注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.4 10/02/09 21:02
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

そこにはいなかった。
それでは、どこに?

…すぐ近くだった。

たんっ
「グ?」

少年は、生物の左肩の部分に片手をついていた。そして右手の銃を、生物の頭に押しつけている。それは、丁度肩の上で逆立ちをするような格好だった。

ドン!!
「…が!」

発砲。後、少年は足をつく。
生物は崩れ落ち、また辺りに砂が増えた。…それは、一瞬の出来事だった。

だが少年はそこで手を止めない。

ズドンッ!ドン!!…ドン!!

重い音が3つ響く。銃を連射した音だ。直後、姿は見えないが、少し遠くで3つの叫びが聞こえた。

少年が扱っている銃は45口径。強力なその銃は、1発撃ったときの反動が強い。大人でも下手をすれば肩関節がおかしくなる程だ。…しかし、少年は平然としていた。1発どころか、連射しているのに。

次に少年は、自分に向かって何かが向かってくるのを感じ、右上を見た。しばらく砂しか見えなかったが、それは来た。

ゴオオォッ!

風音とともに現れたのは、大きな翼を背中に生やした生物だった。鳥のそれとは違う。とても歪な形をしていた。

…砂が舞っている。翼が起こす風で、砂嵐は作り出されていたのだ。

4レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧