注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

✨🙈✨わたし…まだ🚶頑張ってるよ😁✨🎉

No.34 07/08/08 02:24
ダイエッター!2
あ+あ-

みゆどんだべした🙋
こんばんは。
昨日は疲れすぎて、久々に茶の間の畳の上で、寝てた😱それで、こんな時間😨

昨日は、私ともう一人の日番の先生、他に、教頭先生と用務員さんと司書の先生と給食の調理員さんと、全部で6人が一日出勤。半日とか2、3時間来てた先生が4人だったよ。
夏休みの学校は、小学校の場合、提出すべき仕事さえ終われば、人によっては、日番のときしか出勤せず、あとは年休という人もいるよ。
でも、年休取りすぎると、無くなっちゃうので、自分の係の仕事や、二学期の教材研究とか学級の仕事をしに、学校に行くよ。
ただ、子どもたちがいないので、普段より休みがとりやすいのは事実だよ。

というわけで、私は、今日から三日間は年休。中学校の水泳の東北大会です。
といっても、今年の東北大会は福島県しかも郡山と、まるっきり地元。🏠から会場のプールまで🚗で10分~15分。ちょっとがっかり。
でも、地元だから、息子は緊張しないでやれていいかな?
今日は開会式のみ参加して、あとは見学。明日も見学。最終日に100Mの平泳ぎと200M個人メドレーに出ます。
がんばれ~🙋

ほんじゃ、そろそろ寝てみます。寝れるかな?おやすみなさい💤

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧