注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

続☆お仲間募集

No.447 19/08/25 15:29
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫444

ほんとにズルいー!ってしばらくなりそうです。上司命令なので…でも出来るかぎり彼は自分じゃない人に頼みそう、頼みたいと思ってると思います。
あと、そうですよね。やっぱり早めにデートの予定聞きたいです。でもいつもギリギリ。天気やなんやらで仕事の予定もかわったり、飛び込みで入ったりするのもあるからですかね。今週は別の絶対の用事ですが、来週の仕事ならもしかしたら…やりくりしてくれるかな💦できればの話ですが。

私は人見知りするタイプなのであまりグイグイ初対面からいけなかったです。徐々に彼と会話を重ねて…いつの日か2人の時はとても楽しく話していました。それが2日目にして彼の前でクネクネして話す彼女をみて、んー…なんだコイツみたいな笑。
それに、私が彼とか他の男性に仕事の事や言伝を話している時になぜか入ってくるんです。そうです!みたいな感じで。仲間に早く入りたいんだろうけどやだー。みんな感じの良さそうな人だよねって。
ちょっと先が思いやられますね。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧