注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.101 08/04/17 06:01
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫100

翌日は現場に出た。

自分が現場に出ている間に智江や宗一郎から連絡があるのでは…そう思うと気が気ではなかったが、親方である以上和也や圭一に迷惑をかける訳にもいかない。それに施主や工務店にも申し訳がたたない。

明日には智江や宗一郎に会える…会える保証などどこにもなかったが、そう信じ自分の気力を奮い立たせて現場に出た。

比奈子をオーシャンのママから救う事が、比奈子そのものを救う事になるのか…それはわからない。

ただ…幸之助にはその考えしか思いつかないし、その考えを実行するしかないと思った。それに智江や宗一郎が出て行った現状を考えると、あまり考えてる時間もなかった。

自分と比奈子の関係にケジメをつける…自分と比奈子の間にケジメをつけなければならないような、やましい事は一つもない…かもしれない。

では、何にケジメをつけるのか…?

それは…比奈子に対して自分が抱いてしまった恋心…たとえそれがたった一度だけだったとしても…

今まで自分が一度も嘘などついた事がなかった智江に対してへの罪悪感…

そう考えると…自分自身へのケジメなのかもしれない…そう思った。

101レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧