注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.5 10/02/10 19:37
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

少年は一度銃を腰のホルスターに収める。代わりに 1本のナイフを取り出した。
そして宙を舞う目標に向かって、勢いよく走り出す!
その後

ザッ!!

ある1歩で砂地を強く蹴り、目標に向かって高く跳躍した。普通の人間では有り得ない高さ。すぐに目標に辿り着いた。

しかし少年はそれすらも飛び越え、放物線を描きながらその後ろに回り込む。…そこで。

パシ!

何かを掴み取る。
それは、生物の片翼だった。

とん

少年はその勢いを利用し、生物の背中に足をつく。

「ギャぁ」

生物は、翼を掴まれたことと少年が上に乗ったことでバランスが崩れ、ぐらついた。そのまま墜落する前に

ザバッ!!

少年はその足場をナイフで横一文字に凪ぎ払う。同時にそこから再び高く跳躍した。

2つに分かれた生物の体が地に堕ちていくのを見届けながら。…少年は空へと駆け上がっていく。その時ローブの留め金は外れ、それは音を立てながら風に飛ばされていった。

唐突に、視界が開ける。

目の前に広がっているのは青。どこまでも続く…青い空だった。そして白光を放つ太陽は、宙に躍り出た少年のシルエットをくっきりと映し出していた。

5レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧