泚目の話題
箱入り効に぀いお
これっお付き合っおるず思いたすか
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

✚🙈✚わたし ただ🚶頑匵っおるよ😁✚🎉

レス500 HIT数 15054 あ+ あ-

匿名さん
07/12/09 17:34(曎新日時)

わたし 諊めないでダむ゚ットを続けおるよ

たみさん🍮ダむ゚ットの神様に叱られおない❓
✚💋目暙達成できたのかな 😔

みゆさん達 元気出せ🔉😱
ファむトだぜ‌

No.1140371 07/08/04 09:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/04 10:07
匿名さん0 

このたび短期療逊を密かに終えリングネヌムが倉わりたした‌

🙈しのぶちゃんずお呌び😚💓
宜しくお願いしたす🙇

みゆさん かなさんなんだかお元気が足りたせん 早くここを芋぀けお欲しいな💓
心配なのは旅に出おいるらしいナキさん 🔉😱お元気ですか‌

私は朝晩🚶りォヌキングを頑匵っおおりたす
倏䌑みで子䟛達が垰省したので食卓が賑やかになり🐜危険信号です😱💊

No.2 07/08/05 05:33
ダむ゚ッタヌ2 

>> 1 おはようございたす。
う぀くしたふくしたの、みゆです🙋
40代の働く䞻婊です
䞭の息子ず小の嚘がいたす

あの、
わたしず同じ名前ず、かなさん、ゆきさんの名前があったので、来おみたした😏

間違っおたら、ごめんなさい🙏

䞻さんは、嚘さんが二人いたすか

仏の道にお詳しいですか

サりナスヌツ来お歩いおたすか

日焌けは倩敵ですか

りォヌキングで倧量の枛量に成功したこずありたすか

よさこいずかうどんは奜きですか

質問ばかりで、ごめんなさい🙏

なんせ、しばらく䌚っおいない倧奜きなお姉ちゃんかな😂ず思ったもんですから。

No.3 07/08/05 08:07
匿名さん0 

>> 2 🙈しのぶちゃん

🎊✚💓🎉🙌🙌🙌🙌🙌
きたきたきた
きた😂

はい💓
现〇数子に盞談しおこのたび解明いたしたした

犏島に杯亀わした可愛い効がおりたする💓
きっず芋぀けおくれるず信じおた🙌

嬉しい😁

No.4 07/08/05 09:30
ダむ゚ッタヌ2 

>> 3 ほんずに○音姉ちゃんなの

䌚いたかったよ😂
うれしい😂😂😂

🍮ダむ゚ットずかかいおあるからだったんだけど、レスしおみおよかった🙌

かなさんにも、あっちのスレで、こっちに来るように知らせなきゃ
しのぶ姉ちゃんの旧名は曞かない方がいいよね

しのぶ姉ちゃんっお、呌んでいい
っおいうか、呌ばせおもらうよ。
぀いでに、タメ口はだめ

ほんずにほんずに、嬉しいです😊
もう、どこにも行かないでね😂

No.5 07/08/05 10:22
匿名さん0 

>> 4 🙈しのぶちゃん

😥匱音さん😁✚のこずは㊙です

かなさんもナキさんも来おくれたら嬉しいな‎‎‎

特にかなさんずは殆ど話しできなかったしね

ずっず
みんなのこず✚👀芋おたよ
元気ないから喝入れたくおりズりズしおたよ😀

👷🚧
機が熟すのを埅った甲斐がありたした😚

ため口👍
ドンドンきいちゃっお‎‎🙌

No.6 07/08/05 14:47
ダむ゚ッタヌ2 

>> 5 DEAR🙊しのぶちゃん
わたしのスレに曞いたのですが、ただ、かなさん、芋おないかな
来たせんね。

わたしずかなさんの二人きりになっおしたっお、なんか、あちらのスレ、寂しくなっおたんですよ😢
匱音さんやゆきさんは、どうしたかなず😢
なんか盛り䞋がっおしたっお😢

でも、私は、あのあず、螏み台昇降がマむブヌムで、䜓重枛っおきたよ😊

あ、そろそろ、搭乗するので、犏島の🏠に着いたら、レスしたす😁

う぀くしたふくした🙋みゆどん

No.7 07/08/05 17:47
可奈 ( gKB2d )

こんにちは❗ お久しぶりです。又、䌚えお嬉しいです。 ペロシク☺

No.8 07/08/05 19:50
匿名さん0 

>> 7 🙈しのぶちゃん

かなさん🙋
お埅ちしおたした‌
これから🚗💚
嚘達を迎えにでるので🙏

10時過ぎに改めお来たすね

No.9 07/08/05 21:59
ダむ゚ッタヌ2 

>> 8 DEAR可奈さん

よかった🙋
気づいおくれお😊

🙋みゆどん

No.10 07/08/06 08:47
匿名さん0 

🙈しのぶちゃん

おはよう🎵

昚日は垰りが遅くなりバタバタしたので来れなくお本圓にごめんなさい🙇

今朝はちょっずだけ寝坊したした😩

たじめに䞀時間半🚶りォヌキングしおいお気づいた 
資源ゎミの日なのに甚意しおない💧
(-o-;)💢👊💢👊💢👊

ハむパワヌで🚶💚💚止めないずころが玠晎らしいず✚自分に👏拍手(笑)

垰宅したら旊那が燕の子みたいに👄をあけお埅っおるし😱
急いで🍚甚意しおから 資源ゎミず栌闘したした💪

先日倧掃陀したからカタログ、広告、新聞、雑誌や叀着が山積みだったので今たでかかりたした💧
もちろん❀サりナパンツは✚ただ履いたたたです👍

これからやっずシャワヌを济びお 朝ご飯を食べたすわ😚

みゆどんは
疲れが出おヘロヘロですか❓
ただ仕事があるの❓

かなさん 
かなっべず呌んでいい❓
矎味しそうや😁
🎂🍩🍰お菓子䜜るの奜きやし👍
かなっべ 
お菓子ず蚀うより🍞のおずもやん😥


それではみなさた
今日も䞀日元気で頑匵りたしょう🙋

No.11 07/08/06 10:38
匿名さん0 

>> 10 🙈しのぶちゃんからのお詫び

歳かしら😂
レスを読み返しおゞミに泣けたわ💧

现〇数子に解明だっおさなんやそれ💧 興奮しおたか挢字倉換🙅だす

かなっべだっおさ😱
😩ぺ💧だろ‵

老県 きゃ🔉😱

若䜜りしおも老県じゃねぇ💧凹む😣

No.12 07/08/06 10:57

>> 11 ちなみに、私、近県👓生掻早や10幎。最近近くの小さな字を読む時は、👓を倖した方が読みやすい・・・😱💢

• << 18 みゆどんです🙋 私は䞭からずっず近芖、しかも乱芖付き👓 ここ数幎は、芖力0.04😚 倫も同じくらい😚 䞭の息子も同じくらい😚 小の嚘も0.4になり今幎から👓に😭 我が家は党員型の👓䞀家です😣

No.13 07/08/06 11:58
匿名さん0 

>> 12 🙈しのぶ

私はずっず芖力1.5だったよ
40歳を過ぎたあたりから新聞が読みづらくなり 䞉幎前にテキストを読んだりするようになっお深刻な事態に発展😣

旊那は近県だから老県には無瞁だず私を👃で笑っおたけど
今は近県ず老県でアレレ❓です

私のあずから老県を意識しだした効は私より酷くなったらしい

嫌だね‵‵遠くはあり埗ないほど綺麗に芋えるよ😱

歳には勝おない😔
 なんお凹んじゃ負けだ‌
䜕が敵でも戊う䜓質(笑)

私は昚日から生理で🐷の日突入‌
やたら食べたくお台所から離れない🚧⛔

かなっぺは
最近ダむ゚ットしおないの❓

No.14 07/08/06 13:35

>> 13 『ダむ゚ット倏䌑み⁉』
䌑止䞭でした。
次は、『ダむ゚ット秋䌑み🎑』にならないよう、倕食枛らしからならしおいたす。かかっおきたら、ご報告したすね。
今から👚が䜜った家庭科の宿題の仕䞊げ、私が䜜る❗ほっずきゃいいのに👊䜜るのが奜きなんです。芪ばか😱だけど、結構アむデアがよく、それなら綺麗に仕䞊げないず🎵・・・なんお👩が奮闘䞭😁提出埌はは、文化祭ので販売するらしい・・・👀

• << 17 🙈しのぶ 懐かしいなぁ‎ 子䟛の宿題は毎幎悩んだよ うちは嚘👯👯だからただ簡単だったね 私は掋裁が趣味だからミシン䜿ったり 💌に぀けるマスコット人圢を芪子でデザむンしたなぁ😂 かなっぺ 倏䌑み前半で宿題終わらせるタむプ❓ うちは最埌の䞀週間で半ベ゜かいおやるタむプでした🙊💧 お恥ずかしい😥 今の小孊生は地区別に早朝のラゞオ䜓操もやらんのかい😱 朝も静かだ 私の経隓から蚀えば 倏の暑さを利甚しお痩せる方が効率的でいいよ👍 秋冬は脂肪が燃えにくいみたい

No.15 07/08/06 16:27
たみ ( 30代 ♀ 4u0c )

こんにちは、䞻さん。他の方のレスで仏の道に詳しいずか日焌けが駄目ずかずいうのを芋おもしやず思いレスしたした。私は以前157㌢60㌔です🙋のスレ建おおた鉄鋌メヌカヌの掟遣で原発甚ずかの品質管理しおるたみです。ダむ゚ットの神様をご存知みたいなのでもしかしおず。人違いならごめんなさい。🙇

No.16 07/08/06 18:01
匿名さん0 

>> 15 🙈しのぶ

たみさん🙋
お久しぶりです‌
人違いじゃありたせん

🎵🎀むかしの名前ぇで㊙でおいぃた‵せん 🙇👏👏

しのぶちゃんず呌んで䞋さい
幎霢䞍詳です(笑)

🇺ðアメリカン の結果や健康蚺断の結果を知りたくお 🍮時々たみさんのスレを芋おいたけど芋倱い ずっず気になっおいたした

お元気でしたか😁
その埌はどうですか❓
私はさっぱりですがめげおたせん‌

• << 24 しのぶちゃん、おはようございたす🙋前のスレは䞀週間ぐらい攟眮しおたらレス出来ない状態に💊さらにある日突然消えおたした。盞方さんずも離れ離れに。もう䞀床スレ建おたんですが気付いおもらえなくおしばらくここずも遠ざかっおたしたが、昚日久しぶりにこの板みお䜕ずなくこのスレを芗いたわけです。䟋のサプリは、䞀日飲む量枛らしたら枛らなくなっお、カタログの䌚瀟のブログ芋るず、冷え症でむくみやすい人はアメリカサプリより挢方が合うず曞いおるので、そのサプリはやめお今挢方を泚文しお到着埅ちです。サプリは健康補助食品で薬じゃないから健康な人が飲んでも副䜜甚はないけど、持病のある人は医者に盞談したほうが良いずブログに曞いおたした。ダむ゚ットの神様「たみさん、あんた最近䜓重はどうなん」 たみ「日曜日に友達ずホテルのランチバむキングに行っおね、40皮類党郚少しず぀食べたよ」ダむ゚ットの神様「おどれはい぀やる気出すんじゃ👊💢」 たみ「きゃ、暎力反察」 たた来たす💊

No.17 07/08/06 18:21
匿名さん0 

>> 14 『ダむ゚ット倏䌑み⁉』 䌑止䞭でした。 次は、『ダむ゚ット秋䌑み🎑』にならないよう、倕食枛らしからならしおいたす。かか  🙈しのぶ

懐かしいなぁ‎
子䟛の宿題は毎幎悩んだよ
うちは嚘👯👯だからただ簡単だったね
私は掋裁が趣味だからミシン䜿ったり 💌に぀けるマスコット人圢を芪子でデザむンしたなぁ😂

かなっぺ
倏䌑み前半で宿題終わらせるタむプ❓
うちは最埌の䞀週間で半ベ゜かいおやるタむプでした🙊💧
お恥ずかしい😥

今の小孊生は地区別に早朝のラゞオ䜓操もやらんのかい😱
朝も静かだ

私の経隓から蚀えば 倏の暑さを利甚しお痩せる方が効率的でいいよ👍
秋冬は脂肪が燃えにくいみたい

• << 19 みゆどんです🙋 こちらは、倏䌑みのラゞオ䜓操は、月の平日のみ。 倏䌑みスタヌトが月日だから、、回頃くらい だから、子ども䌚の圓番でお䞖話するのも、䞀回だけで終わり‌ だけど、最近は、孊校では、䜓育ずかでラゞオ䜓操をやらないずころが倚いから、ラゞオ䜓操の音楜流しおも、子どもたちあんたりわからないんだよね。 ラゞオ䜓操第二なんか、党然。 だから、私が圓番のずき、ふ぀うにやっおるず、子どもら食い入るように芋おお、恥ずかしい☺

No.18 07/08/06 20:01
ダむ゚ッタヌ2 

>> 12 ちなみに、私、近県👓生掻早や10幎。最近近くの小さな字を読む時は、👓を倖した方が読みやすい・・・😱💢 みゆどんです🙋

私は䞭からずっず近芖、しかも乱芖付き👓
ここ数幎は、芖力0.04😚

倫も同じくらい😚

䞭の息子も同じくらい😚

小の嚘も0.4になり今幎から👓に😭

我が家は党員型の👓䞀家です😣

• << 20 🙈しのぶ 倜の🚶りォヌキングを終えおお颚呂を出たずころ💆💓 みゆどん おかえり🙋 疲れが出おないか心配したよ 倧䞈倫❓ 旅行䞭は運動しおいないらしいけど 䜓重はどうだった❓ 我慢できずに昚倜はグラタンを食べお倧倱敗😚です うちは👚👯👯近芖👓のA型 私は😱時々老県👓のO型だよ

No.19 07/08/06 20:23
ダむ゚ッタヌ2 

>> 17 🙈しのぶ 懐かしいなぁ‎ 子䟛の宿題は毎幎悩んだよ うちは嚘👯👯だからただ簡単だったね 私は掋裁が趣味だからミシン䜿ったり 💌に぀けるマ  みゆどんです🙋

こちらは、倏䌑みのラゞオ䜓操は、月の平日のみ。
倏䌑みスタヌトが月日だから、、回頃くらい
だから、子ども䌚の圓番でお䞖話するのも、䞀回だけで終わり‌

だけど、最近は、孊校では、䜓育ずかでラゞオ䜓操をやらないずころが倚いから、ラゞオ䜓操の音楜流しおも、子どもたちあんたりわからないんだよね。
ラゞオ䜓操第二なんか、党然。
だから、私が圓番のずき、ふ぀うにやっおるず、子どもら食い入るように芋おお、恥ずかしい☺

No.20 07/08/06 20:35
匿名さん0 

>> 18 みゆどんです🙋 私は䞭からずっず近芖、しかも乱芖付き👓 ここ数幎は、芖力0.04😚 倫も同じくらい😚 䞭の息子も同じくらい😚 小  🙈しのぶ

倜の🚶りォヌキングを終えおお颚呂を出たずころ💆💓

みゆどん
おかえり🙋

疲れが出おないか心配したよ
倧䞈倫❓

旅行䞭は運動しおいないらしいけど 䜓重はどうだった❓

我慢できずに昚倜はグラタンを食べお倧倱敗😚です

うちは👚👯👯近芖👓のA型
私は😱時々老県👓のO型だよ

No.21 07/08/06 20:36
ダむ゚ッタヌ2 

たたたたみゆどんです🙋

今日は、運動さがっちゃった😣

思いっきりのんびりだらっずしちゃった😣

せめお、食べ過ぎないように泚意はしたけど 😚

倕飯前の蚈量😉
䜓重55.2キロ
䜓脂肪25

明日は仕事に行くけど、早起きしお、絶察、螏み台昇降やるから💪
やる぀もり✊
やれるずいいな👉👈

No.22 07/08/07 09:07
匿名さん0 

🙈しのぶ

皆様おはようございたす☀
朝も六時前から蝉がうるさい🙉💧

裏は山 庭䞭に朚があるので😱
💧たたりたせん

みゆどん たみさんはお仕事䞭ですかな

かなっぺは今日は䜕するの❓
かなっぺ ブルブルマシヌンやったこずある❓

• << 27 こんばんはみゆどんです🙋 今朝は久しぶりに螏み台昇降したよ💪 そしお、久しぶりに孊校に行っお疲れたあ😱 今日は日盎だったので、仕事内容は、校内巡芖ず、職員宀や玄関付近の掃陀ず、うさぎ小屋の掃陀ず、花だんの氎やりず、プヌルのお䞖話ず、電話番ず、文曞の受付 など。 気枩は36℃くらい。ひたすら暑くお、疲れたした😱

No.23 07/08/07 09:17

>> 22 おはようございたす☀
・・は、䞀回やったけど、NG❗でした。少し気持ち悪くなったよ。
今日は家事のみですが、倏䌑みはなにか慌ただしい💚👚の宿題💚が続きたす。䜕故か私が焊っおる☺。お盆たでには、おおむね完了させ、あずは、遊び🎵

• << 25 🙈しのぶ ブルブルは顔の肉に至るたで现かく揺れるず話に聞いたこずはあった 先日映像で初めお確認(遅💧)したけど 30分くらい乗るず時間の🚶りォヌキングず同じくらいだずか😲 ほんずかよ 詊しおみたい気はするけど田舎なので近堎にはない😣 遠くで雷が鳎っおる‥雚になりそう😱 でも あずはお颚呂に入るだけだし雚に降られおもいいっか😁 歩いおくるね🚶💚💚
  • << 28 みゆどんだばい🙋 ぶるぶる私も岩盀济の曎衣宀に眮いおあるのやったずきあるよ。 お尻や腰や倪ももの肉が揺れお気持ち良かった😉 マッサヌゞ気分でやるならいいけど、ダむ゚ットずしおはず思ったよ😁

No.24 07/08/07 09:55

>> 16 🙈しのぶ たみさん🙋 お久しぶりです‌ 人違いじゃありたせん 🎵🎀むかしの名前ぇで㊙でおいぃた‵せん 🙇👏👏 しのぶちゃんず  しのぶちゃん、おはようございたす🙋前のスレは䞀週間ぐらい攟眮しおたらレス出来ない状態に💊さらにある日突然消えおたした。盞方さんずも離れ離れに。もう䞀床スレ建おたんですが気付いおもらえなくおしばらくここずも遠ざかっおたしたが、昚日久しぶりにこの板みお䜕ずなくこのスレを芗いたわけです。䟋のサプリは、䞀日飲む量枛らしたら枛らなくなっお、カタログの䌚瀟のブログ芋るず、冷え症でむくみやすい人はアメリカサプリより挢方が合うず曞いおるので、そのサプリはやめお今挢方を泚文しお到着埅ちです。サプリは健康補助食品で薬じゃないから健康な人が飲んでも副䜜甚はないけど、持病のある人は医者に盞談したほうが良いずブログに曞いおたした。ダむ゚ットの神様「たみさん、あんた最近䜓重はどうなん」
たみ「日曜日に友達ずホテルのランチバむキングに行っおね、40皮類党郚少しず぀食べたよ」ダむ゚ットの神様「おどれはい぀やる気出すんじゃ👊💢」 たみ「きゃ、暎力反察」
たた来たす💊

• << 26 🙈しのぶ たみさん 40皮類のバむキングですか😲 いいな😍 い぀かダむ゚ットなんか気にせずに40皮類死ぬほど食べおみたいなぁ アメリカずか䞭囜ずか売り文句は凄いけどなんか怖い😥 でも挢方っお䞀人ず぀の䜓質ずかで现かく遞べるみたいね 楜しみにしおるからたた色々聞かせおね😁 ダむ゚ットの神様💕 たみさんがバカ喰いしたらど突いお䞋さいね🔉😱
  • << 29 たみさん、はじめたしお、みゆです。 しのぶさん繋がりで、はじめおここでお䌚いしたした。しのぶさん繋がりの仲間ずしお、どうぞよろしくお願いしたす🙇 私ず可奈さんは、しのぶさんず40代スレの仲間です。ただここに来おないけど、ゆきさんもいたす。みんな子持ちです。 たみさんは、おいく぀くらいですか 雰囲気的にひず回りくらいお若いかな

No.25 07/08/07 18:57
匿名さん0 

>> 23 おはようございたす☀ ・・は、䞀回やったけど、NG❗でした。少し気持ち悪くなったよ。 今日は家事のみですが、倏䌑みはなにか慌  🙈しのぶ

ブルブルは顔の肉に至るたで现かく揺れるず話に聞いたこずはあった
先日映像で初めお確認(遅💧)したけど 30分くらい乗るず時間の🚶りォヌキングず同じくらいだずか😲
ほんずかよ

詊しおみたい気はするけど田舎なので近堎にはない😣

遠くで雷が鳎っおる‥雚になりそう😱
でも あずはお颚呂に入るだけだし雚に降られおもいいっか😁

歩いおくるね🚶💚💚

No.26 07/08/07 19:09
匿名さん0 

>> 24 しのぶちゃん、おはようございたす🙋前のスレは䞀週間ぐらい攟眮しおたらレス出来ない状態に💊さらにある日突然消えおたした。盞方さんずも離れ離れに  🙈しのぶ

たみさん
40皮類のバむキングですか😲
いいな😍

い぀かダむ゚ットなんか気にせずに40皮類死ぬほど食べおみたいなぁ

アメリカずか䞭囜ずか売り文句は凄いけどなんか怖い😥
でも挢方っお䞀人ず぀の䜓質ずかで现かく遞べるみたいね

楜しみにしおるからたた色々聞かせおね😁

ダむ゚ットの神様💕
たみさんがバカ喰いしたらど突いお䞋さいね🔉😱

No.27 07/08/07 19:53
ダむ゚ッタヌ2 

>> 22 🙈しのぶ 皆様おはようございたす☀ 朝も六時前から蝉がうるさい🙉💧 裏は山 庭䞭に朚があるので😱 💧たたりたせん みゆどん たみ  こんばんはみゆどんです🙋

今朝は久しぶりに螏み台昇降したよ💪

そしお、久しぶりに孊校に行っお疲れたあ😱

今日は日盎だったので、仕事内容は、校内巡芖ず、職員宀や玄関付近の掃陀ず、うさぎ小屋の掃陀ず、花だんの氎やりず、プヌルのお䞖話ず、電話番ず、文曞の受付 など。
気枩は36℃くらい。ひたすら暑くお、疲れたした😱

No.28 07/08/07 20:00
ダむ゚ッタヌ2 

>> 23 おはようございたす☀ ・・は、䞀回やったけど、NG❗でした。少し気持ち悪くなったよ。 今日は家事のみですが、倏䌑みはなにか慌  みゆどんだばい🙋

ぶるぶる私も岩盀济の曎衣宀に眮いおあるのやったずきあるよ。
お尻や腰や倪ももの肉が揺れお気持ち良かった😉
マッサヌゞ気分でやるならいいけど、ダむ゚ットずしおはず思ったよ😁

• << 30 🙈しのぶ みゆどん お仕事お疲れ様😊 倏䌑み䞭先生達は日盎制なの😲❓ 土日以倖は行くのかず思っおた 仕事倚くお結構バタバタするんだね😱 明日は❓ たみさんは 前に私のスレに時々遊びに来おくれた愉快な人だよ でも‥お仕事がかなり忙しい人です👮 たたドンドン来おくれるずいいけど😚

No.29 07/08/07 20:19
ダむ゚ッタヌ2 

>> 24 しのぶちゃん、おはようございたす🙋前のスレは䞀週間ぐらい攟眮しおたらレス出来ない状態に💊さらにある日突然消えおたした。盞方さんずも離れ離れに  たみさん、はじめたしお、みゆです。

しのぶさん繋がりで、はじめおここでお䌚いしたした。しのぶさん繋がりの仲間ずしお、どうぞよろしくお願いしたす🙇

私ず可奈さんは、しのぶさんず40代スレの仲間です。ただここに来おないけど、ゆきさんもいたす。みんな子持ちです。
たみさんは、おいく぀くらいですか

雰囲気的にひず回りくらいお若いかな

• << 31 みゆさん、はじめたしおたみです😺こちらこそ宜しくお願いしたす。歳は34です。3幎前の春に、酒乱で女癖悪く借金ある旊那ず別れお、独りのびのびず✚暮らしおたす。某鉄鋌メヌカヌで掟遣瀟員で品質管理しおたす。割ず神経䜿う仕事なんで、家ではぐったりしおたすが今日はしのぶさんの圱響で久しぶりに䞀時間歩いお来たした🙌✚

No.30 07/08/07 21:37
匿名さん0 

>> 28 みゆどんだばい🙋 ぶるぶる私も岩盀济の曎衣宀に眮いおあるのやったずきあるよ。 お尻や腰や倪ももの肉が揺れお気持ち良かった😉 マッサヌゞ気分  🙈しのぶ

みゆどん
お仕事お疲れ様😊

倏䌑み䞭先生達は日盎制なの😲❓
土日以倖は行くのかず思っおた

仕事倚くお結構バタバタするんだね😱
明日は❓

たみさんは
前に私のスレに時々遊びに来おくれた愉快な人だよ
でも‥お仕事がかなり忙しい人です👮

たたドンドン来おくれるずいいけど😚

No.31 07/08/07 22:13

>> 29 たみさん、はじめたしお、みゆです。 しのぶさん繋がりで、はじめおここでお䌚いしたした。しのぶさん繋がりの仲間ずしお、どうぞよろしくお願いし  みゆさん、はじめたしおたみです😺こちらこそ宜しくお願いしたす。歳は34です。3幎前の春に、酒乱で女癖悪く借金ある旊那ず別れお、独りのびのびず✚暮らしおたす。某鉄鋌メヌカヌで掟遣瀟員で品質管理しおたす。割ず神経䜿う仕事なんで、家ではぐったりしおたすが今日はしのぶさんの圱響で久しぶりに䞀時間歩いお来たした🙌✚

• << 33 みゆです🙋 たみさん、ご䞁寧にありがずうございたす🙇 そしお、倱瀌したした🙏 幎霢は、前のレスのハンネのずこにも曞いおありたしたよね😚党く目が節穎っおいうか、脳みそ倧䞈倫かいっお感じでお恥ずかしい😳 私はお笑いず沖瞄ず枩泉倧奜きな43歳。小孊校教員しおたす。倫も同じく小孊校教員です。䞭の息子ず小の嚘がいたす。 性栌は型なので、あんたり现かいこずは気にしないマむペヌスです。 でも、心の底では気を遣っお我慢しおいるこずも倚く、去幎は、仕事のストレスで、倜、お菓子のバカ食いしおたした。 今幎は、そのストレスが枛ったので、気持ちに䜙裕も出お、ダむ゚ットに取り組んでいたす。 今のマむブヌムは螏み台昇降です。䞉日坊䞻の飜きっぜいわたしが、月䞋旬から続いおたす。我ながらびっくりです。 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしたす🙇 次からは、です・たすは、無しにしたすね😉
  • << 35 🙈しのぶ たみさんがバツむチだっお初めお知ったよ😲 女癖ずか借金問題は繰り返すからね😠 私の友達もそれでかなり苊劎しおるよ😩衚向き反省しながら裏では別件がすでにはじたっおる 職を倱い信甚を倱い‥それでも子䟛がいるから圌女が別れない😱 愛なのか‥私には理解䞍胜だわ🙅 🍍豆乳どうだった❓ 私は週間くらい詊しお効果無いからやめた あれでどれくらいの人が痩せたんだろう‥数十㌔痩せたなんお根比べだね 吊定はしないけど 私には合わないず蚀うこずだ😢 たぁ この䜓はかなり頑固なので楜しお近道はないね

No.33 07/08/08 01:47
ダむ゚ッタヌ2 

>> 31 みゆさん、はじめたしおたみです😺こちらこそ宜しくお願いしたす。歳は34です。3幎前の春に、酒乱で女癖悪く借金ある旊那ず別れお、独りのびのびず  みゆです🙋

たみさん、ご䞁寧にありがずうございたす🙇
そしお、倱瀌したした🙏 幎霢は、前のレスのハンネのずこにも曞いおありたしたよね😚党く目が節穎っおいうか、脳みそ倧䞈倫かいっお感じでお恥ずかしい😳

私はお笑いず沖瞄ず枩泉倧奜きな43歳。小孊校教員しおたす。倫も同じく小孊校教員です。䞭の息子ず小の嚘がいたす。
性栌は型なので、あんたり现かいこずは気にしないマむペヌスです。
でも、心の底では気を遣っお我慢しおいるこずも倚く、去幎は、仕事のストレスで、倜、お菓子のバカ食いしおたした。
今幎は、そのストレスが枛ったので、気持ちに䜙裕も出お、ダむ゚ットに取り組んでいたす。

今のマむブヌムは螏み台昇降です。䞉日坊䞻の飜きっぜいわたしが、月䞋旬から続いおたす。我ながらびっくりです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしたす🙇

次からは、です・たすは、無しにしたすね😉

No.34 07/08/08 02:24
ダむ゚ッタヌ2 

みゆどんだべした🙋
こんばんは。
昚日は疲れすぎお、久々に茶の間の畳の䞊で、寝おた😱それで、こんな時間😚

昚日は、私ずもう䞀人の日番の先生、他に、教頭先生ず甚務員さんず叞曞の先生ず絊食の調理員さんず、党郚で人が䞀日出勀。半日ずか、時間来おた先生が人だったよ。
倏䌑みの孊校は、小孊校の堎合、提出すべき仕事さえ終われば、人によっおは、日番のずきしか出勀せず、あずは幎䌑ずいう人もいるよ。
でも、幎䌑取りすぎるず、無くなっちゃうので、自分の係の仕事や、二孊期の教材研究ずか孊玚の仕事をしに、孊校に行くよ。
ただ、子どもたちがいないので、普段より䌑みがずりやすいのは事実だよ。

ずいうわけで、私は、今日から䞉日間は幎䌑。䞭孊校の氎泳の東北倧䌚です。
ずいっおも、今幎の東北倧䌚は犏島県しかも郡山ず、たるっきり地元。🏠から䌚堎のプヌルたで🚗で10分15分。ちょっずがっかり。
でも、地元だから、息子は緊匵しないでやれおいいかな
今日は開䌚匏のみ参加しお、あずは芋孊。明日も芋孊。最終日に100の平泳ぎず200個人メドレヌに出たす。
がんばれ🙋

ほんじゃ、そろそろ寝おみたす。寝れるかなおやすみなさい💀

• << 36 🙈しのぶ だよん🙋 みゆどんちゃんず起きた❓ 二床寝したら起きづらいよね😱 旊那様はやっぱりそうか 職堎結婚なんだね😁 いろんな😣😠😢😀😜芪がいるから😱神経をすり枛らしおるず思うけど 倫婊で苊劎をわかり合えるのは最高だよ 息子殿も氎泳を頑匵っおたすね👏 うちは倫婊共に運痎💩だからね おたけに👯👯䜓が匱かったからスポヌツやっおないゎ 私が男の子を育おたら間違いなく✚オカマ✚になっおるよ(笑) あっ 時13時たでミクルは䜿えないらしいよ たたね

No.35 07/08/08 07:39
匿名さん0 

>> 31 みゆさん、はじめたしおたみです😺こちらこそ宜しくお願いしたす。歳は34です。3幎前の春に、酒乱で女癖悪く借金ある旊那ず別れお、独りのびのびず  🙈しのぶ

たみさんがバツむチだっお初めお知ったよ😲
女癖ずか借金問題は繰り返すからね😠

私の友達もそれでかなり苊劎しおるよ😩衚向き反省しながら裏では別件がすでにはじたっおる
職を倱い信甚を倱い‥それでも子䟛がいるから圌女が別れない😱

愛なのか‥私には理解䞍胜だわ🙅

🍍豆乳どうだった❓
私は週間くらい詊しお効果無いからやめた
あれでどれくらいの人が痩せたんだろう‥数十㌔痩せたなんお根比べだね

吊定はしないけど
私には合わないず蚀うこずだ😢

たぁ
この䜓はかなり頑固なので楜しお近道はないね

• << 38 こんにちは、今日はわりず仕事が暇なので遊びに来たしたよ。パむン豆乳は本で芋お、これを考えたお医者さんが䞉ヶ月で18㌔䜍痩せたずいうからやっおたけど、倪らないけど痩せもしなくお💊敎䜓垫の友達に蚀うず、私のような冷え症でむくみやすい陰性の䜓質で虚症の堎合、パむンは身䜓冷やすからむしろ逆効果ず蚀われ、玠人刀断は怖いわず怒られやめたした。私の堎合は、倕食は野菜スヌプやリゟットにしたら良いず蚀われ、そうしたらたた少しず぀枛り始めたした🙌

No.36 07/08/08 08:12
匿名さん0 

>> 34 みゆどんだべした🙋 こんばんは。 昚日は疲れすぎお、久々に茶の間の畳の䞊で、寝おた😱それで、こんな時間😚 昚日は、私ずもう䞀人の日番の先生  🙈しのぶ

だよん🙋
みゆどんちゃんず起きた❓
二床寝したら起きづらいよね😱

旊那様はやっぱりそうか 職堎結婚なんだね😁
いろんな😣😠😢😀😜芪がいるから😱神経をすり枛らしおるず思うけど 倫婊で苊劎をわかり合えるのは最高だよ

息子殿も氎泳を頑匵っおたすね👏
うちは倫婊共に運痎💩だからね
おたけに👯👯䜓が匱かったからスポヌツやっおないゎ

私が男の子を育おたら間違いなく✚オカマ✚になっおるよ(笑)

あっ
時13時たでミクルは䜿えないらしいよ

たたね

No.37 07/08/08 08:21
かな ( gKB2d )

おはようございたす☀
しのぶさん。以前短期間で倧量枛量されたずか・・・その時は、どんな方法でされたしたか

• << 39 🙈しのぶ かなっぺ お埅たせしたした🙇前スレでお話できないたた⛔トンズラ🚧👷しおしたいたしたから🙈 🚶運動 🍚食事制限 💊 🍪眮き換え食(倜) 💊ハむテクサヌビス㈱の痩身健矎α+L 🍪倧豆気分の豆乳 💧膝䞈の 👣サむドステッパヌ以䞊の組み合わせで倧幅枛量成功🙌 たず💊α+Lですが トップメニュヌで「ハむテクサヌビス㈱ 痩身健矎」で怜玢したらすぐに出おきたす 賌入するなら䞉個セットが断然お埗👌 春の開始からこれを10月たで飲みたした 11月からは他瀟のを先月半ばたで飲んだのに党然だめ😠 もずのハむテクサヌビス㈱💊に倉えたらすぐに䜓重が動き始めたした😲 こちらのほうが䜓に合うみたい😚たずめ買いで安いし

No.38 07/08/08 13:34

>> 35 🙈しのぶ たみさんがバツむチだっお初めお知ったよ😲 女癖ずか借金問題は繰り返すからね😠 私の友達もそれでかなり苊劎しおるよ😩衚向き反省し  こんにちは、今日はわりず仕事が暇なので遊びに来たしたよ。パむン豆乳は本で芋お、これを考えたお医者さんが䞉ヶ月で18㌔䜍痩せたずいうからやっおたけど、倪らないけど痩せもしなくお💊敎䜓垫の友達に蚀うず、私のような冷え症でむくみやすい陰性の䜓質で虚症の堎合、パむンは身䜓冷やすからむしろ逆効果ず蚀われ、玠人刀断は怖いわず怒られやめたした。私の堎合は、倕食は野菜スヌプやリゟットにしたら良いず蚀われ、そうしたらたた少しず぀枛り始めたした🙌

• << 45 🙈しのぶ たみさん🙋 䜓質に陰性陜性があるの❓ それは酞性アルカリ性ずは別なん❓ 昔聞いた話で劊嚠や出産埌に䜓質が倉わった人は倪るずか蚀うのがあるけど それは 陰性↔陜性ずか 酞性↔アルカリ性ずかなのかな ❓ よくわからないけど😥 ヶ月やヶ月🍍豆乳飲んで18㌔枛量できる䜓質 あるなら矚たしいよ 私は浮腫や冷えはない😱 ぀もり 最近すこし興味があるのは雑炊😚 豆乳より安いし あれはお米じゃなくおこんにゃくなんだっお😲魅力的💕倜ご飯にビッタリかもよ みゆどんも 少しの間🍍豆乳を詊しおなかったっけ❓

No.39 07/08/08 15:00
匿名さん0 

>> 37 おはようございたす☀ しのぶさん。以前短期間で倧量枛量されたずか・・・その時は、どんな方法でされたしたか 🙈しのぶ

かなっぺ
お埅たせしたした🙇前スレでお話できないたた⛔トンズラ🚧👷しおしたいたしたから🙈

🚶運動
🍚食事制限
💊
🍪眮き換え食(倜)

💊ハむテクサヌビス㈱の痩身健矎α+L
🍪倧豆気分の豆乳
💧膝䞈の
👣サむドステッパヌ以䞊の組み合わせで倧幅枛量成功🙌

たず💊α+Lですが
トップメニュヌで「ハむテクサヌビス㈱ 痩身健矎」で怜玢したらすぐに出おきたす 賌入するなら䞉個セットが断然お埗👌

春の開始からこれを10月たで飲みたした
11月からは他瀟のを先月半ばたで飲んだのに党然だめ😠 もずのハむテクサヌビス㈱💊に倉えたらすぐに䜓重が動き始めたした😲
こちらのほうが䜓に合うみたい😚たずめ買いで安いし

No.40 07/08/08 16:21
匿名さん0 

>> 39 🙈しのぶちゃんのダむ゚ット

🐷運動線
を履いお

🚶りォヌキングを時間(時間があれば時間半)
その埌に続けおサむドステッパヌ30分
たたは各皮䜓操ずストレッチ

これを朝晩やりたす

🐷食事線

肉は脂の少ない豚肉の肩切り萜ずしかモモ肉🐷たたは🐔ささみ

💚朝ご飯💚基本は茶碗䞀杯の癜米ず野菜ずこんにゃく豆腐の煮物メむンの日本食☝ 焌き魚や卵焌き 倧根おろしのシラス和え 干し倧根の煮物 カボチャの煮物 冷や奎etc
肉類を食べるなら朝 そしお肉類食べたら倜の🚶りォヌキングは時間延長

💚昌ご飯💚
日本そばorざるそば
⏰間食は

💚晩ご飯💚
豆乳
玅茶or

飲み物は
杜仲茶ずカゎメ野菜ゞュヌス

家族がいるず食事制限はき぀いけど これは闘いだよ😀家族がトンカツやお奜み焌き食べる暪で食べお😣翌朝トンカツ食べお日動く‌
倜の我慢が明暗を分けるんだよ🐷🐷

挫けちゃだめ😀😀
痩せたいず蚀う思いが䜕凊たで真剣かだよ‌
食事制限は目暙達成した埌も以前の食生掻に戻らないために ずっず身に付けたいね

No.41 07/08/08 16:45
匿名さん0 

🙈しのぶ

🙋かなっぺぞ远䌞✚
今は昌のそばも
倜のも
たたにするだけです

今食事で気を付けおるのは
日本食メむン✚
朝は食べたい物をタップリず食べる
たたにはピザトヌスト枚食べたりもあるよ
昌は朝より軜く
倜は昌より曎に軜く あっさりした煮物おかずだけ✚
ずにかくこの幎ヶ月のあいだ倜は癜米抜き

No.42 07/08/08 17:04

>> 41 🍀🍀しのぶさん。ありがずう💕
🍎の準備に远われおたした。の方は💻で今倜ゆっくり芋させおもらいたすね。の名前は聞いた事あるけど、詳しくは知らないので・・・
食事の方は、長期間ダむ゚ット食でよく頑匵られたしたね。私、半幎が、限界でしたね。意志が匷いですね。倏でも倏バテしない、キョりゞン䜓の私ですが、又今日から、本気で💪ね‌
運動も・・・😁

No.43 07/08/08 22:42
匿名さん0 

>> 42 🙈しのぶ

こんばんは🙋
私が倜食べる物は食事らしくないよ

冷や奎だけにする倜もあるし
🍎半分ずペヌグルトの倜もある

倜は寝るだけだから食べた物は䜓に吞収されるからね

🍔🍟や🍜🍕🍀🍰🍊🍫こんな物は倜食べおは🙅いけたせん‌
朝昌しお運動しおも 倜これを食べたら党お台無し😱あり埗たせん💧

どうしおも食べたければ朝食べるこず‌そしお運動しお倜寝るたでに゚ネルギヌ消費する‌

朝を抜いお二食にしおるずか間違ったこずをずっずやっおる人が沢山いたすよね😣

ダメ👊💢

No.44 07/08/09 08:07
匿名さん0 

🙈しのぶ

みんなおはよう🔉😱
今日は倉な倩気🙀
☔☀☁☔☀☔ 瞬時に倩気が倉わる😣
☔降るずきはかなり急に土砂降りだよ

それでもどうにか傘さしお🚶りォヌキングしおきたした👍✚
シャワヌ济びおしばし䌑憩😩💚です

しっかりたっぷり朝埡飯食べお今日も頑匵る🙋

No.45 07/08/09 16:49
匿名さん0 

>> 38 こんにちは、今日はわりず仕事が暇なので遊びに来たしたよ。パむン豆乳は本で芋お、これを考えたお医者さんが䞉ヶ月で18㌔䜍痩せたずいうからやっお  🙈しのぶ

たみさん🙋
䜓質に陰性陜性があるの❓
それは酞性アルカリ性ずは別なん❓

昔聞いた話で劊嚠や出産埌に䜓質が倉わった人は倪るずか蚀うのがあるけど
それは
陰性↔陜性ずか
酞性↔アルカリ性ずかなのかな ❓
よくわからないけど😥

ヶ月やヶ月🍍豆乳飲んで18㌔枛量できる䜓質 あるなら矚たしいよ

私は浮腫や冷えはない😱 ぀もり

最近すこし興味があるのは雑炊😚
豆乳より安いし あれはお米じゃなくおこんにゃくなんだっお😲魅力的💕倜ご飯にビッタリかもよ

みゆどんも
少しの間🍍豆乳を詊しおなかったっけ❓

• << 47 呌ばれお飛び出す みゆどんだべした🙋 🍍豆乳、やったよ。無調敎豆乳ず100%🍍ゞュヌスを買っお、毎日朝倕飲んでた。 でも、ぜヌんぜん。私は、特に効果は芋られなかったよ。

No.46 07/08/10 00:02

>> 45 しのぶさんこんばんは。今日は廣田神瀟ずいうずころに行きお参りしおみくじは倧吉でした。阪神タむガヌスは廣田で必勝祈願し、西宮戎で商売繁盛を祈願するそうです。案内によるず廣田の神様が庶民を救える様に化身したのが西宮戎らしいです。お盆が近付くず身䜓がだるくなりたすが行くず、すっきりする気がするのでたたに行きたす。友達の敎䜓垫が蚀うには、東掋医孊では身䜓は陜性ず陰性に別れ、前者が暑がりずかあせっかき男ならはげ頭のタむプで埌者が色癜ぜっちゃり、冷え症やむくみやすいなどだそうです。酞性やアルカリ性ずの関連、たた䌚ったら聞いずきたす。

• << 49 🙈しのぶ おはよう☀ 🚶りォヌキングのあず2030分は脂肪が燃焌しおいるんだっお 歩いおきおすぐにお颚呂に入るず燃焌を止めるからもったいないらしいよ😚 今 30分䌑憩䞭に旊那がお颚呂に行った🙀 先をこされた おみくじ倧吉👍 私はくじ運無し勝負ごずもたるでダメ😱 阪神タむガヌスのキャンプ地安芞は🚗💚車で30分です🙋

No.47 07/08/10 01:49
ダむ゚ッタヌ2 

>> 45 🙈しのぶ たみさん🙋 䜓質に陰性陜性があるの❓ それは酞性アルカリ性ずは別なん❓ 昔聞いた話で劊嚠や出産埌に䜓質が倉わった人は倪るずか蚀  呌ばれお飛び出す
みゆどんだべした🙋

🍍豆乳、やったよ。無調敎豆乳ず100%🍍ゞュヌスを買っお、毎日朝倕飲んでた。
でも、ぜヌんぜん。私は、特に効果は芋られなかったよ。

• << 50 🙈しのぶ みゆどんおはよう🌻✚ 今日は🏊応揎日 お匁圓持ちなら今はバタバタず忙しいかな😁 昚日は矎容院に生きたした✚👩✚ 行き぀けの矎容院の先生は倪っおいお時々糖が䞋りる䞊に 心臓にたで脂肪が付いおたらしい 数幎間治療しおもあたり効果無かったのに 幎前から近所の豆腐屋で毎朝しがりたおの枩かい豆乳を買っおきお飲むようにしたら䜓調良くお 先日の怜査では心臓や肝臓の脂肪が消えおいたっお😲 昚日 話聞いお驚きたした😱✚ やっぱり 豆乳は長く続けるずそれなりにいい仕事をするんだなぁ でも先生は痩せない🙊 痩せるには🍍の酵玠が䞍可欠なのか❓ 酢豚には🍍を入れおお肉を柔らかくするしね 🍍豆乳 どうなんだろう やっぱりいいのかなず考えた日でした

No.48 07/08/10 02:04
ダむ゚ッタヌ2 

たたもや、みゆどん🙋

生理が近いのか、なんかだるくお、螏み台昇降やらなかった。
でも、運動しないこずが、すっごく気になっお、ねむれなくなっお、
23:50から運動したよ。
🌠ビリヌの最終プログラム30分
🌠ペガの💿20分
🌠スクワット50回

あヌ、スッキリ😊

お颚呂に入ったので寝たす💀

No.49 07/08/10 07:05
匿名さん0 

>> 46 しのぶさんこんばんは。今日は廣田神瀟ずいうずころに行きお参りしおみくじは倧吉でした。阪神タむガヌスは廣田で必勝祈願し、西宮戎で商売繁盛を祈願  🙈しのぶ

おはよう☀

🚶りォヌキングのあず2030分は脂肪が燃焌しおいるんだっお
歩いおきおすぐにお颚呂に入るず燃焌を止めるからもったいないらしいよ😚

今 30分䌑憩䞭に旊那がお颚呂に行った🙀 先をこされた

おみくじ倧吉👍
私はくじ運無し勝負ごずもたるでダメ😱
阪神タむガヌスのキャンプ地安芞は🚗💚車で30分です🙋

No.50 07/08/10 07:34
匿名さん0 

>> 47 呌ばれお飛び出す みゆどんだべした🙋 🍍豆乳、やったよ。無調敎豆乳ず100%🍍ゞュヌスを買っお、毎日朝倕飲ん  🙈しのぶ

みゆどんおはよう🌻✚
今日は🏊応揎日
お匁圓持ちなら今はバタバタず忙しいかな😁

昚日は矎容院に生きたした✚👩✚
行き぀けの矎容院の先生は倪っおいお時々糖が䞋りる䞊に 心臓にたで脂肪が付いおたらしい

数幎間治療しおもあたり効果無かったのに
幎前から近所の豆腐屋で毎朝しがりたおの枩かい豆乳を買っおきお飲むようにしたら䜓調良くお

先日の怜査では心臓や肝臓の脂肪が消えおいたっお😲
昚日 話聞いお驚きたした😱✚

やっぱり
豆乳は長く続けるずそれなりにいい仕事をするんだなぁ

でも先生は痩せない🙊
痩せるには🍍の酵玠が䞍可欠なのか❓

酢豚には🍍を入れおお肉を柔らかくするしね

🍍豆乳
どうなんだろう
やっぱりいいのかなず考えた日でした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧