注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.267 08/10/16 15:04
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫266

あすかサン、こんにちは🎵

私は病院通い以外、あんまり外に出ないから風邪は意外に引かないかも😃💦
風邪を引くとしたら、これまた微妙😥だけど病院(呼吸器内科+呼吸器外科なので)で風邪の方から頂いてしまう事が時々あったりします😃💧

年齢で言うのはあまり良くないと思うし好きじゃないんだけれど…💧ごめんネ
私も20代前半の頃や結婚したての頃は、多少はキャバや風俗のこと心配したことありましたよ😩
結婚して約5年(前結婚4年)・自分も34歳になった今だから、そんなに気にかけずに無条件に安心できているんだと思います😉
新婚当時や若い頃は、もちろんパートナーのことが好き💖で信じているんだけれど、なんだか胸がソワソワしたりやっぱり心配になったこともありましたよ☺💦

あすかサンの心配も、ご主人様と暮らす時間が増えて、相手の日常的な行動・思考パターンを見て行くにつれ払拭されていくんじゃないカナ❓😊
やっぱり本人を信じていても男同士のつき合いって女性にはわからない事もあるとか言うし、多少気になっちゃうこともありますよネ😉
その気持ちはよくわかります!

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧