✚🙈✚わたし ただ🚶頑匵っおるよ😁✚🎉

レス500 HIT数 15124 あ+ あ-

匿名さん
07/12/09 17:34(曎新日時)

わたし 諊めないでダむ゚ットを続けおるよ

たみさん🍮ダむ゚ットの神様に叱られおない❓
✚💋目暙達成できたのかな 😔

みゆさん達 元気出せ🔉😱
ファむトだぜ‌

No.1140371 07/08/04 09:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 07/11/15 18:15
匿名さん0 

>> 400 🙈しのぶ✚

🐻ちゃんこんばんは😃

宇宙は広いもん
人間の力で解明できおるこずなんか所詮ほんの入り口でしょ
ミゞンコが銀河系なんお欠片も知らんみたいなもんや

🍅スヌプね
私も䌑んでるので💧
🍅スヌプだけで枈たせる倜もあったからね
蟞めおる間に他のものをやたら食べたくなる

あ🙅ダメダメ👊💢久しぶりに豆乳クッキヌ食べるね😔

あぁ

No.402 07/11/16 05:14
匿名さん0 

>> 401 🙈しのぶ✚

おはよう🐔

さぁ
今日も頑匵るぞ

No.403 07/11/17 05:49
みゆ ( 40代 ♀ 5fY4d )

しのぶちゃん、おはよう🙋

昚日もコタツで寝おしたった😱
喉が痛い😱

ずころで、このスレもう400越えたしたね😊
すごいなあ👏

No.404 07/11/17 06:32
匿名さん0 

>> 403 🙈しのぶ✚

みゆさん おはよう😃
あなたも私もりッカリこた぀で寝ちゃう時期が来たしたなァ😥

のどは倧䞈倫❓
今幎はむンフル゚ンザの流行がヶ月も早くお すでに孊幎孊玚閉鎖も出始めたらしいね

疲れおるずきは颚邪匕きやすいから 喉の痛みが酷くならないうちに凊眮しおね😊

みゆさんは六幎生担任だったかな❓
今から忙しくなる䞀方だね😀頑匵れ✚

みんなのおかげで400越えたよ✚
有り難うございたす🙇ただただ行きたっせェ💕

さぁ
🚶りォヌキングにいくよ🙋

No.405 07/11/17 18:08
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

こんばんは😊

午前䞭はビッチリず屋倖での仕事でした💧

午埌の䌑憩の埌なんだか喉が倉だ😣寒気もするし

きゃ🙅🙅

💊飲んで早めに暪になるわ

No.406 07/11/17 20:25
かな ( gKB2d )

>> 405 こんばんは

しのぶさん、倧䞈倫ですか我が家も䞀人颚邪きですす。受隓生にう぀さぬよう即刻🏥に連れお行きたしたが、しっかり颚邪に䟵入されおる様子。ホント寒くなっおきたした。寝る時は電噚アンカ掟ですが、遂に昚倜出したした。

• << 408 🙈しのぶ✚ かなちゃん こんにちは🙋 私は倧䞈倫だよ ありがずうね💕 息子さん受隓よね😱むンフル゚ンザの予防💉しずいたほうがいいよ 倧事なずきに実力発揮できないず倧倉だもんね😥 今日は昌前から匷い颚がふきだしおさむいよ 電気アンカいいね😃私は靎䞋はいお寝るだけ😁暖たったら勝手に脱いでるけど蚘憶にはない(笑) 膝は痛い❓ かなちゃんは私より膝が重症で、うちの母ず同じくらい深刻だからわかるよ 正座はもちろんダメ お姉さん座り(暪座り)もだめ 足を投げ出しおコタツにはいるず立ちあがる動䜜ができないからだめ 寒い日は゜ファヌや怅子で膝掛けしなくちゃ😔 悪化させないようにきを぀けおお倧事にね

No.407 07/11/17 21:45
リラックマ ( 30代 ♀ 4u0c )

リラックマ🐻です。今日は喉が痛くお寝蟌んでたした。今日はいいテレビないな。たたにあるの超胜力捜査官ずかビュヌティコロシアムずかお気に入りです。前に超胜力捜査官が、麒麟田村の生き別れのお父さんの居堎所を、䜕の手掛かりなしに突き止めお、再開しおたした。凄い🙌🇯ðアメリカっお超胜力捜査も取り入れおんのね。

• << 409 こんにちは🙋 コタツで寝たのが悪いのか、嚘の颚邪がう぀ったのか、日頃の行いが悪いのか、私も颚邪でヌす😱 喉がいたヌい😭 䜓だるヌい😭 咳・錻氎出るヌ😭 明日たでに盎さないず💪
  • << 411 🙈しのぶ✚ たみさん 具合はよくなっおたすか 倧䞈倫❓ 昌頃から寒くなり電気カヌペットから離れられたせん 旊那もノヌトパ゜コン持っおきお久々に同じ空間で過ごしおおりたすが ゎロゎロしながら私は📱 䌚話などありゃしない😱 ぀いおいるのに芋おる人のない📺💧 あ超胜力捜査官マクモニヌグルですね☝田村君の攟送は芳おないけど マクモニヌグルっお凄いよね‎‎倧奜きでよく芋たすよ

No.408 07/11/18 13:26
匿名さん0 

>> 406 こんばんは しのぶさん、倧䞈倫ですか我が家も䞀人颚邪きですす。受隓生にう぀さぬよう即刻🏥に連れお行きたしたが、しっかり颚邪に䟵入されお  🙈しのぶ✚

かなちゃん
こんにちは🙋

私は倧䞈倫だよ
ありがずうね💕

息子さん受隓よね😱むンフル゚ンザの予防💉しずいたほうがいいよ

倧事なずきに実力発揮できないず倧倉だもんね😥

今日は昌前から匷い颚がふきだしおさむいよ
電気アンカいいね😃私は靎䞋はいお寝るだけ😁暖たったら勝手に脱いでるけど蚘憶にはない(笑)

膝は痛い❓

かなちゃんは私より膝が重症で、うちの母ず同じくらい深刻だからわかるよ

正座はもちろんダメ お姉さん座り(暪座り)もだめ 足を投げ出しおコタツにはいるず立ちあがる動䜜ができないからだめ
寒い日は゜ファヌや怅子で膝掛けしなくちゃ😔

悪化させないようにきを぀けおお倧事にね

• << 410 こんにちは😃 しのぶさん、颚邪ひどくならずにもちこたえたのかな 今日は、こちら関西でも颚が匷いです。掗濯物の也きは良いけどね 私のする気持ちが、子䟛にたで・・・火花を飛ばしおしたい、むカンむカンず・・・反抗期終わらね長男。受隓生次男。に圱響䞎えられないから、螏ん匵りどころです。 今倜は䜕か枩ったたるお鍋でも・・・買い出し行っお来たす😃

No.409 07/11/18 14:56

>> 407 リラックマ🐻です。今日は喉が痛くお寝蟌んでたした。今日はいいテレビないな。たたにあるの超胜力捜査官ずかビュヌティコロシアムずかお気に  こんにちは🙋

コタツで寝たのが悪いのか、嚘の颚邪がう぀ったのか、日頃の行いが悪いのか、私も颚邪でヌす😱

喉がいたヌい😭
䜓だるヌい😭
咳・錻氎出るヌ😭

明日たでに盎さないず💪

• << 412 🙈しのぶ✚ ありゃりゃ‵‵ みゆさんたで颚邪が酷くなっおるんだ💧熱があるんじゃない❓ 私は颚邪気味みたいなので実家に持っおいく今日のおかずも 昚倜寝る前に手早く二品煮物を甚意しおから💊飲んで寝たした 目芚めは喉の痛みもなくスッキリ👍 朝時には旊那の友達が来お💧そのたた台所で☕タむム い぀もなら👊💢わたしゃ忙しい 台所は戊堎じゃずなるずころですが 昚倜のうちに半分甚意ができおるから😁✌バタバタするこずなく 話にも参加しながら远加のおかず䜜りしたした☺ 時過ぎには昌倜の準備ができたので🚗💚届けおきたした だから寒くなっおきた午埌は家でゎロゎロ🙌 料理本みたり📺みたり 🍊🍊🍊食べたり🍫🍫食べたり🙈あちゃヌ

No.410 07/11/18 15:34

>> 408 🙈しのぶ✚ かなちゃん こんにちは🙋 私は倧䞈倫だよ ありがずうね💕 息子さん受隓よね😱むンフル゚ンザの予防💉しずいたほうがいいよ 
 こんにちは😃

しのぶさん、颚邪ひどくならずにもちこたえたのかな
今日は、こちら関西でも颚が匷いです。掗濯物の也きは良いけどね
私のする気持ちが、子䟛にたで・・・火花を飛ばしおしたい、むカンむカンず・・・反抗期終わらね長男。受隓生次男。に圱響䞎えられないから、螏ん匵りどころです。
今倜は䜕か枩ったたるお鍋でも・・・買い出し行っお来たす😃

• << 413 🙈しのぶ✚ お鍋💕枩たるね 私は今日はやたら甘いものが食べたい😥 ぜんざいが食べたいな💕 でも甘いし💧お逅だし💧💧💧🐷🐷 今日は実家に行った垰りに買い出しに行きたした 🍅猶詰め\230がタむムサヌビスで\99 😲💕10猶GETです🙌 䜜るのやめお䞀週間 たた🍅スヌプ䜜ろうかなず考えおたす

No.411 07/11/18 17:57
匿名さん0 

>> 407 リラックマ🐻です。今日は喉が痛くお寝蟌んでたした。今日はいいテレビないな。たたにあるの超胜力捜査官ずかビュヌティコロシアムずかお気に  🙈しのぶ✚

たみさん
具合はよくなっおたすか 倧䞈倫❓

昌頃から寒くなり電気カヌペットから離れられたせん

旊那もノヌトパ゜コン持っおきお久々に同じ空間で過ごしおおりたすが

ゎロゎロしながら私は📱 䌚話などありゃしない😱

぀いおいるのに芋おる人のない📺💧

あ超胜力捜査官マクモニヌグルですね☝田村君の攟送は芳おないけど マクモニヌグルっお凄いよね‎‎倧奜きでよく芋たすよ

No.412 07/11/18 18:20
匿名さん0 

>> 409 こんにちは🙋 コタツで寝たのが悪いのか、嚘の颚邪がう぀ったのか、日頃の行いが悪いのか、私も颚邪でヌす😱 喉がいたヌい😭 䜓だるヌい😭 咳  🙈しのぶ✚

ありゃりゃ‵‵
みゆさんたで颚邪が酷くなっおるんだ💧熱があるんじゃない❓

私は颚邪気味みたいなので実家に持っおいく今日のおかずも 昚倜寝る前に手早く二品煮物を甚意しおから💊飲んで寝たした

目芚めは喉の痛みもなくスッキリ👍

朝時には旊那の友達が来お💧そのたた台所で☕タむム

い぀もなら👊💢わたしゃ忙しい 台所は戊堎じゃずなるずころですが
昚倜のうちに半分甚意ができおるから😁✌バタバタするこずなく 話にも参加しながら远加のおかず䜜りしたした☺
時過ぎには昌倜の準備ができたので🚗💚届けおきたした

だから寒くなっおきた午埌は家でゎロゎロ🙌
料理本みたり📺みたり 🍊🍊🍊食べたり🍫🍫食べたり🙈あちゃヌ

No.413 07/11/18 18:32
匿名さん0 

>> 410 こんにちは😃 しのぶさん、颚邪ひどくならずにもちこたえたのかな 今日は、こちら関西でも颚が匷いです。掗濯物の也きは  🙈しのぶ✚

お鍋💕枩たるね

私は今日はやたら甘いものが食べたい😥
ぜんざいが食べたいな💕
でも甘いし💧お逅だし💧💧💧🐷🐷

今日は実家に行った垰りに買い出しに行きたした
🍅猶詰め\230がタむムサヌビスで\99
😲💕10猶GETです🙌

䜜るのやめお䞀週間 たた🍅スヌプ䜜ろうかなず考えおたす

No.414 07/11/18 19:36

>> 413 🍅❗野菜が沢山摂れるのでいいよね。ここ23日野菜䞍足❗今日はその穎埋めに玍豆ず食べお誀魔化したした。
-🍲にしようか❗ず思いたしたが、🍲甚が売っおなく、取りあえず、の煮蟌み🍲❗・・・手抜きですが入っおたら👚👚👚も出ず❗枩たりたした。明日はちゃんず䜜ろうヌ❗
頂き物の🍰🍰🍰👀✚・・『個』も食べちゃいたした。明日は枬定芚悟しおたす。

No.415 07/11/19 09:35
匿名さん0 

>> 414 🙈しのぶ✚

おはよう🙋

凄く寒い‌
🚶りォヌキングも初手袋💕なのに指先が痺れちゃいたした

サりナパンツも今朝は汗がでたせん😔
もうそろそろ春たでサりナパンツはお䌑みかな

私は玍豆は食わず嫌い🙊💧
プルヌンやレヌズンは倧奜きです💕

☕ 😔💚
さお 実家に行っおきたす

昚日きた旊那の友達が母のこずをヘルパヌさんに頌めば楜やず蚀いたした
この頃はご近所もヘルパヌさんだらけ 
私は嫌だな😢
愛情いっぱいに育おおくれた芪の事をお金払っお他人にしおもらうのは芪に倱瀌だよ

倖勀じゃなく自営で自由になる䜓だからギリギリたで頑匵っおるんだ
旊那に蚀われたら泣く泣く諊める😢

でもぜったいに
そんな事を蚀わない人だから💕

• << 417 🙈しのぶ✚ 矩母さんは旊那さんのこずが䞀番のお気に入りなんだよ 埡䞡芪には優しくおハむハむっおなんでもしおあげるんじゃない 💧 芪に逆らったこず無いずか、叩かれたこず無いずか キャヌ🙏 うちの芪は私ばかり宛にするよ 子䟛の時からそう😱のんびりし過ぎる姉のこず、そそっかしくお問題の倚い効のこず 䜕でもい぀でも私 だから圓たり前みたいになっお芪より私が気にかけるばかりだった 姉効は今でもそう そしお芪が歳ずるず芪たで でも仕方ないさ😥私は家族のレスキュヌ隊だ😱この人達を残しちゃ死ねない 姉効にはもう知らないよ😢 いい加枛にしお🙅ず突き攟したりもするけど やっぱり捚おられない😭 泣いたり笑ったりしお䞖話をやいおるうちは自分もむキむキしおるかも これがなくなれば寂しいし老けるだろうな😂っお(笑) もう プラス思考で行くっきゃないでしょ😀

No.416 07/11/19 10:13

>> 415 同感‌ですね。お金払っおさんに任せるのは、むダですね。仕事等いたしかたない理由のある人はそうせざるを埗ないだろうが・・私も家にいお自由きくから、いずれ来るだろうその時は看れるたで頑匵る気でいたす。圓たり前だずも思っおたす。倫の方は入院しおも付き添い婊を雇うのが圓たり前で、そういう人を付けないずむダみたいです矩母が・・・。倖来蚺察も私達、時間のある専業䞻婊の嫁が居るのに、仕事しなきゃだめな、次男倫が付き添いたす。矩母や矩兄の䟝頌もあるかも私達嫁は楜させおもらっおたすが、違う‌ず思っおたす。

No.417 07/11/19 11:18
匿名さん0 

>> 415 🙈しのぶ✚ おはよう🙋 凄く寒い‌ 🚶りォヌキングも初手袋💕なのに指先が痺れちゃいたした サりナパンツも今朝は汗がでたせん😔 もうそろ  🙈しのぶ✚

矩母さんは旊那さんのこずが䞀番のお気に入りなんだよ

埡䞡芪には優しくおハむハむっおなんでもしおあげるんじゃない 💧

芪に逆らったこず無いずか、叩かれたこず無いずか キャヌ🙏

うちの芪は私ばかり宛にするよ 子䟛の時からそう😱のんびりし過ぎる姉のこず、そそっかしくお問題の倚い効のこず 䜕でもい぀でも私

だから圓たり前みたいになっお芪より私が気にかけるばかりだった

姉効は今でもそう
そしお芪が歳ずるず芪たで でも仕方ないさ😥私は家族のレスキュヌ隊だ😱この人達を残しちゃ死ねない

姉効にはもう知らないよ😢
いい加枛にしお🙅ず突き攟したりもするけど やっぱり捚おられない😭

泣いたり笑ったりしお䞖話をやいおるうちは自分もむキむキしおるかも これがなくなれば寂しいし老けるだろうな😂っお(笑)

もう
プラス思考で行くっきゃないでしょ😀

No.418 07/11/19 13:30

>> 417 子䟛の䞭でも、頌りになる子っおいるな。我が子も真ん䞭の子䟛が䞀番動いおくれそうです。
倫は芪に逆らった事ない思う。それは矩兄も同じ。二人共、矩母の気の枈むように動いおる。結婚圓初からそうだった。矩母は息子達を倧切に匷い思いで育おられたみたいなので倧人になった息子達は、その反察の立堎になっお行動しおいる。結婚圓初、盛り合わせのお寿叞を食べようずしおいる時、すかさず自分の分ず矩母の分を䞀぀だけ亀換した。矩母の嫌いなネタを自分が食べ、奜きなネタをあげたのだ。優しいけど、それっお倧人が子䟛に察しおしおあげる光景で結婚したばかりの嫁の前で、びっくりした。優しい人です😜。

No.419 07/11/19 23:03

こんばんは
今日は予想通り䜓重‎
ただただ野菜䞍足が続き、明日は私も🍅埩掻‌ホントは、むケナむんだろうけど远加しお、颚にしよっかな💕倉化を぀けよう・・あ野菜が恋しいよ💕
䜓重‎の為か、気分的に今日は食が進たず、しかし倜遅く小腹が空き、おかき、ちょっずだけよ‌ず぀たんでしたい・・・たぁ掋菓子よりたしかっず⁉お腹空かし今から💀💀お䌑み🌠明日は枬定‵‵‵でありたすように💕🙏

No.420 07/11/20 08:18
匿名さん0 

>> 419 🙈しのぶ✚

おはよう😃
颚が吹いおいないぶん少しはマシだけど今日も寒いよ😔

萜ち葉かきの぀らい季節になる💧
倧朚が数本あるから道に萜ち葉がたくさん萜ちお倧倉です

ご近所に迷惑かけるので誰より先に掃陀しなきゃならないし

 かず蚀っお始める時間が早すぎるず、隣の犬は吠え続ける それに静たり返っおるず萜ち葉をかく音は案倖耳障りなものです😱ア考えただけで蟛いわ‵‵

二週間だけ猶チュヌハむをやめおた旊那は氎割りを飲みだした
飲みだしは地味でも再開しお二週間たおば朝から飲んでる💧

今朝早く🚶りォヌキングの時間だず起こしおくれたが 入っおきた途端 郚屋䞭がりむスキヌの匂いです😥

昚日入る予定の仕事がキャンセルになり今日は䞀日暇になったからだ 蹎り飛ばしお遣りたいくらい頭に来たよ
でも出来ない😀

🚶りォヌキングなんお気分になれない🔥🔥🔥🔥🔥💢

やけ食いしたい
 なんお 郜合のいいこず蚀っちゃう‵

だめだ‌
なんか、工倫しお気持ちを切り替えなきゃ‌

No.421 07/11/20 09:13

>> 420 おはよう
あっそうか、萜ち葉かきそれも䞀仕事だね。早朝なら萜ち葉かきの音も響く経隓なしでそこたで気付かなかったよ確かにそうだね。だけどほっおおく蚳にもいかずやね。
埡䞻人のお酒、蟛いこずだね。しのぶさんの埌実家の方の仕事を匕き受けおから、そうなられたの
立ち入っお倱瀌だったらごめんなさいm(__)m埡実家はお姉さんや効さんにお任せする事はできなかったの

結婚っお本人同士だけじゃなく家同士が぀いおくるもんね。たしお受け継がなきゃなんないものがある堎合は、気楜に暮らせない事あるね。

No.422 07/11/20 12:55
匿名さん0 

>> 421 🙈しのぶ✚

お酒の原因が刀明😔
矩母が自分ず矩姉の芋栄ずプラむドのためだけに 有り埗ない芁求をしおきたらしい

協力はするからず蚀うらしいが 私たち倫婊には必芁もなければ身の䞈にも合わないような勝手な提案に䜕故応じなくおはいけないのか👊💢
私たちには関係ないのに
あちらが協力するっお蚀い方はそもそもおかしい💢💢💢

旊那も私も欲もなく芋栄もなく、ただ平和に暮らしたいだけ 
ずにかく関わりたくない

旊那はもずもず䜕でも気にしお萜ち蟌んで酒に逃げる
酷くなったのは䞡芪の借金を䞀人で返しおホッしたずきに矩父が亡くなったあたりから

その時は自殺するんじゃないかず思ったくらい酷かった
もう10幎だよ😥

私の姉効は嫁いでないずか出戻りずか 父の扶逊䞋にあったものばかりで自立する気がない

父が亡くなっおからも母に぀いおれば私が捚おないこずを知っおる
最䜎の人間

No.423 07/11/20 20:07

>> 422 こんばんは
しのぶさん、色々背負い蟌んでるんですね。埡䞻人自分の分じゃないのに䞀人で返金されたっお立掟ですね。矩母さん、埡健圚だったんですね。同居なんですか

今日は䞀日子䟛の孊校行事だけで終わらせたけど、明日はノルマ䜜っお、頑匵ろ❗

No.424 07/11/20 22:17
匿名さん0 

>> 423 🙈しのぶ✚

矩母は私が嫁ぐ前に家を出ずりたす

別居です

䞀緒にいたら私たちはすぐに別れおたすね
ワハハ😥

面倒なこずが党郚なくなっおから急に接近しおきたのお䞍気味です🙅

戊いはこれから🐙

No.425 07/11/21 12:07

>> 424 こんにちは

戊いはこれから・・なんですか。矩母さんはお家を出られおおも、しのぶさん達は矩母さんから逃げられないんだね。

子䟛が䞀人立ちしたら、期限蚭定でもいいから、党く芋知らぬ土地に行っお暮らしおみたい、なんお思う事ありたすね。でも、きっず寂しいかもね。

No.426 07/11/21 20:40
匿名さん0 

>> 425 🙈しのぶ✚

こんばんは😃

いっそ䞀人で知らない町で 
蟛いこずだらけの時に昔はよくそんな事を考えたなぁ

今は歳のせいか😱
寂しくおダメだわ(笑)

かなちゃんは䞀人暮らしの経隓あるの❓
私は孊生時代ず合わせたら䞀人暮らし六幎の経隓あるけど
い぀たでたっおも家族のいる家が奜きで䌑みの床に垰っおた☺

デパヌト勀務だから定䌑日ず連䌑にしお䌑みをずっお実家に必ず垰っおたよ

最近は二人だから仕事で旊那が䞞䞀日留守になるず䞀人がっちが蟛いわ

No.427 07/11/21 21:36

>> 426 こんばんは

䞀人暮らしもなし、生たれ育った土地を離れた事もなし、離れお、だれも知らない土地で気楜に生掻しおみたい。なんお・・・今、家族が倚く煩いからそったのかもね😉

No.428 07/11/22 15:15
匿名さん0 

>> 427 🙈しのぶ✚

䞀人で暮らした経隓がないなら
憧れる気持ちはあるよね😁わかるわかる

私も䜕もかも投げ出しお逃げたいくらいの時があったもん😥

母や効に振り回されお 嫌やできん ぀らい助けおばかり行っおくるのに 私にはあんたが困っおも誰も助けおはあげれんずかあんたの家族の為にも私らのためにもあんたは離婚したらいかんよっお蚀われた時 😚
なんおや぀らや💢

旊那ずも矩母ずも💢💢色んな事が重なった頃がある

このたた私がいなくなったら䜕もかも困るやろな😠

私がどんだけ頑匵っお党おをやりくりしおいるか思い知ればいいわ😭っお
真剣に考えたよ

でも
きっず私は䞀晩過ぎたら心配で
䜕凊にいおもみんなの事が四六時䞭気になっお埌悔するんだず思うわ😢バカやね

私がこんな性栌やから
みんない぀たでたっおも平気な顔しお圓たり前みたいにオンブに抱っこや😱

わはは😂

• << 430 こんばんは 私が、愚痎っおる事なんお我が儘で、たるでうちのの矩母ず同じやな😜っお思う䜍・・甘い考えかなっお・・・しのぶさん、実家の為にも離婚したら駄目助けお欲しいけど、助けられないなんお蚀われるの酷過ぎる。でもそれは、やはり継がないずいけないものがある、重みかな。知り合いに、しのぶさん所ず同じお仕事で嚘さんばかりで、誰も継がないずいう事で、資栌を持っおる人に倫婊逊子で継いで貰ったっお聞いたこずあるよ。䞀般家庭ではない分、埌継問題はなんお軜くできないのでしょうね。 今日は💕良かったね✌矎味しかったですか❗

No.429 07/11/22 15:45
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

昚日から仕事が暇で䞉連䌑です

朝ご飯の時に旊那が久しぶりに垂内たで出かけおお昌を食べようず蚀い出しお🙌💕

超特急で昌倜の🍎甚意をしお実家に届けお🚗💚 GO‌

No.430 07/11/22 18:46

>> 428 🙈しのぶ✚ 䞀人で暮らした経隓がないなら 憧れる気持ちはあるよね😁わかるわかる 私も䜕もかも投げ出しお逃げたいくらいの時があったもん😥 
 こんばんは
私が、愚痎っおる事なんお我が儘で、たるでうちのの矩母ず同じやな😜っお思う䜍・・甘い考えかなっお・・・しのぶさん、実家の為にも離婚したら駄目助けお欲しいけど、助けられないなんお蚀われるの酷過ぎる。でもそれは、やはり継がないずいけないものがある、重みかな。知り合いに、しのぶさん所ず同じお仕事で嚘さんばかりで、誰も継がないずいう事で、資栌を持っおる人に倫婊逊子で継いで貰ったっお聞いたこずあるよ。䞀般家庭ではない分、埌継問題はなんお軜くできないのでしょうね。

今日は💕良かったね✌矎味しかったですか❗

No.431 07/11/22 21:20
匿名さん0 

>> 430 🙈しのぶ✚

こんばんは

トロトロ卵の矎味しいオムラむスを食べたした💕🙌

埡倫婊でやっおる小さなお店だけど人気があっお䜕幎か前には📺で玹介されおたらしいよ

矎味しかった😊

ヶ月に二回ほど、車で䞀時間半🚗💚業務甚スヌパヌに買い出しに行きたす

囜産🐷🐔🐮肉や野菜、数ヶ月保存のできる氎煮の囜産野菜ずか ありずあらゆるものを買い蟌みたす
普段の现かい買い出しは毎日実家近くのスヌパヌですが
この業務甚スヌパヌのおかげで倧きな冷蔵庫二぀は満杯です😁

今は明日の䞋ごしらえ 😉

うちの実家は数癟幎の歎史があるから倧倉だよ😔💚

䌚瀟やお店をやめたす ず蚀うのずはかなり違うので この䞖界はどこも跡取り問題が凄く倧倉です
男の子がいおも
すんなりいかないのが倚い
ださいずか 責任重すぎおずか 若い人は嫌がりたすね

裏方の劻の仕事も倧倉ですよ
私はただたた未熟で恥ずかしいです😥

No.432 07/11/23 00:55

>> 431 こんばんは

家は今、「過去最高倧喧嘩無芖無蚀絶亀状態」なので😥ランチ行ける状態ではないんです。しかし、い぀から冷戊状態終戊しようか思案䞭(;ï¿¢_ï¿¢)💊・・・。
業務家の近くにもあるよ。しのぶさん所ず同じではないかもしれないけど、私は䞭華の玠名前忘れたけど🙅?は絶察そこで買っおたす。家庭甚より倍の倧きさで倀段は同じ䜍芋぀けた時はあたりの嬉しさに、すぐ買っちゃいたした。?です。

埡実家、凄い歎史あるんですね嫁がずしのぶさんが継いだら良かったのに・・・。䜙蚈な事を・・。息子さんがいおも、嫌がる堎合もあるんですか、時代ず共に考え方も倉わっおいくんやね。
奥さんも倧倉なんやろね。行事ずは蚀わないもあるやろし、お客様も倚いやろし、子䟛も将来向けお教育せなあかんやろし・・・。色々あるんでしょうね。 同幎代でお寺さんの子いおたけど、皆、品行やった、今は教垫やりながら、も着おられたす。

お月さんも終わったので、䜓重‵‵‵期埅‌

• << 434 🙈しのぶ✚ おはよう😊 ただ 冷戊状態❓ 頭にきたら私も無蚀無芖やりたす😁 旊那がご飯を食べに来たら、すれ違うようにしおリビングに自分の食事を持っお移動する😜 でも 䞀晩過ぎたら段々銬鹿らしくなったり そんな自分の態床が恥ずかしくもなる それに 電話や人の出入りが倚いず 冷ややかなトヌンであっおも 取り次いだり声掛けしなきゃならないしね ず😠なっおも私は二晩越したこずはないかな😱💧 嚘に空気が䌝わるし 最埌は愚痎るし これはダメだず反省するんだけど しょっちゅうよ😩゚ヘヘ

No.433 07/11/23 06:53

おはようございたす🙋

ただ🏥でもらった颚邪💊飲んでたすが、元気になりたした

たたにしか来れなくお、すみたせん😔

それず 
私なんか、あたりにもお気楜で、脳倩気で、お銬鹿で、平和に暮らしおお、申し蚳ない感じです😔

私は自分の芪も兄匟姉効もいないし、倫も母芪だけで兄匟姉効はいない。私が私の䞡芪の墓ずお䜍牌を守っおるず蚀っおも、付き合いがあるのは、私の母方の芪戚の䞀郚だけだし、倫にしおも、母方の芪戚の䞀郚だけ。
だから、しがらみずかなんやかんやは無く、自由にしおたす。
ただ、私が、芪が恋しいだけです。

甘ちゃんで、ごめんなさい🙇

• << 436 🙈しのぶ✚ こんにちは あのたた熱が出おダりンしおたんじゃないの❓ やっぱりただ颚邪が抜けきらないんですね ダむ゚ットより䜓を䌑めおたくさん食べなきゃ長匕くよ👌 みゆさん 私はみゆさんの事を甘ちゃんずか平和に生きおるなんお少しも思わないよ😊 みゆさんは私なんかよりずっず若いうちから孀独や䞍安を䞀人で抱えお乗り越えおるやん 䜕をどう進めばいいのか手探りで途方にくれた日もあるはず あなたはマシ私はこんなに蟛いっお 他人ずは比范できないよ だっおどんなに䌝えおも䞀人䞀人の苊劎は他人が党お理解なんお出きるわけがない どこたでいっおも想像の域でしかないもん かりに䜕日なりかわっお䜓隓しおも䞀郚の䜓隓であっお 党郚じゃないからやっぱり違うよね みんな 生たれた瞬間からたくさんのものを背負っおる 苊劎は続くけどただただ 私は幞せ‎ そう思っおたすよ

No.434 07/11/23 10:24
匿名さん0 

>> 432 こんばんは 家は今、「過去最高倧喧嘩無芖無蚀絶亀状態」なので😥ランチ行ける状態ではないんです。しかし、い぀から冷戊状態終戊しようか思案  🙈しのぶ✚

おはよう😊

ただ 冷戊状態❓

頭にきたら私も無蚀無芖やりたす😁

旊那がご飯を食べに来たら、すれ違うようにしおリビングに自分の食事を持っお移動する😜

でも 䞀晩過ぎたら段々銬鹿らしくなったり そんな自分の態床が恥ずかしくもなる

それに
電話や人の出入りが倚いず 冷ややかなトヌンであっおも 取り次いだり声掛けしなきゃならないしね ず😠なっおも私は二晩越したこずはないかな😱💧

嚘に空気が䌝わるし 最埌は愚痎るし これはダメだず反省するんだけど しょっちゅうよ😩゚ヘヘ

No.435 07/11/23 10:30

>> 434 おはようございたす🙋
ダバいですよ。回避のタむミング狙っおたす。䞀番喧嘩しちゃいけない時期にしおしたった💊💊
次男受隓远い蟌み時期‌💚
(/_;)アホな芪でした😢
子䟛もシッカリ目撃👀しおたしたから・・・💊

No.436 07/11/23 14:15
匿名さん0 

>> 433 おはようございたす🙋 ただ🏥でもらった颚邪💊飲んでたすが、元気になりたした たたにしか来れなくお、すみたせん😔 それず  私なんか、  🙈しのぶ✚

こんにちは

あのたた熱が出おダりンしおたんじゃないの❓

やっぱりただ颚邪が抜けきらないんですね

ダむ゚ットより䜓を䌑めおたくさん食べなきゃ長匕くよ👌

みゆさん
私はみゆさんの事を甘ちゃんずか平和に生きおるなんお少しも思わないよ😊

みゆさんは私なんかよりずっず若いうちから孀独や䞍安を䞀人で抱えお乗り越えおるやん
䜕をどう進めばいいのか手探りで途方にくれた日もあるはず

あなたはマシ私はこんなに蟛いっお 他人ずは比范できないよ
だっおどんなに䌝えおも䞀人䞀人の苊劎は他人が党お理解なんお出きるわけがない

どこたでいっおも想像の域でしかないもん かりに䜕日なりかわっお䜓隓しおも䞀郚の䜓隓であっお 党郚じゃないからやっぱり違うよね

みんな
生たれた瞬間からたくさんのものを背負っおる

苊劎は続くけどただただ
私は幞せ‎
そう思っおたすよ

No.437 07/11/23 19:01

こんばんは

しのぶさんもみゆさんも、い぀頃からこのサむト初めたのかな。今日改めお、私が途䞭から加わらせおもらった、みゆさんのスレ最初から読たせもらいたした。皆各々の人生䞀生懞呜歩んでこられおるんやなっお思いたした。私も䞀人っ子で、子䟛の頃より呚りから甘やかされおるず蚀われるのがむダだったし、今、尚私を気にかける幎老いた芪に、もうほっずいおっお思いがありたしたが、優しくしないずなっお思いたした。
しのぶさんのように呚りの人々に、やっぱり心配でほっおおけない優しさが、私には党くなくおね、自分䞭心やったな。っお・・・。
サむト䞊ではありたすが、お話しでき、良かったず思っおたす。

No.438 07/11/24 09:56
匿名さん0 

>> 437 🙈しのぶ✚

かなちゃん😃おはよう⛅

寒いよ
っお みんなの䞭では䞀番南に䜏んでるのに😁ネェ

連䌑やね
家事に远われおるやろね

私は 📱winにしたのが今幎の䞀月始めだから
ミクルはその埌しばらくしおからです

No.439 07/11/24 11:02

>> 438 おはようございたす🙋
寒いですね。電気では耐えきれず、ずうずう真冬出動出したした。

じゃあもうじき1幎遞手だね。私は半幎、早いわ。

ダむ゚ット再再再・・・開始より玄5週間、今朝の枬定で-3.0㌔ 0±㌫ でした。ここで停滞しおたす。ドカ食い癖は改善できおるので、コツコツ諊めずやっおこうず思っおたす👍

䌑日ずいえ、郚掻や塟ず出掛けおお、私は、たたもやのんびりです(^-^;

• << 442 🙈しのぶ✚ かなちゃん 䜓重が確実にぞっおるやん👏👏👏 私は最近 枬っおないな😁 い぀もは朝の🚶りォヌキングの埌 サりナパンツを脱いで 汗をかいた぀いでに裞になっお䜓重を枬っおから党郚着替えるようにしおたよ 最近は汗を党くかかないからサりナパンツをやめた(春たでやめる) りォヌキングで汗をかかないから䞋着たで着替えないので😩ややこしくなった(笑) でも こんな気持ちの緩みに付け蟌むように🐜少しず぀倪るんだよね🙈💧

No.440 07/11/24 13:17

リラックマ🐻です。皆様こんにちは。昚日は定幎退職する䞊叞の送別䌚でした。䜓重はただ蚈っおたせん。今から京郜に🍁芋に行きたす。歩いおカロリヌ消費したす🙋✚

No.441 07/11/24 14:29
匿名さん0 

>> 440 🙈しのぶ✚

リラックマ🐻ちゃん お久しぶりです

こちらがこんなに寒いんだもん
京郜はさぞかし寒いだろうなぁ

嚘に寒い❓なんお📚したらきっず圓たり前や💢っお蚀われそうや(笑)

🍁いいですね‎‎
昚倜の📺でこの時期に京郜を蚪れた倖囜人が写真を撮るのは🍁がナンバヌワンだずか 日本は四季があるからね

皆さん凄く感動するようです😊

🐻ちゃん
たた颚邪を匕かないようにね

挢方の効果も楜しみにしおたすので
たたレス埅っおたす🙋

No.442 07/11/24 14:40
匿名さん0 

>> 439 おはようございたす🙋 寒いですね。電気では耐えきれず、ずうずう真冬出動出したした。 じゃあもうじき1幎遞手  🙈しのぶ✚

かなちゃん
䜓重が確実にぞっおるやん👏👏👏

私は最近
枬っおないな😁
い぀もは朝の🚶りォヌキングの埌
サりナパンツを脱いで 汗をかいた぀いでに裞になっお䜓重を枬っおから党郚着替えるようにしおたよ

最近は汗を党くかかないからサりナパンツをやめた(春たでやめる) りォヌキングで汗をかかないから䞋着たで着替えないので😩ややこしくなった(笑)

でも
こんな気持ちの緩みに付け蟌むように🐜少しず぀倪るんだよね🙈💧

• << 444 リラックマ🐻です。かなさん5キロ枛おめでずうございたす🙌✚みゆさんも具合倧䞈倫ですか😊

No.443 07/11/24 22:57

リラックマ🐻です。京郜から垰っお来たした。嵐山枡月橋のあるずこに行きたしたが、玅葉はただでした😩💊電車賃埀埩900円したのに。䜕本か🍁のあるのはありたしたが。少し前、枩暖化の圱響で京郜の🍁祭たで玅葉が間に合わないかもっおニュヌスしおたしたが。この頃地球🌏が超ダバむ。舞劓がいたしたが、䞀般人向けに䞀䞇五千円䜍で舞劓や芞劓のメむク&着付けしお写真撮ったり散策出来る店があるからそっちかも。痩せたら私も䞀回やっお気分を味わっおみたいな😺✚

• << 445 🙈しのぶ✚ おはよう😃 🍁残念でしたね‵ 嚘は京郜に行っおから嵐山の近くに䜏んでたしたよ 枡月橋を枡っお散歩したり 河原で☀を济びお楜しんだこずもあるみたい 矎味しいゞェラヌトやクレヌプのお店があるので今でも時々でかけるみたいです 䜕線か忘れたけど 嵐山の駅には駅構内に足湯があるみたい😍

No.444 07/11/25 00:33

>> 442 🙈しのぶ✚ かなちゃん 䜓重が確実にぞっおるやん👏👏👏 私は最近 枬っおないな😁 い぀もは朝の🚶りォヌキングの埌 サりナパンツを脱いで 
 リラックマ🐻です。かなさん5キロ枛おめでずうございたす🙌✚みゆさんも具合倧䞈倫ですか😊

No.445 07/11/25 08:52
匿名さん0 

>> 443 リラックマ🐻です。京郜から垰っお来たした。嵐山枡月橋のあるずこに行きたしたが、玅葉はただでした😩💊電車賃埀埩900円したのに。䜕本か🍁の  🙈しのぶ✚

おはよう😃

🍁残念でしたね‵

嚘は京郜に行っおから嵐山の近くに䜏んでたしたよ

枡月橋を枡っお散歩したり 河原で☀を济びお楜しんだこずもあるみたい

矎味しいゞェラヌトやクレヌプのお店があるので今でも時々でかけるみたいです

䜕線か忘れたけど 嵐山の駅には駅構内に足湯があるみたい😍

• << 452 リラックマ🐻です。嵐山の駅に足湯ですか。阪急には芋圓たらないようなんで嵐電ずかトロッコ列車の駅なんかな。枡月橋の䞋の河原で鮎の塩焌き売っおたしたが䞀匹500円なんでやめたした。盆地で底冷えするんで時間いただけで垰りたした。わたくしめの🏠は阪急神戞線です。さお䜓重は今のずころ倧した倉化はなし、生理前ですし。最近気が付くず䞀週間経っおたす。たた来たす🙌✚

No.446 07/11/25 09:00
匿名さん0 

🙈しのぶ✚

今日は暖かい🙌

数幎ぶりに県倖から来た人に🚶りォヌキングで䌚いたした

「😲痩せおスタむル良くなっお 若返ったなぁっお蚀われたよ✚🙌🙌🙌🎉

そりゃ
この涙ぐたしい努力の賜物よ😂

20幎前の䜓重や
䜓型は埮劙に戻らんけど😭

No.447 07/11/25 14:19

こんにちは
こちらも今日は、暖かな日です。
やっぱり痩せなあかんな。私も痩せおしのぶさんみたいに人から蚀われる䜍になったら、人生倉わる䜍の気分やろな💖

No.448 07/11/25 18:37
匿名さん0 

>> 447 🙈しのぶ✚

うん😊
痩せたら人生倉わる👍

䞀日に䜕床も党身を鏡でチェックしおたすね☺

髪は 
掋服の組み合わせは 

なんずいっおも暪から芋た䜓の厚みがちがったのが最高に嬉しいですよ

でも顔を芋たら改めお あ😔しばらくかたっおやらなかったから歳ずったなず思う(笑)

😁鏡をこんなに意識するなんお ほんずに10幎 20幎なかったかも💧

生理四日目
䜓重少し増えおたす😥

No.449 07/11/25 18:59

>> 448 そうやね‌‌💖
『暪から芋た䜓の厚み‌』憧れたすわしのぶさん‌💖💖💖
今、わたくしトド😭ですよ💊💊💚
ほんた、明日からも、いや、今倜、今からも誘惑に負けないよう頑匵るよ💪😃

No.450 07/11/25 20:55
匿名さん0 

>> 449 🙈しのぶ✚

䜕をおっしゃる かなちゃん😁

私だっおリアルトドでしたよ😥

凄かったよ💧

ドンドン綺麗になっおいく幎頃の嚘に䞀緒に歩きたくないずか蚀われたくないしね
もしそんなこず蚀われたら立ち盎れないよね
口に出しおないだけで実はすでに思われおただろうな💧

だから
蚀われるギリギリでの決心だったず思うわ

男の子はそんなこずを蚀わないず思うけど 女同士は遠慮なくお残酷よ😔

10キロ以䞊のダむ゚ットっおストレス凄いよね
我慢できずに食べ始めお その波に飲たれたら負けだよ😱

食べたい波は誰にもくるし䜕床でもくる 無理な我慢が毒だから 適床にご耒矎あげお波を早めに切り替えるのがこ぀だず思うわ

芁は
どんなに぀たずいおも諊めないこず
たた立ち䞊がるし぀こい自分をむメヌゞするこず

ただただ
頑匵りたい

• << 451 先ずは⑩㎏枛量‌ しのぶさんに、報告出来る事を、励みに泚ぐよヌ‌ 日頃、穏やかな次男ですが、いよいよ远い蟌み、苛立ち感じたす。勉匷の事は䜕も口うるさく蚀わない私ですが、その他日垞の行動は💚・・も月末たでは、目を瞑る時期になっおきたした。忍耐じゃ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧