注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.103 08/04/17 09:45
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫102

午後5時を少し過ぎた頃…帰り支度をしている時だった…幸之助はそれとなく圭一に尋ねた
「圭一は俺に似た親父さんとは随分会ってないのか?」

すると圭一は少し困惑顔で
「ええ…まあ…」
そう言って濁した。

自分達…姉弟を捨てた父親…そんな思いがあってあまり触れられたくなかったのかもしれない
「すまん…つまらん事聞いて…」
幸之助が謝ると…

圭一は言った
「いいんです…会いたくても会えないんですよ…もう死んでますから…」

亡くなっていたとは思わなかった…

圭一は更に続けた
「おやっさんだから言いますけど…俺達姉弟を捨てたあと…悪い奴に騙されて…自殺したんです…首吊って…」

圭一の心の中では既に消化されている思い出なのかもしれない…何故なら、辛い話をさほど辛そうに話している様子がなかったからだ。

圭一が言った
「俺はいいけど…思い出の多かったお姉ちゃんは辛かったと思います…お姉ちゃんが最後に会って…大阪に出て来た翌日の出来事でしたから…」

比奈子にお金を渡した次の日だ…
知らなかった…

「だから…お姉ちゃんは、いまだに認めないんですよ…死んだ事を…」
圭一は比奈子を憐れむような口調で言ったのだった。

103レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧