注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.99 08/04/14 16:04
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫98

幸之助は岡島に話した。

比奈子を好きだった事…

でも比奈子は幸之助を父親としか見ていない事…

幸之助も今は父親と同じような気持ちでいる事…

比奈子との関係を智江に誤解されている事…宗一郎に誤解されている事…

そして…智江が宗一郎を連れて実家に帰った事…

岡島は黙って聞いてくれた。
最後まで聞くと、岡島は言った
「宗にまで誤解されてんのか…幸ちゃんもショックやけど…宗もショックやろな…智江ちゃんを迎えに行けん事情は知ってるよ…でも智江ちゃんは幸ちゃんが迎えに来るのを待ってるんと違うか…?今すぐ迎えに行ったらなあかんよ…」

幸之助が答えた
「それは…わかってる…わかってるけど…比奈子も放っておかれへん…俺を必要としとる…そんな気がするんや…そんな中途半端な気持ちで迎えには行けん…」

岡島は怒った
「何を言ってるんや!どっちが大事か考えろ!お人好しにもほどがある!幸ちゃんは、あの女の何を…」

幸之助が遮った
「何を知ってるんや…って言いたいんか?…全部知ってるよ…全部知ったからこそ…不幸のどん底から救い出してあげたいんや…俺も早くに親を亡くしたから…」

99レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧