注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.355 09/11/06 19:31
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫340

ありがとう😢
私は大丈夫ですよ。
最初はスレが荒れたら申し訳ないから経験者の体験談は語ったらダメかなって思ったけど、言われるのは覚悟で書きましたから。

あまりにも主さんが心配で。でもね。私を優しい人だと思ったらダメですよ。

私は自分を痛めつけて、優しさ失って自分大嫌いになっちゃったから、気がつかないで周りも関係ない人も傷つけてしまってて、それさえ気がつかない愚かな人だったの。

主さんは納得がいかないだけで強くは言うけど、優しさ失ってないから行動には移せないんだと思います。
私とは違い、社会的地位もあり、周りに綺麗になったと言われ、病院に通い病も克服しようと頑張ってる。
貴方は大丈夫。人を破滅には追い込める人じゃないと私は思います。

自分を好きでいて下さいね。誇りと自信は無くさずに。本当に優しい人は、主さんに辛口レスしてる方達ですよ。

主さんに良き道を辛口ながら教えてくれてます。

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧