関連する話題
占い練習中!!!
占います
易かタロットできる方お願いします。

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.499 14/07/01 23:46
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫492

シノリエルさま、こんばんは。
さっそくお返事をくださり、ありがとうございました。

そうですか、お子さん達が今は彼になついているように見えても、いつか真逆になってしまわないか……確かに不安ですよね。今回の占いでは、そうした緊張感も含めて、みんなで楽しく過ごせたらいいねと3人が思っている印象を受けました。もちろん行き違いがあったり喧嘩もあるかもしれません。仲たがいではなくて、家族みんなで一致団結しなければならない問題も出てくるでしょう。そういうことが起こっても、修復してまた仲良くなれる。
一緒に暮らすことで生まれる妙味を味わうというつもりでいると、不安がやわらぐかな、と思いました^^

誰かに自分の辛さを打ち明けることって、難しいですね。このくらいならまだ我慢できる、私が我慢すればうまく回る、そうこうしているうちに、我慢の風船は膨れ上がってしまいますよね。自分でカバーしようと思うその意思は、否定されるものではないです。ただ、何も言わずにいると、彼も周囲もあなたが何に苦しんでいるのか、何が問題で悩んでいるのかまでわからないんですね。そして限界になるまで溜め込んで、爆発させてしまう。爆発した時、あなたは我慢に我慢を重ねてそうなったのだけれども、周囲にはその原因も過程も見えないから、ただ驚き、ようやく心配することしかできないのです。
彼はきっとあなたに溜め込まず、辛さもさらけ出してほしいのかも。我慢や遠慮をして言わないよりも思ったことを小出しにした方が楽だよ、と言ってくれているのかもしれませんね。あなたも不満があるときは抑え込まずに彼に打ち明けた方が、彼も安心すると思いますよ。とても素敵な彼ですよね(*'▽'*)

お母さまも、あなたが療養を経て彼と結婚することになり、喜んでいるのではないでしょうか^^ひとりで考え込むのではなく、家族みんなで解決していけますように。応援していますからね。
こちらこそ、占わせてくださりありがとうございました。期間があきますが、また占い募集スレを立てるつもりですから、もしまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました