取りに行かれそうです😊 嵐はやっぱり元気にしてくれるよね😃 私も色々嵐には沢山元気もらってるよ☺ ところで☝ 私に聞きたい事ってなんですか❓

No.428 10/04/11 05:39

専業主婦さん
おはようございます🙌はじめましてきよと申します。きよって呼んで下さい😉神奈川に住む28の♀です。よろしくです

• << 431 きよさん はじめまして🙇専業主婦改め みかと申します😃宜しくお願いしますね😃今日の大阪は ☁です😃洗濯したけど 乾くかな❓😥💦昨日は 久し振りに息子を連れて実家に行って来ました🚃🚃🚃💨

No.429 10/04/11 05:48

ゆみさんおはようございます🙌 お子さん達の始業式や入学式は始まりましたか?桜も葉桜となり結構落ちてきましたね😔ちょっと寂しい感じがしますが 桜がひらひらおちるのはキレいですよね😊

• << 449 きよさんお久しぶりです😃4月7日に新学期がスタートしました。二年生からクラブ活動にも参加出来るので、妹もお姉ちゃんと同じ卓球を始めました。私は役員や雑用でバタバタしています💦お姉さんも学校関係の役員などで忙しいのでしょうね。実家の団地の桜🌸も今日の雨でちりはじめていますが、それも美しいですよね✨

No.430 10/04/11 09:11

おはようございます😃鳥取は☔の予報です😱今はどんより☁です😱
最近夜中にえらくならずに😪出来てます👏まだ動くと多少ゼーゼーいうけど仕方ないですね。🏥居るのが退屈で😩テレビもおもしろいのないし。🏥にテレビついてるけど💰かかるので📱のワンセグで見てます😁昨日は看護師さんに🙊で髪洗ってしまいました😁お風呂入ってないので今はお風呂入りたいです🛀

• << 434 いくさんおはようございます😃 昨日の夜🌠看護師さんに髪の毛洗ってもらえたんですね😊 病院にはお風呂ないんですか❓ やっぱりずっとお風呂入ってないと気持ち悪いですよね😣 病院のテレビも確かにお金💰かかりますもんね😣 ワンセグなら無料だもんね😁 私の携帯もワンセグだよ😃

No.431 10/04/11 09:49

>> 428 専業主婦さん おはようございます🙌はじめましてきよと申します。きよって呼んで下さい😉神奈川に住む28の♀です。よろしくです きよさん はじめまして🙇専業主婦改め みかと申します😃宜しくお願いしますね😃今日の大阪は ☁です😃洗濯したけど 乾くかな❓😥💦昨日は 久し振りに息子を連れて実家に行って来ました🚃🚃🚃💨

• << 433 みかさんおはよう😃大阪の方は曇り☁なんですね 。こちらは昨日はスゴい天気が良くて今日から天気が崩れるそうです 洗濯物乾くといいですね😉

No.432 10/04/11 10:03

>> 427 みなさんおはようございます😃 嵐のDVD発売されましたね😸まだ見終わってないんですが きよが参戦した日の雨すごいと聞きます😱 でもその中に… きよさんおはようございます😊

嵐のコンサートのDVD取りに行ってきたんだね😃
私はまだ取りに行けてないけど来週には取りに行かれそうです😊

嵐はやっぱり元気にしてくれるよね😃
私も色々嵐には沢山元気もらってるよ☺

ところで☝
私に聞きたい事ってなんですか❓

• << 437 はい😔 きよには弟がいるんですが軽い知的障害者です😃会社の寮に今は居ます。 おこずかいの話なんです😔1日500えんなんです😱土日祭日は千円💧今はこの額でも平気かもですが夏場は😱⁉どうしても喉乾きます😭親がもう少しあげてくれと担当者に伝えても🙅で… これが妥当なんですか⁉

No.433 10/04/11 10:05

>> 431 きよさん はじめまして🙇専業主婦改め みかと申します😃宜しくお願いしますね😃今日の大阪は ☁です😃洗濯したけど 乾くかな❓😥💦昨日は 久し振… みかさんおはよう😃大阪の方は曇り☁なんですね 。こちらは昨日はスゴい天気が良くて今日から天気が崩れるそうです
洗濯物乾くといいですね😉

• << 444 こんばんわ🌠今日は 家族👪でゲームセンターへ行きました😃帰る頃には☔が降って来ましたが なんとか洗濯物は乾きました🙌夕食は 息子が 焼そばを作ってくれました😃明日から また一週間が始まります💦お互いに 頑張りましょうね💪😃

No.434 10/04/11 10:08

>> 430 おはようございます😃鳥取は☔の予報です😱今はどんより☁です😱 最近夜中にえらくならずに😪出来てます👏まだ動くと多少ゼーゼーいうけど仕方ないで… いくさんおはようございます😃

昨日の夜🌠看護師さんに髪の毛洗ってもらえたんですね😊

病院にはお風呂ないんですか❓
やっぱりずっとお風呂入ってないと気持ち悪いですよね😣

病院のテレビも確かにお金💰かかりますもんね😣

ワンセグなら無料だもんね😁
私の携帯もワンセグだよ😃

No.435 10/04/11 10:19

>> 424 おはようございます😃今日の大阪は☀昼から 暑くなるらしいです😭昨日は 旦那様と美味しいもの食べて来ましたか❓😃息子の行ってる学校も一応制服あ… みかさんおはようございます😊

私も養護学校行ってた時はうちから自転車🚲で駅🚇まで行ってそこからは電車🚃に乗って毎日通学してました😃
中にはスクールバスで通ってたお友達もいました😃

私も今洗濯を前回🔄にしてますが東京も曇り空だから乾くか心配です😥

金曜日は主人とラーメン屋さんに行って食べてきました😃

めちゃくちゃお腹空いたので定食物を食べました😃

• << 443 こんばんわ🌠洗濯物 乾きました🙌今日は 昼から家族👪で ゲームセンターに行ってきました😃帰ってから 息子が ホットプレートで焼そばを作ってくれましたよ😃学校を卒業するまでに 🚃🚃で自主通学させたいと思っているのですが💦息子が不安がってなかなか💧何せ 🚃の乗り換えが3回もあるし ホームはややこしいしで💧昨日は ご主人と🍜定食でしたか😁ご夫婦仲良くて良いですね😃💝こちらまで 幸せな気分になります❤

No.436 10/04/11 10:25

皆さんおはようございます🙋

まずは昨日の友達とのカラオケ行ったお話をします🙋

昨日は養護学校の友達とランチしてからカラオケに直行💨しました😃

また毎度の歌を歌いまくってきました🙋
盛り上がり過ぎて😁更に2時間延長しました🙋

めちゃくちゃリフレッシュ出来ましたよ🙋

今日は、これから主人とランチと買い物に出掛ける予定です😃

それでは皆さん🙋
各地楽しいステキな時間をお過ごし下さい😃

No.437 10/04/11 10:27

>> 432 きよさんおはようございます😊 嵐のコンサートのDVD取りに行ってきたんだね😃 私はまだ取りに行けてないけど来週には取りに行かれそうです😊 … はい😔 きよには弟がいるんですが軽い知的障害者です😃会社の寮に今は居ます。
おこずかいの話なんです😔1日500えんなんです😱土日祭日は千円💧今はこの額でも平気かもですが夏場は😱⁉どうしても喉乾きます😭親がもう少しあげてくれと担当者に伝えても🙅で…
これが妥当なんですか⁉

No.438 10/04/11 10:39

>> 437 おこずかい一日千円は少ないですね😥
寮生活だと中々厳しいから指定された金額しか渡して貰えないのかもしれませんね😔

私の友達も寮生活してた友達が居るから結構厳しいみたいですよ😔

弟さんはなんの仕事してるの❓

No.439 10/04/11 10:55

>> 438 厳しい感じです💦💦弟は大食いなんですが おかずが少ないと言ってます😔弟に会う度げっそりして前より痩せたとか感じて😣

弟はランチボックスという 簡単にいうとお弁当作りと聞いてます👂
材料切って調理して盛り付ける作業だと

No.440 10/04/11 11:41

>> 439 そうなんだ😔中々難しいですよね💦💦💦

なんかお話聞いてると切なくなります😢😔
でも弟さん偉いですよ😃一人で寮入って頑張って💪だから😊

私は親と住んで主人と知り合い結婚したでしょうだからきよさんの弟さんが頼もしく思えるよ😃

今は弟さんにとっては厳しい道のりだけど弟さんは今必死に頑張って💪るんだし弟さんには頑張って欲しいなぁ😃

って思いました😊

• << 453 今の時期はそれでも通りますが 夏はペットボトル3~4本ぐらいです。体力持てばいいですが😔💦 母も何度もお願いしているみたいなんですが難しいみたいで😣 エリカさんは実家暮らしだったんですね☺エリカさんのお友達もやはり厳しんですね😱 エリカさんありがと🙇

No.441 10/04/11 17:52

皆さんこんにちわ😃

あれから、主人とランチをして買い物に行ってきました🙋

帰ってからまったりしてました😃

今夜はスーパーのお弁当を食べて主人はコンビニの暖たためて食べるタンメンを食べます😃

東京は今になり春の嵐で風が強いです🌀

No.442 10/04/11 19:22

皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした。朝方は肌寒かったけど今は暖かいです。🏥だから当たり前か❓😂
テレビがおもしろいのやってなくて退屈で。🏠だったらこども達と漫才できるのにな😂こども👸がボケで私はツッコミなんです😂😁

• << 445 いくさん今晩🙋 娘さんと漫才😁仲良し親子で微笑ましいです😊 私は友達とやります😁私がボケ時々ツッコミ😁友達はツッコミ時々ボケ😹 何なのか😂👏 でも私の方がボケてる確率高い⤴かも😂

No.443 10/04/11 20:15

>> 435 みかさんおはようございます😊 私も養護学校行ってた時はうちから自転車🚲で駅🚇まで行ってそこからは電車🚃に乗って毎日通学してました😃 中には… こんばんわ🌠洗濯物 乾きました🙌今日は 昼から家族👪で ゲームセンターに行ってきました😃帰ってから 息子が ホットプレートで焼そばを作ってくれましたよ😃学校を卒業するまでに 🚃🚃で自主通学させたいと思っているのですが💦息子が不安がってなかなか💧何せ 🚃の乗り換えが3回もあるし ホームはややこしいしで💧昨日は ご主人と🍜定食でしたか😁ご夫婦仲良くて良いですね😃💝こちらまで 幸せな気分になります❤

• << 446 みかさん今晩😊 今夜は息子さんがホットプレートで焼きそば作ってくれたんですね😃 実は私初めて電車🚃に乗ったのが中2の時におばあちゃん👵のうちに遊びに行った時が初めて電車🚃に乗りました😃 確かに私も不安でしたがおばあちゃんの「お前には口があるんだから分からなかったら駅員さんに聞きながら来なさい」のおばあちゃん👵の言葉で無事におばあちゃん👵のうちに行けました😃 何度か電車🚃に乗る事に慣れれば良いけど中々難しいですよね😣 私も電車🚃に乗るまで色々大変でした😩 ご家族👪でゲーセン行ってきたんですね😃みかさんのご家族👪も仲良し家族👪で微笑ましいです😊 そうなんですよ😁 ラーメン屋さんに行って私はラーメンじゃなく定食食べました😂めちゃくちゃお腹空いてたから美味しいかったです☺ 洗濯物乾いて良かったですね😊 東京は夕方から風が強くって洗濯物が飛ばされそうに😨なりましたが😱主人が洗濯ばさみでしっかりと洗濯物を止めてくれました💦💦💦

No.444 10/04/11 20:22

>> 433 みかさんおはよう😃大阪の方は曇り☁なんですね 。こちらは昨日はスゴい天気が良くて今日から天気が崩れるそうです 洗濯物乾くといいですね😉 こんばんわ🌠今日は 家族👪でゲームセンターへ行きました😃帰る頃には☔が降って来ましたが なんとか洗濯物は乾きました🙌夕食は 息子が 焼そばを作ってくれました😃明日から また一週間が始まります💦お互いに 頑張りましょうね💪😃

No.445 10/04/11 20:48

>> 442 皆さんこんばんは😃鳥取は☔でした。朝方は肌寒かったけど今は暖かいです。🏥だから当たり前か❓😂 テレビがおもしろいのやってなくて退屈で。🏠だっ… いくさん今晩🙋

娘さんと漫才😁仲良し親子で微笑ましいです😊

私は友達とやります😁私がボケ時々ツッコミ😁友達はツッコミ時々ボケ😹

何なのか😂👏
でも私の方がボケてる確率高い⤴かも😂

No.446 10/04/11 21:16

>> 443 こんばんわ🌠洗濯物 乾きました🙌今日は 昼から家族👪で ゲームセンターに行ってきました😃帰ってから 息子が ホットプレートで焼そばを作っ… みかさん今晩😊

今夜は息子さんがホットプレートで焼きそば作ってくれたんですね😃

実は私初めて電車🚃に乗ったのが中2の時におばあちゃん👵のうちに遊びに行った時が初めて電車🚃に乗りました😃

確かに私も不安でしたがおばあちゃんの「お前には口があるんだから分からなかったら駅員さんに聞きながら来なさい」のおばあちゃん👵の言葉で無事におばあちゃん👵のうちに行けました😃

何度か電車🚃に乗る事に慣れれば良いけど中々難しいですよね😣

私も電車🚃に乗るまで色々大変でした😩

ご家族👪でゲーセン行ってきたんですね😃みかさんのご家族👪も仲良し家族👪で微笑ましいです😊

そうなんですよ😁
ラーメン屋さんに行って私はラーメンじゃなく定食食べました😂めちゃくちゃお腹空いてたから美味しいかったです☺

洗濯物乾いて良かったですね😊
東京は夕方から風が強くって洗濯物が飛ばされそうに😨なりましたが😱主人が洗濯ばさみでしっかりと洗濯物を止めてくれました💦💦💦

No.447 10/04/11 21:22

皆さん今晩🙋

お休みと言うのはあっ😲と言うまに終わってしまいます😱

けど☝

明日から昨日カラオケでリフレッシュ🙌してきたので明日もお仕事頑張れ💪ます👍

明日はお仕事だから私はこの辺りで休みます😃

皆さん😊

おやすみなさい✨

☆明日も仕事から帰って来たら✏しますね😊
皆さんは遠慮なくいっぱい✏して下さい😊お返事はまたその時😉

No.448 10/04/12 00:19

>> 416 ゆみさん今晩😊 今日は、ママ友さんとのお花見🌸は如何でしたか❓ お話また聞かせて下さいね😊 エリカさんこんばんは🎵🌠🎵遅くなりましたが、金曜日のお花見の報告です😃11時半にママさんは集合、子供達は七人で学校から公園まで20分くらい歩いて帰って来ました。私のお店とも非常に近くです🌸はとても綺麗で、お弁当🍱を作って持って行って食べました。子供達は遊具で遊んだり、ママさん達は新学期のクラスの話をしたり色々話しました。2時頃からポツポツ雨が降ってきて、屋根のあるベンチに移動しました。曇りのち雨になりました。土曜日は暖かい☀でしたが、日曜日に雨が降り🌸はちりはじめています😢公園の🌸はとてもきれいだし楽しい時間を過ごせました✨

• << 451 ゆみさんこんにちわ😊 お花見🌸ママ友さんと楽しい時間⏰を過ごせて良かったです😊 途中雨☔に降られてしまったんですね💦 東京のさくら🌸も散り始めてます。今は程が葉っぱになりかけてます😢 でもまた来年もさくら🌸は咲くし来年のさくら🌸も綺麗に咲いてくれるから来年のさくら🌸を楽しみにしたいです😊

No.449 10/04/12 00:26

>> 429 ゆみさんおはようございます🙌 お子さん達の始業式や入学式は始まりましたか?桜も葉桜となり結構落ちてきましたね😔ちょっと寂しい感じがしますが … きよさんお久しぶりです😃4月7日に新学期がスタートしました。二年生からクラブ活動にも参加出来るので、妹もお姉ちゃんと同じ卓球を始めました。私は役員や雑用でバタバタしています💦お姉さんも学校関係の役員などで忙しいのでしょうね。実家の団地の桜🌸も今日の雨でちりはじめていますが、それも美しいですよね✨

• << 454 ゆみさん お久しぶり👮クラブ活動て響きが懐かしいです。妹さんもお姉さんも卓球部なんですか⁉運動神経いいのですね😁きよは運動神経0で今でも多分跳び箱や逆上がり🙅な方で居残りでした😂 ちなみに料理.裁縫部に入ってました😂😂きよの姪もクラブ活動始まる学年なんで楽しみにしてます😚 花びらが風で舞う景色がイイですよね😚舞い落ちる花びらを子供達が花びらをキャッチして遊びを☺和みますよね

No.450 10/04/12 00:34

皆さんこんばんは🌠☺✨1日がとても速く感じます💦クラブの予算案を決めたり、振込に行ったり、子供関係の用事に追われていました💦でも母からドラッグストアの商品券をつかいなさいと頂いたり、今日は寿司の持ち帰りをしました🍣美味しかったです。商品券は、やはり食品を中心に買いました。ドラッグストアにお味噌や卵もありとても便利です。まだ残っているので、大事に使わせていただこうと思ってます✨🍀🍣も美味しかったし、母からのプレゼントは有りがたかったので、今日もまた頑張ろうと思います☺お疲れ様でした。おやすみなさい💤🌙

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧