注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.9 08/03/28 09:44
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫8

当の岡島はキョトンとしている。

「て言うよりも…私ら全員あんたと友達になりたいんやんか…あんた名前何ていうん?」
親方は全然知らん顔で弁当を掻き込んでいる。いや、少し口元が笑っているようにも見える。

「お、俺岡島って言うねん…こいつが同い年の幸之助や…」

岡島が見知らぬ女に声を掛けられるのは初めてではなかった。それなりに遊んでる風でもあったし、男の幸之助から見てもかなりのイイ男だった。幸之助にはそんな経験もなければ、男っぷりもお世辞にもいいとは言えないので時々羨ましく思った事もあった。だが流石の岡島もいっぺんに三人の女から声を掛けられた事はなかったのか少し動揺してるようだ。

「あさっての日曜は休みやろ?私ら三人と遊ぼうや!幸之助君も遊ぼう!そや、もう一人誘って-や!そしたら三対三になるし」

岡島は少し考える素振りをした後…
「わかった、その代わり条件がある。確か…もう一人ちっちゃいこがおるやろ?そのこも誘ってほしい。」

今度は直子が少し考えた後…
「智江か…岡島君のタイプなん?」

「そんなんちゃうよ!でも誘ってほしい。」
「う…ん…わかった、誘ってみるわ」

9レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧