注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

4月に出産予定です😊

No.385 08/04/02 07:59
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨おはようです🙇ヘキルさん✨おはようです🙇初めましてです💖ゆっちと申します☺28サイ💧千葉県🏠初マタで👶臨月です😊宜しくお願いします🙇皆さん✨良い方達なので、楽しく話しや悩みなど色々と話ししましょ👌ママさん✨ラルナさん✨は先輩ママさん👶で色々とアドバイスくれて頼りになりますし👌チョロさん✨は元気をくれる癒し系だな☺改めて宜しくです🙇昨日は、旦那と🏥検診に行ってきました☺39週に入ってたケド👶下がってなくて💧オシルシじゃなかったんだな😨騒がせて、ごめんなさい😭旦那に爆笑された😥赤ちゃん3300gぐらいで足が長いと先生に言われプチ自慢😁でも、旦那も私も足が短いのにな😂来週の検診で👶下に下がってなったら42週間過ぎたら促進剤で陣痛を起こすと先生から言われてしまった😥私も今日から、チョロさん✨を見習って散歩に行く事にしたよ🚶あと、4月から医療費とか変わったんだね😥出産費用も5万ぐらい値上がったね😱検診代も🏥500円ぐらい上がったな💧昨日、市役所からハガキが届いてて、公費負担が5回に増えててビックリ😱変わったんだね☺

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧