注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.8 08/03/28 08:55
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫7

智江を除いた三人が印刷所の方から現場の方に向かって歩いて来るのが見えた。

それと同時に親方が
「そろそろ飯やな…岡ジ!幸ちゃん!飯にしよか!」実によく通る声だ。

幼い時に父を亡くし、二年前に母を亡くしていた幸之助は親方の家に住み込んでいて、お弁当は親方の奥さんがいつも同じ物を二つ作ってくれていた。
そのお弁当を広げ、さあ食べようと思った時、いつもは素通りする筈の女事務員達がこっちに近付いてきたのだ。
そして一番背の高い女が口を開いた。
「私、直子って言うんやけど…このこがあんたと友達になりたいって言うてやんねん」と言って自分の右側にいる女の肩を幸之助達に差し出すように少し押したのだった。

その時に気がついた。幸之助が度々目が合うと思っていたのは勘違いで、本当に目が合っていたのはいつも隣で仕事をしていた岡島だったという事に…

8レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧