注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.29 08/03/31 08:24
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫28

前もって何も聞かされていない…幸之助は益々意味がわからなかったが、次の美雪の一言で謎は解けた。

「今度、弟の圭一がお世話になります。色々迷惑かける事もあるかもわかりませんけど、よろしくお願いします」

岡島とはしょっちゅう鳴門で会っていたが、岡島が圭一を一緒に連れて来る事は全くないと言うほどなかったので…圭一の私生活等は全く知らなかったし、圭一に姉がいるなんて事は勿論初耳だった。
ただ…以前岡島が、弟子の圭一が時々仕事をズル休みするのを、困った奴だと愚痴をこぼしていたのを思い出した。

美雪が自分達姉弟の事を話してくれた。

美雪と圭一は九つ離れていて自分は26才になる…故郷は九州の福岡の小倉で、先に大阪に出て来ていた自分を頼って圭一も大阪に出て来た…その頃自分はキタに勤めていて、その店に客として来ていた岡島に弟の仕事の面倒を見てもらえないかと頼んだ…しばらくは圭一と同居していたが、岡島が敷金を援助してくれて今は住まいを別にしている…両親は健在で真ん中の弟と三人は九州で農業を営んでいる…

岡島はすでに知っているのだろう…美雪の話にときおり黙って頷いていた。

29レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧