注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

レス500 HIT数 31231 あ+ あ-

匿名さん
09/11/10 13:38(更新日時)

排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。
命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと
彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました…
自業自得ですがとても恐いです…

タグ

No.1120971 09/11/01 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/11/05 15:32
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 245 奥さんが産気づいたのを見たから、俺が守らなきゃと思ったそうです。 彼の本心… 私が妊娠してるかもとなり、現実的に都合が悪くなったから捨て… じゃあね。

もう悲しい考え方するのも辞めませんか?自分の為に。確かに世の中、心から女性を持て遊ぶ人は存在するのかもしれないです。

でも精神科医と言う、人を助ける仕事をしている彼は、そんな人じゃない。

私は彼が貴方にしてくれてた行為を読んで、そう感じましたよ。順番は先に貴方に愛を語ってしまった彼は確かにダメでしたね。

でも自分の現実が幼い命により目覚めてしまったのでしょう。主さんの事は患者さん越えて好きだったんですよ。いくら仕事上助けたいからって愛は語らないでしょう?

誰が他人様が言ったって、それで良いじゃないですか?貴方の心の中で彼の愛を感じたのであれば。

でも彼は命が生まれるスタートに立たされてる今は、主さんと新たなスタートは踏み出せないからキツイ事言わないと終われなかったのでしょう。

本当は最初から、そうしなくちゃいけなかったんだけどね。彼も精神的に弱ってたから、主さんの愛に甘えた。主さんは立派な仕事して輝いて生きて、いつか愛する人と幸せに生きてくれると信じた。自分とよりも。私も、そう思いますよ。
今は少しずつ、ゆっくり優しい自分取り戻しましょうよ😌

• << 254 どうしてそんなに 色んなことわかってくださるんですか😢 掲示板で出会っていなければ お姉さんになって欲しかった… 多分、彼の本心です。 ただ、この関係に踏み切る前に、 主治医でありながら、既婚でありながら、自分の欲望で、完治してない患者に好きだと言うのはいかがなものか?と。1ヶ月会わずに問い続けました。責任感取れないくせに?と。 ただ、彼の強い情熱に負けて踏み込んでしまった以上は、絶対に成就させる意気込みで臨みました。 初めは、君と結婚する?とんでもない。僕には家庭があるんだよ??からスタートしましたが、絶対彼の心動かすと決めて本気で頑張りました。 自分の都合優先…だった彼が、何よりも私を優先してくれるようになった頃 「結婚してくれないの?」と聞いて、彼は動揺してバイクを倒しました… 「直球だね。正直言うと…俺、最近真剣に考えちゃうことあってさ…君との子供がいたら、何て可愛いだろうって…」 と。 考えさせてはいけないことだったのに。 でも、私は本気だったんです。

No.252 09/11/05 15:33
匿名さん0 

>> 249 子供が無事に産まれるまでは、ある程度落ち着いて育つまで、主さんの都合を奥さんにぶつけるのはやめようよ。 それとも、ストレス過剰で奥さんに死産… 当初、彼の方が「奥さんに全部言う!」と血走っていて、
「今言ったら奥さんショックで流産しちゃうかもしれないでしょ。自分が楽になりたいからって。やめなさい。」と、しゃがんで、頭抱えて深呼吸させたことがありました。

交際してしばらくして、彼に子どもがいるという真実を、私に打ち明けた時でした。
物凄くショックできがおかしくなりそうでしたが、
本当のこと話したら私に嫌われる…小さな子どものように震える彼を見て、「わかったよ。打ち明けてくれてありがとう。奥さんの身体考えよう?」と言った自分…は母親になった気持ちでした。

最近は…自分の妊娠の可能性、そんな状態で裏切られたくないという自分の欲求だけをぶつけ続ける日々でした。

刻一刻と迫る奥さんの出産日。保障のない関係。
不倫なんだから仕方がないという現実を無視してのワガママでした。

No.253 09/11/05 15:35
しゃん ( ♀ Xuvp )

>> 221 主です。 本音を言えば、何も知らない奥さんが彼に優しくして、 奥さんを散々裏切った彼が家庭で誠実顔をしているのが許せない。 彼の浮気は今回で… 「女を舐めるな」って奥さんと同志みたいな書き方してるけど、違うよ❓分かってますか❓なに仲間みたいな気になってんの。

汚い所も全部知ってる私の方が彼も幸せって書いてるけど、夫婦のこれまでの色々な事は主さんは知らないでしょう❓

完璧な不倫脳になってしまってますよ💦
不倫相手がよく吐く言葉集みたいなのでおんなじの見たことあります。
一度文を冷静に読み返してみて💦

No.254 09/11/05 15:47
匿名さん0 

>> 251 じゃあね。 もう悲しい考え方するのも辞めませんか?自分の為に。確かに世の中、心から女性を持て遊ぶ人は存在するのかもしれないです。 でも精… どうしてそんなに 色んなことわかってくださるんですか😢
掲示板で出会っていなければ お姉さんになって欲しかった…
多分、彼の本心です。
ただ、この関係に踏み切る前に、
主治医でありながら、既婚でありながら、自分の欲望で、完治してない患者に好きだと言うのはいかがなものか?と。1ヶ月会わずに問い続けました。責任感取れないくせに?と。

ただ、彼の強い情熱に負けて踏み込んでしまった以上は、絶対に成就させる意気込みで臨みました。

初めは、君と結婚する?とんでもない。僕には家庭があるんだよ??からスタートしましたが、絶対彼の心動かすと決めて本気で頑張りました。

自分の都合優先…だった彼が、何よりも私を優先してくれるようになった頃
「結婚してくれないの?」と聞いて、彼は動揺してバイクを倒しました…
「直球だね。正直言うと…俺、最近真剣に考えちゃうことあってさ…君との子供がいたら、何て可愛いだろうって…」
と。
考えさせてはいけないことだったのに。
でも、私は本気だったんです。

• << 258 多分、似た経験したからですよ。ちなみに私は主さん側。彼は彼側に似てるから。 そして私は彼に出会う前から波瀾万丈で、精神病んでたから。私の父親であり、時には子供のように幼い面もあり。 未だに私は男として愛したのかは分からないけど、確かなのは、彼なら一生遂げたいと願った思い。 彼は大人で誰に対しても優しい半面、それもアダで誰に対しても完全には冷たくなれない人。 自分の経験とダブったんです😢だからレスしまくってウザいでしょう?😅 周りも見て下さい。 きっと温かい手差し延べてくれる、お姉さんみたいな人出会えますよ。 私も掲示板じゃなかったら側で助けてあげたい妹のようです😣 もっと楽に助けてあげられるんだけど、言葉でしか出来ないから。 でも主さんも温かいお姉さんのような心も持ってる方ですよね。だから彼も母性に頼りきった。 人は、その時の状況で変わるから過去にこだわると自分が苦しいですよ。 今の彼と、どうするか。 早く楽になりたいですよね😞忘れるなら、綺麗な思い出大事に、絶縁ではなく、いつか彼と笑って挨拶出来るように。彼と沢山話す。後悔のないように。

No.255 09/11/05 15:49

>> 247 生理予定日まであとおよそ5日、 検査薬では現在は「陰性」でした。 ちょっと待って❗

生理予定日までまだ5日もあるんですか❓じゃあ検査しても陰性は当たり前ですよ❗

簡易検査薬で早くて予定日から一週間後ですよね。それまでこの葛藤が続くの❓😥

少し先走りすぎてませんか❓主さんは何を焦ってるのですか❓

No.256 09/11/05 15:51
匿名さん256 

ちゃんと離婚してから子供作るのがスジでしょ。

中出しする男は無責任。その時点で愛情なし!便所扱いされてるし💀

中出し受け入れる不倫女はかなりバカ💀

5日連続の便所だな…。

愛しているなら将来結婚するつもりなら逆に避妊するでしょ。独身じゃないんだから😔

全うな道を歩んで下さい。
そして閉鎖しろ😔

No.257 09/11/05 15:53
匿名さん0 

>> 256 彼は、順番間違ったらだめだから、避妊しないならしない!と言ってましたが
私が 中だししなきゃ大丈夫だから!と無理やりしました。

No.258 09/11/05 16:08

>> 254 どうしてそんなに 色んなことわかってくださるんですか😢 掲示板で出会っていなければ お姉さんになって欲しかった… 多分、彼の本心です。 ただ… 多分、似た経験したからですよ。ちなみに私は主さん側。彼は彼側に似てるから。

そして私は彼に出会う前から波瀾万丈で、精神病んでたから。私の父親であり、時には子供のように幼い面もあり。

未だに私は男として愛したのかは分からないけど、確かなのは、彼なら一生遂げたいと願った思い。

彼は大人で誰に対しても優しい半面、それもアダで誰に対しても完全には冷たくなれない人。

自分の経験とダブったんです😢だからレスしまくってウザいでしょう?😅

周りも見て下さい。
きっと温かい手差し延べてくれる、お姉さんみたいな人出会えますよ。

私も掲示板じゃなかったら側で助けてあげたい妹のようです😣

もっと楽に助けてあげられるんだけど、言葉でしか出来ないから。

でも主さんも温かいお姉さんのような心も持ってる方ですよね。だから彼も母性に頼りきった。

人は、その時の状況で変わるから過去にこだわると自分が苦しいですよ。

今の彼と、どうするか。
早く楽になりたいですよね😞忘れるなら、綺麗な思い出大事に、絶縁ではなく、いつか彼と笑って挨拶出来るように。彼と沢山話す。後悔のないように。

No.259 09/11/05 16:27
匿名さん0 

>> 258 ありがとうございます!そうでしたか。
私はもともと超・不倫反対派、不倫する人は死ねばいいとか言っていた私でしたが、
決していい経験、じゃ済まされないものですが
経験しないとわからないものでもありますよね。

彼が既婚だとわかる前に恋に落ちてしまっていて、
彼にも好きだと言われ、欲望に勝てなかった…

父親みたい、でも子供みたい、そんな彼への感情の正体が私もわかりませんでした。

しつこくレスなんてとんでもないです。
本当に、嬉しいです✨

• << 261 そこも同じです😓 私も元々は超不倫反対派、軽蔑、汚いと思ってました。 自分は絶対一生ない。既婚と分かった時点で冷めるだろう。不倫には向かないタイプだし、実際、他の既婚者からも誘いはあったけど、軽蔑したし、好きになりませんでした。 今は、もう二度としないって誓えるくらい。自分の愛した人まで壊す不倫はするべきではないと。 本気の愛情すら歪んでしまいますもんね。 ありがとうございます。 本当沢山レスしたから😣 色々言われるだろうけど、自分を見失わないで下さいね。

No.260 09/11/05 16:54
匿名さん260 ( ♀ )

>> 259 主さんはじめまして。

レスを読み進めて来たんですが、すみません。少し話が見えないんですが、

妊娠したかもしれない=予定日を過ぎても生理が来ない

ではなくて、

まだ生理の予定日は5日先?なんですか?

じゃあ、あと2週間弱は妊娠してるかしてないか、ハッキリ分からない状況だけれども、万が一を想定して彼と、妊娠してたら…のタラレバの話をして、結果、彼の本心を聞くに至り、彼とは別れた…

という事で、合っていますか?

上記↑の話が合っていると仮定して1つ良いですか?

主さん、

ご自身でご自身を窮地に追い込んでませんか?

遊びと割り切れなかったから、「妊娠」という事柄を使って、彼の気持ちをハッキリさせたかったのかしら?

そして、満足のいく結果は出なかったんですよね?

納得がいかない結果だったから、納得がいくような気持ちの整理をつけたい、ということなのでしょうか?

振られた=失恋

に納得するには、ご自身で気持ちに踏ん切りをつけるしかないのではないでしょうか…?

すみません。続きます。

• << 262 ちなみに、ですが…前レスです😢 http://mikle.jp//love/dispthread.cgi?th=77981
  • << 263 すみません。続きます。 (不倫を恋愛とするのには賛否両論あるとは思いますが、それはちょっと置いておいて、) 恋が叶わなかった時、いわゆる失恋をした時、 どんなにツラくても、すぐには諦めがつかないとしても、 たいていの場合、仕事や友達・家族…失恋の傷を癒してくれる存在の助けや、自分の気持ちをリセットする心意気などで、 時間の経過と共に納得できるようになっていくのではないかと思います。 主さんの場合まだ日が浅くてなかなかそうはいかないのかもしれないけど、 無言電話とか、ばらすとかばらさないとか…そういう行動を、失恋のショックの穴埋めにしては良くないですよね。決して主さんの為になることではありません。 失恋した自分を受け入れる(許す)気持ちにならなければ、前に進めませんよ…。 それとも、妊娠の可能性がまだあるから、失恋したとは言えない状況なのかしら…? これは私の個人的な思いだけれども、 「妊娠」で彼を試すような事をしては、ますます嫌われてしまうような気がするのですが…。
  • << 264 彼もかつて言ってました。 実際に付き合ってみないと、奥さんより良いかなんてわからない。ましてや結婚の決断なんかできない。 そして実際既婚側が家庭に戻った場合、普通の片思いと一緒だよと。ただ彼女が振られただけだと。 言い分はわかります。ただね、自分は何もリスクを背負ってないと思うのが甘いですよね。 バレて、本命を失うかもしれないリスク。二股はノーリスクだという甘い考えです。 回答者様のおっしゃることが確かです。

No.261 09/11/05 17:09

>> 259 ありがとうございます!そうでしたか。 私はもともと超・不倫反対派、不倫する人は死ねばいいとか言っていた私でしたが、 決していい経験、じゃ済ま… そこも同じです😓

私も元々は超不倫反対派、軽蔑、汚いと思ってました。

自分は絶対一生ない。既婚と分かった時点で冷めるだろう。不倫には向かないタイプだし、実際、他の既婚者からも誘いはあったけど、軽蔑したし、好きになりませんでした。

今は、もう二度としないって誓えるくらい。自分の愛した人まで壊す不倫はするべきではないと。

本気の愛情すら歪んでしまいますもんね。

ありがとうございます。
本当沢山レスしたから😣

色々言われるだろうけど、自分を見失わないで下さいね。

• << 285 レス遅れました。 本当におんなじですね😢 お辛い思いされたから、 素敵な女性なんですね…✨

No.262 09/11/05 17:09
匿名さん0 

>> 260 主さんはじめまして。 レスを読み進めて来たんですが、すみません。少し話が見えないんですが、 妊娠したかもしれない=予定日を過ぎても生理が… ちなみに、ですが…前レスです😢

http://mikle.jp//love/dispthread.cgi?th=77981

No.263 09/11/05 17:15

>> 260 主さんはじめまして。 レスを読み進めて来たんですが、すみません。少し話が見えないんですが、 妊娠したかもしれない=予定日を過ぎても生理が… すみません。続きます。

(不倫を恋愛とするのには賛否両論あるとは思いますが、それはちょっと置いておいて、)

恋が叶わなかった時、いわゆる失恋をした時、

どんなにツラくても、すぐには諦めがつかないとしても、

たいていの場合、仕事や友達・家族…失恋の傷を癒してくれる存在の助けや、自分の気持ちをリセットする心意気などで、

時間の経過と共に納得できるようになっていくのではないかと思います。

主さんの場合まだ日が浅くてなかなかそうはいかないのかもしれないけど、

無言電話とか、ばらすとかばらさないとか…そういう行動を、失恋のショックの穴埋めにしては良くないですよね。決して主さんの為になることではありません。

失恋した自分を受け入れる(許す)気持ちにならなければ、前に進めませんよ…。

それとも、妊娠の可能性がまだあるから、失恋したとは言えない状況なのかしら…?

これは私の個人的な思いだけれども、

「妊娠」で彼を試すような事をしては、ますます嫌われてしまうような気がするのですが…。

No.264 09/11/05 17:16
匿名さん0 

>> 260 主さんはじめまして。 レスを読み進めて来たんですが、すみません。少し話が見えないんですが、 妊娠したかもしれない=予定日を過ぎても生理が… 彼もかつて言ってました。
実際に付き合ってみないと、奥さんより良いかなんてわからない。ましてや結婚の決断なんかできない。
そして実際既婚側が家庭に戻った場合、普通の片思いと一緒だよと。ただ彼女が振られただけだと。

言い分はわかります。ただね、自分は何もリスクを背負ってないと思うのが甘いですよね。
バレて、本命を失うかもしれないリスク。二股はノーリスクだという甘い考えです。

回答者様のおっしゃることが確かです。

No.265 09/11/05 17:19
匿名さん0 

>> 264 リスクに関して追加です。
相手を傷つけるリスク、社会的制裁を受けるかもしれないリスク、何も考えていない。

お互いの責任だろ。
相手の片思い、泣き寝入りで終了だろ。

その前に、自分が負っている責任の自覚がない。

甘すぎる。自分勝手過ぎる。わからせてやりたい。彼が話を聞きたいと言っているうちは、彼のために。

• << 267 主さんお返事ありがとうございます。 うん。その通りだと思いますよ! 既婚が絡んでない、普通の(←言い方悪かったらごめんなさい。)恋愛だって、二股かけるヤツなんか最低です。 ただどうだろう。「彼女持ちの男」と知っていたけれど好きになり付き合って、結果、やっぱり彼女の元に帰った場合、二股男に制裁を加えられるのは…先カノだけじゃないかしら? だって、後カノは、男が二股かけてるのを分かってたんだから。 既婚が絡んでる場合だって同じでは? 既婚なのに二股かける奴が最低なんです。 でも、好きになり付き合っていたんでしょう? 結果、奥様のところに帰ったとして、二股男に制裁を加えられる立場にいるのは…奥様なのではないかしら?

No.266 09/11/05 17:23
匿名さん234 ( ♀ )

>> 247 生理予定日まであとおよそ5日、 検査薬では現在は「陰性」でした。 予定日何故延びる⤵
妄想の妖精さんが予定日教えてくれましたか?
ちゃんと仕事して普通に生活しようよ。

• << 268 伸びましたっけ? 26日が排卵なので、今月10日くらいかなと… 計算違いして心配かけてしまったならごめんなさい😢

No.267 09/11/05 17:34

>> 265 リスクに関して追加です。 相手を傷つけるリスク、社会的制裁を受けるかもしれないリスク、何も考えていない。 お互いの責任だろ。 相手の片思い… 主さんお返事ありがとうございます。

うん。その通りだと思いますよ!

既婚が絡んでない、普通の(←言い方悪かったらごめんなさい。)恋愛だって、二股かけるヤツなんか最低です。

ただどうだろう。「彼女持ちの男」と知っていたけれど好きになり付き合って、結果、やっぱり彼女の元に帰った場合、二股男に制裁を加えられるのは…先カノだけじゃないかしら?

だって、後カノは、男が二股かけてるのを分かってたんだから。

既婚が絡んでる場合だって同じでは?

既婚なのに二股かける奴が最低なんです。

でも、好きになり付き合っていたんでしょう?

結果、奥様のところに帰ったとして、二股男に制裁を加えられる立場にいるのは…奥様なのではないかしら?

• << 270 ありがとうございます。 そうですね。 ただ彼もリスクとして考えなきゃいけないのは、 先の恋人にバレる可能性ですよね。 先でも後でも、法律で結ばれていてもいなくても、 付き合っている、(程度の差こそあれ)好きあっている、という条件は平等なのだから、 先彼女さんが真実を知る権利だってあるわけです。 後の彼女さんが知らせてはいけないということも、本来はないはずです。(後彼女もリスクは伴いますが) 二股男は、 両方に知られて一気に失うリスク、 そして既婚の場合、世間にバレて社会的制裁を受けるリスクも考えなくてはいけません。 それを避けたいから黙ってて、と後彼女に言う権利も男にはありません。 バラされて逆ギレする権利もありません。(特に既婚の場合は、後彼女にもリスクはありますが) そういうこと全部覚悟した上でじゃないと、不倫しちゃいけないんです。
  • << 272 主さんのおっしゃる、納得いかないその「既婚男はリスクが分かっていない」という点に関して、 関係が破綻した場合には「既婚のオレはリスクを負わない」「独身のお前が片想いのテイで終了」 と最初から言ってのけるズルい二股男と、どうして付き合いました…? よーく考えてみれば、何て自分に都合の良い条件で二股かけようとしている男なんだ?と思いますでしょう? でも、その時は「好き」な気持ちで見えなかった… =その悪条件を飲んで付き合ったことになってませんか?(っていうか、彼は主さんがその悪条件を飲んだと思っているのではないですか?) 彼はリスクを考えていない…というか、リスクを回避した条件を最初から提示していたように感じるのです。彼には、非常にズルくて自己中な印象を受けます。 だからこそ、 最初からそういうズルい二股男に引っ掛かってはダメなんです。せっかくの主さんの若い良い時間がムダになってしまって勿体無いと感じてしまいます。 …と今言っても始まりませんから、 制裁を加えたいと思うなら、納得いくまでしてみたら如何でしょうか。

No.268 09/11/05 17:35
匿名さん0 

>> 266 予定日何故延びる⤵ 妄想の妖精さんが予定日教えてくれましたか? ちゃんと仕事して普通に生活しようよ。 伸びましたっけ?
26日が排卵なので、今月10日くらいかなと…

計算違いして心配かけてしまったならごめんなさい😢

No.269 09/11/05 17:35
匿名さん269 

自分の欲望が満たされれば、相手がどう感じようが、周りがどう傷つこうが、あんたにとってはどうでもいいことなのか?

その結果が人一人の『命』だって事がどうしてあんたには判らないんだ?
生まれない方が良かった命なら・・・どうするんだ?

No.270 09/11/05 17:45
匿名さん0 

>> 267 主さんお返事ありがとうございます。 うん。その通りだと思いますよ! 既婚が絡んでない、普通の(←言い方悪かったらごめんなさい。)恋愛だっ… ありがとうございます。
そうですね。

ただ彼もリスクとして考えなきゃいけないのは、
先の恋人にバレる可能性ですよね。

先でも後でも、法律で結ばれていてもいなくても、
付き合っている、(程度の差こそあれ)好きあっている、という条件は平等なのだから、
先彼女さんが真実を知る権利だってあるわけです。
後の彼女さんが知らせてはいけないということも、本来はないはずです。(後彼女もリスクは伴いますが)

二股男は、
両方に知られて一気に失うリスク、
そして既婚の場合、世間にバレて社会的制裁を受けるリスクも考えなくてはいけません。

それを避けたいから黙ってて、と後彼女に言う権利も男にはありません。
バラされて逆ギレする権利もありません。(特に既婚の場合は、後彼女にもリスクはありますが)

そういうこと全部覚悟した上でじゃないと、不倫しちゃいけないんです。

• << 275 主さんレスが同時になっちゃいましたね。すみません。 主さんのおっしゃってること、よく分かるんです。 二股男の(始めに提示した)条件通りに物事が運ぶはずはなく、後カノがばらさないという保証なんて無いし、自らドジ踏んでばれる場合もあるでしょうし。 ただ、なんて言ったら良いのか…二股かけた男が責められるのは当然なんだけれども、 二股と分かっていて付き合ったアトカノが、(別れが訪れた途端に)「二股なんて許されることではない!」と急に悪→善に立場が変わり、先カノに「お宅のカレシ、二股かけてますよ?」って言うのは…ちょっと都合が良すぎやしませんかね?先カノは善のままだったのだから…。 私だったらどうするかなーって考えてみたんですが、 私だったら、一発殴って終わりにしますかね!そして、如何なる理由があろうとも、二度と関わらない。記憶から抹殺する。ついでに、二股男には二度と引っ掛からない「男を見る目を」養い…イイオンナになることを「自分に」約束する。かな。 さっぱりと、頑張ってみませんか?
  • << 276 自分だけが辛いのは不公平だから、バレて彼も不幸になれと…。 快楽の果てはこんなもんか…。 彼が不幸になるのはいいけど、嫁さんが不幸になるのは可哀相だなぁ😥 そして先彼女ではなく妻だからね。 後彼女というか浮気相手だからね。 社会勉強したと諦めて、おとなしく身を引くのが賢いと思うけど。

No.271 09/11/05 17:59

>> 270 いや不倫自体しちゃいけないと思いますが…

というか自分の都合の良い事にしかレスしない主さんですね。

• << 274 ありがとうございます。 しちゃいけない、でやめられるのならば 誰だってしたいなんて思うものじゃないです。 27さんもおっしゃってましたが、 私も不倫反対派、既婚と知ったら冷めることばかりでした。 彼に対しては違ったんです。 だからこそ苦しいんです。 結婚しているからだめ、相手がいる人だからだめ、人を苦しめるからだめ。 今まではその理由で簡単に諦められてきました。 不倫が正しいとは言わない。 悪かもしれない。 悪だとわかっていても人を好きになってしまうことって…あるんですよ。

No.272 09/11/05 18:01

>> 267 主さんお返事ありがとうございます。 うん。その通りだと思いますよ! 既婚が絡んでない、普通の(←言い方悪かったらごめんなさい。)恋愛だっ… 主さんのおっしゃる、納得いかないその「既婚男はリスクが分かっていない」という点に関して、

関係が破綻した場合には「既婚のオレはリスクを負わない」「独身のお前が片想いのテイで終了」

と最初から言ってのけるズルい二股男と、どうして付き合いました…?

よーく考えてみれば、何て自分に都合の良い条件で二股かけようとしている男なんだ?と思いますでしょう?

でも、その時は「好き」な気持ちで見えなかった…

=その悪条件を飲んで付き合ったことになってませんか?(っていうか、彼は主さんがその悪条件を飲んだと思っているのではないですか?)

彼はリスクを考えていない…というか、リスクを回避した条件を最初から提示していたように感じるのです。彼には、非常にズルくて自己中な印象を受けます。

だからこそ、

最初からそういうズルい二股男に引っ掛かってはダメなんです。せっかくの主さんの若い良い時間がムダになってしまって勿体無いと感じてしまいます。

…と今言っても始まりませんから、

制裁を加えたいと思うなら、納得いくまでしてみたら如何でしょうか。

No.273 09/11/05 18:15
匿名さん0 

>> 272 おっしゃるとおりですね!
ただ、私は悪条件を飲んで…いるように見せかけて、
そんな甘いもんじゃねぇぞ、という意気込みで行きました。

彼は、当初、不倫は進めましたが略奪婚のリスクについては熱く語ってましたね!
世間から泥棒猫言われたり、奥さんから嫌がらせされたりするよと。

なんて上から目線で自己中な男なんだと。
わかった。条件飲んだふりして、女の本気が何かをわからせてやろうと思いましたね。

初めは月1、しかも彼の指定する時間のデート(かつての不倫はそうだったみたいです)
そんなんじゃ不倫の意味ない~と言い、毎日五時間は費やしてもらえるように。

絶対ないという結婚も、徐々に気持ちを持たせ、本気で悩むとやせ細り、プレッシャーで食事中に吐く彼。

自業自得ですよ。適当に不倫できると思ってたんだから。

彼が飽きたらさよならすればいい、ノーリスクだと思っていたでしょうけど、
そんな甘いもんじゃない。
どういう形であれ、普通にトンズラだけはさせません。

• << 278 またレスが同時になっちゃいましたね💦 えーと。 要は、主さんは二股という悪に乗っかったフリをして、善を貫き通してた…ということですかね? いわゆる、適当は許さない。みたいな。 でもでも、適当を許さないならば、 不倫関係(悪の関係)に主さんが乗っかっちゃ、ダメじゃないですか?離婚してからこい!と言わねば…。 悪には乗らないと突っぱねて初めて、善を語れるんです。 悪に一緒に乗っかっていたのに善を語っても…説得力がありません💦 でももう過去は変えられないから、そこは素直に反省して、 好きな気持ちに流されて、本来悪いと分かっていたことに乗っかってしまった。 彼に思い知らせたかったが方法を誤った。 と、さっぱり割り切ることは出来ませんか? 結局、彼を責めに責めても、奥様に暴露しても、ご自身の失敗(最初の関わり方、付き合い方、終わり方)から未来を見い出さないと、いつまでもいつまでも、悪の中から抜け出せずに…心が晴れていきませんよ? ムダな時間を使ったとお思いになるなら尚更、断ち切る勇気を持ってイイオンナになって欲しいです。

No.274 09/11/05 18:22
匿名さん0 

>> 271 いや不倫自体しちゃいけないと思いますが… というか自分の都合の良い事にしかレスしない主さんですね。 ありがとうございます。

しちゃいけない、でやめられるのならば
誰だってしたいなんて思うものじゃないです。

27さんもおっしゃってましたが、
私も不倫反対派、既婚と知ったら冷めることばかりでした。
彼に対しては違ったんです。
だからこそ苦しいんです。

結婚しているからだめ、相手がいる人だからだめ、人を苦しめるからだめ。

今まではその理由で簡単に諦められてきました。

不倫が正しいとは言わない。
悪かもしれない。

悪だとわかっていても人を好きになってしまうことって…あるんですよ。

No.275 09/11/05 18:27

>> 270 ありがとうございます。 そうですね。 ただ彼もリスクとして考えなきゃいけないのは、 先の恋人にバレる可能性ですよね。 先でも後でも、法… 主さんレスが同時になっちゃいましたね。すみません。

主さんのおっしゃってること、よく分かるんです。

二股男の(始めに提示した)条件通りに物事が運ぶはずはなく、後カノがばらさないという保証なんて無いし、自らドジ踏んでばれる場合もあるでしょうし。

ただ、なんて言ったら良いのか…二股かけた男が責められるのは当然なんだけれども、

二股と分かっていて付き合ったアトカノが、(別れが訪れた途端に)「二股なんて許されることではない!」と急に悪→善に立場が変わり、先カノに「お宅のカレシ、二股かけてますよ?」って言うのは…ちょっと都合が良すぎやしませんかね?先カノは善のままだったのだから…。

私だったらどうするかなーって考えてみたんですが、

私だったら、一発殴って終わりにしますかね!そして、如何なる理由があろうとも、二度と関わらない。記憶から抹殺する。ついでに、二股男には二度と引っ掛からない「男を見る目を」養い…イイオンナになることを「自分に」約束する。かな。

さっぱりと、頑張ってみませんか?

• << 277 すっごくよくわかります! 私のやってること、「気持ちはわかるけど、やってること滅茶苦茶だよ…」 だと思うんです。 自分の置かれた立場、わかってはいるんですよ。同じ土俵で立ち向かえる立場でもないことも。 ただね、好きなんですもん。立場とか、常識とか、人の幸せを壊したくないとか、 自分を嫌いになりながら、飲み食いできず、散々悩みながら進んで来ました。 でも、どうしても好きになっちゃったんですもん。そして、今も好きなんですもん。 誰だって人の幸せ踏みにじりたいなんて思わないですよ。自分への損得、綺麗な形…それを優先して諦められたら、こんなに苦しみません。 絶対無理だってわかってても、自分に不利でも 好きになってもらえるまで頑張りたい。 それが本当の好きではないのですか…? 彼の幸せを優先してあげて…という意見もあるでしょう。 彼のことを一番愛している人と一緒にいるのが彼の幸せ、ということはないのでしょうか?

No.276 09/11/05 18:29
匿名さん256 

>> 270 ありがとうございます。 そうですね。 ただ彼もリスクとして考えなきゃいけないのは、 先の恋人にバレる可能性ですよね。 先でも後でも、法… 自分だけが辛いのは不公平だから、バレて彼も不幸になれと…。

快楽の果てはこんなもんか…。

彼が不幸になるのはいいけど、嫁さんが不幸になるのは可哀相だなぁ😥

そして先彼女ではなく妻だからね。

後彼女というか浮気相手だからね。

社会勉強したと諦めて、おとなしく身を引くのが賢いと思うけど。

• << 279 賢く、生きたいです… 愚かだから、まだまだ、勉強したりないみたいです… とことん、馬鹿をみないと学習できないみたいです…

No.277 09/11/05 18:42
匿名さん0 

>> 275 主さんレスが同時になっちゃいましたね。すみません。 主さんのおっしゃってること、よく分かるんです。 二股男の(始めに提示した)条件通りに… すっごくよくわかります!
私のやってること、「気持ちはわかるけど、やってること滅茶苦茶だよ…」
だと思うんです。

自分の置かれた立場、わかってはいるんですよ。同じ土俵で立ち向かえる立場でもないことも。

ただね、好きなんですもん。立場とか、常識とか、人の幸せを壊したくないとか、
自分を嫌いになりながら、飲み食いできず、散々悩みながら進んで来ました。

でも、どうしても好きになっちゃったんですもん。そして、今も好きなんですもん。
誰だって人の幸せ踏みにじりたいなんて思わないですよ。自分への損得、綺麗な形…それを優先して諦められたら、こんなに苦しみません。

絶対無理だってわかってても、自分に不利でも 好きになってもらえるまで頑張りたい。
それが本当の好きではないのですか…?

彼の幸せを優先してあげて…という意見もあるでしょう。
彼のことを一番愛している人と一緒にいるのが彼の幸せ、ということはないのでしょうか?

• << 283 すごく好きで手に入れたい…のですね? それならば尚更、妊娠の可能性を語ったり、無言電話したりしては…逃げていく一方ですよね? っていうか、最初からズルい条件を提示していた人(最初から手に入らない相手)を手に入れるのは無理難題ですよ…。 多分主さんは、付き合う過程で、最初の条件を「無し」にしてみせる(本気にさせる)と思って頑張っていたのですよね。妊娠の可能性等もそういう気持ちの表れなんだろうと思います。 が、 主さんなりに色々手は尽くしてみたものの、無理だった。…これが「失恋」という一つのカタチなのではないでしょうか? 恋愛は相手あってのことですから、思い通りに事が運ばなくて当然ですね。好きで好きで仕方がなくても、相手の気持ちが自分に無い以上はどうしようもないです。 何とか振り向いて欲しくて、今の状況に至っているのだろうけれども、 勿体無いよ… 時間も、労力も。 正直そう感じます。 続きます。

No.278 09/11/05 18:52

>> 273 おっしゃるとおりですね! ただ、私は悪条件を飲んで…いるように見せかけて、 そんな甘いもんじゃねぇぞ、という意気込みで行きました。 彼は、… またレスが同時になっちゃいましたね💦

えーと。

要は、主さんは二股という悪に乗っかったフリをして、善を貫き通してた…ということですかね?

いわゆる、適当は許さない。みたいな。

でもでも、適当を許さないならば、

不倫関係(悪の関係)に主さんが乗っかっちゃ、ダメじゃないですか?離婚してからこい!と言わねば…。

悪には乗らないと突っぱねて初めて、善を語れるんです。

悪に一緒に乗っかっていたのに善を語っても…説得力がありません💦

でももう過去は変えられないから、そこは素直に反省して、

好きな気持ちに流されて、本来悪いと分かっていたことに乗っかってしまった。

彼に思い知らせたかったが方法を誤った。

と、さっぱり割り切ることは出来ませんか?

結局、彼を責めに責めても、奥様に暴露しても、ご自身の失敗(最初の関わり方、付き合い方、終わり方)から未来を見い出さないと、いつまでもいつまでも、悪の中から抜け出せずに…心が晴れていきませんよ?

ムダな時間を使ったとお思いになるなら尚更、断ち切る勇気を持ってイイオンナになって欲しいです。

• << 280 うわあ~そうですね~ 本心ではですね、 今はこうだけど、私はここから這い上がって、 これでよかった!と思える道、「善」になってやる!と思っていました。 はじめは弱くてズルい関係… 彼の都合に巻き込まれた関係でも… 努力して耐えて。絶対好きにさせてやる!私が「本気」なら必ず成就できると… もちろん、奥さんやお子さんのことで悩みましたから… 彼との結婚…想像してもいつも暗い気持ちになりました… でも好きなんです…

No.279 09/11/05 18:53
匿名さん0 

>> 276 自分だけが辛いのは不公平だから、バレて彼も不幸になれと…。 快楽の果てはこんなもんか…。 彼が不幸になるのはいいけど、嫁さんが不幸になる… 賢く、生きたいです…

愚かだから、まだまだ、勉強したりないみたいです…

とことん、馬鹿をみないと学習できないみたいです…

No.280 09/11/05 19:27
匿名さん0 

>> 278 またレスが同時になっちゃいましたね💦 えーと。 要は、主さんは二股という悪に乗っかったフリをして、善を貫き通してた…ということですかね?… うわあ~そうですね~

本心ではですね、
今はこうだけど、私はここから這い上がって、
これでよかった!と思える道、「善」になってやる!と思っていました。

はじめは弱くてズルい関係…
彼の都合に巻き込まれた関係でも…

努力して耐えて。絶対好きにさせてやる!私が「本気」なら必ず成就できると…

もちろん、奥さんやお子さんのことで悩みましたから…

彼との結婚…想像してもいつも暗い気持ちになりました…

でも好きなんです…

No.281 09/11/05 19:44
匿名さん281 

>> 280 今、NHKで体操が私にくれる者という番組やってますけど、
女の子の目が非常に澄んでますね。
主さんは鏡に映るご自分を好きですか?

• << 286 確かに…誰かを憎んでいるときは曇りますが 誰かを真剣に愛しているとき 人は美しくなるのではないでしょうか… 次元はもちろん違いますが 篠原涼子さんとかも略奪ですが綺麗ですよね…

No.282 09/11/05 19:50
匿名さん0 

>> 281 あまり好きではないです😢

ただ、最近綺麗になったと言われます。

憎しみなどなく、彼と仲良しのときが一番言われます

憎しみと悲しみでいっぱいの今日ですらも
なぜか綺麗になったと言われました…

不思議です…

No.283 09/11/05 19:51

>> 277 すっごくよくわかります! 私のやってること、「気持ちはわかるけど、やってること滅茶苦茶だよ…」 だと思うんです。 自分の置かれた立場、わか… すごく好きで手に入れたい…のですね?

それならば尚更、妊娠の可能性を語ったり、無言電話したりしては…逃げていく一方ですよね?

っていうか、最初からズルい条件を提示していた人(最初から手に入らない相手)を手に入れるのは無理難題ですよ…。

多分主さんは、付き合う過程で、最初の条件を「無し」にしてみせる(本気にさせる)と思って頑張っていたのですよね。妊娠の可能性等もそういう気持ちの表れなんだろうと思います。

が、

主さんなりに色々手は尽くしてみたものの、無理だった。…これが「失恋」という一つのカタチなのではないでしょうか?

恋愛は相手あってのことですから、思い通りに事が運ばなくて当然ですね。好きで好きで仕方がなくても、相手の気持ちが自分に無い以上はどうしようもないです。

何とか振り向いて欲しくて、今の状況に至っているのだろうけれども、

勿体無いよ…

時間も、労力も。

正直そう感じます。

続きます。

• << 289 横レス失礼します。 それが失恋と言うか、主さんは彼を振り向かせたんですよね。 一旦は彼の方が結婚や主さんを必要とした。 だから主さん、手の平返した彼に決着が付けられなくなっちゃったんだと思います。 主さんの彼って、今は主さんが攻撃体制だから引いてるだけで、でも、何処か元の主さんに戻ってくれたら続けそうな雰囲気も主さんのレスから感じ取れるんです。 主さん自身が彼と話したり会ったりすると本当は迷ったまんま抜け出せないんですよね。まだ兆しをチラホラ見せる彼。彼が本当の悪になりビシッとしたら…主さんにスイッチが入ってしまう。 それを察していて、少しずつ様子を見てる気がして、何だか、やっぱり主さんのレス見ると男性は許せない。 主さんの真面目で一生懸命さが、違う方に向いてしまってて😞本来不倫否定だから、余計彼のやり方が嫌なのかなぁって感じます。 ある意味、ルンルン不倫。なるようになるさ不倫、今だけ~不倫じゃないからですよね。 不倫なんだけど、旦那さんを一生愛し抜く奥さんみたいな思いになっちゃってるんですよね😞
  • << 292 続きが遅れまして。 本気で好き。という気持ちに関して…。 これは私の考えですから、主さんがそれは違うとおっしゃるなら無視して下さいね。 私は、本気で好き=手に入れたい、ではありません。 自分だけのものにしたいと思う気持ちは、時に強引になりすぎて、相手を奴隷のように…「相手にも心があるということ」を忘れてしまいそうで。 思うがままにすればするほど、相手の気持ちは反比例していくような…。 ついでながら、私は主婦ですが、主人に対して「自分のものにしたい」と思ったことは無いです。お互いに「二つの人生の道」を一つの道に重ね合わせて共に歩むパートナーだと思っています。 一つに重ね合わせる道は、自分の人生の道に引きずり込むのではなく、 お互いの考えを出し合って、新しい道を作っている感じ…というか。 話は逸れましたが、主さんは気の済むようになさりたい…のですよね。

No.284 09/11/05 20:00
匿名さん0 

>> 283 そうですね…

彼には もう部屋に入れない。
彼からは連絡が来ない。
話聞くだけならしてくれる。
さっきは、窓から顔見せて!俺車から見てるから!と言ってました。
メールの文面も冷たい、
距離を置かれている、そんな感じですね…

今日の予定は、今日はどこで何してたの とかは毎日聞いて来ますが…

おっしゃるとおり、イタズラ電話と妊娠話で引いたんだと思います、そのタイミングで奥さんが産気づいた。

つい一週間前のように、少なくとも結婚の可能性がある、くらいの愛情がない限りキスもセックスもしない、のは決めてます。彼もしないと思います。

要は…私の気が済むまでやりたいんです…

もう恋人じゃないから一緒に行けないねと言っていたライブのペアチケット…
「俺、持っててもいい?」とは言われたのですが…

• << 288 奥さん産気づいているのに主さんに会いに来た? かわいそうに 奥さん病院で一人で心細いだろうに… なんて男だ! 父親になる資格なんて1ミリも無いわ💢
  • << 293 うーん。 主さんは今、彼への気持ちで満杯だろうから客観的に色々考えられないんだろうけれども、 部外者の私がこの話を伺う限りでは、 彼は、家族にばらされたくなくて必死なだけに思えますが…。 話は聞かないと、また家に電話されたら(新生児も産まれて大変な時だし)困る。ペアチケット…主さんが持っていては自宅に送り付けられたりしたら困る。外から見ている…変に動かれては困る。 ごめんなさいね。聞きたくないですよね。 ただ、 主さんは気の済むようになさりたい→彼にとっては脅威になってきた 気の済むようになさればなさるほど、彼は逃げていくのでは…? 本末転倒になってしまいやしませんか?

No.285 09/11/05 20:07
匿名さん0 

>> 261 そこも同じです😓 私も元々は超不倫反対派、軽蔑、汚いと思ってました。 自分は絶対一生ない。既婚と分かった時点で冷めるだろう。不倫には向か… レス遅れました。
本当におんなじですね😢
お辛い思いされたから、
素敵な女性なんですね…✨

• << 291 いいえ😞 私には沢山返レスして頂いたし、他の方への返レスもあるだろうから、沢山大変だし、私には良いですよ😌 見守りながら、皆さんと主さんのレス読んでます😄 たまにレスしちゃいますが読んでいただけるだけで十分です😌 素敵じゃないですよ😞 辛い経験したから辛い気持ち分かるので、不倫と言え、主さんが、どんな酷い考えや、恨み事書こうが私は非難も否定もしないです😌 出来ない人間です。が正しいかな😅 では。夜きちんと寝てますか?体気をつけてね。 スレ続く限り読んでますから😌

No.286 09/11/05 20:16
匿名さん0 

>> 281 今、NHKで体操が私にくれる者という番組やってますけど、 女の子の目が非常に澄んでますね。 主さんは鏡に映るご自分を好きですか? 確かに…誰かを憎んでいるときは曇りますが
誰かを真剣に愛しているとき
人は美しくなるのではないでしょうか…
次元はもちろん違いますが
篠原涼子さんとかも略奪ですが綺麗ですよね…

No.287 09/11/05 20:31
フリーさん287 

初めまして。
ここまで読ませていただきましたが・・・

主さん、それは愛情ですか?
最初から少し恨みがましい気持ちで始まって
今は相手を破壊したいと願っている。
最初からこれは恋愛ではなく執着だと思います。
精神疾患を患っているようですので
何かの依存症みたいなものも抱えてはいませんか?
別の病院などでじっくりとカウンセリングを受けた方がいいと思います。
主さんが自身を滅ぼす前に、一度考えてみてくださいね。

• << 298 彼にも言われました 君は自滅というが 俺すらも滅ぼそうとしてる と。 ただ、精神科医でありながらそんな心の闇も見抜けなかった、 余計悪化させた、 それは彼の代償です。逃がしません。

No.288 09/11/05 20:35
匿名さん71 ( 40代 ♀ )

>> 284 そうですね… 彼には もう部屋に入れない。 彼からは連絡が来ない。 話聞くだけならしてくれる。 さっきは、窓から顔見せて!俺車から見てるか… 奥さん産気づいているのに主さんに会いに来た?
かわいそうに
奥さん病院で一人で心細いだろうに…

なんて男だ!
父親になる資格なんて1ミリも無いわ💢

• << 297 そうなんです 資格ないですよね。 だからちゃんと別れて欲しいんです。 さもいい父親顔して 有り得ない。 世の中にはもっと苦労して子供生んで奥さん大切にしてる人いるのに。

No.289 09/11/05 21:19

>> 283 すごく好きで手に入れたい…のですね? それならば尚更、妊娠の可能性を語ったり、無言電話したりしては…逃げていく一方ですよね? っていうか… 横レス失礼します。

それが失恋と言うか、主さんは彼を振り向かせたんですよね。

一旦は彼の方が結婚や主さんを必要とした。

だから主さん、手の平返した彼に決着が付けられなくなっちゃったんだと思います。

主さんの彼って、今は主さんが攻撃体制だから引いてるだけで、でも、何処か元の主さんに戻ってくれたら続けそうな雰囲気も主さんのレスから感じ取れるんです。
主さん自身が彼と話したり会ったりすると本当は迷ったまんま抜け出せないんですよね。まだ兆しをチラホラ見せる彼。彼が本当の悪になりビシッとしたら…主さんにスイッチが入ってしまう。

それを察していて、少しずつ様子を見てる気がして、何だか、やっぱり主さんのレス見ると男性は許せない。

主さんの真面目で一生懸命さが、違う方に向いてしまってて😞本来不倫否定だから、余計彼のやり方が嫌なのかなぁって感じます。

ある意味、ルンルン不倫。なるようになるさ不倫、今だけ~不倫じゃないからですよね。

不倫なんだけど、旦那さんを一生愛し抜く奥さんみたいな思いになっちゃってるんですよね😞

• << 295 全てがおっしゃるとおりです!エスパーみたい✨ 少なからず私の言葉は彼に響いてます。だから話を聞きたいと。そろそろうんざりしてそうですが。しんどい言葉もあるけどありがとうと言ってました。 彼は純粋に 生まれてくる子供と奥さんに向き合わなきゃと思ってるんだと思います。その気持ちは素敵なことです。 ただ、そうされたら私の立場では困るし、彼が幸せに浸りきられたら私のいる意味がなくなります。 存在を主張したいんです。 少なからず、簡単に裏切れる奥さん、私に子供が欲しいと語り、産気づいたからと戻れる あなたの愛って簡単で薄っぺらいのね。あなたに愛を語る資格ない。 とだけは訴え続けてます。それは認めてました。 少なくとも私を踏み台にした分だけは、あなたは必ず家庭で幸せになれない。 と伝えました。 散々裏切った汚い手で奥さん子供抱くんだしね!と。
  • << 299 真面目…はい。許せなかったんです最初から。彼のずるさが。 でも愛してしまった。愛したからには、絶対更生させる。執念というならその執念です。 一緒にいて、どうしようもなかった彼に更生の兆しが見えた時が何度かありました。 今だってもっと、俺は奥さんを愛している。たとえお前が電話しようが脅そうが、俺は奥さんを守りきる。 とビシっと言い切ればいいんですよ 27さんにはわかっていただけると思うんですが、脅しに怯えるだけでなく、 何かふらふら している部分があるからイライラするんです。 彼がこんなだから、私がとことんやって嫌気がさして、どーでもよくなるまで続く感じになっちゃいそうですね。

No.290 09/11/05 21:19
匿名さん290 ( ♂ )

主さんこんばんは。
全て見ました。前レスでは優しさを語った者です。
前レスではその後を見てませんでしたが、お相手は精神科医だったのですね。。。
しかもお相手も精神疾患を抱えていた。。。
こんなパターンもあるのだなぁ。

どうしても優しい心を取り戻せませんか?

私はいつも思う。
誰かを救えるはずの力で 誰もがまた争う。

人間は優しさや思いやりの心を本来持ち合わせていないそうです。
日々訓練する事で序所に習得するのだそうです。

私達の元には祝福されずに生まれた純白の天使が居ます。
あなたの その愛の力をこの天使達の為に役立てては頂けませんか?

No.291 09/11/05 21:26

>> 285 レス遅れました。 本当におんなじですね😢 お辛い思いされたから、 素敵な女性なんですね…✨ いいえ😞

私には沢山返レスして頂いたし、他の方への返レスもあるだろうから、沢山大変だし、私には良いですよ😌
見守りながら、皆さんと主さんのレス読んでます😄

たまにレスしちゃいますが読んでいただけるだけで十分です😌

素敵じゃないですよ😞
辛い経験したから辛い気持ち分かるので、不倫と言え、主さんが、どんな酷い考えや、恨み事書こうが私は非難も否定もしないです😌
出来ない人間です。が正しいかな😅
では。夜きちんと寝てますか?体気をつけてね。

スレ続く限り読んでますから😌

No.292 09/11/05 21:28

>> 283 すごく好きで手に入れたい…のですね? それならば尚更、妊娠の可能性を語ったり、無言電話したりしては…逃げていく一方ですよね? っていうか… 続きが遅れまして。

本気で好き。という気持ちに関して…。

これは私の考えですから、主さんがそれは違うとおっしゃるなら無視して下さいね。

私は、本気で好き=手に入れたい、ではありません。

自分だけのものにしたいと思う気持ちは、時に強引になりすぎて、相手を奴隷のように…「相手にも心があるということ」を忘れてしまいそうで。

思うがままにすればするほど、相手の気持ちは反比例していくような…。

ついでながら、私は主婦ですが、主人に対して「自分のものにしたい」と思ったことは無いです。お互いに「二つの人生の道」を一つの道に重ね合わせて共に歩むパートナーだと思っています。

一つに重ね合わせる道は、自分の人生の道に引きずり込むのではなく、

お互いの考えを出し合って、新しい道を作っている感じ…というか。

話は逸れましたが、主さんは気の済むようになさりたい…のですよね。

• << 296 私も気づいてました! 彼にも心の流れ、私を選ぶにしても、奥さん子供捨てる心の準備をするわけだから、段階があることを。 彼もそれは言ってました。 私がそれをぶっ飛ばして 早くせいとか 罵倒したから 疲れたんだと思います。 でもそれは俺が今すぐ離婚しないから仕方ないんだよね、と。 責めれば逆効果なのはわかります。 彼に私の元に来てほしいんじゃないんです 裏切りまくった奥さんと子供と、別れて欲しいんです。

No.293 09/11/05 22:08

>> 284 そうですね… 彼には もう部屋に入れない。 彼からは連絡が来ない。 話聞くだけならしてくれる。 さっきは、窓から顔見せて!俺車から見てるか… うーん。

主さんは今、彼への気持ちで満杯だろうから客観的に色々考えられないんだろうけれども、

部外者の私がこの話を伺う限りでは、

彼は、家族にばらされたくなくて必死なだけに思えますが…。

話は聞かないと、また家に電話されたら(新生児も産まれて大変な時だし)困る。ペアチケット…主さんが持っていては自宅に送り付けられたりしたら困る。外から見ている…変に動かれては困る。

ごめんなさいね。聞きたくないですよね。

ただ、

主さんは気の済むようになさりたい→彼にとっては脅威になってきた

気の済むようになさればなさるほど、彼は逃げていくのでは…?

本末転倒になってしまいやしませんか?

No.294 09/11/05 22:16
匿名さん0 

>> 293 バラす電話を恐れている気持ちはあると思います。
ただ、もうひとつのライブのチケットは私が持っているので大丈夫です。

別れ話して借りてた物返すとき、
チケットはどちらが持っているかでもめて、はじめ君が持っていて、
と言われましたが嫌だと言うと、
君は僕があげたプレゼント持ってて。僕はこちらのチケット持ってる。
という話になりました。

本末転倒ですね。
でもどうせ戻って来ないなら、彼のずるさ、薄っぺらい愛、認識させてやりたいです。

彼は本当に人を愛せない人なんです。

あと、電話するって話になっても、それはだめとも何とも言わず、深く考え込んでるだけですね

No.295 09/11/05 22:26
匿名さん0 

>> 289 横レス失礼します。 それが失恋と言うか、主さんは彼を振り向かせたんですよね。 一旦は彼の方が結婚や主さんを必要とした。 だから主さん、… 全てがおっしゃるとおりです!エスパーみたい✨

少なからず私の言葉は彼に響いてます。だから話を聞きたいと。そろそろうんざりしてそうですが。しんどい言葉もあるけどありがとうと言ってました。

彼は純粋に 生まれてくる子供と奥さんに向き合わなきゃと思ってるんだと思います。その気持ちは素敵なことです。

ただ、そうされたら私の立場では困るし、彼が幸せに浸りきられたら私のいる意味がなくなります。
存在を主張したいんです。

少なからず、簡単に裏切れる奥さん、私に子供が欲しいと語り、産気づいたからと戻れる

あなたの愛って簡単で薄っぺらいのね。あなたに愛を語る資格ない。
とだけは訴え続けてます。それは認めてました。

少なくとも私を踏み台にした分だけは、あなたは必ず家庭で幸せになれない。
と伝えました。

散々裏切った汚い手で奥さん子供抱くんだしね!と。

No.296 09/11/05 22:30
匿名さん0 

>> 292 続きが遅れまして。 本気で好き。という気持ちに関して…。 これは私の考えですから、主さんがそれは違うとおっしゃるなら無視して下さいね。 … 私も気づいてました!

彼にも心の流れ、私を選ぶにしても、奥さん子供捨てる心の準備をするわけだから、段階があることを。
彼もそれは言ってました。
私がそれをぶっ飛ばして 早くせいとか 罵倒したから 疲れたんだと思います。

でもそれは俺が今すぐ離婚しないから仕方ないんだよね、と。

責めれば逆効果なのはわかります。

彼に私の元に来てほしいんじゃないんです
裏切りまくった奥さんと子供と、別れて欲しいんです。

No.297 09/11/05 22:32
匿名さん0 

>> 288 奥さん産気づいているのに主さんに会いに来た? かわいそうに 奥さん病院で一人で心細いだろうに… なんて男だ! 父親になる資格なんて1ミリも… そうなんです

資格ないですよね。
だからちゃんと別れて欲しいんです。

さもいい父親顔して
有り得ない。

世の中にはもっと苦労して子供生んで奥さん大切にしてる人いるのに。

No.298 09/11/05 22:35
匿名さん0 

>> 287 初めまして。 ここまで読ませていただきましたが・・・ 主さん、それは愛情ですか? 最初から少し恨みがましい気持ちで始まって 今は相手を破壊… 彼にも言われました

君は自滅というが 俺すらも滅ぼそうとしてる
と。

ただ、精神科医でありながらそんな心の闇も見抜けなかった、
余計悪化させた、
それは彼の代償です。逃がしません。

No.299 09/11/05 22:43
匿名さん0 

>> 289 横レス失礼します。 それが失恋と言うか、主さんは彼を振り向かせたんですよね。 一旦は彼の方が結婚や主さんを必要とした。 だから主さん、… 真面目…はい。許せなかったんです最初から。彼のずるさが。
でも愛してしまった。愛したからには、絶対更生させる。執念というならその執念です。

一緒にいて、どうしようもなかった彼に更生の兆しが見えた時が何度かありました。

今だってもっと、俺は奥さんを愛している。たとえお前が電話しようが脅そうが、俺は奥さんを守りきる。
とビシっと言い切ればいいんですよ

27さんにはわかっていただけると思うんですが、脅しに怯えるだけでなく、
何かふらふら している部分があるからイライラするんです。

彼がこんなだから、私がとことんやって嫌気がさして、どーでもよくなるまで続く感じになっちゃいそうですね。

• << 301 真面目…と思わない? 主さんは真面目なんだと思いますよ。 迷惑ついでに、私も語る😅私はエスパーではなく、姉妹のように考える事が同じなんだぁ。主さんと私。 今、置かれてる現状を見てる位置が同じなの。 私の彼も言いましたよ。 離婚するにも段階がある。俺は嘘は言わないし、でも連れ添った家族を壊したまんまの離婚は出来ないと。 それを私はイライラ先走り、疑い、壊れるなら両方とケジメつけろと追い詰めてしまったの。その内、関係を壊したのは、お前自身だと言われるようになりました。 時期って何?関係壊したのは私でも、家庭に居座れるのは何故??苦しかったですよ。無茶苦茶。 そんな風にしか考えられない自分も嫌いになるし。 家族は大事じゃないけど、お前は大事。あれは俺の家だから帰るんだ。そんな事ばかり言う人が私には愛を語ったかと思えば、お前は立場を弁えてない。俺が既婚と分かってたろと言い出したり。どうか家族失ってしまえって思った😣 鬼でしょう。馬鹿でしょう私。素敵なんかじゃないでしょう?😓 それでもね。尊敬してた彼の事は感謝と私を助けてくれた恩だけは忘れてないから心からは恨めないでいます。
  • << 302 続きです😅 その内ね。無理矢理、距離置かれたの。汚いって苦しかった。 私が別れようと言った時は、きちんと話そうと仕事場まで来て、泣いて。 自分が追い詰められたら、私は家に行く事も電話出来ないの弱い立場を分かってて距離を置かれました。暫く。話したくても話せない。悔しくて我慢して色々考えて。暫くすると私は反省して穏やかで、彼も反省し戻ってを何度も繰り返しました。 今思うと地獄のような日々だったかな。距離を置く事に、私自身が慣れてって。話す気力も無くなって。 今でも突然悔しくなり行動しそうでも、連絡したり話す無駄な疲れがバカバカしくなって。最後は、もう思いやり。貴方の好きにしたら良い。貴方の居場所は貴方が決める事だから。 好きなように生きて下さいと気持ちが変わったのかな。 私は、そんな感じです😅 同じような人と恨み事、言い合う事もスッとしますよね。主さんが、気持ち楽になるまで、閉鎖されるまで私は主さんに、付き合いたいなって思いました。 私の事なんか長々ごめんなさいね。

No.300 09/11/05 23:06
匿名さん300 ( ♀ )

すべては陽性か陰性を確かめてからの話のはずです。

相手が既婚でも、好きになってしまうことがあるのは仕方ないと思います。
しかしその結果、相手や奥様を傷つけ、相手の家庭を波乱に追いやっても良い道理はありません。

不倫は、やむを得ずするならば、すべて自己責任、自己管理のもとに、自立した精神ですべき恋愛だと思います。

心から彼を愛しているなら、彼が不幸にならない道をあなた自身が選択するのが本当ではないでしょうか。
たとえ相手が自分にそれをしてくれなくても、自分はそれをしてあげられる側でありたいと思います。
それが自分自身への尊厳を守ることになると思います。

彼も今頃はあなたとの交際を心から後悔していることでしょう。

どちらかが一方的に悪いということはないはずです。

言葉が悪くて申し訳ありませんが、うんこにはハエが止まるんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧