注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.129 08/05/08 18:18
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫128

瞳を閉じたまま…比奈子は続けた
「お金が欲しくて会いに行ったんじゃない…比奈子はパパに助けてほしかった…パパと一緒に暮らしたかった…でもパパは言ったよね…今の家族が大事だと…」

「…」

「でも…そのお金がパパにとってどれ程大事なお金だったかなんて知らなかった…パパが自殺して初めて知った…」

「…」

「パパの新しい奥さんに比奈子は電話したの…そして酷い言葉で散々罵った…お前らなんか死んじゃえって…パパ…ごめんね」

「…」

「だからもう二度と…比奈子はパパを手離さない…逃がさない…」

比奈子がそっと目を開け…幸之助を見つめて呟いた
「ねえ…パパ」

その言葉に…幸之助は心の奥底に恐怖にも似た得体のしれない気持ち悪さのようなものを感じた。

「俺は比奈子の父親じゃない…比奈子の父親は…もう亡くなってるんや…」

比奈子は幸之助の上着の両方の袖口を掴むと激しく引っ張り…そして怒鳴るように言った
「パパはここにいる!比奈子の目の前にいる!パパ比奈子を誉めてよ!パパを苦しめたお金に比奈子は復讐したの!」

「だから手段を選ばす…金の為に他人を騙したんか…?パパはそんな事しても喜ばへんぞ!」

最新
129レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧