注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19240 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/03/28 16:05
エリカ ( ♀ xuI1l )

皆さんこんにちわ🙋

今日も一段と寒い🐧ですね😠これでは桜🌸の蕾も中々咲かない…って思ったら😲うちの近くの公園⛲の桜🌸が満開⤴になってました🙋道路の道並の桜🌸も咲いてまさに桜🌸のトンネルです😊
すごくきれい✨です😃
今日はうちで主人とまったりしてました😃私は高校野球⚾を見ながら今川焼きを食べてます😁主人はビール🍺飲みながら競馬🐎見てます😃

今夜のメニューは焼きそばです😊
テーブルの上に鉄板置いて二人で焼きながら食べます😃実は昨日の夜もんじゃをやってもんじゃでお腹がいっぱいになったので今日焼きそばに伸ばしました😁キャベツたっぷり焼きそばでヘルシー焼きそばです😊

それでは皆さん😃
後少しではありますが各地ステキな日曜日をお過ごし下さい😊

No.352 10/03/28 19:32
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんばんは😃鳥取は☔で⚡がなってます😱
最近☀なんてないなぁ。明日も☔かなぁ❓洗濯物が乾かなくてファンヒーターフル活動してます。
今日は旦那が出張なので惣菜の🍱食べました。

No.353 10/03/28 21:35

>> 352 いくさん今晩😊

鳥取は雨☔と雷⚡になってるんですね😱
こうも雨☔降りが続くと洗濯物が乾かないですね😥
東京は雨☔は降らないけど冷たい風で寒い一日でした😠

早く全国的に暖かくならないかな⤴

• << 355 おはよーございます😃鳥取はどんより☁です😱少し寒いです🐧🌸もポツポツとしか咲いてません。今仕事に行く🚃中です。今日行ったら明日明後日休みです。明日は心療内科の🏥明後日は内科🏥受診です。最近気温の変化激しくてゼーゼーが出て止まりません😭明日心療内科の🏥が早く終わったら内科🏥受診しようかな❓

No.354 10/03/28 21:49

皆さん今晩😃

今イッテキュウを見ながらTSUTAYAで借りて来たL'Arc-en-Cielのアルバムをダビングしてます😃

早いものでこの✏も半分まで来ました😊
最近ここに✏に来られない方々が元気😢か心配ではありますがまだまだここは楽しいお話や恋ばな最近合った事等などで皆さんとこれからも楽しい✏になるようになると私は嬉しいです☺

皆さん🙋
今夜も冷えると思うので暖かくしてお休み下さい😊

明日も皆さんお仕事に育児に頑張りましょうね🙋

おやすみなさい😽

No.355 10/03/29 07:49

>> 353 いくさん今晩😊 鳥取は雨☔と雷⚡になってるんですね😱 こうも雨☔降りが続くと洗濯物が乾かないですね😥 東京は雨☔は降らないけど冷たい風で寒… おはよーございます😃鳥取はどんより☁です😱少し寒いです🐧🌸もポツポツとしか咲いてません。今仕事に行く🚃中です。今日行ったら明日明後日休みです。明日は心療内科の🏥明後日は内科🏥受診です。最近気温の変化激しくてゼーゼーが出て止まりません😭明日心療内科の🏥が早く終わったら内科🏥受診しようかな❓

• << 357 いくさんこんにちわ😊 喘息大丈夫ですか❓明日の心療科行ったら内外も行ける様なら行った方が良いと思いますよ❗ また仕事中や出勤する時に喘息になってからでは大変ですよ 😠💦 私は二つ行く事出来るなら行っておいた方がいくさん自信も安心だと思いますよ😃 余計なお節介だと思うけどいくさんの体が凄く心配です😔 本当に早く暖かくならないかなぁ✨⤴ 全国的に⤴⤴⤴

No.356 10/03/29 12:49
yumitan ( zqVal )

こんにちは😃今日も少し風が冷たいです。春休みになり、子供達がなかなか起きて来なくなり大変です💦朝起こすのがストレスです💦今日は実家に弟の三人の子供が泊まりに来るそうで、うちの二人の子供も行くと言ってます。実家にはおばあちゃんもいて母も大変なのです。昨日は次女の誕生日で、私からは傘を買いました。よく壊すのです😭ケーキはいちごと生クリームの🎂食べたい物をお誕生料理にしました😃きゅうり、たくあん、マグロの細巻き寿司、鳥の唐揚げ、冷奴、ピザ、デザートは🍓で✨あとこれはリクエストじゃないけど、ほうれん草と豚肉のバター醤油炒めと豆腐の味噌汁も作りました。七歳になりました✨まだ4歳くらいにしか見た目は見えませんが、なかなか力があり、重い荷物も持ってくれて助かっています😃好きな科目は、体育と図工の元気な子です。二年生はクラス替えがあり、担任も代わりまた新しい環境でのスタートです☆私はなかなか疲れが取れませんが、気分転換して頑張っていきたいです😃皆さんにとって素敵な半日になりますように✨🍀

• << 358 ゆみさんこんにちわ😃 ごめんなさい🙏ゆみさんの娘さんの次女さんのお誕生日すっかり忘れてメッセージ書くとか言って書かなくって重ね重ねごめんなさい😢 次女さん😃 🎂七歳のお誕生日🎂 ✨✨✨おめでとう✨ ございます🎊✨🎊✨🎊 昨日はゆみさんは料理に腕💪って愛情💖込めて作った料理だから凄くお子さん達喜んだでしょう😊 七歳なら今年は七五三かな❓ 本当におめでとうございます😊 今日も賑やかになりますね😊ゆみさんは一緒には泊まらないんですか❓😊 ゆみさんも色々と大変だと思いますが無理しないで下さいね😊 疲れたらジャスミンティー🍹でも飲んで気分をリフレッシュさせて下さいね😊

No.357 10/03/29 17:43

>> 355 おはよーございます😃鳥取はどんより☁です😱少し寒いです🐧🌸もポツポツとしか咲いてません。今仕事に行く🚃中です。今日行ったら明日明後日休みです… いくさんこんにちわ😊

喘息大丈夫ですか❓明日の心療科行ったら内外も行ける様なら行った方が良いと思いますよ❗

また仕事中や出勤する時に喘息になってからでは大変ですよ
😠💦

私は二つ行く事出来るなら行っておいた方がいくさん自信も安心だと思いますよ😃

余計なお節介だと思うけどいくさんの体が凄く心配です😔

本当に早く暖かくならないかなぁ✨⤴
全国的に⤴⤴⤴

• << 360 ホントに喘息の調子悪いです。明日心療内科の🏥と内科🏥受診しようと思ってます。少し入院の準備しました。続いているので念のために。入院だけは免れたいです。でも動くとゼーゼーが出て頭がくらくら💫します😠👸をボディーガードに連れて行こうかな。

No.358 10/03/29 18:06

>> 356 こんにちは😃今日も少し風が冷たいです。春休みになり、子供達がなかなか起きて来なくなり大変です💦朝起こすのがストレスです💦今日は実家に弟の三人… ゆみさんこんにちわ😃

ごめんなさい🙏ゆみさんの娘さんの次女さんのお誕生日すっかり忘れてメッセージ書くとか言って書かなくって重ね重ねごめんなさい😢

次女さん😃
🎂七歳のお誕生日🎂
✨✨✨おめでとう✨
ございます🎊✨🎊✨🎊

昨日はゆみさんは料理に腕💪って愛情💖込めて作った料理だから凄くお子さん達喜んだでしょう😊

七歳なら今年は七五三かな❓

本当におめでとうございます😊

今日も賑やかになりますね😊ゆみさんは一緒には泊まらないんですか❓😊

ゆみさんも色々と大変だと思いますが無理しないで下さいね😊
疲れたらジャスミンティー🍹でも飲んで気分をリフレッシュさせて下さいね😊

No.359 10/03/29 18:18

皆さん改めてまして~只今🙋

今日もめちゃくちゃ寒い一日の東京でした😠
こんなに寒いと満開の桜🌸も絞んでしまいそうです😥

今日も一日なんとかお仕事してきました😊
明日は我が身💧
明日は定時まで仕事出来るかな😥
明日は明日の風が吹く❓って言葉があるけど明日に委ねたいと思います✨

今夜の夕食はまだ考え中です。

では皆さん😺
今夜も楽しい時間を各地でお過ごし下さい😊

No.360 10/03/29 19:11

>> 357 いくさんこんにちわ😊 喘息大丈夫ですか❓明日の心療科行ったら内外も行ける様なら行った方が良いと思いますよ❗ また仕事中や出勤する時に喘息… ホントに喘息の調子悪いです。明日心療内科の🏥と内科🏥受診しようと思ってます。少し入院の準備しました。続いているので念のために。入院だけは免れたいです。でも動くとゼーゼーが出て頭がくらくら💫します😠👸をボディーガードに連れて行こうかな。

No.361 10/03/29 22:47

エリカさん皆さんこんばんは🌉今日は、一緒に泊まるのは辞めて、一人でゆっくり残った家事をすることにしました。今日のメニューは、ハムと野菜のパスタ、カレーの焼魚、チキンナゲット、にらの炒めもの、豚汁でした。子供達も大きくなり弟の双子と次女は年子なのでメチャ気が合います、姉は今度六年生だから少し離れてるけど仲良しですよ✨いま帰りました。エリカさんお誕生🎂メッセージとジャスミンティーの心遣いありがとうございます✨🍀忙しい日々の中いつも暖かいお言葉胸に響きます✨本当にありがとうございます😃💕また明日書き込みします。おやすみなさい(-_-)zzz⭐

No.362 10/03/29 23:00
kiyomi ( hiebLb )

>> 345 きよさん今晩😃 指切ったって大丈夫ですか😨私も良く指切ったりします😫 玉ねぎ刻む時傷口がヒリヒリするんだよね😣 豚汁美味しく出来たんだね😊… エリカさん😃 こんばんは

ぅん、大丈夫だった😣切れない包丁って切っても痛くなくて、切れない包丁の方が痛いんだって😃数年ぶりに切った💦💦
心配してくれてありがとう🙇🙇

• << 368 きよさん今晩😃 そうなんだよね😫切れる包丁はめちゃくちゃ痛いんだよね😫 お互いに気をつけながら調理しょうね☺

No.363 10/03/30 10:15

皆さんおはよーございます😃鳥取は⛄がほんの少し積もってました。夜中に発作が出て嘔吐してしまい咳とゼーゼーが止まりません😭
吸入薬しましたが5時前にまたゼーゼーが出て吸入薬しました。今心療内科の🏥です。終わったら内科🏥に行こうと思ってます。すごく胸が苦しいです😢

No.364 10/03/30 11:14
kiyomi ( hiebLb )

>> 363 いくさんおはようございます😔大丈夫ですか😔⁉お医者さんによく診てもらってくださいね😢早くよくなるように祈ってます🙏負けないで下さいね💪絶対良くなりますょ😉💕

No.365 10/03/30 12:18

>> 364 今内科🏥で点滴💉中です😱入院免れてよかった。今入院したら会社クビになってしまうから。明日も仕事休みなんでゆっくりします。

No.366 10/03/30 14:00

こんにちは😃☀は晴れなのですが、気温は低くまだ冬のコートが丁度良いくらいのこちらの地方です。明日は地区会の準備をします。昨日は深夜まで色々仕事などをしてたので眠たい😪ですが、今は値段をつけたりしてお客様を待っているところです☆

• << 369 ゆみさん今晩😃 東京もめちゃくちゃ良いお天気で暖かったです😊でも朝は寒かったです😠 ジャスミンティー良ければ飲んでみて下さい😊 私も疲れたり気持ちが凹んでリフレッシュしたいなと思う時 ジャスミンティー飲むんですよ😊是非試してみて下さい😃 心も体もぽっかぽかで疲れが取れますよ😉 あまり無理はしないでほどほどに頑張って下さい💪😊

No.367 10/03/30 20:17

皆さんこんばんは😃寒いです🐧鳥取の🌸は3分咲きくらいかな❓朝🏥に行く時⛄がほんの少し積もってました。早くあたたかくならないかなぁ❓
点滴💉して少し落ち着きました。明日から3日間プレドニンという強い💊が増えます。これで良くなってくれたらいいけど。
卒業式に役員会の連絡新しい職場少しストレスかかったかな❓職場はいい職場です😊

• << 370 いくさん今晩😃 今は喘息の調子は落ち着いてますか❓ きっと慣れない仕事と役員などで疲れが溜まったんですね😣 それに最近の寒さが重なったんだと思いますよ😣 あまり無理しないで‼いくさんが早く元気になる様に祈ってます🙏

No.368 10/03/30 20:57

>> 362 エリカさん😃 こんばんは ぅん、大丈夫だった😣切れない包丁って切っても痛くなくて、切れない包丁の方が痛いんだって😃数年ぶりに切った💦💦 心… きよさん今晩😃

そうなんだよね😫切れる包丁はめちゃくちゃ痛いんだよね😫
お互いに気をつけながら調理しょうね☺

No.369 10/03/30 21:30

>> 366 こんにちは😃☀は晴れなのですが、気温は低くまだ冬のコートが丁度良いくらいのこちらの地方です。明日は地区会の準備をします。昨日は深夜まで色々仕… ゆみさん今晩😃

東京もめちゃくちゃ良いお天気で暖かったです😊でも朝は寒かったです😠

ジャスミンティー良ければ飲んでみて下さい😊
私も疲れたり気持ちが凹んでリフレッシュしたいなと思う時
ジャスミンティー飲むんですよ😊是非試してみて下さい😃
心も体もぽっかぽかで疲れが取れますよ😉
あまり無理はしないでほどほどに頑張って下さい💪😊

No.370 10/03/30 21:41

>> 367 皆さんこんばんは😃寒いです🐧鳥取の🌸は3分咲きくらいかな❓朝🏥に行く時⛄がほんの少し積もってました。早くあたたかくならないかなぁ❓ 点滴💉し… いくさん今晩😃

今は喘息の調子は落ち着いてますか❓
きっと慣れない仕事と役員などで疲れが溜まったんですね😣
それに最近の寒さが重なったんだと思いますよ😣

あまり無理しないで‼いくさんが早く元気になる様に祈ってます🙏

No.371 10/03/30 21:46

皆さん今晩😃

今ものまね見てます😂一人で大爆笑してます😂😂😂

今日も実は仕事がなくってお昼食べてからの50分しか午後は仕事出来ませんでした😂

明日はお休みです😃
明日は養護学校の時の友達と毎度のランチとカラオケしてきます😃

それでは皆さん🙋
私はボチボチこの当たりで😊

おやすみなさい✨

No.372 10/03/30 21:59

エリカさんこんばんは🎵🎵明日は地区会の子供と大人の飲み物を買いにスーパーに行きます😃その時ジャスミンティーを買ってみます。昔流行った杏里さんのオリビアを聴きながらの歌詞にもジャスミンティーが出てきて気になっていましたが、まだ飲んだことが無くて、エリカさんのオススメ試してみます✨きっとお気に入りになると思います☺今日は私の仕事も暇でした、こんな日もありますよね。忙しい日もあるし…お互いマイペースで行きましょうね。春休みは高校野球⚾が楽しみにです。私は野球観戦が趣味の一つなんです。エリカさんは東京出身ですよね、ご主人もですか?ということはやっぱりプロ野球は巨人のファンなんですか?良かったら教えてください。私は阪神が好きです。娘は新井選手と金本選手の大ファンです⚾下の子は巨人の坂本選手と原監督の大ファンです⚾では、野球の話題になりましたが、明日も元気に過ごしましょう🍀お疲れ様andおやすみなさい(-_-)zzz⭐

No.373 10/03/31 08:02

皆さんおはようございます☀

今日は昨日も✏しましたが養護学校の友達とランチとカラオケしてリフレッシュしてきます🙋

ゆみさん😊おはようございます🙋主人は、ゆみさんのうちと同じく巨人ファンです😃娘さん原監督好きなんですね😊この話とはそれてしまいますが、原監督とうちの愛犬の息子🐩のお誕生日が同じなんですよ😲私も東京だけど西武ファンです😊高校野球⚾お父さんの田舎の秋田商業高校負けてしまいました😢田舎のお姉さんの母校なんですよ🙋ジャスミンティー😊そうですね😃杏里さんのオリビアを聞きながら🎵の歌詞にも出てきますよね😊でもだからと言ってゆみさんに試してって言ってる訳ではなく本当に気持ちをリラックス出来るんです😊飲みながら私は嵐の曲をかけながら飲んでますよ😃あとはアップルティーもおすすめです😃きっと気持ちもすっきりになると思うので今日スーパーでジャスミンティー買ってきたら飲んでリフレッシュして下さい😊

では皆さん🎵
今日も、仕事に家事に育児にと毎日バタバタ💦💦忙しい毎日とは思いますがあんまり焦せらずゆっくりと何事も頑張って乗り切っていきましょうね✊
皆さん各地ステキなひとときを😊

No.374 10/03/31 08:39

エリカさんおはようございます☺今日は、お友達とゆっくり楽しい時間をお過ごしください。ランチandカラオケのお話し聞かせてくださいね😺 エリカさんの愛犬のダックスちゃん原監督と誕生日が同じなんですね😲なんと😲今度六年生になる娘もその日が誕生日🎂なんですよ~長女は、監督のファンではないけど、同じ日ということを知った時、びっくりしてましたよ😺 奇偶ですね✨ご主人は巨人、エリカさんは西武ファン色々教えてくれてありがとう💕高校野球も秋田商業も頑張っていらっしゃいましたね。東北のチームは、冬の練習が大変ですよね。昔から高校野球も大好きでした。自分が高校の頃東京のチームと言えば、堀越学園も春の選抜に選ばれてたことを思い出します✨朝は階段のモップがけをしました。1日楽しい時間をお過ごしください🍀アップルティーは飲んだことがあります✨とてもリラックス出来て良いですよね☺ジャスミンティー楽しみにします😃エリカさんありがとう💕

No.375 10/03/31 10:16

またきちゃた😁
今高校野球⚾見てます😊
まだ帝京高校残ってました🙌🙌🙌🙌🙌
仕事してたりであまり見れてなかったので残っていてくれて嬉しいです😃

今、日大三高校リードしてます🙌🙌🙌🙌🙌

頑張れ💪東京軍‼
頑張れ🎵日大三高校💪
頑張れ🎵帝京高校🙋

ゆみさん😃
はい😊今日の事帰ったらゆっくり✏しますね🎵
ゆみさんの娘さんも原監督と同じお誕生日だったんですね😲すご~い😲こんな偶然ってあるんですね😊親近感を感じます☺もうお買い物に出かけたかな❓

私はあと少ししたら出かけます😊
今の日大三高校の試合までは見れそうなので見てから出かけます😃

また後でね✋

No.376 10/04/01 07:14

皆さんおはようございます😃

これから会社に向かう為、今バス停🚏にいます😃

今日はどうかなぁ❓
まぁ頑張ってきますよ💪🙋

今日も一日各地ステキなひとときをお過ごし下さい😃
今日も皆さん色々と頑張って乗り切ってまいりましょうね🙋

ではいってきま~す💨💨💨

No.377 10/04/01 13:40

皆さんただいま~🙋

やはり今日も暇でお昼で上がり今うち帰ってお弁当食べながら高校野球⚾見てます😂

今日の東京はめちゃくちゃ暖かいです☺桜🌸の花びらも喜んでる感じがします😃

ではまた夜に来ま~す🙋

No.378 10/04/01 16:34

皆さんこんにちわ😃鳥取はどんより☁で割りとあたたかく感じます😽今日は夜中の4時に発作が出て吸入薬しました。しばらく治まらなくて仕事どうしようかと思ったけど💊飲んで行きました。場所と気分が変わったのか治まりました。でも頭痛い😠今帰りの🚉で🚃待ちです。今日はポトフしようと思ってます。明日は仕事休みなのでまったりと過ごそうと思ってます😽また🌠に来ますね😃

No.379 10/04/01 20:48

皆さん今晩🙋

あれからゆっくりとしてました😃
夕方にはTSUTAYAに行って洋画のDVD💿を借りてきました😃

字幕ではなく吹き替えでみます😊

昨日の養護学校の友達との事を✏ます😊

昨日は少し遅めに友達と合って、カラオケしながらランチをしました😃

盛り上がったので1時間だけ延長してそこで夜ごはんも食べちゃいました😃

昨日は、いつもの嵐の曲やKAT-TUNの曲や中島みゆきの曲など色々と歌ってリフレッシュしてきました🙋

今日から4月ですね😃東京も桜🌸満開情報が出ました🙌🙌🙌
🌸春🌸満開です🎵

東京は明日までポカポカ陽気ですがまた週末から肌寒くなるそうです😫

いくさん😃
明日お休みなんだね😊ゆっくり休んで下さいね😃

では皆さん✨
明日も元気に✊
頑張りましょうね~🙋

おやすみなさい👮

No.380 10/04/02 00:27

エリカさん、皆さん夜分に失礼します。今日も1日お疲れ様です☆新入生歓迎会も子供達の司会とクイズとゲームなどをし、無事終わりました。一年生は一名だけでした。東京の文京区の親類宅に不幸があり、悲しいです💧昔東京に行った時、まだ小さい頃以来会ったことが無かったけど、その頃の記憶はあり、🐻のぬいぐるみがうちにあります。今度は結婚式の知らせがあるといいな。暗い話になりすみませんm(__)m エリカさんカラオケも延長し、夕食もそこで食べたり、ジャニーズやポップスなど歌い楽しい時間を過ごせて何よりです✨🍀春休みカラオケに娘たちと行きたいな😃また明日書き込みします。おやすみなさい💤

No.381 10/04/02 00:46

皆さん🌠遅くにこんばんは。あれから家に帰ってポトフ作りましたが私は食べてません😭またゼーゼーが出て義妹の🚗で救急外来に行きました。点滴💉2本と腕に皮下💉しても治まらなくて入院になってしまいました😭
今3本目の点滴💉してます。今日は集中治療室と同じような部屋で一人でいます。仕事の事がすごく心配です。せっかく働けるようになったのにいつも発作が出てダメになっちゃう😢まだクビになってないけど。クビになってしまうよ。いくら知り合いの施設とは言っても。早く帰りたい。仕事行きたいよ。

No.382 10/04/02 06:22

朝から凄い強風➰の東京です😱
昨日の予報だと晴れる☀て行ってたのになぁ💦これから横殴りの雨☔になる予報だそうです💦💦💦

今日もこれから仕事に行ってきます😃
またよるに✏にきます😊

あまり良くない天候だと思いますが各地頑張って今日も一日乗り切っていきましょうね🙋

行ってきゃ~す💨💨💨

No.383 10/04/02 07:35

エリカさんおはようございます😃朝早いんですね。私も仕事が9時の時は早く着きすぎちゃって😁
ても田舎なんで8時の🚃ないんです。市内に出るのが😲
鳥取はどんより曇りです。気温は🏥の中しかも集中治療室と同じ扱いなんでわかりません😱ただ曇ってるなぁ~くらい。まだ動くと咳とゼーゼーが止まりません😭早くあたたかくならないかなぁ❓退院したい。

No.384 10/04/02 13:24

皆さんこんにちわ😱💦

今日も早めに仕事が終わってしまいました😣

今帰りのバスの中です🚌

お昼を食べてないので今日もコンビニ🏪でお弁当🍱を買って帰ります😹

また夜に✏きますね🙋

No.385 10/04/02 15:45

こんにちは🎵🎵☀🌠は大雨が降っていましたが、結構暖かいこちらの気候です☀😃 契約している駐車場に朝来たら車が止まっていて、駐車することが出来ず、空地のところに停めていました。するとだいぶん経ってから女性の方が来られ、車に荷物を持って来られたのですみませんがうちの駐車場なのでと言ったら、〔あいてるから別にいいじゃないかと思って)と凄い口調で車に乗り込み言ってしまいました。私は別にきつい言い方をした訳ではないと思いますが…相手が、すみません。間違えてましたとか言われたら何も思いませんが、別にいいじゃないかと言われて非常に嫌な気持ちでした😿 最近勝手に停めてあること何度かあるんです。店の名前を書いても入るんです。お客様と自分用に二台かりてるんですけど、全く関係ない方が使っているんです💧愚痴を言ってすみませんm(__)m夜は下の子をスイミング🏊に迎えに行ってから実家で皆で食事します😃

No.386 10/04/02 20:55

皆さん今晩⭐

あの後、予定どうりにコンビニ🏪でお昼のお弁当🍱買って食べました😃

昨日TSUTAYAで借りてきた洋画のDVDをみながら今日の午後もゆっくりしてました😃
結構面白かったです😊

いくさん😣
入院になってしまったんですね😥いくさんの仕事内容は結構ハードなのですか❓やっぱり、新しい仕事できずかいとかで疲れが出てしまったんじゃあないのかなって思いました。早く治って仕事復帰出来る様に祈ってます🙏今日は、風が強いから交通が少し心配だったので早めに出ました。あんのじょう、私のいつも降りる駅はめちゃくちゃホームに人が溢れてました😥😱

ゆみさん😃
ジャスミンティー試してみましたか❓😊
そんな事あったんですね😥色んな人居るからね😥ここにストレスや頭きた事が合ったら何なりと✏て打ち噛ましても良いですよ🙋
ゆみさんの気持ちがスッキリ出来るんなら😃😉

No.387 10/04/02 21:19

今日も早帰りでしたが、しっかりと定時まで出来る日はあるのかと最近心配で仕方ないです😥

定時まで仕事させてくれ~ぇ~😱😱😱

あっ😲そうだ😲

前に私の働いてるスーパーに変わったお客様がきました。いきなり私に「ねぇちゃん冷えてないビール🍺あるかい」って聞いたから「この冷えてる🍺しかありませんね」って言ったら「ん~じゃあ良いしょうがねぇよなこの🍺くれよ」って言ったらいきなりひとケースのビール🍺の箱を勝手に開けようとしたので私慌てて店長さんに聞きに行こうとしたら「おいなんだよ~いつも買ってるんだから良いんだよ」って言ってて店長さんが来て「冷えてるビール🍺しかありませんね」って言ったので「じゃこれで良いよ」ってお客様が言ってレジまでビール🍺を持って行ったら「いらない」と言って帰って行きました😥

本当意味分かりません😱

店長さんも「言ってる意味わからない」って言ってるし😥
私もどう対応して良いか分からなかったです😥
そんな事がありました😥😥😥

今日も毎度の花金🙋
まだ主人帰らないので今Mステ見てます😃
では皆さん🙋
今宵も各地ステキな花金の夜をお過ごし下さいね😊

No.388 10/04/03 00:49

エリカさんこんばんは🌉明日は休みかな?私は土日は休みにしています。ジャスミンティーは残念ながら買い出しに行ったスーパーには無くて久しぶりにアップルティーを購入しました。美味しかったよ😺ジャスミンティーはデパートで買い求めます✨駐車場の話確かに色々な方がいらっしゃるので、なるべく気にしないようにしますね、また何かあったら聞いてください。色々ありがとうございます💕また明日ね。お疲れ様でした。おやすみなさい(-_-)zzz⭐

No.389 10/04/03 17:31

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅です。気温はわかりません。私は朝少し肌ざむかったです。ここの所気温の変化が激しく⛄降ったりと思ったら暑い~😱ってなったりでした。新しい職場はきつい事はないのですが🚉から🚶いて15分くらいかかります。こども会の役員なんで入院だけは避けたかったんだけど。今日こども会の総会なんです。相手の方には入院になった事伝えましたが。うちの主人が出てくれたらいいのですが仕事がありわかりません。今はトイレ行くたびゼーゼーが出て止まりません😭早く元気になって退院したいです。

No.390 10/04/03 18:45

皆さん今晩😃

今日の東京はめちゃくちゃ良い天気で日中は暖かかったです😊

今日は主人とランチと車を洗車しました😃お昼はとんかつ🐷を食べました😃共食いしちゃた😁😂

今夜はおにぎり🍙です。これから主人と一緒に作ります😃

今夜も皆さんにとってステキな土曜日の夜をお過ごし下さい😊

No.391 10/04/04 01:19

こんばんは🎵🎵☀今日は気温は低いが良い☀でちらし寿司とおにぎり、卵焼きやウインナー、ブロッコリー、ふきの煮物などお弁当を作って花見🌸に行きました🌸帰りはチェリーロードを通ってステキな時間を過ごせて良かったです✨☺ではまた書き込みします😃おやすみなさい(-_-)zzz⭐

No.392 10/04/04 08:31

おはよーございます😃鳥取は☀です😊お花見🌸日和です。
昨日からトイレ行くのも🙅になりベッドの横にトイレ置いてもらってます。おまけに今日トイレ行ったらキャー😱生理なってました。予定より早いです😢
動けない状態で生理とは…😱😱
こどもにナプキン頼んだけど看護師さんに買ってきてもらおうかな。いつくるか分からないし。

No.393 10/04/05 07:44

皆さんおはようございます☔😠

今日の東京は朝から雨☔で寒い朝です😠

今会社に行く電車の中です😃
今日もどうだろか❓

ではまた後できますね😃

行って来ま~す🚃

No.394 10/04/05 15:55

皆さんこんにちわ😃

今仕事が終わり帰りのバスを待ってるところです😊

今日は、久しぶりの定時まで仕事が出来ました🙋🙌

でも明日はって感じです😣

まぁゆっくりとやっていこうと思います。

ではまた後で✏しますね😃

No.395 10/04/05 16:31

皆さんこんにちわ😃鳥取は☀です😊
エリカさん仕事定時まであってよかったですね😊
私は仕事が気になってます。勤めたばかりだしクビになってしまわないだろうかと。今は動く事ができないのであきらめてます。動く事ができる事って良いことなんですね。患者さんにやさしくなれそうです。

No.396 10/04/05 20:05

皆さん今晩🌙

✏した後うちに帰り、少し早めの夜ごはんを食べました。今日は、おそば店さんで鶏のから揚げ定食を頼んで食べましたよ。

いくさん😃
良く考えたら😲今月初の定時まで仕事しました😲
いくさん、仕事し始めで仕事の事が凄く心配なのは分かるけど、今はいくさんの体だけを大事にして治療にせんねんして下さい。

いつもあまり上手く気持ちを伝えられなくってごめんなさい😢でも私は私なりにいくさんの体調が心配でなりません😔
だから、無理しないで今はいくさんの体の事だけを集中して下さい。

ゆみさん😃
日曜日にお花見🌸したんですね😊東京の桜🌸は今日の雨☔で少し散り初めてます😣私もアップルティー好きですよ😃私は寝る前にアップルティーを飲むと次の日の朝目覚めが良いんですよ😃

今日は明日も仕事なのでこの辺りで失礼します😃

おやすみなさい⭐

No.397 10/04/06 00:32

こんばんは🎵🎵☀全国的に良いお天気でしたね🌸実家の団地の🌸も🌠はライトアップされ、とってもきれいですよ✨実家の自治会は、クリスマスのイルミネーションの点灯式や花火🎇も自治会館の前で見られます。明日は春休み最後ですが、卓球があります。妹も入部しました😃団体戦にこれで出られます。公式戦は9月なので、それまでに上手になれると良いな~親子共に頑張ります💪エリカさん定時までお仕事出来て何よりです😃良かったですね。私の仕事も忙しい時、暇すぎる時がありますよ。自営業だから大変なこともありますが…仕事出来るだけで幸せです。私の好きな洋服や小物の仕事だから…✨ではまたね。お疲れ様でした。おやすみなさい🌙

No.398 10/04/06 07:57

今日の東京は、日中昨日と違い暖かかっくなる予報です⤴

これから、仕事に行って来ます😃

また夜帰ってから✏します😃

行って来ます👋

今日も元気に頑張って乗り切ってまいりましょ~い🙋

No.399 10/04/06 08:56

皆さんおはよーございます😃鳥取は☀です。暖かいです。今日から点滴💉1本になります✌少しずつ動く練習したいと思ってます。
今すごく🛀入りたいです。

No.400 10/04/06 16:29

皆さんこんにちわ😃今日は朝🚶いてみました。廊下1周だけなのにすごくしんどかったです。退院したら大丈夫かなぁ❓家の中も😱😱😱😱になってそうです😱🌠に救急外来で出てそのまま入院したから鍋から炊飯器からえらい事になってそうです😨
今日から点滴💉1本なのになかなか終わらない。6時間以上の点滴💉長いなぁ💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧