注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.30 08/03/31 09:16
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫29

さっきまでの幸之助は、美雪の美しさに少しドキドキしていたが…今は落ち着きを取り戻していた。

本当は岡島と美雪の関係の方が気になったが、あえて詮索する事はしなかった。
それに岡島は独身だし、確かに昔の若々しさは失ってはいたが今も尚イイ男には変わりはなかった。仮に美雪とただならぬ関係だったとしても、別に何の問題もない訳だから。

それからしばらくして、スナック・オーシャンをあとにした。
美雪は幸之助達をビルの出入口まで送ってくれ、何度も頭を下げていた。

その後、岡島が馴染みにしているバーをはしごして再び外に出た頃には午前2時を回っていた。

岡島とこんな時間まで飲み歩くなんて事は本当に久しぶりだった。結婚してからは無かったかも知れない。

仕上げにラーメンを食べ、その店をでた所でタクシーを止めた。

幸之助が先に乗り込んで奥へ詰めると…岡島は乗らなかった…運転手に幾らかのお金を握らすと
「幸ちゃん!今日は楽しかった!智江ちゃんや宗にも、よろしくな!」
そう言って車の扉を閉めようとしたのだ。

30レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧