注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19239 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/03/08 00:01
yumitan ( zqVal )

エリカさん(^_-)皆さん(^_-)こんばんは🌉エリカさんもお仕事で忙しい日々を送られ、とても充実してる様子で何よりです☆私は仕事や雑用に忙しいですが、試合も終わり、学校に書類提出を終えて、一安心です☆私は要領があまり良くなく、でも速めに片付けたい性分で、マイペースでやっています☺今日はトーナメントなので一回負けたら終わりで、残念ながら負けてしまいました😿これで試合は秋までないので、他校との連絡試合や合同練習や夏合宿、部員募集に向けての新しいスタートです。飲み会は12日で、彼さんが出席かはまだわからないですが、楽しみにしています✨明日も元気にがんばりましょうね😺お疲れ様です。おやすみなさい⭐

No.252 10/03/08 08:14
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁です😱⛄がまた降るみたいです😱もうかんべんしてくれーと言いたいです。今日は仕事休んで税務署行って来ます💨今度勤める施設見学にも行ってきたいと思ってます。
生理前かなぁ❓なんか立ちくらみ💫が酷くて満員🚃でも立ってるのがやっとです。あったかっくなったら治るかな❓

では皆さんお仕事頑張って下さいね。私もイヤだけど税務署行って来ます💨

No.253 10/03/09 12:23

皆さんこんにちわ😃寒いです😠⛄が降ってます😠昨日税務署行って無事に申告終わりました✌今日は勤務🏥に行き退職の話しました。20日付けで退職になります。それまでは有休使って辞めます。明日は今度勤める施設見学に行きます💨
今日は保健センター行って👮の学童ディサービスの申請して来ました💨19日に療育手帳発行してもらいます。

No.254 10/03/09 17:57
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さんこんにちわ~🙋

今テレビのニュース見たら西日本側がものすごい大雪になってました😲

中央道の八王子付近にも雪降ってる様子がうってました。暦の上では春🌸なのにまだまだ春🌸の桜が🌸満開になるまではまだ先の様です😃

暑さ寒さは彼岸まで☝っていうけど本当この寒さはどこまで続くのやら😫😩

皆さんに前にも聞いたかも知れませんが皆さんは四季の中ではどの季節が好きですか❓😊☺

私は、春🌸と秋🍁が好きです😊

春🌸は、桜🌸綺麗だしお花見🌸しながらお団子🍡に抹茶🍵なんてめちゃくちゃ好きなお花見の仕方かな😊

でも私の場合は花見🌸より団子🍡ですけどね😁☺

東京で一番お花見って言ったら、浅草🏮に、上野公園🐼後は、新宿御苑なんかも桜🌸めちゃ綺麗ですよ😊
東京の桜🌸満開は3月25日だそうです😃

言い忘れましたが、浅草は水上バス🚢で見る桜🌸も中々なものです👍

もしこの春🌸の季節に東京観光しに来た際は一つコースに取り入れてみるのも良いと思います😊

本当に桜🌸満開になるのが待ち遠しいです😊🎵

No.255 10/03/09 18:23

そんでもって秋🍁は春🌸と似てるけどでも少し違うのは山々を見ながら入る紅葉🍁を見ながら入る露天風呂♨
あの綺麗な万遍なく赤く染まった紅葉🍁の山並みを見ながら入る露天風呂♨はもうたまりません😚

最近は紅葉シーズンに温泉旅行♨してましたが仕事も決まったしツアーで行こうかと今から考えてます😁

来月は主人の車🚗で静岡に日帰り旅行しに行く予定です。今から楽しみなのだぁ🙋

私は温泉♨好きの食べる事大好きだからツアーで行くと必ずパンフレットのご馳走の写真を見て大体決めたりが多いかも後は行った事のないとことか😃

私が今一番行きたいとこは日本列島全部😍😍😍

ここの皆さんが住まれてる地域に行きたいなぁ~😊☺

絶対に皆さんの地域に行ってご当地グルメ三昧するのが私の
大きな夢です☺

では皆さん🙋
今夜も各地ステキな一時をお過ごし下さいね😊🎵

私はこれからばんごはんの支度に~RextsuGK👍

No.256 10/03/09 18:33

>> 255 追加😁☺

最近は🙅ではなく

前は🙆の間違えです☺

んじゃあ✋

今度こそ💨

また寝る前に✏きます😃

No.257 10/03/09 22:26

皆さん今晩😃
あれから、養護学校の時の友達から📱があり話しが弾み過ぎて今夜ごはん食べ終わったとこです😁

ウップ😚食べた~食べた~😊

今夜のメニューは肉じゃがと、ごぼうサラダとしゃけを食べました😃

肉じゃがはレンジでチン🎵😁
して温めて食べました😊
東京も雪⛄降ってきました。積もるのかなぁ😥
明日はお仕事お休みです😊
ところで😥
ここに来なくなり約3ヶ月ここに✏来れない方々お元気ですか❓😢
とっても寂しいです😭ここに✏ない方々本当にお元気ですか😭

ここを除いて見守って下さってる方々いつもありがとうございます🙏
もしこんな私でよろしいければ参加して下さると嬉しいです☺
バーチャルの中のお友達だけど、私はここの皆さんを大切なお友達と思ってます☺
時に励まし、時に喜び合う😊

ステキな事だと私は思います😊

これからも楽しく、仲良く、皆さんとお話していきたいと思ってます😊

きよさん😊
雪⛄降ってるから足元十二分に気をつけて仕事頑張ってね💪

• << 259 エリカさん❄みなさんこんばんは👮 今日は念を入れ早めに職場に到着です😩23時前に着きました[ビル] 今日はきよはラーメンでした🍜もやしと野菜炒めをいれて食べました😂 いつもはお風呂上がりに支度をし家を出るんですが雪が降っているので風邪を引くんではないかとお風呂は日中に入りました😊

No.258 10/03/09 22:55

昨日の夢で影ではありますが皆さんに会ってる夢見ました☺
夢の中でもご当地グルメを食べてほうばってる夢みました😂

本当私って夢見るほど食いしん坊ですよね😁☺

あと😁

たまに私天然ボケかましますが皆さん気にしないで下さい😁☺

養護学校の時の友達とも毎回の様にお互いにボケたりツッコミしあったりしてます😁

だいたいが私がボケ担当ですが😸
でもたまにツッコミもかまします👍

なら両方じゃん😂☺

こんな感じな私なんで皆さんこれからも楽しく✏いきましょう😉👍

皆さん😃

今度こそ☺

おやすみなさい💖

No.259 10/03/10 00:26
kiyomi ( hiebLb )

>> 257 皆さん今晩😃 あれから、養護学校の時の友達から📱があり話しが弾み過ぎて今夜ごはん食べ終わったとこです😁 ウップ😚食べた~食べた~😊 今… エリカさん❄みなさんこんばんは👮

今日は念を入れ早めに職場に到着です😩23時前に着きました[ビル]
今日はきよはラーメンでした🍜もやしと野菜炒めをいれて食べました😂
いつもはお風呂上がりに支度をし家を出るんですが雪が降っているので風邪を引くんではないかとお風呂は日中に入りました😊

No.260 10/03/10 00:40

>> 259 きよさんこんばんは🌉🎵夜勤のお仕事お疲れ様です。私は独身時代、夜勤というか遅番勤務で、13時から22時まではありました、ホテルだったんですけどね🏨 今日は、カレーライスと冷しゃぶサラダを食べました。玉ねぎやキュウリも入れてゴマだれで合えました。こちらは雪は夕方チラチラ降りましたが、積もってはないけど、明日はもう少し降るようで勘弁して欲しいといった感じですが、お互い元気にがんばりましょう☺🎵では、またね😺

No.261 10/03/10 00:50

>> 260 ゆみさん👮こんばんは
こちらは雪から雨に変わり….きよはスーパーで働いているんですがレジなので寒い日は手がカチカミます😱最近はこちらのほうも雨や⛄が多く洗濯がすすみません😩ィャですね
では仕事の時間なんで またお話して下さいね👮

No.262 10/03/10 07:20

皆さんおはよーございます😃鳥取は⛄が積もってますよ😱4~5センチくらい。でも山陰地方は3月に⛄が積もるのは当たり前の事なんです。
私は春が好きです🌸暑くも寒くもない初夏が一番好きです😊
今日は勤務🏥に退職届出して次の勤め先に見学に行きます。

No.263 10/03/10 08:29

皆さんおはようございます🎵今日はまだ曇ってはいますがだんだん晴れてくる東京の空模様です。

ゆみさん🎵おはようございます😊彼飲み会に来られると良いですね😊13日楽しんできて下さいね😊またお話聞かせてね😃昨日の夜のメニュー美味しいそうです😍思わず妄想したらお腹がなってました😂私胡麻には目がなくって☺

きよさん🎵おはようございます😃
昨日は早めに出社したんだ😃そうだよね余裕みて行ってた方が良いもんね😊昨日きよさんが作ったラーメンは何ラーメン食べたの❓きよさん😃嵐のCD💿どうなった❓買えましたか❓5×10💿も私は予約したよ☺きよさんは5×10💿予約しましたか❓どんな仕上がりか今から楽しみです😍またあの時が蘇る😍⤴

いくさん🎵おはようございます😃
今日は今度働くとこの見学ですか😊今度働く仕事場はいくさんのお家から近いんですか❓いくさんは初夏も好きなんですね😊初夏はさくらんぼ🍒や早いとこだとスイカ🍉が出て私も初夏好きです😊

あおいさん🎵おはようございます😊
忙しいのかな❓😔時間のある時に来てお話しましょうね😊暖かったり寒かったりするので風邪には充分気をつけてくださいね😊

• << 275 エリカさん おはようございます😊味噌ラーメンしか🏠になかったんで…、😥当たり前な話しですが ラーメン🍜が熱くって食べるのに時間かかります💦猫舌なので😹みなさんはへいきですか❓ 嵐の新曲💿✨発売の翌日に買いに行きました🚃嵐の新曲が流れ出て、①時間ぐらい聞いてました☺ DVDも予約しました😁きよが参戦した😁3o日のもあると聞いて 彼氏とふたりで写っていたらどうしょう😁など話してます

No.264 10/03/10 08:37

今日はのんびり嵐三昧しょうと思いまっす☺

今日も、お仕事、家事、育児、に皆さん頑張っていきましょうね😉

まだまだ寒いけど春🌸は少しづつ足音👣たててきてます🎵

皆さん今日も笑顔で楽しく各地お過ごし下さい😊

私は皆さんが✨笑顔✨でいてくれる事が嬉しくもあり幸せです☺

皆さんステキな一日を☺

No.265 10/03/10 08:52

皆さんおはようございます😃今日は⛄マークだけどまだ雪は降ってないです。私のところは山陰地方でも雪が少ないほうですが、寒いのは相変わらずです(^^;今日の最高気温は6℃ 最低気温は2℃となっています❄ 今週の金曜日の飲み会(送別会)の時は、⛅の予報、私が監事ではないから彼来るの??とは聞けないというか聞きにくいので当日のサプライズかな。でもこの会は楽しいです😺 エリカさんやきよさんの住んでる関東地方も最近は寒く雪も降ったりでなかなか洗濯物かわかないですよね💦 エリカさんゴマが好きなんですね、冷しゃぶはゴマだれとポン酢、またはニンニク醤油で食べます。ゴマは身体にいいからお浸しや胡麻和えなど積極的にとりたいですね😃 好きな季節は、一番は春、二番は夏です🌸春はポカポカと暖かくて気持ちがいいです、花見🌸の頃はまだ着るものに迷いますが…冬だけは苦手でしもやけ体質で寒さに耐えられません😿 一年生が入学するので歓迎会の準備をしないと、また地区評議員にならないといけないかもです、忙しい時期ですが、皆さんも体調には気をつけて過ごしましょう✨皆さんにとって1日良いことがありますように✨🙏

No.266 10/03/10 21:21

皆さん今晩😃

ゆみさん🎵
ゆみさんも春🌸が好きなんですね😃私も冬はどうも苦手です😥真夏も苦手かな😥

やっぱり私は春🌸と秋🍁が一番好きです😍

胡麻は体に良いから私もなるべくとる様にしてます😊

胡麻煎餅🍘もとってる事になるのかな❓

とにかく胡麻は大好きです🙋

今日はうちで予定どおりまったりしてました😊
間で洗濯しました😺

明日には乾いてるかな⤴

それでは皆さん😺

今夜も良い夢みてください😊

今日もみなさんお疲れ様です😃

おやすみなさい🙇

No.267 10/03/10 22:52
あおい ( 72Nil )

みなさん🎵こんばんは😃

岩手猛吹雪で、マイナス2℃以下です⛄

雪かきが大変です😂

みなさんも寒いので風邪に気をつけてください🎵

エリカさん🎵

私の好きな季節は、春です✨

雪が溶けて暖かくなっていく時期が好きです💕

最近は、3月卒業式そして春休みの時期で仕事大忙しで、毎日バテてます😱💦

エリカさんも体に気を付けて頑張ってください☺✨

No.268 10/03/11 14:23

皆さんこんにちわ😃昨日は市内は☔でしたが私の所の郡部は⛄でした。朝少し⛄が降ってましたが今は⛅です😊今日はトイレと部屋の掃除しました💨久しぶりにこども部屋入ったら😱😱😱😱😱😱😱😱泥棒入った状態に散らかっておりどこから片付けていいのか迷いましたがなんとか片付けて掃除機かけました。👸のピカピカのセーラー服がまぶしいです。あと9日で卒業式です。
今度の勤め先は🚃で15分くらいで🚉から歩いて15分くらいです。正式に決まったら主人に🚲買ってもらい🚉から🚲で行こうかな。毎日歩いてたら痩せるかな❓😁家からは近くになります。🚌に乗り換えなくてもいいので。

No.269 10/03/11 14:51

>> 268 いくさん😃こんにちは🎵🎵こちらは、今日は⛅です。気温も10℃とそんなに寒くありませんが、昨日、一昨日は寒かったよ❄ 雪はチラチラであまり降らなかったけど…新しい職場は家から近いそうですね。歩いたり、🚲に乗っての通勤は、とても良いと思います😃🚗ばかりになったら太ってしまいました😿前は三人乗りで自転車でどこでも行ってたな~娘さんの中学校の制服セーラー服なんですね。中学校になるとまたお母さんも忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。今日も小学校に行って来ました。新入生歓迎会の申請書を取りに行きました。3月は忙しい時期ですね。

No.270 10/03/11 15:02

こんにちは🎵🎵今日はそんなに寒くなく、昨日 一昨日の寒さはありません。だから過ごしやすいです。今日は、英語🔤が終わったら、マックの日です。今はポテトがS、M、L関係なく150円なので、皆で食べる時はLがいいですね、私はハンバーガーより🍟が好きです。でも明日飲み会なので、今日は、ブラックコーヒー☕だけにしようと思います😃いつも盛り上がって、二次会は当たり前、三次会もあるでしょう?と聞かれるので、いつも三次会までなんです😁明日行く居酒屋は料理が美味しいらしく楽しみにしています☺でも食べ過ぎには注意します。飲みすぎということはないんですけどね…

• << 273 ゆみさん今晩😊 飲み会土曜日じゃあなく明日なんですね😁ごめんなさい😸また天然ボケしちゃた😁☺🙈 明日楽しんで来て下さいね😊 憧れの彼来てくれると良いですね😊 またお話聞かせてね😃

No.271 10/03/11 21:01

あおいさん☺

体の事気にかけて下さってありがとう☺

あおいさんも春🌸が好きなんですね☺

3月は卒業シーズンだから色々大変なんですね🎓

あおいさんも無理せずに体には充分に気をつけてお仕事頑張って💪下さいね☺

もうすぐで春休みだから少しはゆっくり出来るのかな❓😊

No.272 10/03/11 21:06

いくさん今晩😊

今度はいくさんのお家から近いところで少しは楽できますね😊

娘さんのセーラー服来たんですね😊

起動にのるまでは大変かと思いますがいくさんなりに無理せず💪て下さいね😊

No.273 10/03/11 21:10

>> 270 こんにちは🎵🎵今日はそんなに寒くなく、昨日 一昨日の寒さはありません。だから過ごしやすいです。今日は、英語🔤が終わったら、マックの日です。今… ゆみさん今晩😊

飲み会土曜日じゃあなく明日なんですね😁ごめんなさい😸また天然ボケしちゃた😁☺🙈

明日楽しんで来て下さいね😊

憧れの彼来てくれると良いですね😊

またお話聞かせてね😃

No.274 10/03/11 21:21

皆さん今晩どぇ~す🙋
イェ~ッ👍

今日も一日お仕事頑張って来ましたよ~ん🙋

明日行ったら明後日お休み✌

頑張るよ~ん😤

仕事は少しづつは慣れてきました😃

分からない事は周りの人に聞きながらやってます😊

今日支援センターの職員さんが私の様子を見にきました😃

本社の方も私の様子を見に来てくれました😃

仕事場の人達とはわきアイアイといった感じでやってます😊

店長さんも優しい方で周りの皆さんも優しい方達です☺

それでは😺

私はボチボチ寝る事にします😊

おやすみなさい💖

No.275 10/03/12 08:48

>> 263 皆さんおはようございます🎵今日はまだ曇ってはいますがだんだん晴れてくる東京の空模様です。 ゆみさん🎵おはようございます😊彼飲み会に来られる… エリカさん おはようございます😊味噌ラーメンしか🏠になかったんで…、😥当たり前な話しですが ラーメン🍜が熱くって食べるのに時間かかります💦猫舌なので😹みなさんはへいきですか❓
嵐の新曲💿✨発売の翌日に買いに行きました🚃嵐の新曲が流れ出て、①時間ぐらい聞いてました☺
DVDも予約しました😁きよが参戦した😁3o日のもあると聞いて 彼氏とふたりで写っていたらどうしょう😁など話してます

• << 277 きよさんこんにちわ😊 私も猫舌です💦💦💦 主人は熱いの平気な人なんです鍋焼きうどんをガスコンロにかけて熱々なのを食べてるんだよ😁 私には考えられないです😱😂 嵐の💿買ったんだね😃DVD💿も予約したんだね☺ 30日のあの台風の時のも入ってるんだぁ~🙌 そんじゃあ松潤のお誕生日のも入ってるかな❓ またあの時が蘇る😚 すごい楽しみだね😊

No.276 10/03/12 17:54

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅でしたけど凄い🌀😱でも洗濯物は見事に乾きました✌今日は物置になってる部屋の片付けしました💨ゴミ袋3つと段ボールたくさん出ました。👮の破魔弓と破魔矢が出てきたので100均の🎏と出しておきました。そのあと買い物に行って久しぶりにチキン🍜食べました。こどもが産まれてからあまりインスタント🍜食べなかったのでおいしいと感じました。今日は👸👮の従妹の1歳の誕生日です😊緊急帝王切開で700gと小さく産まれましたが今はつたい歩きをして人見知りしない笑顔のかわいい👶です。プレゼントはまだ買ってないけど何がいいかな❓
おもちゃ❓服❓
月曜日は👸の12歳の誕生日です😊👸は何が欲しいんだろうなぁ❓
出費が💸💸💸

• << 278 いくさんこんにちわ😊 月曜日は娘さんのお誕生日なんですね😊 おめでとうございます💖 娘さんには何が欲しいか聞いてみましたか😊 女の子だからきっと洋服の方が喜ぶのかな😊 本当におめでとうございます㊗🎊✨💐😊

No.277 10/03/12 18:54

>> 275 エリカさん おはようございます😊味噌ラーメンしか🏠になかったんで…、😥当たり前な話しですが ラーメン🍜が熱くって食べるのに時間かかります💦猫… きよさんこんにちわ😊

私も猫舌です💦💦💦
主人は熱いの平気な人なんです鍋焼きうどんをガスコンロにかけて熱々なのを食べてるんだよ😁
私には考えられないです😱😂

嵐の💿買ったんだね😃DVD💿も予約したんだね☺

30日のあの台風の時のも入ってるんだぁ~🙌

そんじゃあ松潤のお誕生日のも入ってるかな❓

またあの時が蘇る😚

すごい楽しみだね😊

No.278 10/03/12 19:08

>> 276 皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅でしたけど凄い🌀😱でも洗濯物は見事に乾きました✌今日は物置になってる部屋の片付けしました💨ゴミ袋3つと段ボールたく… いくさんこんにちわ😊

月曜日は娘さんのお誕生日なんですね😊

おめでとうございます💖

娘さんには何が欲しいか聞いてみましたか😊

女の子だからきっと洋服の方が喜ぶのかな😊

本当におめでとうございます㊗🎊✨💐😊

No.279 10/03/12 19:31

エリカさんおかえりなさい😊

エリカさんの旦那さんすごいですね💦💦でも少し間違ったら危ない食べ方だと思いました😨違ったらすみませんm(_ _)m

エリカさんやみなさんはホワイトデーに何をもらったんですか❓きよはあんまいらなかったけど…、電気屋の商品券とかでした😥気持ちだけで良かったのに😥電化用品選ぶのだけでもなんか疲れます😂

今すんごくクッキー🍪が食べたい感じです😭いつも仕事頑張ってるご褒美に買っちゃおうかな☺

• << 281 きよさん😊只今🙋 ちょっと説明不足だったかなコンロって言ってもテーブルに置いてやる携帯用コンロで鍋焼きうどんとかやります😃 だけど~主人のその食べ方は絶対に無理ですよ😂 その後の熱々スープを熱い💦熱い💦 言いながら飲んでるんですよ😲 考えられないですよ😂 バレンタインの主人からのホワイトデーのお返しは予定どおりハート❤型のネックレスをお願いしたら買ってくれると約束してくれました☺ 電化製品の商品券彼からホワイトデーのお返しに貰ったんですね😊 選ぶの確かに疲れるよね😩 まだきよさんがテレビ買ってないならテレビって言うてもあるしビックカメラとかに行くとDVD💿も売ってるからきよさんの好きなDVD💿って言うてもあると思いますよ☝ 今度きよさんの近くの電気屋さんに行って彼と一緒に見に行くのも良いかもしれないね😊 今日休憩の時にレジのパートのおばさんがクッキー持ってきてくれて食べたよ😊 たまに食べたくなるよねクッキー🍪 きよさんは何クッキー🍪が好きなんですか❓😊 私はチョコクッキー🍪が好きです😊 今日もお仕事行く時気をつけて仕事頑張ってね😊

No.280 10/03/12 19:46

皆さんこんにちわ😊

ゆみさん今晩😊

今頃は盛り上がってる頃かなぁ😊
是非お話聞かせて下さいねぇ😊

今日も仕事頑張って来ました🙋
明日がやすみだと気合いが入ります💪😤

今日会社の帰りすごい寒かったです😠
春物の服装で良いかと思ったらとんでもなく寒かったです😠
今の季節は着る洋服はいつも迷います😥

だけど~☝
南の方では桜🌸の蕾がなってると言う話しがちらほら聞こえてます🙋

春🌸が待ちどうしです☺

🎵春~よ来い🌸早~く来い🌸

ですよね😊

明日は養護学校の時のお友達とランチとカラオケしてきます🍴🎤

久しぶりなので楽しんで来ますねぇ~🙋

さぁ~て😃
今夜も各地ステキな一時を各地でお過ごし下さいねぇ😊

私は今日は花の金曜日なのでいつもの主人待ち中です😁

No.281 10/03/12 21:38

>> 279 エリカさんおかえりなさい😊 エリカさんの旦那さんすごいですね💦💦でも少し間違ったら危ない食べ方だと思いました😨違ったらすみませんm(_ _… きよさん😊只今🙋

ちょっと説明不足だったかなコンロって言ってもテーブルに置いてやる携帯用コンロで鍋焼きうどんとかやります😃

だけど~主人のその食べ方は絶対に無理ですよ😂

その後の熱々スープを熱い💦熱い💦
言いながら飲んでるんですよ😲

考えられないですよ😂

バレンタインの主人からのホワイトデーのお返しは予定どおりハート❤型のネックレスをお願いしたら買ってくれると約束してくれました☺

電化製品の商品券彼からホワイトデーのお返しに貰ったんですね😊

選ぶの確かに疲れるよね😩

まだきよさんがテレビ買ってないならテレビって言うてもあるしビックカメラとかに行くとDVD💿も売ってるからきよさんの好きなDVD💿って言うてもあると思いますよ☝

今度きよさんの近くの電気屋さんに行って彼と一緒に見に行くのも良いかもしれないね😊

今日休憩の時にレジのパートのおばさんがクッキー持ってきてくれて食べたよ😊
たまに食べたくなるよねクッキー🍪

きよさんは何クッキー🍪が好きなんですか❓😊
私はチョコクッキー🍪が好きです😊

今日もお仕事行く時気をつけて仕事頑張ってね😊

• << 283 おかえり🙌 コンロの🔥を付けて食べるのかと…😨😂😂😂 バターとかチョコチュプが好き💕甘いのが結構好きで ハートのネックレスエリカさんつけたら可愛いかも☺ ぅん😁彼氏と行ってみる気で居るんだけど😥彼氏はスッパァと決めて店を出たいんらしいけど、きよはじっくり見てまわりたい派なんだ😩

No.282 10/03/12 22:04

訂正🙏

きよさん💦ごめんなさい💦💦💦

テレビを買ってないならは来年地デジになるしもしきよさんが地デジのテレビ買ってないならと言う意味です💦💦💦

私も地デジになるから買わないと来年の7月24日からテレビ見れなくなるよぉ~😱

余計な事だったらごめんなさい💦💦💦💦

ご参考になるか分からないけどそう思ったから✏しました🙏

No.283 10/03/12 22:24

>> 281 きよさん😊只今🙋 ちょっと説明不足だったかなコンロって言ってもテーブルに置いてやる携帯用コンロで鍋焼きうどんとかやります😃 だけど~主人… おかえり🙌

コンロの🔥を付けて食べるのかと…😨😂😂😂

バターとかチョコチュプが好き💕甘いのが結構好きで
ハートのネックレスエリカさんつけたら可愛いかも☺
ぅん😁彼氏と行ってみる気で居るんだけど😥彼氏はスッパァと決めて店を出たいんらしいけど、きよはじっくり見てまわりたい派なんだ😩

No.284 10/03/13 09:08

>> 283 きよさんおはようございます🙋

いやいや~😁コンロの火は弱火にしながら食べてるんだよ😂

ありえないでしょう😂😂😂

きよさんも買い物行く時はじっくり見る👀派なんですね😊

私はじっくりは見る👀けど「これだぁ」と思ったらスパット決めるほうかなぁ😃

主人は二人で住む新居の電化製品や家具を見に行った時テレビは薄型だの何だかんだ電化製品こだわりながら買ったし家具も何だかんだ言いながらリビングのテーブルはガラスが良いだのソファーはリビングに合う色が良いだのごたごた言いながら買ったよ😏

私の意見なんてこれぽっちも聞き入れてくんなかったよ😂

きよさんはチョコチップクッキー🍪とバタークッキー🍪が好きなんだね😊

昨日レジのパートのおばさんが休憩中に持ってきてくれたクッキー🍪はバタークッキーとキャラメルクッキー🍪だったよ😊美味しかったです😊

No.285 10/03/13 09:23

皆さんおはようさんです🙇

今日は昨日も✏しましたが養護学校の時のお友達とランチとカラオケしに行って来ます👮

私にしたら約一ヶ月半ぶりのカラオケなので🎵ガン🎵ガン🎵歌いまくってきます🎤

昨日は主人とラーメン屋さんに行って食べてきました😃

昨日食べたラーメンはニンニクがすごく効いてるこってりラーメンを食べました😃

今朝は口の中がニンニク臭くなってますって当たり前ですね😂😂😂

朝から馬鹿言ってるエリカです😁☺

んだぁ訳でぇ~🙋
本日も各地ステキな週末をお過ごし下さいませぇ~🙋🙋🙋

◆今日の養護学校の友達との事は明日✏したいと思います😊

No.286 10/03/13 10:13

皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁です。風はないですが寒いです😠主人は仕事で大阪へ行きました💨
こども👮はゲームしてます。今日はまったりと過ごそうと思います。

No.287 10/03/14 01:34

皆さん夜分に失礼します。花金の飲み会の報告を✨娘をスイミングに迎えに行き実家まで送って30分遅刻してしまい7時まで他の方も遅刻者がいて、7時に乾杯🍻飲み会はスタートしました。席は彼の隣の隣でした😃後輩から🍬詰め合わせセットのお返しをいただきました、彼からは無かったけど、すごく楽しい会で盛り上がって三次会まで行きましたよ。彼はポニョを歌ってイメージが可愛い方なのでGoodです👌皆さん私が短大時代流行った歌を復習してるのかCHAGE&ASKAとかJウォークとか歌ってましたね😃🍻と🍸を飲みました。彼と話も沢山出来ました。今日練習なのでまだお返しに期待しつつ、でもハードル高くてちょっとくじけそう💦料理は若者向きで、鶏皮の唐揚げサラダ、豚肉の生姜焼き、焼き鳥多数、ピザ、炊き込みのおにぎり、ワカメの味噌汁、揚げ物本当に美味しかったです👌カラオケにも行き、いきものがかり、倖田來未さん、工藤静香さんなど結構歌いました、私はハスキーボイスです。声が低いかなりなのですが、歌は大好きです😃また書き込みに来ますね、おやすみなさい⭐

No.288 10/03/14 08:16

皆さんおはよーございます😃鳥取は☀です😃ちょっと前に洗濯物を外に干しました。今日もこども達とまったりと過ごそうと思います😽

• << 292 いくさんこんにちわ😊 東京も日中暖かくって良いお天気でした☀ 明日は娘さんのお誕生日だよね😊 明日娘さんにお誕生日メッセージ✏しますからね☺

No.289 10/03/14 12:40

こんにちは😃よい天気だけど、風は冷たいです。今日はホワイトディだったけど、彼は練習に来られず、花金の飲み会の時は会えたのに何も無かったから、やっぱり振られたみたい😭何かくじけそう😿用事も沢山あり、雑用に追われて、家の中がなかなか片付きません💦でも頑張らないと🎵皆さんにとって半日良いことがありますように✨🙏

• << 293 ゆみさんこんにちわ😊 金曜日盛り上がって楽しい飲み会で良かったね😊 憧れの彼も来たんだね😃ゆみさんの隣に憧れの彼が来た時ゆみさんの❤はドキドキ💓してたんだろうなぁってゆみさんの✏を読みながら妄想してました😁 ゆみさん😊そんなに落ち込まないで😊ゆみさんの気持ちは憧れの彼氏さんは受け取ってると思いますよ😉👍 それにこれから少しづつ彼に接近して行けば良いんですよ😊 私はいつもゆみさんの彼との恋を応援してますよ😉💪

No.290 10/03/14 17:29

皆さんこんにちわ😊

突然ですが💦
先ほど東京にも地震がありました😱

あおいさんの住まれてるところは大丈夫ですか😭

震源地が福島県で五弱とテレビのニュースでやってますがあおいさん大丈夫ですか😭😭😭

東京は震度3でしたがグルグル回るように揺れました😱
怖かったです😨💧
あおいさん無事ですか😢心配です😔

No.291 10/03/14 17:35

昨日は、養護学校の友達とランチしてカラオケ🎤を6時間程唄いました。

実は今週から土日がお仕事お休みになりました。会社の人と話し合って決まりました。真ん中の水曜日もお休みです。

明日はリフレッシュした事だし~頑張って働くぞぅ💪

No.292 10/03/14 17:39

>> 288 皆さんおはよーございます😃鳥取は☀です😃ちょっと前に洗濯物を外に干しました。今日もこども達とまったりと過ごそうと思います😽 いくさんこんにちわ😊

東京も日中暖かくって良いお天気でした☀

明日は娘さんのお誕生日だよね😊
明日娘さんにお誕生日メッセージ✏しますからね☺

No.293 10/03/14 17:52

>> 289 こんにちは😃よい天気だけど、風は冷たいです。今日はホワイトディだったけど、彼は練習に来られず、花金の飲み会の時は会えたのに何も無かったから、… ゆみさんこんにちわ😊

金曜日盛り上がって楽しい飲み会で良かったね😊
憧れの彼も来たんだね😃ゆみさんの隣に憧れの彼が来た時ゆみさんの❤はドキドキ💓してたんだろうなぁってゆみさんの✏を読みながら妄想してました😁

ゆみさん😊そんなに落ち込まないで😊ゆみさんの気持ちは憧れの彼氏さんは受け取ってると思いますよ😉👍
それにこれから少しづつ彼に接近して行けば良いんですよ😊
私はいつもゆみさんの彼との恋を応援してますよ😉💪

No.294 10/03/14 20:58

皆さんこんばんは😃今日はとてもさわやかな☀でした😃

東京の方地震あったんですか😨最近外国の方も地震ありましたね。鳥取も大きい活断層あるので怖いです。あおいさん怪我してないかな❓

明日は👸の誕生日です😊11年前の今頃の時間は陣痛で苦しんでました。産まれたのは朝の4時前です。⛄が降ってました。名前は美彩(みさ)といいます。冬を越した花のように心が美しく優しい子になるようにつけました。名前は主人が漢字は私が考えました。

No.295 10/03/15 07:14

皆さんおはようございます😃今日は弁当の日です。明日が卒業式なので今日は予行練習です。エリカさんありがとうございます💕飲み会は楽しく、家に帰ったのが深夜3時近くで子供たちは実家で時間を気にせず盛り上がっていました😃昨日は、ホワイトチョコレートを部員のお父さんにお返しでいただきました。後輩の🍬と同様女性の心をつかんだかなり凝った🎁に歓迎しました✨彼はスゴく人気があり彼女はいないけど、部員の母が家の今度高校生になる子供が将来結婚するときに彼ならもらってもらいたいというくらいです。ちなみに飲み会の日自動車学校は卒業したようです🚗🎉彼にはこの前は楽しかったですね、またお話出来たら嬉しいですとバレンタインデーの手紙に書きました。メルアドのことや好きですとは書かなかったです。他の方にもチョコレートを渡したので義理チョコと思われたのかも知れません💦今日からまた仕事や用事で忙しくなります。頑張ります✨エリカさんのお言葉胸に響きます。暖かく見守って頂き感謝しています✨1日家事やお仕事頑張ってください。高校時代のお友達とカラオケも楽しかった様子が伝わってきました。ずっと仲良しでステキですね✨また✏しま~す☺

No.296 10/03/15 10:26

皆さんおはよーございます😃鳥取は☔がパラパラですが凄い🌀です😱今日は👸の誕生日🎂です😃夕飯は👸の好きな物を作ってあげます😽

• << 298 いくさんこんにちわ😃 そして😊 ✨みさちゃん✨ HAPPY BIRTHDAY!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今年みさちゃんは中学生だよね😊4月からの中学校生活楽しんでね😊 本当におめでとう🌷 いくさん😊 娘さんの好きな物って何作ったのかな❓ 今頃は娘さんのお誕生会をやってる頃でしょうね😊 妄想しただけで心が暖たまります☺ 素敵なお誕生会を😊

No.297 10/03/15 18:12

ゆみさんこんにちわ🙋

はい😃楽しいかったですよ😊たまに会ってカラオケするのもストレス発散です👍

私は今回も嵐や色々な歌いを歌いまくってきました🎵

さすがに6時間歌うと『歌ったぁ~🙌』と言う気分になります😊

って当たり前ですよね😂

憧れの彼の事ゆみさん絶対諦めないで下さい😊
信じる気持ちが彼の心に届く事だけを信じて😉
うわべじゃあなく本当に私はそう心から思ってますよ😊

だってここの皆さんもゆみさんも✨笑顔✨でいて欲しいと思ってるから😉

何か彼との進展があったら教えて下さいね☺

あとここはゆみさんの好きな時好きな時間にいつまでも書きに来て良いですよ😊

沢山お話したいしね😃

遠慮は無用だよ😉👍

No.298 10/03/15 18:35

>> 296 皆さんおはよーございます😃鳥取は☔がパラパラですが凄い🌀です😱今日は👸の誕生日🎂です😃夕飯は👸の好きな物を作ってあげます😽 いくさんこんにちわ😃

そして😊

✨みさちゃん✨
HAPPY BIRTHDAY!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今年みさちゃんは中学生だよね😊4月からの中学校生活楽しんでね😊
本当におめでとう🌷

いくさん😊
娘さんの好きな物って何作ったのかな❓
今頃は娘さんのお誕生会をやってる頃でしょうね😊
妄想しただけで心が暖たまります☺
素敵なお誕生会を😊

• << 300 昨日は👸の誕生日で👸の好きな🍝ハンバーグポテトサラダコーンポタージュを作りました✌主人は仕事で大阪へ出張なので🍰でお祝いしました😃主人の妹から🎂買ってもらいました。今日みんなで食べます😽次に誕生日くるのは👮で7月5日です😊

No.299 10/03/15 19:15

皆さん今晩🙋

今日私にとってちっぽけではありますが嬉しい事がありました☺

それはと言うと~😁

お店にいつも色々な音楽がかかってるんですが🎵

な😲な😲なんと~ぅ😲

嵐の新曲が流れ🎵て🎵

きたんです😍
いきなりかかったからかかった途端にテンションが上がりました⤴⤴⤴⤴⤴

嵐の曲が流れた時心の中で歌ってました😁

明日も聞けると良いなぁ☺😍

今夜は昨日焼肉だったので少しお肉が残ったからこれから炒めて食べます😃

今ごはん炊いてるからごはん出来たら炒めようと思います😊

No.300 10/03/16 07:53

>> 298 いくさんこんにちわ😃 そして😊 ✨みさちゃん✨ HAPPY BIRTHDAY!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今年みさちゃんは中学生だよね😊4月… 昨日は👸の誕生日で👸の好きな🍝ハンバーグポテトサラダコーンポタージュを作りました✌主人は仕事で大阪へ出張なので🍰でお祝いしました😃主人の妹から🎂買ってもらいました。今日みんなで食べます😽次に誕生日くるのは👮で7月5日です😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧