注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

続☆お仲間募集

No.449 19/08/25 19:23
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

≫429

苺さん、ありがとうございます。返事遅くなってしまいましたすみません。

苺さんに言われて思いました。
私の誕生日を覚えていてくれただけでも喜ばないとなんですよね。だけど私は彼の反応の薄さに不機嫌になってしまった。
彼の気持ちはやっぱりこんなもんなのかな…って寂しくなってしまって。
夜に彼から一つ歳とったんだから不貞腐れるのとわがままはやめてくださいってLINEがきました。
だから私はいつも不貞腐れてるわけじゃ無いけど、結局は私が不満を言う形になってしまう。
我慢をしてるとこうやって思ってる気持ちが破裂してしまう。
彼がいつも私に対して色口にする言葉は気持ちの中に無ければきっと出てこないよね。
いつもこうやって雰囲気を壊してるのは私だよね。こんなんじゃ私と何かしたくならないのは当然だよねって言ってしまいました。

でも分かりました。ごめんなさいの一言だったから、またスルーされるんだね。って言ったらこう言う事を掘り下げてくるのは正直面倒くさいといわれてしまいました。
やっぱり愛されてるんじゃ無いんだな…
結局彼は楽しい事、興味のある事以外は面倒くさいから関わりたく無いんだなって感じてしまいました。
だから彼に今日時間下さい。ダメならもう私は諦めますとLINEしました。
中々LINEを見ないなと思ったらその日彼のお父さんの容態が悪くなって救急車で運ばれたそうです。
なので今日は勘弁してもらいたいとそれっきり連絡は取れてませ
ん。
もしかしたらお父さんは危篤なのかな…とか少し不安です。
落ち着いたら連絡下さいとLINEしたので、彼からいつ連絡が来るか分かりませんが待ってる状態です。

私の中で別れようとしたけど、も

しかしたらもう少し考えなさい、それでいいのか?とか神様が言ってるのかな…とかアホな事を考えてしまった私が居ます。
彼と付き合った時から彼のお父さんが介護生活だった事もあって、もしも何かあった時はどうしたらいいんだろう…って考えて来ました。
こんな時、側に居てあげることが出来る奥さんが本当羨ましいです。
彼は性格上何も望まないと思いますが、それでもこう言う時には心配だし側に居たいですね。

もしかしたらまた彼に起きた出来事で私に別れを行ってくるかも知れません。
今彼の連絡を待つ事だけしか出来ませんが、どうしたらいいのかわからない状態です。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧