注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

友達関係の修復

No.4 23/12/29 15:56
匿名さん2
あ+あ-

≫3

その人が共通の友人に本音を話すかなんて分からないのだから、他に原因があるとは言えないなんて事はないと思うよ。

尾行されたと疑っているというのは、主さんが確かめに来たと思われてるかもしれない事になるわけであってさ。例えば嫉妬や妬みなどたとえ友達であっても恥ずかしくて人に話したくないのかもしれないわけだよ。

男同士だと腹を割って話せれば問題なく収まる場合もあるわけ。といっても相手が腹を割って話してくれないのならどうにもならん。

この件はもう置いといて、今までどおり何気ない会話で連絡するのを根気良く継続したり、飲みに行こうとたまに誘ってみたり、会って話せるよう電話で話せるよう直接話せるようなキッカケを求めていくしかないよね。誤解だし俺は仲良くしたいというのをそうやって態度や行動で示してみてどうかなんだよ。それでもシャットアウトされてしまうならどうにもならないよ。相手がまた主さんと遊ぼうという気分にならない限りどうにもならないのだから。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題