注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.102 08/04/17 06:36
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫101

午後3時の休憩時間に…比奈子に電話をかけた。

比奈子はオーシャンの仕事を終えた午前2時頃にマンションに来てほしいと言った。

幸之助の話の内容が気になるのか、随分聞かれたが…会ってから詳しく話すと言った。

幸之助は出来る事なら外で会いたいと言ったのだが…上着も預かったままだから…と言われ仕方なく了解した。
どうして上着を取りに戻らなかったのか…?とも聞かれたが、それには言葉を濁した。

幸之助は比奈子への電話を切ると、岡島にも電話をかけた。

昨晩最後まで言えなかった自分の気持ちも話したかったし、今晩比奈子に会う事も伝えたかった。
だが…岡島は留守だった。
事務員らしき女の話では出張だと言っていた。

自分を父親と思えばいい…比奈子にはそう言った…

でもその一言が結果的に…智江や宗一郎を傷つけてしまった…

だからと言って逃げるのは嫌だ…逃げるのではなく…比奈子にはせめて最後に父親代わりとして出来る事をしてあげよう…それがケジメだ。

その頃岡島が…昨晩の電話の後、北陸道をぶっ飛ばして…芦屋にいる事など幸之助は知るよしもなかった。

102レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧