注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.120 08/04/21 15:48
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫119

「当然その悪い噂は店にも知れ…結局クビになったんや…一度悪い噂が立つとキタやミナミで働く事はほぼ不可能や…まあ自業自得や…でもそんな姉を見かねて圭一が俺に頭を下げて来たんや…どこかいい店を紹介してやってほしいと…圭一はクビの原因を知らんから平気で頼んできたんやなあ…そやけど…さっきも言うたけど一流クラブなんかはどこも雇ってはくれへん…そこで昔から俺が付き合いさせてもらってる明美ママに頼んだんや…ああ見えてあのママは気っ風のええ人で…全ての事情を知った上であの女を雇ってくれたんや…私がその娘を立ちなおらす…言うてな…でも…あかんかった…ママが遠藤の事に気付いた時には手遅れやった…ママは自分の孫を連れて…偶然を装おって遊園地にも行ったけど…全ての話がついてた後やったんやなあ…遠藤を死なせたんは自分の責任やから…そう言って店を閉める決心をしたんや…それを…幸ちゃんには全部ママの責任にしとる…許されへん!」

幸之助はショックだった…

ただ…まだ幾つかわからない事が幸之助にはあった…

岡島はその疑問にも全て答えてくれた

それは…

120レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧