注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

保育園の対応に嫌悪感

No.20 15/04/28 09:14
通行人10
あ+あ-

≫3

怪我してからじゃ遅いんですよね。
園側に色々言いにくいとは思いますが、入園時の説明会で冊子など配られていないのでしょうか。
民営化してもそれ以前のマニュアルがあるのだから当面それを元にすれば対応のブレは無いはずですよね。
新任だとしてそのマニュアルがあればほかの保育士との統一はある程度測れます。それができない原因は『物覚えが悪い』という人的ミスだと思いますよ。保育士に限らず如何なる職種であっても就職して規則や流れ、対応を覚えるのは当たり前のこと。
ウチは子供が前歯が曲がり神経が駄目になる程の怪我をしたのにティッシュで拭いただけでなんの連絡もなしという保育園でした。
主さん。保護者どうしの横展開をしてお子さんを守ってください。

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧