注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

レス500 HIT数 31245 あ+ あ-

匿名さん
09/11/10 13:38(更新日時)

排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。
命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと
彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました…
自業自得ですがとても恐いです…

タグ

No.1120971 09/11/01 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/11/04 20:39
匿名さん148 

奥さんには話さないほうがいいんじゃない?慰謝料請求されちゃうし、主は法的に分が悪すぎる。弁護士雇われたら逃げられないよ。奥さんに言っても自分の首しめるだけだよ。不倫の時点で、彼に多くを求めたらダメだよ。彼が主に求めてるのは、都合のいい女ってポジションだけだから。それが嫌なら不倫なんてやめて、まっとうな恋愛してください。彼に会わないようにするため病院も変えたほうがいいですよ。

No.202 09/11/04 20:50
匿名さん202 

もう少しお利口さんになりましょう☝😃不倫彼氏は奥さんが妊娠中で思うようにエッチできないから、主と不倫してるのですよ💔 昔から、奥さんが妊娠中の男の浮気はよくきかれることです💧同じ女なら、奥さんの気持ちも考えられないかな❓ 不倫してる自己中さんには無理ですかね😥

No.203 09/11/04 20:52
匿名さん203 

「支離滅裂」…………って言葉がぴったりな主さんですね

全てのレスを確認したわけではないけど、、ざっとみた印象では気持ちもスタンスも一貫せず非常に不安定、度々おかしな方向にいこうとして、その都度皆さんが説得したり批判したり。

それで軌道修正できたかと思うと、また何があったからわからないけどふりだしでしょう。

元々、精神的な疾患があるようですよね。なので、普通の感覚で話をしてわかってもらえるものでもないと思います。実際、そうなってますし………

最初は「あ、皆さんの意見わかってくれたみたいだな。意外と話を聞くんだ」と思ってみていましたが段々「やっぱり……」という印象に変わりました。

少なくとも破滅の道に邁進してるのだけは、確かですよね。こればっかりは周りがどうこうしたところで変わるものではないです。本人がしたくてそうしているのですし。

皆さん、見捨てず優しいなぁってほんと思います昉

No.204 09/11/04 21:16
匿名さん58 ( ♀ )

>> 188 予定日はおよそ四日後です 三日間に検査したら陰性でした。 排卵前三日から当日まで避妊具なし外出し、 排卵2日後中出し(彼が勝手に中でしまし… 4日後は次回生理予定日ですか?
検査薬はまだ早すぎましたね🐱

No.205 09/11/04 21:17
匿名さん71 ( 40代 ♀ )

>> 196 これから彼に会った後、 もう金輪際会わないことを誓って、奥さんに全て話そうと思います! 何故奥さんを巻き込むんですか?

今から赤ちゃんを産もうとするこの大事な時期に?

ただでさえ命がけの出産ですよ?

貴女がバラしたせいで母体や赤ちゃんに何かあったらどうしますか?

不倫相手が悪いから仕方ないとでも?

それはあまりにも理不尽で自己中な考えですよ。

No.206 09/11/04 21:34
匿名さん193 

今ふと思いました。
彼が主さんより奥様を守るとなったならば…

主さんが奥様に話したところで彼が
『彼女、僕の患者なんだけど…妄想が』って言われちゃったらおしまいですよね

実際に本当に交際しているのかも定かではないですしね。

No.207 09/11/04 21:40
匿名さん207 

>> 3 単純に、彼が避妊具を忘れて来たんです😢 お互いに、そうなってもいい という気持ちがあったのだと思います… あさはかだね💢
排卵日前後の五日連続と来ましたか?(笑) 快楽に溺れ
赤ちゃんには罪はないのに
馬鹿としかいいようがない

覚悟しとけば😂

No.208 09/11/04 22:57
匿名さん36 

自分の気持ちばかり考えているようにしか聞こえません。
奥さんのお腹に居る子供の気持ちも考えて下さい。罪のない子供を傷つけける事になっても心痛まないんですか。
あなたは家庭を壊して気が済むかもしれないけど、あなたの行動や発言次第で傷つけてしまうかもしれないんですよ。
彼にとってあなたはいくら好きだとしても所詮他人です。血の繋がりには勝てないと思います。

No.209 09/11/05 01:01
独身 ( 30代 ♀ OPblc )

奥様に手紙かいたら?

今までの真実。医師でありながら、患者に手を出してきた。
避妊しなかった事、結婚しようと言われた事。

慰謝料覚悟でいいます。いまあなたの旦那さんの子供を妊娠してる可能性があります。
私は産みます。
あなたの旦那を愛してるから、と本気でいかないと。

彼はこちらが行動しなきゃ動かないよ😃もしかしたら奥様から離婚を言うかもしれないよ。そうなればあなたのところに来るかも。

頑張って

No.210 09/11/05 01:02
独身 ( 30代 ♀ OPblc )

奥様に手紙かくか、直接家に行ったら?

今までの真実。医師でありながら、患者に手を出してきた。
避妊しなかった事、結婚しようと言われた事。

慰謝料覚悟でいいます。いまあなたの旦那さんの子供を妊娠してる可能性があります。
私は産みます。
あなたの旦那を愛してるから、と本気でいかないと。

彼はこちらが行動しなきゃ動かないよ😃もしかしたら奥様から離婚を言うかもしれないよ。そうなればあなたのところに来るかも。

頑張って

No.211 09/11/05 02:46
匿名さん7 

>> 196 これから彼に会った後、 もう金輪際会わないことを誓って、奥さんに全て話そうと思います! 主さんに辛口レスを何度かしているうちに、だんだん主さんの気持ちが分かってきました。不思議ですね(^_^;)
主さんは独身ですから家庭に関してわからないことがたくさんありますよね。その都度皆さんの助言を参考にして貰えればと思うのですが。
とりあえず、妊婦にストレスかけちゃ駄目ですよ。母子共に危険な状態にもなりかねません。そこはあなたがモヤモヤして辛くても耐えてください。奥さんとこどもには何の罪もないのですから、形はどうであれ思いやりましょう。

No.212 09/11/05 07:51
フリーさん212 ( 20代 ♀ )

シングルで産む勇気も無いくせに、不倫。
相手があなたの所に来るって保証がないのは不倫だから当たり前ですよ。
口では散々愛を語ってますけど、口では何とでも言えます。
彼が本気で主の事を愛しているなら、奥さんと別れてもう主の所にきてますよね?
ただ都合の良い女が欲しかっただけなんだと思います。
彼が、何ごとも無く奥さんの所に戻るのが許せい気持ちは分かります。
でも、それを覚悟して不倫したのは主でしょ?

あと、奥さんに話すってありますけど、妊婦さんって情緒不安になりやすいから話さないでほしいです。
ましてや出産も近いみたいですし、不安を与えて母子共に危険な目に遭う可能性だってありますよ。
仮にバラした所で奥さんが素直に応じるなんて思えないし、主が慰謝料請求されたら払えるんですか?
辛い病気を患ってるみたいですし、到底払えると思えないのですが…。

とにかく、主に子供が出来てない事を祈っています。
彼をつなぎ止める為だけに産まれる子供が不憫でなりませんから…。

No.213 09/11/05 09:41
匿名さん4 ( ♀ )

主、ストーカーだしひどい精神病のくせに、あーでもないこーでもない理屈こねて、本当に面倒くさい女。関わったら最悪。

No.214 09/11/05 09:44
匿名さん214 ( ♂ )

自業自得だよ。 不倫の関係で 避けなきゃいけない事を やったんだからさ。

No.215 09/11/05 10:10
匿名さん83 ( 20代 ♀ )

>> 185 彼の心がこちらに向くことは、100%ないのでしょうか… 子どもを理由に離婚しない彼に有効な決定的な一言 というのがあるんだよ と言うと … 子どもとりあえず産めばいいのに。
子どもを理由に離婚しないんだし、子どもを理由にあなたからも離れることは無いでしょう。
医者なら金銭面でも援助してくれるでしょう。
彼今は冷たくても、子どもの顔を見たら変わると思います。
子はかすがいです。

No.216 09/11/05 10:25

>> 173 皆が皆、物分かりよく不倫出来るタイプの女性とは限らない訳だから、付き合う彼は、そう言うタイプの女性だった事は覚悟しないといけない。 彼の君… そうそう。だいたい地雷が怖くて、お金(手切れ金)を払ったりするわけだから。
既婚者が独身女性の恋心につけこんで、無料でナマでやりまくって、もうウザいからほなさいならー!で終われるなんて、完全に甘い。
そんなこと許されないと知ってるから、みんな我慢して生きてるんです。
既婚者側にも、道を踏み外した責任はとってもらいましょう。

奥さんだって、薄々疑っているし真実を知りたいはずです。騙されたままで幸せなんでしょうか?

• << 218 主です。やっぱり私もそう思ってしまいます。 昨日、彼と会って話して、 改めて別れを切り出しました。 というのも、先日彼に別れを切り出されたときには 結婚してくれなくてもいいから会ってほしい とすがりましたが 会い続ければ、叶わぬ恋に苦しみ続けることになり、生き地獄だと思ったのです。 奥さんを選ぶと私に冷めていた彼は 驚いていて、私への恋心を取り戻したように見えました。 彼が帰った後、奥さんに電話をしました。 非通知の電話に、不審な様子で出る奥さん。 喉まで声が出掛かりました。 まだ残っている彼への思いやり、傷つく奥さんの姿… 想像して、言葉が出ませんでした。 続きます
  • << 220 ですよね? 皆さんの奥さんや子供、何の罪もない家庭を壊すな、権利無しと言う意見が一番正しい事は分かってるんですよね。 だけど所詮、騙される側も悪いだの、既婚者なんだから信じるのが悪いだの言ったって、主さんは信じた女性なんだから被害者は被害者。騙されたのも事実。 普通の人は信じないかもだけど、信じる人も居るんだから。既婚なのに離婚するとか、生でしたりとか。 それを当たり前のように都合悪くなったら既婚者なんだからって何事もないように、のほほんと帰れて通る訳ないです。 逆に主さんがスッと引き帰らせてくれる女性だったら、ますます男性は付け上がるだけだし、男性の思うツボ。それが不倫? なら最初から俺は家庭一番で君とは結婚するつもりないから、ただ愛人として側にいるだけしか求めてないからと言えば良いと思います。それでも女性が了解したなら家族壊れる程の揉め事にもならないのに。 それが不倫ではないですか?いつしか不倫は、既婚者の道具。既婚者は裏切って当たり前。嘘言うのが当たり前。信じる方がおかしい。それが不倫なんて既婚者図に乗らせてるだけな気がします。

No.217 09/11/05 10:41

>> 166 久しぶりに覗いてみたら…サヨナラしたんですね。 よかったんだよ。二度と戻らないようにね。 妊娠に関して思ったのは、自分には許されない【妊… うんうん。正妻と不倫の一番の違いですよね。
妊娠して祝福されないなんて、なんて悲しいことでしょうか。
せめて、ここにいる私たちだけは祝福してあげたいですね。

No.218 09/11/05 11:11
匿名さん0 

>> 216 そうそう。だいたい地雷が怖くて、お金(手切れ金)を払ったりするわけだから。 既婚者が独身女性の恋心につけこんで、無料でナマでやりまくって、も… 主です。やっぱり私もそう思ってしまいます。

昨日、彼と会って話して、
改めて別れを切り出しました。

というのも、先日彼に別れを切り出されたときには 結婚してくれなくてもいいから会ってほしい
とすがりましたが

会い続ければ、叶わぬ恋に苦しみ続けることになり、生き地獄だと思ったのです。

奥さんを選ぶと私に冷めていた彼は
驚いていて、私への恋心を取り戻したように見えました。

彼が帰った後、奥さんに電話をしました。
非通知の電話に、不審な様子で出る奥さん。
喉まで声が出掛かりました。
まだ残っている彼への思いやり、傷つく奥さんの姿…
想像して、言葉が出ませんでした。

続きます

No.219 09/11/05 11:19
匿名さん0 

>> 218 主です。続きです。

お互いの世間体のために、
不倫していた事実が知られても、絶対にお互いの名前だけは明らかにしようという固い約束をしました。

患者に手を出して 開業前に立場がまずいのは彼の方ですから。

ですから、奥さんにバレても、彼が私の身元を明かさないことを信じています。慰謝料請求などになったら私も彼のことをバラしますよ、と暗に言ったつもりです。

私が昨日の時点で奥さんにバラせなかったのは、
彼に完全に嫌われてしまうのが恐かったからです。
二人の楽しかった思い出も、家庭を壊す最悪女で片付けられてしまうことが。

昨日の彼には、未練と私への愛情が残っていた…
だから、思い出を汚したくなかったんです。

• << 221 主です。 本音を言えば、何も知らない奥さんが彼に優しくして、 奥さんを散々裏切った彼が家庭で誠実顔をしているのが許せない。 彼の浮気は今回で五回目なんです。 そんな汚れた手で、帳尻合わせに奥さんを愛してるよと… 女性を舐めないでほしいです。 彼が私に愛を囁いていた間、奥さんは自由がきかない重たいお腹で彼を待ち続けました。 私は、彼が必死に会いに来て、結婚できるよう一緒に乗り越えようという言葉を信じていました。 裏切られても、騙されても、私も奥さんも、彼を愛していたのは本当なんです。 そんな気持ち… 彼の勝手な都合で簡単に踏みにじれると思わせたくない。 人が傷つくってどういうことか… わからせてやりたい。 彼との思い出を汚したくない気持ち、 彼に女を舐めないでとわからせてやりたい気持ち、両方混在してます。

No.220 09/11/05 11:20
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 216 そうそう。だいたい地雷が怖くて、お金(手切れ金)を払ったりするわけだから。 既婚者が独身女性の恋心につけこんで、無料でナマでやりまくって、も… ですよね?

皆さんの奥さんや子供、何の罪もない家庭を壊すな、権利無しと言う意見が一番正しい事は分かってるんですよね。

だけど所詮、騙される側も悪いだの、既婚者なんだから信じるのが悪いだの言ったって、主さんは信じた女性なんだから被害者は被害者。騙されたのも事実。

普通の人は信じないかもだけど、信じる人も居るんだから。既婚なのに離婚するとか、生でしたりとか。

それを当たり前のように都合悪くなったら既婚者なんだからって何事もないように、のほほんと帰れて通る訳ないです。

逆に主さんがスッと引き帰らせてくれる女性だったら、ますます男性は付け上がるだけだし、男性の思うツボ。それが不倫?

なら最初から俺は家庭一番で君とは結婚するつもりないから、ただ愛人として側にいるだけしか求めてないからと言えば良いと思います。それでも女性が了解したなら家族壊れる程の揉め事にもならないのに。

それが不倫ではないですか?いつしか不倫は、既婚者の道具。既婚者は裏切って当たり前。嘘言うのが当たり前。信じる方がおかしい。それが不倫なんて既婚者図に乗らせてるだけな気がします。

• << 222 ありがとうございます。 彼のためにも、自分がしたことの重さがどれだけのものか知らせてやりたい。 自分の大事な奥さん、悲しませるとはどういうことかわからせてやりたい。 どなたかもおっしゃっていたように、 「患者の妄想がひどくて」と言いくるめられる可能性は大きいです。彼は口がうまいですから。 電話だと信用してもらえないかもしれませんし切られたら終わりですよね。 イタズラ電話も何度もしてるので、危ない人だと取り合ってもらえないかもしれません。 私たちが本気で愛し合い、私の子供と過ごす未来のために頑張りたいと言っていたメールもたくさんあります。 相手に明らかな否がないから手続きもなかなか大変だとか、 本来は自然に注げるはずの、妻と子供への愛情…義務になっているは冷酷だ。 など。 そんなことを言っていた人が、今さら家族に愛だの言ってはいけないです。 奥さんに、どうやったら私の言うことを信用してもらえるでしょうか。

No.221 09/11/05 11:27
匿名さん0 

>> 219 主です。続きです。 お互いの世間体のために、 不倫していた事実が知られても、絶対にお互いの名前だけは明らかにしようという固い約束をしました… 主です。
本音を言えば、何も知らない奥さんが彼に優しくして、
奥さんを散々裏切った彼が家庭で誠実顔をしているのが許せない。
彼の浮気は今回で五回目なんです。
そんな汚れた手で、帳尻合わせに奥さんを愛してるよと…
女性を舐めないでほしいです。

彼が私に愛を囁いていた間、奥さんは自由がきかない重たいお腹で彼を待ち続けました。
私は、彼が必死に会いに来て、結婚できるよう一緒に乗り越えようという言葉を信じていました。

裏切られても、騙されても、私も奥さんも、彼を愛していたのは本当なんです。

そんな気持ち…
彼の勝手な都合で簡単に踏みにじれると思わせたくない。
人が傷つくってどういうことか…
わからせてやりたい。

彼との思い出を汚したくない気持ち、
彼に女を舐めないでとわからせてやりたい気持ち、両方混在してます。

• << 230 奥さんの苦しみを知った風に書いてるけどさ、その間にいい思いして奥さんの事を何も考えなかったのは主も同じだろ? 今度は旦那がどんな事してたか知らせていい気味だと思いたいわけだ。 奥さんが彼を黙って待ってたって書いてたよな?それを知ってて優越感に浸ってたんじゃないのか? 避妊具がないのに許したのは他ならぬ主だろう?また自分の欲望のままに動くのか? とうとう地獄に肩まで浸かったな。潜ってしまうのも時間の問題か。 奥さんの立場と同じ知り合いがいたんだよ。出産して間もなく相手の女から電話やら手紙やらが来て、悩んだ挙げ句旦那と一緒に自殺したよ。生後2ヶ月の子どもを残してね。自分の姉宛ての遺書に相手の女のことも全部書いてた。その姉っていうのが俺の奥さん。生まれた子はうちに養子縁組みしたよ。 相手の女がどうなったか聞きたいか?
  • << 253 「女を舐めるな」って奥さんと同志みたいな書き方してるけど、違うよ❓分かってますか❓なに仲間みたいな気になってんの。 汚い所も全部知ってる私の方が彼も幸せって書いてるけど、夫婦のこれまでの色々な事は主さんは知らないでしょう❓ 完璧な不倫脳になってしまってますよ💦 不倫相手がよく吐く言葉集みたいなのでおんなじの見たことあります。 一度文を冷静に読み返してみて💦

No.222 09/11/05 11:35
匿名さん0 

>> 220 ですよね? 皆さんの奥さんや子供、何の罪もない家庭を壊すな、権利無しと言う意見が一番正しい事は分かってるんですよね。 だけど所詮、騙され… ありがとうございます。

彼のためにも、自分がしたことの重さがどれだけのものか知らせてやりたい。

自分の大事な奥さん、悲しませるとはどういうことかわからせてやりたい。

どなたかもおっしゃっていたように、
「患者の妄想がひどくて」と言いくるめられる可能性は大きいです。彼は口がうまいですから。

電話だと信用してもらえないかもしれませんし切られたら終わりですよね。

イタズラ電話も何度もしてるので、危ない人だと取り合ってもらえないかもしれません。

私たちが本気で愛し合い、私の子供と過ごす未来のために頑張りたいと言っていたメールもたくさんあります。
相手に明らかな否がないから手続きもなかなか大変だとか、
本来は自然に注げるはずの、妻と子供への愛情…義務になっているは冷酷だ。
など。

そんなことを言っていた人が、今さら家族に愛だの言ってはいけないです。

奥さんに、どうやったら私の言うことを信用してもらえるでしょうか。

• << 225 奥さんには何がなんでも知らせたいですか? 私、主さんが、あまりにも真剣だから暴露しちゃうけど、経験者なんです。 主さんより9つも年上なのに情けないでしょう? 前レスには確か経験者としてアドレスしました。 でも顔が見えない、全く知らない者同士、掲示板とは言え経験語ると叩きが起きて、荒れて語れなくなるでしょう? だから話さなかったんです。でも今、主さん苦しそうだから、私の歪んだ愛情。思い出汚して暴走した結果どうなったか話して、何か得て感じて、自分はどうするか決められるなら話しますが…。 でも私も一人で悩み、大事な親友一人には相談し、彼への尊厳、恨み、家族への最低限の人間としての責任の毎日、戦い。 私の場合、思いが勝ち3年繰り返し、何度のバトルも乗り越えてきたけど、暴走すると止められなくて、きっとやれる事は全てやってしまいました。 いや…まだやりたりないと思う日も、まだあるかな。いつ暴走するか分からない日もあります。 沢山やりましたよ。その結果やはり、壊れたのは彼の心と私の心、奥さんの異常なる執着です。
  • << 226 メールを見せればいいと思います。

No.223 09/11/05 12:05

>> 222 ほぅ😣

彼は主さんで5回目の不倫?そうだったんですか。

奥さんは本当に何にも知らないのかな?黙認で浮気を相手にしてないとかはなさそうですか?

このまま見過ごせない主さんみたいな女性は必要だと思いますよ。ミクル見てても女性ばかり悪く言われてて、もちろん悩みが女性側だからだろうけど。

男性側は悪く言われても、結局は不倫相手が大人になり別れてとの方法が正しいと、既婚者はアッサリ帰る。その後は、また別の不倫に奥さんは悩まされてるのか分からないですけど。

奥さんに分からせたいと言う所が難しいですね。
誰だって口では言ってても、いざとなると声が出ないのは分かりますよ。

思い出を汚したくない。
でもね。だから結局、不倫相手から最後は優しさで別れて貰えて、終わるんですよ。悔しいけど優しさが勝つんだと思います。
自分の辛さを晴らす事より別の幸せの為に前に進む?
けど…何かしてやりたい、主さんの気持ち分かるだけに…厳しいですね。

例えばバラしたとこで奥さんは、びくともせず、別れないで平穏が続く場合どうします?

• << 229 過去に、不倫を二年続けて苦しんでいる友人がいました。 離婚してくれればいいのにと… 最後は、奥さんにバレて別れました。 慰謝料請求とかあったの?と聞くと 違う。奥さんが、あなた若いんだから もったいない、やめなさい。と言ったそうです。 不倫相手に牙をむくのではなく、奥さんの懐の深さ、愛の深さに、 妻の強さを見せつけられ、 自分のちっぽけさに自殺したいくらいになったと言っていました。

No.224 09/11/05 12:12
匿名さん0 

>> 223 平穏が続くなら!
奥さんの愛に完敗です。やはり彼の相手は私ではなく、奥さんだったと。

彼のずるいところ、全てを知っている私の方が、彼を愛しているのではないか…
そう思っていたから続けていた関係でもありました。

彼のズルさ、弱さ、裏切り、全て含めて愛しているなら、
彼はその愛に包まれて本当に幸せになれるはずですから。

• << 228 そっか😌 じゃあ皆さんがアトバイスしてくれたようなメールを見せるとか。 私はバレた人だから。 そして彼は家庭で子供にも見放され、奥さんからは毎日暴力。どうなるかは私と違うから。 でも私も思います。私も彼への慈悲から付き合い続けたのもあったので、もし奥さんが平穏に幸せに、彼を愛し、誰よりも幸せなら身を引いたかもって。 奥さんが鬼になればなる程ドツボにはまります。 私の場合、多分最悪パターンです。 ただ主さんは、まだ奥さんが赤ちゃん生まれて、これからのところが、どうしても私は心配です。 時期と言っても産んだ後は幼い命を育ててる真っ最中。いつが良いかなんて主さんも待てないですもんね。 自分のした事の結果は自分に帰ってくるから、どんな結果になっても覚悟あるなら、まずは奥さんが、どうな考えの人なのか真剣に話してみると良いですよ。 やらないで、過去を捨て身を引くのか、全てをして気が済んでから身を引くのか主さんが、ゆっくり決めれば良いし😌

No.225 09/11/05 12:24

>> 222 ありがとうございます。 彼のためにも、自分がしたことの重さがどれだけのものか知らせてやりたい。 自分の大事な奥さん、悲しませるとはどうい… 奥さんには何がなんでも知らせたいですか?

私、主さんが、あまりにも真剣だから暴露しちゃうけど、経験者なんです。

主さんより9つも年上なのに情けないでしょう?
前レスには確か経験者としてアドレスしました。

でも顔が見えない、全く知らない者同士、掲示板とは言え経験語ると叩きが起きて、荒れて語れなくなるでしょう?

だから話さなかったんです。でも今、主さん苦しそうだから、私の歪んだ愛情。思い出汚して暴走した結果どうなったか話して、何か得て感じて、自分はどうするか決められるなら話しますが…。

でも私も一人で悩み、大事な親友一人には相談し、彼への尊厳、恨み、家族への最低限の人間としての責任の毎日、戦い。

私の場合、思いが勝ち3年繰り返し、何度のバトルも乗り越えてきたけど、暴走すると止められなくて、きっとやれる事は全てやってしまいました。

いや…まだやりたりないと思う日も、まだあるかな。いつ暴走するか分からない日もあります。

沢山やりましたよ。その結果やはり、壊れたのは彼の心と私の心、奥さんの異常なる執着です。

No.226 09/11/05 12:25

>> 222 ありがとうございます。 彼のためにも、自分がしたことの重さがどれだけのものか知らせてやりたい。 自分の大事な奥さん、悲しませるとはどうい… メールを見せればいいと思います。

No.227 09/11/05 12:29
匿名さん227 ( ♀ )

奥さんに分かってもらうには…
彼から来たメールを転送するとか、奥さんと会ってメールを見せるとかで、主さんの一方的なものではないということは分かってもらえると思います。

ただ、多くのものを失いますよ。主さんも奥さんも。

子供は結局できてたんですか❓

No.228 09/11/05 12:45

>> 224 平穏が続くなら! 奥さんの愛に完敗です。やはり彼の相手は私ではなく、奥さんだったと。 彼のずるいところ、全てを知っている私の方が、彼を愛… そっか😌

じゃあ皆さんがアトバイスしてくれたようなメールを見せるとか。

私はバレた人だから。
そして彼は家庭で子供にも見放され、奥さんからは毎日暴力。どうなるかは私と違うから。

でも私も思います。私も彼への慈悲から付き合い続けたのもあったので、もし奥さんが平穏に幸せに、彼を愛し、誰よりも幸せなら身を引いたかもって。

奥さんが鬼になればなる程ドツボにはまります。

私の場合、多分最悪パターンです。

ただ主さんは、まだ奥さんが赤ちゃん生まれて、これからのところが、どうしても私は心配です。

時期と言っても産んだ後は幼い命を育ててる真っ最中。いつが良いかなんて主さんも待てないですもんね。
自分のした事の結果は自分に帰ってくるから、どんな結果になっても覚悟あるなら、まずは奥さんが、どうな考えの人なのか真剣に話してみると良いですよ。

やらないで、過去を捨て身を引くのか、全てをして気が済んでから身を引くのか主さんが、ゆっくり決めれば良いし😌

• << 232 ありがとうございます。 彼にはたった今、 「大切にしなくてはいけない家庭があるのに、私の本気に合わせてくれた。本気で支えてくれた。 思い出を汚したくない」 という気持ちと 「真実を知って、奥さんの本当の愛を知りたい気持ちもある。私よりも彼女の方があなたを幸せにできる人なんだって思いたい。私はそれだけ本気だったから」 という気持ち、 両方ある旨伝えました。 結婚、法律、色々あるけど、 枠じゃなくて心で向き合って進んで来た。 だから法を理由に諦めたくない。 結婚してるから負けたんじゃない、 真実知っても、奥さんとあなたの絆が本当に強いんだと思うから負けたと思いたい。と。 傷つけたいんじゃない、略奪したいわけじゃない。 私は身を引くことは決めています。 でも、納得して身を引きたいんです。 それだけ本気だったから。 彼はずっとうなずくだけで、何も言いませんでした。 話したいと言えばいくらでも時間を作ってくれますが、 冷たい態度です。 でも、視線で未練がかすかに残っているのを感じます。

No.229 09/11/05 12:50
匿名さん0 

>> 223 ほぅ😣 彼は主さんで5回目の不倫?そうだったんですか。 奥さんは本当に何にも知らないのかな?黙認で浮気を相手にしてないとかはなさそうです… 過去に、不倫を二年続けて苦しんでいる友人がいました。

離婚してくれればいいのにと…

最後は、奥さんにバレて別れました。
慰謝料請求とかあったの?と聞くと

違う。奥さんが、あなた若いんだから もったいない、やめなさい。と言ったそうです。

不倫相手に牙をむくのではなく、奥さんの懐の深さ、愛の深さに、
妻の強さを見せつけられ、
自分のちっぽけさに自殺したいくらいになったと言っていました。

No.230 09/11/05 12:54
社会人さん10 

>> 221 主です。 本音を言えば、何も知らない奥さんが彼に優しくして、 奥さんを散々裏切った彼が家庭で誠実顔をしているのが許せない。 彼の浮気は今回で… 奥さんの苦しみを知った風に書いてるけどさ、その間にいい思いして奥さんの事を何も考えなかったのは主も同じだろ?

今度は旦那がどんな事してたか知らせていい気味だと思いたいわけだ。

奥さんが彼を黙って待ってたって書いてたよな?それを知ってて優越感に浸ってたんじゃないのか?

避妊具がないのに許したのは他ならぬ主だろう?また自分の欲望のままに動くのか?

とうとう地獄に肩まで浸かったな。潜ってしまうのも時間の問題か。

奥さんの立場と同じ知り合いがいたんだよ。出産して間もなく相手の女から電話やら手紙やらが来て、悩んだ挙げ句旦那と一緒に自殺したよ。生後2ヶ月の子どもを残してね。自分の姉宛ての遺書に相手の女のことも全部書いてた。その姉っていうのが俺の奥さん。生まれた子はうちに養子縁組みしたよ。

相手の女がどうなったか聞きたいか?

• << 370 旦那と一緒に自殺ですか???意味がわからない笑 事故じゃないなら、奥さんに殺されたんじゃないの しかも子ども置いてくなんて、ひどい無責任ですね それを全て旦那の浮気相手のせいにしてるのがウケました

No.231 09/11/05 12:58
匿名さん0 

>> 230 聞きたいです。

• << 311 相手の両親にキッチリ話をしたよ。慰謝料を子どもの養育費として毎月月命日に持ってくることになった。 あれからもうすぐ14年になる。ちゃんと毎月、線香あげて帰ってるよ。相手は当時25才だったから今は39才になってる。一度縁談が決まりそうになったけど、相手に破棄されたよ。興信所で身元調査されたらしい。 遺された娘には両親を事故で死なせた人だと言ってある。自殺は車の事故でだったからね。 この夏に娘は相手が来た時ビデオを見せた。映っているのは赤ちゃんの自分を抱いている死んだ両親。 「私覚えてないの。お父さんとお母さんは何で死ななきゃならなかったの?返して!」 そんな事言われて泣いてたよ。 自分の過ちに気付くのが遅かった可哀想な女だよ。あんな事しなければ結婚だってできたんだろうに。

No.232 09/11/05 13:12
匿名さん0 

>> 228 そっか😌 じゃあ皆さんがアトバイスしてくれたようなメールを見せるとか。 私はバレた人だから。 そして彼は家庭で子供にも見放され、奥さんか… ありがとうございます。
彼にはたった今、
「大切にしなくてはいけない家庭があるのに、私の本気に合わせてくれた。本気で支えてくれた。
思い出を汚したくない」
という気持ちと
「真実を知って、奥さんの本当の愛を知りたい気持ちもある。私よりも彼女の方があなたを幸せにできる人なんだって思いたい。私はそれだけ本気だったから」
という気持ち、
両方ある旨伝えました。

結婚、法律、色々あるけど、
枠じゃなくて心で向き合って進んで来た。
だから法を理由に諦めたくない。
結婚してるから負けたんじゃない、
真実知っても、奥さんとあなたの絆が本当に強いんだと思うから負けたと思いたい。と。

傷つけたいんじゃない、略奪したいわけじゃない。
私は身を引くことは決めています。
でも、納得して身を引きたいんです。
それだけ本気だったから。

彼はずっとうなずくだけで、何も言いませんでした。

話したいと言えばいくらでも時間を作ってくれますが、
冷たい態度です。
でも、視線で未練がかすかに残っているのを感じます。

• << 242 そこまで決意してるなら、まずは、電話だと言えなくなるなら匿名で手紙書いたら? 奥さんの反応は彼が話すでしょうし。 存在を知られてしまえば、案外電話でも話せるかもしれないですよ。 彼が話しには応じてくれるなら何回でも、きちんと話したら良いと思います。 今、彼は奥さんへの愛とかより一人の生まれてくる命を傷つけないように親になってるのでは? ここにいる反対の方達の言うように、家族を、今、傷つけない事に専念しようとしてる。それを主さんなら分かってくれると思ってたのかなぁ。 甘いですね。本当に。 後の祭りなのに。 彼と話すより奥さんと話した方が、主さんは解決しやすい気がします。 ただ、それをして、彼と二度戻れなくなる事も少し怖い…のですよね?

No.233 09/11/05 13:14
匿名さん233 ( ♀ )

どうせ別れることになるくらいなら、嫌われようがどうなろうがバラしてスッキリしたらいいのではないですか?

そうでもしなければ気がおさまらない主さんの気持ち伝わって来てますよ。

私も過去に不倫相手から暴力を振られ、別れる覚悟で病院の診断書持って奥さんの所に乗り込みました。

別れ話を切り出すと暴れる彼だったから、そうでもしないと別れてくれないと思ったんです。

その時は三人で修羅場となりましたが、あれから一年、今、彼は離婚はしていませんが私と暮らしています。

土壇場の崖っぷちで男の本音が見えますよ。

それでダメなら諦めもつくと思います。

未練をひきずっては別れるのは辛いでしょう?

No.234 09/11/05 13:44
匿名さん234 ( ♀ )

>> 5 言葉が曖昧すぎるから幻滅しました。 どちらかはっきりも出来ない男は死ねばいい。 死ねばいいって他人に対して思うくらいならご自分がどうぞ(笑)。

ちょっと勝手過ぎるよね。お互いに楽しんだんでしょう?避妊具忘れた?毎日連続で?そんな事ある訳ない(笑)
主さんは売ってるとこ知らないの?

腹いてー😂

No.235 09/11/05 13:49
匿名さん235 

一応仮にもその男は医者でしょ? 医者、弁護士… いくら見た目が不細工で性格が最悪でも、その輝かしいステータスに言い寄ってくる女なんて吐いて捨てる程いますし、特に医者なんて女遊び慣れしてる人も多いですし、奥さんになる人は、そんな事を今さら聞かされなくても慣れてますから驚きません😃 (ちなみに、私も医療従事者の妻)
主さんのそのお相手は、主さんに少しでも気持ちが残ってるように勘違いされてるみたいですが、そのお相手は奥さんと生まれてくる赤ちゃんを守る事で必死になってるだけなんです。だから主さんを刺激しないように、話しをしながら少しずつ離れて行ってるんですよ。主さんも悔しいとは思いますが、いくらジタバタと騒いだところで、主さんには勝目はないんです。「女を舐めたら怖い」んじゃなくて、「キチガイが怖い」だけなんですよ。
そのお相手は最初から家庭を捨てる気なんてないのですから。
既婚者だと知らず騙されたのならまだしも、既婚者だと知りつつ関係を持ったのなら、あなたの方が立場は悪いんです。たとえ相手がどんなに最高の愛の言葉を囁こうがね。

• << 240 今となっては…一人の女性として放っておけない、なんとかしてあげたい、そんな気持ちから私の側にいてくれたのかもしれないですね。 彼にも何かメリットはあったのでしょうけれど、私が結婚したいというから私に本気で「合わせて」くれた。彼にとって、大事な愛している家庭があるのに、今は何より心配な私の面倒を見なきゃっていう責任感。普通のお医者さんには ここまでえこひいきして面倒見てもらえません。 寂しいから1日三時間は電話に付き合ってくれた、ご飯を食べたいと言うと、二、三週間晩ご飯に付き合ってくれた、あなたのことを知りたいと言うと、自分の生い立ちの縁の場所、どこまでも遠くまで連れて行ってくれた…セックスも、私が求めた時だけでした。セックスだけしたいなら俺は帰る…君が結婚したいと、二人で乗り切る気持ちがないなら別れる… 体調悪いなら毎日送り迎えする。甘えたいならいくらでも甘えさせる…いつでも私の意に添うように尽くしてくれた彼でした。 でも結婚は違う。彼のパートナーにならなくてはいけない。私は、パートナーには足らない。私が、依存して執着してただけ。彼に注いだのは本当の愛ではなかったみたいです。

No.236 09/11/05 13:50

>> 21 彼も悪いし私も悪いですね! それが冷静にわかってよかったです! 色々バレたら彼の立場的にヤバいんで、 口止め料たんまりもらって別れようと思… うわ~😨最悪💦
自分の意思で不倫しといて別れるとなると恐喝ですか?
奥さんに払う慰謝料と相殺するつもり?余り欲の皮はってると警察沙汰になるから程々にね。

主さんいくつ?
親の顔がみたいです。主さん自身が不倫の子だから不倫するのに抵抗感無いのかな?

No.237 09/11/05 13:52

>> 24 奥さんへの口止め料と 彼の商売上不利にならないように ですね! あんまり好きじゃなかったんじゃないですかね? 不倫するような男なんて馬鹿… 続けてすみません。

商売上まで⁉
これは…タイーホされる痛いケースになりそうですね🚨

No.238 09/11/05 14:12

>> 65 彼はアスペルガーの気があるとは思ってました 彼も私もAD/HDでしょう。 その悩みで精神科に通ってその主治医が彼です。 あの~この話、全て主さんの妄想じゃないですか?
主治医に横恋慕してお話作ってるのでは😥
奥さんに危害とかマジで止めてくださいよ。

主治医は主さん刺激したくなくて話合わせてる様な気が😔
だいたいこれから病院開業する人が主さんみたいに明らかに病気の人、愛人にも選ぶはずない。患者なら尚更⤵
開業医の奥さん夢想しちゃいましたか?無理です。

No.239 09/11/05 14:16
匿名さん0 

>> 238 本当です😱
だから進むときめちゃくちゃ苦しんだんです…
主治医のくせに…と彼を責めました。

ちなみに、彼は 私の方が社会的地位あると思ってるみたいです。華やかで憧れる、羨ましいと言われました。

私はそういうのどちらでもいいです。
なので夢想する必要もありません…

• << 241 あなた… 自分のプライドを守りたかっただけなんでしょ? あなたこそ、自分の言葉や行動に無責任すぎません? 相手への想いより、ご自分の股のゆるさを認めたくない上に、「遊ばれてたなんてとんでもない❗少しでもそこに愛があった」と思いたくて意地になってるのでは?? あなたは人を責める立場になんかないのです。あくまでもご自分は浮気相手だったという事を自覚下さいませ。 今度そのお相手と話される機会がありましたら、その相手の目を見て下さい。 きっとあなたの事を哀れみの目で見てると思います。 相手が今 あなたに同調した態度をとるのは未練でもなく、「コイツ、危険すぎる。こんな女、相手にしなければ良かった」と後悔してると思いますよ。 ご自分の気持ちだけストレートに訴えれば、なんでも相手が理解してくれるなんて、思い違いもはなはだしいですよ。 今のあなたは妻の座どころか、愛人にすらしたくない相手だと思われてるはずです。まさか本人は心で思ってても間違いなく言葉には出せないでしょうけど。危険すぎて。

No.240 09/11/05 14:37
匿名さん0 

>> 235 一応仮にもその男は医者でしょ? 医者、弁護士… いくら見た目が不細工で性格が最悪でも、その輝かしいステータスに言い寄ってくる女なんて吐いて捨… 今となっては…一人の女性として放っておけない、なんとかしてあげたい、そんな気持ちから私の側にいてくれたのかもしれないですね。
彼にも何かメリットはあったのでしょうけれど、私が結婚したいというから私に本気で「合わせて」くれた。彼にとって、大事な愛している家庭があるのに、今は何より心配な私の面倒を見なきゃっていう責任感。普通のお医者さんには ここまでえこひいきして面倒見てもらえません。
寂しいから1日三時間は電話に付き合ってくれた、ご飯を食べたいと言うと、二、三週間晩ご飯に付き合ってくれた、あなたのことを知りたいと言うと、自分の生い立ちの縁の場所、どこまでも遠くまで連れて行ってくれた…セックスも、私が求めた時だけでした。セックスだけしたいなら俺は帰る…君が結婚したいと、二人で乗り切る気持ちがないなら別れる…
体調悪いなら毎日送り迎えする。甘えたいならいくらでも甘えさせる…いつでも私の意に添うように尽くしてくれた彼でした。
でも結婚は違う。彼のパートナーにならなくてはいけない。私は、パートナーには足らない。私が、依存して執着してただけ。彼に注いだのは本当の愛ではなかったみたいです。

• << 244 すべての精神科医に当てはまるわけじゃないですが、精神科医は患者さんの目線になって優しく話し、心のケアをするのが仕事ですので、患者さんから「こんなに優しくされて嬉しい。もしかしたらこの先生は私に特別な気持ちがあるのかも」と勘違いされ、ストーカーされるパターンも多々とあるのです。 精神科は普通の科と違って、一日中精神を患ってる方を相手に仕事されてるわけですから、ストレスが溜まり自分自身まで精神がおかしくなりそうになるそうです。 もしかしたらその主治医の方も病んでたのかも知れません。 どちらにせよ、夢見る夢子ちゃんのように、既婚者の方を相手に本気になってはいけません。 あなたもご自分の仕事にプライドを持って、頑張って今の地位を築いてきたという自負があるのなら、こんな形で今まで培ってきたモノを失うのは勿体無いですよ。 あくまでも浮気は浮気。たとえ相手が「本気だよ」と言おうが、それはあくまでもその場だけのセリフなんです。 もう自宅にいたずら電話とかしないように、潔く身を引いてあげて下さい。

No.241 09/11/05 14:44
匿名さん235 

>> 239 本当です😱 だから進むときめちゃくちゃ苦しんだんです… 主治医のくせに…と彼を責めました。 ちなみに、彼は 私の方が社会的地位あると思って… あなた… 自分のプライドを守りたかっただけなんでしょ?

あなたこそ、自分の言葉や行動に無責任すぎません?

相手への想いより、ご自分の股のゆるさを認めたくない上に、「遊ばれてたなんてとんでもない❗少しでもそこに愛があった」と思いたくて意地になってるのでは??
あなたは人を責める立場になんかないのです。あくまでもご自分は浮気相手だったという事を自覚下さいませ。
今度そのお相手と話される機会がありましたら、その相手の目を見て下さい。
きっとあなたの事を哀れみの目で見てると思います。

相手が今 あなたに同調した態度をとるのは未練でもなく、「コイツ、危険すぎる。こんな女、相手にしなければ良かった」と後悔してると思いますよ。

ご自分の気持ちだけストレートに訴えれば、なんでも相手が理解してくれるなんて、思い違いもはなはだしいですよ。

今のあなたは妻の座どころか、愛人にすらしたくない相手だと思われてるはずです。まさか本人は心で思ってても間違いなく言葉には出せないでしょうけど。危険すぎて。

No.242 09/11/05 14:51

>> 232 ありがとうございます。 彼にはたった今、 「大切にしなくてはいけない家庭があるのに、私の本気に合わせてくれた。本気で支えてくれた。 思い出を… そこまで決意してるなら、まずは、電話だと言えなくなるなら匿名で手紙書いたら?

奥さんの反応は彼が話すでしょうし。
存在を知られてしまえば、案外電話でも話せるかもしれないですよ。

彼が話しには応じてくれるなら何回でも、きちんと話したら良いと思います。

今、彼は奥さんへの愛とかより一人の生まれてくる命を傷つけないように親になってるのでは?

ここにいる反対の方達の言うように、家族を、今、傷つけない事に専念しようとしてる。それを主さんなら分かってくれると思ってたのかなぁ。

甘いですね。本当に。
後の祭りなのに。
彼と話すより奥さんと話した方が、主さんは解決しやすい気がします。

ただ、それをして、彼と二度戻れなくなる事も少し怖い…のですよね?

• << 245 奥さんが産気づいたのを見たから、俺が守らなきゃと思ったそうです。 彼の本心… 私が妊娠してるかもとなり、現実的に都合が悪くなったから捨てるのか、危険人物だから愛人ですらいらなくなったのか、家族を守ると決めた以上、私とは絶対結婚できないから、むやみに気を持たせるのは私に失礼だと思ったのか、 はたまたその全ての感情なのか、真偽はわかりません。 本当は愛情はあるけどかき消すようにしてるのか。 今まで何度か別れ話はありましたがもう少し未練タラタラでした。 今は極めて冷たいです。ただ、話は聞きたいとは言っています… 今日でうんざりかもしれないですが… 回答者様の言うように、 奥さんと話してみたいですが 彼と絶縁、思い出が汚れるのが恐いです。

No.243 09/11/05 15:02
匿名さん0 

>> 242 掲示板の書き込みを見て、初めて涙を流しました。ありがとうございます。

彼は、私どうこうじゃなくて、まもなく生まれる子ども、生むお子さんに、全力で愛を注ごうとしているんですね。

イタズラ電話をして攻撃する私。守らなくてはいけない家族を攻撃する奴は、いかなる人物でも許さない。男としての責任感です。

散々浮気しといてなんだよ…と思いますが、
男の原点って、そうなのかもしれませんね。

ただ、中途半端に「子どもが大事」と言われていれば
私みたいに「じゃあ私に子どもがいれば…」みたいに勘違いしちゃいますが、

「奥さんと子ども、君と君の子ども。妻だから愛人だからじゃなく、奥さんを選ぶ」とはっきり言われたのも 私にとって「無理なものなんだ」
ときちんと諦めがつけられる言葉でした。

続きます

No.244 09/11/05 15:08
匿名さん235 

>> 240 今となっては…一人の女性として放っておけない、なんとかしてあげたい、そんな気持ちから私の側にいてくれたのかもしれないですね。 彼にも何かメリ… すべての精神科医に当てはまるわけじゃないですが、精神科医は患者さんの目線になって優しく話し、心のケアをするのが仕事ですので、患者さんから「こんなに優しくされて嬉しい。もしかしたらこの先生は私に特別な気持ちがあるのかも」と勘違いされ、ストーカーされるパターンも多々とあるのです。
精神科は普通の科と違って、一日中精神を患ってる方を相手に仕事されてるわけですから、ストレスが溜まり自分自身まで精神がおかしくなりそうになるそうです。
もしかしたらその主治医の方も病んでたのかも知れません。
どちらにせよ、夢見る夢子ちゃんのように、既婚者の方を相手に本気になってはいけません。

あなたもご自分の仕事にプライドを持って、頑張って今の地位を築いてきたという自負があるのなら、こんな形で今まで培ってきたモノを失うのは勿体無いですよ。
あくまでも浮気は浮気。たとえ相手が「本気だよ」と言おうが、それはあくまでもその場だけのセリフなんです。

もう自宅にいたずら電話とかしないように、潔く身を引いてあげて下さい。

No.245 09/11/05 15:10
匿名さん0 

>> 242 そこまで決意してるなら、まずは、電話だと言えなくなるなら匿名で手紙書いたら? 奥さんの反応は彼が話すでしょうし。 存在を知られてしまえば、… 奥さんが産気づいたのを見たから、俺が守らなきゃと思ったそうです。

彼の本心…

私が妊娠してるかもとなり、現実的に都合が悪くなったから捨てるのか、危険人物だから愛人ですらいらなくなったのか、家族を守ると決めた以上、私とは絶対結婚できないから、むやみに気を持たせるのは私に失礼だと思ったのか、
はたまたその全ての感情なのか、真偽はわかりません。

本当は愛情はあるけどかき消すようにしてるのか。
今まで何度か別れ話はありましたがもう少し未練タラタラでした。
今は極めて冷たいです。ただ、話は聞きたいとは言っています…
今日でうんざりかもしれないですが…

回答者様の言うように、
奥さんと話してみたいですが
彼と絶縁、思い出が汚れるのが恐いです。

• << 249 子供が無事に産まれるまでは、ある程度落ち着いて育つまで、主さんの都合を奥さんにぶつけるのはやめようよ。 それとも、ストレス過剰で奥さんに死産か流産をして欲しいのが本音ですか? 違いますよね、主さんは殺人者ではないもの。女を舐めているとか今はどうでもいいから、母子の安定を優先に、不倫は後回し。母乳が止まったら子供が可哀相です。
  • << 251 じゃあね。 もう悲しい考え方するのも辞めませんか?自分の為に。確かに世の中、心から女性を持て遊ぶ人は存在するのかもしれないです。 でも精神科医と言う、人を助ける仕事をしている彼は、そんな人じゃない。 私は彼が貴方にしてくれてた行為を読んで、そう感じましたよ。順番は先に貴方に愛を語ってしまった彼は確かにダメでしたね。 でも自分の現実が幼い命により目覚めてしまったのでしょう。主さんの事は患者さん越えて好きだったんですよ。いくら仕事上助けたいからって愛は語らないでしょう? 誰が他人様が言ったって、それで良いじゃないですか?貴方の心の中で彼の愛を感じたのであれば。 でも彼は命が生まれるスタートに立たされてる今は、主さんと新たなスタートは踏み出せないからキツイ事言わないと終われなかったのでしょう。 本当は最初から、そうしなくちゃいけなかったんだけどね。彼も精神的に弱ってたから、主さんの愛に甘えた。主さんは立派な仕事して輝いて生きて、いつか愛する人と幸せに生きてくれると信じた。自分とよりも。私も、そう思いますよ。 今は少しずつ、ゆっくり優しい自分取り戻しましょうよ😌

No.246 09/11/05 15:13
社会人さん246 ( 20代 ♀ )

結局 妊娠してたんですか??

No.247 09/11/05 15:21
匿名さん0 

>> 246 生理予定日まであとおよそ5日、
検査薬では現在は「陰性」でした。

• << 255 ちょっと待って❗ 生理予定日までまだ5日もあるんですか❓じゃあ検査しても陰性は当たり前ですよ❗ 簡易検査薬で早くて予定日から一週間後ですよね。それまでこの葛藤が続くの❓😥 少し先走りすぎてませんか❓主さんは何を焦ってるのですか❓
  • << 266 予定日何故延びる⤵ 妄想の妖精さんが予定日教えてくれましたか? ちゃんと仕事して普通に生活しようよ。

No.248 09/11/05 15:21
匿名さん155 ( 30代 ♀ )

妊娠が確定してないのに何を言ってるの?先ずは病院へ行き検査です。

No.249 09/11/05 15:21
匿名さん249 

>> 245 奥さんが産気づいたのを見たから、俺が守らなきゃと思ったそうです。 彼の本心… 私が妊娠してるかもとなり、現実的に都合が悪くなったから捨て… 子供が無事に産まれるまでは、ある程度落ち着いて育つまで、主さんの都合を奥さんにぶつけるのはやめようよ。
それとも、ストレス過剰で奥さんに死産か流産をして欲しいのが本音ですか?
違いますよね、主さんは殺人者ではないもの。女を舐めているとか今はどうでもいいから、母子の安定を優先に、不倫は後回し。母乳が止まったら子供が可哀相です。

• << 252 当初、彼の方が「奥さんに全部言う!」と血走っていて、 「今言ったら奥さんショックで流産しちゃうかもしれないでしょ。自分が楽になりたいからって。やめなさい。」と、しゃがんで、頭抱えて深呼吸させたことがありました。 交際してしばらくして、彼に子どもがいるという真実を、私に打ち明けた時でした。 物凄くショックできがおかしくなりそうでしたが、 本当のこと話したら私に嫌われる…小さな子どものように震える彼を見て、「わかったよ。打ち明けてくれてありがとう。奥さんの身体考えよう?」と言った自分…は母親になった気持ちでした。 最近は…自分の妊娠の可能性、そんな状態で裏切られたくないという自分の欲求だけをぶつけ続ける日々でした。 刻一刻と迫る奥さんの出産日。保障のない関係。 不倫なんだから仕方がないという現実を無視してのワガママでした。

No.250 09/11/05 15:31

>> 177 彼の幸せ… 何ごともなかったかのように家庭に帰ることが彼の幸せとは到底思えません。 子どもができたら… ちゃんとパパのいる状況で生んであげ… いや、可哀想だけど主さんは誰とも幸せになれないです。

頑張れば頑張る程空回り、逆恨み、病状悪化。
多分子供できてもその子が一言「嫌」と口にしようものなら「こんなに愛して世話してやってるのに何故お前は幸せじゃない」と虐待しそう。

もっといい病院(女医)に変わりなよ。言ってる事に矛盾有りすぎ。性格ブレ過ぎ。それも症状の一つですか?
早く治さないと迷惑ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧