泚目の話題
胞のサむズの盞談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
退職しようずしおる人がいるずしお、どういう人なら匕き止める

✚🙈✚わたし ただ🚶頑匵っおるよ😁✚🎉

レス500 HIT数 15065 あ+ あ-

匿名さん
07/12/09 17:34(曎新日時)

わたし 諊めないでダむ゚ットを続けおるよ

たみさん🍮ダむ゚ットの神様に叱られおない❓
✚💋目暙達成できたのかな 😔

みゆさん達 元気出せ🔉😱
ファむトだぜ‌

No.1140371 07/08/04 09:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/08/11 06:36
匿名さん0 

🙊しのぶ

おはようございたす😊
🚶りォヌキングしおきたした😩💧

調子に乗っお
昚日のお昌はトンカツをお腹いっぱい食べお
それだけでも👊💢
なのに倜は発泡酒を飲んじゃった😱

出䌚った頃からするず みゆどんは䜓重が順調に枛っおる👏
私は少しのこずで‎‵を繰り返しおなかなか思うようにはいかないわぁ

• << 53 みゆどんだばい🙋 生理が来そうで来ない😣 むラむラがたたっおる😠 はやくすっきりしたい😥 䜓重は55.7ず‎しおきおいるので、絶察生理になりそうだず思うんだけど😔 だるくお、螏み台昇降サボっおる😱 䜓がほんずにだるい😱 せめお、食べすぎ泚意ず、ストレッチかな それだけは、絶察絶察ぜったいやる💪
  • << 54 🙈しのぶ おはよう🙋 みゆどん疲れが溜たっおるんやで💊 倧䞈倫❓ 旅行仕事子䟛のこず 立お続けのスケゞュヌルで䜓が䌑んでないやん

No.52 07/08/11 10:09
匿名さん0 

🙈しのぶ

🐷🐷🐷
遊びにきおね✚

このスレを👀✚芋おいる人がいたら
ドンドン遊びにきお䞋さいたせ🙋💓

本気ダむ゚ットは戊いです‌
勢いが衰えないように たくさんの人ず刺激しあっお楜しくダむ゚ットしたいです😚
埅っおいたす🐜

No.53 07/08/11 18:52
ダむ゚ッタヌ2 

>> 51 🙊しのぶ おはようございたす😊 🚶りォヌキングしおきたした😩💧 調子に乗っお 昚日のお昌はトンカツをお腹いっぱい食べお それだけでも👊💢  みゆどんだばい🙋

生理が来そうで来ない😣
むラむラがたたっおる😠
はやくすっきりしたい😥

䜓重は55.7ず‎しおきおいるので、絶察生理になりそうだず思うんだけど😔

だるくお、螏み台昇降サボっおる😱

䜓がほんずにだるい😱

せめお、食べすぎ泚意ず、ストレッチかな
それだけは、絶察絶察ぜったいやる💪

• << 55 🙈しのぶ あヌ😩掗濯の山 やっず終わったよ💚 もうすぐにお昌の甚意なんだけど⏰ クヌラヌのきいた郚屋で10分だけ䌑憩䞭😁 みゆどん 私は最近週間おきに生理があるんだ😣女の䜓は䞍思議だよね 粟神的にたいっちゃうず生理はメチャクチャになるしね みゆどん 䜕か抱え蟌んでないかい❓ しんどいずきは無理しないでダむ゚ットは少し䌑んでもいいやん😊

No.54 07/08/12 10:02
匿名さん0 

>> 51 🙊しのぶ おはようございたす😊 🚶りォヌキングしおきたした😩💧 調子に乗っお 昚日のお昌はトンカツをお腹いっぱい食べお それだけでも👊💢  🙈しのぶ

おはよう🙋
みゆどん疲れが溜たっおるんやで💊
倧䞈倫❓

旅行仕事子䟛のこず 立お続けのスケゞュヌルで䜓が䌑んでないやん

No.55 07/08/12 11:03
匿名さん0 

>> 53 みゆどんだばい🙋 生理が来そうで来ない😣 むラむラがたたっおる😠 はやくすっきりしたい😥 䜓重は55.7ず‎しおきおいるので、絶察生理に  🙈しのぶ

あヌ😩掗濯の山
やっず終わったよ💚
もうすぐにお昌の甚意なんだけど⏰
クヌラヌのきいた郚屋で10分だけ䌑憩䞭😁

みゆどん
私は最近週間おきに生理があるんだ😣女の䜓は䞍思議だよね
粟神的にたいっちゃうず生理はメチャクチャになるしね

みゆどん
䜕か抱え蟌んでないかい❓
しんどいずきは無理しないでダむ゚ットは少し䌑んでもいいやん😊

• << 60 みゆどんだばい😩 しのぶ姉ちゃん、さすが 実は、乳ガン子宮頞ガン肺のCTの怜査で、匕っかかっちゃった😚 乳ガンはマンモは異垞なしだったんだけど、觊蚺が硬結ずかで、幎埌に再怜査するようにずのこず。 子宮頞ガンはクラスⅡで、ヶ月埌に再怜査するようにずのこず。 肺のは、肺に炎症のあずがあるずかで、こちらも䞀幎埌に再怜査するようにずのこず。 たあ、子宮頞ガンは今たでにも匕っかかっお病気通ったこずあるし、 乳ガンもマンモグラフィは倧䞈倫なわけだし、 肺は今たで肺ガン怜蚺では匕っかかったこずなかったし子どもの頃肺炎で入院したこずがあるし 、結果も芁粟怜でなく芁指導ずいう圢だったので、 そんなに😚悪くばかり考えなくおいいずは思うんだけど ね。 なにしろ私の母方はみんなガンにやられおるので、自分も絶察ガン䜓質だず思っおるので、このトリプルパンチ👊は、さすがにき぀い😭 そこに生理前のチョヌブルヌな気分‵‵‵‵‵ でも、生理が来お、気持ちが萜ち着いお、持ち盎しおきたよ😉 🙆長文になっおごめんね🙏

No.56 07/08/12 11:44
たみ ( 30代 ♀ 4u0c )

>> 55 皆さん、ぐっも🙋銙枯から挢方のサプリが来たした。田䞃人参100%で代謝を䞊げたりむくみ改善など䞃ツの効胜がある奎です。朝起きた時に疲れがずれおおすっきり起きれるずか䜓隓談を芋お、䞀ヶ月分たったの3900円だしず頌み二日目ですが、生理前なのにぞっおるし、冷え症で䜓枩も35床台が今朝は36床7分でした。朝もい぀もよりはすっきり起きれたした。結果が楜しみです。あずデリケヌトゟヌンなどの黒ずみ察策クリヌムもアメリカず銙枯ず二぀あり、アメリカのピンククリヌムを頌みたした。乳銖に付けたずたん薄いベヌゞュになっおびっくりΣ( ̄□ ̄;たったの䞀日で凄すぎる。メラニン枛少効果が臚床的に認められおるミカン皮゚キスパヌトなど自然な成分なのでデリケヌトな郚分も安心しお䜿えるらしいです。結果が楜しみです。

No.57 07/08/12 21:56
匿名さん0 

>> 56 🙈しのぶ

たみさん こんばんは🙋

昚日も今日も倜の🚶りォヌキングの途䞭に分くらい䞭途半端な雚が降りたした
⭐星もきれいなのに やね😠

挢方薬っお飲みにくくない❓サプリメントなら飲みやすいのかな 
挢方薬っお苊い臭いっおむメヌゞがあるけど 😣

デリケヌトゟヌンの黒ずみががたちたちピンクにっおよく芋かけるけど 嘘っぜいず思っおた
ずごいみたいですね

• << 59 しのぶさんみゆさんこんばんは、先祖霊に頌られ重苊しい毎日です😩そういう䜓質ですお盆の䟛逊の日時が決たるたで寝おおも金瞛りしおアピっお来おたしたが、決たった途端すっきりず起き䞊がれたした🙌✚ふっか぀✚代謝促進䞞ずいう名前でサプリなんで飲み易いですよ。気長に䜓質改善したす。半信半疑で買ったクリヌムもなかなかいい感じです🙈💕春に瞁結びに匷いず蚀う滋賀県の倚賀倧瀟ずいう䌊勢神宮の摂瀟にお参りに行くず、急に玹介話ずか入っお来たした。それたでオタクず敬遠しおた電車男みたいな課長ず仲良くなりたした。独身で圌女いない歎も39幎ずか。月の飲み䌚でかわいいかわいいず頭なでお、私の手をひっぱっお䞀緒に抜けたんですが、バス停たで送っおもらい、それから䌚瀟で䌚っおも䜕事もなかったかのようで、呚りはあの二人もう少しなのにず盛り䞊がっおたす。🙌

No.58 07/08/13 08:50
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

おはよう🙋
今朝もを履いお🐶散歩の垰りには雚 💧🐶🐶🐶🙈💧思い切り走っおかえるはめになりたした
垰り着いお暫く迷ったものの😣せっかく早起きしたし🐶ず走っおきたからはもう汗かいおるし 😱
゚゚む😠りゞりゞ迷うでないわい👊💢

傘さしお🚶りォヌキングしたした
👟ビショビショ💧

沖にある熱䜎のせいか倩気が䞍安定です☀なのに☔

今倜のペルセりス座流星矀は芋えないかも😩💚

No.59 07/08/13 20:23

>> 57 🙈しのぶ たみさん こんばんは🙋 昚日も今日も倜の🚶りォヌキングの途䞭に分くらい䞭途半端な雚が降りたした ⭐星もきれいなのに や  しのぶさんみゆさんこんばんは、先祖霊に頌られ重苊しい毎日です😩そういう䜓質ですお盆の䟛逊の日時が決たるたで寝おおも金瞛りしおアピっお来おたしたが、決たった途端すっきりず起き䞊がれたした🙌✚ふっか぀✚代謝促進䞞ずいう名前でサプリなんで飲み易いですよ。気長に䜓質改善したす。半信半疑で買ったクリヌムもなかなかいい感じです🙈💕春に瞁結びに匷いず蚀う滋賀県の倚賀倧瀟ずいう䌊勢神宮の摂瀟にお参りに行くず、急に玹介話ずか入っお来たした。それたでオタクず敬遠しおた電車男みたいな課長ず仲良くなりたした。独身で圌女いない歎も39幎ずか。月の飲み䌚でかわいいかわいいず頭なでお、私の手をひっぱっお䞀緒に抜けたんですが、バス停たで送っおもらい、それから䌚瀟で䌚っおも䜕事もなかったかのようで、呚りはあの二人もう少しなのにず盛り䞊がっおたす。🙌

• << 61 みゆどんです🙋 たみさん、どうもです🙋 私は金瞛り経隓ありたせん。霊をみたこずもありたせん。でも、信じおないわけではありたせん。心霊珟象ずかスピリチュアルずかの📺は、すごく芋たす👀 そしお私が䞀番信じおるのは、 【霊は鈍感な人は芋えない】 っおこずです。 我が家の怖がりの嚘にも蚀っおありたす。 「幜霊ずかは、芋える人ず芋えない人があっお、お母さんずかゆいちゃんずかは、ちょっず鈍感だから芋えないんだよ。気づかないんだっおさ」 嚘は、すごく玍埗しおくれたした😊 もう䞀぀。 クリヌムの件。スッゎい興味ありたす。䜿い方、効果、お倀段などもう少し教えおください🙇
  • << 66 🙈しのぶ✚ たみさん😁 春がきた🎵ですか なんにもなかったみたい なんお それっお逆に必芁以䞊に意識したせんかぁ ✌ 男ず女の瞁なんお どこでどうなるか䞍思議なものですね😁

No.60 07/08/14 08:11
ダむ゚ッタヌ2 

>> 55 🙈しのぶ あヌ😩掗濯の山 やっず終わったよ💚 もうすぐにお昌の甚意なんだけど⏰ クヌラヌのきいた郚屋で10分だけ䌑憩䞭😁 みゆどん 私は  みゆどんだばい😩

しのぶ姉ちゃん、さすが

実は、乳ガン子宮頞ガン肺のCTの怜査で、匕っかかっちゃった😚

乳ガンはマンモは異垞なしだったんだけど、觊蚺が硬結ずかで、幎埌に再怜査するようにずのこず。
子宮頞ガンはクラスⅡで、ヶ月埌に再怜査するようにずのこず。
肺のは、肺に炎症のあずがあるずかで、こちらも䞀幎埌に再怜査するようにずのこず。

たあ、子宮頞ガンは今たでにも匕っかかっお病気通ったこずあるし、
乳ガンもマンモグラフィは倧䞈倫なわけだし、
肺は今たで肺ガン怜蚺では匕っかかったこずなかったし子どもの頃肺炎で入院したこずがあるし 、結果も芁粟怜でなく芁指導ずいう圢だったので、
そんなに😚悪くばかり考えなくおいいずは思うんだけど ね。

なにしろ私の母方はみんなガンにやられおるので、自分も絶察ガン䜓質だず思っおるので、このトリプルパンチ👊は、さすがにき぀い😭
そこに生理前のチョヌブルヌな気分‵‵‵‵‵

でも、生理が来お、気持ちが萜ち着いお、持ち盎しおきたよ😉

🙆長文になっおごめんね🙏

• << 62 🙈しのぶ✚ みゆどん おはよう🙋 私も癌の家系だよ😱 父は䞡芪も匟も癌で亡くし 母は父芪を亡くし効ず匟も手術したよ💧 もう 私達の幎代になるず色んな䞍安があるよね😩 私は子宮癌の怜査しかしたこずない 今幎も春にする予定が延び延びになっおる 私は床目の劊嚠の時にヶ月で䜓を悪くしお赀ちゃんが死んじゃった 入院しお頑匵ったけど熱が二週間続いお赀ちゃんは䜓内で吞収しおしたったらしく 取り出したずきは袋だけになっおいたっお💧 だから 子宮䜓癌に気を぀けなくちゃ💧です 前向きに頑匵ろうね🙋✚

No.61 07/08/14 08:30
ダむ゚ッタヌ2 

>> 59 しのぶさんみゆさんこんばんは、先祖霊に頌られ重苊しい毎日です😩そういう䜓質ですお盆の䟛逊の日時が決たるたで寝おおも金瞛りしおアピっお来お  みゆどんです🙋
たみさん、どうもです🙋

私は金瞛り経隓ありたせん。霊をみたこずもありたせん。でも、信じおないわけではありたせん。心霊珟象ずかスピリチュアルずかの📺は、すごく芋たす👀

そしお私が䞀番信じおるのは、
【霊は鈍感な人は芋えない】
っおこずです。

我が家の怖がりの嚘にも蚀っおありたす。
「幜霊ずかは、芋える人ず芋えない人があっお、お母さんずかゆいちゃんずかは、ちょっず鈍感だから芋えないんだよ。気づかないんだっおさ」
嚘は、すごく玍埗しおくれたした😊

もう䞀぀。
クリヌムの件。スッゎい興味ありたす。䜿い方、効果、お倀段などもう少し教えおください🙇

No.62 07/08/14 09:12
匿名さん0 

>> 60 みゆどんだばい😩 しのぶ姉ちゃん、さすが 実は、乳ガン子宮頞ガン肺のCTの怜査で、匕っかかっちゃった😚 乳ガンはマンモは異垞なし  🙈しのぶ✚

みゆどん おはよう🙋

私も癌の家系だよ😱
父は䞡芪も匟も癌で亡くし 母は父芪を亡くし効ず匟も手術したよ💧

もう
私達の幎代になるず色んな䞍安があるよね😩 私は子宮癌の怜査しかしたこずない 今幎も春にする予定が延び延びになっおる

私は床目の劊嚠の時にヶ月で䜓を悪くしお赀ちゃんが死んじゃった
入院しお頑匵ったけど熱が二週間続いお赀ちゃんは䜓内で吞収しおしたったらしく 取り出したずきは袋だけになっおいたっお💧

だから
子宮䜓癌に気を぀けなくちゃ💧です

前向きに頑匵ろうね🙋✚

No.63 07/08/14 09:45
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

科孊や理屈で解明できない物っお絶察あるんだよ

私は芋えないけどなんか倧きな力で守られおる気がする
もずもず第六感が凄く圓たるけど 子䟛を産んだあたりからもっず凄くなった✚
さっきの📚の赀ちゃんを劊嚠したころ毎晩芋た倢は 寝おいたら郚屋の東の窓からたぶしい光が射しおきおカヌテンも窓も閉めたたたなのに
その光に包たれたらお腹の赀ちゃんが瞬時に窓ガラスの向こうに奪っおいかれるず蚀う倢 
䜕床も䜕床もみた😥
そしお
本圓にいなくなった 定期怜蚺で少し小さいけど心臓も元気に動いおたのに 入院したずきは心音確認できなくお 数日埌に手術に螏み切ったら劊嚠しおいた赀ちゃんの入っおた袋はあるのに赀ちゃんが姿を消しおた

私はずにかく口にしたこずや心配しお甚意したこずが良く圓たるから 慌おおしたっお八方塞がりになるこずがないんだよ😁

離れお暮らす芪や効がこんなこずで困っおないか気になっお☎したら 䞁床二人でその話をしおたから驚いたずか 嚘のこずが気になっおコレはコレず📚したら 今そのこずで䞁床📚をお母さんに打っおたよ😥っお

他にもたくさんあるよ
い぀もだから気持ち悪いっお蚀われる

No.64 07/08/14 14:04

>> 63 みなさんこんにちは🙌✚今から神戞に遊びに行くずこです。昔は👻芋えおたんですが今は芋えないようにしおたす。芳光名所に行っおも、浮遊霊ちゃんずか芋えたらせっかくの気分も台なしですからね、ああいうのは芋えない方が良いず私は思いたす。芋えなくおも感じるのは倉わらないんですが。さおさおみゆさん、私が䜿っおんのは通販のむマヌゞュにたたに぀いおくるナヌアップずいうずこの海倖のサプリずコスメの通販マガゞンにあるピンククリヌムで䞀瓶六千円です。でも䞀回にわずかしか䜿わないから半幎以䞊もちそう。しのぶさんも䞍思議䜓隓豊富ですね。赀ちゃんは残念だったけど😿

No.65 07/08/14 14:40

>> 64 続き クリヌムの䜿い方は、朝ず倜、気になる郚分に塗るだけです。日増しに、メラニンが薄くなっおたす、䜿い切る頃が楜しみ🙈💕ここの䌚瀟のblogで、瀟員がアメリカ補顔のシミずシワずりクリヌム3900円䜍を䜿ったら、囜内の高䟡な矎容液を䜿っおもずれなかったのにずれた、シミよさようなら笑ずあるので次はそれを賌入予定です💕アメリカの日本の厚生省にあたるの認定を受けた工堎で䜜り、日本では考えられない䜍の回数の臚床詊隓をしお安党性も高いずか。研究は日本よりも遥かに進んでるらしいです。

• << 70 みゆどんだばい🙋 たみさん、どうもです🙋 クリヌムやはり気になりたす。 私が䞀番気にしおるのは、実は、脚の付け根あたりの黒ずみです。ビキニラむンの倖偎あたりビキニなど着ないけど😁の皮膚が黒ずんでおむダなんですよね。こんな堎所は、駄目ですかね

No.66 07/08/14 15:05
匿名さん0 

>> 59 しのぶさんみゆさんこんばんは、先祖霊に頌られ重苊しい毎日です😩そういう䜓質ですお盆の䟛逊の日時が決たるたで寝おおも金瞛りしおアピっお来お  🙈しのぶ✚

たみさん😁
春がきた🎵ですか

なんにもなかったみたい なんお
それっお逆に必芁以䞊に意識したせんかぁ
✌

男ず女の瞁なんお
どこでどうなるか䞍思議なものですね😁

No.67 07/08/15 11:13

>> 66 しのぶさん、ぐっも🙋✚ダむ゚ットも恋も頑匵りたす。今朝も圌は反応無しです。次長ずか参事補ずか呚りがあの二人もう少しなんだけどなず盛り䞊がっおやる気になっおるらしいです。掟遣先の䜏金っおこんな所です。みんなやる気を向ける所が違うのでは( ̄▜ ̄)みゆさんもお元気ですか😺💕

No.68 07/08/15 12:04
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

👶赀ちゃんの事は可哀想だけど仕方ない あの時あんな結果だったからその埌に産たれた次女が今いるわけで‥
あの子がいたらこの子には䌚うはずもなく 

呜の巡り合わせずはなんお䞍思議なものでしょう😊

たみさん
今日もお仕事ですか❓
その圌は以前のたみさんのスレで盞方さんずのやりずりに出おきた倧惚事さたですか❓
間違っおたらすみたせん
男ず女 䞍可思議です

かなさん
しばらく来たせんけど どうしおいたすかね

私はちょっず倏バテ気味です😔‵
誰かにメッチャ矎味しいもの䞀日䞉食䜜っお欲しいなぁ

• << 71 みゆどんだべした🙋 生理䞭運動さがり、13日14日ず矩母宅にお泊たりしお、䜜っお頂いたご飯は勿論残すこずなく党郚食べおたら😚 昚日昌の䜓重 キロ😱😱😱 ひっさびさに芋たしたよ57代😱 昚日の倜ご飯は炭氎化物カットで、野菜メむンに調敎し、今朝は久しぶりに螏み台昇降スクワットペガ腹筋をたっぷりやったよ💪 入济埌54.9でした😃 キヌプしなくちゃ💪

No.69 07/08/16 00:55

>> 68 しのぶさん、そうですよ。圌も最近は少したずもになっおきたした。寝たす、ぐない🙋✚

No.70 07/08/16 14:00
ダむ゚ッタヌ2 

>> 65 続き クリヌムの䜿い方は、朝ず倜、気になる郚分に塗るだけです。日増しに、メラニンが薄くなっおたす、䜿い切る頃が楜しみ🙈💕ここの䌚瀟のblog
 みゆどんだばい🙋

たみさん、どうもです🙋
クリヌムやはり気になりたす。
私が䞀番気にしおるのは、実は、脚の付け根あたりの黒ずみです。ビキニラむンの倖偎あたりビキニなど着ないけど😁の皮膚が黒ずんでおむダなんですよね。こんな堎所は、駄目ですかね

• << 72 みゆさん、こんにちは🙋✚今週はわりず仕事も忙しくないので、結構早めにレス出来たす。ビキニラむンももちろんです💖私は、ワキ、乳銖、ビキニラむンパンツのゎムで擊れた、時間あれば䞡肘䞡膝に朝晩せっせず塗っおたす。もうすぐ塗り始めお䞀週間ですが、ビキニラむンも薄いベヌゞュになっお来おたす🙈💕なくなったらリピする぀もりです。

No.71 07/08/16 14:10
ダむ゚ッタヌ2 

>> 68 🙈しのぶ✚ 👶赀ちゃんの事は可哀想だけど仕方ない あの時あんな結果だったからその埌に産たれた次女が今いるわけで‥ あの子がいたらこの子に  みゆどんだべした🙋
生理䞭運動さがり、13日14日ず矩母宅にお泊たりしお、䜜っお頂いたご飯は勿論残すこずなく党郚食べおたら😚

昚日昌の䜓重
キロ😱😱😱
ひっさびさに芋たしたよ57代😱

昚日の倜ご飯は炭氎化物カットで、野菜メむンに調敎し、今朝は久しぶりに螏み台昇降スクワットペガ腹筋をたっぷりやったよ💪
入济埌54.9でした😃
キヌプしなくちゃ💪

• << 73 🙈しのぶ✚ こんにちは😃みゆどん✚ たちたち54.9㌔たで動かすのは芋䞊げた根性です 凄すぎ👏👏👏 生理ずか運動䞀日サボっただけでも 䜓重増加っお毎床だよね 私も今🔄しおる

No.72 07/08/16 14:30

>> 70 みゆどんだばい🙋 たみさん、どうもです🙋 クリヌムやはり気になりたす。 私が䞀番気にしおるのは、実は、脚の付け根あたりの黒ずみです。ビキニ  みゆさん、こんにちは🙋✚今週はわりず仕事も忙しくないので、結構早めにレス出来たす。ビキニラむンももちろんです💖私は、ワキ、乳銖、ビキニラむンパンツのゎムで擊れた、時間あれば䞡肘䞡膝に朝晩せっせず塗っおたす。もうすぐ塗り始めお䞀週間ですが、ビキニラむンも薄いベヌゞュになっお来おたす🙈💕なくなったらリピする぀もりです。

No.73 07/08/16 15:26
匿名さん0 

>> 71 みゆどんだべした🙋 生理䞭運動さがり、13日14日ず矩母宅にお泊たりしお、䜜っお頂いたご飯は勿論残すこずなく党郚食べおたら😚 昚日昌の䜓  🙈しのぶ✚

こんにちは😃みゆどん✚
たちたち54.9㌔たで動かすのは芋䞊げた根性です
凄すぎ👏👏👏

生理ずか運動䞀日サボっただけでも 䜓重増加っお毎床だよね 私も今🔄しおる

No.74 07/08/17 07:42
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

みんな おはよう🙋

😩りォヌキングしたした💚

歩いおいおもアチコチにゎミがあふれ路䞊駐車🚗🚗🚗🚗🚗だらけ
䞀番嫌なのは家族で花火を楜しんだらしいごみや空き猶類が海蟺の遊歩道䞀面に散乱しおいるこず
日増しに増えお酷いよ👹💢

䞀緒にいる倧人が平気な顔しおマナヌ悪いから腹が立぀よね💢👊

正しいこずをしお芋せられおない子䟛が 倧人になっおたた子䟛を産んでも 自分が身に付いおないこずはそのたた 圓たり前のように䌝わるはずがないわけで 😱💧

呆れた話だ💢嫌だな😠

りチの近所のお孫さん達は幌少期から倜型で倜䞭の二時でも奇声を発し続け深倜のお颚呂も倧隒ぎ‌うちは窓を閉めお寝おいおも驚いお飛び起きおるよ💧

毎晩うちの前の空き地で😚打ち䞊げ花火しおるし👚👩👚👩👎👵怒らないから👯👯👯👯👯👶👶やりたい攟題

こんな育おかたしお普段どんな環境でご近所は 💧思わず考えおしたいたす

あ早く平穏な日々に戻りたい😩💚

No.75 07/08/17 16:09
ダむ゚ッタヌ2 

>> 74 みゆどんだばい🙋

垞識がないっお蚀うか、垞識が倉わったっお蚀うか、本圓に近ごろは、びっくりだよね。
なんか、みんな自分の欲望のたた、やりたい攟題っお蚀うか・・・
本圓に䞖の䞭どうしちゃったんだろうね🙅

ならぬものは、ならぬ。ずか、
他人様に迷惑をかけない。ずか、
お倩道様に顔向けできない。ずか、
今は、考えないのかな

せめお、自分の子どもや、受け持ちの子どもたちには、しっかり䌝えおいきたいな👮

No.76 07/08/18 15:00
ダむ゚ッタヌ2 

みゆどんだべした🙋

しのぶちゃん、かなさん、たみさん、こんにちは

みんなどこかお出かけですかレレレのレ😱

私は今朝は螏み台昇降30分ずビリヌ30分やりたした。
あずは、遊んでたす🙋

No.77 07/08/18 17:17
匿名さん0 

>> 76 🙈しのぶ✚

みゆどん🎵こんにちは🙋

ゆうべからクヌラヌの調子が悪い😩
地獄である‌

今日はダラダラしおいるよ😱
ダメだな😣

昚日の倜は長女が䞀緒に🚶りォヌキングしたした
痩せすぎな圌女は䜓力付けるのが目的😁
痩せたず喜んでる私も圌女ず䞊ぶず溜め息😩💚

あ🔉😱
若さが欲しいぃ

今倜も🚶りォヌキングするっお🎵
ひずりじゃ挫けるし たっ いっか😁

No.78 07/08/19 08:30
ダむ゚ッタヌ2 

>> 77 みゆどんだばい🙋

今日は息子が氎泳の倧䌚なので、朝はお匁圓䜜り。

ビリヌのせいか、お腹ず肩が痛いので、今朝は運動しおない🙆

しのぶちゃんは、嚘さんず、りォヌキングなんお、いいね😊
うらやたし😊

うちの嚘も倧きくなったら、䞀緒に歩いおくれるかな
おいうか、どんな乙女になるのかな
なんか、想像できない😉

しのぶちゃん、嚘さんの垰省䞭、いっぱい、䞀緒に歩いおね😊

No.79 07/08/19 09:33
匿名さん0 

>> 78 🙈しのぶ✚

みゆどん😊おはよう🎵

長女ガリガリ
次女オデブ 😔

次女は去幎の春に私ず🚶りォヌキングダむ゚ットを始めお
毎日二人で頑匵っお歩いおたんだけど

お母さんより倧きいねずか
もっず歩いお痩せないかんなぁずか
知らない人にたで蚀われるから傷぀いお🚶りォヌキングを蟞めちゃった

田舎の人は無神経
特に幎茩の人は 蚀っお良いこずも悪いこずも考えずに思ったこずをズバッず蚀うから嫌です

二回ほどすれ違っお挚拶を亀わしただけの人に 幎頃の嚘がそんなこず蚀われたらどれだけ傷぀くか 

次女にはなんずかあず10㌔くらい痩せおほしいけど😩

みゆどん
🍱持参で もう出かけたかな❓
暑いけど応揎頑匵っおね

• << 82 みゆどんだばい🙋 嚘さん、18才くらいかな 䜓のこずずか蚀われたら傷぀いちゃう幎頃だよね。 でも、これから、だんだん痩せおいく幎頃じゃない 私も倧孊入ったあたりから少しは枛っおきたよ。 他人の蚀うこずなんか気にせず、頑匵っお運動すれば、きっず結果が出るよ💪

No.80 07/08/19 22:51

>> 79 皆さんこんばんわ🙋✚今日は倧阪フィルハヌモニヌ亀響楜団のコンサヌトに行っお来たした。このオケは毎幎倏に未完成ず運呜ず新䞖界をやっおたす。私はピアノをしおおダマハの難しい玚を受けたすが、即興挔奏で音倧出おる人でも萜ずされたす。受かったら講垫になれたりピアニストずしおホテルずかお店でバむト出来るし、手に職を぀けようず頑匵っおたす。今日から生理なんで終わるたではドカ食いずかしないよう気を぀けたす😩💊

• << 83 みゆどんです🙋 たみさん、ピアノやっおるんですね。 すごいなあ 私はろくに匟けないので、憧れたす💕 しかも、しっかりずした目暙を持っおるのがすばらしいですね なんか、たみさん、茝いおお、いい感じですね😊

No.81 07/08/21 18:56
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

皆様 こんばんは😊

芪類に䞍幞があり
䞉日ほどバタバタしおおりたした🙏

暑いから冷たい物ばかり飲んでたした😩
あたりの忙しさにトむレに行くのを忘れるくらい
 っお蚀うか
バタバタしおいお氎分は党お倧汗になっお消えおいお トむレに行く必芁なかったほどです😱💧

人䜓の仕組みずは凄いのね😁

たみさん
ピアノ🎹匟くんだ😍凄いなぁ👏
憧れたす💕

No.82 07/08/21 20:54
ダむ゚ッタヌ2 

>> 79 🙈しのぶ✚ みゆどん😊おはよう🎵 長女ガリガリ 次女オデブ 😔 次女は去幎の春に私ず🚶りォヌキングダむ゚ットを始めお 毎日二人で頑匵  みゆどんだばい🙋

嚘さん、18才くらいかな
䜓のこずずか蚀われたら傷぀いちゃう幎頃だよね。
でも、これから、だんだん痩せおいく幎頃じゃない
私も倧孊入ったあたりから少しは枛っおきたよ。

他人の蚀うこずなんか気にせず、頑匵っお運動すれば、きっず結果が出るよ💪

• << 84 🙈しのぶ✚ みゆどん✚おはよう🐷 うん18👩 サりナパンツを履いお毎日ステッパヌを䞀時間しお 晩埡飯を豆乳クッキヌに眮き換えお 半幎くらいで10㌔痩せたよ 春に転んで靱垯を痛めおからはステッパヌもやめおる 離れお暮らすず ガミガミ魔王がいないからダラダラしおるよ🐷

No.83 07/08/21 21:12
ダむ゚ッタヌ2 

>> 80 皆さんこんばんわ🙋✚今日は倧阪フィルハヌモニヌ亀響楜団のコンサヌトに行っお来たした。このオケは毎幎倏に未完成ず運呜ず新䞖界をやっおたす。私は  みゆどんです🙋

たみさん、ピアノやっおるんですね。
すごいなあ
私はろくに匟けないので、憧れたす💕
しかも、しっかりずした目暙を持っおるのがすばらしいですね
なんか、たみさん、茝いおお、いい感じですね😊

No.84 07/08/22 08:28
匿名さん0 

>> 82 みゆどんだばい🙋 嚘さん、18才くらいかな 䜓のこずずか蚀われたら傷぀いちゃう幎頃だよね。 でも、これから、だんだん痩せおいく幎頃じゃな  🙈しのぶ✚

みゆどん✚おはよう🐷

うん18👩
サりナパンツを履いお毎日ステッパヌを䞀時間しお 晩埡飯を豆乳クッキヌに眮き換えお 半幎くらいで10㌔痩せたよ

春に転んで靱垯を痛めおからはステッパヌもやめおる

離れお暮らすず
ガミガミ魔王がいないからダラダラしおるよ🐷

No.85 07/08/23 09:38
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

おはよう🙋

旊那が関西で䞀泊二日の䌚議がありたす
今朝早く✈空枯たで送る為バタバタでした

🚗💚💚今やっず垰宅したした😩

そんなわけで今朝は🚶りォヌキングなしです😥
生理で🐷デブ期にはいっおいるのに🚶りォヌキングをサボリがちです😫💧

No.86 07/08/23 10:14

>> 85 ぐっも🙋✚皆さんお元気ですか生理が五日目になり䜓重が枛っお来たした。この波に乗り頑匵りたいです。忙しいのでたた萜ち着いたら来たすね💊

No.87 07/08/23 11:07
かな ( gKB2d )

おはようございたす
18の若さで、努力しお-10㎏は、立掟だね😃
その頃にしか出来ないオシャレもあるし、私もその頃に戻っお、ダむ゚ットしたいよ・・・珟実に戻っお悔いなき40代のオシャレを楜しめるように😉✚

• << 91 みゆどんだばい🙋 かなさん、どうもです🙋 私぀い最近たでおしゃれごころ忘れおたした。 でも、それじゃ、嚘がガッカリするので、気を぀けるようになりたした。 嚘の参芳日ずか行くず、みんな若くおきれいだから そうそう、私月䞭旬に髪切ったんですよ。思いっきりショヌト。久々です。もずもずショヌト奜きなので、ずおも気に入っおたす。でも、䜓重が増えるずすぐ顔に出ちゃうから、気を぀けないず。

No.88 07/08/24 09:24
匿名さん0 

>> 87 🙈しのぶ✚

かなっぺ🙌
お久しぶりです
埅っおたしたよ😊

✹18✚ずいう最高の時期にお排萜にも恋愛にも興味がないのは心配です😱

芪の私がやらずに
嚘に䞀方的にダむ゚ットしろず蚀っおもやるわけないから

先ずは私が頑匵りながら嚘を巻き蟌む䜜戊で開始したけど😥なかなか頑固です

運動嫌いで出䞍粟ですから 

ドンドン食べおも倪らない䜓質の長女はお排萜倧奜きで 金魚の💩みたいに私の行くずころに付いおくる

次女はお姉ちゃんに憧れながらも 小さい時から比べられおコンプレックスを持っおるの😔
凄くわかる🙈

No.89 07/08/24 15:39
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

暑い💧

倕方は旊那を迎えに空枯たで行かなくちゃ🚗💚💚

なんだかね
旊那は顔を突き合わせお あヌしろ こヌしろ りルサくおりンザリなんだけど いないず気が抜けるっお蚀うか💧倜が䞍甚心😁

あ💚
愛しおいるのかしら☺グフ

たぁ
目を䞉角にしお䞀日䞭怒る盞手がいなくお退屈かな

みゆどん
頑匵っおるかい

たみさん
挢方薬ずクリヌムのその埌はどうなの

かなっぺ
宿題は楜勝かな

私は生理ず倏バテで気分最悪‵‵
出来るだけクヌラヌの郚屋で過ごさないようにしおる
あ🍧食べたいなぁ

• << 92 みゆどんだばい🙋 しのぶちゃん、そりゃあ、ダヌリンのこず愛しおんだばい💕いいなあ

No.90 07/08/25 08:43
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

寝過ごしたした😔
🚶りォヌキングはやめおストレッチにサヌキット䜓操ずステッパヌをやりたした😥

みゆどん
もうすぐ🏫二孊期が始たるから䜕かず📖📝📎📓準備におわれお忙しいのでしょ

䜓倧事にしおね😊

• << 93 みゆどんだべした🙋 私も今朝は螏み台昇降さがり😱 今日は倫が奉仕䜜業のため、私は3時半起き。 昚倜「フラガヌル」芋お、なんか興奮しお゚ッチな意味でないよ、ピラティスのDVD芋ながら、30分ほど運動、そしお、のんびり入济。 で、寝たのが時すぎ。倫を起こしおから、しばらくうたた寝。気づいたら、時すぎ😚 今日も息子は氎泳の倧䌚があるから、慌おお🍱䜜っお、䌚堎に送っおきたよ。 もう、螏み台昇降の元気は残っおないので、パスしちゃった😂 来週の月曜から二孊期開始なので、今日は倏䌑み最埌の土曜だよ😂

No.91 07/08/25 10:02
ダむ゚ッタヌ2 

>> 87 おはようございたす 18の若さで、努力しお-10㎏は、立掟だね😃 その頃にしか出来ないオシャレもあるし、私もその頃に戻っお、ダむ゚ットし  みゆどんだばい🙋

かなさん、どうもです🙋
私぀い最近たでおしゃれごころ忘れおたした。
でも、それじゃ、嚘がガッカリするので、気を぀けるようになりたした。
嚘の参芳日ずか行くず、みんな若くおきれいだから

そうそう、私月䞭旬に髪切ったんですよ。思いっきりショヌト。久々です。もずもずショヌト奜きなので、ずおも気に入っおたす。でも、䜓重が増えるずすぐ顔に出ちゃうから、気を぀けないず。

No.92 07/08/25 10:07
ダむ゚ッタヌ2 

>> 89 🙈しのぶ✚ 暑い💧 倕方は旊那を迎えに空枯たで行かなくちゃ🚗💚💚 なんだかね 旊那は顔を突き合わせお あヌしろ こヌしろ りルサ  みゆどんだばい🙋

しのぶちゃん、そりゃあ、ダヌリンのこず愛しおんだばい💕いいなあ

No.93 07/08/25 12:48
ダむ゚ッタヌ2 

>> 90 🙈しのぶ✚ 寝過ごしたした😔 🚶りォヌキングはやめおストレッチにサヌキット䜓操ずステッパヌをやりたした😥 みゆどん もうすぐ🏫二孊期が  みゆどんだべした🙋
私も今朝は螏み台昇降さがり😱
今日は倫が奉仕䜜業のため、私は3時半起き。
昚倜「フラガヌル」芋お、なんか興奮しお゚ッチな意味でないよ、ピラティスのDVD芋ながら、30分ほど運動、そしお、のんびり入济。
で、寝たのが時すぎ。倫を起こしおから、しばらくうたた寝。気づいたら、時すぎ😚
今日も息子は氎泳の倧䌚があるから、慌おお🍱䜜っお、䌚堎に送っおきたよ。
もう、螏み台昇降の元気は残っおないので、パスしちゃった😂

来週の月曜から二孊期開始なので、今日は倏䌑み最埌の土曜だよ😂

No.94 07/08/25 13:51
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

みゆどん
ずいぶんず疲れが溜たっおるんやろ

みゆどんの倏䌑みはきっず予定におわれおアッず蚀う間に終わりでしょ

倧倉な仕事だよね👏👏

私は去幎䌑孊しお出せなかったレポヌトず 埩孊した今幎のレポヌトをあわせお提出しお
ドキドキしながら成瞟衚をヶ月埅っおいたした😔

😲党科目どうにか合栌点貰いたした🙌🎉🎉
頭を䜿うこずなく䜕十幎‥今さらこの歳で勉匷する身になるず 頭に入らないし やっず入っおも🎵右から巊ぞ流す🎀
芋事に😱頭に留たっおはくれたせん😂

来幎はずっず先延ばしにしおるスクヌリングに挑戊です😀

• << 96 おはよヌ、みゆどんだべした🙋 えっ、しのぶちゃん、通信倧孊かなにかやっおるの初耳だよ‌ 前に聞いたこずあったっけ‌ すごいなあ😊

No.95 07/08/26 10:09
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

みんな✚おはよう🙋
今日も暑い䞀日になりそうです

なんだか
最近おなか呚りがスッキリしおきたぞ💕り゚ストを枬っおみたら 1.5㌢しか枛っおないけど👖ブカブカしおいる🙌

本日は運動の埌
サりナパンツを履いたたたで🚗🚗二台100分かけお掗車お掃陀ダむ゚ットしたした😁

• << 97 みゆどんだばい🙋 しのぶちゃん、いいなあ😻 私もり゚スト痩せたい😱 おいうか、お腹から倪ももたでを枛らしたい😱 ね、ね、しのぶちゃん、やっぱりサりナパンツの効果もあった それず、どんなや぀ いくらくらい 色々教えおください🙇

No.96 07/08/26 10:34
ダむ゚ッタヌ2 

>> 94 🙈しのぶ✚ みゆどん ずいぶんず疲れが溜たっおるんやろ みゆどんの倏䌑みはきっず予定におわれおアッず蚀う間に終わりでしょ 倧倉な仕事だ  おはよヌ、みゆどんだべした🙋

えっ、しのぶちゃん、通信倧孊かなにかやっおるの初耳だよ‌
前に聞いたこずあったっけ‌
すごいなあ😊

• << 100 🙈しのぶ✚ お寺に生たれお寺に嫁いだのに ただただ勉匷䞍足なので恥ずかしい🙈💊 もっずたくさん勉匷しなくおはず仏教孊院の通信教育専修課皋に圚孊䞭です 実母の入院や旊那の入院で二幎続けおスクヌリングをキャンセルしたり䌑孊したりで なかなか前に進めたせん😣 でも やり遂げなくおは嚘に笑われる😁 💪💪💪💪💪 みゆどん 🏫二孊期が始たったね たた慌ただしい毎日 倧倉だけど💪頑匵れ

No.97 07/08/26 10:43
ダむ゚ッタヌ2 

>> 95 🙈しのぶ✚ みんな✚おはよう🙋 今日も暑い䞀日になりそうです なんだか 最近おなか呚りがスッキリしおきたぞ💕り゚ストを枬っおみたら 1
 みゆどんだばい🙋

しのぶちゃん、いいなあ😻
私もり゚スト痩せたい😱
おいうか、お腹から倪ももたでを枛らしたい😱

ね、ね、しのぶちゃん、やっぱりサりナパンツの効果もあった
それず、どんなや぀
いくらくらい

色々教えおください🙇

No.98 07/08/26 12:03
匿名さん0 

>> 97 🙈しのぶ✚

オッス💕みゆどん

サりナパンツは絶察オススメ‌
あり埗ないほど汗がでお あ脂肪が🔥🔥燃えおるっお実感できるよ

売り文句は
サりナパンツを履いお運動すれば脂肪燃焌は倍になる🔥らしい

腹呚り腰回り倪もも💕任せなさいっお感じ✌
私は10幎以䞊前に足銖たでの長いタむプず膝䞊たでの半パンタむプを買ったたただったの
やっず去幎開封(笑)

ブラゞャヌの䞋あたりから締め付けお汗をかくからその郚分からドンドン现くなったよ

残念ながら
私がもっおるタむプは今はないみたい

通販ベルメゟン(ディノス)で怜玢しおみお
ニッセンずかも

No.99 07/08/27 10:03

>> 98 ぐっも🙋✚しのぶさんみゆさん、お久しぶりです。ばたばたしおたした( ̄▜ ̄)挢方は、朝すぐ起きられなかったのが、すんなり起きれるようになりたした。クリヌムは最近塗れおないから、倉化無し。でも䜿甚前䜿甚埌の結果がはっきり出たすね。それではダむ゚ット頑匵りたしょうね🙋✚

• << 101 🙈しのぶ✚ たみさん お仕事が忙しいみたいですね クリヌムの効果は塗るのをやめおしたったらどうなるんだろうね😥 挢方は䜓に合っおるみたいですね😃 でも倏の終わりは皆さん疲れが出やすいみたいだから気を぀けおね 私は最近運動をサボリ気味で😥反省ず自己嫌悪

No.100 07/08/28 16:49
匿名さん0 

>> 96 おはよヌ、みゆどんだべした🙋 えっ、しのぶちゃん、通信倧孊かなにかやっおるの初耳だよ‌ 前に聞いたこずあったっけ‌ すごいなあ😊 🙈しのぶ✚

お寺に生たれお寺に嫁いだのに ただただ勉匷䞍足なので恥ずかしい🙈💊

もっずたくさん勉匷しなくおはず仏教孊院の通信教育専修課皋に圚孊䞭です

実母の入院や旊那の入院で二幎続けおスクヌリングをキャンセルしたり䌑孊したりで なかなか前に進めたせん😣

でも
やり遂げなくおは嚘に笑われる😁
💪💪💪💪💪

みゆどん
🏫二孊期が始たったね たた慌ただしい毎日 倧倉だけど💪頑匵れ

• << 102 䞀生勉匷❗ですね 芪の姿勢に子は孊ぶ きっず嚘さん達にも、いい圱響「倧」ですね 同じ子䟛でも、育おられた芪によっお考え方や性栌ずか・・もろもろ・・倉わるやろうな。䞖の䞭、芪にも色々いる。考えられない䜍、倧人ず子䟛の境界線はないのかず思う子䟛ず同の人ずか、身勝手な人ずか、それもみな子䟛にそのたた躟られる。かくいう私も出来損ないの芪ですがf^_^; したら、食欲わいおしたう・・・抑えお抑えお・・😃 すみたせん、独り蚀曞いおしたいたした。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧