注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

続☆お仲間募集

No.448 19/08/25 16:24
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

こころさんや主さんのお話よんで、先日の事件前の私達のLINEを見直してみました。あの頃は私はどんな気持ちだったかな?って。
確か彼が忙しくて全然触れ合えず、すごくモヤモヤしていました。お盆に会う日程も決めていなくて。
でも彼と別れるかもしれないって突然なり、1週間色々考えました。別れた方がほんとはみんなが幸せになれる事なんだろうけど。仮に奥さんが知ったら今すぐ別れろって話です。私自身は彼を失いたくないという気持ちが強かったです。けどあとは、彼の気持ちですよね。彼が最初迷っているのかと思ってたし、迷うくらいなら別れた方がましとも思ったけど。
1週間後会って彼の変わらない気持ちを聞いた時、絶対別れられないって思いました。たとえこれから触れ合う時間なくても、デートが減っても、悩んだ1週間を思ったら彼との別れを覚悟したあれはホントに私にとって地獄でした。表向きはなんとかやってても、元気もなく食欲もなくなり、それこそ子供に影響でそうでした。もうそんな存在なっているんだなと。別に未来になにかを望んでいたわけじゃないけど、ただ彼の今後関係ない存在になるっていうことは考えられないって。

私はなぜか初めから子供に悪い影響でるとか思ってませんでした。いたって変わりなくしています。だいぶ大きいので自立してるところもあるからかもしれませんが。送迎など毎日毎日頑張っています。たまに彼と会う時だけは、自転車や歩きでお願いしていますけど、出来る時は買い物やなんやら要望に応えて子供中心です。でも頭の中は彼の事でいっぱいですけど。だからがんばれるし、そうじゃなかったら、自分の人生子育て終わったら
何もなかったなって思います。それが不安な時ありました。だから彼には感謝しています。私の人生を輝かせてくれてって。

今現在、落ち着いています。一瞬、嫌なことを考えそうな気がしたら考えないようにします。それは思い違いだからです。彼はそんなこと一言も言っていないから。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧