注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19237 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/04/12 13:33
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 448 エリカさんこんばんは🎵🌠🎵遅くなりましたが、金曜日のお花見の報告です😃11時半にママさんは集合、子供達は七人で学校から公園まで20分くらい歩… ゆみさんこんにちわ😊

お花見🌸ママ友さんと楽しい時間⏰を過ごせて良かったです😊
途中雨☔に降られてしまったんですね💦
東京のさくら🌸も散り始めてます。今は程が葉っぱになりかけてます😢

でもまた来年もさくら🌸は咲くし来年のさくら🌸も綺麗に咲いてくれるから来年のさくら🌸を楽しみにしたいです😊

No.452 10/04/12 13:38

皆さんこんにちわ🙋

今仕事から帰ってきました👮
今日は雨☔降りであまりお客様が居ませんでした。
これから少し遅めのランチタイム⏰

帰りにコンビニ弁当を買ってきたので食べます😃

ではまた🌠に✏しに来ま~す👮

No.453 10/04/12 13:53
kiyomi ( hiebLb )

>> 440 そうなんだ😔中々難しいですよね💦💦💦 なんかお話聞いてると切なくなります😢😔 でも弟さん偉いですよ😃一人で寮入って頑張って💪だから😊 私… 今の時期はそれでも通りますが 夏はペットボトル3~4本ぐらいです。体力持てばいいですが😔💦
母も何度もお願いしているみたいなんですが難しいみたいで😣

エリカさんは実家暮らしだったんですね☺エリカさんのお友達もやはり厳しんですね😱

エリカさんありがと🙇

• << 455 きよさん今晩😃 うん😥そうらしい😥一週間のおこずかいが五千円って言ってた😣 その友達じゃない良く最近カラオケに行く友達も前まで寮に入ってて、門限や恋愛にも結構厳しいかったって言ってました😣 また私が分かる事ならお答えしますから何なりと質問して下さいね😃 少しはお役立て出来て良かったです😊

No.454 10/04/12 14:11
kiyomi ( hiebLb )

>> 449 きよさんお久しぶりです😃4月7日に新学期がスタートしました。二年生からクラブ活動にも参加出来るので、妹もお姉ちゃんと同じ卓球を始めました。私… ゆみさん お久しぶり👮クラブ活動て響きが懐かしいです。妹さんもお姉さんも卓球部なんですか⁉運動神経いいのですね😁きよは運動神経0で今でも多分跳び箱や逆上がり🙅な方で居残りでした😂
ちなみに料理.裁縫部に入ってました😂😂きよの姪もクラブ活動始まる学年なんで楽しみにしてます😚

花びらが風で舞う景色がイイですよね😚舞い落ちる花びらを子供達が花びらをキャッチして遊びを☺和みますよね

• << 470 きよさんこんにちは😃クラブ活動、娘たちのところは、2年生から入れるので少し速いですよね。私の頃は、四年生からクラブは全員、部活動は希望者という感じでした。きよさんは料理裁縫部に入られていたんですね✨私は、クラブは童話クラブ、読書クラブでした。部活は、ブラスバンドでした。私も文化系です。体育の成績は全科目で一番悪く、体育の時間はイヤだったな💧料理は私も好きです✨裁縫は得意とは言えないけど、入園・入学など色々作りました😺母にコンピューターミシンを貸してもらったので、短時間で出来ました😊普段はチビミシンでちょこちょこ簡単な袋とか作っています。お姉さんのお子さんもクラブ活動楽しみですね✨何に入られるのかな。うちの娘は私とは違い好きな科目は体育とそろって答えます。運動神経が特別いいわけではないけど、男の子っぽい性格でとても活発です。親子ここまで違うとは😂今日も良い1日になりますように✨🙏

No.455 10/04/12 21:11

>> 453 今の時期はそれでも通りますが 夏はペットボトル3~4本ぐらいです。体力持てばいいですが😔💦 母も何度もお願いしているみたいなんですが難… きよさん今晩😃

うん😥そうらしい😥一週間のおこずかいが五千円って言ってた😣

その友達じゃない良く最近カラオケに行く友達も前まで寮に入ってて、門限や恋愛にも結構厳しいかったって言ってました😣

また私が分かる事ならお答えしますから何なりと質問して下さいね😃

少しはお役立て出来て良かったです😊

No.456 10/04/12 21:40

皆さん今晩👮

ランチした後少しお部屋のかたずけをして少し昼寝しました😪

みかさん😃
今日は忙しいのかな❓昨日の✏でみかさんに気にさわった事✏しちゃたかな😔もし気にさわった事✏してたのならごめんなさい🙏

あと今更ですが😲支援学校は私服で行けるんですね😲
私が通ってた養護学校も制服が変わったそうです💦結構可愛目な制服になったみたいです😱今からまた養護学校通ってその可愛目な制服着たい😁みたいな😁
でも今更無料😩な話なんですよね😂
あの頃に戻りた~ぁい😱😂

またこれも今更になりましたが💦💦💦
私の歳は30歳後半です😃
今後ともよろしくお願いします🙇

では皆さん😃
明日も仕事なのでこの辺りで失礼します🙇

🌠おやすみなさい🌠

きよさん雨☔降ってるから足元には十分に気をつけてお仕事頑張って💪下さいね😊

No.457 10/04/13 06:29

皆さんおはようございます🌅

今日の東京はまだ少し曇り空☁ですが日中は暖かくなるのかな❓

今日は、これからお仕事に行ってきます👮かんばるそぅ💪😤

では皆さん🙋
本日もステキな楽しいひとときを皆さんお過ごし下さい😃

お仕事 育児 等などお互いに頑張り💪ましょうね🙋

まだ行きませんが、とりあえず…☝

行って来ま~す🚃💨

No.458 10/04/13 08:24
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

おはようございます😃鳥取は⛅です😊今日から点滴💉無しです😊昨日から入浴許可が出てシャワーしました。今日も入浴できるみたいなのでシャワーしたいと思ってます😽

No.459 10/04/13 14:15
みか ( 40代 ♀ 2Aq3l )

こんにちは😃昨日は義母が遊びに来たので 📱触れませんでした💧ごめんなさいね🙏💦息子が初めて🚃で祖母🏠に行けたのが中1の事でした😃そして 初めて高速🚌で1人旅したのも中1の時でした😃今日から学校は 給食です😃今日の大阪は☁で 少し風がでてますが💦エリカさん お仕事頑張ってますね😃私も 見習わないとね💦

• << 462 みかさんおはようございます😃 息子さん昨日から給食が始まったんですね😊 ア~😍その響きが懐かしい😍結構おかわりして給食のおじさんに「良く食べんな~おかわりか~ハイよ」って言われて「うん だってすごく美味しいし何杯でもおかわり出来るよ」って給食のおじさんと話してた時が懐かしいです☺ 謝らなくっても良いですよ💦💦💦 ここに✏なかった訳が義理母さんが遊びに来てたのなら来れなくても仕方ないですよ😊 私こそごめんなさい🙏 息子さんスゴイです😲ちゃんと電車🚃乗れるんじゃあないですか😃中1の時に高速バス🚌に乗って息子さん一人で出掛けるなんて😲スゴイですよ😲私は一人旅を初めてしたのは成人になってからです😃 でも私のお母さんともあっちこっち旅行行ったな😃でも大体は一人旅してましたよ😊

No.460 10/04/13 17:36

皆さんこんにちわ😃先ほど主治医の先生が来られて今週末に退院の許可が出ました✌旦那に☎したら土曜日がいいとの事で土曜日に退院なりました✌土曜日ならこども達もいるし嬉しいです😊

No.461 10/04/14 08:05

いくさんおはようございます😃

今週の土曜日退院おめでとうございます🙋
まだまだ寒い日や暖かい日が⤴⤵だからあまり無理しないでほどほどに頑張って💪下さいね😃

昨日はシャワー浴びれて良かったですね😊

No.462 10/04/14 08:30

>> 459 こんにちは😃昨日は義母が遊びに来たので 📱触れませんでした💧ごめんなさいね🙏💦息子が初めて🚃で祖母🏠に行けたのが中1の事でした😃そして 初め… みかさんおはようございます😃

息子さん昨日から給食が始まったんですね😊
ア~😍その響きが懐かしい😍結構おかわりして給食のおじさんに「良く食べんな~おかわりか~ハイよ」って言われて「うん だってすごく美味しいし何杯でもおかわり出来るよ」って給食のおじさんと話してた時が懐かしいです☺

謝らなくっても良いですよ💦💦💦
ここに✏なかった訳が義理母さんが遊びに来てたのなら来れなくても仕方ないですよ😊
私こそごめんなさい🙏
息子さんスゴイです😲ちゃんと電車🚃乗れるんじゃあないですか😃中1の時に高速バス🚌に乗って息子さん一人で出掛けるなんて😲スゴイですよ😲私は一人旅を初めてしたのは成人になってからです😃
でも私のお母さんともあっちこっち旅行行ったな😃でも大体は一人旅してましたよ😊

No.463 10/04/14 08:48

皆さんおはようございます🙋

昨日の東京はめちゃくちゃ暖かかっく⤴仕事の帰りにアイスクリーム🍨を買って食べました😃

今日も朝から日差しが眩しいく気持ち良く晴れ☀てますが昨日よりかは気温は少しだけ⤵です。今日はお休み🙋
今日はうちの犬の狂犬病の注射💉の日なんです😃お利口さんにいつもして注射💉してくれますが😩周りの女の子のワンちゃんに飛びかかったり気になるみたいで待ってる時は落ち着かない😱です😂

その注射💉は午後からなので午前中は家の掃除などをちゃっちゃと片してまったりと過ごそうと思います🙋

本日も各地有意義な楽しい時間をお過ごし下さい😃

お仕事 育児 学校の行事 等 皆さん頑張って💪今日一日乗り切ってまいりましょう🙋

皆さん~ファイト~ォ~ゥ✊🇯

またあとで✏来ますね😊

No.464 10/04/14 08:49

おはようございます😃中学校の時は🍱だったので 支援学校2入って久し振りの給食で 嬉しかったみたいです😃高速🚌は 田舎の祖父の所に遊びに行くのに乗せました。目的地には 祖父が迎えに来てくれてましたが 着く迄の間親の方がヒヤヒヤ💦ドキドキ💦でした😥着いたと電話があった時はホッ(´Д`)としました。今日は寒いらしいので お仕事暖かくして気を付けて行ってね😃

• << 467 みかさんはじめまして☺島根県在住の小学校六年生と二年生の二人の女の子のシンママのゆみと申します。姉が卓球をしていて、二年生からクラブに入れるので、妹も4月から入部したんです😃最近は、担任が顧問をせず、コーチに来ていただき、保護者当番も月二回はあるので、学校関係の雑用で少し忙しい日々を送っています。こんな私ですが、よろしくお願いします😃年齢は、37歳です。
  • << 472 みかさん今晩😃 息子さん一人で高速🚌に乗って田舎の祖父さんのところまで一人で行けただけでもスゴイ😲と思いますよ😃って私が言う事じゃあないか😁☺ みかさんに聞きたい事があります😃 みかさんの息子さんは中学は普通中学に通ってたのですか❓ 不愉快になったのならごめんなさい🙏 私も一応普通中学に通ってたので💦💦 私は中学の授業について行けなくって自分で悩みに悩んでやっぱり高校は行きたかったし受験する程偏差値低かったし💧だから中学の三年の三学期に養護学校の高等部に入る事に決めて養護学校に見学しに行きました😃 決めるまで悩んで知的障害者の手帳を作りに行って検査して「知的障害者」と判定受けた時は自分が情けなくって泣いてしまいました。だけど今となっては養護学校に入って良かったと思ってます😃沢山のお友達が出来たし凄く楽しい高校時代を送れました🙋 私事でごめんなさい🙏きっとみかさんの息子さんも良い思い出作り出来てると思いますよ😊

No.465 10/04/14 08:52

ごめんなさい🙏今日は お休みだったのね💦良い休日を(^o^)

No.466 10/04/14 09:42
yumitan ( zqVal )

皆さんおはようございます😃昨日は、沢山のお便りをもらって帰りました。評議員や地区評議員の選出や、家庭訪問などのお便りです。姉は京阪神に21日から一泊2日で修学旅行に行きます。その時に妹の家庭訪問があります。連休前は少しバタバタの毎日です💦今日は気温は低く寒いです💦毎日暖かい日もあれば、寒い日もあり、その差が激しいです。1日素敵な1日になりますように✨🍀エリカさんワンちゃんの病院に行く時は気をつけて行ってください。昔飼っていたワンちゃんは、いい子にしてなかったです、エリカさんのダックスちゃんはおりこうさんにしてるようですね。ではまた✏します😃

• << 473 ゆみさん今晩😃 さっき✏ちゃんとしてなかったでした💦 狂犬病の注射💉は私の家の近くの公園でやりました😃 たくさんのお友達が居ました😃やっぱりうちの犬は他の女の子のワンちゃんの方に目が行って大人しく出来てませんでしが でも狂犬病の注射💉を打つ時は大人しくしてくれました😃 娘さん修学旅行に行かれるんですね😊修学旅行はどちらに行かれるんですか❓ ローカルのラジオで嵐の新曲が流れたんですね😍私は予約まだだから今度コンサートのDVDを取りに行った時予約して来ます🙋 結構カッコイイ曲ですよね😊

No.467 10/04/14 09:48

>> 464 おはようございます😃中学校の時は🍱だったので 支援学校2入って久し振りの給食で 嬉しかったみたいです😃高速🚌は 田舎の祖父の所に遊びに行くの… みかさんはじめまして☺島根県在住の小学校六年生と二年生の二人の女の子のシンママのゆみと申します。姉が卓球をしていて、二年生からクラブに入れるので、妹も4月から入部したんです😃最近は、担任が顧問をせず、コーチに来ていただき、保護者当番も月二回はあるので、学校関係の雑用で少し忙しい日々を送っています。こんな私ですが、よろしくお願いします😃年齢は、37歳です。

No.468 10/04/14 10:07

おはようございます🙇みかです。宜しくお願いします🙇ゆみさんもお子様も毎日頑張ってられるんですね😃(日本語が変かも💦)私は 大阪在住44歳です😃💦息子は 小中学校は公立で支援学級に通ってました。今は支援学校高等部の2年生になりました😃後2年で社会に出なければならないので 今から不安でいっぱいです💧本人は 至って普通ですが😥今日は とても寒い1日になりそうですが💧頑張りましょうね😃

No.469 10/04/14 12:02

皆さんこんにちは😃先ほど、修学旅行一泊二日と✏しましたが、二泊三日の間違いでした💦お昼ご飯は、友達と好きなお店に行き好きな物を食べるそうです。私の時は広島方面に一泊二日だったし、お昼ご飯も皆一緒に決まった場所だったので、時代も変わったなと思います☺隣が今工事しているので、音が少しにぎやかです。朝、車でローカル放送を聞いてたら、嵐のモンスターのリクエストがあり、かかっていました✨🍀今までとはまた違った感じの曲ですが、いいですよね✨☺他にもB'zの懐かしい曲も聞き、音楽聞いているととても楽しい気分になります✨昔✨ブラスバンドだったので、音楽はジャンルを問わず大好きです😃 早めのお昼ご飯を食べました。午後からお客様が来られます。仕事頑張ります💪 半日素敵なひとときをお過ごしください💕

No.470 10/04/14 12:26

>> 454 ゆみさん お久しぶり👮クラブ活動て響きが懐かしいです。妹さんもお姉さんも卓球部なんですか⁉運動神経いいのですね😁きよは運動神経0で今でも多分… きよさんこんにちは😃クラブ活動、娘たちのところは、2年生から入れるので少し速いですよね。私の頃は、四年生からクラブは全員、部活動は希望者という感じでした。きよさんは料理裁縫部に入られていたんですね✨私は、クラブは童話クラブ、読書クラブでした。部活は、ブラスバンドでした。私も文化系です。体育の成績は全科目で一番悪く、体育の時間はイヤだったな💧料理は私も好きです✨裁縫は得意とは言えないけど、入園・入学など色々作りました😺母にコンピューターミシンを貸してもらったので、短時間で出来ました😊普段はチビミシンでちょこちょこ簡単な袋とか作っています。お姉さんのお子さんもクラブ活動楽しみですね✨何に入られるのかな。うちの娘は私とは違い好きな科目は体育とそろって答えます。運動神経が特別いいわけではないけど、男の子っぽい性格でとても活発です。親子ここまで違うとは😂今日も良い1日になりますように✨🙏

No.471 10/04/14 16:23

皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。今日階段の登り降りのリハビリしました。しんどくはならなかったけど筋肉痛になりそうです😱退院したら🏠から寝てばかりもいられないし仕事復帰したら駅から🚶かないといけないし😃
こんな時🏠に🐶がいたらなぁと思います。実家には♀のビークル🐶がいます😽
🐶飼いたいけど主人が動物キライで😫金魚しかいません。こども達は大好きなのに。

• << 474 いくさん今晩😃 今日はリハビリをしたんですね😊 少しずつでも体力作るのも大事だけどほどほどに頑張って💪下さい😃 でも本当に無理だけはダメ🙅ですよ💦

No.472 10/04/14 20:13

>> 464 おはようございます😃中学校の時は🍱だったので 支援学校2入って久し振りの給食で 嬉しかったみたいです😃高速🚌は 田舎の祖父の所に遊びに行くの… みかさん今晩😃

息子さん一人で高速🚌に乗って田舎の祖父さんのところまで一人で行けただけでもスゴイ😲と思いますよ😃って私が言う事じゃあないか😁☺

みかさんに聞きたい事があります😃
みかさんの息子さんは中学は普通中学に通ってたのですか❓

不愉快になったのならごめんなさい🙏
私も一応普通中学に通ってたので💦💦

私は中学の授業について行けなくって自分で悩みに悩んでやっぱり高校は行きたかったし受験する程偏差値低かったし💧だから中学の三年の三学期に養護学校の高等部に入る事に決めて養護学校に見学しに行きました😃

決めるまで悩んで知的障害者の手帳を作りに行って検査して「知的障害者」と判定受けた時は自分が情けなくって泣いてしまいました。だけど今となっては養護学校に入って良かったと思ってます😃沢山のお友達が出来たし凄く楽しい高校時代を送れました🙋
私事でごめんなさい🙏きっとみかさんの息子さんも良い思い出作り出来てると思いますよ😊

No.473 10/04/14 20:29

>> 466 皆さんおはようございます😃昨日は、沢山のお便りをもらって帰りました。評議員や地区評議員の選出や、家庭訪問などのお便りです。姉は京阪神に21日… ゆみさん今晩😃

さっき✏ちゃんとしてなかったでした💦

狂犬病の注射💉は私の家の近くの公園でやりました😃

たくさんのお友達が居ました😃やっぱりうちの犬は他の女の子のワンちゃんの方に目が行って大人しく出来てませんでしが でも狂犬病の注射💉を打つ時は大人しくしてくれました😃

娘さん修学旅行に行かれるんですね😊修学旅行はどちらに行かれるんですか❓

ローカルのラジオで嵐の新曲が流れたんですね😍私は予約まだだから今度コンサートのDVDを取りに行った時予約して来ます🙋

結構カッコイイ曲ですよね😊

No.474 10/04/14 20:42

>> 471 皆さんこんにちわ😃鳥取は☁です。今日階段の登り降りのリハビリしました。しんどくはならなかったけど筋肉痛になりそうです😱退院したら🏠から寝てば… いくさん今晩😃

今日はリハビリをしたんですね😊

少しずつでも体力作るのも大事だけどほどほどに頑張って💪下さい😃

でも本当に無理だけはダメ🙅ですよ💦

No.475 10/04/14 20:48

皆さん今晩🙋

今日あれからうちの愛犬を連れてうちの近くの公園まで狂犬病の注射💉をしてきました😃

今は安静にして私の近くで丸くなって寝てます😊

今花男子のDVDを見てます😃

明日は仕事です💪
頑張ります✊

なので今日はこの辺りで失礼します🙇

皆さん😃

おやすみなさい🌠

No.476 10/04/14 21:06

エリカさん こんばんわ🌠いえいえ😃息子は 小中学校は公立の普通校で 支援学級に通ってました😃高校受験の時 公立高校の支援学級にと思ってましたが 支援学校の見学会があり出席しました😃で やっぱりノビノビと学校生活を送らせてあげたいと思い 息子の意思も尊重して支援学校に決めました😃友達も出来 毎日生き生きとしてる息子を見ると 支援学校に入れて良かったと思っています😃明日は お仕事なんですね😃おやすみなさい🌠

• << 478 みかさんおはようございます😃 みかさんの息子さんは小中は普通学級だったって事ですよね❓ 息子さんもやっぱりお友達たくさん居るんですね😊 みかさんが息子さんにのびのびと出来る環境でって言うのも分かります😃 私ものびのび友達と楽しい高校生活送れた事・・・・・・・・ 高校二年の時に生徒会長になった事・・・この時が一番色々やらないといけなかったから大変だったけどでも良い経験できました😃 息子さんも後二年の高校生活を楽しい物になると良いですね😊

No.477 10/04/15 09:29

皆さんおはようございます☔

今朝起きたらめちゃくちゃ頭が痛くって今日仕事お休みしました😔

今日は寝てます。明日は頑張る💪よ✊⤴

主人に今朝頭が痛いから仕事お休みするって言ったら・・・

気温が激しくって風邪引いちゃたんだね今日はうちで寝てなって言われました。いつも優しい主人には感謝してます🙏

最近は気温差が激しいので皆さんも体調管理しっかりして下さいね⚠
って私が言う事ではないですね😥

今日は明日に備えてゆっくり静養してます。

今日各地非常に寒い冬になったような気温ですが暖かくして過ごして下さい😃

No.478 10/04/15 09:38

>> 476 エリカさん こんばんわ🌠いえいえ😃息子は 小中学校は公立の普通校で 支援学級に通ってました😃高校受験の時 公立高校の支援学級にと思ってました… みかさんおはようございます😃

みかさんの息子さんは小中は普通学級だったって事ですよね❓

息子さんもやっぱりお友達たくさん居るんですね😊

みかさんが息子さんにのびのびと出来る環境でって言うのも分かります😃

私ものびのび友達と楽しい高校生活送れた事・・・・・・・・
高校二年の時に生徒会長になった事・・・この時が一番色々やらないといけなかったから大変だったけどでも良い経験できました😃

息子さんも後二年の高校生活を楽しい物になると良いですね😊

No.479 10/04/15 10:53

皆さんおはよーございます😃鳥取も☁で寒いです🐧エリカさん頭痛大丈夫ですか❓気温差が激しいから体がついていかなかったんだね😠
ホント早くあたたかくならないかなぁ❓あと半月で5月なのにね。

今日は夜中にトイレ行こうと思って起き上がったら頭がクラクラ💫して看護師さんにトイレまでついて来てもらいました。でも朝には治ってました。
なんだったんだろうなぁ❓

• << 482 いくさん今晩😃 いくさんありがとうございます😊本当に💧そうですよね😥あと少しで五月だっていうのにここのところ寒かったり暑かったりの⤴⤵がものすごく激しい過ぎですよね😱 頭痛いのはだいぶ良くなりました🙋 明日は頑張って行かないと😤

No.480 10/04/15 11:26

おはようございます😃今日も寒いですね💧こちらは ☔がポツポツ降っています💦小中学校は市立校でしたが そこの支援学級に苦手な科目の時間だけ通級していました😃エリカさん 生徒会長してらしたの❓😲凄いですね👏✨うちの息子も それくらいシッカリしてくれたらな😥私に似たのか アカンタレで😥

• << 483 みかさん今晩😊 いやいや~全然しっかりなんかしてませんよ😲選挙があって先生にやってみろって言われて半信半疑でやったら見事に当選って言った感じでして😥 でも良い経験はさせてもらえました😃 ちなみに☝ 高一の時と高三の時は学級員でした😃 私の居たクラスはまとめ役が私しか居なくって😥 男の子の友達をトイレ🚻に給食の時間に連れて行かないと行けないのに男子はみんな食堂に行っちゃうしで😥だから他のクラスの友達に連れて行ってもらいました。 思い出すのも懐かしいです😊

No.481 10/04/15 12:05

こんにちは😃エリカさん頭痛で今日はお休みされたんですね。ゆっくり寝て速く良くなりますように祈っています✨🍀気温の差が本当に激しくて、朝は超寒くてコタツにもぐっていました💦低血圧、低体温だから余計寒さが苦手なのかも💦朝は、気分転換に、パンの朝食バイキングに行って来ました。いつものメンバーです。ピザ系の惣菜パンや明太子フランスパン、クリームやあんこなど甘い系と種類は沢山あり、とても美味しいです。私はご飯も好きだけど、パンも好きだから、ここのバイキングはとても気に入ってます😃昼は、パン+パスタ、またはスープなんていうランチメニューもあります。沢山食べたので、昼は☕だけにします😃エリカさんワンちゃんの狂犬病の注射は、病院ではなく、近くの公園だったんですね、お友達にも居てワンちゃん嬉しかったことでしょう。注射の時、いい子にしてくれて良かったですね。エリカさんお大事になさって下さいね🍀

• << 484 ゆみさん今晩🙋 ゆみさんありがとうございます😃頭痛いの治りました🙋 あれからず~っと眠り姫の様に寝てたらすっかり治りました😃 朝バイキング行ってきたんですね😃 ゆみさんの✏読んでたらヨダレが出てました😁 たくさん食べれるし良いですよね😃 東京にもバイキングありますがホテル🏨バイキングなんですよ😃最近は行ってないけど良くはとバス使って行ってました😃来月お給料出たらはとバスで行って私も気分転換して来ようかなぁ😊 ズボンのベルト緩めて行かないと😁

No.482 10/04/15 18:11

>> 479 皆さんおはよーございます😃鳥取も☁で寒いです🐧エリカさん頭痛大丈夫ですか❓気温差が激しいから体がついていかなかったんだね😠 ホント早くあたた… いくさん今晩😃

いくさんありがとうございます😊本当に💧そうですよね😥あと少しで五月だっていうのにここのところ寒かったり暑かったりの⤴⤵がものすごく激しい過ぎですよね😱

頭痛いのはだいぶ良くなりました🙋
明日は頑張って行かないと😤

No.483 10/04/15 18:23

>> 480 おはようございます😃今日も寒いですね💧こちらは ☔がポツポツ降っています💦小中学校は市立校でしたが そこの支援学級に苦手な科目の時間だけ通級… みかさん今晩😊

いやいや~全然しっかりなんかしてませんよ😲選挙があって先生にやってみろって言われて半信半疑でやったら見事に当選って言った感じでして😥

でも良い経験はさせてもらえました😃

ちなみに☝
高一の時と高三の時は学級員でした😃

私の居たクラスはまとめ役が私しか居なくって😥

男の子の友達をトイレ🚻に給食の時間に連れて行かないと行けないのに男子はみんな食堂に行っちゃうしで😥だから他のクラスの友達に連れて行ってもらいました。

思い出すのも懐かしいです😊

No.484 10/04/15 18:31

>> 481 こんにちは😃エリカさん頭痛で今日はお休みされたんですね。ゆっくり寝て速く良くなりますように祈っています✨🍀気温の差が本当に激しくて、朝は超寒… ゆみさん今晩🙋

ゆみさんありがとうございます😃頭痛いの治りました🙋

あれからず~っと眠り姫の様に寝てたらすっかり治りました😃

朝バイキング行ってきたんですね😃
ゆみさんの✏読んでたらヨダレが出てました😁
たくさん食べれるし良いですよね😃

東京にもバイキングありますがホテル🏨バイキングなんですよ😃最近は行ってないけど良くはとバス使って行ってました😃来月お給料出たらはとバスで行って私も気分転換して来ようかなぁ😊

ズボンのベルト緩めて行かないと😁

• << 488 エリカさんおはようございます😃頭痛が治って本当に良かったです。無理しないように、お仕事や家事頑張って下さいね✨ 東京は🏨でのパンバイキングがあるんですね✨こちらは🏨ではケーキやランチ、🌠はステーキバイキングがあります。昨日のお店は、パンとケーキの専門店で、三年くらい前に出来ました。今日は花金で外食の日かな?うちは🏊の日でラーメン食べたいなと言っています。スイミングが入ってるデパートのアッサリ醤油ラーメンを食べることが多いです🍜素敵な週末をご主人とダックスちゃんとお過ごしくださいね💕

No.485 10/04/15 18:46

皆さん今晩🙋

元気💪なエリカちゃん復活っ🙋

皆さん本当にご心配おかげしました🙏
おかげでだいぶ良くなりました🙋

明日の頑張ります💪😤

今日の東京は雨☔が降ったり止んだりでとっても寒い⛄一日でした💦
エアコン君もフル活用🔄でした⤴

明日の東京も寒いらしいです😩
本来の気候はどこですか~ぁ~😱

大分や広島でも雪⛄が降ってたの夕方のニュースでやってました💦

まさか😨5月になってまで雪⛄なんてないよね😱

皆さんもまぁ私が言う事でもありませんが😥体調管理はしっかりとして下さい😃
私が言っても説得力がないですね😂

でも本当冗談は抜きにして☝
皆さん本当に気をつけて下さいね⚠

では少し早いですが私はこの辺りで今日は失礼します🙇

今宵も各地ご家族👪団欒で楽しいステキな時間をお過ごし下さい😃

No.486 10/04/16 07:43

おはようございます😃今日も大阪は寒いです💦しかもまた☔😥エリカさん 頭痛治って良かったね😃生徒会長に学級委員😱や…やっぱり凄い😭うちの息子に エリカさんの爪のアカ飲ませたい😥昨日から祖父(実父)が仕事の関係で泊まりに来ています😃息子 大喜び🙌ですが 部屋から出て来ません😭最近 年頃なのか 自分の部屋から出て来ません😥出て来るのは ご飯🍴とトイレ🚻とお風呂♨それに お手伝いの時だけ😥後は 部屋でこもってはります😥今日は お仕事ですね😃体大事にして頑張って下さいね😃

• << 495 みかさんおはようございます😃 昨日から実父さんが泊まりに来られてるんですね😊 息子さんみかさんのお手伝いするんですね😃 私が独身だった頃はお母さんに良く買い物を頼まれました😃 お母さんに買い物に行く前に「おだちんでジュース買っても良い」って聞くと「うん良いよ」って言って良くおだちん変わりにジュースを買っては飲んでました😊 私も丁度ゆみさんの息子さんと同じ歳ぐらいの時は部屋に閉じこもってましたよ😃私もご飯の時とお風呂は銭湯に行ってたんですけど銭湯に行く時とお母さんに買い物頼まれた時だけ部屋から離れてましたよ😃 前の実家はアパートでお風呂なしでした。今から4年前に営団の団地が当たって今はそこに私の両親が住んでます😃もちろんお風呂は取り付けてますよ💦 突然質問ですが… みかさんはジャニーズには興味ありますか❓ 私は今は嵐が一番大好きです☺ 松潤が一番で同じように相場くんも☺ みかさんは嵐には興味ありますか❓

No.487 10/04/16 09:21

>> 486 みかさんおはようございます😃島根県も寒いです。冬のコートが丁度良いくらいです💦実家のお父さんが泊まりに来ているんですね。息子さんも嬉しいですよね。実家は遠いですか?うちは車で15分くらいの距離です🚗娘は、小学校六年生ですが、朝なかなか起きない、片付けが苦手など困っています💦お手伝いしてくれるなんて良いですね✨最近は、⚾のテレビに夢中で、女の子なのにあまりしてくれないです。来年は受験があるので、最近少しは勉強📝するようになりました。妹は、お手伝いをよくしてくれて助かっています。今日はスポーツテストをして、小体連の選手を決めるようです。走ることは得意では無いので選手は無理ですが、ソフトボール投げの選手になりたいと今日は、張り切って出掛けました⚾寒い1日ですが、お互いがんばりましょう✨お父さんやご家族と素敵な週末をお過ごしくださいね💕

• << 491 ゆみさん おはようございます😃実家は🚃🚃🚃で1時間弱です😃今日昼から 父と共に とある会合に出席しなければならないので 息子は学校から帰ったら夕方遅く迄お留守番です💦お子様 受験生なんですね😃妹さんも 良くお手伝いしてくれて良いですね☺会合に来て行く洋服に朝から迷ってて 部屋が服だらけ😱春だし でも冬の様に寒いし💧ハァ~て感じです😥

No.488 10/04/16 09:29

>> 484 ゆみさん今晩🙋 ゆみさんありがとうございます😃頭痛いの治りました🙋 あれからず~っと眠り姫の様に寝てたらすっかり治りました😃 朝バイキ… エリカさんおはようございます😃頭痛が治って本当に良かったです。無理しないように、お仕事や家事頑張って下さいね✨ 東京は🏨でのパンバイキングがあるんですね✨こちらは🏨ではケーキやランチ、🌠はステーキバイキングがあります。昨日のお店は、パンとケーキの専門店で、三年くらい前に出来ました。今日は花金で外食の日かな?うちは🏊の日でラーメン食べたいなと言っています。スイミングが入ってるデパートのアッサリ醤油ラーメンを食べることが多いです🍜素敵な週末をご主人とダックスちゃんとお過ごしくださいね💕

• << 496 ゆみさんおはようございます😊 はい🙋昨日は花の金曜日で主人と車で夜ごはん食べに行きました🙋 昨日はハンバーグステーキを食べました😃 昨日は娘さんはスイミングだったんですね😊

No.489 10/04/16 09:41

エリカさん度々すみませんm(__)m長女の修学旅行先は、大阪、京都、奈良です。歴史や文化を学んだり、UFJの自由行動、昼は自分達で好きな店に入り食べます。荷物の用意などしています。色々な係があり、彼女は、入浴係になりました。当日は朝7時集合、その日は校庭が駐車場🅿になるので、🚗で送ります。速いバスの便が無いんですよね。また詳しく✏します😃

• << 497 ゆみさんの娘さんの修学旅行は大阪と奈良と京都に行くんですね😃 わたしが中3の時の修学旅行は京都と奈良に行きました😃 高校の時は四国で 高知と広島と大分に行きました😃 また詳しく✏待ってますね😊

No.490 10/04/16 10:44

おはよーございます😃鳥取は⛅です😃
エリカさん頭痛治ってよかったですね😉仕事も家事も無理しない程度にがんばって💪くださいね😃
今日は私が頭痛いです😢昨日の夕方発作が出て😢💉しました😩今日は微熱😳がありアイスノンしてます😠明日退院なのに。午前中に退院します🙋

No.491 10/04/16 11:05

>> 487 みかさんおはようございます😃島根県も寒いです。冬のコートが丁度良いくらいです💦実家のお父さんが泊まりに来ているんですね。息子さんも嬉しいです… ゆみさん おはようございます😃実家は🚃🚃🚃で1時間弱です😃今日昼から 父と共に とある会合に出席しなければならないので 息子は学校から帰ったら夕方遅く迄お留守番です💦お子様 受験生なんですね😃妹さんも 良くお手伝いしてくれて良いですね☺会合に来て行く洋服に朝から迷ってて 部屋が服だらけ😱春だし でも冬の様に寒いし💧ハァ~て感じです😥

No.492 10/04/16 12:54

皆さんこんにちは😃

今日は昼から☀が良くなりました✨ 気持ち良いです。
皆さん半日元気にお過ごしください✨🍀

No.493 10/04/17 08:24

皆さんおはよーございます😃鳥取は☀快晴です😊風が強いかな❓今日は退院の日です😊帰ったら🏠の中😱😱😱になってそうです😱
ぼちぼちと片付けながら今日はこどもとハグしながらゆっくりと(-_-)zzzしたいです😊

• << 498 いくさんおはようございます😃 いよいよ今日は退院ですね😊 本当におめでとうございます🙋🎊 うちに帰る道中気をつけて帰って下さいね😊

No.494 10/04/17 09:08

皆さんおはようございま~す🙋

今日の東京は寒く😠しかも夜中に雪⛄が降り屋根が雪⛄で真っ白になってます💦

昨日は仕事頑張りました💪
きのうもやはり野菜の値段が⤴してるのであまり仕事がなくってでも2時頃までは仕事が出来ましたか😃

今日は主人が会社の人の結婚式に行くんです😃
でもこんなに寒いんじゃあ新郎新婦大変です😥

主人も 厚手のコートで行かないと寒いよなぁって言ってました。今これから出るみたいです😃

あと新しい✏立てました😊
皆さん宜しくお願いします🙇

本日も各地ステキな土曜日をご家族👪団欒して楽しんで下さいね😊

No.495 10/04/17 09:25

>> 486 おはようございます😃今日も大阪は寒いです💦しかもまた☔😥エリカさん 頭痛治って良かったね😃生徒会長に学級委員😱や…やっぱり凄い😭うちの息子に… みかさんおはようございます😃

昨日から実父さんが泊まりに来られてるんですね😊

息子さんみかさんのお手伝いするんですね😃
私が独身だった頃はお母さんに良く買い物を頼まれました😃

お母さんに買い物に行く前に「おだちんでジュース買っても良い」って聞くと「うん良いよ」って言って良くおだちん変わりにジュースを買っては飲んでました😊
私も丁度ゆみさんの息子さんと同じ歳ぐらいの時は部屋に閉じこもってましたよ😃私もご飯の時とお風呂は銭湯に行ってたんですけど銭湯に行く時とお母さんに買い物頼まれた時だけ部屋から離れてましたよ😃

前の実家はアパートでお風呂なしでした。今から4年前に営団の団地が当たって今はそこに私の両親が住んでます😃もちろんお風呂は取り付けてますよ💦

突然質問ですが…
みかさんはジャニーズには興味ありますか❓

私は今は嵐が一番大好きです☺
松潤が一番で同じように相場くんも☺

みかさんは嵐には興味ありますか❓

• << 500 おはようございます☀昨日は 昼から父と共に とある会合に出席し 6時半頃に帰宅しました😃息子はお留守番で おやつを食べてゲームをして待っててくれていました😃私も嵐の松潤大好きです☺

No.496 10/04/17 09:31

>> 488 エリカさんおはようございます😃頭痛が治って本当に良かったです。無理しないように、お仕事や家事頑張って下さいね✨ 東京は🏨でのパンバイキングが… ゆみさんおはようございます😊

はい🙋昨日は花の金曜日で主人と車で夜ごはん食べに行きました🙋

昨日はハンバーグステーキを食べました😃

昨日は娘さんはスイミングだったんですね😊

No.497 10/04/17 09:36

>> 489 エリカさん度々すみませんm(__)m長女の修学旅行先は、大阪、京都、奈良です。歴史や文化を学んだり、UFJの自由行動、昼は自分達で好きな店に… ゆみさんの娘さんの修学旅行は大阪と奈良と京都に行くんですね😃

わたしが中3の時の修学旅行は京都と奈良に行きました😃

高校の時は四国で
高知と広島と大分に行きました😃

また詳しく✏待ってますね😊

No.498 10/04/17 09:38

>> 493 皆さんおはよーございます😃鳥取は☀快晴です😊風が強いかな❓今日は退院の日です😊帰ったら🏠の中😱😱😱になってそうです😱 ぼちぼちと片付けながら… いくさんおはようございます😃

いよいよ今日は退院ですね😊
本当におめでとうございます🙋🎊

うちに帰る道中気をつけて帰って下さいね😊

No.499 10/04/17 10:11

皆さん本当に私の体調の事心配して下さりありがとうございます🙏

今日はゆっくりとしてます。

引き続きパート8の方も皆さん宜しくです😊

No.500 10/04/17 10:20

>> 495 みかさんおはようございます😃 昨日から実父さんが泊まりに来られてるんですね😊 息子さんみかさんのお手伝いするんですね😃 私が独身だった頃… おはようございます☀昨日は 昼から父と共に とある会合に出席し 6時半頃に帰宅しました😃息子はお留守番で おやつを食べてゲームをして待っててくれていました😃私も嵐の松潤大好きです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧