注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.301 09/11/05 23:11
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫299

真面目…と思わない?
主さんは真面目なんだと思いますよ。

迷惑ついでに、私も語る😅私はエスパーではなく、姉妹のように考える事が同じなんだぁ。主さんと私。

今、置かれてる現状を見てる位置が同じなの。

私の彼も言いましたよ。 離婚するにも段階がある。俺は嘘は言わないし、でも連れ添った家族を壊したまんまの離婚は出来ないと。
それを私はイライラ先走り、疑い、壊れるなら両方とケジメつけろと追い詰めてしまったの。その内、関係を壊したのは、お前自身だと言われるようになりました。

時期って何?関係壊したのは私でも、家庭に居座れるのは何故??苦しかったですよ。無茶苦茶。
そんな風にしか考えられない自分も嫌いになるし。

家族は大事じゃないけど、お前は大事。あれは俺の家だから帰るんだ。そんな事ばかり言う人が私には愛を語ったかと思えば、お前は立場を弁えてない。俺が既婚と分かってたろと言い出したり。どうか家族失ってしまえって思った😣
鬼でしょう。馬鹿でしょう私。素敵なんかじゃないでしょう?😓

それでもね。尊敬してた彼の事は感謝と私を助けてくれた恩だけは忘れてないから心からは恨めないでいます。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧