注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.121 08/04/21 17:09
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫120

どうして岡島は比奈子に幸之助を紹介したのか…?

岡島は言った…
比奈子は岡島と明美ママの関係を知らなかった…
それは…プライドの高い比奈子には岡島の紹介というよりも、ママが比奈子のホステスとしての実力に惚れ込んでスカウトした…という事にしたからだと言った。
もちろん圭一にも内緒にしていたらしい。

オーシャンで働く事をきっかけに比奈子には立ちなおってほしい…勿論岡島もそう考えていたが…万が一比奈子がまた客を騙すような事をしようとした時には岡島とママが無関係と思わせていた方がお互いに情報が入りやすいと思ったからだと言った。
店で…しかもママのすぐ側で遠藤親子と遊園地に行く約束をしてたくらいだから…その岡島の考えはあながち間違ってたとは言えないだろう。

店にも時々顔を見せ…弟の面倒も見てくれている岡島が故郷へ帰ると聞いて、弟の行く末を心配したらしい…

そこで、比奈子を安心させる為に幸之助を紹介したのだと言った。
岡島は
「まさかあの姉弟の父親と幸ちゃんが瓜二つて…しかも幸ちゃんが一人であの店に行くとは…その時には考えもしてなかったんや…」
申し訳なさそうに言った。

121レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧