注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.119 08/04/21 15:09
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫118

「あの女の頼みで圭一を預かるようになって…それが縁であの女もプライベートな話を俺にするようになったんや…その頃のあの女は店での売り上げもナンバーワンで、ようさん稼いでた…ところがその当時付き合ってた店のボーイに、貯金の全部を持ち逃げされよったんや…ここまでは幸ちゃんが聞いてる話と一緒や…それからのあの女は、好きな男に騙されたショックと何千万という大金を失ったショックで…おかしなってもうた…自分を可愛がってくれてた客の弱味を握っては、ゆするようになったんや…その頃のあの女は弱味を握る為なら平気で客と一夜を共にしてた…圭一が意味もわからず…客が家に怒鳴り込んで来たって言ってた…俺も何となく悪い噂は聞いてたんやが…圭一の話を聞いて確信したんや…俺は圭一ごと縁を切ろうかとも思ったけど…幸ちゃんも知っての通り、圭一はあれでなかなか仕事は出来るし頭のええ子や…それで俺は圭一の住まいを面倒見て…あの女から引き離したんや…」

幸之助は言葉が出なかった。

相槌すらうてない…

岡島は更に続けた…

119レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧