注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.500 14/07/02 00:35
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

>>496
ヒマ人493さま、こんばんは。
さっそく内容書き込んでくださり、ありがとうございます。
大学が違うだけにいつも一緒というわけにはいきませんが、遊んだり連絡とりあったりと楽しい時間をもっているんですね^^ 確かに先に友達関係で仲の良い状態ができてしまうと、恋人にステップアップするタイミングが難しいかもしれませんね。彼の気持ちと今後の流れを占わせてください。
あと、スレがいっぱいになったので、『初心者ですが、タロットで占わせてください2+』をたてます。そちらで結果を報告させてくださいm(_ _)m結果は明日になる予定です。よろしくお願いいたします。

>>497
匿名497さま、こんばんは。
さっそく書き込んでくださり、ありがとうございます。
これからの結婚運についてですね! 今後良い出会いがあり、それが結婚へと結びつきますように、願いながら占わせてくださいね。
では、今後1年(そしてそれ以降の流れ)を12月で引いてみつつ、場所など具体的なことも見てみたいと思います。
それでですね、お蔭さまでこの2スレがいっぱいになったので、『初心者ですが、タロットで占わせてください2+』をたてます。そちらで結果を報告させてくださいm(_ _)m結果は明日以降になる予定です。結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

>>498
名無し173さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

あなたの返済が少しでも進むと良いなぁと思っています。
そう、問題は次々と現れるかもしれませんが、
土俵際だと思っても、あなたの言うように、踏ん張りが大事ですね!
ファイトですよ!

私の占いやアドバイスで、そんな風に思っていただけるなんて、とても嬉しいし有難いです。けど、恐縮です(*'▾'*)もっと結果をきちんと読めるように伝えられるように、学んでいきたいと思います。
こちらこそ、占わせていただく機会をくださって、ありがとうございました。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題