注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

レス500 HIT数 31230 あ+ あ-

匿名さん
09/11/10 13:38(更新日時)

排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。
命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと
彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました…
自業自得ですがとても恐いです…

タグ

No.1120971 09/11/01 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/11/05 23:11
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 299 真面目…はい。許せなかったんです最初から。彼のずるさが。 でも愛してしまった。愛したからには、絶対更生させる。執念というならその執念です。 … 真面目…と思わない?
主さんは真面目なんだと思いますよ。

迷惑ついでに、私も語る😅私はエスパーではなく、姉妹のように考える事が同じなんだぁ。主さんと私。

今、置かれてる現状を見てる位置が同じなの。

私の彼も言いましたよ。 離婚するにも段階がある。俺は嘘は言わないし、でも連れ添った家族を壊したまんまの離婚は出来ないと。
それを私はイライラ先走り、疑い、壊れるなら両方とケジメつけろと追い詰めてしまったの。その内、関係を壊したのは、お前自身だと言われるようになりました。

時期って何?関係壊したのは私でも、家庭に居座れるのは何故??苦しかったですよ。無茶苦茶。
そんな風にしか考えられない自分も嫌いになるし。

家族は大事じゃないけど、お前は大事。あれは俺の家だから帰るんだ。そんな事ばかり言う人が私には愛を語ったかと思えば、お前は立場を弁えてない。俺が既婚と分かってたろと言い出したり。どうか家族失ってしまえって思った😣
鬼でしょう。馬鹿でしょう私。素敵なんかじゃないでしょう?😓

それでもね。尊敬してた彼の事は感謝と私を助けてくれた恩だけは忘れてないから心からは恨めないでいます。

• << 308 おはようございます。 そんな辛い体験をされたんですね… その彼氏さんとはお別れ?したことになるんですか? 一方私の件、連日あなたは裏切り者、とか家庭にバラすというメールをし続けたところ、 今日、彼から来たメールです。 >俺さ、正直言って、戸惑ってる… あなたは幸せになれないとか裏切り者とか、事実を言ってるだけで嫌味じゃないと君は言うし、確かにそうだけど、 昨夜はメールが来ると責められる…と思って緊張して、メールを読むのが、正直、怖かった… それでも俺には受け止める義務があるのも分かってるんだけどね。 お前の心を平穏になんかさせないというのが本音なんじゃないか…とか不安に思ってしまう…ゴメン… うちに遊びに来てと言うけど、 家庭を選ぶと言っておきながら、何なの…?と言われそうで… そうじゃないかもしれないけど、不安で。 だそうです。 なんですかねこのメールは。本当に💢
  • << 309 わかりますよ! 最低だから家庭失ってしまえって気持ち。 散々騙くらかした奥さんに、 平然と愛されようとしている図々しさ。 許せません。

No.302 09/11/05 23:26

>> 299 真面目…はい。許せなかったんです最初から。彼のずるさが。 でも愛してしまった。愛したからには、絶対更生させる。執念というならその執念です。 … 続きです😅

その内ね。無理矢理、距離置かれたの。汚いって苦しかった。

私が別れようと言った時は、きちんと話そうと仕事場まで来て、泣いて。

自分が追い詰められたら、私は家に行く事も電話出来ないの弱い立場を分かってて距離を置かれました。暫く。話したくても話せない。悔しくて我慢して色々考えて。暫くすると私は反省して穏やかで、彼も反省し戻ってを何度も繰り返しました。

今思うと地獄のような日々だったかな。距離を置く事に、私自身が慣れてって。話す気力も無くなって。

今でも突然悔しくなり行動しそうでも、連絡したり話す無駄な疲れがバカバカしくなって。最後は、もう思いやり。貴方の好きにしたら良い。貴方の居場所は貴方が決める事だから。
好きなように生きて下さいと気持ちが変わったのかな。

私は、そんな感じです😅
同じような人と恨み事、言い合う事もスッとしますよね。主さんが、気持ち楽になるまで、閉鎖されるまで私は主さんに、付き合いたいなって思いました。

私の事なんか長々ごめんなさいね。

No.303 09/11/06 00:24
独身 ( 30代 ♀ OPblc )

同じような経験あります。うちはレスだ、さめていると言われ、向こうからの猛アタックでした。結婚式しよう、待っててくれるか?など都合いい事をいい、こちらが精神的に辛くなってきたら、非通知、公衆電話、メール拒否と逃げました。
バラしたかったけど家と職場がわからなく泣き寝入りでした。そんなズルい男は多いし、離婚されればいいと今でも思います。

• << 305 最低。立場が悪くなったら逃げるなんて。 わたしは、いざというときのために、隙をついて 彼が横で書類に記載している際に、住所、別の契約書を書いているときに電話番号をこっそり控えました。 自分だけが泣き寝入りしないように。心中できるように。 今、まさに彼はどつぼにはまってます。 勤務中の休み時間に行けば会って話してます。 逃げるのは彼のためにもよくないんです。 逃げられず責められ苦しむのは、最低でも彼の報いです

No.304 09/11/06 01:48
匿名 ( 20代 ♀ LMtzc )

排卵日に中出ししたとしても妊娠確率20%以外だから、外出しなら心配いらないでしょう👍

No.305 09/11/06 03:23
匿名さん0 

>> 303 同じような経験あります。うちはレスだ、さめていると言われ、向こうからの猛アタックでした。結婚式しよう、待っててくれるか?など都合いい事をいい… 最低。立場が悪くなったら逃げるなんて。
わたしは、いざというときのために、隙をついて 彼が横で書類に記載している際に、住所、別の契約書を書いているときに電話番号をこっそり控えました。
自分だけが泣き寝入りしないように。心中できるように。

今、まさに彼はどつぼにはまってます。
勤務中の休み時間に行けば会って話してます。
逃げるのは彼のためにもよくないんです。

逃げられず責められ苦しむのは、最低でも彼の報いです

No.306 09/11/06 09:31
ラブラブさん306 ( 20代 ♀ )

私は不倫否定派なんですが、悪いのは既婚者だと思っています。同罪ではないですよ💧うちの旦那なら旦那を責めます。
主さんじゃないけど女(妻、不倫相手)をなめてんのかって😠
主さんのしたいようにすればいいんじゃないかな~奥さんはたしかに可哀想だけどそんな旦那と知らずに暮らすのもなって思います。
後は夫婦の問題かな~主さんが妊娠してなければ夫婦だけの話し合いになっちゃいますね。
主さんからしたら腹がたちますよね~だからやりたいようにやればいいんです。彼が苦しんでも自業自得ですよ。

• << 310 ありがとうございます… 奥さんがそういう方だといいのですが… 五回も浮気されて、私なら舐められてるとしか思えませんね。 バラして彼に制裁を与えたいと思う気持ちと、 そこまで鬼になると自分が辛い気持ちがあります 何よりこの宙ぶらりんな自分が嫌いです😢

No.307 09/11/06 09:57
匿名さん307 

共感する部分沢山ありました。私も彼に本当に添い遂げる 結婚と言われています、でも矛盾や真実味を疑う自分がいて 信じてません。なんでただの浮気する為に そんなことまで言うのかわかりません。ハッキリ家族が大事で一番、私とは浮気遊び割りきりだと言って欲しい。認めてくれたら まだ納得いくのに。整理できないです

No.308 09/11/06 10:28
匿名さん0 

>> 301 真面目…と思わない? 主さんは真面目なんだと思いますよ。 迷惑ついでに、私も語る😅私はエスパーではなく、姉妹のように考える事が同じなんだぁ… おはようございます。
そんな辛い体験をされたんですね…

その彼氏さんとはお別れ?したことになるんですか?

一方私の件、連日あなたは裏切り者、とか家庭にバラすというメールをし続けたところ、
今日、彼から来たメールです。

>俺さ、正直言って、戸惑ってる…

あなたは幸せになれないとか裏切り者とか、事実を言ってるだけで嫌味じゃないと君は言うし、確かにそうだけど、

昨夜はメールが来ると責められる…と思って緊張して、メールを読むのが、正直、怖かった…

それでも俺には受け止める義務があるのも分かってるんだけどね。

お前の心を平穏になんかさせないというのが本音なんじゃないか…とか不安に思ってしまう…ゴメン…

うちに遊びに来てと言うけど、
家庭を選ぶと言っておきながら、何なの…?と言われそうで…
そうじゃないかもしれないけど、不安で。

だそうです。

なんですかねこのメールは。本当に💢

• << 312 こんにちわ😄 私への意見ありがとう💧 別れ…たのかな💦 明らかに前と違うのは、『このまま憎み別れたら、今まで信じて付き合ってきた事が無駄になる。どんなに距離を置いても、また連絡したくなるのは俺だから』と言ってた人が。 彼から連絡が来なくなり、私もしないから、偶然会い、会えば食事程度と関係が変わってきて『なぁ。人は無くしてから気がついても遅いんだよ』って。 それ聞いた時、終わったなぁって私は悟りました。 正直まだ悔しい😣 誰か代わりにこらしめて😣みたいな😓 でも同情はされる訳もない。既婚者の言葉を信じ、家族を傷つけて?。ここは…?マーク💧 夫婦の詐欺にあったような感覚さえあった…。 人騙して開き直って楽しいのかな…って。 私の彼も、お前に電話するのが怖くなった。会うと嬉しいのに喧嘩になるし責められる事が怖くなった。らしいです😓 でも彼はガリガリ、ボロボロ。容姿身キレイで紳士だったのに。私もガリガリ。みっともない痩せ方。 もう精神が限界。死ぬんじゃないかと思い、私は自分で自己防衛が働いたのかな。
  • << 313 私もやったんだぁ。 自分はいつでも連絡できる立場で、私は連絡取れない事に耐えられなくて。 沢山、家に電話しちゃったり💧 私は、もう誰に相談する事もなく、やる事やっちゃったから。奥さんは私の顔も知ってるし。あの方夫婦に取っては、皆さんが思うように、私は馬鹿女扱いだから😅 主さんは、まだ今、まさに真っ最中でしょう。 だから私のようにはならないで欲しいです。 やるなら上手くやって欲しいです💦 私はね、彼は恨んだけど、やるのは、いつも自分だった。自分を物で殴ったり刺そうとしたり。自分を痛めつける。自分の事、大嫌いになっちゃったの💧 やり過ぎちゃったのかも。だから見守りたいのかも。主さんの事。 本当は、だからスッと引くのが幸せだと教えてあげたいの。だけど、主さんは主さんの気持ちがあるから、私は、それに添って見守るしかないから😢

No.309 09/11/06 10:32
匿名さん0 

>> 301 真面目…と思わない? 主さんは真面目なんだと思いますよ。 迷惑ついでに、私も語る😅私はエスパーではなく、姉妹のように考える事が同じなんだぁ… わかりますよ!
最低だから家庭失ってしまえって気持ち。
散々騙くらかした奥さんに、
平然と愛されようとしている図々しさ。
許せません。

• << 316 あっ。彼はね。愛されようとしてるんじゃなくて、奥さんは籍入ってる以上、面倒見るのは当たり前。 嫌なら俺は離婚も止めないから出ていけば良いって人。奥さんは、あんたが出ていけば、その代わりお金は一切渡さないからって通帳やカードは全て取り上げ身一つでどうぞみたいな。 似た者夫婦って奴ですかね。なんだかんだ愛があるなら他の女性に愚痴らないで素直にラブラブしなさいって感じです。 私なら笑顔で毎日仲良く癒してあげたい。今思うと悪魔に取り憑かれてました。 私は主さんにも引かれる程、主さんと同じなんて失礼なくらい、主さんより酷い女です💧

No.310 09/11/06 10:45
匿名さん0 

>> 306 私は不倫否定派なんですが、悪いのは既婚者だと思っています。同罪ではないですよ💧うちの旦那なら旦那を責めます。 主さんじゃないけど女(妻、不倫… ありがとうございます…

奥さんがそういう方だといいのですが…
五回も浮気されて、私なら舐められてるとしか思えませんね。

バラして彼に制裁を与えたいと思う気持ちと、
そこまで鬼になると自分が辛い気持ちがあります

何よりこの宙ぶらりんな自分が嫌いです😢

No.311 09/11/06 13:03
社会人さん10 

>> 231 聞きたいです。 相手の両親にキッチリ話をしたよ。慰謝料を子どもの養育費として毎月月命日に持ってくることになった。

あれからもうすぐ14年になる。ちゃんと毎月、線香あげて帰ってるよ。相手は当時25才だったから今は39才になってる。一度縁談が決まりそうになったけど、相手に破棄されたよ。興信所で身元調査されたらしい。

遺された娘には両親を事故で死なせた人だと言ってある。自殺は車の事故でだったからね。

この夏に娘は相手が来た時ビデオを見せた。映っているのは赤ちゃんの自分を抱いている死んだ両親。

「私覚えてないの。お父さんとお母さんは何で死ななきゃならなかったの?返して!」

そんな事言われて泣いてたよ。

自分の過ちに気付くのが遅かった可哀想な女だよ。あんな事しなければ結婚だってできたんだろうに。

• << 315 そういう可能性も考えられますよね。 その旦那さん、自殺するくらいなら浮気なんかしなきゃいいのに。
  • << 319 横レス失礼します。 真実はお伝えしないのですか? 確かに、2人を殺したも同然かもしれないですが…。 旦那様の罪も、告げるべきかと。 このままでは、娘さんが一生幸せになれないと思います。 横レスなので、返信はいりません。 失礼しました。

No.312 09/11/06 13:04

>> 308 おはようございます。 そんな辛い体験をされたんですね… その彼氏さんとはお別れ?したことになるんですか? 一方私の件、連日あなたは裏切… こんにちわ😄
私への意見ありがとう💧

別れ…たのかな💦
明らかに前と違うのは、『このまま憎み別れたら、今まで信じて付き合ってきた事が無駄になる。どんなに距離を置いても、また連絡したくなるのは俺だから』と言ってた人が。

彼から連絡が来なくなり、私もしないから、偶然会い、会えば食事程度と関係が変わってきて『なぁ。人は無くしてから気がついても遅いんだよ』って。

それ聞いた時、終わったなぁって私は悟りました。
正直まだ悔しい😣
誰か代わりにこらしめて😣みたいな😓

でも同情はされる訳もない。既婚者の言葉を信じ、家族を傷つけて?。ここは…?マーク💧

夫婦の詐欺にあったような感覚さえあった…。
人騙して開き直って楽しいのかな…って。

私の彼も、お前に電話するのが怖くなった。会うと嬉しいのに喧嘩になるし責められる事が怖くなった。らしいです😓

でも彼はガリガリ、ボロボロ。容姿身キレイで紳士だったのに。私もガリガリ。みっともない痩せ方。

もう精神が限界。死ぬんじゃないかと思い、私は自分で自己防衛が働いたのかな。

• << 314 その男性最低! 自分を正当化するつもりはないけれど、 たとえ不倫でも、人を好きになる気持ち、相手を思う気持ちに変わりはないんです。 回答者様の純粋な思いに… 独身だとしても、そういう自己中な行動の奴はいますがね 終わるときの台詞も最低ですね… いや~自己中! 愛された方のこと悪く言ってごめんなさい… 私も思って来たんです。 そんな馬鹿男のために、自分で莫大なリスク背負って大切なことわからせてやる必要もないんじゃないか?って。 依存なんですよね、結局。不毛だとわかっているのに 一時の甘い蜜に吸い付いて。 そんな彼の優しさがなきゃ一人で立てない、弱いのは自分。 自分の弱さとの闘いですね…

No.313 09/11/06 13:13

>> 308 おはようございます。 そんな辛い体験をされたんですね… その彼氏さんとはお別れ?したことになるんですか? 一方私の件、連日あなたは裏切… 私もやったんだぁ。
自分はいつでも連絡できる立場で、私は連絡取れない事に耐えられなくて。

沢山、家に電話しちゃったり💧

私は、もう誰に相談する事もなく、やる事やっちゃったから。奥さんは私の顔も知ってるし。あの方夫婦に取っては、皆さんが思うように、私は馬鹿女扱いだから😅

主さんは、まだ今、まさに真っ最中でしょう。
だから私のようにはならないで欲しいです。

やるなら上手くやって欲しいです💦

私はね、彼は恨んだけど、やるのは、いつも自分だった。自分を物で殴ったり刺そうとしたり。自分を痛めつける。自分の事、大嫌いになっちゃったの💧

やり過ぎちゃったのかも。だから見守りたいのかも。主さんの事。

本当は、だからスッと引くのが幸せだと教えてあげたいの。だけど、主さんは主さんの気持ちがあるから、私は、それに添って見守るしかないから😢

No.314 09/11/06 13:39
匿名さん0 

>> 312 こんにちわ😄 私への意見ありがとう💧 別れ…たのかな💦 明らかに前と違うのは、『このまま憎み別れたら、今まで信じて付き合ってきた事が無駄に… その男性最低!
自分を正当化するつもりはないけれど、
たとえ不倫でも、人を好きになる気持ち、相手を思う気持ちに変わりはないんです。

回答者様の純粋な思いに…

独身だとしても、そういう自己中な行動の奴はいますがね

終わるときの台詞も最低ですね…
いや~自己中!

愛された方のこと悪く言ってごめんなさい…

私も思って来たんです。
そんな馬鹿男のために、自分で莫大なリスク背負って大切なことわからせてやる必要もないんじゃないか?って。

依存なんですよね、結局。不毛だとわかっているのに 一時の甘い蜜に吸い付いて。
そんな彼の優しさがなきゃ一人で立てない、弱いのは自分。

自分の弱さとの闘いですね…

No.315 09/11/06 13:43
匿名さん0 

>> 311 相手の両親にキッチリ話をしたよ。慰謝料を子どもの養育費として毎月月命日に持ってくることになった。 あれからもうすぐ14年になる。ちゃんと毎… そういう可能性も考えられますよね。

その旦那さん、自殺するくらいなら浮気なんかしなきゃいいのに。

• << 339 私はこのやり取りに関係無いけどレスします。 主はもう人じゃないですね。27さんみたいに自分を壊せばどうですか?それが一番お勧めです。 安珍清姫って知ってます?主はまさに清姫ですね。恐ろしい化物になったもんだ。ここまで来ると相手はまだ人の姿を留めてるけど、主はとんだ化け蛇だよ。腐りきってる。 不倫相手、警察と拘束服持って現れてくれないかな。それが奴にできるせめてもの償いだと思う。 だいたい主と奴は絶対に結婚できない。精神科医で院長の妻が精神病?非常識な。結婚の可能性を想像するなんて図々しいにも程がある。 主みたいな狂人が彼を正す?先ずは自分の壊れた脳みそ正せ。それが出来るまで人の世に出て来るなよ。奴の病院に独房があるなら入れて貰え。二人だけの世界だ。お似合いだよ。

No.316 09/11/06 13:48

>> 309 わかりますよ! 最低だから家庭失ってしまえって気持ち。 散々騙くらかした奥さんに、 平然と愛されようとしている図々しさ。 許せません。 あっ。彼はね。愛されようとしてるんじゃなくて、奥さんは籍入ってる以上、面倒見るのは当たり前。

嫌なら俺は離婚も止めないから出ていけば良いって人。奥さんは、あんたが出ていけば、その代わりお金は一切渡さないからって通帳やカードは全て取り上げ身一つでどうぞみたいな。

似た者夫婦って奴ですかね。なんだかんだ愛があるなら他の女性に愚痴らないで素直にラブラブしなさいって感じです。

私なら笑顔で毎日仲良く癒してあげたい。今思うと悪魔に取り憑かれてました。
私は主さんにも引かれる程、主さんと同じなんて失礼なくらい、主さんより酷い女です💧

No.317 09/11/06 13:57
匿名さん0 

>> 316 そんなこと全くないですよ😥
家庭破綻してるならさっさと別れろよ💢てなりますね

不倫を正当化はしないけど 不倫する独身女性は 優しいというか 母性があるというか
甘えん坊の男性がそれにつけ込む感じ

• << 322 主さんよ、もういい加減にしたら❓❓ あなた、なんだかんだ言いながら、現実を受け入れたくないだけの単なるあなたのエゴでしょ❓ 不倫相手の奥さんと子供に妬みを持ってるだけでしょ❓ 幾らでも彼に恨みツラミを言うのは二人の問題だけど、彼の奥さんや子供は、あなたには関係ない彼の家庭の問題なんだから、はっきり言ってあなたが入る隙もなければ、口出しする権利すらないんですよ。 悔しかったら、いたずら電話したり、妊娠をダシに彼を引き留めようとしたり、卑怯な事ばっかりやってないで、正々堂々と裁判でもして自分の正当性を訴えればいいんです。 不倫する男は嫌いだの、不倫する男と付き合う独身女性は優しい…って、他人のものに手を出して泥棒まがいの事をしといて何を頭の悪い事をおっしゃってるんだか(笑)

No.318 09/11/06 14:09
匿名さん318 

命を奪う事はいけない事って分かるのにどうして、男の人を奪う事がいけない事は分からないのかな😊⁉

• << 320 命が大切なのはもちろん 自分の体を傷つけたくないですし 男性は 意志を持った大人です 一方的に奪えません。 あちらの奥さんと子供が悲しむのもわかります。 でも、彼を失って 私だって悲しみます。

No.319 09/11/06 14:27
匿名さん105 ( 20代 ♀ )

>> 311 相手の両親にキッチリ話をしたよ。慰謝料を子どもの養育費として毎月月命日に持ってくることになった。 あれからもうすぐ14年になる。ちゃんと毎… 横レス失礼します。

真実はお伝えしないのですか?
確かに、2人を殺したも同然かもしれないですが…。
旦那様の罪も、告げるべきかと。
このままでは、娘さんが一生幸せになれないと思います。

横レスなので、返信はいりません。
失礼しました。

• << 321 ありがとうございます。 伝え方(一番効果があり、信用される方法)を考えています。 皆さんお力をください。

No.320 09/11/06 14:28
匿名さん0 

>> 318 命を奪う事はいけない事って分かるのにどうして、男の人を奪う事がいけない事は分からないのかな😊⁉ 命が大切なのはもちろん
自分の体を傷つけたくないですし

男性は 意志を持った大人です
一方的に奪えません。

あちらの奥さんと子供が悲しむのもわかります。

でも、彼を失って 私だって悲しみます。

No.321 09/11/06 14:30
匿名さん0 

>> 319 横レス失礼します。 真実はお伝えしないのですか? 確かに、2人を殺したも同然かもしれないですが…。 旦那様の罪も、告げるべきかと。 このま… ありがとうございます。

伝え方(一番効果があり、信用される方法)を考えています。

皆さんお力をください。

• << 326 自分のやった事を考えれば? お前が一番信用出来ない。 それすらも理解出来ないのか? 相手の家族から見てみれば、お前はただの厄介者だ。 何故そんな基本的な簡単な事が理解出来ないんだ? そもそも、相手の奥さんに知られて、ちゃんと慰謝料払う用意はあるのか? 悪いのは、お前だからちゃんと金は用意しとけ?

No.322 09/11/06 14:47
匿名さん235 

>> 317 そんなこと全くないですよ😥 家庭破綻してるならさっさと別れろよ💢てなりますね 不倫を正当化はしないけど 不倫する独身女性は 優しいというか… 主さんよ、もういい加減にしたら❓❓

あなた、なんだかんだ言いながら、現実を受け入れたくないだけの単なるあなたのエゴでしょ❓
不倫相手の奥さんと子供に妬みを持ってるだけでしょ❓

幾らでも彼に恨みツラミを言うのは二人の問題だけど、彼の奥さんや子供は、あなたには関係ない彼の家庭の問題なんだから、はっきり言ってあなたが入る隙もなければ、口出しする権利すらないんですよ。

悔しかったら、いたずら電話したり、妊娠をダシに彼を引き留めようとしたり、卑怯な事ばっかりやってないで、正々堂々と裁判でもして自分の正当性を訴えればいいんです。
不倫する男は嫌いだの、不倫する男と付き合う独身女性は優しい…って、他人のものに手を出して泥棒まがいの事をしといて何を頭の悪い事をおっしゃってるんだか(笑)

No.323 09/11/06 14:51
フリーさん287 

彼に復讐したい気持ちは分かります。
私も不倫経験者ですし、バレてしまって奥様と話し合いをした事もあります。
だから主さんの気持ちは痛いほどよく分かっているつもりです。
それでも、主さんが責めることができるのは、攻撃対象とできるのは彼だけだと思うのです。
奥さんだって早く事実を知れば、新しい人生を歩めるかも知れません。
それでも主さんと彼で始めた行為について、奥さんを故意に巻き込む事は賛成できません。
奥さんもバカでなければ旦那の異変に気が付いているはずです。
それを調べるかどうかは奥さんの考えであり、選択になると思うのです。
主さんは彼の所属する医師会に彼の医師としての正当性を訴える事で、彼に社会的制裁を加えられますし、これにより奥さんも何かを知るかも知れません。
せめて自分で直接奥さんと接点を持たずに、他から漏れるようにしてはどうですか?

No.324 09/11/06 14:56
匿名さん0 

>> 323 約束しちゃったんです。

お互いの仕事の不利になることだけはしないと。

なので、奥さんにバラすことはできても
医師会には言えない立場になってしまいました。

彼の職を奪いたいのではなく、
彼が、裏切った家庭でのうのうとするのが許せないんです。

No.325 09/11/06 14:59
フリーさん287 

>> 324 お返事ありがとうございます。

彼は主さんと結婚するって約束を破ったんですよね?
だったら主さんは彼との約束を破ってもいいんじゃないですか?
責めを負うのは彼だけで十分だし、他の患者が同じ目に合う方が許せないと思いませんか?
心の病気を扱う医師ですよ。一番怖いと思います。

• << 327 私も今仕事を失うのが嫌なので😢 お互い仕事関係にバラすようなことになるのだけはやめようと。 私の会社にバレたらあなたのもバラすよと 暗に 奥さんにバレても 私の仕事に迷惑かけるんじゃねえぞ という意味でした。

No.326 09/11/06 14:59
匿名さん269 

>> 321 ありがとうございます。 伝え方(一番効果があり、信用される方法)を考えています。 皆さんお力をください。 自分のやった事を考えれば?
お前が一番信用出来ない。
それすらも理解出来ないのか?
相手の家族から見てみれば、お前はただの厄介者だ。

何故そんな基本的な簡単な事が理解出来ないんだ?

そもそも、相手の奥さんに知られて、ちゃんと慰謝料払う用意はあるのか?
悪いのは、お前だからちゃんと金は用意しとけ?

• << 342 へーんなしゃべり方ですね。えらそうに。

No.327 09/11/06 15:16
匿名さん0 

>> 325 お返事ありがとうございます。 彼は主さんと結婚するって約束を破ったんですよね? だったら主さんは彼との約束を破ってもいいんじゃないですか?… 私も今仕事を失うのが嫌なので😢
お互い仕事関係にバラすようなことになるのだけはやめようと。

私の会社にバレたらあなたのもバラすよと

暗に 奥さんにバレても 私の仕事に迷惑かけるんじゃねえぞ
という意味でした。

No.328 09/11/06 15:26
フリーさん287 

>> 327 仕事を失うのが怖いならば、主さんも彼の奥さんに無言電話とか彼に脅迫めいたメールとか止めた方がいいと思います。
ストーカー被害で訴えられる可能性もありますよ。
また奥さんから慰謝料の請求も考えられます。主さんに一括で払えるだけの覚悟と経済力があれば平気ですが、そうでない場合は給料の一部差し押さえされる事もあります。
そうなれば主さんが精神病であること・不倫をしてたこと・相手に嫌がらせをした事などが会社にバレますよ。
彼は主さんの仕事を脅かさないと約束したかも知れませんが、奥さんは違います。
事実を知って主さんの親とか会社に話すかも知れません。
私の場合は会社に何度も連絡があり、全員が知る事となったため退職しました。
今は彼に対する愛憎の気持ちが強いでしょうけれど、自分が背負うリスクももう一度考えてみて下さい。
相手が無傷でないなら、自分も無傷ではいられないのです。
主さんの今後の人生が心配なんです。

No.329 09/11/06 15:34
匿名さん0 

>> 328 ありがとうございます!

ただ、彼も開業前に全部が台無しになりますよね?彼の所属する医師会など。

賢い奥さんなら 私を攻撃したらどうなるかわかりそうですが…

私は患者ですし…

• << 335 私、患者だし・・・ 患者だったらすべて許されるのではありません。

No.330 09/11/06 15:52
フリーさん287 

>> 329 彼が破滅するのは自分で撒いた種です。
主さんもそのくらいの覚悟があっただろう!!!って意気込みですよね?
でも奥さんは何も知らない。
知った事でもしも自殺なんかしてしまったら?
悔しさのあまり何かを得ようとするよりも、主さんを破滅させたいって気持ちが先に立ったら?
主さんが今現在、冷静に彼との事を考えられないように、奥さんも感情の面では同じです。
他のミクルの浮気された奥様の書き込みを見て下さい。
事実を知れば奥様だって冷静ではいられません。
主さんが今後、幸せになるために自滅して欲しくないのです。
相手も傷つけるけれど、自分もそれ以上に傷つきます。

それでも彼には復讐していいと思います。
気が済むまでやればいいと思います。
ターゲットを彼だけにして欲しいのは、主さんを守るためです。

No.331 09/11/06 15:57
匿名さん0 

>> 330 わたしができるのは、あなたは幸せになんかなれない、させない、奥さんにバラすと脅すくらいです😢
彼なりに悩んでるみたいですけど…実際はどうか…

No.332 09/11/06 16:07
匿名さん332 

>> 331 あなたが出来る事は、綺麗に諦める事だと思いますが…。
だって、相手は奥さんの所に戻ったんでしょ?
今も話を聞いてくれるのはあなたのストーカーぶりを怖れてなんじゃないですか??
下手したら奥さんと赤ちゃんに何かしそうだもんね…

ミイラとりがミイラになった(でしたっけ?)だけでしょう?

No.333 09/11/06 16:21
匿名さん0 

>> 332 しばらくメールしてなかったら今メールが来ました。

朝、俺のこと責めてるのかな?メール見るの恐いなんて言ってごめん。
君は俺のこと心底考えて言ってくれてるのにね?

というメールでした。
まだ返信はしていません…

No.334 09/11/06 16:50

>> 333 先程の返レスありがとう。私の相談みたいになっちゃってごめんなさいね。味方してくれて嬉しかったです。主さんは彼を脅し、彼が本来の自分取り戻し、決着つけてくれれば、それで良いんですよね?

もしね。彼が、やはり奥さんには愛情はない。責任だけじゃ長くは続かない。
甘い考えの彼じゃまた子供が手を離れたら不倫の道に走るだろう。

いずれは遅かれ早かれ子供と奥さん傷つける日は来るだろう…としたら。

今、決着をつけて、奥さんや子供が母子家庭の道を選んだ方が幸せだと思う?

彼は、それくらい母子を傷つける事をしてるんだと言う現実を知れと思ってる?
愛情で奥さんに戻るなら許せるんだよね?

• << 336 こんなに優しい方の素敵さがわからないなんて、 だめな彼ですね!見る目なすぎ! う~ん。そうですね 真実知って、母子家庭になっても奥さまが離婚したいと思うなら、知った方が良いでしょうね… 真実知っても旦那を本当に愛してるから!となるなら、それはそれでいいですね。 一番面倒なのは、対した愛情もなかったのに、盗られると思うと、財産とか世間体失いたくないからしがみついて、私にだけ牙を向けて慰謝料ふんだくろうとするパターンですね。

No.335 09/11/06 16:59
匿名さん155 ( 30代 ♀ )

>> 329 ありがとうございます! ただ、彼も開業前に全部が台無しになりますよね?彼の所属する医師会など。 賢い奥さんなら 私を攻撃したらどうなるか… 私、患者だし・・・
患者だったらすべて許されるのではありません。

• << 337 許されるとは思いませんが、 彼が不利なのは確かじゃないでしょうか。

No.336 09/11/06 17:04
匿名さん0 

>> 334 先程の返レスありがとう。私の相談みたいになっちゃってごめんなさいね。味方してくれて嬉しかったです。主さんは彼を脅し、彼が本来の自分取り戻し、… こんなに優しい方の素敵さがわからないなんて、
だめな彼ですね!見る目なすぎ!

う~ん。そうですね
真実知って、母子家庭になっても奥さまが離婚したいと思うなら、知った方が良いでしょうね…

真実知っても旦那を本当に愛してるから!となるなら、それはそれでいいですね。

一番面倒なのは、対した愛情もなかったのに、盗られると思うと、財産とか世間体失いたくないからしがみついて、私にだけ牙を向けて慰謝料ふんだくろうとするパターンですね。

No.337 09/11/06 17:05
匿名さん0 

>> 335 私、患者だし・・・ 患者だったらすべて許されるのではありません。 許されるとは思いませんが、
彼が不利なのは確かじゃないでしょうか。

• << 344 主さんこんばんは。昨日はたくさんレスをありがとうございました。 よーくよーく考えてみれば、支離滅裂でおかしな行動と承知の上で、彼への気持ちが止まらない、気の済むようになさりたい…ということで良かったですかね? ここまで来てご自身(不倫)を正当化しようとは思ってないと思います。 繰り返してらっしゃるところは、彼も罪を認めて生きろ、という部分なんだと思います。 1つ疑問に思うのは、 彼は、「誰に対して」罪を認めて生きていくべきだとお考えですか? 「主さんに」悪いことをして済まなかった…と謝罪してくれることを望んでいますか? 「奥様お子さんに」悪いことをして済まなかった…と謝罪してくれることを望んでいますか?

No.338 09/11/06 17:57
匿名さん300 ( ♀ )

>> 337 結局彼を陥れたいだけなんですよね。
自分は患者だからってことで、自分はいかにも被害者と思いたいようですが、そもそも『患者だから』という発想自体、考え方が卑怯なんです。
恋愛そのものも、性行為もふたりでしたものですよね。
家庭があると承知した上で好きになった。
それなのに、つきあいが進むに従って、離婚だの結婚だの妊娠だのって騒ぎ散らかす女ほど男の重荷になり、邪魔になるものはないと思います。ましてや『とんずらさせないとか』『逃がさない』とか、愛している大切な人に向ける言葉とは到底思えません。『薄っぺらな愛』とはあなた自身の愛のことです。

• << 341 要は、私も彼も薄っぺらですね!

No.339 09/11/06 18:03
匿名さん234 ( ♀ )

>> 315 そういう可能性も考えられますよね。 その旦那さん、自殺するくらいなら浮気なんかしなきゃいいのに。 私はこのやり取りに関係無いけどレスします。

主はもう人じゃないですね。27さんみたいに自分を壊せばどうですか?それが一番お勧めです。
安珍清姫って知ってます?主はまさに清姫ですね。恐ろしい化物になったもんだ。ここまで来ると相手はまだ人の姿を留めてるけど、主はとんだ化け蛇だよ。腐りきってる。
不倫相手、警察と拘束服持って現れてくれないかな。それが奴にできるせめてもの償いだと思う。

だいたい主と奴は絶対に結婚できない。精神科医で院長の妻が精神病?非常識な。結婚の可能性を想像するなんて図々しいにも程がある。
主みたいな狂人が彼を正す?先ずは自分の壊れた脳みそ正せ。それが出来るまで人の世に出て来るなよ。奴の病院に独房があるなら入れて貰え。二人だけの世界だ。お似合いだよ。

• << 353 横レスすいません。 私の経験までレスして不快な事、読まさせてごめんなさいね。 私は確かに自分が壊れました。だから壊れた私の話し読んで、自分は、こうなりたくないなって思ってくれたら良いなって。 まだ主さんは掲示板に書いてる時点で、思いは模索してるけど行動には移せてないから。 世間じゃ責められる事だから、言いたいのでしょう。私だけが悪いんじゃないって強く思う事でしか表現出来ないのかもしれません。 私も皆さんの意見、肝に命じて読んでます。 自分を大嫌いになったら人にも優しさあげられない、最低人間になり優しさ失うから、人をも分からない内に傷つけてしまいます。 だから主さんは自分を好きで居て欲しい。言葉に自信がある内は、まだ強がりたいだけで大丈夫な気もします。 だから自分を大事に誇りを大事に壊さないで欲しいです。私の場合は、バレてしまって起きた事だから、バレたら、どうなるか。 どう壊れていくか一例を話しました。 自分より最低な人間を見ると上に上がれるかなって。 間違えた選択だったらごめんなさい😣

No.340 09/11/06 18:10
匿名さん0 

>> 339 27さんみたいにとか言うのやめてください。私のこと言うのはいいけど、勝手に名前出さないでください。本当に優しい人なんですから。

私には優しさはないから 自分壊すことできないんですね
人を壊そうとする

全部自分の責任…
それを受け止める強さがない…

• << 343 自分に同調してくれるからそう思えるだけでしょう。 27さんは主さんにとって北風と太陽の「太陽」ですね。でも主が自分しか見てない以上、幾らお話されても何も得られないですよ。
  • << 355 ありがとう😢 私は大丈夫ですよ。 最初はスレが荒れたら申し訳ないから経験者の体験談は語ったらダメかなって思ったけど、言われるのは覚悟で書きましたから。 あまりにも主さんが心配で。でもね。私を優しい人だと思ったらダメですよ。 私は自分を痛めつけて、優しさ失って自分大嫌いになっちゃったから、気がつかないで周りも関係ない人も傷つけてしまってて、それさえ気がつかない愚かな人だったの。 主さんは納得がいかないだけで強くは言うけど、優しさ失ってないから行動には移せないんだと思います。 私とは違い、社会的地位もあり、周りに綺麗になったと言われ、病院に通い病も克服しようと頑張ってる。 貴方は大丈夫。人を破滅には追い込める人じゃないと私は思います。 自分を好きでいて下さいね。誇りと自信は無くさずに。本当に優しい人は、主さんに辛口レスしてる方達ですよ。 主さんに良き道を辛口ながら教えてくれてます。

No.341 09/11/06 18:11
匿名さん0 

>> 338 結局彼を陥れたいだけなんですよね。 自分は患者だからってことで、自分はいかにも被害者と思いたいようですが、そもそも『患者だから』という発想自… 要は、私も彼も薄っぺらですね!

• << 358 そういうことになろうかと思います。 不倫は双方同意の上なら共犯です。 それを独身者の方がやたらと被害者ぶる。 家庭を持っている側は守るべきものがたくさんあります。配偶者、子供、社会的立場、双方の親に対する体裁、綺麗事ではなくこれが現実なんです。 愛人とは二人だけの孤立した関係。 自分が一番になろうとは決して思わないことが不倫の基本。 気持ちは理屈で片付くものではないのに、そこへ常識やら理屈やらを持ち出して、どちらかが一方的に被害者面をするからややこしくなるんです。 初めから道を外した恋愛なんです。不倫は『ただ好き』の気持ちでしか成り立ちません。 彼が自分との将来を考えているとかいないとか、見返りを求めるなら苦しいだけ。だいたいにおいて将来なんてないんです。それでもどうしても彼と一緒にいたいなら、どんなに淋しく辛くて泣いても自分は一生日陰の身と覚悟を決め、それを履行することが不倫においての真実の愛と言えると思います。 不倫をする独身女性には精神的強さと愛の深さが必須なんです。

No.342 09/11/06 18:16
匿名さん342 

>> 326 自分のやった事を考えれば? お前が一番信用出来ない。 それすらも理解出来ないのか? 相手の家族から見てみれば、お前はただの厄介者だ。 何故… へーんなしゃべり方ですね。えらそうに。

No.343 09/11/06 18:19
匿名さん234 ( ♀ )

>> 340 27さんみたいにとか言うのやめてください。私のこと言うのはいいけど、勝手に名前出さないでください。本当に優しい人なんですから。 私には優… 自分に同調してくれるからそう思えるだけでしょう。
27さんは主さんにとって北風と太陽の「太陽」ですね。でも主が自分しか見てない以上、幾らお話されても何も得られないですよ。

• << 348 ただ同調してくれるから好きなわけじゃないですよ 色んな気持ち理解した上で言ってくださっているからです レスくださる皆さんにありがたいし大切ですよ

No.344 09/11/06 18:21
匿名さん260 ( ♀ )

>> 337 許されるとは思いませんが、 彼が不利なのは確かじゃないでしょうか。 主さんこんばんは。昨日はたくさんレスをありがとうございました。

よーくよーく考えてみれば、支離滅裂でおかしな行動と承知の上で、彼への気持ちが止まらない、気の済むようになさりたい…ということで良かったですかね?

ここまで来てご自身(不倫)を正当化しようとは思ってないと思います。

繰り返してらっしゃるところは、彼も罪を認めて生きろ、という部分なんだと思います。

1つ疑問に思うのは、

彼は、「誰に対して」罪を認めて生きていくべきだとお考えですか?

「主さんに」悪いことをして済まなかった…と謝罪してくれることを望んでいますか?

「奥様お子さんに」悪いことをして済まなかった…と謝罪してくれることを望んでいますか?

• << 346 ありがとうございます! 彼に償って欲しいのは、 私にと 家族に 両方です このまま女が彼を甘やかし続ける限り 被害者はまた増えます

No.345 09/11/06 18:21
匿名さん203 

すでに狂ってますよね。

慰謝料ふんだくられる?

私は患者?

阿保らしい言い訳ですね。

彼に薬飲まされて、無理矢理だったわけ?

違うでしょ。同意のもとだったんだから不倫は同罪です。

奥さんがどう考え何をしようと、あなたに奥さんを責める資格は1ミリもありませんよ。

もう十分彼にも嫌われ、自分で自分を追い詰めてるのは滑稽です

• << 347 彼を責め続けて ここ3日で100通くらい 呪う 私の子供を殺せというのか 奥さんにバラす 制裁受けろ とメール送り続けました 彼は避けてましたけど 今日、好きな気持ち取り戻したみたいな雰囲気を感じます… あんなに罵倒して嫌がらせ電話かけ続けたのに 変わってますよね

No.346 09/11/06 18:35
匿名さん0 

>> 344 主さんこんばんは。昨日はたくさんレスをありがとうございました。 よーくよーく考えてみれば、支離滅裂でおかしな行動と承知の上で、彼への気持ち… ありがとうございます!

彼に償って欲しいのは、
私にと 家族に 両方です

このまま女が彼を甘やかし続ける限り
被害者はまた増えます

• << 354 彼には、「主さんと家族と両方に償うこと」を望んでいるのですか? まず、「彼が主さんに償う」=彼がこれまでのいい加減な行いを改め、今後は余所見せず主さんだけを慈しんで愛していくこと ですかね? また、「彼が家族に償う」=彼がこれまでのいい加減な行いを改め、今後は余所見せず家族だけを慈しんで愛していくこと になりますね? 主さんは両方を望んでいますが、両立出来ないことですよね…。 なので、どちらですか?と伺ったのです。

No.347 09/11/06 18:40
匿名さん0 

>> 345 すでに狂ってますよね。 慰謝料ふんだくられる? 私は患者? 阿保らしい言い訳ですね。 彼に薬飲まされて、無理矢理だったわけ? 違… 彼を責め続けて
ここ3日で100通くらい
呪う 私の子供を殺せというのか 奥さんにバラす 制裁受けろ
とメール送り続けました

彼は避けてましたけど
今日、好きな気持ち取り戻したみたいな雰囲気を感じます…

あんなに罵倒して嫌がらせ電話かけ続けたのに
変わってますよね

• << 349 ストーカーみたい💧 私の子供ってまだ妊娠確定してないのに? 主さんの言葉がコロコロ変わるからさっぱり気持ちがわかりません💧
  • << 350 本当に主怖いよ… 愛情ってより、執着って感じだよね。 不倫相手はもっと怖いんじゃない??

No.348 09/11/06 18:42
匿名さん0 

>> 343 自分に同調してくれるからそう思えるだけでしょう。 27さんは主さんにとって北風と太陽の「太陽」ですね。でも主が自分しか見てない以上、幾らお話… ただ同調してくれるから好きなわけじゃないですよ
色んな気持ち理解した上で言ってくださっているからです

レスくださる皆さんにありがたいし大切ですよ

No.349 09/11/06 18:47
ラブラブさん349 ( ♀ )

>> 347 彼を責め続けて ここ3日で100通くらい 呪う 私の子供を殺せというのか 奥さんにバラす 制裁受けろ とメール送り続けました 彼は避けてま… ストーカーみたい💧

私の子供ってまだ妊娠確定してないのに?

主さんの言葉がコロコロ変わるからさっぱり気持ちがわかりません💧

• << 352 わたしもわかりません😢

No.350 09/11/06 18:49
匿名さん332 

>> 347 彼を責め続けて ここ3日で100通くらい 呪う 私の子供を殺せというのか 奥さんにバラす 制裁受けろ とメール送り続けました 彼は避けてま… 本当に主怖いよ…
愛情ってより、執着って感じだよね。

不倫相手はもっと怖いんじゃない??

• << 351 でも声聞きたいし 顔見たい らしいです わたしの料理食べたいとも
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧