注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

知的障害者の妻⑦

レス500 HIT数 19236 あ+ あ-

エリカ( ♀ xuI1l )
10/04/17 10:20(更新日時)

初めまして😃私は軽度の知的障害者で去年結婚👰して9年目になり今年👰して10年目になります😊

こんな私で良ければここで楽しくお話しませんか😃

楽しいかった事🙌
辛かった事😨
ここで色々なお話しませんか😃

あまりうまく気持ちを伝える事出来ませんけどこんな私で良ければお友達になって下さい😊

傷つく事はやめて下さい。

No.1242299 10/02/08 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/02/22 11:48
yumitan ( zqVal )

こんにちは😃 今度の日曜日に、お世話になった六年生にお別れ会をします。その日は、合同練習会が午前中あり、それが終わったら、皆で昼食を食べて、少し休憩してから、試合やお楽しみ会をして、四時頃終わります。いつも彼が来ることを代表者が私に教えてくれないけど今回は予算の関係もあり教えてくれました。手紙も書いていたのですが、上手く書けず破ってしまいました😢やっぱり手紙にメッセージを書かないと思いは伝わらないと思います。頑張って勇気を持って書こうと思います✨☺

No.152 10/02/22 14:50
あおい ( 72Nil )

ゆみさん😃

お疲れさまです🎵

ダンス甲子園見てました😊懐かしいです✨
LLブラザーズ❓とかいましたよね☺

ヨーガ興味あります🎵体の疲れが取れそうですね✨

娘さんミュージカルしたんですか😲すごいですよね🎵歌いながら踊るのは難しいですよね✨

憧れの彼💕さんに手紙渡すんですね😍
手紙は、思いが伝わるしずっと残るから私も手紙は、好きです☺

ゆみさん💕ファイトです🎵頑張ってください☺✨

• << 157 あおいさんありがとう🙇ダンス甲子園LLブラザース懐かしいですね💃ダンスが得意ということは、身体がやわらかいんだね。私は硬いです💧健康ヨーガは肩凝りが無くなり、先生もとてもパワフルな方で、行くだけでもストレスがなくなりました。また行きたいけどとても人気で定員が一人でもオーバーになるとダメなので🙅人気の講座です☆ 昔はメールや携帯、💻がなく、手紙で気持ちを伝えてましたね。友達にはたまに📩じゃなく手紙を書きますが、彼には、緊張してしまいます。でもあおいさんやエリカさんが応援してくれて気分は上昇中⤴です☆ガンバリマス😃🎵🎵

No.153 10/02/22 14:55

エリカさん😃

初仕事お疲れさまです☺

苺にミルク私も絶対かけて食べます💕

子供の頃は、ミルクと牛乳も混ぜて苺にかけて食べてました☺
苺狩り🍓
岩手だと一関に行きます😊高速で、盛岡から2時間くらいかかります💦
もっと近くにあると思うので探してみます💖
ダンスは、ブレイクダンスと言って、とてもハードです😱

女性は、少ないです😂
私は、30分でバテますが😨男性達は、2時間でも平気で踊ってます😊

• << 159 あおいさん今晩😃 私もイチゴミルクやって食べてましたよ😊その上に私はお砂糖をかけて食べます😃 ブレイクダンス💃 確かに激しい踊りだぁ😲 でもあおいさん凄いですよ😃 私そんな激しいダンス💃踊ったら息切れしそうです😂 私にはやっぱり盆踊りが合ってるのかも☺ やっぱり音楽もヘビメタでロックみたいな曲がバンバンかかってるのかな❓😃 あおいさんの彼氏さんもブレイクダンス💃一緒に踊ってるんですね☺ お二人が楽しく踊ってる姿が浮かびます😊

No.154 10/02/22 16:37
いく ( 30代 ♀ Vv3pl )

皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅でした😃今日久しぶりに仕事に行きました💨久しぶりの満員🚃🚌
白衣は上のはなんとか入りましたがズボンは入らなくて前の制服だったズボン履きました😩明日は仕事やすみなので明後日少し大きいサイズにしてもらおうかと思ってます😩
白衣が入らなかったのが😢

今日の🌠ご飯何にしようかな❓
あっさりして野菜たっぷりにしようと。

• << 160 いくさん今晩😃 久しぶりのお仕事お疲れ様でした😊 制服下はけなかったんだ😢 また段々と仕事して行けば痩せてきますよ😊 明日はお仕事おやすみなんですね😃 ゆっくり休んでまた明後日から頑張って💪下さい😊

No.155 10/02/22 18:05

>> 149 ゆみさんおはようございます😃 もうお家🏠出られたかな❓ ゆみさんも今日一日仕事頑張って💪下さいね😊 うぉぉぉ~😲 またまた憧れの彼氏さん… エリカさんこんばんは☺ 東京からLoveパワーを送ってくれていてとても嬉しいです💕お陰様で気分も上昇中⤴です😺 ありがとう🙇私はスーパーでのお仕事はしたことが無くて、どんな感じか全くわからないので、またお話し聞かせてくださいね。

• << 161 ゆみさん今晩😃 はい☺いつも寝る前にゆみさんにラブラブパワーいつも祈ってから寝てます😃 ゆみさんに笑顔でずっといて欲しいから😊 幸せであり続けて欲しいから☺ ここの皆さんも幸せでいつまでも笑顔でいて欲しいと願ってるから😊☺ だから私は皆さんが幸せになって笑顔になって下されば嬉しいんです☺ ゆみさんが幸せ掴むまでいつまでも祈りラブリーパワーを送り続けますよ🙋

No.156 10/02/22 18:17

皆さんこんばんは😃🎵🎵 今日は、月曜日で五時間授業の日で子供たちの帰りが速く、四時過ぎにには仕事を切り上げ、🏠に帰りました、明日お姉ちゃんが課題Testがあるらしくはやめに夕食を作りました。メニュー☆ 沢山作って冷凍しておいたハンバーグを焼いて食べました(ケチャップとマヨネーズを混ぜたソース)レタスとキャベツのサラダ、こんにゃくの煮物、スパサラ(残り)湯豆腐、味噌汁です☆うちの子供達は豆腐が大好きです。はやめに寝たいです☆あっという間に朝が来るように感じます。皆さんはそんなこと無いですか?低血圧・低体温なワタシです(^^;

No.157 10/02/22 18:30

>> 152 ゆみさん😃 お疲れさまです🎵 ダンス甲子園見てました😊懐かしいです✨ LLブラザーズ❓とかいましたよね☺ ヨーガ興味あります🎵体の疲れ… あおいさんありがとう🙇ダンス甲子園LLブラザース懐かしいですね💃ダンスが得意ということは、身体がやわらかいんだね。私は硬いです💧健康ヨーガは肩凝りが無くなり、先生もとてもパワフルな方で、行くだけでもストレスがなくなりました。また行きたいけどとても人気で定員が一人でもオーバーになるとダメなので🙅人気の講座です☆ 昔はメールや携帯、💻がなく、手紙で気持ちを伝えてましたね。友達にはたまに📩じゃなく手紙を書きますが、彼には、緊張してしまいます。でもあおいさんやエリカさんが応援してくれて気分は上昇中⤴です☆ガンバリマス😃🎵🎵

No.158 10/02/22 18:42

あおいさん😉度々m(__)m長女が出演したミュージカルは、環境問題をテーマにしたミュージカルで低学年の子役は(二年生)だったので、簡単なステップのテストと歌はあったけどそんなに難しくは無かったよ。妹は友達に誘ってもらい、日本舞踊の劇の最初と最後浴衣を着て踊りました、その舞台の為だけの練習だったけど、先生に無料で教えて戴けました。スポーツや踊りと聞くととても喜びますね❤色々なイベントに参加したり楽しんでますよ☺

No.159 10/02/22 20:13
エリカ ( ♀ xuI1l )

>> 153 エリカさん😃 初仕事お疲れさまです☺ 苺にミルク私も絶対かけて食べます💕 子供の頃は、ミルクと牛乳も混ぜて苺にかけて食べてました☺ 苺… あおいさん今晩😃

私もイチゴミルクやって食べてましたよ😊その上に私はお砂糖をかけて食べます😃

ブレイクダンス💃
確かに激しい踊りだぁ😲
でもあおいさん凄いですよ😃
私そんな激しいダンス💃踊ったら息切れしそうです😂

私にはやっぱり盆踊りが合ってるのかも☺

やっぱり音楽もヘビメタでロックみたいな曲がバンバンかかってるのかな❓😃

あおいさんの彼氏さんもブレイクダンス💃一緒に踊ってるんですね☺

お二人が楽しく踊ってる姿が浮かびます😊

No.160 10/02/22 20:18

>> 154 皆さんこんにちわ😃鳥取は⛅でした😃今日久しぶりに仕事に行きました💨久しぶりの満員🚃🚌 白衣は上のはなんとか入りましたがズボンは入らなくて前の… いくさん今晩😃

久しぶりのお仕事お疲れ様でした😊
制服下はけなかったんだ😢

また段々と仕事して行けば痩せてきますよ😊

明日はお仕事おやすみなんですね😃
ゆっくり休んでまた明後日から頑張って💪下さい😊

No.161 10/02/22 20:29

>> 155 エリカさんこんばんは☺ 東京からLoveパワーを送ってくれていてとても嬉しいです💕お陰様で気分も上昇中⤴です😺 ありがとう🙇私はスーパーでの… ゆみさん今晩😃

はい☺いつも寝る前にゆみさんにラブラブパワーいつも祈ってから寝てます😃

ゆみさんに笑顔でずっといて欲しいから😊
幸せであり続けて欲しいから☺

ここの皆さんも幸せでいつまでも笑顔でいて欲しいと願ってるから😊☺

だから私は皆さんが幸せになって笑顔になって下されば嬉しいんです☺

ゆみさんが幸せ掴むまでいつまでも祈りラブリーパワーを送り続けますよ🙋

No.162 10/02/22 20:43

皆さん今晩😊

今度仕事する職場に~行ってきました🙋

皆さ~ん🙋
やりましたよ~🙋

今日行った結果を報告しまっす🙋

二次面接に行った結果✨

見事に☺

採用されました🙌🙌🙌

仕事の内容は裏で青果の袋詰めの仕事で
来月の1日からです😃

時間は朝8時30分から夕方3時30分です😃

頑張ります💪

今日の夜ごはんはコンビニ🏪のお弁当🍱とおでん🍢と生野菜サラダを食べました😊

では皆さん😃

今夜も暖かくしてお眠り下さい😊

明日も元気に楽しく何事も頑張りましょうね😃

おやすみなさい🌙

No.163 10/02/22 22:40
kiyomi ( hiebLb )

皆さんこんばんは👮
ここ2、3日暖かいお天気でしたね😃レス出来なくてごめんなさい😔
仕事事で忙しかったょ😥上司辞めちゃって😱

• << 167 きよさんおはようございます😊 上司辞めちゃうんだ😢寂しいね😔 ここはきよさんの好きな時間に自由に書きに来て下さい😃

No.164 10/02/23 00:16

きよさん😃

こんばんは🎵

上司不在は、大変ですね💦

お体壊さないように気をつけて下さい😊

私は、仕事大好きなんですけど、日曜日しか休めない時は、連休が欲しい~😂って思います💕

• << 185 あおいさん こんにちは☀ どこも大変なのかもしれません🙈💦 KIYOは夜勤なので正直キツいです😭休みがあっても仕事明けの夜は休みとなりますが丸1日休みではないので寝ると次の🌉仕事になるので疲れが取れません😢 2O代だから夜勤もきっと大丈夫だしと思い気軽に夜勤に働き始めたらそんなことはないですね😱 体はボロボロです😢

No.165 10/02/23 00:21

ゆみさん🎵

こんばんは😃

ヨーガって肩こりに効くんですね☺
私は最近肩が痛くて大変です💦ぜひやってみたいです🎵

娘さん達すごいですね✨
子供の時から歌とか踊りとかを、習っておくと将来表現力、豊かになりますよね☺✨

未来が楽しみですね🎵
私も自分に子供ができたら、ミュージカルとか日本舞踊とか自分がした事ないジャンルに挑戦させたいです☺✨

No.166 10/02/23 00:26

エリカさん🎵

こんばんは😃

採用おめでとうございます💕

これから新しい職場楽しみですね🎵
応援してます✨

ダンスの曲は、洋楽ヒップホップとかを流します🎵もちろんバンバン曲をかけて、激しく踊ります😃

彼氏から、色々なダンス技を教えてもらって最近、難関な技を1つできるようになりました☺

腕に筋肉をつけないと駄目なので💦大変です😱

• << 168 あおいさんおはようございます😃 やっぱりヒップホップだから激しく曲も激しい曲かけながら踊るんですね💃 そんじゃあ、マイケルジャクソンとかボンジョビとかの洋楽なのかな😃 彼氏さんから踊り方とか教えてもらってるんだね☺ 良いですね🎵 あっ😲 彼氏さんからのホワイトデーのお返し彼氏さんにねだりました😁 私は香水を第一希望で買ってもらうと約束しました☺ もう一つはネックレスも欲しいのでまたねだり攻撃してみたいと思います😤✊

No.167 10/02/23 10:21

>> 163 皆さんこんばんは👮 ここ2、3日暖かいお天気でしたね😃レス出来なくてごめんなさい😔 仕事事で忙しかったょ😥上司辞めちゃって😱 きよさんおはようございます😊

上司辞めちゃうんだ😢寂しいね😔

ここはきよさんの好きな時間に自由に書きに来て下さい😃

No.168 10/02/23 10:30

>> 166 エリカさん🎵 こんばんは😃 採用おめでとうございます💕 これから新しい職場楽しみですね🎵 応援してます✨ ダンスの曲は、洋楽ヒップ… あおいさんおはようございます😃

やっぱりヒップホップだから激しく曲も激しい曲かけながら踊るんですね💃

そんじゃあ、マイケルジャクソンとかボンジョビとかの洋楽なのかな😃

彼氏さんから踊り方とか教えてもらってるんだね☺
良いですね🎵

あっ😲

彼氏さんからのホワイトデーのお返し彼氏さんにねだりました😁

私は香水を第一希望で買ってもらうと約束しました☺
もう一つはネックレスも欲しいのでまたねだり攻撃してみたいと思います😤✊

No.169 10/02/23 11:02

皆さんおはようございます🙋

今日も良いお天気☀

だけど~😱

花粉くんが多く飛び始めま~す😱

今朝も鼻👃を五六回かみました😱
今も目👀がさょぼついてます😫

花粉症の皆さんしっかりと😷をして👃と喉をガード🙅してお出かけして下さい😃

今日も皆さん各地元気に楽しくお過ごし下さい😊

今日皆さんにステキな笑顔いっぱいな一日でありますように✨🙏😊

No.170 10/02/23 12:15

皆さんこんにちわ😃鳥取はとてもいい☀です。エリカさん花粉症辛いですよね。私は杉花粉症よりひのきとか秋頃の方が酷いです。今日は歯医者に行って来ました💨まだ麻酔で口の中が変です。昼から🏫の参観日に行って来ます💨

No.171 10/02/23 20:34

皆さんこんばんは🌉今日は長女のクラブの当番に行って来ました。平日は、三年生が練習できないし、卒業式の係になったお子さんもいて、今日の練習は三人でした。夕食は実家からもらったお刺身です😃 帰ってご飯を炊こうと思っていましたが、子供たちが麺がいい~🎵と言ったので、鍋でうどんをゆがいて、ポン酢をつけて食べました。野菜サラダとほうれん草とベーコンの炒めものもつけました、明日お弁当🍱なので、ほうれん草とベーコンいためは、おかずの一品に入れます🍱我が家は、速く弁当が作れるように、自家製冷凍のおかずを作っています。豚肉のしょうが焼きも明日は入れます。ご飯も炊かないと…明日は早起きガンバリマス😃💪1日お疲れ様です✨🍀

No.172 10/02/23 20:46

皆さんこんばんは😃今日は🏫の参観日に行って来ました💨👸は習字👮はお店屋さんごっこでお手玉グループしてました。
今日は🌠ご飯はオムライスをしました。何か食べたい気もするけど痩せる為にガマンします。

No.173 10/02/23 23:27

エリカさん🎵

こんばんは🎵

そうですね😃マイケルジャクソン好きな人多いです✨
やっぱり影響されてるんだと思います✨

エリカさんネックレスは、どんなデザイン✨のお願いするんですか❓☺
旦那さんきっと買ってくれますね😊🎵

私は、まだおねだりしてないです😃

やっぱり服が欲しいです💕

No.174 10/02/24 10:37

皆さんおはようございます😃🎵🎵朝はやっぱり😪眠たかったけど、早起きとまではいかなかったけど、頑張ってお弁当🍱をつくりました。朝はまだ気温も低く、灯油ストーブの温かさに、側から離れたくない気持ちを押さえて、家事をして、郵便局に行き、今はお客様を待っているところです。1日皆さんにとってHappy💕な1日でありますように🍀

No.175 10/02/24 18:39

皆さん今夜😺

今日も暖かく春🌸の陽気な東京でした😃

今日はうちでゆっくり嵐のコンサートDVD💿を見ながらまったりしてました☺

早くまた嵐コンサートやらないかなぁ~な~んて思っちゃってます😁
その前に去年のコンサートのDVD出ないかなぁ🎵

いくさん😃
杉花粉も相当辛いですよね
(≧ω≦)
私も鼻👃の中にスウスウするのを付けた綿棒を鼻👃の中に詰め込みたくなるぐらい本当に辛いです😱

あおいさん😃
やっぱりね😊マイケルジャクソンは結構激しい曲だからダンス💃が踊りやすいのかな😃
私もマイケルジャクソン聴いたりしてます🎧ちなみに洋楽で私が良く聴く音楽はボンジョビとプリトニーとバックストリートボーイズなんかは良く聴いたりしてます😊

ネックレスはハート❤型のネックレスかダイヤ♦型のネックレスを一応主人にせがんでみようと思ってます☺

ゆみさん😃
春🌸は本当に眠いですよね
(≧ω≦)
いくら寝ても私も眠くってしょうがないです😫
夜🌉もそんなに夜更かししないのに何故か眠い(´Q`)。oO
でも来週から仕事だしそんな弱気な事も言っていられないので気合い入れて頑張ります✊

No.176 10/02/24 18:50

今夜は皆さんのメニューは何にしましたか❓☺

うちは今日は主人が仕事の帰りに買って来てくれます😃

早く帰ってこないかなぁ~😚

そんなこんなで~🎵

では皆さん今宵も各地ご家族👪でそして恋人さん💑と楽しい一時をお過ごし下さい😃

きよさん😊
あんまり無理しない様にお仕事頑張って下さい💪
いつも夜勤のお仕事お疲れ様です🙏

では皆さん夜寝る前に来れたら来ま~す🙋

No.177 10/02/24 23:29

>> 176 皆さんこんばんは👮

ちょっと寝坊しちゃいました😂まだ寝足りないKIYOです😱🚌を一本遅らせて乗ります😔

エリカさん
去年嵐コンのDVDそろそろ出そうな感じがしますが、国立のがDVDになるとどこかで聞いたょ😊
ちょくちょくチェック👀しないとね😁
いつもありがとぅ🙇優しい言葉かけてくれて✨✨

最近暖かい日が続きますが皆さんも花粉対策をしっかりしてお出かけください。

No.178 10/02/25 00:37

皆さんこんばんは🌉🎵🎵外のほうが暖かい1日でした✨皆さんお仕事、家事や育児、勉強お疲れ様でした✨我が家の夕食は、豚しゃぶにネギとポン酢と大根おろしをかけていただきました🐷餃子も焼きました。美味しかったよ☺毎日のメニューには悩みますが(^^;うちは、業務スーパーで豚肉、ツナ缶、あじのひらき、パスタ、うどんなどまとめ買いしてあるので、それを中心考えています😃近くに業務スーパーは二軒あるから激安なんですよ✌花粉症の方々には辛い季節ですね、三十代後半の私もいつ来るかわかりません、今は全くないけど…花粉症の方はてん茶や花粉のど飴が効果的だと思います。シソジュースも…そうでない方も健康の為に是非お試しくださいませ🍀では、皆さんおやすみなさい⭐

No.179 10/02/25 07:47

皆さんおはよーございます😃鳥取はどんより☁です。昨日はいい☀だったのに。今🚃の中です😃
昨日は体調不良で点滴💉してもらいました。今日は大丈夫そうです。では行って来ます💨また🌠来ます💨🐢

No.180 10/02/25 09:20

皆さんおはようございます🎵

また~ぁ😱
今朝も鼻👃を7回くらいかみました😱
昨日はそうでもなかったのに😫本当に辛い💦💦

きよさん😊
嵐の嬉しい情報ありがとう☺
本当にようチェックだね😉
今朝めざまし見たかな❓去年のアルバムとシングルCD嵐コンサートDVD💿の売上で10冠👑🏆だって😲
スゴイよね😲
新曲も売上⤴⤴⤴なるねきっと☺ファンとしたら嬉しい報告だよね😊

ゆみさん😃
激安のスーパーが2件あるなんてうらやましいなぁ~😚でも安いとついつい買い溜めしちゃいますよね😁花粉症は去年ぐらいからなり始めました😩ゆみさんが教えて下さった方法で試してみます❗豚しゃぶ🐷美味しいそう😍今夜私も豚しゃぶにしょうかな😃

いくさん😊
今日のお仕事も無理せず頑張って下さい💪いくさんのペース崩さない様にガンバ✊

• << 186 こんばんは👮 エリカさん 嵐スゴいよね✨✨ 今朝📺出てたし水曜の🌠TV見てたら潤くん 相葉ちゃん 大野くんが出てた😲翔くんとニノは欠席組だったね

No.181 10/02/25 09:28

昨日の🌉夜ご飯は主人がお寿司🍣を買ってきて食べました😃
美味しいかった😊

では皆さん✋
本日も元気百倍⤴笑顔満載✨で今日一日各地楽しい一時をお過ごし下さい😊

お仕事の方々ファン💪で頑張って🇯✊✨

No.182 10/02/25 10:34

みなさん😃

こんにちは🎵

岩手は、雪も溶けて春みたいに暖かくなってきました✨

私は、一年中鼻炎で毎日薬を、鼻に入れてます💦
このシーズンさらに辛くて、鼻が苦しくて毎朝目が覚めます😲

エリカさん🎵

バックストリート・ボーイズのCD私も持ってますよ✨昔から聞いてます🎵

ネックレスダイヤ♦の形珍しくていいですね😍✨

私も寿司🍣食べてきました✨

好きなのは、えんがわと、いくらとビントロとエビ汁です💕

エリカさんは、寿司の具何好きですか❓😃

No.183 10/02/25 12:58

皆さんこんにちは😃🎵🎵外は気温が上昇中⤴でとても暖かいです✨午前中は、店のお客様の化粧品の展示会に行って来ました💄昔働いていたホテルでだったので懐かしかったです。その時の同期や歳の近い方はもうほとんど勤めていないけど、何人かの先輩はいらっしゃるので、ちょっとゆっくりして帰ろうかと思っていたけど、知り合いからお店に来たいと📲が鳴り、速攻帰って参りました🚗 今日は、木曜日なので、🔤が終わったら、ママ友とマックでお茶の日です。また夜に✏しますね~皆さん半日楽しくお過ごしください。

No.184 10/02/25 16:09

皆さんこんにちわ😃今日も暖かい日でしたね😃今日は昼から患者さん達と屋上にひなたぼっこしました。風がとてもさわやかで気持ちよかったです😃

昨日は魚焼いて食べましたが今日は何にしようかな❓迷ってます。

No.185 10/02/25 16:17

>> 164 きよさん😃 こんばんは🎵 上司不在は、大変ですね💦 お体壊さないように気をつけて下さい😊 私は、仕事大好きなんですけど、日曜日しか休… あおいさん こんにちは☀

どこも大変なのかもしれません🙈💦
KIYOは夜勤なので正直キツいです😭休みがあっても仕事明けの夜は休みとなりますが丸1日休みではないので寝ると次の🌉仕事になるので疲れが取れません😢

2O代だから夜勤もきっと大丈夫だしと思い気軽に夜勤に働き始めたらそんなことはないですね😱
体はボロボロです😢

No.186 10/02/25 18:28

>> 180 皆さんおはようございます🎵 また~ぁ😱 今朝も鼻👃を7回くらいかみました😱 昨日はそうでもなかったのに😫本当に辛い💦💦 きよさん😊 嵐の… こんばんは👮 エリカさん
嵐スゴいよね✨✨
今朝📺出てたし水曜の🌠TV見てたら潤くん 相葉ちゃん 大野くんが出てた😲翔くんとニノは欠席組だったね

No.187 10/02/25 19:03

皆さん✨👮こんばんは

今日は残業を終えて会社の📺を見ていたら嵐が出てました😲思わず音量を上げて聞いちゃいました😁嵐を巻き起こし止まるのをしらないょね

今日は仕事で履く👟が古く黒ずんできたので探しに歩き回ってました🚶💨サイズがあういいものがなくて😱
3ヵ所探しに行ってもなかった😣

No.188 10/02/25 19:45

皆さんこんばんは🌉マックで☕を飲んでお喋りをして帰って来て、夕食を作っていたら、お隣さんが、大阪のお土産で餃子を頂いたから半分おすそわけと言われていただきました。昨日も餃子を焼いたので、今日は、水餃子にしてポン酢で食べました。ママ友とお喋りして楽しかったです☆また春休みドラえもんの映画を見に行こうという話にもなり今から楽しみです。今は子供達がNARUTOを見ています。アニメ大好きな二人の娘です☆皆さんお疲れ様です。

No.189 10/02/25 21:01

皆さん今晩☺

あおいさん😊
私が好きなお寿司🍣は特に軍艦巻きが好きです😃後は、握りまぐろも好きだしただお寿司🍣でもダメなのがあります💦
ウニがどうも苦手で💦💦
あおいさんが住んでいる岩手は海🌊近かそうだから海の幸は新鮮で美味しいんだろうね☺

あおいさん今日のお仕事お疲れ様です🙏

いくさん😃
今日も無事にお仕事お疲れ様です🙏今夜は何にしたのかな❓

きよさん😃
きよさん知ってたんだね😁本当に嵐スゴイよ😲
私もきよさんが会社で見たと言う嵐の見たかったなぁ😚
靴良い靴早く見つかると良いねぇ😊

今夜もお仕事お疲れ様です🙏
頑張ってね😃

ゆみさん😊
私もドラえもん見に行こうかと思ってました😲
あと見たい映画は人間失格と交渉人とコナンを見に行こうと思ってます😊

ゆみさん今日のお仕事お疲れ様です🙏

No.190 10/02/25 21:15

皆さんこんばんは😃今日はポトフと餃子しました。ポトフは野菜たっぷりとれてこども達も大好きです😃
明日は患者さんの入浴介助です。ぼちぼち頑張ります💪

No.191 10/02/25 21:17

さっき毎度の🆚嵐を見ながら夜ごはんを食べました😊

もちろん🆚嵐もビデオ録画しましたよ~😁

この後は㊙嵐なので見てから寝ます😃

ビデオ録画👍👌
明日ビデオ録画したのを見るのが私の楽しみの一つです☺

今夜はだいぶ暖かい夜の東京です😃
でも毛布をしっかりかけてゆっくりおやすみ下さい😊

今宵皆さん良い夢見れますように✨🙏

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

No.192 10/02/25 23:48

きよさん🎵

こんばんは😃

20代の時、私もかなりボロボロになるまで仕事をやりました😊

仕事の基礎を作りたくて無我夢中でした✨

だけど、髪は抜けるし💦胃は痛いし💦体は悲鳴をあげてました😂

今は、ようやく体を痛わってあげられるようになりました☺

きよさんも、あまり無理して病気になったら大変なので気をつけてください😢

20代の時こそ無理してしまうので、休める時は、おもいっきり✨息抜きしてください🎵

No.193 10/02/25 23:53

エリカさん🎵こんばんは😃

ウニが苦手なんですね😲私は、サンマ、サバ寿司が駄目です💦

また🍣寿司食べたくなってきました💕

盛岡は、八戸(青森)産の海の幸が人気です✨

やっぱり青森には負けます💦

盛岡は、わんこそばが美味しいです☺✨

No.194 10/02/26 08:58

おはようございます😃昨日の夕方までは良い☀でしたが、🌉から雨降りのこちらの地方です☆しかし、春らしく暖かくなって参りましたね🌸3月に一度雪が降るのがここ数年のパターンなので、まだスノーは外せませんが、今日も頑張っていきたいと思います。皆さん素敵な週末をお過ごしください✨また夜に✏しま~す😃では、夜に会いましょう😃

No.195 10/02/26 11:28

皆さん少し遅い😁

おはようございます☺

今日の東京はいつもなら暖房を朝からバンバンかけているけどとっても暖かい東京の朝です😃
少し動くと汗ばむぐらいです💦さっきお部屋のかたずけして今は休憩タイムです🍹

今日午後から支援センターに行って来ます😃雨が降りそうだからバス🚌で行こうかどうしょうか考え中です。

あおいさん😃

やっぱり青森の海産物の方が多いんだ😃やっぱりお父さんの田舎も海産物は北海道が近いので、いくらやすじこなど新鮮で美味しいです😊
お父さんの田舎行くと朝必ずすじこが出て来てお米も秋田こまちだから何杯もお代わりして田舎のおばちゃんに「エリカちゃんは良く食うべなぁ~」って言われます😁😂

森岡のわんこそば私もチャレンジしたいなぁ~って思ってました😃私のお母さんも「わんこそば何杯食べられるかね」なんてお母さんと話した事ありました😃

きかいあったら是非行ってみます😃

では皆さん🙋
今日も皆さんステキな一時を各地お過ごし下さい✨

No.196 10/02/26 18:06

皆さんこんにちわ🙋

東京もとうとう雨☔が降り春の嵐🌀で風がスゴイです😲

午後に支援センターに行って話って言うか支援センターの職員さんと来週一緒に行くので待ち合わせ場所と待ち合わせ時間を話合ってきました😃

いよいよ来週‼
頑張りますよ🙋💪😊

本日は毎度の金曜日で主人と外食の日😺
何食べるかまだ決まってないです😃

皆さん‼
今宵も家族👪で恋人同士で💑ステキな花🌼金🌼を楽しく笑顔満載で各地お過ごし下さい😃

No.197 10/02/26 20:47

皆さんこんばんは🌉今は実家にいます😃 ご飯を食べてオリンピックのスケートのハイライトを見ています😃日本は頑張りましたね。明日は、休みなので、何をしようか考え中です。日曜日は、お別れ会で朝からバタバタするので、土曜日はゆっくりしたいです。いよいよ遅くなったバレンタインデーのチョコ🍫を渡す日が、近づいてきました💓手紙も書いて準備バッチリといいたいところですが、緊張してきました。上手くいくように祈っていてね✨😃

No.198 10/02/27 00:40

エリカさん🎵

こんばんは😃

ご飯にすじこ☺想像しただけでお腹が空いてきました✨

エリカさんの実家は、美味しいのたくさんあるんですね☺🎵

わんこそば15杯で、かけそば1杯分です😊

私は、20杯も食べれませんでした💦

わんこそばは、好きな具を入れて食べます🎵
刺身とか、大根おろしとか、なのですぐお腹いっぱいになります😁
ぜひ🎵食べてみてください✨

No.199 10/02/27 00:45

ゆみさん🎵

いよいよ手紙渡すんですね☺🎵

好きな人に手紙渡すの💕いいですよね✨

私だったら、緊張して手紙渡したら走ってその場から逃げそうです😁💦

報告💕楽しみに待ってます✨
緊張したら深呼吸してください☺✨

ファイトです🎵

No.200 10/02/27 08:09

皆さんおはようございます🙇

今朝も暖かい東京の朝でございます😃

だけど~😱
雨☔降りの朝です😩
雨☔降りだと少し憂鬱です😫

皆さんの地方は如何ですか❓
今日は全国的にあまり良いお天気ではないのかな❓

しか~し☝

ここは毎回✏しているように春🌸満載✨笑顔満載✨でまいりましょう💪
今日は雨☔降りで花粉もそれほど飛んでないみたいで少し楽チンです😁

ゆみさん😃
おはようございます😊
いよいよ明日憧れの彼にお手紙渡す日だね😃ゆみさん自身ドキドキ💕してると思うけど自分信じて頑張って下さい😊
応援してますよ😉💪
うまく彼の💖を射止められる事心から祈ってます🙏
どうだったかお話お聞かせ下さい😊

あおいさん😊
おはようございます😃
わんこそば15杯はスゴイですよ😲私何杯食べるかな✨色々な具を入れ食べるんですね😊
あれふたしないとどんどこそばが入ってくるからふた閉めるタイミングが難しいそうですね😃
でも今度是非行って食べてみたいです😤

今日も皆さん✋
ステキな土曜を各地お過ごし下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧