注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

レス500 HIT数 31235 あ+ あ-

匿名さん
09/11/10 13:38(更新日時)

排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。
命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと
彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました…
自業自得ですがとても恐いです…

タグ

No.1120971 09/11/01 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/11/07 22:01
匿名さん300 ( ♀ )

>> 396 おっしゃっていること、よくわかります。 私は不倫を否定はしていません。
ただ、するなら奥様や家庭への背徳感、罪悪感、不倫故の不安、淋しさ悲しさすべてを自分ひとりで引き受けるべきだと思っています。
不倫をする女性には、その苦しみを上回る至福を感じる瞬間もあるはずだから。

それ故、不倫はいい男とすべきだと思います。
振り返った時、一瞬でも『共に生きていた』と思えるような不倫なら、きっと自分は磨かれています。

このあと関係を続けるのも別れるのも、あなたの意思ひとつです。
たいていの場合、不倫に結論を出すのは女性です。
男性は女性が応じてくれるなら、いつまででもそばに置いておきたいと思います。そのずるさも受けられるなら続けるのも良いと思います。

No.402 09/11/07 22:17
匿名さん0 

>> 401 辛さを一人で引き受ける強さはないみたいです…

ただ、彼に褒められては可愛がられるようになって自信がついて
すっきり痩せて
一皮向けた とか 綺麗になった とか言われます
仕事も たくさん来るようになりました

家のことも 家庭的にもなり 頭がすっきりするようになりました。

あとは、彼がうちに帰って来ない悲しさだけ…
でもそれが計り知れない…

でも…彼と結婚して本当にうまくいくのか…

彼が覚悟してくれれば、私は乗り越えられるのか…

わからない…

でも、プロポーズされたらめちゃくちゃ嬉しいだろうな…

たまにそんな夢を見ます…

強くなれません…

• << 404 では不倫は無理ですよ。 好きならすべてを耐え得るまで好きになるべきです。相手のわがまま、ずるさをすべて許せないと破滅です。 自分が破滅するのは勝手ですが、家庭に直接的に悪影響を与えたり、相手を苦しめるようになるなら愛ではなく、ただの自己愛です。 瀬戸内寂聴の本をおすすめします。
  • << 405 何を言ってるの?不倫相手がまだ、離婚してもいなく妊娠が確定してもなく、奥様は出産間近。一人でプロポーズされたらって何一人で浸ってるんですか!

No.403 09/11/07 22:23
匿名さん0 

>> 402 第三者からアドバイスをもらったつもりで(皆さんからのアドバイスも交えながら)
メールをしてみました

>> 彼は、あなたに心がなくなったように言ったり振る舞ったとしても、本当の本当のところは、そう思おうとしているだけだと思いますよ。

>・・・その通りだと思いました。

>>彼は自分の気持ちすら自覚していないかもしれませんが、本当は、心の中にあなたがいるんです。

>・・・これは自覚しているし、出会った事実が心から消えることはないと思います。

>>だから、自分でも思いが無いつもりに…振る舞わなくてはいけない。そう思わなきゃ保てないんです。

>・・・確かにそのように振る舞おうとしていると思う。

> 本来なら、あなたとさよならする必要もなかったはずです。
> ただ、彼には事情がありました。出産という家族を愛していないと乗り越えられないであろうイベント、そのために、自分でも薄かったと自覚していた奥さんへの愛情…取り戻すためには勢いをつけないといけない。
> 彼自身が出産を乗り切るためにも、家族への愛を感じる自分になるよう、追い込みたかったのでしょう。

>・・・これもそうかもしれない・・・と思いました。

つづきます

• << 406 >>彼の家庭は、あくまであなたという存在を間に挟んで作られた愛だから。第三者の力を借りなくてはいけなかった時点で、もともと絆はありませんね。彼の奥さんを好きだという言葉は、あなたや健康な人たちの言う好きとは、全く違うものだと思っていいと思います。 >>彼は現在必死で、気づいていないかもしれませんが、ふと気がつく時が来るでしょうね。その時には、もうあなたはいない。本当の愛を得られない彼は、また不倫を繰り返すことでしょう。彼はもう一生、あなたのように本当の愛情を教えてくれる人には会えないでしょう。 この部分、本当に、重く受け止めました…。そうかもしれない… >>本当に愛しているなら、家族をそんな風にさせること、彼はしなかったはずですよ。 >・・・本当に愛しているなら・・・、この言葉、重く苦しく感じました。 >>彼は、奥さんが出産間近なのは分かってたにもかかわらず、 >>中出しをしたり、今回のように避妊もせず何度も行為をし、 >>妊娠したかもしれない不安を言うと、 >>何食わぬ顔で家庭に戻ると逃げる男 >>彼の態度は最低だと思います。 >最低…何も言えない。本当に最低で苦しくなる…

No.404 09/11/07 22:24
匿名さん300 ( ♀ )

>> 402 辛さを一人で引き受ける強さはないみたいです… ただ、彼に褒められては可愛がられるようになって自信がついて すっきり痩せて 一皮向けた とか… では不倫は無理ですよ。

好きならすべてを耐え得るまで好きになるべきです。相手のわがまま、ずるさをすべて許せないと破滅です。
自分が破滅するのは勝手ですが、家庭に直接的に悪影響を与えたり、相手を苦しめるようになるなら愛ではなく、ただの自己愛です。

瀬戸内寂聴の本をおすすめします。

No.405 09/11/07 22:30
匿名さん155 ( 30代 ♀ )

>> 402 辛さを一人で引き受ける強さはないみたいです… ただ、彼に褒められては可愛がられるようになって自信がついて すっきり痩せて 一皮向けた とか… 何を言ってるの?不倫相手がまだ、離婚してもいなく妊娠が確定してもなく、奥様は出産間近。一人でプロポーズされたらって何一人で浸ってるんですか!

No.406 09/11/07 22:32
匿名さん0 

>> 403 第三者からアドバイスをもらったつもりで(皆さんからのアドバイスも交えながら) メールをしてみました >> 彼は、あなたに心がなくなったよ… >>彼の家庭は、あくまであなたという存在を間に挟んで作られた愛だから。第三者の力を借りなくてはいけなかった時点で、もともと絆はありませんね。彼の奥さんを好きだという言葉は、あなたや健康な人たちの言う好きとは、全く違うものだと思っていいと思います。
>>彼は現在必死で、気づいていないかもしれませんが、ふと気がつく時が来るでしょうね。その時には、もうあなたはいない。本当の愛を得られない彼は、また不倫を繰り返すことでしょう。彼はもう一生、あなたのように本当の愛情を教えてくれる人には会えないでしょう。

この部分、本当に、重く受け止めました…。そうかもしれない…

>>本当に愛しているなら、家族をそんな風にさせること、彼はしなかったはずですよ。

>・・・本当に愛しているなら・・・、この言葉、重く苦しく感じました。

>>彼は、奥さんが出産間近なのは分かってたにもかかわらず、
>>中出しをしたり、今回のように避妊もせず何度も行為をし、
>>妊娠したかもしれない不安を言うと、
>>何食わぬ顔で家庭に戻ると逃げる男
>>彼の態度は最低だと思います。

>最低…何も言えない。本当に最低で苦しくなる…

No.407 09/11/07 22:34
匿名さん0 

>> 406 彼からのメール続きです

>本当の愛がわからないまま…もしかしたら、それが一番の彼の代償かもしれませんね。

・・・この辺の文章について、とても重く感じました。

> 彼の場合、家族への責任感と、女性として愛すことがいつからか別のものになってしまっていて、だからあなたを強く求めた。(恋愛経験があまりなく結婚されたのかもしれませんね。)

・・・確かに、本来なら自然にセットになるべき、好きになることと責任感が乖離していたと思う。

> 彼が他の女性を愛してしまったのは紛れもない事実で、出産が迫った今だからと言って、愛情を奥さんに移し替えることはできませんね。今は移し替えたつもりになっているかもしれません。でも、それは、移し替えたのではなく、貼り付けている状態と言えそうですね。
> 本来中身が育っていなかったものに、本当の愛情は注げませんね。彼自身がそのことに気づいていると良いのですけれど…
> ただ、責任を果たそうと必死になっているのは本当だと思いますよ。

・・・愛情を移し替えたつもり、貼り付けている状態、責任を果たそうと必死・・・というところ、乖離していたものを繋ぎとめようとしていると思う。

No.408 09/11/07 22:40
匿名さん0 

>> 407 > 本当に愛しているなら、家族をそんな風にさせること、彼はしなかったはずですよ。
>

・・・本当に愛しているなら・・・、この言葉が重く苦しく感じました。

・・・彼の態度は最低・・・、胸が苦しくなるぐらいにその通りだと思います。

> 彼自身が、出産の責任を乗り切れないから。自分の家庭の現実を、自分の愛情の無さを、受け止めたくなくて必死なんです。

・・・そうなのかもしれない・・・

俺なりに今日のメールを一生懸命読んで答えたつもりです。

それじゃ、おやすみなさい。

• << 411 主さんは何を望んでるの? このメールは誘導尋問としか思えない💧 もういいよ、やめなよ。 しつこすぎるし、見てるこっちが哀しくなってくる💧 違うお医者様に診てもらおうよ…
  • << 412 ??😢 主ちゃんどうした? 今日なんかあったの?
  • << 413 ちょっと意味が??です😓 ホントに別の病院行った方がいいよ💦

No.409 09/11/07 22:48
匿名さん409 

主こわ…
マインドコントロール⁉
なんでまだ自分が一番愛されてる前提なんですか?
しかも第三者から言われたようにメール作ってるけど、結局これって主の言葉なんですよね?
実際だれかに言われたわけじゃないんでしょ?

騙しじゃん💦

No.410 09/11/07 23:12
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 398 大事な、優しい27さん。 直接はお会いしていませんが、あなたの美しさ、私に見えます✨ 物凄く悲しい体験をされたと思いますが 私みたいな人間… こんばんは😌

なんか主さんの言葉に、私がウルウル涙出そうでした😢ありがとう。

私は不倫で最低な事をしました。だけど主さんのように事情知っても温かい言葉くれる人がいる。

私は、そう言う小さな出会いや、勇気をくれる人の為に恥じないように生きたいと願ってます。

彼ともね。元々先に出会ったのは奥さんで、私は、この世では縁が無かった人。
だからあの世では手を繋ぎたい…キモイ?😅

私は主さんが素敵だと言ってくれて幸せになれると願ってくれた気持ち無駄にしないように頑張ります😌

私と主さんが知り合いだったら、もう主さんを平穏な家庭で笑顔で暮らせるようにしてくれる、男性を導いてあげたい😣

見る目ない私には無理か😅
馬鹿らしくなってきたのは第一歩かもしれないですね。やはり主さんには、彼を支える人生は勿体ないって感じます。

視野を広げて周りを見ても、ただいまって帰ってくるのが彼が良いと思うのが、一番辛いですね😞

生理が来たら淋しいと感じる主さんの心が、私の胸も痛くなります。

No.411 09/11/07 23:18
匿名さん49 

>> 408 > 本当に愛しているなら、家族をそんな風にさせること、彼はしなかったはずですよ。 > ・・・本当に愛しているなら・・・、この言葉が重く… 主さんは何を望んでるの?

このメールは誘導尋問としか思えない💧

もういいよ、やめなよ。
しつこすぎるし、見てるこっちが哀しくなってくる💧

違うお医者様に診てもらおうよ…

No.412 09/11/07 23:43

>> 408 > 本当に愛しているなら、家族をそんな風にさせること、彼はしなかったはずですよ。 > ・・・本当に愛しているなら・・・、この言葉が重く… ??😢

主ちゃんどうした?
今日なんかあったの?

• << 414 彼と別れ話をしたときに、もともとそんな話になっていたんです😢 急に奥さんが好き、君は嫌いなんて唐突過ぎない?と… 彼は、そうだよね…と言っていて。俺も本当の自分の気持ちがよくわからなくて…空っぽで…だから君の話聞きたくて…と言ってたんです。 実際、メールしたようなことが彼の本心、で私が好きならそうすればいいし むしろ私が期待しているのは そうじゃなくて俺は、誰が何と言おうと嫁を愛している!これがほんとの気持ち。もう揺るがない。家庭を、大切にします。 そうしっかり言い切って欲しいのに… 彼自身が迷いすぎです…
  • << 415 皆さん… 生理来ました。 一安心…なんですが、お腹がめちゃくちゃ痛いです😱 はじめてですこんなの😱

No.413 09/11/08 03:46
匿名さん365 ( 20代 ♀ )

>> 408 > 本当に愛しているなら、家族をそんな風にさせること、彼はしなかったはずですよ。 > ・・・本当に愛しているなら・・・、この言葉が重く… ちょっと意味が??です😓
ホントに別の病院行った方がいいよ💦

No.414 09/11/08 06:42
匿名さん0 

>> 412 ??😢 主ちゃんどうした? 今日なんかあったの? 彼と別れ話をしたときに、もともとそんな話になっていたんです😢

急に奥さんが好き、君は嫌いなんて唐突過ぎない?と…

彼は、そうだよね…と言っていて。俺も本当の自分の気持ちがよくわからなくて…空っぽで…だから君の話聞きたくて…と言ってたんです。

実際、メールしたようなことが彼の本心、で私が好きならそうすればいいし

むしろ私が期待しているのは
そうじゃなくて俺は、誰が何と言おうと嫁を愛している!これがほんとの気持ち。もう揺るがない。家庭を、大切にします。
そうしっかり言い切って欲しいのに…

彼自身が迷いすぎです…

No.415 09/11/08 07:09
匿名さん0 

>> 412 ??😢 主ちゃんどうした? 今日なんかあったの? 皆さん…
生理来ました。
一安心…なんですが、お腹がめちゃくちゃ痛いです😱
はじめてですこんなの😱

No.416 09/11/08 07:13
匿名さん416 ( ♀ )

初めまして。

全部読みました。

辛いかもしれませんが、カレのせいにするのやめて…自分から断ち切ったら?

カレが迷ってるから…とか…ただのアナタの言い訳。

生理きて良かったですね。

No.417 09/11/08 08:00
匿名さん0 

>> 416 彼から独り立ちしつつある(休日に会いたいと言わなくなった)のは確かなんですが

自分でもわけがわかりません😢

彼は何を思ってるのかも…彼自身もブレまくりなんで…

• << 422 おはようございます 彼は、凛として優しく余裕があり自分を持っている主さんに 惹かれたのだと思います 今の主さんは彼が追いかけていた時の主さんですか? 確かに、主さんが不安定な時、あのような態度・言動をされ、 主さんの心が追いつかない、失いたくないための行動だったは分かります。 大切な人を失う時、今までの自分でいられないのも・・・ でも、恋愛は、2人が一番うまくいっている時の相手の姿が、 お互いに求めている理想なのではないでしょうか? 彼が家庭に戻ると決めた今、主さんは彼が愛した時の主さんに戻らないと 彼の心はどんどん離れていくと思います。 生理もきた事だし、まずは彼と離れ、仕事に打ち込み、 彼が追いかけていた前の輝いている主さんを取り戻しましょう!! そして、彼が後悔した時、また追いかけてきた時、 たんまりと説教して、離れてどれ程幸せか言ってやりましょうよ!! その頃には、彼の相手する気にもなってないと思いますよ(笑) 愛している人がいるとき、自ずと出会いを・チャンスを避けているものです。 自分の心・相手と会っている時間... 主さんが前を向いて歩き出した時、必ず出会いがあります。 続く→

No.418 09/11/08 08:15

>> 417 だから…

カレの言う事にイチイチ揺れない事。

本当に離れよぅとしてるんなら。

嫁のトコに戻った行為がカレの答えだと思います。

ウチも不倫経験者デス。

気持ちは分かってるつもりです。

自分から断ち切らないとダラダラ付き合うだけになると思います。

No.419 09/11/08 08:25
匿名さん0 

>> 418 いいな…

わたしも、一時の気の迷いで散々浮気されても、大事なとき、命かけて自分を守ってくれる人に…早く出会いたいです…

• << 421 主さん、生理来てよかったね😃この不安は主さんにとって物凄いストレスだったんだと思う。 生理と一緒にその優柔不断彼氏とそこへの執着をトイレに流してしまっちゃえ!! きっとスッキリいい事があるだろうし、もっと素敵な人が現れると思う✨ ラスボスの前にはなにか大きい障害があるものやん(笑)それを越えればもうすぐだよ✨

No.420 09/11/08 08:36

>> 419 だったら――

思いきって断ち切った方が楽。

No.421 09/11/08 09:26
独身 ( 30代 ♀ OPblc )

>> 419 いいな… わたしも、一時の気の迷いで散々浮気されても、大事なとき、命かけて自分を守ってくれる人に…早く出会いたいです… 主さん、生理来てよかったね😃この不安は主さんにとって物凄いストレスだったんだと思う。
生理と一緒にその優柔不断彼氏とそこへの執着をトイレに流してしまっちゃえ!!
きっとスッキリいい事があるだろうし、もっと素敵な人が現れると思う✨
ラスボスの前にはなにか大きい障害があるものやん(笑)それを越えればもうすぐだよ✨

• << 427 はい。 彼をここまで責めたかったのでなく、 妊娠、堕胎、万が一の結婚が不安でした。 トイレに流すって面白いですね(笑)

No.422 09/11/08 09:39
ぽんのすけ ( iSAfv )

>> 417 彼から独り立ちしつつある(休日に会いたいと言わなくなった)のは確かなんですが 自分でもわけがわかりません😢 彼は何を思ってるのかも…彼自… おはようございます

彼は、凛として優しく余裕があり自分を持っている主さんに
惹かれたのだと思います
今の主さんは彼が追いかけていた時の主さんですか?

確かに、主さんが不安定な時、あのような態度・言動をされ、
主さんの心が追いつかない、失いたくないための行動だったは分かります。
大切な人を失う時、今までの自分でいられないのも・・・

でも、恋愛は、2人が一番うまくいっている時の相手の姿が、
お互いに求めている理想なのではないでしょうか?

彼が家庭に戻ると決めた今、主さんは彼が愛した時の主さんに戻らないと
彼の心はどんどん離れていくと思います。

生理もきた事だし、まずは彼と離れ、仕事に打ち込み、
彼が追いかけていた前の輝いている主さんを取り戻しましょう!!

そして、彼が後悔した時、また追いかけてきた時、
たんまりと説教して、離れてどれ程幸せか言ってやりましょうよ!!
その頃には、彼の相手する気にもなってないと思いますよ(笑)

愛している人がいるとき、自ずと出会いを・チャンスを避けているものです。
自分の心・相手と会っている時間...
主さんが前を向いて歩き出した時、必ず出会いがあります。 続く→

• << 424 続き→ また、すがって戻った場合、相手の行動・言動を全て受入れ、 自分の心だけで解消いないといけない事も出てきます 彼が家庭に戻ると決めた今、このまま関係を続けた時、 今までみたいに主さんの中心の関係とは真逆の、 我慢我慢の毎日になります 今より辛く悲しい日々が始まるのです。。。 想像してみてください!!耐えられますか? それより、主さんの事だけを考え支えてくれる男性、 世間体を気にせず親にも友人にも会社にも紹介出来る男性、 妊娠したとき、第三者に遠慮することなく彼と「2人」で決断できる、 周りからも祝福される相手、 彼といるより、まだまだ幸せはありますよ~~~!! 彼といた時間より、もっともっと幸せを感じれると思います!! 今より必ず幸せになる!!これははっきりと言えます!! 主さんの幸せの為に、これからの幸せの為に、今を乗り超えましょ!!

No.423 09/11/08 09:44
匿名さん0 

>> 422 すごい!
ぽんのすけさんさんはプロのカウンセラーさんですか?

彼よりずっとすごい…

No.424 09/11/08 09:49

>> 422 おはようございます 彼は、凛として優しく余裕があり自分を持っている主さんに 惹かれたのだと思います 今の主さんは彼が追いかけていた時の主… 続き→

また、すがって戻った場合、相手の行動・言動を全て受入れ、
自分の心だけで解消いないといけない事も出てきます
彼が家庭に戻ると決めた今、このまま関係を続けた時、
今までみたいに主さんの中心の関係とは真逆の、
我慢我慢の毎日になります

今より辛く悲しい日々が始まるのです。。。

想像してみてください!!耐えられますか?

それより、主さんの事だけを考え支えてくれる男性、
世間体を気にせず親にも友人にも会社にも紹介出来る男性、
妊娠したとき、第三者に遠慮することなく彼と「2人」で決断できる、
周りからも祝福される相手、
彼といるより、まだまだ幸せはありますよ~~~!!

彼といた時間より、もっともっと幸せを感じれると思います!!

今より必ず幸せになる!!これははっきりと言えます!!

主さんの幸せの為に、これからの幸せの為に、今を乗り超えましょ!!

• << 426 ありがとうございます! すごい! わたしも、どんなにもがいても もう歯車が噛み合うことは無いのはわかっているんです。 彼はもう、元の位置へ。手を伸ばしても届かないところへ行ってしまった… たぐり寄せて接触しようと奥さんを攻撃しても、 みんなが悲しむだけで何も良いことがない… 彼は、今の自分にとっては素敵な人でした。 でも、もっと成長したわたしには、もっと素敵な人が現れますよね。 相手は自分を映す鏡です。 素敵な人だったけど、彼と幸せにならない方が良いと神様が教えてくれたんですね。 彼との未来を考えると この上ない悲しみを感じる自分がいました 本当は明るいものじゃなきゃいけないのに。 結婚は、幸せになるためにしなくちゃいけないですよね☺ 本当に、ありがとうございます。 病んでいた自分はあの時期彼が必要で、 彼は精一杯支えてくれた。 でも、本当の相手ではなかった。 結婚していてくれて、良かったです。 どこかで、わかってたことだったんです。

No.425 09/11/08 09:55
匿名さん249 

>> 424 ぽんのすけさん、GJ!

No.426 09/11/08 10:24
匿名さん0 

>> 424 続き→ また、すがって戻った場合、相手の行動・言動を全て受入れ、 自分の心だけで解消いないといけない事も出てきます 彼が家庭に戻ると決めた… ありがとうございます!
すごい!

わたしも、どんなにもがいても もう歯車が噛み合うことは無いのはわかっているんです。

彼はもう、元の位置へ。手を伸ばしても届かないところへ行ってしまった…

たぐり寄せて接触しようと奥さんを攻撃しても、
みんなが悲しむだけで何も良いことがない…

彼は、今の自分にとっては素敵な人でした。

でも、もっと成長したわたしには、もっと素敵な人が現れますよね。

相手は自分を映す鏡です。
素敵な人だったけど、彼と幸せにならない方が良いと神様が教えてくれたんですね。

彼との未来を考えると この上ない悲しみを感じる自分がいました
本当は明るいものじゃなきゃいけないのに。

結婚は、幸せになるためにしなくちゃいけないですよね☺

本当に、ありがとうございます。

病んでいた自分はあの時期彼が必要で、
彼は精一杯支えてくれた。

でも、本当の相手ではなかった。

結婚していてくれて、良かったです。

どこかで、わかってたことだったんです。

• << 429 カウンセラーではありませんが、私も色々乗り越えてきました 3ヶ月食事が喉を通らず点滴生活の時も・・・ 誰もが辛い経験をしてると思いますよ でもそれを乗り越えた時、必ず自分が幸せになる道へと歩き始めます。 本当の相手を見つける為に、彼との時間・経験・期間も必要だったんです。 伴侶と出会うために彼との時間があったのです。 無駄な時間ではなかったのです。 私は、(過去の最低な男に)いつも思います。 『あなた達に出会わなければ、その期間がなければ・・・  こんな素敵な人に出会わなかった。  その期間がなく、もっと最低の男に捕まってたら・・・  こんな幸せを味わえなかった。  彼と出会うためにあなた達との時間があった・意味があったんだね。  そうゆう意味で感謝してる!!ありがとう!!』ってね(笑) そう思える日が来るように、自分の手で最高と思える幸せ・男を掴みましょう!! 続く→

No.427 09/11/08 10:25
匿名さん0 

>> 421 主さん、生理来てよかったね😃この不安は主さんにとって物凄いストレスだったんだと思う。 生理と一緒にその優柔不断彼氏とそこへの執着をトイレに流… はい。
彼をここまで責めたかったのでなく、
妊娠、堕胎、万が一の結婚が不安でした。

トイレに流すって面白いですね(笑)

No.428 09/11/08 10:44
匿名さん0 

>> 427 彼もずっと、
わたしとの人生を選んで100%幸せになれるかまだわからない、
二人の関係がずっと上手くいくのかって不安もあるんだよ…
俺だって不安で恐いんだよ…

と言ってました

逆境や不幸を背負い込めるほど、
互いに、愛の強さが足りませんでした。

No.429 09/11/08 11:59

>> 426 ありがとうございます! すごい! わたしも、どんなにもがいても もう歯車が噛み合うことは無いのはわかっているんです。 彼はもう、元の位置… カウンセラーではありませんが、私も色々乗り越えてきました
3ヶ月食事が喉を通らず点滴生活の時も・・・
誰もが辛い経験をしてると思いますよ
でもそれを乗り越えた時、必ず自分が幸せになる道へと歩き始めます。

本当の相手を見つける為に、彼との時間・経験・期間も必要だったんです。
伴侶と出会うために彼との時間があったのです。
無駄な時間ではなかったのです。

私は、(過去の最低な男に)いつも思います。
『あなた達に出会わなければ、その期間がなければ・・・
 こんな素敵な人に出会わなかった。
 その期間がなく、もっと最低の男に捕まってたら・・・
 こんな幸せを味わえなかった。
 彼と出会うためにあなた達との時間があった・意味があったんだね。
 そうゆう意味で感謝してる!!ありがとう!!』ってね(笑)

そう思える日が来るように、自分の手で最高と思える幸せ・男を掴みましょう!!

続く→

No.430 09/11/08 12:00

>> 429 続き→

どんなにつらくても、幸せになれない彼とさよならして前に進まないと
本当の相手・本当の幸せを逃しちゃいますよ!!

もう出会ってるかもしれないし、今日出会うかもしれない。
彼に心が縛られている間は、見逃してしまいます。
彼のために、捕まえられたはずの伴侶を逃してしまうのは
もったいないと思いませんか?

過去の相手は、最高の相手と出会うためのプロローグです。
主さんの本編は今から始まるのです!!
彼を過去の男にして始まるのです!!

プロローグ(彼)をバネにして、強くかっこよく未来を掴んで欲しいです。

No.431 09/11/08 13:03
匿名さん0 

>> 430 ぽんのすけさん女性だったんですね⁉
お名前から男性かと…(笑)

わたしは新参者のファイターズ、伝統あるジャイアンツに勝てませんでした。
せめてもう一試合、ダルビッシュが投げてればという悔いもあるが
本調子でもないし。

そもそもあなたはジャイアンツファンだったしね。

と送りました。

• << 434 洒落たメール内容ですこと😌 彼が何を考えようが悩もうが、もう主さんには関係ない事! その調子でドンドン前進していっちゃってください。 今の主さんになら届くかな… 不倫から略奪婚した人のスレ見た事あります?皆さん悲惨だよ。罪悪感や独りよがりだったんじゃないかという虚しさ、近所の目… 欲しいものを手に入れる時は夢中で気が付かないけど冷静になってみれば酷い現実なんだろうね。本当に悪人なんてそんなにいないから、罪悪感を埋める為の帳尻合わせ的な人生が始まっちゃうんだよ、たぶん。『私は決して幸せです。とは言ってはいけない』って…悲しいよね。 だけど主さんはまだ大丈夫。いつか本当に誠実な人との子供を産んでください。 とりあえず生理きてよかったですね😄 そういえば、私もそろそろ生理の時期だ~😱

No.432 09/11/08 13:37
匿名さん0 

>> 431 彼からは朝にメールが来たきりですが

返信がなくても、そこまでつらくなりません

以前は、彼の休日は苦しくて苦しくて仕方がなくて、何度も何度もメールしてしまっていましたから…

憑き物が、取れた感じです☺

No.433 09/11/08 14:35
匿名さん193 

>> 432 彼には生理がきたこと伝えましたか?

彼はそれでも返信がないのでしょうか?

• << 435 返信きました! ちなみに、生理来たことはまだ言ってません… なんとなく言うか迷ってます(笑)

No.434 09/11/08 14:42
匿名さん49 

>> 431 ぽんのすけさん女性だったんですね⁉ お名前から男性かと…(笑) わたしは新参者のファイターズ、伝統あるジャイアンツに勝てませんでした。 … 洒落たメール内容ですこと😌

彼が何を考えようが悩もうが、もう主さんには関係ない事!
その調子でドンドン前進していっちゃってください。

今の主さんになら届くかな…
不倫から略奪婚した人のスレ見た事あります?皆さん悲惨だよ。罪悪感や独りよがりだったんじゃないかという虚しさ、近所の目…
欲しいものを手に入れる時は夢中で気が付かないけど冷静になってみれば酷い現実なんだろうね。本当に悪人なんてそんなにいないから、罪悪感を埋める為の帳尻合わせ的な人生が始まっちゃうんだよ、たぶん。『私は決して幸せです。とは言ってはいけない』って…悲しいよね。

だけど主さんはまだ大丈夫。いつか本当に誠実な人との子供を産んでください。

とりあえず生理きてよかったですね😄

そういえば、私もそろそろ生理の時期だ~😱

• << 436 彼が野球好きなんでよく例えてましたね。 ノーアウト満塁、バッターボックスに松井(彼の子ども)を迎えるピッチャーの気分だよ! もう9回表!勝ち目なし! スペシャル代打もいない、つないでつないで、逆転勝利するには余程の集中力がないと!相手ピッチャーには非がないわけだし、 そのままやったら普通に試合終了だよ!と😱 満塁ホームランなんか打たれたらトラウマになって、 もう恋できないよ…なんて。 彼には野球詳しくなったね と褒められました…😱 そうですよ、略奪したって、手に入れられるのは 彼と一緒にいられるという事実だけ。 あとは失うものばかり。 幸せになれるのは二人だけで、あとはみんな不幸。 そこまで自己中心的になっていいのかって。 彼も、自分の想いだけでみんなを不幸にしていいのかって迷いがあるんだよって かつて、か細い声で言ってました。 二人共、スレスレのところで 人として大切なものを忘れずに済んだということでしょうか。 妊娠してるかもな私をあっさり無視したことは許せませんけどね💢💢

No.435 09/11/08 14:44
匿名さん0 

>> 433 彼には生理がきたこと伝えましたか? 彼はそれでも返信がないのでしょうか? 返信きました!

ちなみに、生理来たことはまだ言ってません…

なんとなく言うか迷ってます(笑)

No.436 09/11/08 14:52
匿名さん0 

>> 434 洒落たメール内容ですこと😌 彼が何を考えようが悩もうが、もう主さんには関係ない事! その調子でドンドン前進していっちゃってください。 … 彼が野球好きなんでよく例えてましたね。

ノーアウト満塁、バッターボックスに松井(彼の子ども)を迎えるピッチャーの気分だよ!
もう9回表!勝ち目なし!
スペシャル代打もいない、つないでつないで、逆転勝利するには余程の集中力がないと!相手ピッチャーには非がないわけだし、
そのままやったら普通に試合終了だよ!と😱

満塁ホームランなんか打たれたらトラウマになって、
もう恋できないよ…なんて。

彼には野球詳しくなったね と褒められました…😱

そうですよ、略奪したって、手に入れられるのは 彼と一緒にいられるという事実だけ。
あとは失うものばかり。

幸せになれるのは二人だけで、あとはみんな不幸。

そこまで自己中心的になっていいのかって。

彼も、自分の想いだけでみんなを不幸にしていいのかって迷いがあるんだよって
かつて、か細い声で言ってました。

二人共、スレスレのところで 人として大切なものを忘れずに済んだということでしょうか。

妊娠してるかもな私をあっさり無視したことは許せませんけどね💢💢

No.437 09/11/08 15:07
匿名さん49 

>> 436 許せないか…😓

ま~確かに男として最低だよね。

幸せになって見返してやればいいんだよ😄『いい女手放してしまった😱』って後悔させるのが最高の仕返しじゃない?主さん自身は幸せなわけだし一石二鳥✌

愛する人の子を産めるって本当に幸せな事だよ。もちろんそれ【だけ】が女にとっての幸せだとも思いませんよ。

主さんが夢みてた未来は彼と…ではないんだよ。
本当に幸せにしてくれる人が必ずいるから、今の辛い別れがあるんですよ。

と、思えたらいいですね😄

だけど実際、奥さんが知れば深く傷つく事をしてしまった事実は消せないから…今更、主さんを責めるつもりはないけど忘れないでくださいね。

そして今度こそ幸せになってね✌

No.438 09/11/08 19:29
匿名さん0 

>> 437 あーでもやっぱり彼が好きです😢
奥さんが羨ましい😢

No.439 09/11/08 20:12
匿名さん49 

>> 438 おっ!
本音が出たな😁

奥さんが羨ましいよね。
羨ましいと思う存在があるから余計苦しいのかな😓
不倫経験ないから分かんないけど💧

大好きな人と別れるのは辛いですよね。
だけど、また不倫に浸かってる主さんには戻ってほしくないです。だからって何もできないけど…

でもそんなに人を好きになれて羨ましいです✨
私はもう新鮮な恋心忘れちゃったよ~😆

そこまで想う気持ちを持てて主さんは幸せだね😄

No.440 09/11/08 20:31
匿名さん0 

>> 439 お酒飲んでるからですか
これが本音なんでしょうか😥

No.441 09/11/08 22:18
匿名さん0 

>> 440 もう私馬鹿です最低です

• << 443 主さん どーしちゃったの? なんか辛い事あった? お酒の勢いに負けちゃったか⁉ 今は辛いときだから明日でも明後日にでも…いつもの主さんに戻ってれば、それでいいんだよ✌
  • << 445 こんばんわ😌 生理来て良かったね😣 今は辛い週末も段々彼が居ない生活に胸が苦しい思いから、居ない事に慣れる日が必ず来ますよ😌 未だに慣れてきたけど、連絡来たら飛びついて応対してしまうだろうと、私でさえ思うくらいです😅 でも、忘れられない日数分それだけ愛する人が居た事は幸せだったと段々思えるようになります😌 確実に一歩引いた思いに変われる。距離を置くと考えも変わってくるから人は不思議な生き物です😄 彼は愛した人。夫婦にはなれなかったけど。 そう、それが運命なんですよね。自分の運命は自分の力で変えられる。けど人の運命は自分が変えられる物じゃないんですよね。 お酒は程々にね。 少しずつ彼より周りを見て周りの違う景色に、進めると良いですね😌

No.442 09/11/08 22:24
しゃん ( ♀ Xuvp )

私もお酒飲んでレスします🍶(笑)

次は「羨ましい」と他の女性が思ってしまうような相手に恋しなきゃ❗

今の相手は正直言って他の女性には魅力ないですもん。

「いい男は他にもいるよ❗」って言葉、誰かに夢中になってるときは「そんな事ない❗あの人が運命の人だから❗」
って思うけど、そうじゃなかったって思う時が主さんにも来るよ。

主さんが彼を更生させる必要もなし。
妊娠中に不倫するような夫を持つ奥さんを羨ましがる必要もないよ。(奥さんも可哀想すぎるけど…)

いつか妊娠した主さんのお腹を愛おしく撫でてくれるような旦那さん、きっと見つかるから。

負の感情だけで突っ走らずに前を見て生きてほしいです。

• << 446 同感です⤴ 主さん、自暴自棄にだけはならないでね✋ 主さんの意志で人生いくらでもやり直せるからね😉
  • << 448 いただいたメールがごもっとも過ぎて彼に送っちゃいました☺ 要は、わたしが幸せになればいいだけですもんね お酒飲みながらメール、なんか嬉しかったです😁

No.443 09/11/08 22:58
匿名さん49 

>> 441 もう私馬鹿です最低です 主さん

どーしちゃったの?

なんか辛い事あった?

お酒の勢いに負けちゃったか⁉

今は辛いときだから明日でも明後日にでも…いつもの主さんに戻ってれば、それでいいんだよ✌

• << 449 優しい… ありがとうございます😢

No.444 09/11/08 23:00
匿名さん269 

この場合、主が払う慰謝料ってどのくらい?
200万くらいかな(笑)

• << 447 離婚に至らないし、 彼の方が強い立場だったことを考えれば、 100万もいかないと思うねですがね。

No.445 09/11/08 23:05

>> 441 もう私馬鹿です最低です こんばんわ😌

生理来て良かったね😣

今は辛い週末も段々彼が居ない生活に胸が苦しい思いから、居ない事に慣れる日が必ず来ますよ😌

未だに慣れてきたけど、連絡来たら飛びついて応対してしまうだろうと、私でさえ思うくらいです😅

でも、忘れられない日数分それだけ愛する人が居た事は幸せだったと段々思えるようになります😌

確実に一歩引いた思いに変われる。距離を置くと考えも変わってくるから人は不思議な生き物です😄

彼は愛した人。夫婦にはなれなかったけど。
そう、それが運命なんですよね。自分の運命は自分の力で変えられる。けど人の運命は自分が変えられる物じゃないんですよね。

お酒は程々にね。
少しずつ彼より周りを見て周りの違う景色に、進めると良いですね😌

• << 450 わあ 27さんも そんな風に 彼との距離 作れるようになったんですね。 良かったですね… 必ず、27さんの優しさをわかって包み込んでくれる方、現れますよ!ぜひその知らせ、聞きたいくらいですよ…✨ 縁の無かった彼は、これから出会う素敵な彼に会うための助走期間、練習、踏み台… みたいなものですよネ!😁

No.446 09/11/09 03:13
匿名さん365 ( 20代 ♀ )

>> 442 私もお酒飲んでレスします🍶(笑) 次は「羨ましい」と他の女性が思ってしまうような相手に恋しなきゃ❗ 今の相手は正直言って他の女性には魅力… 同感です⤴
主さん、自暴自棄にだけはならないでね✋
主さんの意志で人生いくらでもやり直せるからね😉

• << 451 優しい✨ ありがとうございます 酔って彼を責める内容のメールをしてしまった… 優しくしてくれた人が数時間単位で 俺を責めるメール。 ちょっと…色々な可能性を考えてしまう。 てようやく、私を患者扱いし始めました。 だから私は患者だって言ってるのに😱

No.447 09/11/09 08:07
匿名さん0 

>> 444 この場合、主が払う慰謝料ってどのくらい? 200万くらいかな(笑) 離婚に至らないし、
彼の方が強い立場だったことを考えれば、
100万もいかないと思うねですがね。

No.448 09/11/09 08:09
匿名さん0 

>> 442 私もお酒飲んでレスします🍶(笑) 次は「羨ましい」と他の女性が思ってしまうような相手に恋しなきゃ❗ 今の相手は正直言って他の女性には魅力… いただいたメールがごもっとも過ぎて彼に送っちゃいました☺

要は、わたしが幸せになればいいだけですもんね

お酒飲みながらメール、なんか嬉しかったです😁

No.449 09/11/09 08:10
匿名さん0 

>> 443 主さん どーしちゃったの? なんか辛い事あった? お酒の勢いに負けちゃったか⁉ 今は辛いときだから明日でも明後日にでも…いつもの主さ… 優しい…
ありがとうございます😢

No.450 09/11/09 08:15
匿名さん0 

>> 445 こんばんわ😌 生理来て良かったね😣 今は辛い週末も段々彼が居ない生活に胸が苦しい思いから、居ない事に慣れる日が必ず来ますよ😌 未だに慣… わあ 27さんも そんな風に 彼との距離 作れるようになったんですね。
良かったですね…
必ず、27さんの優しさをわかって包み込んでくれる方、現れますよ!ぜひその知らせ、聞きたいくらいですよ…✨

縁の無かった彼は、これから出会う素敵な彼に会うための助走期間、練習、踏み台…
みたいなものですよネ!😁

• << 463 おはよう😌 体調大丈夫ですか? 偉そうな事言いながら、私は、まだまだですよ😞 彼が連絡くれそうな時間は携帯手放さなかったり。 もう今日は来ないなって時間になると、心が痛くて今日一日終わったな…と、また明日に期待。明日なんて、もうないのにね😣 そんな日々です😓 でも自分のこの思いを晴らしたくて、毎週、彼は病院に通ってるから会うのは簡単。けど、自分から会いに行ってまで話す事に意味を感じられなくて、このままで良いやって思えるようになっただけなの😢 連絡きても会わない私にならないと。まだまだです😅 素敵な人は…多分居るのかも。仲良しになった人とかでタイプと思える人も居るし。ずっと友達だと思ってた人から淋しい時は会いに行くと言われる事も…。 でも彼じゃないと嫌だと思う私が、会いたいのは彼。話したいのは彼。まだ周りを受け入れられない状態です。 素敵な人が周りに居ても自分が彼以上に大事に思えないと多分完全離脱は無理かもです😞 だから今は一人を楽しむ時期だと心を磨く時期だと思います。 また大事な人を傷つける自分にならないように。😌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧