注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.265 08/10/15 19:19
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫264

あすかサン、こんばんは🎵

お祭り楽しみまくりだったんだネ😊

私の体は大丈夫だよ😉✌
多少の事は慣れっこになっちゃってる😊
肺の炎症や抗癌剤で肝臓が薬剤性肝機能障害になっていて、熱が出ることもあるみたいです😣

あすかサン、ご主人様の研修中にお遊びがないか❓気になってるんだね。
うちはそもそも風俗とかキャバとか興味ないみたいで、そのお金があればお気に入り銘柄のお酒🍶を呑む方が断然にイイ‼と言うタイプだから心配した事ないんだけれど…。
結婚前は私も昔から当時の夫の支店の工場の人たちと遊び仲間でもあったので、工場の人たちが直接私も呼んでくれて飲み会に参加したりしていた事があったんだけど、3次会あたりからバラけて、風俗組・そのまま飲み会居酒屋組・〆ラーメン帰宅組に分かれていたよ。
だから、好きな人たちは風俗行くみたいだったけど、行かない行きたくない人もいるから、あすかサンのご主人様も大丈夫なんじゃないかなぁ❓

まだ、若くて新婚サンだから余計に気になっちゃうカナ⁉
結婚してだんだんご主人様のお付き合いのスタイルもわかってくると安心できるようになると思うよ😊

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧