注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.1 10/02/08 21:21
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

…暑い。

暑い日だった。もう10月だというのに。
遠くを見れば、地熱が作り出す陽炎が揺らめいていた。雲一つない空からは眩しすぎる日光が降り注いでいる。
砂漠の中にあるその小さな『国』は、透明なドームに囲まれていた。地球は今や人間が耐えられないほどの温度、そして紫外線に支配されているが、そのドーム…紫外線遮断フィールドによって『国』は守られているのだ。

それは、ドームの外でのこと。

ザッ…ザッ…

砂を踏みしめる音がする。この砂漠で人の足音が聞こえるなんて有り得ない筈だが、その音は確かに規則的な間隔で響いていた。

ザッ…ザッ…

歩いているのは、大きなぼろ切れ同然の白いローブを纏った小柄な人影だ。顔は目深に被ったフードのせいで見えない。

ザッ

足が、止まった。

「…………。」

ヒュウゥ…

風は起こり、渦を巻く。

…ゴォォォォオ…

風は強くなり、徐々に景色を砂の黄土色で塗りつぶしていく。

そして、15秒経つ頃には、辺りの視界は完全になくなってしまった。

しかし、その中でもローブの人影は動かない。目をかばうことも、しなかった。

最初
1レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧