注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.353 09/11/06 18:56
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫339

横レスすいません。

私の経験までレスして不快な事、読まさせてごめんなさいね。

私は確かに自分が壊れました。だから壊れた私の話し読んで、自分は、こうなりたくないなって思ってくれたら良いなって。

まだ主さんは掲示板に書いてる時点で、思いは模索してるけど行動には移せてないから。

世間じゃ責められる事だから、言いたいのでしょう。私だけが悪いんじゃないって強く思う事でしか表現出来ないのかもしれません。
私も皆さんの意見、肝に命じて読んでます。

自分を大嫌いになったら人にも優しさあげられない、最低人間になり優しさ失うから、人をも分からない内に傷つけてしまいます。

だから主さんは自分を好きで居て欲しい。言葉に自信がある内は、まだ強がりたいだけで大丈夫な気もします。

だから自分を大事に誇りを大事に壊さないで欲しいです。私の場合は、バレてしまって起きた事だから、バレたら、どうなるか。
どう壊れていくか一例を話しました。

自分より最低な人間を見ると上に上がれるかなって。
間違えた選択だったらごめんなさい😣

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧